語り部IRCログ #kataribe 2010-09-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-09-25をご活用くださいませ。

2010/09/25 00:00:00
[arca] 僕は風邪っぽい
[gombeLOG] ニョロボンうたこ
[gombeLOG] ぐるぐる
[utako] おふう
00:21:23 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[Suo] さて、今晩はそろそろ休みます。おやすみなさーい
00:23:11 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
00:23:13 ! Suo (EOF From client)
[utako] おやすみーん
[kisi_note] 気がつけば0時半前
00:52:25 MOTOImesi -> MOTOI
[H_Aoi] もといどんは御飯終了ですか
2010/09/25 01:00:00
[MOTOI] 実家で鍋つついてました
[H_Aoi] なるほど、私も偶に嫁の実家で馳走になります
[H_Aoi] そろそろ鍋も良い季節ですのう
[H_Aoi] 大根おろしを山の用に作って
[H_Aoi] 鍋に投入して鶏肉と白菜を煮て食べるみぞれ鍋が上手い
[H_Aoi] 美味い
[H_Aoi] 大根おろしを作るのが手間ですが
01:17:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] すしくいて
[Toyolina] 大根おろしで思い出した
[Toyolina] 大根おろしで鍋を満載にしてつくる鍋
[Toyolina] なんていうんでしたっけ
[Toyolina] あれをくってみたいなと思いつつ手間めんどくさそうって思うと
[H_Aoi] みぞれ鍋?
[Toyolina] っていうのかきっとそれ
[H_Aoi] 4〜5人くらいで集まって全員で大根おろしを作るといいよ!(おい
[H_Aoi] というか、それくらいたっぷり用意しないとダメなんだよねえ
[Toyolina] あれ大根の皮だけ剥いて
[Toyolina] フードプロセッサつっこんだらダメなんかな
[Toyolina] クイジナートパワーで
[Hisasi] いけるかもしれん
[H_Aoi] どうだろう、フードプロセッサって使ったことないからなあ
[H_Aoi] ウチは普通の竹製の鬼おろしでやってるから
[H_Aoi] とにかくコツはこれでもかってたくさん大根おろしを使うことだから
[H_Aoi] 大根おろしが山の用にあると鶏肉なんかするする胃に収まって胸焼けも有りません
[H_Aoi] あとポン酢重要
[sf] .k 大根おろし
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大根おろし をどうぞ♪
[sf] .k みぞれ鍋
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:みぞれ鍋 をどうぞ♪
2010/09/25 02:00:00
[gombeLOG] 銀カツラと聞いて女王アハメスしか思い出さなかった自分は25年前に生きているようだ(ぉ <#HA06から
02:05:32 MOTOI -> MOTOsleep
02:06:01 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-35-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
02:13:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[Hisasi] というわけで寝よう
[Hisasi] おやっすす。
[Toyolina] 小安
[arca] おys
[gombeLOG] おつー
02:19:45 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
02:20:48 Marcy0 -> Marcy
[utako] おやすみーん
[H_Aoi] おやす
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 私も寝よう
[H_Aoi] おやっしゅ
[gombeLOG] おつです
02:31:05 ! H_Aoi ("さぶい")
2010/09/25 03:00:00
03:15:15 ! hohoho (EOF From client)
[gombeLOG] では寝
[gombeLOG] おやす
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] おやすみーん
[sf] ずいぶん冷え込んでいるなあ。と思ったけど。
[sf] 水道水が、思った以上にぬるくて驚いた。
[sf] まだまだ地中温度は高いみたいね。
[arca] でも完全に風邪引いた
[sf] 温度差が激しいもんねえ
[utako] こっちはそんなに寒くないかも
[utako] わりと過ごしやすい温度
[sf] 窓を閉めないと寒くて困る程度です
[utako] 窓を開けたら外が意外と寒かった
[sf] PC暖房効果ですねっ
[sf] サーバのある部屋は窓全開のまんまです
[utako] PCの排熱が心地良い…
03:55:05 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/09/25 04:00:00
04:14:22 ! hohoho (EOF From client)
[utako] さて
[utako] ぽちぽち寝るぜ!
[arca] おys
[arca] ぼくもねるお
[utako] おやすみー
[arca] おやすみなさい
04:28:14 ! utako ("TakIRC")
04:28:17 ! arca ("Leaving...")
04:36:38 ! seiryuu ("Leaving...")
[MorrisZZZ] 半分目が覚めた
[MorrisZZZ] 寒い
[MorrisZZZ] 毛布追加して寝る
2010/09/25 05:00:00
05:47:45 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2010/09/25 06:00:00
06:35:23 ! seiryuu ("Leaving...")
[hari] あわてて毛布を引っ張り出す羽目になるとは……
[mikeyama] http://allabout.co.jp/gourmet/chinesetea/closeup/CU20100924A/
[mikeyama] 悟空茶荘で雲南白茶を愉しむ
[mikeyama] kataribeでないけどkataribe的話題
[mikeyama] 悟空茶荘いきてえ
[mikeyama] 最後に行ったのいつだ
[mikeyama] オレが就活してた時か
2010/09/25 07:00:00
[sf] .k 悟空茶荘
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:悟空茶荘 をどうぞ♪
[matuya] なんでいきなり寒いんだ。
2010/09/25 08:00:00
[hari] あったかい茶がうまい
08:06:09 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-62-32.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
08:09:55 Marcy0 -> Marcy
08:19:09 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:20:14 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
08:39:23 + MELTDOWN(~meltdown@p1189-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:53:33 fukaFuton -> fukaWork
2010/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:43 ! obs_Wino ("Leaving..")
09:54:44 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
2010/09/25 10:00:00
2010/09/25 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:45:53 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/09/25 11:00:00
11:51:04 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 快晴……だと……
[Morris] 朝は雨降ってたのに……
2010/09/25 12:00:00
12:00:00 MOTOsleep -> MOTOI
12:04:01 + kuroi(~kuroi@pw126219190140.55.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] こんにちい。
[kuroi] くそさむいんですけど。
[kuroi] ちぬ
[Luna] 夏から秋をすっ飛ばして晩秋みたいな気温
12:20:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 鍋食いてぇなぁ
[H_Aoi] みゅ
[H_Aoi] 日帰り温泉いってきた
[H_Aoi] やはり日帰り温泉は朝風呂の空いてる時間に限る
[H_Aoi] 鉄鍋ですか、銅鍋ですかそれともアルミ鍋?
[kisi_note] 陶器かもしれませんよ
[H_Aoi] なるほど
[hari] 紙鍋ですね
[H_Aoi] 通だ
[kisi_note] さすがはりにゃ
[hari] しあげはお雑炊に
[hari] ……うーん、やはり鍋は2名からとかになりがちだな
[H_Aoi] 小鍋立てなら一人で出来ますよ
[hari] いや、それはそうなんですけどね
[hari] 行きたいなと思っている合鴨のお店の鍋が
[hari] 2名からなんですよ
[H_Aoi] ああ、そう言う事かw
[H_Aoi] ちうか、豪勢じゃのうw
[hari] おいしいもの食べたいじゃないっ
[hari] あとは、石川町のふぐか、もつ鍋か
[hari] はも鍋もいいなぁ
[Luna] さて新しい店舗の発掘にでもいってきます
12:36:32 Luna -> LunaAway
[MOTOI] いってきます
12:36:47 MOTOI -> MOTOIaway
12:40:42 ! kuroi (Connection reset by peer)
[Morris] 寝床に謎のボタンが1個落ちていた
[Morris] 色と形から見て今着ている服から落ちたと思うんだが
[Morris] どこから落ちたのかわからない。
[Morris] ……増えた?
[kisi_note] 予備として服についていたのが落ちたとか。
2010/09/25 13:00:00
13:21:30 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
13:28:41 + Hisasi(~hisasi@79.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ののの
13:33:06 + kuroi(~kuroi@pw126255205225.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
13:38:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] こんにちわん
13:42:07 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/25 14:00:00
14:07:43 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-129-168.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
14:08:16 + obs_Wino(~username@pl918.nas816.p-tokyo.nttpc.ne.jp) to #kataribe
14:15:31 Morris -> MorrisAFK
14:24:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちは
[utako] こんにちわん
[Toyolina] おきた
[utako] おはようー
14:42:36 ! hohoho (EOF From client)
[kuroi] ねむい
[kuroi] そろそろおわるなり
[hari] 終末
[kuroi] 俺たちに土曜も日曜もない
[kuroi] 鍋いつにしますか(^^)
[hari] じゃあ、今夜
[kuroi] 何という突発
2010/09/25 15:00:00
[hari] 中華街直近にある「おさ亭」という鴨鍋屋なのだが
[hari] 日月休みなので、イベントとかぶせて中華街オフ的にもやりづらいのだよね。国慶節も双十節もイベント日曜だし
[hari] おさ亭のHP  http://osatei.com
[kuroi] 日曜休みはつらいとこですな
[MELTDOWN] 出かけるとなると、土日ですから。日曜休みは厳しいです。
[MELTDOWN] でもうまそうだ
[kuroi] まあ一番羽目外せるのは土曜。
[hari] やるなら、土曜日に典型的横浜観光セットと合わせてやらかすのがアリかなぁ
[kuroi] せっかく鍋ならちょいと人数が欲しくなる
[MELTDOWN] うみゅ、喘息が治まったら参加したいなぁ
[hari] 横浜駅東口から意味もなく水上バスで山下公園に移動して、氷川丸を見て、横浜人形の家を見て、マリンタワーに。
[hari] ちょうよこはまかんこう
[MELTDOWN] 水上バス? そんなものまであるのか。
[hari] ありんすよ
[hari] まぁ、時期的に寒々しそうだが、それがまたいい(ぉ
[MELTDOWN] 夏なら涼しいのに(w;)
[MELTDOWN] 予定と財布の都合次第で参加したいなぁ(ぇ)
[hari] 来週土曜とかどうだろう
[hari] とか軽く言い残して、風呂屋が開いたので行ってきます
[MELTDOWN] いってらー
[MELTDOWN] 其の時分だと、病院の検査結果次第ですなぁ<来週頭に検査予定
[MELTDOWN] 持病が増える(しくしく)
[utako] おなかの中がマダガスカル
[lute] 中華街行ってみたいなあ……
2010/09/25 16:00:00
16:05:59 ! MELTDOWN ("Leaving...")
16:27:18 ! kuroi (EOF From client)
16:40:17 Marcy0 -> Marcy
[kurov] ダディエマ
2010/09/25 17:00:00
[utako] ダディ
17:23:57 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:57:19 + hari(~hari@FL1-122-132-36-8.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にょろん
[hari] 久しぶりにオフ企画するか
2010/09/25 18:00:00
18:22:48 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
18:24:31 LunaAway -> Luna_
[Luna_] とりあえず今度の土曜日はNGです、ただいま
[tatsu114] きょうもうたわんこはげんきだ
[tatsu114] (仕事を積んでみる
18:38:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[utako] (∪・`ω・)今日は土曜日だから仕事はしないっ!!(キリッ
[arca] きりり
[arca] 風邪ひき中
[utako] 悪化せんようににゃー
[arca] てぃっちゅの消費量が半端ないっす
[utako] っ 【きっちんぺーぱー】
[arca] あぶらくさい!
[utako] 油吸わせたあと!?
[arca] お顔べとべと
[AP-TaiLMP] arca -c +b ・・・・
[arca] 文字化け…?
[utako] abra・・・?
18:50:44 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca_] abraにはなりませんでした
[utako] あぶらかたぶりゃー
[utako] ちょっと
[utako] おでかけ
[arca_] いtr
18:52:37 utako -> utako_afk
18:57:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
18:57:25 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/09/25 19:00:00
[Toyolina] 中華街に思い立ったら行ける身分にならねば
[AP-TaiLMP] ・・・・
19:34:34 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca_] こんb
[eupho] こんばはー
[eupho] 己の足で800mほど登って降りてきました。
[arca_] それは高さですか、距離ですか
[eupho] 標高です。
[arca_] けっこうのぼりましたね
[eupho] なかなか絶景でした。
[arca_] いや、かなりのぼりましたね
[eupho] 初心者には限界に近い距離と難易度でした。
[eupho] 登ってる途中はキツいんですが、途中からすーっと気持ちよく
19:47:33 utako_afk -> utako
[utako] ただいもー
[eupho] おかえりなさいー
[arca_] おけr
[H_Aoi] ちょっちお買い物
19:53:11 H_Aoi -> H_AoiAFK
2010/09/25 20:00:00
20:06:37 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-243-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
20:09:10 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:17:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 晩御飯兼酒のつまみに豆腐を買ってきた
20:18:44 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] うちの近所で事故があったが…
[H_Aoi] > http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200925032.html
[H_Aoi] >路上に大量マヨネーズ スリップ事故でけが人も
[H_Aoi] …まよねーずて…
[arca_] 匂いやばそう
[eupho] まよねーず……
[H_Aoi] 真夏でなくてよかった…のか?
[hari] マヨネーズ搭載のタンクローリーがこけた映像が頭をよぎったが
[hari] そこまでではなかったか
[H_Aoi] まあ落荷ですなあ
[hari] そもそも、タンク輸送する物体ではないがね>マヨ
[H_Aoi] しかし、この事故で死人が出なくてよかった
[H_Aoi] マヨネーズで滑って死んだ、じゃ、死んでも死に切れないw
[lute] なぜかミキサー車でごうんごうんと運ばれるマヨネーズを想像してしまった
[utako] まよねーず事件
[tatsu114] うええ。。。
[tatsu114] ←かかってるマヨネーズが嫌い
[lute] おろすときは練り練りと出てくる感じで
[tatsu114] というより、ドレッシング類大概ダメなんだけどね
[eupho] 運搬中に周囲に酸っぱい香りが漂いそうだ>マヨネーズミキサー車
[hari] 途中でカサ増しする運ちゃんとかが出て、問題になるんだな
[H_Aoi] たっちゃんは酢がダメ?
[tatsu114] いや
[tatsu114] 上にかけるのがダメ
[tatsu114] あえるのならまだ
[tatsu114] サラダとかでも塩で食べるし
[H_Aoi] ほー
[arca_] ディップも可なんですね
[lute] かけるよりはつけた方が健康にはいいかも……?
[hari] ドレッシングやマヨネーズの「味が濃い」部分が苦手とかなのかしら
[hari] かけると、どうしてもむらが出るし
[eupho] 掛かってる見た目の感じが苦手とか?
[H_Aoi] たぶん、ドレッシングの味「しか」しなくなる部分が出るのがいやだろうと推測
2010/09/25 21:00:00
[tatsu114] ああ、それだとおもう。なんかこう
[tatsu114] 野菜を食ってるんじゃなくなってる幹事が
[H_Aoi] んみー
[H_Aoi] 確かに野菜サラダを塩だけってのは美味いよね
[H_Aoi] 岩塩をざーりざーりと
[H_Aoi] そういえば、ハリにゃ、前にスキーで上げた岩塩はどうでしたか
[hari] ぺろぺろなめてたらいつの間にかなくなってたような覚えが(ぉ
[H_Aoi] 舐めたんかいっw
[H_Aoi] …まあ、たしかに夏の暑い盛りだと舐めて美味い塩だしねえw
[hari] 香辛料や酢を使う飯が主なので、料理に使うともったいないし
[hari] とか思って食べてしまったようなあいまいな記憶が
[H_Aoi] まだ瓶詰めで結構残ってるから、また分けてあげよう
[hari] また少しお酒を飲み始めたから、何かつまみも常備したほうがいいかなぁ
[hari] 塩で思い出したにしては、飲むのがワインだけど
[H_Aoi] ワインかいっw
[H_Aoi] 清酒かと思ったよ
[H_Aoi] まあ、ワインと塩もいい相性だが
[H_Aoi] チーズに岩塩、引き立ての黒コショウにワインてのはどうかな
[hari] 小鼓の蔵元のお酒がおいしかったので、そこのお酒を何種か飲んでみようとは思っているけど
[hari] なんてぜいたくな
[H_Aoi] 野沢の「水尾」飲みたいなあ
21:11:07 MorrisAFK -> Morris
[hari] 西山酒造場の深山ぶどうというのがジュースみたいでおいしかったのです
[hari] 栗焼酎や黒豆焼酎なんかも、少し試してみたい
[H_Aoi] 栗はまあ、いいんだけど…
[H_Aoi] 昆布焼酎は止めとくといいw ほんとーに昆布のにおいと味するからw
21:14:05 ! lute (Connection reset by peer)
[hari] .k 西山酒造場
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:西山酒造場 をどうぞ♪
21:15:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[eupho] ねむひ……
[eupho] おやすみします
[eupho] でわー
[hari] おやす
21:18:15 + KITE_(~KITE@d61-11-136-197.cna.ne.jp) to #kataribe
21:18:34 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
21:19:27 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のののん
[arca_] こんb
[Toyolina] こんばんは
21:21:46 KITE_ -> KITE
[hari] ばわ
[kisi_note] むう。BlueToothヘッドセットを使ってみたが。これはゲームには使えんなぁ。
[kisi_note] 0.3秒くらい音が送れるw
[kisi_note] 遅れるw
[H_Aoi] 0.3秒はデカイねえw
[H_Aoi] 回避の無敵時間分くらいある(お
[kisi_note] モンハンの回避は・・・だめだ。音が遅れてたら絶対避けそこなうw
[H_Aoi] 無理無理絶対無理w
[H_Aoi] しかしなんか、寒いな
[H_Aoi] 22度…
[H_Aoi] ちょっと前からしたら10度以上下がってるw
[Toyolina] #わさび焼酎もやめたほうがいいあれはわさび好きでも飲めたもんじゃない
[H_Aoi] ダメですかw>山葵
[H_Aoi] 回転寿司に行ってメニューに無いのに山葵巻きを頼む位山葵好きですが
[Toyolina] 後味が辛いだけの謎のアルコールでしたねあれは
[H_Aoi] ひぐうw
[fukaFuton] 罰ゲーム用?(w
[H_Aoi] 焼酎なら種子島産のそのものずばり「ロケット」は結構オススメ
[H_Aoi] キンキンに冷やしてロックでどうぞ
[Toyolina] どう考えても罰ゲーム
[Toyolina] アメリカ土産に弟が買って持って行こうとして
[H_Aoi] アルコールの辛さじゃないってのがw
[Toyolina] イヤな予感がして飲んでみて捨ててたw
[H_Aoi] と言うか、売ってる人間呑んだのか?ってレベル?
[arca_] 天然ものでやったら高級感でちがうかもしれない(ぇ
[arca_] もったいないな
[Toyolina] わさびはわさびで食うのがいいなと思ったねアレは
[arca_] わさビーフの様にはいかなかった
[Toyolina] あれはうまいけど
2010/09/25 22:00:00
22:03:31 Marcy0 -> Marcy
22:05:51 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] #ふろー
22:12:34 MOTOI -> MOTOIbath
22:26:13 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:33:48 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふろあがりー
[arca__] おけr
[H_Aoi] ゆであがりゆであがり(ドレッシングふりかけ
[kisi_note] おけーろ
[lute] あーあ、もう一回お風呂いかないとですね……
[utako] うとうとしてた
[H_Aoi] うたた寝は風邪をひくよ(2t位の綿の布団をうたこさんに掛けて上げる
[Morris] うとうとしてたらドレッシングをかけられるチャンネル
[H_Aoi] 和風がいいかー(どぼどぼ
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2010/09/20100925.html#200000
[sf] .k マヨネーズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マヨネーズ をどうぞ♪
[sf] まあたいへん
[utako] ⊂(・ω・⊂⌒⊃・ω・)⊃ うぁぅービシャビッシャ
[H_Aoi] てい
[H_Aoi] (そのまま熱い湯の鍋へ蹴り込んでみる
[utako] (*゜ё゜*)ぐつぐつ
[utako] ちょうど良いや
[utako] 風呂はいってこよう
22:52:48 ! lute (Connection reset by peer)
[H_Aoi] (ゆであがりを塩と七味を用意して待つ
[arca__] 岩塩で下味付けときましょう
22:53:45 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:58:05 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/09/25 23:00:00
23:06:11 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[arca__] こんb
[SAIRU] こばん
[Toyolina] こんばんは
[utako] さっぱり塩味
[utako] こんばん(∪・ω・)わん
23:38:59 ! seiryuu ("Leaving...")
23:45:46 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] やべぇ軽く寝てた
[Morris] ドレッシングは……かけられてないな
[Luna_] 最近手作りドレッシング作りにハマってまして(しゃこしゃこ
[Luna_] 早くワインビネガーがほしいです。
2010/09/26 00:00:01 end