語り部IRCログ #KA-02 2011-03-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2011-03-09をご活用くださいませ。

2011/03/09 00:00:01
[SaW] 岩感
[Toyolina] 獲物は岩らしく、、、
[Toyolina] 得物
[kurov] なんとなくわるきゅーれっぽいな
00:09:54 ! Knnon ("寝るですよー")
[kurov] 岩描いちゃったせいで下半身がgdgdに
[kurov] 足みじかいんかなー
[Toyolina] そんなこともなさそうやけれども
[kurov] なんかいがんでる気がするんだけどもどこがいがんでるのかわからない
[SaW] 腕が長いんだと思う
[SaW] 伸ばしきってないとここまではいかないはず
[kurov] むう。
[kurov] 足基準で見ると腕長いし股間が上過ぎるな
[Toyolina] そういわれてみればそうみえてくるな
[Toyolina] 右脚ばっかりみてたからあまり違和感なかったけど
[Toyolina] 左足基準にすると
[kurov] 体幹部の長さわからんぬお
[matuya] いやいつも持ってるわけじゃないからw
[kurov] 環境利用闘法タイプですもんね^^
[kurov] だがキャラ付けがかたまるまでは持たさねばならぬという使命感
[Toyolina] ガイアさん
[matuya] 足が細いのかも知れず。
[matuya] このひと腕がアンバランスに発達してても驚きませんが。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02243_.jpg
[kurov] 脱がしてみた
[matuya] さっそく剥かれた。
[Toyolina] フム
[Toyolina] えろくない
[kurov] アタリがえろかったら神
[kurov] ちょっと腹が長い感
[kurov] やっぱ体幹部わかんね
[kurov] アタリでなやみはじめると際限なくなやむ
[kurov] だれか赤いれて^^
[Toyolina] そんなおそれおおおい
[kurov] 自分ではなかなか気づけないんですよね……なんか違うことだけわかるモヤモヤ
[kurov] 松谷さんのゴーサインでたら色ぬるべ^^
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/02243_.jpg
[SaW] 頭の向きと左足が気になりました
[SaW] こまかくはきちんとパースひかないとわかんない
[kurov] なるほど、確かにこの首ラインとは角度合わない
[matuya] なるほど。
[matuya] そしてとてもありがたいので色を。
[matuya] なまえがないこ。
[matuya] まだでばんもないこ。
[matuya] ここでランダムで名前を振りはじめるほど悟りを開いてないのでさてどうしたものか。
[kurov] フヒヒ女騎士だいこうぶつ
[kurov] ちなみにいまなら腕をHULK級にするのも自在ですが。
[matuya] 何か微妙に不安感が刺激されますがよろしくおねがいします。
[matuya] いやそれはw
[Toyolina] マダでばンもナいこ 略して でばもいこ
[matuya] むりのある略称が提案されたw
[matuya] さりげなく二の腕と指と腹筋がいい感じくらいで。
[kurov] 真の名前はカナ部分に隠されていた。マダンナ。
[Toyolina] 気づかれた
[SaW] ウルヴァリンくらいに?<いい感じ
[kurov] ウルリンがすごいのは筋肉というかどっちかというと毛。ああ。毛か。
2011/03/09 01:00:00
[matuya] ああいかん思い出した。この人の名前は。
[Toyolina] 魔旦那
[matuya] いや日本名なんだ。
[kurov] でばもいこ。
[matuya] そこからはなれようか。
01:02:20 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] 出刃持威子
[kurov] みじんもはなれるようすがなかった。
[matuya] この人の母親はクリスの乳母だから、こっちの世界のひとのはず。
[SaW] オルグ
[Toyolina] 蕎麦屋を営んでそうな
[kurov] 饂飩屋なんだな……
[kurov] 見分けがつかぬそばとうどん
[matuya] そんなひとの縁者だったなんてってあのひとは苗字がアレすぎる。
[matuya] いま適当に他人のキャラの苗字を物色中。
[Toyolina] 東海道出刃ry
[kurov] でばもいこ苗字ふくまれてなかったwwwww
[matuya] 親を怨みすぎるww
[matuya] はて。
[matuya] ヨルグさんとEDさんは親戚だったのか。
[Toyolina] EDさん、、、
[SaW] 誰だっけと思い検索してたら自分のキャラだった
[Toyolina] (´・ω・`)
[matuya] EDだからって…………。
[kurov] ひどい……
[kurov] EDのくせに一発必中のスないパー
01:34:02 utako_afk -> utako
01:51:00 ! Suo ("Leaving..")
2011/03/09 02:00:00
02:11:30 + arca(~arca@g77.115-65-38.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-02
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02243_1.jpg
[kurov] いろだけのせてみる
[arca] イングランド的
2011/03/09 03:00:00
03:48:49 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/03/09 04:00:00
2011/03/09 05:00:00
2011/03/09 06:00:00
06:03:05 mimineru -> mimiMao
06:28:37 mimiMao -> mimiaway
06:41:13 + Morris(~Morris@p5065-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2011/03/09 07:00:00
07:20:30 + Morris0(~Morris@p1049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2011/03/09 08:00:00
08:04:47 ! utako ("TakIRC")
08:23:02 Morris0 -> MorisWork
08:42:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/03/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:30:32 ! arca ("すぽーん")
09:36:03 ! Saw_i (EOF From client)
09:50:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/03/09 10:00:00
2011/03/09 10:00:03
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2011/03/09 11:00:00
11:32:00 asahiya -> asahiyAFK
2011/03/09 12:00:00
12:45:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/09 13:00:00
13:09:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
13:21:38 MorisWork -> Morris
13:40:44 ! Saw_i (EOF From client)
13:49:09 Morris -> MorrisAFK
2011/03/09 14:00:00
2011/03/09 15:00:00
2011/03/09 16:00:00
16:45:36 MorrisAFK -> Morris
2011/03/09 17:00:00
17:01:03 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126244067160.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
17:32:39 + kisito_i(~kisito_i@pw126248043150.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
17:55:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
2011/03/09 18:00:00
18:29:06 TK-Sleep -> TK-Leana
[kisito] さて。
[kisito] 二日連続で自分なりに描いてたから。今日は模写するかな……ネタ探そう。
[kisito] ……今の練習に都合のいい絵が見つかったが……う、ううむw
[kisito] まぁ、いいや。練習、これは練習。
2011/03/09 19:00:00
19:00:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
19:06:59 + meltdown(~meltdown@w4d157.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:09:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:12:59 + meltdown(~meltdown@w4d157.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-02
[asahiyAFK] がんばれー
19:52:39 ! Morris (Connection reset by peer)
19:53:52 + Morris(~Morris@p1049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2011/03/09 20:00:00
20:14:16 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[kisito] というわけで、描いてみたが。
[kisito] よく考えたら
[kisito] これはさすがに直リンク張るのはまずいか。
[SaW] えろい絵キター
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/plactice/?g2_page=4
[kisito] これの最後。
[kurov] ん。まずくないですよ。
[SaW] なるほど、わかりやすい
[kisito] また、都合の良い絵があったので
[kisito] それから描いてみた。
[kisito] 何となく分かったような気がしないでもない。
[kisito] 色々と思い込みがあったのが分かったのは収穫かな。
[kurov] くびれ部分はそこが凹んでるわけでなく上半身はすとんと落として下半身広げたほうがそれっぽくみえると思います
[kisito] あぁ、なるほど。
[SaW] 肋骨はあるからすとんとしすぎてもおかしくなるので、いい具合にw
[asahiyAFK] 乳房ってこのへんだっけ、って最近のボデースーツなアニメを見過ぎていると思ってしまったのだが。
[SaW] 爪先までかくほう練習としてはいいとおもいます
[kisito] 参考にした絵がここまでしかなかったのですw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/%91%cc%8c%5e%97%fb%8fK%82P.jpg
[kurov] 漫画絵的にはマジストンでもいいんですけど、肋骨意識するとよりエロいです
[kisito] うお、もっと広げてよかったのか。
[SaW] なんかこのラインは大人っぽすぎやしないかw
[kurov] ハハハ
[SaW] たぶん絵柄的に炉系だから
[asahiyAFK] そこまでわかりますか。
[SaW] 骨盤しっかりしすぎてもちょっと違う
[asahiyAFK] ←言われたらなんとなく というレベル
[kisito] まぁ、炉系ですね。
[TK-Leana] へそはくびれよりもうちょい下ですかね
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/%91%cc%8c%5e%97%fb%8fK%82P_.jpg
[kurov] 炉ならこうかな
[kisito] ふみ。
[kisito] 足ってこんなに長いのか……
[kurov] 長いほうが綺麗に見えます。足長レベルまでいったら妖怪だが。
[asahiyAFK] 五頭身か六頭身くらいですかね?<クロヴさんの参考図
[kurov] そうなりますね。
[SaW] 頭から股下とあしの長さはほぼ同じってかんじで。
[SaW] 膝下が中心
[kisito] 足が頭3個分とか考えてました。(それでも無意識に短くしてしまうんですが。
[kurov] 頭頂から恥骨までと恥骨からかかとまでが大体同じ長さとするとリアル寄りになります。股間を中心におくと若干モデル寄りの足長さん。
[kisito] なるほど。
[kurov] まあ恥骨っても解剖図みてないとどこかわかんないとは思いますがw
[matuya] カタパル子さんのカラーが上がっていた。
[matuya] ありがたやありがたや。
[matuya] 胸強調な鎧ですね……。
20:42:04 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[kurov] 天然のショックアブソーバーあるからそこは鎧いらんやろ窮屈やしっていう
20:43:49 Morris -> MorrisEAT
[matuya] 大変ファンタジーぽくなった。
[matuya] さあ姫だな。
[SaW] お姫様ですか
[SaW] 弥生:「大変、キャラがかぶっちゃうよ!」
[matuya] 久遠:「その心配はせんでもええと思うんです」
[kurov] 四深:「弥生はお姫様からもっとも遠いとこにいるからな」
[matuya] #しかし語り部で普通のDM方式を取ってセッションするとNPCでキャラシートがどんどん増えていく。
[matuya] #しかも1シーンにNPCがたくさん出るとスーパーまつやタイムに。
[SaW] 弥生:「あはは、髪型だけ姫カットの鳩胸さんが嫉妬ですか?」(上目遣い
[matuya] 久遠:(なんかキャラづけ変わっとる……)
[kurov] 四深:(目を突く)「しかしお姫様か」
[SaW] 弥生:「うぼぁぁっ」(七転八倒)
[kurov] 四深:「やっぱマットの下に豆一粒で眠れなかったりすんのかな?」
[matuya] 久遠:「不眠症なりますね」
[kurov] 四深:「なるよな、絶対。まあ、睦生とは気が合いそうな気がする」
[SaW] 弥生:「な、なにするんだよう!」(涙涙)
[matuya] 久遠:「ねーさまは黙ってると王子様風やから……」
[SaW] 弥生:「え、そ、そうかなあ」(照れ
[matuya] 久遠:「えっ」
[kurov] 四深:「安心しろ、お前はねーさまっつうか近所のおばさんだ」
[SaW] 弥生:「私的には自分はお姫様系かなって思ってたんだけど、王子様的要素も兼ね備えて最強に──ゴラァァァァ!」(バックドロップ)>ヨミ
[matuya] 久遠:「その角度はあかん――」
[kurov] 四深:「おわ!」(ぐきっ)
[matuya] 久遠:(ヨ……ヨミちゃんせんぱいの首が)
20:59:31 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
[matuya] #ねーさま該当者がいないなこの場。
2011/03/09 21:00:00
[SaW] 弥生:「ふー、つい正義の魂が卑猥な死神を打ち倒せと」(ひどい格好のヨミ放置)
[kurov] 四深:(尻丸出しで沈黙)
[matuya] 久遠:「せ、せんぱい、せんぱい――せめて尻はしまわんと……」
[matuya] 久遠:(新聞紙とか載せる)
[SaW] 弥生:(ヨミの尻に片足を乗せてもう何も怖くないのポーズ)
[matuya] 久遠:「弥生はん……それ死ぬポーズや」
[SaW] 弥生:「え? 四深ちゃんが?」
[kurov] 四深:(起き上がりざまドラゴンスクリュー)
[matuya] 久遠:「忠告がおそすぎたんやろか……」
[SaW] 弥生:(放物線を描いて飛んで車田落ち)
[kurov] 四深:「お 前 が だ!」
[SaW] 弥生:(ひく……ひく……)
[matuya] 久遠:(このひとら日頃からこんなことしとるからあんな戦闘力があるんとちゃうやろか)
[matuya] 久遠:(心のスパイメモにメモる)
[kurov] 四深:(首の位置をこきこき直し)「ったく。とんでもねーことしやがる」
[kurov] #パーティアタックで熟練度がアップアップ
21:07:23 MorrisEAT -> Morris
[matuya] 久遠:「先輩――なんともあらへんのですか?」
[matuya] 久遠:(心なしアレなものを見る目)
[kurov] 四深:「ん?ああ、慣れてるからな」(いい笑顔で椅子に座りなおす)
[kurov] 四深:「……どしたよ、早坂?巻き込まれてどっかぶつけたか?」
[SaW] 弥生:「四深ちゃんこそひどいよぉ……貧乳召使系の役しかまわってこないのは同情するけどさ」
[SaW] #何事もなく胡坐かいて起き上がる
[matuya] 久遠:(もう何もこわい)
[matuya] 久遠:(こんなのぜったいおかしいよ)
[kurov] 四深:「次なんか言ってみろ、二度と起き上がれないように溶鉱炉に沈めてやる」
[SaW] 弥生:『鳩胸で貧乳っておかしいよね』(姫スマイル)
[kurov] 四深:(弥生の顔の中央に綺麗にめり込む右拳)
[matuya] #この人たちにねーさまの呼称はきっと回ってこない。
[SaW] 弥生:(めり)
[SaW] #お、おかしいな?
[kurov] 四深:「鳩胸ってのは骨の変形で私は鳩胸じゃない。わかったか」
[matuya] #ピュアマッスル。
[SaW] 弥生:「冗談なのにぃ」(顔めりこんだままどこからともなく声を発する)
[kurov] 四深:「お前の冗談には悪意しか感じないんだよ」(腕を引っこ抜き、弥生の椅子を引く)
[kurov] 四深:「そろそろ座っておとなしくしてろ」
[SaW] 弥生:「四深ちゃんひどいなあ。でもいいよ、今日は新たな発見があったから」
[matuya] 久遠:「なんで腕が肘まで入って……いやもうええですうち悩まへんことにする」
[kurov] 四深:「発見?」
[SaW] 弥生:(きゅっぽんと顔が出てくる)「四深ちゃんは黒ストッキングの下にえらいかわいい下着つけてるんだねぇ」
[matuya] 久遠:「そういえば黒やなかったですね」
[SaW] 弥生:「往来であれを丸出しはないよねぇ」(ぷぷぷ)
[matuya] 久遠:「だいじょうぶですしんぶんし乗せたから見えへんかったはずやし」>ヨミ
21:29:18 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
[SaW] #血も涙もない残虐ファイト
[kurov] 四深:「……よしそこになおれ。根性叩きのめしてやる!」
[matuya] 久遠:(もうスティねーさまでもおらんとおさまらんわ)
[kurov] #ガッシ!ボカッ!ガッシ!ガッシ!ボカボカボカッ
[matuya] 久遠:(あとじさり)
[matuya] #この二人は仲がいいのか悪いのか判らないが傍目にはやばすぎるw
[Toyolina] しかも他の誰もとめる気配がない
[matuya] 久遠さん心配。
21:50:16 asahiyAFK -> asahiya
21:51:13 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[matuya] #サイボーグと堕天使がステゴロしてるとこなんて立ち会ってたくなかったよw
[Toyolina] ゴロ巻かせていただきます
2011/03/09 22:00:00
[matuya] 千歳ねぇさま助けて。と思ったが近づいたらパンツとられそう。
[Toyolina] 無力化させられるw
[matuya] こう考えると個々人の立ち位置はっきりしてるなあ。
[Toyolina] 千歳緑:「あの二人は大丈夫ですからお茶でも飲みませんか」
[Toyolina] ムギちゃん的
[matuya] 久遠:「え……え。でも、いろいろ飛び散って……」
[SaW] 弥生:「おお、いいねぇ。いいんだよ、飛び散ってるものなんて気にしないで」(モザイクかかってる)
[TK-Leana] スティ:「気にするだけ無駄というものです」
[kurov] 四深:「気にしろよ……」(返りなにかまみれでモザイクかかってる)
[matuya] 久遠:「なにあれこわい」
[kurov] 四深:「ああ、気持ち悪い。ちょっとシャワー浴びてくる」
[Toyolina] 千歳緑:(ちょっともったいない気がした)
[matuya] 久遠:「少なくとも睦生ねーさまには見せたらあかんシーンやと思いました」
[Toyolina] #無駄に貴重な血液をぶちまけたりして!
[matuya] #あれはポリビッチ循環液だからなにかちょっと違うものかもしれない。
[Toyolina] #そうか残念だ
[matuya] #イチゴミルク風の謎液。
[Toyolina] #合コンのときはこんなステゴロ見せないようにしないといけませんね
[matuya] #ただでさえ、引かれキャラランキングの1,2位を争ってるのに。
[kurov] 四深:「ほら、お前もだ。そのショッキングピンクの液体を千歳の紅茶に混ぜるつもりかよ」
[Toyolina] 千歳緑:「イチゴミルクには見えないんですがそれは一体」
[SaW] 弥生:「もったいないもったいない」(ずずずーっと全て吸い込む)
[SaW] 弥生:(てかてか)「えー、知らないの? すぺる──」(殴られた)
[kurov] 四深:「何を言おうとした何を」
[Toyolina] 千歳緑:「? すぺ?」
[matuya] 久遠:「うちよくわからへんねん」
[Toyolina] 千歳緑:(まあいいや)「どうぞ冷めないうちに」
[matuya] #弥生さんはチャット毎に以前の自分を超えていくな……。
[SaW] 弥生:「お、おかしいな。みんなわかってない風にカマトトぶってんのに私誰に殴られたんだろ……」
[SaW] 弥生:「もしやっ」(上を見上げる)
[SaW] 弥生:「この世界に監視されているというの?!:
[Toyolina] セカイ系になった
[Toyolina] 千歳緑:「あまりの暴走っぷりに思わず手が出たかんじでしょうか」
[matuya] #マリア様がなぐる。
[Toyolina] #マリなぐ
[TK-Leana] スティ:「自動ツッコミ機能でも備えられてるんでしょうか」
[SaW] 弥生:「やだなあ世界さん。魔法少女なんだからスペルくらい使うよー。私達は別名スペルマンなんだか──ゴハァッ」(突然イチゴミルク吐いて倒れた
[TK-Leana] スティ:「はあ、呪文使いならスペルキャスターになるのでは」
[Toyolina] 千歳緑:「実はもう魔女になっていたりするのでは」
[Toyolina] #さんざんな評価
[SaW] 弥生:「……今日越えてはいけない境界線がようやくわかってきた気がするよ」(でも負けない)
[Toyolina] #つぎは縦読み
[Toyolina] 千歳緑:「これで殴られずに済みますね」
22:36:14 ! eupho ("それではー")
[Toyolina] 一人遊び説を否定しきれないが
[matuya] 壮絶な一人遊びすぎる。
[SaW] 弥生:「見える、見えるよぅ、乙女の学び舎を汚す輩を打ち倒さんとするお上の姿が」
[SaW] 弥生:「……あれ、なんで私こんなにムキになってみんなを汚れサイドに引き込もうとしてるんだろ。みんなと同じ女子高生なのに」
[SaW] 弥生:「わたしは しょうきに もどった」
[TK-Leana] スティ:「え?」
[matuya] 久遠:「正気にもどるとどうなるんですやろか」
[TK-Leana] スティ:(正気で高校に通う年齢じゃないよなあとか思ってる)
[Toyolina] 千歳緑:「今正気じゃなかったんですか……!」
22:45:22 mimiaway -> mimiMao
[kurov] #スティさんがいえた義理ではなかった…
[SaW] 弥生:「ちょっとお脳の部分がおかしかった!」
[matuya] 久遠:「もうマリアさまにパンチされんでもええんですね」
[kurov] 四深:(ジャージ着てタオル巻いて帰ってきた)「ヤバい。寒い」
2011/03/09 23:00:00
[Toyolina] #ジャージにタオル、、、
23:03:19 mimiMao -> mimineru
[kurov] #あたまによ
23:13:18 ! Saw_i ("Leaving")
[Toyolina] 千歳緑:「コートでよければ羽織ってたほうが寒さしのげるとおもいます」
23:21:50 + Morris0(~Morris@p8212-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[kurov] 四深:「悪いな。ドライヤーくらいありゃいいんだけどさ」
23:22:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SaW] 弥生:「あるよー」
[Toyolina] 千歳緑:「いつも自然に乾かし……?」
[SaW] 弥生:(しゅごーっと息を吸う)「マジカルドライヤー!」
[SaW] 弥生:「ぼーーーーーーーー」(熱風を吐く)
[kurov] 四深:「あぢゃあああああああッ!」
23:24:28 ! Knnon ("寝ますですの、明日早いですし…")
[matuya] #家電機能までが内蔵されているとは。
[kurov] 四深:「も、燃えてる!燃えてる!」(ジャージの袖口叩く)
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さん、熱いです!」
[Toyolina] 余波が生足に
[SaW] 弥生:「ぼべーーーーーー」
[SaW] #とまらん
[matuya] 久遠:「弥生はんごめんしてな」(首をくきと下にまげる)
[Toyolina] 千歳緑:(熱さに耐えかねてスカート内からコウモリがボトボト落下)
[matuya] #なんかいやな光景キタw
[SaW] 弥生:「びきっ」
[SaW] 弥生:「しゅごごおおおおおお」(器官が絞まって行き場をなくした熱風で腹が膨らむ)
[Toyolina] ばくはつするw
[kurov] 四深:「待て待て待て!消し飛びそうだ!」(弥生を担いで庭に放り出そうとする)
[matuya] 久遠:「え、え、まちがえた?」
[SaW] 弥生:(顔面真っ赤にして眼を白黒させている)
[SaW] 弥生:(ぷぅぅぅぅぅぅっ)
[matuya] #ここで戻すと飛びそうだw
[SaW] #ただし魔法は尻から出る
[SaW] #それは熱く濃く膨大で、そして臭かった
[matuya] #このまま野放しにしていると弥生さんがラギられてしまう。
[kurov] 四深:(放り投げた瞬間にモロ食らった)
[kurov] ♯悶絶
[Toyolina] 千歳緑:「ば、爆発し」
[Toyolina] オウフ
[SaW] 弥生:「ふー」
[Toyolina] バタリ
[SaW] 弥生:「えへ、こいちゃいました」
[matuya] 久遠:「…………へ、兵器」(ぐたり)
[kurov] 四深:(苦悶の表情で絶命風)
[matuya] #お茶会が一瞬にして地獄に。
[kurov] #焦熱悪臭地獄。
[SaW] 弥生:「あはは。みんな大袈裟だなあ。そんなリアクション芸に徹しないでも──あれ? みんな?」
[matuya] 久遠:(ビクンビクン)
[TK-Leana] スティ:「お下品です」(ちゃっかり結界っぽいので防御してる)
[Toyolina] ちゃっかりめ
23:37:47 + arca(~arca@g96.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-02
[matuya] ほとんどフルボーグに近い可能性すらあるのに飯食うし太るし生理現象は一通りこなすしw
[TK-Leana] 魔法の力ですね
23:41:29 ! Morris0 ("こんな時間だが大丈夫か?")
[matuya] 本当にそうなんじゃあないかって気がするw
[SaW] 実はほとんどが天然素材、いやわかりませんけど
[Toyolina] ●ω●<僕と契約してるからね
[matuya] ああ。じつは駅前のコインロッカーにビッチジェムが保管されててもうとめどなく汚れてるけど特に問題ないという高性能なのか。
[SaW] おかしいな、美少女設定なんだけどな……?
[kurov] 少女でない事だけはあきらか
[TK-Leana] 少なくとも頭に「残念な」が付く事は確定的
[Toyolina] ●ω●<僕に言えることは、彼女はイレギュラーな存在だってことだけだね
23:58:14 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2011/03/10 00:00:00 end