語り部IRCログ #kataribe 2012-05-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-05-26をご活用くださいませ。

2012/05/26 00:00:00
[gombeLOG] へーw
[gombeLOG] そんなことできるんや
00:08:38 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
00:21:09 kisito -> kisi_huro
[utako] つり放置
00:38:36 kisi_huro -> kisito
[kuzumi-y] きしとん風呂あがるの早いなー(笑)
[kisito] うに?
[kisito] 早い時はこの半分。
[kuzumi-y] うちも昔は今よりは早風呂だったが……それでも30分ぐらいかのう
[kuzumi-y] 洗う面積が大きいので(ぉぃ
2012/05/26 01:00:00
[Toyolina] TRPG.NET補完機構 FrontPage - TRPG.NET補完機構 http://www.cokage.ne.jp/next/index.php?TRPG.NET%E8%A3%9C%E5%AE%8C%E6%A9%9F%E6%A7%8B%E3%80%80FrontPage  楽しい告知の時間だよ
[Toyolina] > 「irc.cre.jp」系サーバ群*1が、5月26日(土)23時45分より、メンテナンスのため停止します。
[Toyolina] > メンテナンス終了は5月27日1時を予定しております。
[Toyolina] > メンテナンス中は自動再接続などをオフにし、みだりにサーバにアクセスしないようお願いします。*2
[Toyolina] > メンテナンス終了後より、仕様文字コードがUTF-8となります。クライアント(ソフト)の設定が変更となりますので、ご注意ください。
[Toyolina] > LimeChat2の設定変更手順については、メンテナンス終了時までに解説ページを設置します。
[Toyolina] > メンテナンス終了後は、最初に入室した方、1人のみが+o(俗に言うなると:管理者権限)を所持しています。
[Toyolina] > 忘れずに+oの配布・適正化をおこなってください。
[Toyolina] > 自動LOG公開、ダイスなどのbotはメンテナンス終了の時点で復旧している予定です。
[Toyolina] > Roleお嬢様については、大きな設定変更を要するため、しばらくの間、サービスを停止します。
[gombeLOG] ほー
[gombeLOG] 今晩かー
[Toyolina] 今晩というか明日の晩というか
[Toyolina] 文字コードがUTF-8に変わるので
[Toyolina] そこだけ注意してください
[gombeLOG] うい
[Toyolina] んで接続がいまcokage.ne.jpでされてると思うんですが
[Toyolina] 復旧後は irc.trpg.net irc.cre.ne.jp の二台は確定ですが irc.cokage.ne.jp は作業順調ならリレー済みで復旧してくるとのこと
[Toyolina] ので接続の優先設定
[Toyolina] cokageを一番にしてるとちょっと繋がりにくいことがあるかもしれません
[gombeLOG] あいあい
[gombeLOG] まあ、いつもサーバ選択は手動でやっとるので
[Hisasi] そういえばやっと外付けDVDドライブ注文したよ
[Hisasi] 読み込み専用やけおd
[Toyolina] おう
[Hisasi] もうメビ子はCD読んでくれんのや、、、
[Hisasi] 跡部さまのCDがとりこめないぜ(それかよ
[Toyolina] いたわってあげて欲しい
01:21:15 Yaduka -> Yad_Sleep
[gombeLOG] メビ子頑張るなあ
[Hisasi] もう新しい子を導入する資金力はないのだ
[gombeLOG] ちょい型落ち中古ノートでディスクドライブ無しとかだと5桁中盤とかじゃないか
[Toyolina] 今新品でも39800とかですよ!
[gombeLOG] ノートでシンプルだとそのくらいかーw
[Toyolina] IRCの設定変更方法 - TRPG.NET補完機構 http://www.cokage.ne.jp/next/index.php?%EF%BC%A9%EF%BC%B2%EF%BC%A3%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E5%A4%89%E6%9B%B4%E6%96%B9%E6%B3%95
[gombeLOG] ありー
01:40:38 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
01:41:29 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba370175.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[licorice] 今先走って設定を変えてしまうと、悲惨なことになるよw
[licorice] 慌てて設定を元に戻して安堵することになるw
[utako] 気づいたら2時じゃねぇべか
[TK-Leana] ですね
[kuzumi-y] 今文字コードをUTF-8に変更すると、もれなく発言が意味不明になりますなw
2012/05/26 02:00:00
02:16:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さってそろそろねるへ
[Hisasi] 二時か
[Hisasi] おちよう。
[Hisasi] おやすすす
02:17:07 ! Hisasi ("")
[gombeLOG] おつー
[utako] おやすー
02:37:06 + yuzusleep(~yuzuriha@pd338ec.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:51:27 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
2012/05/26 03:00:00
[Toyolina] 眠気がそろそろ限界や
[gombeLOG] おつ
[utako] おつつ
[gombeLOG] こちらも落ちマッスル
03:17:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] おやす
03:47:43 Kuro_07 -> hir
2012/05/26 04:00:00
04:28:13 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] もっそり
04:30:07 MOTOyoI -> MOTOI
[MOTOI] こっそり
[Suo] せっかく休みになったのにまさかの寝落ち。そして4時起床
[MOTOI] 自分は体が夜勤慣れしてしまって4時起床
[Suo] 仕事のことが気になって起きてしまう(´・ω・`)
[Suo] あら、お疲れ様です
[MOTOI] 体が仕事に慣れてしまうと休日はなかなか大変ですわ(´・ω・`)
[Suo] ですねー。こちらは1ヶ月ぶりの休みなんだけど、休みという実感があんまりないという…
[MOTOI] 今日の予定も決まってない
[MOTOI] 無意味に早起きした感じですわorz
[Suo] むーん
[Suo] 今日はのんびりするのだ
2012/05/26 05:00:00
05:12:58 + asagi(~yuzuriha@p29d84c.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2012/05/26 06:00:00
2012/05/26 07:00:00
2012/05/26 08:00:00
08:13:10 + H_Aoi(~chocoa@112-68-138-104f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[asagi] おはよーございます。
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 起床
[MOTOI] よよよーございます
[kuzumi-y] おはですのん
08:16:54 asagi -> yuzuriha
[yuzuriha] 今日は寝るときにきちんとログアウトして寝よう
[yuzuriha] まあ、オンラインゲームは一人だとあんまり面白くないので、複数人でたとえフィールドが違ってもチャットで繋がっていると面白いんですよ
08:28:52 fukaFuton -> fukaWork
08:31:59 + MELTDOWN(~meltdown@p1154-ipngn100203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:32:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p2225-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:46:43 yuzuriha -> yuzu_eco
[Suo] 一か月ぶりの休み―
[Suo] こんな時間までゴロゴロしていられるって幸せ。超幸せ
[Suo] さて、甚助を動かすことを考えるか…
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は出かけるので&夜まで帰らない可能性もあるので、サーバリプレースに備えて落ちておこう
[MOTOI] では失礼。
[Suo] いってらー
08:52:15 ! MOTOI ("でかけるー")
08:57:45 + lico_TAB(~licorice@p238.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
2012/05/26 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:02 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #kataribe
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:04:12 + lico_work(~licorice@premium223-54.across.or.jp) to #kataribe
09:29:17 ! SAIRU ("See You")
[Suo] さて、私もそろそろー
09:45:50 ! Suo (EOF From client)
09:56:25 + Leonald_(~Leonald_@pl570.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2012/05/26 10:00:00
2012/05/26 10:00:01
10:01:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[utako] | -(-・ω・)-
[utako] おはようございまぷ
[TK-Sleep] おはぷー
10:29:19 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] おはぷぃ
10:36:00 utako -> utako_afk
2012/05/26 11:00:00
11:08:17 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[yuzu_eco] おやつ食べる
[yuzu_eco] ご飯てきますね
11:42:45 yuzu_eco -> uuzu_eat
2012/05/26 12:00:00
12:45:03 utako_afk -> utako
[utako] ただいげ
2012/05/26 13:00:00
[utako] プリティリズムが今週もセレブリティ意味不明だった
[utako] 出来は良いんだよなぁ…
[Morris] うにょあ
[Morris] 寝過ごした
[Morris] 睡眠薬飲んでも眠くならないから本読んでたら
[Morris] 気がついたら3時
[Morris] 寝ようとしたけど寝れないので睡眠薬追加
[Morris] そして今に至る。
[utako] おはよう
13:25:23 uuzu_eat -> yuzu_eco
[yuzu_eco] ただいまですー。今日も暑い
[utako] おかー
13:44:41 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[utako] トマト2つ、イチゴ3種類、バジル、カモミール、パセリ
[utako] プチ菜園が増えた
[utako] 木苺と野苺もらったが育て方なんて知らんぞよ(´・ω・`)
2012/05/26 14:00:00
[yuzu_eco] あらま
14:54:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p2225-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:57:02 fukaWork -> fukaFuton
2012/05/26 15:00:00
15:23:34 Yad_Sleep -> Yaduka
15:45:13 yuzu_eco -> yuzuriha
2012/05/26 16:00:00
[utako] おやつが食べたい(´・ω・`)
[Yaduka] 蜂蜜をなめるといいかも
[utako] |(エ)・`)
[utako] 貰い物の紅芋プレッツェルを食すでござる
[TK-Leana] はちみつくまさん
[utako] ハチ、ハ、ハチミチュ、オクレ(゜∀、゜)
[TK-Leana] こいつ、ハチミツ中毒にかかってやがる
[utako] ハチィ… (へ゜∀、゜)へ ハチィ…
[utako] トロケル… (へ゜∀、゜)へ ハチミ……、シチュー…?
[utako] シチュゥ… (へ゜∀、゜)へ シチュゥ…
[TK-Leana] ハウス
[utako] [家] へ(゜∀、゜)へ、、、
[TK-Leana] おかえり
[utako] よーし
[utako] 今日は夜釣りにいってくるよー
[utako] 行かされるよー
[utako] …行きたくねぇ
[TK-Leana] 川ではシチューは釣れませんよ
[utako] 海です
[TK-Leana] 海でもハチミツは釣れませんよ
[TK-Leana] ていうかこないだキャンプ行きたい病にかかって無かったっけ
[utako] 釣りに行く場所がね
[utako] 埠頭に行くらしいんだが、聞いてるとどうもちょっと危なげな所
[TK-Leana] 麻薬の取引とかに使われる雰囲気の
[utako] まさにそんな感じの
[utako] ぼかぁ、浜辺に釣りに行きたいのさ
[TK-Leana] 南無三
[utako] 焚き火しながら地平線眺めてハゼ釣りたいのに
[utako] 何で死体が上がりそうな埠頭に行かないかんのか
16:58:54 + kuroi(~kuroi@pw126210007147.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2012/05/26 17:00:00
[utako] NOと言えないウタコさん
[kuroi] イエス!にゅうん!
[TK-Leana] 絶対にノゥ
[kuroi] だが断る
[utako] 乳雲…?
[utako] 心がwkwkしてくる言葉だ
[TK-Leana] どうしてこんなになるまでほうっておいたんだ
[utako] 最近ピュア度が足りない気がする
[utako] 誰か僕に分けて
17:07:11 + kuroi_(~kuroi@pw126216022208.52.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
17:17:58 + yuaizawai(~yuaizawai@softbank126097236219.bbtec.net) to #kataribe
17:18:05 ! yuaizawai (EOF From client)
17:19:00 + yuaizawai(~yuaizawai@softbank126097236219.bbtec.net) to #kataribe
17:28:49 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[yuzuriha] ご飯行ってきますね
17:40:43 yuzuriha -> yuzu_eat
[utako] くてらすー
17:45:01 ! yuaizawai ("Leaving")
[Morris] ニコ生の楽天戦(敗戦)をBGMに寝てた
[Morris] 眼精疲労がやばい
[Morris] 周囲の筋肉ごと新しい目と取り替えたい
[asahiya] アンパンマン新しい眼球よー(棒
2012/05/26 18:00:00
18:07:26 ! Yaduka (Connection reset by peer)
18:08:22 + Yaduka(~Yaduka@ntchba370175.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[yuzu_eat] ご飯食べたのにお腹すいたな
18:39:17 yuzu_eat -> yuzu_eco
[asahiya] つ「夜食:冷やし中華」
[yuzu_eco] お、冷やし中華好きや。ありっと
[yuzu_eco] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
[asahiya] つ「素麺」
[yuzu_eco] いただこう。( ´)Д(`)むしゃむしゃ
2012/05/26 19:00:00
19:05:15 TK-Leana -> TK-Meshi
19:49:08 + gombeLOG(~username@ntkyto045234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ノ
2012/05/26 20:00:00
[utako] ノ
20:06:05 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] ノ
[gombeLOG] ちょいとコーヒーってくる
20:21:58 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[matsuya] 餃子作ろう。
20:55:43 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
2012/05/26 21:00:00
[Suo] ログ拝見。うたこさんが木苺と野苺の育て方わからないということですが
[Suo] http://www.sc-engei.co.jp/plant/fruits/cultivate/?kid=189  ラズベリーの育て方
[utako] おお
[Suo] http://www.yasashi.info/wa_00008.htm  ワイルドストロベリーについて
[Suo] ちなみに、木苺と呼ばれているものは大別するとラズベリーとブラックベリーの二種類に分かれていて
[Suo] 日本に自生しているものは全てラズベリーに分類されます。
[asahiya] 蘇芳さんは家庭農園に詳しいですなww
[Suo] 農業が専門分野ですしw
[asahiya] そういえば。
[asahiya] .k マリア様がみてる フェアウェルブーケ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マリア様がみてる フェアウェルブーケ をどうぞ♪
[asahiya] ここで ミントにも色々種類がある という話が出てたなあ
[asahiya] 実際どれくらいの種類があるのかよく判らないんですがw
[utako] 野苺のほうは挿し木してやらんとな(´・ω・`)
[Suo] んー、一般に出回ってるのだけでもペパーミント、スペアミント、アップルミント、パイナップルミント、オーデコロンミント、クールミント、グレープフルーツミント、ペニーロイヤルミントなどがありますが
[asahiya] すげえwwww
[asahiya] .k ミント
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ミント をどうぞ♪
[asahiya] 聞いたこと無い品種のが多かったw
[Suo] このうちオーデコロンミントは風味が食用には不適、ついでにペニーロイヤルミントに至っては有毒なので飲まない方が良いという話も。昔は堕胎のために使われていたそうな
[utako] 野苺ちゃんがホームシックなのか萎びれてるんですが(´・ω・`)
[TK-Leana] うちはおとんが庭にアップルミントを植えて植えたは良いが使い道に大変困ってます
[Suo] 水をやりましょう;<野苺ちゃん それとも土は湿ってる?
[utako] 湿ってるー
[Suo] 土が湿っていたら根の調子が悪い可能性が
[utako] 夕方ぐらいに植え直して水あげてたんだが…(´・ω・`)
[asahiya] ん。アップルミントならハーブティーとか。
[Suo] あと、庭にミントを植えたら雑草化してはびこるのでご注意。特にアップルミントはペパーミント等他の連中と比べても恐ろしく伸びる伸びる…
[TK-Leana] うん、それ植える前におとんに言ったんだけどね
[TK-Leana] 聞く耳もたなかた
[Suo] 目の細かい洗濯ネットとかに入れて浴槽にドボンしてハーブバスにするという手も<アップルミント
[TK-Leana] ハーブティはドヤ顔のおとんが淹れたもんを飲んだけど。美味いもんじゃなかったなあ
[utako] 今ちょっとまた確認してきた
[utako] 公園のベンチにずっと座ってるサラリーマンみたいになってる
[Suo] んー、根っこがやられてるかなぁ……でも見ないことには何ともいえないし;
[utako] とりあえず2、3日様子見てみる
21:20:25 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] 苺3種のうち、一つはワイルドストロベリーで今モリモリ実がなってます
[matsuya] ワイルド……。
[utako] ワイルドだろう?
[TK-Leana] 野苺?
[matsuya] やはり剛毛が生えており。
[TK-Leana] 髭!
[Hisasi] ういー
[TK-Leana] おいっす
[utako] 実がなると幸せになるって聞いた友達が買ったは良いが、面倒になったらしくてウチに回ってきた
[utako] ういー
[Hisasi] 髭苺とな
[Suo] こんちわー
[matsuya] よく判らないところに引っかかったw
[Suo] なんだか得体のしれない怪物が生まれた…
[utako] 髭ストロベリー
[Toyolina] 帰宅ンゴ
[Hisasi] おかー
[utako] おかえンゴ
[Hisasi] 最近は隙あらば苺を煮ていた
[Toyolina] 新調した眼鏡の具合が悪いので新しいの作りに行ってきた
[Hisasi] 苺ジャムうめぇ
[utako] 煮れば髭も柔らかく
[Hisasi] そういえば外付けドライブが届いたよ
[Suo] ミチル:「所謂カマ茹でね。分かるわ」
[Toyolina] おう
[Hisasi] やっとあれこれ取り込める
[Hisasi] 跡部さまのCDとか添い寝CDとかとりこむぜー
[Toyolina] 新しく大須に出来てたオサレ雑貨屋入ったら
[Toyolina] iPhoneケースが全体の1/5を占めており
[Toyolina] オサレ雑貨扱いなのだなと思い至った
[Hisasi] あいぽんか
[Toyolina] 女子はiPhone
[aokaze] アイポッド・タッチがあると
[Toyolina] こじらせるとiPhone女子という種族にチェンジし
[aokaze] あいぽんの必要性がないというw
[Toyolina] 理由なくケースつける人種を罵倒するという
[Toyolina] おそろしお
[utako] 夜釣りが明日の昼に変更になた(´・ω・`)
[Toyolina] すでに夜釣りではなかった
[TK-Leana] ただの釣り
[utako] クーラー引っ張り出してきたのに…
[utako] 河口でルアー使おうぜ!ってそんな鰤的なアイテムもっとらんがな
[utako] (´・ω・`)ぐぐぐ
[Toyolina] 河口でルアー
[Toyolina] やべー
[Toyolina] 河口とかハゼ釣りしかしたことないわー
[Toyolina] やべールアーとか使ったことないわ-(´・ω・`)
[Toyolina] おれの知ってる釣りと違う
[utako] ルアーとかグランダーじゃないと使えないわー(´・ω・`)
[utako] ハゼとかイカとか蛸専門です僕(´・ω・`)
[aokaze] つまりウタコさんは触手好き
[kuzumi-y] ウニや蛸を手づかみで捕獲するうたこさん
[Suo] ビクンビクンしてクネクネしたブツで上から下から弄ばれたり弄んだりしたいのね。エロいわ。
[Toyolina] つまみがあるとビールがすすむなー
[matsuya] 餃子にビールといきたいのに餃子ができあがらない。
[Toyolina] せつない
[Toyolina] 二本目いきました
[Toyolina] 今日はタイフェスあったのに
[Toyolina] クルマで
[Toyolina] 名古屋いっちゃいましてね
[aokaze] エビスシルクが298円だったので2本買ってきた
[Toyolina] (´・ω・`)って気分で会場だけみてきて
[Toyolina] なんとしてもビール飲むんやって気分満載
[Toyolina] キリン工場で教わった注ぎ方が非常に
[Toyolina] あてくしの舌と合いましてね
[Toyolina] やばいわーおれビール注ぐの天才やー
[Toyolina] って気分に
[matsuya] いま全部混ぜてなじませてる。
[matsuya] 空から天使が降臨して全部つつんでってくれないかな。
[Toyolina] 餃子天使
[Hisasi] ただし下手くそ
[Toyolina] チャオズエル
[Toyolina] それっぽい
[Hisasi] 可愛いじゃないか
[Toyolina] プレモルのロゴはいったグラスにヱビス注ぐ俺
[Toyolina] 悪!
[matsuya] プレミアムモルスァ。
[Toyolina] ファープレモルファープレモル
[Toyolina] このグラスが
[Toyolina] 350の缶で
[Toyolina] ちょうど2回注げるんだなあ
2012/05/26 22:00:00
[Toyolina] うめえ
22:06:56 ! aokaze ("Leaving...")
22:11:24 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
22:28:50 yuzu_eco -> yuzuriha
[yuzuriha] では、おやすみなさい
[yuzuriha] 色々言って申し訳ない。
[yuzuriha] ログアウト
22:30:03 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
[gombeLOG] おつかれサマンサ
[Hisasi] おいすー
[Toyolina] ふんぞり返ってシロさんを肩から腹にかけて安置
[matsuya] やはり餃子は自作がよい。
[matsuya] 50ケほどできた。
[matsuya] 20ケほどたべた。
[Toyolina] 30個ほど明日食う
[matsuya] それで。
[matsuya] 自作だとなんかやけに入ります。
[matsuya] 野菜分が多いのだろうかもぐもぐ。
[matsuya] あとおろし生姜を入れるもぐもぐ。
[matsuya] 今日は刻んだ干しシイタケを入れたがまったく判らないもぐもぐ。
[Toyolina] シロさんがへばりついてるせいで暑い
[Toyolina] 暑いのになんでへばりついてんの暑がり猫のくせに、、、
2012/05/26 23:00:00
23:05:53 ! hir ("CHOCOA")
[Hisasi] FE四週目、相変わらずいつものキャラばっかり育ってる
[Hisasi] ガイアスミアロンクーの三人
[gombeLOG] 4周目はすごいな
[Hisasi] 今回はカラムさんを一軍に投入することにした
[Hisasi] 魔法以外ほとんどノーダメなのでいい地雷
[Toyolina] カラムさんはお役立ちやで、、、
[Hisasi] 今回のFEは麻薬すぎてやばい
23:16:55 + SAIRU(~SAIRU@18.24.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 僕ですら三周目やっとるで
[SAIRU] こんば
[Toyolina] こんばんは
[utako] こんぶんー
[TK-Leana] ばんわー
[TK-Leana] 45分から、1時までメンテです
[Hisasi] カラムさんは娘の職業にシスターを継がせられるので
[Hisasi] ティアモさんと結婚していただいてセレナたんをバトシスにしたいと思います
[H_Aoi] #とりあえず、こっちは落としておこう おやっす
23:23:43 ! H_Aoi ("せつだんー")
[Hisasi] ふむ、今日は落ちておこう。
[Hisasi] おやすす
[gombeLOG] おつ
23:25:22 ! Hisasi ("")
23:25:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:25:56 ! asahiya ("何かご質問があればLivedoor鯖の#このは避難所までどうぞ。朝まで垢残しておきます")
[matsuya] ではこちらもおちよう
23:27:08 ! matsuya ("Leaving...")
[SAIRU] メンテか
[utako] メンテ後は文字コードをUTF-8にするんだったかな
[TK-Leana] そうそう
[TK-Leana] で、cokageは止まったままかもしれないので注意
[TK-Leana] だっけか
[utako] かな
[utako] ちょっと眠いのでそのまま寝ちゃうかもしれにぃ
[TK-Leana] 大丈夫だ問題無い
[kuzumi-y] 翌日つないで文字化けして焦るうたこさんが見れるだけ(ぉぃ
[utako] クズミさんが文字化けして見えない!て叫んじゃうぞー
[kuzumi-y] 文字お化けだぞー(うたこさんの背後に立つ)
23:33:38 ! Leonald_ ("Leaving...")
[utako] ひぎぃいぁいyぁyぁあfhjこ
[kuzumi-y] ふんぐるいうぐるふ……(ぼそぼそ
[gombeLOG] ああ、もう始まってるのね
23:39:53 ! kuzumi-y ("")
23:40:51 ! Yaduka ("メンテオチ")
[SAIRU] そろそろ落ちとこう
23:41:17 ! SAIRU ("See You")
23:42:01 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[Toyolina] いったん落ちるかな
[gombeLOG] ノ
23:43:38 ! Toyolina ("")
[TK-Leana] もう1分ちょっと前だ
[TK-Leana] 一旦オチ落ち
23:43:58 ! TK-Leana ("Leaving...")
[gombeLOG] あい、こちらも落ちー
23:44:19 ! ToyoMBA ("")
[utako] 僕もおちるかー
[utako] -(-´・ω・`)- ではの!
23:44:49 ! utako ("Leaving...")
23:46:19 ! kisito ("Leaving...")
23:47:08 ! Role (EOF From client)
23:47:13 ! gombeLOG ("Leaving..")