語り部IRCログ #HA06 2010-09-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-25をご活用くださいませ。

2010/09/25 00:00:00
[utako] 暗いほうの門音が普通の貴弦にとっては、今の明るい門音は調子が狂う
[utako] てな感じ
[utako] すぐに慣れるんだろうけど
[arca] 礼香とかが陽の部分育んだから
[arca] 陰陽備わり最強に
[gombeLOG] でも、汚いなさすがニンジャ汚い、って言われるんですか(ぉ
[utako] 愛があれば乙女は強いですよ(ぇ
00:21:23 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 目指せ汚くない忍者!
[gombeLOG] うひょw
[utako] 以前はどす黒い感じに汚い忍者
[utako] 目的のためには手段なんてしりませんよ、みたいな
00:23:11 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
00:23:13 ! Suo (EOF From client)
[arca__] 笑う門音に福来る
[kisi_note] セレーナ:「なるほど、今度から門音さんを呼べば良いのか。」(貴弦対策(ぉ
[utako] 門音:「ん?」(きょとん
[kisi_note] セレーナ:「いえ、とある巫女好きな人が来たら門音さんを呼べば穏便に撃退がっ(ぐっ」
[utako] 門音:「何だかよく解んないけど、セレーナさんがピンチとあらば門音さんはいつでも参上するよ!あの高いところに置いてあるおやつのお団子だって、いつでも取ってあげるんだから!」
[utako] #おやつおやつー
[kisi_note] セレーナ:「・・・食べたいんですか?w」
[arca__] 玄錠:「なぜオレじゃないのら…」(orz
[utako] 門音:「べ、別にお腹減ってるわけじゃないからね!」 (礼香さんと和菓子を食べる機会が増えたため、ちょっと食べたくなったりなってなかったり
[kisi_note] セレーナ:「えーと・・・体当たりで追い払うのはちょっと・・・」
[kisi_note] #穏便なのが一番。
[arca__] 玄錠:「じゃ、じゃあおとなしく頭突きするのら!」
[utako] 門音:「あはは、頭突き自体大人しい手段じゃないよー」
[kisi_note] セレーナ:「怪我をしたらどうするんですか、だめですよ。頭突きとか。」
[arca__] 玄錠:「じゃ、じゃあこれくらいなら良いのら?」
[arca__] #ぽふぽふとセレーナに頭をあてる
[utako] 門音:(怪我…)
[utako] #淡いピンクのナース服着て、絆創膏片手に、だめですよ、とか言ってるセレーナさんを想像してる門音さん。
[kisi_note] #げふぁw
[utako] 門音:「はっ!!天使が見えた…!!」
[utako] #なんだこの巫女
[kisi_note] セレーナ:「……えーと、大丈夫ですか?いろいろと。」
[kisi_note] #玄錠君の頭を押さえて頭突きを止めつつ。
[arca__] 玄錠:「うう」
[utako] 門音:「もーまんたい!別にナース姿のセレーナさんに萌えたわけじゃないよ!」 (ぐっ
[kisi_note] セレーナ:「着てほしいんですか?(汗」
[utako] 門音:「ナースだけじゃなくて、色々着て欲しいけど。」
[kisi_note] セレーナ:「……」
[kisi_note] セレーナ:(やっぱり、近衛さんも似たようなこと考えてるのかな。)
[arca__] 玄錠:「わかったのら、頭突きはやめるから門音しゃんではなくオレを…」
[utako] 門音:「ほら東方の咲夜さんとかハガレン軍服とかエンジェルビーツの直井くんとかとか単純に黒ゴスとか―――」 (つらつら
[arca__] #ステレオアタック
[kisi_note] セレーナ:「あーっ、二人いっぺんにしゃべらないでくださいっ。聞き取れますけど答えられませんっ」
[utako] 門音:「玄錠くん、巫女撃退は門音さんに任せて一緒にセレーナさんとコスプレして私の目の保養になりなさい!」(ドーン
[kisi_note] セレーナ:「巫女撃退してどうするんですか。」
[utako] 門音:「興奮しすぎちゃった」 (てへっ☆と笑いつつ
[arca__] 玄錠:「コスプレは構わないけど、セレーナしゃんはオレが守るのら!」(ふんす
[kisi_note] #かまわないんだ。
[arca__] #かまわないっす(ぇ
[arca__] #セレーナさんと一緒なら
[utako] 門音:「ふぅ…………にしても、巫女さん眺めに来てるなんてどこの仲間…もとい、変態さんかな。」
[utako] #クールダウン
00:52:25 MOTOImesi -> MOTOI
[kisi_note] セレーナ:「仲間?」
[utako] 門音:「私は巫女さん眺める必要なんてないもん。私巫女だし。3人の巫女さんに囲まれてるから。」
[utako] 門音:「つまり、仲間ではないのでござる。」 (胸を張る
[arca__] 玄錠:「恩人だけど仲間じゃないのら」(えへん
[kisi_note] セレーナ:(どこから突っ込みを入れたら良いんだろう)
[utako] 門音:「セレーナさんがたまに見せる『可哀相なものを見る眼』で見てる…」
[arca__] 玄錠:「オレも可哀想なのら?」
[kisi_note] セレーナ:「キノセイダヨー」
[arca__] #しょぼん
[utako] 門音:「元気出して…玄錠くん。巫女好きは悪い事じゃないよ?」
[utako] #ぽんぽん、と肩を叩いて
[arca__] 玄錠:「セレーナしゃん…」(おぉぉと手を伸ばす様に
2010/09/25 01:00:00
[kisi_note] セレーナ:「よしよし、可哀想なのは門音さんですからねー」
[utako] 門音:「やっぱり可哀相な眼で見てるー!?」
[utako] #しょぼん
[arca__] 玄錠:「うん…」
[arca__] #ぐすん
[kisi_note] セレーナ:「あ、つい本音が。」
[utako] 門音:「めげないもん…巫女さん可愛いもーん…好きだもーん…」
[utako] #いじいじ
[kisi_note] セレーナ:「まぁまぁ、デフォ子の格好でよければまたしてあげますから。」
[kisi_note] #それでごまかせると思っている
[utako] 門音:「やったー!」
[kisi_note] セレーナ:(言ってみたけど、それで良いんだ!?)
[utako] 門音:「ついでに咲夜さんもね。」(やっほーと喜びながら、どっか掃除に行ってしまう門音
[arca__] 玄錠:「オレもおそろいするのだ」
[arca__] #どんな衣装か分かってない
[kisi_note] セレーナ:「……え?」
[utako] #ちなみに近衛も大体同じことは考えています
[arca__] 玄錠:「こう、カッコいいのを着るのら」
[arca__] #ビシットポーズ
[kisi_note] セレーナ:「さくやさんの服装はメイドさんですよ?」
[arca__] 玄錠:「…それは遠慮するのら」
[utako] 門音:「男の子の衣装もあるよー」 (遠くから
[utako] #こーりんとか
[arca__] 玄錠:「男らしいのを頼むのら(ふんす」
[kisi_note] セレーナ:「って、さくやさんの格好するのは確定なんですか!?」
[utako] #してくれないの?みたいに見てる門音さん。
[utako] 門音:(じー)
[kisi_note] セレーナ:「わ、わかりましたっ。しますっ、しますからっ」
[kisi_note] セレーナ:(普段着にできない服データが増えるなぁ・・・)(遠い目
[utako] 門音:(やっほぉ!と喜んでいる)
01:17:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[kisi_note] #なんか、話は聞かせてもらった!とかいって近衛が出てこないか心配ですw
[utako] #期待に応えるかっ…(ガタッ
[kisi_note] #うははw
[utako] #着替え自体は衣装データを門音が呼び出してセレーナさんに渡すので、着替えるのに近衛は要りませんよー
[kisi_note] #それだと、近衛が見れないじゃないか(ぉぃ
[utako] #www
[utako] #セレーナさんに咲夜さん着てもらったよー、て門音から聞いた Orz ←こんなんなってると思う
[kisi_note] #そして、もう一度着ることになるだろうしなぁ
[utako] #近衛:「なぜ、ちぇんじゃないんだー!!」 と
[kisi_note] #そっちかぁぁぁぁぁぁぁ!
[utako] #ちぇーん!
[kisi_note] #そして、うたこさんの説明を聞いて気がついたが。そうか、服装データをもらえば服の実物は要らないんだなぁこの二人の間だと。
[utako] #門音は電子的なデータのやり取りはできないけど
[utako] #データを実物として取り出せるので、それをセレーナさんがスキャンするとデータのやり取りが成り立つのかな
[kisi_note] #こんな服ーと見せてもらえればセレーナが勝手に目視で変換するという。
[kisi_note] #一方通行のデータ転送。
[kisi_note] #むしろ変換か。
[kisi_note] #そんなわけで、お仕事終了後に着替えさせられたことにする。
[utako] #お仕事終了後――多分夜くらい
[utako] 門音:「ふっふっふ……」
[kisi_note] セレーナ:「笑いが悪人のそれですよ。門音さん。」
[utako] 門音:「あれ?そう?でも………ふっふっふ」
[arca] 玄錠:「門音しゃんがオダイカンサマ風味なのだ」
[kisi_note] セレーナ:「エチゴヤは近衛さんでしょうか。」
[utako] 門音:「ほらほら、咲夜さんの格好するって言ってたじゃない?ほらほら。」
[kisi_note] セレーナ:「はいはい、わかりましたからせかさないでください。」
[kisi_note] SE:ボン(煙球っぽいなにか
[kisi_note] セレーナ@メイド:「これでよろしいでしょうか。門音お嬢様。」
[utako] 門音:「…………キ」
[kisi_note] セレーナ@メイド:「き?」
[arca] 玄錠:「おお、ニンジャ」
[arca] #そこじゃない
[utako] 門音:「キタァーー!!どうする?ズラ被る?色変えちゃう?ナイフとかもっちゃう?紅茶とかオプションつけちゃうー!?」
[gombeLOG] #紅茶にしとけw
[kisi_note] セレーナ@メイド:「・・・ふむ。」
[kisi_note] SE:ひゅんひゅん
[kisi_note] #氷のナイフ作ってみた。@セレーナの周囲。
[arca] 玄錠:「おお、ニンジャ」
[utako] #門音:「ももも、もっかい、お、お嬢様って呼んでー」
[utako] #頬に手を当てて、可愛いよーセレーナさん可愛いよー、とにっこにこしている
[kisi_note] セレーナ@メイド:「お嬢様・・・」(あきれたように
[utako] 門音:「ぷひゃ―――」
[utako] #にこーと、笑ったまま、固まってる。
[kisi_note] セレーナ@メイド:「お嬢様、いかがな去れましたか?」
[utako] 門音:「やっば………メイド喫茶に行くオタクの気持なんて理解不能、とか思ってたけど……これはヤバイわね…」
[utako] #おっと、やばいやばい、と涎を拭きつつ。
[kisi_note] セレーナ@メイド:「さすがに、そちらの気持ちを理解されてしまうのは問題がありませんでしょうかお嬢様。」
[utako] 門音:「あふ………か、髪の色とか、銀色っぽく、で、できる?」
[kisi_note] セレーナ@メイド:「かつらを被れば一応は可能ですが。」
[arca] 礼香:「門音さん、いつもの棚のお…お?…なにをやっているのですか?」
[utako] 門音:「ま、待って…門音落ち着くの…フリーの素材をそのままに生かすことに意味があるのかもしれないしカツラってパーツは大丈夫かな……」
[utako] #頭を抱えて、何やら深刻に悩んでいる門音。
[kisi_note] セレーナ@メイド:「門音お嬢様の、お願いでメイドの服装を。」
[arca] 礼香:「お嬢様……?」
[kisi_note] セレーナ@メイド:「メイドですから。」
[utako] 門音:「はっ……可愛ければ正義、つまり、カツラを被って可愛ければ無敵…セレーナさーん!この銀カツラを………」 
[utako] #銀色のカツラを取り出して、セレーナさんに渡そうとして……礼香に気づく。
2010/09/25 02:00:00
[utako] 門音:「――――」 (固まる
[arca] 礼香:「……はは(にぱ」
[utako] 門音:「――――」 (セレーナの方を見て、また礼香を見る。
[arca] 礼香:「これは、アレでしょうか。こすぷれと言うやつですか?」
[kisi_note] セレーナ@メイド:(困ってる、困ってる。)
[arca] #ない知識を絞り出し会話の切欠を得ようとする
[utako] 門音:「そ、そう!セレーナさん可愛いよね!可愛いから着せてみたくなってね!そしたらやっぱり似合っててね!」
[utako] #あははははは!と笑いながら、セレーナさんにカツラを渡す。
[kisi_note] セレーナ@メイド:かぶる
[arca] 礼香:「そうですか。たしかに新鮮ですね」
[arca] #頷いて
[kisi_note] セレーナ@メイド:「どうでしょうか、ご主人様。」
[kisi_note] #ノリノリですね、セレーナ。
[utako] 門音:「咲夜さぁーん!!PAD長!!キター!!」
[arca] 礼香:「ご主人様?ウチですか?…ぱっどちょう…きた?」
[arca] #????
[kisi_note] セレーナ@メイド:「お嬢様、ご主人様が混乱しておられます。ほどほどに。」
[utako] 門音:「う、うん………うふふふふ。」
[utako] #頬に手を当てて、にこにこしながらセレーナさんを見てる。
02:05:32 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 礼香:「はは…申し訳ありません。こう言うものには疎くて」
[arca] #こめかみを掻きつつ
[utako] 門音:「大丈夫だよ、礼香さん……知識はなくても、セレーナさんが可愛いってことは、ここにあるんだから。」
[utako] #うっふっふー、と笑いながら。
[arca] 礼香:「そう言うものですか…。門音さんは何か着替えないのですか?」
[arca] #至極当然の疑問だった
[utako] 門音:「うふふふー…………私?」
[utako] #セレーナを眺めていたが、とまって首を傾げる。
[arca] 礼香:「はい…?」
[arca] #着ないの?と言う様な顔
[kisi_note] セレーナ@メイド:「そうですよね、私だけでは不公平というものです。ここはぜひお嬢様も。」
[utako] 門音:「え!?………私は、えーっと……似合わない、んじゃないかなー……なんて……」
[arca] 礼香:「そんな事ないと思いますよ?セレーナさんも、かわいいですが。ウチはかどねさんのかわいい所も見てみたいですよし」
[kisi_note] セレーナ@メイド:「ほらほら、礼香さんもこういってるし。」
[kisi_note] セレーナ@メイド:「私はそろそろ帰るから。メイドさんは交代ということで。」
[kisi_note] #というわけで、PLはお風呂に行ってきます。(ぉぃ
[arca] #メーリン着てもらおうかと思ったけど(ぉぃ
[arca] #いてら
[utako] #いてらー
[utako] 門音:「えっと………んー………」
[utako] #袖に手を入れて、ごそごそと何かを探している。
[arca] 礼香:(にこにことどうするのかなと見守っている
02:19:45 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
[utako] 門音:「あ、ほらほら。」
[utako] #猫耳を取り出して、頭につける。
[utako] #超逃げ腰。
[arca] 礼香:「かわいいですね(にぱ」
[arca] 礼香:「衣装は変えないのですか?」
[utako] 門音:「ありがと……って衣装?えっと、メイド、みたいな…?」
[utako] #あれは私には似合わない、似合わない、と首を振ってる
[arca] 礼香:「せっかくですからセレーナさんとはちがうものが見てみたいですね」
[utako] 門音:「……違うのかぁ。」
[utako] #袖をごそごそと弄りまわして………あ。
[arca] 礼香:「…もしかしてウチ、無理を言っていますかね」
[arca] #もうしわけなさそうに
[utako] 門音:「大丈夫大丈夫、あれなら割とギャグっぽいから……そんなに恥ずかしくないかも。」
[utako] #あはは、と笑いながら猫耳を外して、袖の中に入れる。
[arca] 礼香:「ギャグ、ですか」
[arca] #ちょっと残念そうだけど我が侭は言わない
[utako] 門音:「ちょっと待ってね……」
[utako] #こめかみに指を当てて、衣装を選択する。
[utako] 門音:「あった……えっと………構成は、下から、ブラウス………(と細かく設定して、くるん、とその場で周る)」
[utako] #衣類が一瞬で、緑っぽい服装に変わる。
[utako] 門音:「門番、参上!」
[arca] 礼香:「…ぉ………」
[utako] 門音@めーりん:「これなら、恥ずかしくないかも。」
[arca] #目が見開く
02:31:05 ! H_Aoi ("さぶい")
[arca] 礼香:「………おきれいです」
[utako] 門音@紅美鈴 :「初めて着てみたけど……ほら、髪もちょっと編んじゃえば…」
[utako] #あははは、と笑って、帽子の位置を少し直す。
[arca] 礼香:「…」
[arca] #みとれています
[utako] 門音@紅美鈴 :「…あれ?礼香さん?」
[arca] 礼香:「え?…あ、…はは…なんでしょう…えーと…とても綺麗です」
[arca] #わたわた
[utako] 門音@紅美鈴 :「ありがとね。どうしたの?」
[utako] #珍しく慌ててる。
[arca] 礼香:「ええ…なにやら門音さんのそのお姿にあてられてしまった様です…」
[arca] #門音の瞳を見つめて
[utako] 門音@紅美鈴 :「そう?」
[utako] #照れたようにほほ笑んで、礼香の瞳を見つめ返す。
[arca] 礼香:「……いけません…」
[arca] #首をフルフルと横に振り
[utako] 門音:「ん?」
[utako] #どうしたのー?と近づいて。
[arca] 礼香:「これ以上、そのお姿を見たら…その…変になってしまいそうですよし…」
[utako] 門音:「え」
[arca] 玄錠:「…(退散するのら)」
[utako] #言葉の意味を理解して、ぶわわっと顔を赤くしている。
[arca] #ピューと消える玄錠
[arca] 礼香:「いやはや…」(顔が赤い
[utako] 門音:「えー………っと、あははは………礼香さんは、こういう格好、好き、なのかな?」
[arca] 礼香:「わかりません…その格好を見たのは初めてです…」
[utako] #スカートに隠れる方に脚に重心を傾けると、スリットから、ススっと白い脚が出てくる。
[arca] #自分でもなんでこんなにときめくのか分からない
[arca] 礼香:「!!お、おたわむれはおやめください…」(目をそらす
[utako] 門音:「礼香さんが……珍しいかも。」
[utako] #楽しそうに笑いながら、脇に立って、顔を覗き込む。
[arca] 礼香:「……あ、う…」
[arca] #ちらりと門音を見るがまた目をそらす
[utako] 門音:「えいっ」
[utako] #ぎゅっと、腕に抱きついてみたり。
[arca] 礼香:「!?…ぉ…おや、おややm」
[arca] #バタバタとみじろぎ
[arca] #普段の整った所作の欠片もない
[arca] 礼香:「おやめくだしゃいっ…これ以上は、どうなるか…」
[utako] 門音:「あはははは、下はカッターシャツなんだけど、裾を少しめくると、おへそ見えちゃうんだよー?」
[utako] #ぺろん、と上着の裾を少しめくって、悪戯っぽく笑う。
[arca] #立場が逆転している
[utako] #珍しいので凄く楽しんでいる門音さん
[arca] 礼香:「…」
[arca] #柱に寄りかかり、スーと崩れ落ちる礼香
[arca] #しかし視線は門音に釘ずけ
[utako] 門音:「ど、どうしたの?礼香さん。」
[utako] #しゃがむと、スリットままに、腰の辺りまで片足が出てくる。
[arca] 礼香:「いけません…門音さん、あと一歩でも近づかれたら…門音さんを感じてしまったら…」
[arca] #おさまりがきかなくなってしまう
[utako] 門音:「で、でも……大丈夫なの?まだ、疲れが残ってたり……」
[utako] #礼香の具合を見るために、脇に座って、熱とかを測るために手を伸ばす。
[arca] 礼香:「…」(ハシッとその手を掴む
2010/09/25 03:00:00
[utako] 門音:「礼香さん?」
[utako] #首をかしげて。
[arca] 礼香:「門音さん…」(門音になだれ込む
[arca] #それはもう門音さんの様に(ぉぃ
[utako] 門音:「れ、礼香さん?ま…………あ」
[utako] #そして暗転か。
[arca] #そうですね…
[utako] #エロ神主…
[arca] #大変ですね
[arca] #がんばったけどだめでした
[utako] #珍しい礼香さんの姿でした
[arca] 礼香:「もうしわけありません」(土下座
[arca] #収まった後
[utako] 門音:「いつもと違った礼香さんで、面白かったかな。」
[utako] #あはは、と笑って
[arca] 礼香:「…怒ってないのですか?」
[arca] #無理矢理押し倒してしまったのに
[utako] 門音:「えーっと……いっつも私が迫っちゃってるから、新鮮、っていうか……えっと、全然怒ってないよ?」
[utako] #照れ隠し、というのか、恥ずかしいのを隠すように、あははは、と笑う。
[arca] 礼香:「そうですか…しかし、気をつけますよし、ウチもまだまだ未熟者ですね…」
[arca] 礼香:「己から溢れ出るものに流されるとは…」
[utako] 門音:「……いっつも、溢れ出してるので、私も我慢するでござる…」
[utako] #つんつん、と指をあわせつつ。
[arca] 礼香:「…おたがい、頑張りましょう(にぱ…」
[arca] #申し訳なさそうな笑顔
[utako] 門音:「うん……(えへへ…」
[utako] #門音は結構嬉しそうな笑顔
[arca] 礼香:「…しかし…お綺麗でした…」
[arca] #思い出してまた首をプルプルする
[utako] 門音:「ありがとね。」
[utako] #えへへ、と量頬に手を当てて嬉しそうにほほ笑む。
[arca] 礼香:「またあの格好をなさる時は、できればうちの居ない時にお願いします…」
[utako] 門音:「えー……」
[utako] #ちょっと残念そう。
[arca] 礼香:「……もしくは、ウチ以外誰もいない時に」
[arca] #照れながらチラッと見て
[utako] 門音:「うん。」
[utako] #嬉しそうに頷いて、またあの格好で迫ってみよーとわくわくする門音さん
[arca] 礼香:「あぁ…未熟者」(こつんと自分の頭を叩く
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] #迫られたらコロリですね
[utako] #対R装備
[utako] #R=礼香さん
[arca] #www
[arca] #礼香がなんか着せられる日も近い(ぇ
[utako] #っ霊夢
[arca] #えっ
[arca] #女装w
[utako] #www
[utako] #と、こっちも切っておきますか
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 門音さんに女装させられてしまうのか…
[utako] 礼香さんはどんな格好が似合うだろうか…
[arca] 礼香にに合うもの…
[arca] 糸目キャラとか
[arca] 時代劇ものとか
[utako] 近衛あたりは黒執事コスだろ、とか逆に西洋風なところを押すかもしれない
[arca] 黒執事w
[arca] タオパイパイとかすればメーリンと合うんじゃね?(ぇぇぇ
[utako] 笑うwww
[arca] 東方不敗でも良いや
[utako] 東方不敗だと合いそう
[arca] 列海王でも
[utako] 礼香さんがダオッ!!とか言うところとか想像したww
[arca] 後ラーメンマン
[utako] 色物に偏ってないかww
[arca] 弁髪で考えてw
[utako] 髪を下ろせば桂とかいけそう
[arca] サラッサラですよ
[arca] でも大元のモデルは剣心です
[utako] ばっちりじゃないですかww
[arca] 後なんか混ぜた気がしますけどわすれました(ぇ
[arca] それよりも
[arca] メーリン門音かわいいよメーリン門音
[utako] wwww
[utako] あざすw
[arca] 普段礼香には恣意的なコマンドは送ってないけどこれだけは送らずにはいられなかった
[utako] 割と動きやすいなー、とか言いながら、
[utako] 普段着が衣装を改造しているものになっていくかもしれない
[arca] 普段からどきどきになってしまいますね
[utako] 門音は普段からどきどきしてるようなもんですけどね(ぇ
[arca] w
[utako] ずっと我慢我慢。
[utako] なので一端タガが外れたりすると、ガバー!といっちゃう
[arca] 門音さんが動なので礼香は静を貫きたい所
[utako] 陰中の陽、陽中の陰って言うから、少しぐらいあっても良いんですよ多分
[arca] 少しだけね!
[arca] 今回はまだにそれでした
[arca] まさに
[utako] 礼香さんがガバチョ
[arca] 礼香くんもう元気みたいです
[utako] そのようですな
[arca] 貴弦さんたちとももう会えるはず
[arca] 一度ちゃんとお話ししないとね!
2010/09/25 04:00:00
[utako] 其の後の身体の状況とか神様の処理とか
[utako] 幹也さんとルナちゃんにも説明をしとこう
[arca] うむ
04:28:14 ! utako ("TakIRC")
04:28:17 ! arca ("Leaving...")
2010/09/25 05:00:00
2010/09/25 06:00:00
2010/09/25 07:00:00
2010/09/25 08:00:00
08:20:14 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
08:53:33 fukaFuton -> fukaWork
2010/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/09/25 10:00:00
2010/09/25 10:00:01
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/09/25 11:00:00
11:51:04 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/25 12:00:00
12:00:00 MOTOsleep -> MOTOI
12:04:06 + kuroi(~kuroi@pw126219190140.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:20:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
12:36:32 Luna -> LunaAway
12:36:47 MOTOI -> MOTOIaway
12:40:42 ! kuroi (Connection reset by peer)
2010/09/25 13:00:00
13:28:42 + Hisasi(~hisasi@79.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
13:33:06 + kuroi(~kuroi@pw126255205225.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:38:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:42:07 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/25 14:00:00
14:15:31 Morris -> MorrisAFK
2010/09/25 15:00:00
2010/09/25 16:00:00
16:27:18 ! kuroi (EOF From client)
2010/09/25 17:00:00
2010/09/25 18:00:00
18:22:48 MOTOIaway -> MOTOI
18:24:31 LunaAway -> Luna_
18:38:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:50:44 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
18:52:37 utako -> utako_afk
18:57:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/09/25 19:00:00
19:34:34 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:47:33 utako_afk -> utako
19:53:11 H_Aoi -> H_AoiAFK
2010/09/25 20:00:00
[arca_] 突然として吹利に純喫茶を作りたくなってきた
[utako] なぜにっ
[arca_] わからないw
[eupho] カフェーですか
[arca_] 既存のお店と競合させない形でなにかできないかな
[utako] 既存のお店にはないジャンルの喫茶店とか
[eupho] 新しい発想で……
[arca_] 別に奇抜な事をしたいと言う訳でもないので
[arca_] むずかしいところ
[eupho] 自分の知ってる喫茶店で、店長がミュージシャンとゆーのはありましたねぇ
[eupho] 気が向くと店内で演奏してくれます。
[utako] 音楽喫茶みたいなのは僕の地元にもあったなぁ
[utako] ハーモニカの教室とかもやってて
[arca_] その発想は既にある様ですね
[arca_] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?cmd=view&p=Requiem&key=%B5%CA%C3%E3
[utako] 演奏会したり、店の中で客同士で演奏してた
20:17:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
[utako] メイドさんとかがおかえりなさいませって言って出迎えてくれる喫茶店とか
[eupho] むしろちょっと三途の川に近い冥土喫茶とか
[arca_] 純ではないですねw
[utako] お客さんをお持ち帰り(背負って
[H_Aoi] 奪衣婆がメイドルックで「よく来たのう」と(おい
[H_Aoi]  >冥土喫茶
[utako] げふぁ…<婆メイド
[eupho] すげぇインパクト
[arca_] はやらねぇよ的雰囲気がいいな
[utako] 三度の川に行く前に一服
[arca_] まぁそれは葵さんにやって頂くとして
[H_Aoi] ぎゃあw
[utako] www
[eupho] なんてこった
[arca_] 最近は結構PCを増やしてしまったので今居るキャラにやらせよう
[arca_] ナポリタンとかある風
[eupho] おされな洋食屋さんとか昭和の喫茶店を目指してとか、オーソドックスな感じでどーなんでしょう?
[arca_] オーソドックス路線
[arca_] .char_db 黒薔薇
[Role] char_db(db): 八房ミチル(やつぶさ・−)[ウル中][オカマ][オカ魔女?][黒薔薇][恋人大歓ゲイ][出落ち]
[Role] char_db(db): 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者]
[Role] char_db(db): キュベレー[ウル中やつら][黒薔薇貴族会][SRA][吸血鬼][ドイツ人][神][ロリ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arca_さん
[arca_] これはオーソドックスではなかった
[utako] オーソドックスがちょっと解らなくなりそうになった
[eupho] タグが……
[arca_] これはデカダンスですね
[arca_] 使えそうなキャラが居ない…
[arca_] 居ると言えば居るけど、アルバイトかな
[eupho] 店長がいつも居ないミステリー
[arca_] とりあえずしばらく考えよう
[arca_] しばらくと言っても寝て起きるまでですけどね!
[eupho] 早っ!
[arca_] 桃夜君を動かしたい
[Hisasi] いっそGARDENでバイトしようぜ
[Hisasi] ちさきちくん受験生だし
[Hisasi] マリオもそうだった気がしますが大丈夫だろう、マリオだし
[Hisasi] (ひどい
[arca_] 桃夜君は桃園の経営者なのでそういうことは…
2010/09/25 21:00:00
[kurov] まりおはバイトとかジムがよいとかしながらも勉強ちゃんとする子だよ!
[kurov] だから大丈夫なのはあってる。正解。
[arca_] 今桃園できそうじゃね?(ぉ
[arca_] それ以外でも良いけどね!
[kurov] よろしいなんかしよう。
[arca_] なにしよう(ぇ
21:11:07 MorrisAFK -> Morris
[arca_] 桃園の予約も終わったから
21:14:05 ! lute (Connection reset by peer)
21:15:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[arca_] また不良に絡まれてしまおうか
[kurov] なんて絡まれやすい子だ。
21:18:34 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
[kurov] だがしかし
21:19:27 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[kurov] 一体誰に。
[arca_] またあの二人に(ぇ
[arca_] それともまたガーデンでまったりしようか
[kurov] むやみに絡まれすぎるのもかんがえもの。
[kurov] 桃園いきていな。
[arca_] やはりももえん
[arca_] ひさしさんととよりんさんが良ければやろうと思うのですが
[Toyolina] はい
[arca_] さしさんはトリップ中かな
[arca_] ひさしさんは
2010/09/25 22:00:00
22:05:51 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:12:34 MOTOI -> MOTOIbath
22:33:48 MOTOIbath -> MOTOI
[kurov] あの二人に関してはちょっとしたネタを考えてない事もないので
[arca__] エロいネタですか
[kurov] そうあれかしと叫んで斬れば。
[kurov] そういう方向に向かうと鞠緒ひどいめにあいますがふふふ
[arca__] ひぃ
[Toyolina] ^^
[kurov] 根っこから強い子なので再起不能にはならないと思いますが
[kurov] まあなんだ、悲惨なめにあいます^^
[Toyolina] ^^
[kurov] 撲がそういうの大好きなのでへへへ
[Toyolina] おぬしもチク(鬼畜のちく)よのう
[arca__] 信頼のチク
22:52:48 ! lute (Connection reset by peer)
22:53:45 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/09/25 23:00:00
23:06:11 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[kurov] 鞠緒はそういうの似合う子にしようと思って作ったのでねへへへ
[kurov] いいんちょも別の意味で似合う
[Toyolina] ウエッヘッヘ
[kurov] 異能が隙だらけなのもそういう
[arca__] サチウス神
[kurov] さちはそれほどうすくないよ
[kurov] むしろさちはあったほうがギャップというものがね
[kurov] ただひたすら悲惨なのもそれはそれで
[arca__] ひさん
[Toyolina] 受験前の大事なときにひさんなめにあう
[Toyolina] ふびんすなぁ
[kurov] さてえをかこう。
[arca__] クロウ絵師が動きだした
2010/09/26 00:00:01 end