語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-09-25をご活用くださいませ。

2010/09/25 00:00:00
[SAIRU] 何かしようか
[utako] 壁】ω・)
00:21:23 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:23:11 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
00:23:13 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] みっかった
[Hisasi] ----
[Hisasi] #一方その頃
[Hisasi] 多菜:「…………はぁ」
[Hisasi] #ちょっと皆から離れた場所で
[Hisasi] #溜息をつく
[gombeLOG] #さて……
[Hisasi] 多菜:「…………やっぱり、私じゃだめなんだろうな」
[Hisasi] #しゅん、と
[Hisasi] #どぉんと、響く花火の音
[Hisasi] 多菜:「清花さんみたいに明るくないし……やゑさんみたいに元気に振舞えないし……愛さんみたいに」
[Hisasi] #スタイル的に、、、
[Toyolina] #(´・ω・`)
[Hisasi] #からんと、下駄で歩きながら
[Hisasi] #花火だけは綺麗に夜空に咲いている
[Hisasi] #そのとき
[Hisasi] 声:「ねえ、一人?」
[Hisasi] 多菜:「?」
[Hisasi] #なんかチャラ男的な雑魚が現れた
[Hisasi] チャラ男:「浴衣似あうねー、ね、一人で見に来てるの?」
[arca__] #チャラオw
[Toyolina] #wktk
[Hisasi] 多菜:「あ……いえ……私」
[Hisasi] チャラ男:「ね、浴衣色っぽいよねー、ほら、あっちで見ない?」
[Hisasi] 多菜:「…………あの」
[Hisasi] #なんか馴れ馴れしいチャラ男
[Hisasi] チャラ男:「あっちのほうが人居ないし、花火よくみえるよー?ね?」
[Hisasi] #いいつつむんずと多菜の手を掴んだ
[Toyolina] #助けるお
[Hisasi] 多菜:「や……やめてください」
[Hisasi] #蚊の鳴くような声
[Hisasi] チャラ男:「いいじゃんいいじゃん、夏なんだしさぁ!ちょっと解放しちゃう?みたいな?ね?いこっ」
[Hisasi] 多菜:「……やっ」
[Toyolina] #無理矢理引っ張ったあたりで助けに入るのよ
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] チャラ男:「はいおっけー!行こう!さ!」
[Hisasi] #腕ひっぱって肩に手を回していこういこう!って状態
[Hisasi] 多菜:「……やだ……た……たす」
[Hisasi] #たすけて!と言おうとしたけど声がでないうす
[gombeLOG] #だいたい何歳くらいのチャラ男ですか
[Hisasi] #高校デビューしてちょっと経ったくらいのチャラ男です
[arca__] #チャラオw
[gombeLOG] #チャラくさえなければ別にいい頃合いの年齢なのに……
[Toyolina] 清花@その辺:「多菜ー」
[Hisasi] 多菜:「……あ」
[Hisasi] #声が聞こえた
[Toyolina] #まったくですね>ちゃらくなければ
[Hisasi] チャラ男:「あっちあっち、いこいこ(えへへ」
00:52:25 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 多菜:「さ……清花さんっ!」
[Hisasi] #ここでさやさやは目撃するといい
[MOTOI] #助けようかと思ったがさやさやが一足早かったか
[Hisasi] #チャラ男に引っ張られそうになって涙目になってる多菜さんの姿を
[Toyolina] 清花:「あっ、こら、ちょっと、そこのお兄さん! 私の友達に何してんの!」
[arca__] 仁太郎:「曽品大丈夫かな…うぉ?」
[Toyolina] 清花:(怒り肩でズンズン)
[Hisasi] チャラ男:「え?げっ」
[Hisasi] #なんかきたし
[Hisasi] 多菜:「清花さんっ」
[Hisasi] #手のゆるんだチャラ男振り切って
[Hisasi] #王子様に縋るように
[Hisasi] #まあ、王子様のほうが小柄ですが気にしてはいけない
[Toyolina] #数センチ数センチ
[Toyolina] #あれ何センチ
[Hisasi] チャラ男:「あ……あ、あれー彼女ぅ」
[Toyolina] 清花:「別に知り合いでもなんでもないんだよね?」>多菜
[Hisasi] #逃げられて気まずい
[arca__] 仁太郎:「…」(ヤバいようなら出て行こうと構える
[Hisasi] 多菜:(こくこくこく)「……花火一緒に見ようって腕ひっぱろうとして」
[Hisasi] #さやさやにぎゅっとくっついて
[MOTOI] 健太:「(あいつ……うちのクラスの葉島と宮崎じゃないか)」<妹を心配して見に来た
[Toyolina] 清花:「何もされてない?」>多菜
[MOTOI] #仁太郎くんと同じように構えてます
[Hisasi] 多菜:「うん……」
[Hisasi] チャラ男:「え、えーっと、こりゃまた失礼しましたー」
[Toyolina] #つまり関知しない位置から挟み撃ちですねなんかあったら
[Hisasi] #あわあわと、逃げてゆく
[arca__] #捕手投手アタック
[Toyolina] 清花:「送ってもらってありがとうございました!」
2010/09/25 01:00:00
[Toyolina] #ワンピ的どん!!
[Hisasi] 多菜:「…………(ほーっ)」
[Hisasi] #なんかホッとしたら涙でてきちゃった
[Toyolina] 清花:「……大丈夫だった? っていうか、びっくりしちゃったね」
[Toyolina] #ふいー
[arca__] 仁太郎:「…なんもされなかったすか?」(さりげなく出てきて
[Hisasi] 多菜:「…………ごめんなさい、一人でふらふらしてたから」
[Hisasi] #さやさやにしがみついたまま半泣きで
[arca__] 仁太郎:「二人とも無事で良かったっす(蹴りとか見れるかなーと思ったけど、さすがにないよなー)」
[Toyolina] 清花:「いや、ごめんね、私こそ花火夢中で」
[Toyolina] #それはさすがに向かってこない限りは……w
[arca__] #ですよねー
[MOTOI] 健太:「あれ? 葛葉じゃないか」<出てきた
[gombeLOG] #敏捷系のキャラは、攻撃力や防御力の高いユニットから離れちゃ危ないですね(ぉ
[arca__] 仁太郎:「あ、丈島兄」
[arca__] #読み、たけじまあに
[Toyolina] 清花:「でもなんにもなくてよかった、間に合って」
[MOTOI] 健太:「ジョウジマだ」
[arca__] #ツカサは丈島妹
[MOTOI] #たぶんお約束のやり取り>たけじま・じょうじま
[Hisasi] 多菜:「……うん、ありがとう」
[gombeLOG] #じょうじまと読んでいいのは城島だけだとか妙なこだわりが(ぉ
[Toyolina] 清花:「? あれ来てたんだ偶然」>たけじまあに
[arca__] #読み:じょうじまいもうと
[gombeLOG] #ひでえw
[Hisasi] 多菜:「……もう大丈夫」
[Toyolina] 清花:「もうちょっとここで、落ち着いたら戻るからさ、あっちで花火みてきなよ」
[Hisasi] #いいつつ膝ががくんと
[arca__] 仁太郎:「おい…本当に大丈夫っすか?」
[Toyolina] 清花:「慌てなくていいから。ね? ほら、もうちょっとこっちだったら、明るいし」
[MOTOI] 健太:「みんなのいる場所まで送ってってやろうか?」
[Hisasi] 多菜:「……ごめんなさい……なんか私、ひとりでいじけてて」
[Toyolina] 清花:「おら男子空気読めっていうかさ、気持ちはありがたいけどさ」
[Toyolina] #泣き顔とか普通見られたくねーべ? アーンっていう顔
[arca__] 仁太郎:「お…す、ごめん…」
[arca__] 仁太郎:「…(うざかわいい)」
[Hisasi] 多菜:「ご、ごめんね……私が」
[MOTOI] 健太:「……じゃあツカサ呼んでくるよ」<ちょっとムッときたけど表情出さないように
[Hisasi] #まだ手とか震えてるけど
[arca__] 仁太郎:「じゃ、いくか丈島兄」
[Toyolina] 清花:「知らない人にあんな風にされたら、怖いよね。もう大丈夫だからさ(よしよし)」
[Hisasi] 多菜:「……うん、ありがとう……清花さん」
[Hisasi] #よしよしされてホッとします
[MOTOI] 健太:「ああ、とりあえずそっとしといてやるか」
[arca__] 仁太郎:「…(曽品はどうなったかな…)」
[Toyolina] #両足同時にだす奇行に及んでいます
[gombeLOG] #言わんといてーw
[arca__] #www
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #今二人かな
[Toyolina] #おそらく
[Hisasi] 多菜:「……私ね、いじけてたんだ」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] 多菜:「やすしくんは愛さんと仲良くて……他の人達も、みんな誰かを見てて……誰も私のこと見てくれないって、いじけて……一人になって」
[Hisasi] 多菜:「…………それで、ヘンな人にあっちゃって。ごめんなさい、心配かけて」
[Hisasi] #ここでクレバーなさやさやには色々察していただきたい
[Hisasi] #兄妹みたいに仲のいいやっさんと、お友達もめぐめぐばっかり仲良くしてて
[Hisasi] #多菜さんがいじけてたことを
[Toyolina] 清花:「ううん、多菜悪いところ全然ないから。それにさ、私も……花火でテンション上がり過ぎちゃってて、ごめん」
[Hisasi] 多菜:「ううん、助けてくれて……嬉しかった」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
01:17:12 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 多菜:「もう、大丈夫。ありがとう」
[Hisasi] #当分王子様はさやさやでいい気がしてきた^^
[Toyolina] 清花:「……うん。私こそ、反省点多いっていうかその……ね。一緒に、かわいくなろうって自分から言ってるんだし、多菜のこと忘れるとか、どう考えても悪いの私」
[Toyolina] #ある意味バカ枠がド安定銘柄に
[Hisasi] 多菜:「ううん……がんばろう、ね。一緒に」
[Hisasi] #きゅっと、握る手に力をこめて
[Toyolina] 清花:「うん、一緒に、ね」
[Toyolina] #握りかえすし
[Hisasi] 多菜:「うんっ」
[Hisasi] #嬉しそうに
[Hisasi] #よーし、多菜さん回復したぞ
[Toyolina] 清花:「……(顔近づけてまじまじ観察)」
[Toyolina] 清花:「うん、目の周り、赤くなってない」
[Hisasi] 多菜:「大丈夫、だよね……戻ろう」
[Hisasi] #こくこく
[Toyolina] 清花:「うん、大丈夫。行こ」
[gombeLOG] #なんという女子のやりとり
[Hisasi] 多菜:「……うん」
[Hisasi] #手繋いだままからんころんと戻っていく
[Toyolina] #下駄脱いで裾はだけて蹴り入れるところまでは想定していました
[Toyolina] #むかってきたら
[gombeLOG] #その時のためにスパッツまでは着用してるんですねきっと
[Hisasi] #それはそれで見たかった
[Toyolina] #次回のお楽しみですね
[Toyolina] #次回あるのか
[gombeLOG] #次回あったら今度こそ火を見ることになるぞ……
[arca] #蹴りとか見たら仁太郎どうなってしまうんだろう
[Toyolina] #ねむれないよるをすごす
[gombeLOG] #鼻血噴いたりしませんか
[gombeLOG] #なんという筋肉の躍動っ
[gombeLOG] #とか
[Toyolina] #動悸息切れがおさまらなくなる
[Toyolina] #ハァハァ
[Hisasi] #今回は、やすめぐ(安定)、そしやゑ(一応は)、さやたなでポイントプラスですね
[arca] #じんたろう:「大臀筋が…外側広筋の強ばりが…!」
[Hisasi] #変態くせえw
[Toyolina] #フェチぃw
[gombeLOG] #表現が的確すぎてきめえw
[Toyolina] #冷静に考えるとおしりとか行ってるわけであるし、、、
[arca] #その場で跪いてしまうかも知れません
[Toyolina] かみのあたえたもうたなんとかに
[arca] #完全にベタぼれになってしまいますね
[Toyolina] #バッテリー崩壊の危機や
2010/09/25 02:00:00
02:05:32 MOTOI -> MOTOsleep
02:19:45 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ")
02:31:05 ! H_Aoi ("さぶい")
2010/09/25 03:00:00
03:21:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/25 04:00:00
04:28:14 ! utako ("TakIRC")
04:28:17 ! arca ("Leaving...")
2010/09/25 05:00:00
2010/09/25 06:00:00
2010/09/25 07:00:00
2010/09/25 08:00:00
08:20:14 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
08:53:33 fukaFuton -> fukaWork
2010/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2010/09/25 10:00:00
2010/09/25 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/25 11:00:00
11:51:04 MorrisZZZ -> Morris
2010/09/25 12:00:00
12:00:00 MOTOsleep -> MOTOI
12:04:06 + kuroi(~kuroi@pw126219190140.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kuroi] バカ枠を脱するチャンスを逃した……だと……。
[kuroi] くそう、デュアルpcはだめだ。おれはモニタを買って帰るぞ。
[kuroi] 2モニタ2pc体制だ。
12:20:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:36:32 Luna -> LunaAway
12:36:47 MOTOI -> MOTOIaway
12:40:42 ! kuroi (Connection reset by peer)
2010/09/25 13:00:00
13:28:42 + Hisasi(~hisasi@79.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
13:33:06 + kuroi(~kuroi@pw126255205225.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
13:38:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:42:07 fukaWork -> fukaFuton
2010/09/25 14:00:00
14:15:31 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] デュアルPCモニタ一台はつらかろうもん
[Toyolina] iPadモニタにできるアプリあるからそれつかってもいいかもね!(無線必須)
[kuroi] かたやお絵描きかたやエオルゼアなのでどっちにも手が抜けないのざますがいいことをきいた。
[kuroi] あれ手元におけるからサブモニタとして
[kuroi] ウルトラ便利
[kuroi] うわ。タッチ操作もできるんですね便利すぎた。
[kuroi] なにこの完璧ウェポン
[kuroi] saiのツール画面がいに出せないのが惜しいすぎる
[kuroi] ああ、できるようだできたのか
[kuroi] よしパー璧。
2010/09/25 15:00:00
[Toyolina] あの一言でちゃんとやってのけたのねえらいえらい
[Toyolina] アプリ名くらい家よって感じのToyolinadesitaga
2010/09/25 16:00:00
16:27:18 ! kuroi (EOF From client)
2010/09/25 17:00:00
2010/09/25 18:00:00
18:22:48 MOTOIaway -> MOTOI
18:24:31 LunaAway -> Luna_
18:38:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[kurov] ダブルモニターッ
[arca] サイクロンジョーカー
[kurov] これでキャラチャも見逃さないぜ。
[utako] キャー!クロウさーん!カッコイー!
18:50:44 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
18:52:37 utako -> utako_afk
[kurov] ところで
[kurov] ダブルマウスかつダブルキーボードにも進化したわけですが
[kurov] 超邪魔。
[arca_] 邪魔そう
18:57:15 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
2010/09/25 19:00:00
[kurov] ファック!
[kurov] バックライトが死んでる!
[kurov] 交換してくるか……重いんだけどなあ。
[Toyolina] ファック
[arca_] それはブーシット
[kurov] 初期不良に当たるとは…
19:34:34 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:47:33 utako_afk -> utako
19:53:11 H_Aoi -> H_AoiAFK
2010/09/25 20:00:00
20:17:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
[kurov] 店だと不良でないのまき
[kurov] 在庫1しかないのまき
[arca_] ブーシット
[kurov] クロウ交換しましたの三本です。
2010/09/25 21:00:00
21:11:07 MorrisAFK -> Morris
21:14:05 ! lute (Connection reset by peer)
21:15:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:18:34 ! eupho ("今度はどこに行こう?")
21:19:27 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/25 22:00:00
22:05:51 + arca__(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
22:12:34 MOTOI -> MOTOIbath
22:33:48 MOTOIbath -> MOTOI
22:52:48 ! lute (Connection reset by peer)
22:53:45 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2010/09/25 23:00:00
23:06:11 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[utako] あるかさんや
[utako] 駄菓子屋の前に出没しようかと
[arca__] いえす
[arca__] #卯くんはいつもの様にベンチで水筒をちゅーちゅー
[arca__] #涼しくなってきたので上は長袖、下は短パンとレギンスの重ね着
[utako] #向かいのほうからぶらぶらと歩いていくる人影
[arca__] 卯:「…あ(近衛さんの足音だ…)」
[arca__] #ついに犬の様に足音で分かる様に(ぉ
[utako] #淡い桃色の髪をした乙女。もとい、身長160cmいかないくらいの小奇麗な化粧をした女の子。
[utako] #ただ格好が長袖のパーカーにジーパン、そして少しデザインチックなパソコンバック。
[utako] #眼鏡はつけておらず、眠たそうな眼をしばしばさせながら歩いている。
[arca__] 卯:「近衛兄さ…」(びく
[arca__] #顔を見てキュッと強ばる
[utako] #派手な印象を与えずしかし綺麗にメイクされていて、顔だけ見ればパッと見は完全に女の子。
[utako] 近衛(女装):「あ?………よぉ?卯。」
[arca__] 卯:「…(あれ…近衛兄さん…近衛兄さん…だよね)」(固まって凝視している
[utako] #ちなみにカツラの裏に呪符が貼ってあり、近衛が鏡などを見てもいつもの自分だと認識されるようになっている。
[utako] 近衛(女装):「どうした?」
[arca__] #(;°□°)こんな顔
[utako] #?(=ω=。)こんな顔
[utako] 近衛:「ホームランバーを買いに買ったが全部外れた時の顔か?」
[arca__] 卯:「え!?い、いぇ…こんにちは近衛兄さん(に、にこ」
[utako] 近衛(女装):「あぁ、こんにちわさなぁ。」
[arca__] #あわてて笑顔を取り繕う卯くん
[utako] #にかりと笑顔を返す。
[utako] 近衛(女装):「駄菓子ばっか食ってると、すーぐに太っちまうぜ。」
[arca__] 卯:(ドキッ)「…はい(どうしよう…僕はどう言ったら良いんだろう…)」
[arca__] #かわいいので笑う事もできない
[utako] 近衛(女装):「何か……今日は様子変じゃねぇかい?」
[arca__] 卯:「ど、どちらかと言うと、近衛兄さんの方が…。神社の」
[arca__] 卯:「この前の神社のお祭りの時ぐらいから雰囲気が変わったと言うか…」
[arca__] 卯:「…今日は、?にもましてちがうと言うか…」
[arca__] #いつにも増して
[utako] 近衛(女装):「朝一でたたき起こされちゃぁ、影の運動につき合わされてたからかねぇ……あれか。筋肉ついてきたかい?」
[utako] #そんなに早くは筋肉つかないが、上着の上から腹筋辺りを触る。
[arca__] 卯:「えと…良くわからないですけど…近衛さんの中に何かが居る様な…」(近衛の顔をちらちらと見つつ
[arca__] 卯:「…(それの影響なのかな…でもそんな悪い気配はしないし…)」
[utako] 近衛(女装):「あー………気のせいさな。ははは、俺は俺さ。何にも居ねぇって。」
[utako] #少し頬を掻いて、にかりと笑う。自分でもよく理解できてないものだから誤魔化した。
[arca__] 卯:「そ、そうですか…(にこ…」
[arca__] #ぎこちなく微笑み返す。いつもの様にくっつこうとはしない卯くん
[utako] 近衛(女装):「さて…俺は少し用事があるから、また今度な。次はゆっくり菓子でも食いながら話そうぜ?」
[arca__] 卯:「は、はい…」
[arca__] 卯:「あ、あの…近衛兄さん…」
[utako] 近衛(女装):「ん?」
[utako] #立ち去ろうとして、踵を返して振り向く。
[arca__] 卯:「……ううん…なんでもないです…」(顔赤くして
[arca__] 卯:「…(…わざと…なのかな…)」
[utako] 近衛(女装):「あぁ……またな。」
[utako] #少し首を傾げると、ぶらっと手を挙げて歩いて行った。
[arca__] 卯:「……ビックリした…」(胸に手を当てて
[arca__] 卯:「……」
[arca__] #その後しばらくなぜあんな事にとモヤモヤしている卯くんであった
[utako] #そして一旦切って九十九神社にそのまま移行しちゃおう
[arca__] #運命の九十九神社
[utako] 近衛:「最近寒くなった、て言っても……動くと暑ぃな…」
[utako] 近衛:「誰か居るかねぇ……」
[kisi_note] セレーナ:掃除中
[utako] 近衛(女装):「あぁ、居た居た……セレーナさーん。」
2010/09/26 00:00:00 end