語り部IRCログ #KA-02 2010-10-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-10-01をご活用くださいませ。

2010/10/01 00:00:00
00:09:52 + hari(~hari@FL1-122-132-36-8.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[hari] うんばば
[TOURUI] さてどうすべかね
00:10:30 ! OTE ("Leaving..")
[utako] うばば
[TOURUI] 名乗りをあげてるのが4人で
[hari] 昼間は2名、夜1名、会計1名ですね
[TOURUI] 合計じゃないのが恐ろしい
[TOURUI] ひどいこ!
[hari] ちゃんと割りかんだよっ
[utako] ((゜д゜))
[utako] 21時から参加って結構厳しめ?
[TOURUI] 横浜からの終電が
[TOURUI] 22時30分くらいをめどにいつも考えてると言えば
[TOURUI] いかに厳しいかが。。。
[TOURUI] いやうたこさんの終電は知りませんが
[TOURUI] 会計に参加するのは自由ですよ
[hari] まぁ、冗談は半分程度で勘弁しておいて
00:14:47 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
[utako] ((゜д゜))
[hari] 21時だと、実際厳しいかと。徹夜するならともかく。いや、しないけど
[utako] んぐぐ
[utako] 今回は見送るかぬ(´・ω・` )
[TOURUI] 23時30分ごろまで遊べるなら21時集合もありなんでしょうけどね
[utako] ちょっと終電調べてみるっぽ
[TOURUI] よし今回は東京ですっぽん鍋を
[hari] どっかいいところあるかいの?
[TOURUI] 食べたいなと思ってネットで調べることしかできないですよ!
[hari] 昼間の鍋だと、中華街だと火鍋だしのー
[utako] 終電調べてみたら
[utako] 23時22分でひた
[TOURUI] 21時からかも鍋?
[hari] 23:30までやってるお店なので不可能ではない
[TOURUI] しかしそれをやると
00:22:57 ! Suo (EOF From client)
[TOURUI] 晩御飯で豪遊して
[TOURUI] もう鍋いいやって事になる危険がいっぱい
[hari] きけんがあぶないね
[TOURUI] うたこさんがどのくらいの時間でおおむねどのあたりで開放されるんだろう
[TOURUI] くろーさんも何時くらいだろふ
[utako] 19時から20時ぐらいで開放かにゃ
[hari] くろーさんは18時くらいとかいってたような
[TOURUI] そっから移動だから結局21時か
[arca] 僕は予定が入ってしまったので今回は見送ろう
[TOURUI] 予約なしで当日飛び込みで大丈夫なのかしら
[hari] 店の混雑具合がわからない
[hari] 人数の概算がわかったら席だけ取ろうと思っていたのです
[arca] 前日までと書いてありますぬぇ
[matuya] 風邪が治れば参加したかったが
[hari] コースじゃない鴨鉄もあったはずなので
[matuya] なんか一向になおらん。
[TOURUI] あうあう
[hari] むぅむぅ
[utako] あふあふ
[hari] いっそ、1週ずらしたらどうかしら
[matuya] む。
[TOURUI] れんきゅーはさんじゃうんじゃ?
[TOURUI] つまり二週ずらすことに?
[matuya] むむ。
[TOURUI] いや連休でもいいですが
[TOURUI] 観光客増加でがち観光が混雑するかなというのが
[hari] 2週ずらすなら
[hari] 元町のフードフェアに行くぞな
[TOURUI] おひるからぱくぱく
[hari] フードフェアは夜なのです
[TOURUI] なんと
[matuya] ちなみにスポーン鍋なら赤羽のまるます家に行ってみたい。
[TOURUI] ほほう
[matuya] http://shisyokunin.blog59.fc2.com/blog-entry-505.html
[matuya] 孤独のグルメに出てたっけな店だったような。
[hari] 騒いだらアームロック?
[Toyolina] 救われてなきゃダメな店
[TOURUI] 男前な店だ
[TOURUI] 今週こちらへ?
[matuya] 風邪を治せとw
[TOURUI] まるなべ食べれば風邪なおるよ!
[hari] 風邪を治すために精をつけるのですよ
[hari] まる鍋であったまって酒でほろ酔い。うっすらかいた汗も夜風が洗ってくれる。これでばっちり
[matuya] なおるよ!
[matuya] (AA略)
[hari] で、駅のホームで居眠りして
[utako] 冷たくなるよ!(・∀・)
[arca] もう油断できない気温
[matuya] いまごろ酔って倒れてたらかなりやばい。
[hari] まぁ、私の部屋で鍋という究極案も無いではないが(いや、無い)
[kurov] へぷし
[matuya] それは究極すぎる。
[utako] 闇るんですか
[kurov] チョコ鍋になるのは確実なので食材はミカンを持ち寄ろう。
[hari] いや、中華街の食材屋限定で
[matuya] 闇鍋は後悔しか生まない悪魔の遊戯なのでよすべき。
[matuya] 腐豆腐と亀ゼリー。
[hari] 八百屋なんかには案内しないゼ
[arca] それはひどい
[TOURUI] つまり蛙とか
[kurov] あっしはどうやら15時くらいに解放される目がでてきました
[kurov] まあ遅くても17時は過ぎない予定
[kurov] 中華街の食材限定ならば
[kurov] みんなで台無しにする事を見越して干しあわびを叩き込み全員で残念な気持ちになる作戦を。
[hari] 鍋に叩き込んだだけでは、食えるようになるまでどれだけかかるか
[kurov] 誤算。
[hari] どうせなら鱶鰭にしようぜ、乾燥の鰭の形のやつを
[kurov] そういや超もどさないといけないんでした。
[arca] 宣言したら闇鍋ではなく普通のゲテ鍋に…
[kurov] あっはっは。
[hari] まぁ、究極案はおいておいて
[kurov] 鍋の前から戦いは始まっているんですよ。
[matuya] おいておいて。
[hari] たとえば、日曜にずらすとか1週ずらすとかしたほうが動きやすのかしら、と言ってみる
[kurov] 僕は来週の土曜だとたぶん昼夜で仕事入ってるので無理ですな
[TOURUI] 日曜はかもなべやさんがやてないんじゃ?
[matuya] 私としてはどれも鴨なく鱶もなく。
[utako] 僕はみんなでご飯食べれたらどこでも良いんだぜ!
[matuya] (ほろり)
[utako] (・∀・)ドヤ
[hari] じゃあ、おごりで
[utako] (゜д゜)
[matuya] 血の色緑かあんたは。
[hari] そんなにほめるなよ
[utako] www
[kurov] われわれをおごるとなると大変ですな……応援しますよ。
[hari] 日曜にすると、鴨は諦めて火鍋に走るか
[kisito] #青い血かもしれない。おごりだけに。とか頭によぎったが。わかりにくいな。
[TOURUI] 日曜日はちっと別口の先約が。。。
[hari] むぅむぅ
[kurov] 日曜も仕事だぜ。ちょっと終わる時間未定。
[kurov] あ、一週ずらしの土曜は仕事だけど夜は大丈夫でした。
[kurov] 夜なのは16日だ
2010/10/01 01:00:00
[utako] 一週ずらしだと来週の9日だよねん
[hari] ですの
[utako] 僕もその日は一日大丈夫っしゅ
[matuya] 九日ならば問題ない。
[hari] 連休初日で観光地が心配ではあるが、まぁ劇混みするような観光名所でもないし
[utako] とうるいさんとクロウさんを見て動けば迷子になることはないですよ
[kurov] 逆に我々は人ごみだとストッピングパワー炸裂
[TOURUI] ではかもなべは9日に移動で?
[hari] そうしましょうか
[utako] そうなると助かりまふ(n‘∀‘)η
[hari] 今週末に、チケット関係は調べてみよう
[hari] とーるいさんのうみきゅーちけっとは確かにおとくやしの
[TOURUI] 時間配分的に
[matuya] なるほど9日。
[TOURUI] お昼ご飯たべて日本丸と横浜みなと博物館見て14時30分の便で水上バスで開港資料館と歴博で多分
[TOURUI] 17時頃になると思うくらいのペースかなと
[TOURUI] そっからマリンタワーまでなら時間的にまにあいそうだと思ったのでした
[hari] なるほど
[TOURUI] まあ日本丸見たいだけなんですけどね
[hari] そいや、外面しか見たこと無いなー
[TOURUI] 氷川丸タイプのフェリーは離島行く時も乗れるけど帆船はそうもいかないってだけですけど
01:20:34 ! SAIRU (Connection reset by peer)
01:21:24 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[hari] ちっと更新したよー
[hari] 土日にちょいちょい下調べしてこよう
[hari] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NabeOffYokohama
[TOURUI] さすが観光がいだー
01:29:15 ! TOURUI ("Leaving...")
01:45:07 MOTOI -> MOTOsleep
2010/10/01 02:00:00
02:53:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/10/01 03:00:00
03:01:25 ! arca ("Leaving...")
03:01:27 ! utako ("TakIRC")
2010/10/01 04:00:00
2010/10/01 05:00:00
05:23:59 ! SAIRU (Connection reset by peer)
2010/10/01 06:00:00
06:43:32 + Morris(~Morris@p3112-ipad407hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2010/10/01 07:00:00
07:26:40 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
07:56:17 Morris -> MorrisEAT
07:57:20 fukaFuton -> fukaNeoki
07:57:51 fukaNeoki -> fukaWork
2010/10/01 08:00:00
08:13:54 MorrisEAT -> Morris
08:45:59 Morris -> MorrisAFK
2010/10/01 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:58:08 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2010/10/01 10:00:00
2010/10/01 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2010/10/01 11:00:00
2010/10/01 12:00:00
2010/10/01 13:00:00
13:07:17 MorrisAFK -> Morris
2010/10/01 14:00:00
2010/10/01 15:00:00
2010/10/01 16:00:00
16:58:33 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
2010/10/01 17:00:00
17:00:41 Morris -> MorrisAFK
17:41:23 ! H_Aoi ("しゅーぎょー")
2010/10/01 18:00:00
18:06:26 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
18:34:28 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
18:51:52 arca -> arca_furo
2010/10/01 19:00:00
19:16:37 arca_furo -> arca
2010/10/01 20:00:00
20:24:31 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
[arca] マックの新メニュー先行販売…
[arca] ウチから一番近いのはランドマークプラザか
[arca] あれ、物によって売ってる場所がちがうのか
[arca] 味なマネを
[arca] 一番近い所になるのはカルボナーラで逗子かな
[arca] http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/ckn/
2010/10/01 21:00:00
21:17:55 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
21:27:58 ! Ruki ("Leaving...")
21:28:35 MOTOsleep -> MOTOI
21:46:43 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #KA-02
21:55:37 kisito -> kisi_rom
2010/10/01 22:00:00
22:10:50 + Suo(~username@ppxm110.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
22:26:52 MOTOI -> MOTOIaway
22:33:28 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
22:52:03 fukaWork -> fukaFuton
22:52:14 ! SAIRU ("TakIRC")
22:56:05 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
2010/10/01 23:00:00
23:26:11 kisi_rom -> kisito
23:43:13 MorrisAFK -> Morris
23:45:35 ! OTE (Connection reset by peer)
23:46:51 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:59:38 ! NATI ("CHOCOA")
2010/10/02 00:00:00 end