語り部IRCログ #KA-01 2012-05-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2012-05-26をご活用くださいませ。

2012/05/26 00:00:00
[TK-Leana] 雷の王:『汝ら何を望む』
[kisito] セリフィス:「何が欲しい?言ってくれてるけど……」
[kurov] しのめ:「そういわれると困っちゃうね。なんか道具あったら持って帰ったほうがいいんだよね?」
[Hisasi] ウィル:「僕は特に報酬は望まないけど」
[kisito] セリフィス:「私も、特に無いのよね。古代の智慧とか聞けたらいいかなーなんて思うけど。」
[kurov] しのめ:「折角くれるって言ってるんだしなんか貰ったほうがいいよ!」
[Hisasi] ウィル:「ああ、それは知りたいね」
[kisito] セリフィス:『そうですね、古代の智慧等には興味がありますし。何か力の宿った道具等あればそういったものにも興味があります。』
[Hisasi] #ふむ
[kisito] #0路過ぎましたし、一度中断します?
[TK-Leana] # おっけ
[Hisasi] #だねえ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつかれさまー
[kisito] お疲れ様でした
[Hisasi] ういー
[Hisasi] やあ、話があっちこっちしてるね
[kisito] セリフィスが超忙しいw
00:21:09 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 思ったより複雑になってたかなあ
[kisi_huro] まぁ、こんなものではないかと
[kisi_huro] 知識不足なメンツだしw
[TK-Leana] 他のPC見ても、知識面で充足してるキャラ居ないんだよな
[kisi_huro] 学者キャラとかじゃないと中々最高技能値とか振りにくい、気分的に。
[TK-Leana] 狭間はどっちかっていうと異能者多いもんね
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SuishouNoIkaduti
[TK-Leana] 微更新
[utako] 魔法使いキャラが主に知識方面担当してるイメージはあったのに
[kisi_huro] というか、専門馬鹿ばっかりだと思うんだよねぇ。>魔法使いキャラ
[Hisasi] ウィルは設定上あんまり知識技能をもたせなかったのだった
[TK-Leana] 記憶喪失ですしね
[Hisasi] むしろこれで知識技能もあったら色々能力チートすぎるし
[Hisasi] 原初魔術自体かなりチート気味に便利だし
[TK-Leana] まー、こういう調査だと八面六臂が期待されるしな―
[TK-Leana] 06に比べて万能系の方が活躍しやすいのかしら
[TK-Leana] 分析、感知、攻撃、防衛、移動、潜入 と、分類したらこのくらい欲しい
[TK-Leana] 3人PTじゃどれだけ効率よくやっても抜けが出るのは仕方ないよね
[kisi_huro] そして、ウィルの次に万能なセリフィスが頑張ることになるのは必然
00:38:36 kisi_huro -> kisito
[kurov] 人数少ないとどうしても万能系に寄らないとだめですのう
[kurov] キャラ立てがしづらいだけでのう
[TK-Leana] プルートミアでも空間場工学憶えてる人ばっかり活躍とかありましたしね
[gombeLOG] 懐かしい話だ
[TK-Leana] ああ、そうだごんべさん。新コード作ったんだけど参加しません? と誘っておく
[gombeLOG] あらそんなものが
[TK-Leana] .kk 多界捜神伝
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:多界捜神伝 をどうぞ♪
[gombeLOG] いまやってたやつ?
[TK-Leana] そうそう
[gombeLOG] 今のは真珠世界かなあとか思ってたよ
[TK-Leana] セッションしやすいコード、を目指す感じで
[TK-Leana] 技能値18で狭間やりたいって欲求が個人的に前からあったので、他界でおっかなびっくり暴れ回るコードを作りました
[gombeLOG] ほほー
[Hisasi] 技能18で大暴れしてました
[TK-Leana] コンセプトは狭間でアレィナ奇譚的な
[gombeLOG] またいろいろ懐かしいw
[gombeLOG] 久々に復帰しようかなあ、ほかも落ち着いてきたし、良い機会だし
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] セッション用コードが一個も動いてない状況って、まあ仕方ないんだけど、新規参加者に「ごめんなさい、TRPGは今やってません」って言うの心苦しかったんだよね
[TK-Leana] 動いてる間はTRPGもちゃんとやってます! って言えるし
[gombeLOG] あーw
[gombeLOG] なるほどねえ
[gombeLOG] それは言えてる
[gombeLOG] HA06はどっちかというとキャラをデータで表現する実験で、キャラチャットがメインだもんね
2012/05/26 01:00:00
[TK-Leana] 現代ものの狭間で作っといたらまだ参加導入が楽かなあと
[TK-Leana] 西生駒でも良いっちゃ良いんだけど。あいつら卒業するしね
[TK-Leana] キャラチャもするんなら学園物の方がキャッチかなあとも思うが、そっちは06に任せてもいいかと
[TK-Leana] 色々考えた挙句、まあやりたいことやっちゃいました
[gombeLOG] つまりHAではあるんですか>新コード
[Hisasi] そうだねぇ
[TK-Leana] そうそう
[Hisasi] ウィルは某髭の断片だし、設定上
[TK-Leana] 他界探索、に焦点を当てたコード
[gombeLOG] ふむ
[gombeLOG] つまり空色とは別方向に他界探索するんですな
[gombeLOG] 旦鶴さん出しそうになったぜ
[TK-Leana] そうですね、1セッション1他界くらいの
[gombeLOG] LGみたいだ。あるいは999
[TK-Leana] LGの鉄道ものは、元々星めぐりの話だったんだっけ
[gombeLOG] そそ
[TK-Leana] まあ、技能値18だから、そこいらの戦艦より破壊力あるかもしれませんがが
[TK-Leana] PC勢自体は、「組織のバックアップが無い」という前提なので、21より一般人寄りになります
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HowardWilliams
[TK-Leana] 旦鶴さん戦艦やっけ
[Hisasi] ちみちみ追加した
[gombeLOG] 空母ですの
[Hisasi] 空母いいね
[gombeLOG] でも空色だから出そうと思えたしなあ。組織のバックアップありまくりな設定だったし
[Hisasi] 野良空母
[TK-Leana] 個人で空母! でもかまいませんが、そのままのサイズだと村外れの洋館探索とかは難しいかもしれません
[gombeLOG] いや、空色とは別方向っぽいので旦鶴さんはやめよう
[TK-Leana] w
[TK-Leana] あれはもう完全に他界の中の話でしたしね
[gombeLOG] 空戦が前提っぽかったですしね。だから空母かなあと思えたし
[gombeLOG] 新コードは「ヤバイ他界を叩いて塞ぐ、キャシャーンがやらねば誰がやる」て感じなのか
[Hisasi] ウィル:「この希代の天才魔術師ハワード・ウィリアムズの力が入用ならばいつでも力をお貸ししよう!」
[gombeLOG] HAで技能値18クラスがごそごそ戦って歩いているというと、そう言う構図しか思い浮かばなかったw
[Hisasi] #黒マントを翻しつつ決め
[Hisasi] ただし舞台は他界
[kurov] しのめ:「天才とナントカは紙一重っていうけど、その違いすらないような気がしてきてる」
[TK-Leana] # 動機は正義感より、探究心やら私欲の方が多い感じか
[Hisasi] たぶんその場のノリとか勢いが一番の動機
[TK-Leana] # 能力持ってるけど基本素人ですからね
[Hisasi] 別に組織に居るわけでもないフリーだし
[kurov] もうちょっと設定いじろう。人の子っていうのもものたりなくなってきたので500年ばかし山奥の氷の洞窟に封印されてた魔人の子という方向に
[gombeLOG] 天才かつナントカ
[Hisasi] ナントカだけど能力はぱねぇ
[Hisasi] だからナントカでも割となんとかなってしまう
[kurov] 10分で絵まで描いて作ったキャラだからなにもかもが薄い。ちちもふくめて。
[Hisasi] 僕は薄いのも好きでよ
[TK-Leana] まあ、後からどんどん付けたせるのは語り部の強み
[Hisasi] 厚いのも好きですが
[Hisasi] ほどよいのも好きです
[kurov] 誰かこの薄いのの発見者になってみませんか
[Toyolina] 発見者とは斬新な導入
[TK-Leana] くろうさんGMでそのシナリオを動かすんだ
[kurov] もう動いちゃったしなあ?
[TK-Leana] セッション失敗したら困るな
[gombeLOG] しかしあれだ。今キャラ作ると絶対プリキュアから取りそうになるから、今日はやめとく(ぉ
[gombeLOG] 最低でも一晩考えてくるよw
[TK-Leana] ぷりきゅあでもいいのよ
[Hisasi] いいのよ
[utako] キュアクウボ?
[Hisasi] それだ!
[gombeLOG] キュアサブマリン!
[utako] キュアファントム!
[kurov] 技能値18のプリキュアなんていやだ。
[utako] 映画仕様
[TK-Leana] なお、GMは随時募集中。募集中といっても、別に私に許可取らなくてもセッション動かしてもらって構いません
[gombeLOG] 彼女ら「骨が頑丈」だけは18ですよ
[TK-Leana] 成功しても失敗しても、現実世界にあんまり影響を与えなければ、基本何しても良いっす
[TK-Leana] ビルを砕く攻撃を食らってもピンピンしてるレベル
[gombeLOG] まあ実際のところ、最近自分でアリアンでもソードワールドでもラブとか奏をやってしまったので、避けたいのだわさ
[TK-Leana] 既にやってたのかw
[gombeLOG] (パラディンモンクでドラグーンだったので実にキュアエンジェルでした、ええ(ぉぃ >アリアンでラブ
[gombeLOG] というわけで、狭間で個人で18に列席するような立場というか能力をちょっと考えておこう
[TK-Leana] おー
[gombeLOG] 今まで出してきたキャラだと天狗くらいしか良さげなやつがいないな
[Hisasi] おいおいウィルの正体をめぐるなんらかの何かをやるかな
[kurov] まあ落ち着いたら過去話ということでセッションすることも考えてみます
[TK-Leana] うむうむ
[TK-Leana] GM増えるとPCに回れるのでよきかな
2012/05/26 02:00:00
[kurov] 風呂はいってねにゃ…
02:16:36 TK-Leana -> TK-Sleep
02:17:07 ! Hisasi ("")
02:37:06 + yuzusleep(~yuzuriha@pd338ec.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2012/05/26 03:00:00
03:17:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
2012/05/26 04:00:00
04:28:13 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
04:30:07 MOTOyoI -> MOTOI
2012/05/26 05:00:00
05:12:58 + asagi(~yuzuriha@p29d84c.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2012/05/26 06:00:00
2012/05/26 07:00:00
2012/05/26 08:00:00
08:13:12 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:16:54 asagi -> yuzuriha
08:28:52 fukaFuton -> fukaWork
08:46:43 yuzuriha -> yuzu_eco
08:52:15 ! MOTOI ("でかけるー")
2012/05/26 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:04 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #KA-01
09:29:17 ! SAIRU ("See You")
09:45:50 ! Suo (EOF From client)
2012/05/26 10:00:00
2012/05/26 10:00:01
10:01:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:29:19 TK-Sleep -> TK-Leana
10:36:00 utako -> utako_afk
2012/05/26 11:00:00
11:42:45 yuzu_eco -> uuzu_eat
2012/05/26 12:00:00
12:45:03 utako_afk -> utako
2012/05/26 13:00:00
13:25:23 uuzu_eat -> yuzu_eco
2012/05/26 14:00:00
14:57:02 fukaWork -> fukaFuton
2012/05/26 15:00:00
15:45:13 yuzu_eco -> yuzuriha
2012/05/26 16:00:00
16:58:54 + kuroi(~kuroi@pw126210007147.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-01
2012/05/26 17:00:00
17:07:14 + kuroi_(~kuroi@pw126216022208.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-01
17:40:43 yuzuriha -> yuzu_eat
2012/05/26 18:00:00
18:39:17 yuzu_eat -> yuzu_eco
2012/05/26 19:00:00
19:05:15 TK-Leana -> TK-Meshi
19:49:08 + gombeLOG(~username@ntkyto045234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2012/05/26 20:00:00
20:06:05 TK-Meshi -> TK-Leana
20:21:58 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:55:43 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
2012/05/26 21:00:00
21:20:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] くろうさんときしとんとひさにゃー居たら続きをば
[Hisasi] ういー
[kurov] ちょっと今日は人がきてるので動けるの遅くなります
[TK-Leana] そかー。じゃあ今日はやめておきますか
[kisito] しまった。夜のために体力温存するのも忘れて全力でゲームしてた
[TK-Leana] 11時45分からメンテだし
[Hisasi] らじゃ
[Hisasi] ウィル:「というわけで、今日は僕の普段の一日を紹介しよう!」>マントを翻して
[kisito] #ウィルくんの優雅な一日
[Hisasi] #ハワード・ウィリアムズ、通称ウィル。自称天才魔術師(根拠はない
[Hisasi] ウィル:「ここが僕が居を構えている橋の下だ」
[Hisasi] #橋の下、ダンボールと青いビニールで作られたハウス
[utako] 陽明:(ぶわっ…)
[Hisasi] ウィル:「なに、見てくれはこんなだけど中は快適な空間だよ」
[Hisasi] #ご案内しよう
[utako] 陽明:「お土産にケーキ買うて来てんやけど…、ウィルさん一人で好きなの沢山食べてええですから…」(うっ、うっ…
[Hisasi] ウィル:「そうかい?嬉しいな。甘いものは好きだよ」>わーい
[TK-Leana] 空也:「ふっ、なかなか手の込んだ家ではないか」
[Hisasi] ウィル:「一見狭そうだけど中は結構広いんだ、魔術の力の見せ所だからね」
[Suo] 隆吾:「ほう」
[Hisasi] #青ビニールめくって中に踏み入れると広さ十畳ほどの何もない部屋にベッド件生活の中心の長椅子がぽつんと置いてある
[Suo] #うっかり壊しちゃうと嫌なので、少し遠巻きに眺めている大男
[TK-Leana] 空也:「しかし、これは広くする意味あるのか?」
[Hisasi] ウィル:「まぁ、この長椅子以外の家具はまだ用意できていないけど」
[Suo] 隆吾:「ほう、随分立派な長椅子だね」
[utako] 陽明:「川原かゴミ捨て場に拾いに行きましょや、隆吾さん居るから楽ですよ」
[Hisasi] ウィル:「広いほうが飾り甲斐があるかと思ったんだけど思ったよりモノを使わない生活をしているからねえ」
[Hisasi] #あとはいつももってる水晶玉マシンくらいしかない
[Suo] #だが中に入らないで外から見ている
[Hisasi] #普段はUGカフェに入り浸ってるからそこが割と生活の中心になってる
[utako] 陽明:「もっと飾らんとー、シルバーとか盛りましょうよ」
[Hisasi] ウィル:「そうだね、普段だとここは寝に帰る以外に使っていないから。折角だからもっと快適な我が家できるのいいかな」
[Hisasi] #朝起きる、UGカフェ開くまでのんのんと過ごす、UGカフェに向かう(転移)、ネットいじったり本を読んだり駄弁ったりしつつ自分の情報を探す
[Suo] 隆吾:「なるほど、魔術で何とか出来るなら便利なものだな。電気とか水道の心配もしなくて良い訳だし」
[Hisasi] #たまに依頼とかあったら深く考えずに引き受ける
[Hisasi] #UGカフェが閉まる頃には夜の散策をした後に橋の下ハウスに帰ってお休み
[Hisasi] #これがウィルの主な一日
[utako] 陽明:「俺も隣住もうかなぁ…、家賃払うの馬鹿らしくなってきたわ…」
[Hisasi] ウィル:「たまに似た様な仲間がダンボールを分けてくれたりするよ、補強するに便利だよ」
[Hisasi] #ホームレス魔術師だった
[TK-Leana] 空也:「ふっ、まあ隠者らしい生活と言えばそうだな」
[utako] #技能値18の連中の居場所はカフェと橋の下居場所ないのか
[utako] #まざった
[utako] #技能値18の連中はカフェと橋の下しか居場所ないのか
[utako] 陽明:「ダンボール暖かいもんなぁ……馬鹿に出来んわ」
[Hisasi] ウィル:「ただ、雨には注意だね橋の下だからそこそこしのげるのだけど湿気は大敵だよ」
[Hisasi] #技能18がダンボールハウス住まいする吹利
[Suo] 隆吾:「湿気くらいなら魔術で何とかなりそうなものだか、そうも行かんのか」
[kisito] #待ってほしい。セリフィスは屋敷住まいだ!>技能値18の連中はカフェと橋の下しか居場所ないのか
[Suo] #隆吾も普通に家(1F部分が店)に住んでるw
[Hisasi] ウィル:「常に魔力を使うのもちょっと不便だからね、これをつかっているよ」>海苔についてる石灰
[Hisasi] #これも拾ってきたやつ
[utako] #陽明だって一応ボロっちょいアパートだよ!
[Hisasi] ウィル:「あるものを便利に使うのも魔術師の知恵の見せ所だよ」
[utako] 陽明:「これ、何て言うたかいな……シリカゲル?」
[TK-Leana] 空也:「水かけると面白いんだよな」
[Hisasi] #天才魔術師という割りに魔術に必要以上にこだわりを持たないタイプ
[Hisasi] #便利なものは便利に使うアル意味頭は柔らかい系
[Suo] 隆吾:「ほう……」
[Hisasi] ウィル:「魔術も化学も元は同じだというからね、どっちも僕は吸収したいんだ」
[Hisasi] #実験とか好き出し
[Hisasi] ウィル:「記憶を取り戻す手がかりもつかめるかもしれないし」
[utako] 陽明:「シリカゲルじゃ戻らんやろぉ…」
[Hisasi] ウィル:「記憶が戻る方法ってどんなものがあるかなぁ」
[utako] 陽明:「斜め四十五度の角度で、殴る?」
[utako] #テレビのように
2012/05/26 22:00:00
[Hisasi] #物理的に脆いからやめてあげえw
[Hisasi] ウィル:「効果あるかな?」
[Suo] 隆吾:「ためしにやってみるか?」
[Hisasi] ウィル:「うん」
[utako] 陽明:「ウィルさん軽いからちょっと大変な事になるかもなぁ…、今の記憶とかも無くなりそうな気ぃする」
[Suo] #パンチ一発でビル砕ける
[Suo] 隆吾:「フム、それは困るな」
[Hisasi] #やめてください壊れちゃいます!w
[TK-Leana] 空也:「というか、隆吾さんがやると地割れができるだろ」
[TK-Leana] # あせあせ
[Suo] 隆吾:「まぁ、加減は出来るんだが……やめとくか」
[Hisasi] ウィル:「うーん、ショック療法もなかなか難しいんだね」
[Hisasi] #ショックってレベルじゃなさそうですよ
[Suo] 隆吾:「ショックで済めば良いが、ミンチにしてしまっては元も子も無いしなぁ」
[utako] 陽明:「精神的に別のショックを与えて、記憶を揺さぶるのはどうですか?もしかしたら引っ張られてふっと浮かぶかもしれませんよ」
[Suo] #のほほんととんでもない事を言いやがる
[Suo] 隆吾:「別のショック、か……」
[Hisasi] #まあ本体は1ページの紙
[Suo] #ニア 隆吾さんのストリップショー
[Hisasi] ウィル:「精神的なショックとはどんな感じのものかな」
[Hisasi] #みたくねえYOw
[Suo] 隆吾:「いやいやいやいや」
[Suo] #ぽっ
[Hisasi] #やっぱり蘇芳さんクオリティや
[Hisasi] #また変態か
[Suo] #身長2m、体重120?の巨漢が脱……ぎませんってばw
[Suo] #中の人はともかく、外の人は比較的ノーマルな筈w
[Hisasi] #でも、やあたくましい体だね!と普通に感心しそうであんまりショック受けなさそうだよ
[Suo] #脱ぎ損であった……
[Suo] #無茶しやがって……(aa略
[utako] #周りのほうがショックを受けるぅ…
[TK-Leana] 空也:「で、でかい……」
[utako] 陽明:「実はな……、ウィルさんのお父さんって隆吾さんなんですわ……、今まで黙ってましたけど」
[Hisasi] ウィル:「なんだってー!」
[Hisasi] #AA略
[Suo] 隆吾:(ブバーッ!!)
[Suo] #飲みかけの茶吹いた
[Hisasi] ウィル:「君が僕のお父さんだったのかい!」
[Suo] 隆吾:「いやいや、私には妻も子も……いや、待てよ……」
[Suo] #ずっと昔、悪い鬼だった頃に浚ったり犯したりした女が一人、二人、十人、百人……あれ?
[utako] 陽明:「お母さん、ほら……カミングアウトしたってください…」(空也のほうを向いて、良い人そうな顔で
[Suo] 隆吾:「なん……だと……!?」
[TK-Leana] 空也:「あら、ばれてしまったわね。実は私女だったの」
[Hisasi] ウィル:「知らなかったよお母さんお父さん!こんなに近くにいたなんて」
[Hisasi] #ねえ、つっこみ不在なんだけどこの面子
[utako] 陽明:「あほな人達やなぁ…」
[utako] #ちょいツッコみ役がボケるともう手が着けられない
[Hisasi] ウィル:「……やっぱり違うかー」
[Hisasi] #あっさりだまされるけど気づくのも早い
[Hisasi] ウィル:「隆吾が本当に僕の父さんだったら僕ももっとがっしりしていてもいいはずだよね」
[TK-Leana] 空也:「というかなんで隆吾さんが一番驚いてるんだ」
[utako] 陽明:「……うわー」
[Hisasi] #ひょろってるワケでもないががっしりというとそうでもないちょい痩せくらいの体
[Hisasi] #見に覚えが沢山あるわけですね、隆吾
[Suo] 隆吾:「……うん、まぁ、昔色々あったからね、色々……」
[Suo] #目そらし
[Suo] #ついうっかり設定に「肌を晒していないと本来の力が出ない」という特徴を追加してしまったが……まぁいいや
[Suo] #いつもの蘇芳さんということで
[Hisasi] #自分で言った!w
[Hisasi] ウィル:「まあ地道に調べていくことにするよ、自分のことは。みんな協力してくれてありがとう」
[utako] #マッパでこそ本領発揮
[TK-Leana] 空也:「ふっ、気にするな。仲間だろう」
[Hisasi] #キャストオフ!
[Suo] #語り部のコード的に半裸くらいで収めておいた方がいいのよ
[Suo] 隆吾:「特に何もしてないけどなぁ」
[Hisasi] #パンイチで
[utako] 陽明:「今度、好みの本でも持ってきてベッドの下に入れときますわ。多分、青春時代の記憶とか思い出すかもしれんですし」
[Hisasi] #好みのタイプは金髪ナイスバディ系です
[Suo] #嫁!
[Hisasi] #HAHAHA
[Suo] #マデリンさんが刷り込んだ…!
[Hisasi] #記憶は無くとも好みは覚えている
[utako] 陽明:「あ、ちなみに俺ゲイなんで、そっち系の良い本あったらよろしくお願いします」
[Hisasi] #あっさりww
[TK-Leana] 空也:「私は二次元だ」
[Hisasi] ウィル:「ほう、君は男性が好みなのか。僕は……そうだな、金髪の女性が好ましいな」
[Suo] 隆吾:「私は……大体なんでもイケるな」
[Hisasi] #金髪ナイスバディでゆるふわロングあたりが大変好ましい
[utako] 陽明:「待ってぇ…嘘ですよ。ショック受けるとかツッコんでくれたりしてくださいよ…」
[Hisasi] ウィル:「いや、趣向は個人色々だからてっきり」
[utako] 陽明:「普通に受け入れてもらえて複雑な心境ですわ…」
[Toyolina] #同性とか割とよくある
[Suo] 隆吾:「別に恥じる物では無いだろうに。一昔前には衆道は普通だったしな」
[Suo] #コイツの一昔前はン百年前w
[Hisasi] #このままだとホントにホモ認定されちゃうよ^^
[TK-Leana] 空也:「ガテン系っぽい体格だし、そうじゃないかと思ってたんだ」
22:28:50 yuzu_eco -> yuzuriha
[utako] 陽明:「待てやおっさんら、本気にせんでください!!俺が好きなんは、こー……、ちっこくて眼鏡かけてて、ちょっと髪ボサボサしてる系の」
[utako] #お兄ちゃんです、なんて言おうとして
[utako] 陽明:「……地味系の子です」
[Toyolina] #伝統芸能
[Toyolina] #ガチなんじゃ
[Toyolina] >言おうとして
[TK-Leana] 空也:「ネギまで言うと、ネギだな」
22:30:03 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
[utako] 陽明:「あー、あんな感じええなー」
[TK-Leana] 空也:(さりげなく一歩距離をとる)
[Suo] 隆吾:「フム」
[Suo] #何故か残念そうな空気を漂わせてゐる大男
[Hisasi] ウィル:「ほう」
[Hisasi] #微妙に立ち位置が
[utako] 陽明:「おいコらァ!!違う!!言うてんが!あんな、あんな………女の子が居ったらええなー、っていう意味じゃが!」
[TK-Leana] 空也:「ええ……ごめんなさい僕ノーマルなんで」
[utako] #現界との絆が一方的な家族との絆
[Hisasi] ウィル:「僕は金髪グラマーが好みだから、申し訳ないが」
[Toyolina] #┌(┌ ^o^)┐
[utako] 陽明:「さっきも聞いたがなぁ!!」
[gombeLOG] #金髪グラマーな男子
[utako] #┌(┌ ^o^)┐
[Suo] #┌(┌ ^o^)┐
[utako] #父さん!妖気を感じる!
[utako] 陽明:「解った…俺が悪い冗談言うたんが悪かった」
[Hisasi] ウィル:「うん、まあ君がどんな趣向を持っていても僕らは仲間だよ」
[Hisasi] #安心して!とサムズアップ
[utako] 陽明:「お前らなんか仲間ちゃうわ!うぉぉおお!!」(バッと飛び出して、川原を走って行った)
[TK-Leana] 空也:「ふっ、照れてるな」
[utako] 陽明:(叫び声)「俺はホモやないー!!ちっちゃいボーイッシュが好きなだけなんやー!!」
[Suo] 隆吾:「そうか、あれが今はやりのツンデレという奴か……」
[Suo] 隆吾:「成る程、可愛い……(ぽっ」
[Hisasi] ウィル:「世界は色んな趣向があるんだね」
[Hisasi] #
[Hisasi] #うんうん、と
[Hisasi] #綺麗に落ちたね!
[Hisasi] #主に陽明くんのおかげで
[utako] #認定回避が困難すぎる
[TK-Leana] 空也:「隆吾さんが新たな地平に目覚めた」
[utako] #昔の畑を掘り返したんじゃ
[kisito] #突っ込みが居ないって怖いね
[utako] #怖いね
[kisito] #まぁ、セリフィスが居ても突っ込まなかったので
[Suo] #怖いね
[kisito] #この悲劇は避けられなかった
[TK-Leana] # ツッコミ不在かあ
[kisito] #同情したら、フォローするくらいかw
[utako] #その後はお土産のケーキ食べたいからすごすご戻ってくるよ
[Hisasi] #最後はみんなでケーキ食べてFin
[Hisasi] #誤解が解けたかどうかは、まあ置いておこう
[utako] #|o^)┐
[TK-Leana] # 珍しくPCに男が多いと思ったら漂い始めたホモ臭
[Suo] #アッー♂
2012/05/26 23:00:00
23:16:55 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
23:23:43 ! H_Aoi ("せつだんー")
23:25:22 ! Hisasi ("")
23:25:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:25:56 ! asahiya ("何かご質問があればLivedoor鯖の#このは避難所までどうぞ。朝まで垢残しておきます")
23:41:17 ! SAIRU ("See You")
23:43:38 ! Toyolina ("")
23:43:58 ! TK-Leana ("Leaving...")
23:44:19 ! ToyoMBA ("")
23:44:49 ! utako ("Leaving...")
23:46:19 ! kisito ("Leaving...")
23:47:08 ! Role (EOF From client)
23:47:13 ! gombeLOG ("Leaving..")