語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-09をご活用くださいませ。

2011/03/09 00:00:01
00:09:54 ! Knnon ("寝るですよー")
2011/03/09 01:00:00
01:34:02 utako_afk -> utako
01:51:00 ! Suo ("Leaving..")
2011/03/09 02:00:00
02:11:30 + arca(~arca@g77.115-65-38.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 眠気をちぎるために何かしよう
[kurov] ねる。
[arca] どうぞおやすみください
[arca] ----
[arca] 真緒:「…」
[arca] #卒業式を終えて、ぼーっと考える
[arca] 真緒:「井畑さんは正秋さんに告白できたのでしょうか…」
[arca] 真緒:「…やっぱり気になります(くす」
[arca] 真緒:「いいお返事を貰えるといいですね、井畑さん…」
[arca] ----
[arca] ちょっとだけ真緒さんを描写
[arca] 展開が予想できないので広がらないなぁ
[arca] 次ぎ言ってみよう
[arca] .random HA06 arca
[Role] arca さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] .random HA06 jogman
[Role] jogman さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>arcaさん
[arca] .random HA06 アルカ
[Role] arcaさん、search_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう) さんでいかがですか☆
[asahiya] 担当キャラクター数が多い人用ですか(笑
[arca] 僕はまだ大丈夫ですけど、おぼえてない人もいるんじゃないかな
[kurov] 誰動かそうか迷ったときとかは便利ですね。あと誰描こうかとか。
[arca] と言うわけで礼香を動かすぞ!
[arca] 門音さんに危機感を与えてみたい(ぇ
[utako] 危機感…
[arca] ライバルとか
[utako] そういえば
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/03/20110304.html#060000
[utako] 藍九郎:「ありがとう」(と優しく門音の頭を撫でる
[utako] 彼女さん頭なでなでされてましたよ
[asahiya] ぎゃーす
[asahiya] なぜそこででてくるとですか
[arca] 礼香が嫉妬…
[asahiya] Σ
[asahiya] ていうかセンセー なぜラグ2分で出せるんですかwww>うたこさん
[asahiya] <該当ログ
2011/03/09 03:00:00
[arca] ならその続きからいってみよう
[arca] ----九十九神社
[arca] 礼香:「…」(目撃していた
[utako] #ウィキのドランクさんの項目からログを引っ張ってきたのですよ
[asahiya] #dsyn
[arca] 礼香:「あの方、門音さんとお知り合いなのでしょうか…」
[arca] #供養するひな人形を運びながら
[arca] 礼香:「頭などを撫でて…」(ぴきぴき
[arca] 礼香:「………は、いけないいけない。雑念が」
[utako] 門音:(その後、楽しげに掃除している)
[arca] #もやもやとしながら本殿へ入って行く礼香
[arca] --
[arca] #
[arca] #
[arca] #数分後…
[arca] SE:ドンッ
[arca] #本殿から地に響くような炸裂音が響いた
[utako] 門音:「――、!?」
[utako] #箒を持ったまま、本殿に向かう
[arca] #その直ぐ後に本殿から妖気が
[utako] 門音:「礼香さん!?」 (本殿に飛び入る
[arca] #本殿のとを開くと、陰気が濁流の様に流れ出した
[arca] #紫がかった黒い靄の様な陰気で本殿内の視界は乏しく、礼香の姿が見えない
[utako] 門音:(礼香の居場所と状態を最優先に感知―――)
[arca] #靄は全て何らかの要因で可視化された陰気であり
[arca] #たくさん吸うと危険
[utako] 門音:(袖の一部を口元に当てて、陰気に飛び込む)
[arca] #本殿は修練堂と同じく空間の操作が行われており、中は回廊の様に長く続いていた
[arca] #深部まで感知を巡らす事はできなかったが、礼香の気配はそれほど遠くない
[arca] #廊下のサイドにはいくつもの古めかしい品々が安置されている
[utako] 門音:(感知を働かせながら、短距離瞬間移動で最短の距離で礼香の元へ)
[arca] #礼香に近づく程靄の濃度が濃くなる
[utako] 門音:「………陰気の原因は礼香さん?」
[arca] #周辺の九十九神が覚醒しているのか、気配が混濁している
[arca] #程なくして礼香の所まで到達
[arca] #礼香がいると思われる所から陰気が溢れ出していた
[arca] #もくもく
[arca] #難易度:10で対処可能
[arca] #難易度8で詳細に調べる事で対処の難易度が1下がります
[arca] #いや、4くらい下げちゃおう(ぉ
[utako] #巫女:8 導く力:3
[utako] #調べますじゃ
[arca] #感知系の技能で調べられます
[utako] #それじゃ 異質な存在の感知:10 導く力:3 で
[arca] #あい
[utako] #難易度6?<4下げられて
[utako] #あ、勘違い
[utako] #難易度8に成功すると、4下がるのか
[arca] #いえすいえす
[utako] 10+3-8-2d6
[kataribe] utako: 10+3-8-6(2D6) = -1
[utako] #体力で再ロール
[utako] 10+3-8-2d6
[kataribe] utako: 10+3-8-10(2D6) = -5
[utako] 10+3-8-2d6
[kataribe] utako: 10+3-8-2(2D6) = 3
[utako] #体力8・集中5
[arca] #成功!
[arca] #陰気の発生源はどうやら礼香ではない様だ
[arca] #礼香と密着する感じで何かが陰気を放っている
[arca] #正確にそれを払えば門音の巫女の力でも対処できそうだ
[arca] #対処の難易度が10から6に低下!
[utako] #巫女:8 導く力:3
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: 8+3-6-9(2D6) = -4
[utako] 体力で
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: 8+3-6-7(2D6) = -2
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: 8+3-6-8(2D6) = -3
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: 8+3-6-7(2D6) = -2
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: 8+3-6-6(2D6) = -1
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: だいすがつくえからおちたですぅ
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: だいすがつくえからおちたですぅ
[utako] 8+3-6-2d6
[kataribe] utako: 8+3-6-8(2D6) = -3
[arca] #だいすぅ
[utako] 10+3-8-2d6
[kataribe] utako: 10+3-8-2(2D6) = 3
[arca] #あぶなかった
[utako] #巫女:2 導く力:3
[utako] #みす
[utako] #体力2・集中5
[utako] #あぶあぶ
[utako] 門音:(巫女としての力をフル稼動させて、陰気の原因を封印すうr)
[arca] #陰気の流出が止まる
[arca] #周囲の九十九神が陰気を吸い込み、辺りの靄が晴れて言った
[arca] 礼香:(仰向けに倒れている
[arca] 赤い髪の女性:(礼香の上に覆いかぶさる様に倒れている
03:48:49 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 門音:「誰かな?」 (首傾げつつ、二人を並べるように寝かせて、礼香の頬を軽く叩く
[arca] #非常に長い髪に隠れていて最初は気付かなかったが、ほとんど全裸に近い状態の女性
[arca] 礼香:(ぺちぺちと叩かれて)「うう…」
[utako] 門音:「大丈夫?礼香さん。」 (裸なのはあまり気にしている様子はなく
[arca] 礼香:「……あや…?門音さん…」(目を開き門音を見る
[utako] 門音:「何があったの?」
[arca] 礼香:「…ひな人形を…」
[arca] #朦朧としている
[arca] 礼香:「結びに触れたら…陰気が流れだして…不覚や……」
[arca] #陰気をだいぶ吸っている様子
[utako] 門音:「原因は雛人形ね。……処置しておくから、礼香さんはゆっくり休んで。」 (周囲を観て、雛人形を探す
2011/03/09 04:00:00
[arca] 礼香:「…大丈夫?……」(心細そうに門音を眺めて
[arca] #雛人形の姿はない
[arca] #あるのは棚に安置された九十九神と礼香と門音。そして謎の女性
[utako] 門音:「解からないけど、やってみる。」 (にこっと笑って異常がないか周囲を観察してから、女性に着物を被せて包み、礼香と一緒に担いで人に見られないように本殿を出て社務所へ
[arca] 赤い髪の女性:(息はある様だが意識はない
[arca] #社務所へ移動
[arca] --
[arca] 礼香:「本殿の中は、ひとまず大丈夫です…九十九神様達が、自治するでしょう…」(壁に寄りかかりながら
[arca] 礼香:「…迷惑かけてゴメンな門音さん…」
[utako] 門音:「落ち着いたらお話聞くから。今は静かに。」 (水入りのコップをおいて、礼香をお祓い
[arca] 礼香:「うん…」(自分でも呼吸で陰気をデトックスしている
[arca] #どうやら陰気を吸っただけでなく、陽気も吸われたようだ
[utako] 門音:(礼香さんは後は自分で処理できるとして…)
[utako] #応急処置以上の事はできそうにないので、女性のほうへ行き、礼香に見せないように障子を立ててから身体チェック
[arca] #一件は普通の女性(門音並みのボディ
[arca] #しかし門音さんならこれは九十九神であると感知できる
[utako] #身体に異常とかは?
[arca] #特に外傷などはなく、意識がない以外は健康その物
[utako] 門音:(意識が戻るのを待つだけかな。状況的に考えれば……この人…)
[arca] #むしろ血色がいいとも言える
[utako] #雛人形だろうか、と思いつつ
[utako] 門音:(チェックが終わると着物を着せて布団に寝かせる)
[utako] 門音:(礼香のところに戻ってきて、正面に正座して座る)
[arca] 礼香:「だいぶ、落ち着いてきましたが…なにぶん(はは…」
[arca] 礼香:「どうやら…雛人形さんに気を、吸われてしまった様です…」
[utako] 門音:「みたいね。あの人が雛人形さん?」
[arca] 礼香:「はい…恐らくは。…人の姿になるほど力を蓄えていたとは…抜かりました…」
[arca] #消沈気味にため息を吐く
[arca] 礼香:「どんな様子やった?」
[utako] 門音:「健康な状態だけど、意識はないみたい。」
[arca] 礼香:「そっか…」
[arca] #
[arca] #すうっと障子が開く
[arca] 赤い髪の女性:「ここは…」
[arca] #立ち尽くし、部屋を見回す女性
[utako] 門音:「九十九神社です。気分は大丈夫ですか?」 (身体を女性の方へ向けて、穏やかにほほ笑む
[arca] 赤い髪の女性:「…あなたは?」(ちょこんと座り
[arca] #髪の色以外は、どことなく門音に似ている雰囲気
[utako] 門音:「巫女の香具山門音と申します。」 (会釈
[arca] 赤い髪の女性:「香具山門音…さん」
[arca] 礼香:「うちは…櫻衛礼香です…」(壁に寄りかかったまま
[arca] 赤い髪の女性:「礼香さん…」
[utako] #何も解からない感じ様子だろうか
[arca] 赤い髪の女性:「……私は迎火凪(むかえびな)」
[arca] #知性は高そうだけど状況が飲込めていない様子
[arca] 迎火凪:「羽柴家の雛人形…」
[arca] 礼香:「羽柴…ですか…」
[utako] 門音:「…………羽柴さんって誰かな?」 (何か二人とも知っている様子
[utako] #歴史上の人だとそれこそ忘れてそうなので、近所の誰か、とか思っている
[arca] 礼香:「この雛人形は、確か九州の方から届いたものです…恐らく島津の…」
[arca] 礼香:「…いや、失礼。迎火凪さん」
[utako] 門音:(九州の羽柴さん…)
[arca] 迎火凪:「…ここは薩摩ではないのですね」
[arca] 礼香:「ええ…」
[arca] 迎火凪:「…思い出しました。あなたから陽の気を受けた際に知識を賜りました」
[arca] 迎火凪:「ありがとう、礼香さん。…その後の事が、曖昧です…私を安定させてくださったのも礼香さんですか?」
[arca] 礼香:「いえ、陰気の流出を抑えたのは、門音さんです」
[arca] 迎火凪:(門音の方を向く
[utako] 門音:(巫女知識から地理知識に移行中移行中…、そして封印したときの話に戻って、巫女知識へ再度移行中移行中…)
[utako] #あほの子ちゃうで、切り替えが遅いだけなんや
[arca] #門音さんがすごくシリアル思考です…
[utako] 門音:「あ、うん。じゃ、じゃなくて、はい。(こほん)」
[arca] #可愛すぎる
[arca] 迎火凪:「…ああ」(門音の顔を見て微笑む
[arca] 迎火凪:「あなたでしたか…」
[arca] 迎火凪:「ありがとう、門音さん」
[utako] 門音:「私は落ち着けただけだから。」 (えへへ、と笑って
[utako] 門音:「礼香さん以外、特に異常もなくて良かったかな。」 (にこっと
[arca] 礼香:「面目ない…」
[utako] 門音:「神主が自分の管轄である九十九で怪我をするとは、しっかり反省してください。」 (ぷりぷりと怒りながら
[arca] 礼香:「はい…やはり厳かな心で相対しないといけませんね…未熟さがしみいります…」
[arca] 迎火凪:「そんな事ないですよ?、事故の様なものですけれど、たくさん気を貰ったお影絵目覚める事ができました」(えへへ、と門音に似た雰囲気で微笑む
[arca] #おかげで
[arca] 礼香:「はあ…怪我の功名…でしょうか」
[utako] 門音:「そういう事にしとこうかな。」 (反省の色を見て、許すように頷く
[arca] 礼香:「ありがとうございます…」(ぺこぺこ
[arca] 迎火凪:「(くすくす)……」(思い出す様に知識を引き出し
[arca] 迎火凪:「ここは、九十九神社…九十九神を奉る社…私は、どうすれば良いのかな…」
[arca] 礼香:「ああ…そうでした…」(ふーむと考える
[utako] 門音:「九十九神さんだから、ここに居たら良いんじゃないかな。」 (礼香を見て
[arca] 礼香:「それはそうですが…。気と一緒にウチの知識も一緒に流れた様ですね」
[arca] 迎火凪:「はい、多少」(微笑む
2011/03/09 05:00:00
[arca] 礼香:「…分りました、とりあえずはここに住んでいただく事に。よろしいですか?」
[arca] #門音の顔を伺い
[utako] 門音:「うん。」 (頷いて
[arca] 迎火凪:「ありがとう、礼香さん」(礼香の手をとり
[arca] 礼香:「困った時はお互い様ですよし…」(困った様に微笑み
[arca] 迎火凪:「門音さんも、ありがとう」(ぺこり
[utako] 門音:「今日からよろしくね、迎火凪さん。」 (にこっと笑って
[arca] 迎火凪:「はい」(にこっと笑い返す
[arca] 礼香:(こめかみを掻く
[arca] ---その日の夜
[arca] #迎火凪は社務所の一室でかなり早い時間に就寝した
[arca] 礼香:(居間でお茶を飲む
[utako] 門音:「おつかれ様、礼香さん。」 (仕事着(巫女服)を着替えて、普段着で居間にくる
[arca] 礼香:「おつかれさま門音さん(にぱ」
[arca] 礼香:「ストーブさんが居なくなったと思ったら、また出て来てしもうたね…」
[arca] #ふう息を吐いて
[arca] 礼香:(となりにこいこいと招きながら
[utako] 門音:「本殿には沢山居るんだから、一人二人出てきても不思議じゃないよ。」 (笑って、隣に座る
[arca] 礼香:「そやけど…今回はうちの不手際や」(門音に寄り添い
[arca] 礼香:「…実はな、門音さんが…いや、なんでもない」
[arca] #チビッとお茶を飲み
[utako] 門音:「礼香さんの悪い癖。」 (めっ、としながら
[arca] 礼香:「う…」
[utako] 門ね:「私がどうかしたの?」
[arca] 礼香:「だ、だってな…あの人誰なん?門音さんの、頭なんか撫でて…」(むす
[utako] 門音:「誰、だろ?名前聞いてなかったかも。」 (そういえば、と言う様に
[arca] 礼香:「知り合いじゃない…?それなのに…」(わなわな
[utako] 門音:「………焼餅?」 (つん、と礼香の頬を突いて
[arca] 礼香:「あたりまえやぁ、門音さんはうちの婚約者なんよ?」(むすむす
[arca] #門音をぎゅっと抱きしめる
[utako] 門音:「うん。」 (撫で撫でと頭を撫でて
[arca] 礼香:「変な事されたらすぐに言うんよ?」(門音の頭を抱える
[utako] 門音:「ここに来る人達は、変な事なんてしてこないよ。」 (ぎゅむー、と胸に頭を押し付けながら
[arca] 礼香:「でも頭撫でてた…」
[utako] 門音:「おじいちゃんとかおばあちゃん達も、たまに撫でてくれるけど?」
[arca] 礼香:「そやけど…あの人年頃やん…」(門音のつむじを撫でながら
[utako] 門音:(くすりとほほ笑んで) 「年頃だったねー、30前ぐらいだったかな?」
[arca] 礼香:「うん…」
[arca] #齧り付く様に門音の頭の匂いを確かめ、息を吐く
[arca] 礼香:「…」(落ち着いた
[utako] 門音:(くすぐったく笑って、しっかりと抱きつく)
[arca] 礼香:「…今すぐにでも押し倒したいけど。迎火凪さんが居るし…もどかしいなぁ…」
[utako] 門音:「今日は、体調の事を考えても、仕事の失敗を考えても、お預けです。」
[arca] 礼香:「そうなんよね…」(ため息を吐く
[arca] 礼香:「もっと精進せんと…」(門音の背中を撫でつつ離れる
[utako] 門音:「うん。……でも、普段の行いを考えて……」 (ちゅ、とほっぺにキスをする
[utako] 門音:「もっとご褒美上げたいけど、今日はこれだけ。尚、今日から一層の精進すべし。」 (にこっと笑う
[arca] 礼香:「うん、ウチ頑張るよ」(幸せそうに微笑んで門音の頬にお返しのキス
[utako] 門音:(頑張ってね、と言う様に頭を撫でる)
[utako] #穏やかにほほ笑む
[arca] 礼香:(ラブ
[arca] #完全に手懐けられている…
[utako] #尻尾がみえた
[arca] #完全に尻尾振ってます
[arca] #きっと他の人には絶対見せられない顔してる
[utako] #デレイキョウ
[utako] #デ礼香
[arca] #門音さんより身長高いはずだけど低く見える
[utako] #4頭身ぐらいに…
[arca] #僕のキャラのミニ化が著しい…
[utako] #www
2011/03/09 06:00:00
[arca] #既に四人ミニ化している
[utako] #礼香、歩、荊花、…
[utako] #あと誰だろう
[arca] #愉夢
[utako] #元からミニ (ぇ
[arca] #主にミニ状態で生活してます(ぇ
[asahiya] #……あれ、相手全部utakoさんのキャラじゃね?(汗
[utako] #僕も今気づいて考えてたww
[arca] #うたこさんと関わるとミニマムにされる!
06:03:05 mimineru -> mimiMao
[arca] #次ぎはアンディ辺りか…いや繭木か…
[arca] #ゆゆめ:「別にミニじゃないし」
[utako] #あいり:「そーですねー」 (いいとも
[arca] #ゆゆめ:「別に小さくないし」
[utako] #あいり:「そーですねー」
[arca] #ゆゆめ:「髪切った?」
[utako] #あいり:「きってねーし。」
[arca] #ゆゆめ:「そこはそーですねって言えよ!」(ミニ化して頭に齧り付く
[utako] #あいり:「ウソだめ絶対」
[arca] #ゆゆめ:「くそー…」(がじがじ
[utako] #正直な子だこと
[arca] #ゆゆめ:「藍理の頭おいしくない」(がじがじ
[utako] #あいり:「食い過ぎんなよー、ハゲたらどーすんの。」 (ガジガジされながら銃器のメンテ
[utako] #いつもの風景のような
[arca] #ゆゆめ:「禿げたらもっとまずいな」(かじるのをやめて
[arca] #ゆゆめ:「でも禿げても捨てたりしないから安心する様に」(ドヤ顔
[utako] #あいり:「そーですねー」 (膝の上に乗せてえらいえらい、と撫でる
[arca] #ゆゆめ:「忘れた頃に…腹の立つ計略だ」(みーみー鳴きながら自分の銃器をいじる
[utako] #デフォルトがミニだな
[arca] #主にミニ…
[arca] #きっておこう
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 暗転しなかった
[utako] www
[arca] 迎火凪効果
06:28:37 mimiMao -> mimiaway
06:41:13 + Morris(~Morris@p5065-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 07:00:00
07:20:30 + Morris0(~Morris@p1049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 08:00:00
08:04:47 ! utako ("TakIRC")
08:23:02 Morris0 -> MorisWork
08:42:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:30:32 ! arca ("すぽーん")
09:36:03 ! Saw_i (EOF From client)
09:50:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 10:00:00
2011/03/09 10:00:03
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 11:00:00
11:32:00 asahiya -> asahiyAFK
2011/03/09 12:00:00
12:45:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/09 13:00:00
13:09:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:21:38 MorisWork -> Morris
13:40:44 ! Saw_i (EOF From client)
13:49:09 Morris -> MorrisAFK
2011/03/09 14:00:00
2011/03/09 15:00:00
2011/03/09 16:00:00
16:45:36 MorrisAFK -> Morris
2011/03/09 17:00:00
17:01:03 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126244067160.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:32:38 + kisito_i(~kisito_i@pw126248043150.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:55:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/03/09 18:00:00
18:29:06 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/03/09 19:00:00
19:00:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
19:06:59 + meltdown(~meltdown@w4d157.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:09:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:12:59 + meltdown(~meltdown@w4d157.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:52:39 ! Morris (Connection reset by peer)
19:53:52 + Morris(~Morris@p1049-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 20:00:00
20:14:16 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:43:49 Morris -> MorrisEAT
20:59:23 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 21:00:00
21:07:23 MorrisEAT -> Morris
21:29:18 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:50:16 asahiyAFK -> asahiya
21:51:13 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/09 22:00:00
22:28:33 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:36:14 ! eupho ("それではー")
22:45:22 mimiaway -> mimiMao
2011/03/09 23:00:00
23:03:19 mimiMao -> mimineru
23:13:18 ! Saw_i ("Leaving")
23:21:51 + Morris0(~Morris@p8212-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:22:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:24:28 ! Knnon ("寝ますですの、明日早いですし…")
23:37:47 + arca(~arca@g96.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
[arca] カノンさんはファミレスで働くのかな
[Toyolina] マダ決めかねておりますがそもそも親の許可が下りるかどうか
[arca] お母さん待ち…
23:41:29 ! Morris0 ("こんな時間だが大丈夫か?")
[arca] 今の状態で僕のキャラが母親説得するのは無理があるし
[Toyolina] どうにかして母者を説得させるプロセスを考案中でありんす
[arca] プロセスを契約と空目してしまったヤバい
[Toyolina] ●ω●<僕と契約すればどんなねがいでもひとつだけかなえてあげるよ
[arca] QBカノンさんにラブコール
23:58:14 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Toyolina] メガネ少女 かのん☆マギカ 
[kurov] 芹は中盤で死ぬとみせかけて最初に死ぬ。
[arca] 結局死ぬw
2011/03/10 00:00:00 end