語り部IRCログ #KA-02 2012-05-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2012-05-26をご活用くださいませ。

2012/05/26 00:00:00
[gombeLOG] 多菜ちゃんの暴走シーンを読み進めてるぜ。なつかしー
[Hisasi] なつかしいなあ
[Hisasi] あの子も随分落ち着いた、はず
[gombeLOG] もう2年だよね?3年?
[gombeLOG] ああ、3年かな
[Hisasi] 三年じゃないかな
[gombeLOG] 3年だね。すげえ
[gombeLOG] ごく順当に行けばそれぞれクラブだとエースじゃないか
[Hisasi] やっさんはブラバンの部長になってるはず
00:21:09 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 多菜さんもそこそこ大会にでられるくらいの
[gombeLOG] あの辺も復習して、また再開するかな
[Toyolina] 三年か、、、
[gombeLOG] めぐは多分会計からそのまま部長(当人にとっては推されて仕方なしに)
[Toyolina] #清花:「後輩女子からモテモテ」
[Hisasi] #多菜:「差し入れとか、もらっちゃったけどお礼とかどうしうよう」
[gombeLOG] #愛:「多菜ちゃんかっこいいから」
[Toyolina] #清花:「差し入れだったら素直にもらっとけばいいんじゃないかな」
[Hisasi] #多菜:「そうかな、なんか慣れなくて……」
[Hisasi] #むしろ小動物気質なのでおびえちゃうんだ
[Toyolina] #そうなの
[gombeLOG] #愛:「確かに慣れるのは難しいかも……(^^;」
[Hisasi] #こここんな差し入れとかもらっちゃってどうしよう(びくびく
[gombeLOG] #愛:「3年生なんだから堂々としてなさい、ってよく先輩から言われるんだけど……」(でもねえ、と多菜に同意を求める
[Hisasi] #多菜:「私ももう三年だし、後輩にしっかりしたところ見せないといけないんだけど……」
[Hisasi] #いかんせんちょっとたよんなさそうではある
[Toyolina] #清花:「しっかりしてるじゃん、前よりずっと」
[gombeLOG] #愛:「うん。二人は、そう思うなあ」
[Toyolina] #清花:「そうだろ?」
[gombeLOG] #多菜への元気付けのつもりで
00:38:36 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #多菜:「うん、ありがと」
[Hisasi] #えへへ
[utako] #藍理:「(藍理君は知ってるよ、陸上部での多菜ちゃんの運動用ショーパンの姿が1年生の頃より似合って(エロくなって)来てるって、藍理君は知ってるよ)」(モッピーver・心の声
[Toyolina] #大会出れば必ず入賞くらいの勢いですかね
[Toyolina] #もっぴーw
[Hisasi] #揺るがないなw
[Hisasi] #ほどよく成長してきてます!
[gombeLOG] #全くもって視点が変わらないw
[utako] #地味に後輩PCと交流を持ってる先輩キャラなのに成長はない。キリッ
[gombeLOG] #うん、中1から中3は、結構成長変化激しいもんね>成長
[gombeLOG] #きっとめぐも成長している
[Toyolina] #ほどよく成長しつつ中性的ポジにしよう
[Toyolina] #めぐはすでに周囲からJK扱いされてそうですね
[gombeLOG] #いいなそれ>ほどよくしつつ中性的
[Hisasi] #めぐぼでぃはもうJC判定アウトです
[gombeLOG] #何か別の存在扱いなのか>すでに
[gombeLOG] #アウト言うなw
[Toyolina] #清花:「めぐのバスト盗めない」
[Hisasi] #多菜:「……」>目を逸らす
[gombeLOG] #愛:(隠しながら)「……あんまり言わないで」
[Toyolina] #清花:「やっさんから奪い取りたいのに」
[gombeLOG] #愛:「……」(真っ赤)
[gombeLOG] #まだ見せてないのよ水着姿以外は
[Hisasi] #当たり前よw
[gombeLOG] #でも、やっさんのものなのかー、とか自覚させられちゃうと、自分でも想像しちゃうよ。
[Hisasi] #まだJCなんですから
[Hisasi] #多菜:「やすしくん、部長になってから結構忙しいみたいだね」
[Hisasi] #ブラバン部長
[Hisasi] #多菜:「夏の大会で今度こそ入賞したいって言ってたし」
[gombeLOG] #愛:「うん、平日とか遅いって日曜に言ってたし」
[Hisasi] #日曜はデートでしたかそうですか
[gombeLOG] #平日会えなくても日曜会ってるんですね
[Toyolina] #清花:「で、どこまでいったの」
[Hisasi] #さやさやwww
[Hisasi] #多菜:(ぶふぉお)
[gombeLOG] #愛:「……え? …………え?え!?」(真っ赤)
[gombeLOG] #一足飛びすぎるわw>さやさや
[Toyolina] #清花:「え、だって……気になる……ならない?」
[Hisasi] #多菜:「そりゃあ……気になるけど、そういうこと聞くのはちょっと」
[Hisasi] #気になるんだ
[Toyolina] #清花:「まさかやっさんには訊けないしさ……ねえ」
[Hisasi] #多菜:「聞けないよ!」
[Hisasi] #ひぃ
[gombeLOG] #めぐみ:「そ、そんな、別に普通……だよ?」(あわあわと両手を
2012/05/26 01:00:00
[gombeLOG] #たしかAも済ませてないんじゃなかったか、と思ってみるが
[gombeLOG] #ログを調べよう
[Toyolina] #清花:「普通がどういうのか、わかる?」>多菜
[Hisasi] #多菜:「わ、わからないよ!」
[Hisasi] #そんな彼氏もまだいないのに
[Hisasi] #モテないこともないんだろうけど元々が臆病な小動物なので
[Hisasi] #付き合ってください!といわれてもごめんなさいまだそういうのわからなくて、と
[Hisasi] #断ってしまいそうで
[gombeLOG] #愛:「……会ってお話したりとか……一緒に景色を見に行ったりとか……」>普通
[gombeLOG] #お金はあまりかからない方向で!
[Toyolina] #清花:「ちょっと遠出したりとかするの?」
[gombeLOG] #愛:「うん……最近自転車の後ろに乗せてくれるように……」(はっ、と言い過ぎたことに気付く
[Hisasi] #やっさん背も大分伸びて
[Toyolina] #清花:「二人乗りだって、やばい、なんか高校生の学校帰りみたい」
[Hisasi] #ちょっと不自由だった足もちょっと小走りくらいなら平気なくらいになりました
[gombeLOG] #そう思ったので書いてみた>最近〜
[gombeLOG] #きっとがっしりしてきた
[Toyolina] #清花:「……多菜、練習しよう、自転車の後ろに乗る練習」
[Hisasi] #多菜:「……うん」
[Hisasi] #単に女子二人でニケツしてるだけだった
[Hisasi] #だがそれがいい
[Toyolina] #清花:「横向いて乗るんだよね」>めぐ
[gombeLOG] #愛:「うん」
[gombeLOG] #てか、彼女的にはそれしかない
[Hisasi] #横向いて座って寄りかかってとか
[gombeLOG] #わりとロングなスカートが多いはずなので>めぐ
[Hisasi] #それなんて耳をすませばだよ!カントリーロードうたうぞコラ
[gombeLOG] #きっとやっさんのお腹に後ろから手を回して
[Hisasi] #そういえばあれも音楽関係やったな
[gombeLOG] #愛:「で、でも、別に何でもない……よ?(汗)」
[Toyolina] #清花:「何でもないかどうか、やってみないとわかんないし」
[Hisasi] #多菜:「ちょっと、うらやましい」
[Hisasi] #男子とニケツで耳をすませばとか憧れやん
[Hisasi] #色々まざってます多菜さん
[gombeLOG] #愛:「そ……そう?」(う、と恐縮する>うらやましい」
[Toyolina] #清花:「うん、うらやましい。うらやましいから、私、多菜と二ケツする
[Toyolina] 」
[gombeLOG] #何か多菜ちゃんはバカな人とつかず離れずな気がするんですが、そのままなんだろうかな
[Toyolina] #バカの人が成長しないことには多菜を嫁にあげません
[Hisasi] #バカはバカだからいいのです
[gombeLOG] #ですよねー>両方
[Hisasi] #多菜さんもバカが気になってるけど(バカだからほっとけない)くっつくかというとまだそこまではって感じ
[kurov] #馬鹿の子成長してるといいなあ
[Hisasi] #痴女の人はどうなってるんでしょう
[Toyolina] それはあんまりなのでイインチョと呼んであげましょう
[gombeLOG] #何となく面倒見ちゃうし口うるさくしちゃうけど、自覚してないパターンですかね
[Hisasi] #つい
[kurov] #いいんちょはだいぶ時間も経ってるしラムちゃんとどうこうなっててもおかしくないですね
[gombeLOG] #つまりバカの人がフリーに
[Hisasi] #ラムちゃんもバカが高じてイインチョとどうこうできた感じがするし
[Hisasi] #でもバカに他の子が差し入れとかするとちょっと引っかかったりしますよ多菜さん
[Hisasi] #差し入れとかもらうと、だ
[kurov] #バカの子がフリーというよりはいいんちょがたなたなを応援できる立場に
[gombeLOG] #イインチョが吹っ切れたんですね、バカの人に対して
[Hisasi] #デビル化はなんとかなったのだろうか
[kurov] #デビル化は棚さんへの嫉妬がメイン動機だったのでそれが抜けてれば大丈夫になってるます
[gombeLOG] #一度出たあとも、一旦抜けたみたいになってなかったっけ
[gombeLOG] #>デビル
[kurov] #ストレスの権現なので発散するとしばらく大丈夫っていう感じですね
[Toyolina] #つまりしばらくすると(ストレスが)たまる
[kurov] #うまくすれば制御できるようになってて昼は淑女(年相応)夜は娼婦(おおきい)な
[Toyolina] #ここにもJK判定が
[gombeLOG] #なるほどw
[gombeLOG] #ちなみに、めぐから見たら「二人とも人気あるのになー」とか思うんだろうと思うんだが >多菜さや
[Toyolina] #自分でいうのもなんですがきっとそう
[Toyolina] #多菜さんの王子様まだやってるならそのせいで彼氏出来ない
[gombeLOG] #男子から人気あると思うんだけど、とか、実際に第三者情報も入ったりとかするかも知れない<めぐの周囲で
[gombeLOG] #自分でたなさやになっちゃってる?w
[gombeLOG] #(正しくはさやたな)
[Toyolina] 知らない間にリバってた
[Hisasi] #二人の仲がとてもラブだったので
[gombeLOG] #おそらくめぐとしては、友達の贔屓目では太鼓判押したいところだろうし、贔屓目が無くてもかなり良いレベルのはずなんだが>二人
[Toyolina] #かなり良いレベルのが四六時中くっついてたら男子が寄ってこなかったでござる
[gombeLOG] #それはたしかにw
[Toyolina] ちょっと離れたところから様子を伺われる日々
[gombeLOG] #それでなおも「多菜とニケツ」とか言わせてるPLさん鬼だー
[Toyolina] そんな
[Hisasi] #イケメンサヤサヤにタメ張れる男がいない説
[Toyolina] 女子力高めなイケメン
2012/05/26 02:00:00
[Hisasi] #女子力高いイケメンとかハイスペックすぎやw
[gombeLOG] #無敵じゃないかw
[kurov] 同年代の男子がばかばかり。
[gombeLOG] #後輩から「若村先輩の同級生で**さんっていますよね。あの人、彼氏とかいるんですか」とか訊かれちゃったらどうしよう
[Toyolina] #キマシタワー建立
[Hisasi] #中学の男子なんて9割バカやん
[Hisasi] #(ひどい
[TK-Leana] # 真理である
[gombeLOG] #そんなこと訊いてくる早熟な中学生は二人に近づかせないようにするか、あるいは「いないみたい」と後押しするか、どちらかのう
[Hisasi] #多菜さんは割りとバカと一緒にいるからある意味勘違いはしてもらえそうだけど
[gombeLOG] #まあこの年頃では、恋愛に直球過ぎる態度の男子ほど残りの1割のような気がせんでもない
[Toyolina] バカの子がただのバカじゃなくなったら
[kurov] 体はもうだいぶでっかくなってきているはずや
[Toyolina] 図体ばかりでっかくなって
[kurov] 独活の馬鹿。
[Toyolina] .char_db 清花
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)[ウル中2011年度二年生][うざかわいい][日焼け肌][多菜の王子様]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] やゑさんは例の彼とうまくいってるんだろうか
[Toyolina] .char_db 清花
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)[ウル中2012年度三年生][うざかわいい][日焼け肌][多菜の王子様]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] ちょっとなおした
02:16:36 TK-Leana -> TK-Sleep
02:17:07 ! Hisasi ("")
[gombeLOG] あったなあ>やゑさん
[gombeLOG] いま、めぐの顛末もいろいろ読み返しているところ
[gombeLOG] こんなキックオフ空間やったんや……的な
[gombeLOG] でも年末までは悩み多き付き合いだったんだよめぐ的には
[gombeLOG] <1年次
[Toyolina] 2年次で反動とかあったんでしょうか的なインタビュアー気分
[gombeLOG] 既に年末の告白とか1回目の冬の誕生日とかで空気が違うw
[gombeLOG] そのまま2年次にはたなさや二人から夫婦扱いされてるでw
[Toyolina] ですよね
[gombeLOG] 曽品くんはどうしようかな
[gombeLOG] 彼こそ本当のバカだからな(ぉ
[gombeLOG] 一途なのは間違いないが
[Toyolina] ほほえましいバカ
02:37:06 + yuzusleep(~yuzuriha@pd338ec.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[gombeLOG] そういやさやさやを狙ってるのは仁太郎だったな。アルカさんは最近来てるの?
[Toyolina] きてないですね
[gombeLOG] BaySideも止まったしなー
[Toyolina] しかたないね(´・ω・`)
[gombeLOG] 恵那:「今年はお父さんの命日には暖かくなってから行ったよ」
[gombeLOG] 1年次の文化祭でオワリマ登場シーンを読み返した
[Toyolina] ハッ
[gombeLOG] りまりまテンション高えw
[gombeLOG] りまこと多菜ちゃんのアクション描写だけで可愛くて悶絶しそうになるぜ
2012/05/26 03:00:00
[Toyolina] なつかしいな
03:17:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
2012/05/26 04:00:00
04:28:13 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
04:30:07 MOTOyoI -> MOTOI
2012/05/26 05:00:00
05:12:59 + asagi(~yuzuriha@p29d84c.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2012/05/26 06:00:00
2012/05/26 07:00:00
2012/05/26 08:00:00
08:13:14 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
08:16:54 asagi -> yuzuriha
08:28:52 fukaFuton -> fukaWork
08:46:43 yuzuriha -> yuzu_eco
08:52:15 ! MOTOI ("でかけるー")
2012/05/26 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #KA-02
09:29:17 ! SAIRU ("See You")
09:45:50 ! Suo (EOF From client)
2012/05/26 10:00:00
2012/05/26 10:00:01
10:01:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:29:19 TK-Sleep -> TK-Leana
10:36:00 utako -> utako_afk
2012/05/26 11:00:00
11:42:45 yuzu_eco -> uuzu_eat
2012/05/26 12:00:00
12:45:03 utako_afk -> utako
2012/05/26 13:00:00
13:25:23 uuzu_eat -> yuzu_eco
2012/05/26 14:00:00
14:57:02 fukaWork -> fukaFuton
2012/05/26 15:00:00
15:45:13 yuzu_eco -> yuzuriha
2012/05/26 16:00:00
16:58:54 + kuroi(~kuroi@pw126210007147.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2012/05/26 17:00:00
17:07:14 + kuroi_(~kuroi@pw126216022208.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
17:40:43 yuzuriha -> yuzu_eat
2012/05/26 18:00:00
18:39:17 yuzu_eat -> yuzu_eco
2012/05/26 19:00:00
19:05:15 TK-Leana -> TK-Meshi
19:49:08 + gombeLOG(~username@ntkyto045234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2012/05/26 20:00:00
20:06:05 TK-Meshi -> TK-Leana
20:21:58 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:55:43 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2012/05/26 21:00:00
21:20:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-02
2012/05/26 22:00:00
22:28:50 yuzu_eco -> yuzuriha
22:30:03 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 月白 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Geppaku ネタを考えた結果こいつをHA24で使うことにしました
[Toyolina] 死んでるからちょうどよかった
[Toyolina] ↑こうやって設定放置しておくとあとから再利用しやすい好例
[TK-Leana] おおー
[TK-Leana] 一度死んで強くなって復活
[Toyolina] ただしあまり覚えていない
[Toyolina] そのあたりが現世への未練
[TK-Leana] 亡者っぽいですね
[Toyolina] その土地に四季の移り変わりがある限り存在出来る的なロマンあふれる生もの(乾物かも)
[Toyolina] のでロシアとか赤道直下とかにはいけない
[Hisasi] やあ記憶喪失仲間が増えた
[TK-Leana] 四季の美しい国で良かった
[Toyolina] あれでもDTB見る限りロシアでも四季は一応あるのか……?
[Toyolina] 蘇芳が短い夏を楽しむんだとか水着回でいってたがまあいい
[Hisasi] 北海道も夏は暑いらしいし
[Toyolina] 極地にはいけないことにしておきます
[Hisasi] ロシアだって夏は暑いよ
[Suo] 網走も8月頃には30℃になるわよ
[Toyolina] mjd
[Suo] アタシ網走に住んでいたの。4年くらい。
[Toyolina] 今の今まで登場しなかった図書委員系
[TK-Leana] あ、と。一応キャラシートはhiki用のテンプレートも作ってあるので
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?0_TemplateCharacterFor24
[TK-Leana] 分かりにくくてごめんなさい
[Toyolina] オッスオッス
[gombeLOG] ああ、うちも作ろう
[gombeLOG] 新規に作るか、今までのネタから拾うかで迷う
[TK-Leana] 真・白雲
[TK-Leana] みたいな
[Toyolina] 月の光に略白雲
[Toyolina] 口癖:そのまま死ねワン
[gombeLOG] やめいw
[gombeLOG] PC自身が既に怪異なのはいいんだろうか
[TK-Leana] 格ゲーのあれみたいに
[TK-Leana] 現界に留まる理由が絆として特徴値3あれば大丈夫です
[Suo] 隆吾さんも本性は怪異(鬼)
[gombeLOG] てか、今までので一番18行ってそうなのだと、少女人形なのよね
[TK-Leana] あー
[gombeLOG] ヤクルトさんもどき
[gombeLOG] あれだと、ちょっと動機面をいじって協働するように経緯でもってキャラ改造する必要があるので、その理由を考えている
[TK-Leana] BFCは、あれ後で出すつもりだった番外:医療を司る蛇遣い座のタリスマンで『参加者全員、BFCによる負傷を無効化する』って職能があったので。何があっても生き残って入る筈
[gombeLOG] なるなる
[gombeLOG] まあ、捨てぜりふを残してどっかにいじけてたはずなんよね
[gombeLOG] ただまあ、実は憑依・吸精しかできないんだよなw
[gombeLOG] 群体扱いぽい
[TK-Leana] 調査は難しいのか
[TK-Leana] 実はBFCで優勝してて大幅にパワーアップしたとか
[gombeLOG] そうならないように誰かが共同で少女人形を叩こうと言う運びだったような気がする>BFC
[gombeLOG] まあ、もう一つは
[TK-Leana] そう、叩き潰したのだ
[gombeLOG] 樹霊の姫君が知恵を持った、でもいいんですがね(ぉ
[TK-Leana] まあ、あんまりアウトローなのは向かないしね
[gombeLOG] そそ
[gombeLOG] だから姫君の場合もちょっとキャラの方向性を変える理由付けが必要
[TK-Leana] 人間を食って感情を得た
[gombeLOG] 他界探索する理由は、まあ、「自分だけの棲みか」になるだろうなあw >樹霊の姫君
[Hisasi] シリスさんと対立してたんだっけか
[gombeLOG] それそれ
[gombeLOG] もしかしたら、現界の連中に気付かれないように栄養だけ摂取する方法を編み出したのかも知れないんだよね。地上は生物密度が高いから
[gombeLOG] だけど本来は邪精だから自分の棲みかがほしい
[gombeLOG] ……まあ、ちょっと無理があるしもう少し使いたいからやめておくか
2012/05/26 23:00:00
23:16:55 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
23:23:43 ! H_Aoi ("せつだんー")
23:25:22 ! Hisasi ("")
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IrisWatariOConnell
[gombeLOG] この子でも再利用するかなー
[gombeLOG] 誰の学年だ、これ
23:25:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:25:56 ! asahiya ("何かご質問があればLivedoor鯖の#このは避難所までどうぞ。朝まで垢残しておきます")
[utako] ランダムー
[gombeLOG] 5年経ってるし、20歳になるし、変化(技能値の成長)や探索できることが説明しやすそう
[Toyolina] トオクさんの学年か、、、
[TK-Leana] 超成長!
[gombeLOG] 確かランダム第2小隊なのでオワタの下の代くらいか。そうか、トオクさんか
[gombeLOG] 超成長っちゅうか、この設定だと「急に先祖返りしちゃった、やだやばい」が一番近そうだ
[TK-Leana] で、なんとかするために探索か
[gombeLOG] そうねー
[gombeLOG] 活かせる異能としては、獣の運動能力と五感、あとは妖精交信とか、近しい他界やそこの妖精との縁とか、その辺か
[gombeLOG] 素性を隠して舶来の熱血少女で通してこれてたけど急に先祖返りして、技能が上がった反面とても不安定になってます、ってことにしておこう
[TK-Leana] 知覚系か
[gombeLOG] 誰か舶来の妖精が相談できそうな伝手で会に紹介されたということでいいですか
[gombeLOG] ぶっちゃけ久志さんとこのような気がしてきた>伝手
[TK-Leana] ダゴンさんは間違いなくそういう謎の伝手を持ってますが
[gombeLOG] ケルト系扱えそうな舶来系の魔術師なら、まあなんでも
[TK-Leana] ハワードさんは記憶喪失なのであまり期待できぬかもしれぬ
[gombeLOG] では素直にダゴンさんかな
[TK-Leana] PCだと、きしとんところのセリスさんが一番条件に合いそうな気はする
23:41:17 ! SAIRU ("See You")
[kisito] 山の上にあるお屋敷に住んでる魔導師さんですが。
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] おじいさんに連れられて訪ねていったりとかね
23:43:38 ! Toyolina ("")
23:43:58 ! TK-Leana ("Leaving...")
23:44:19 ! ToyoMBA ("")
23:44:49 ! utako ("Leaving...")
[kisito] というか、そこまでしか考えてないんですけどねw
[gombeLOG] huhuw
[gombeLOG] ふふw
[kisito] そして、意識したわけではないのですが。
[gombeLOG] では一旦落ち
[kisito] 魔法使いの夜の青子さんっぽくなってしまったという。家とか容姿とか
23:46:19 ! kisito ("Leaving...")
[gombeLOG] ほうw
23:47:08 ! Role (EOF From client)
23:47:13 ! gombeLOG ("Leaving..")