語り部IRCログ #KA-03 2005-08-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-08-26をご活用くださいませ。

2005/08/26 00:00:00
00:02:55 MOTOI -> MOTOIafk
00:10:40 MOTOIafk -> MOTOI
00:12:59 ! H_AoiMesi ("SやFも書きたいなぁ(マテ")
00:16:48 mimimi -> mimineru
00:18:56 ! hari ("Leaving..")
00:20:51 Hisa_kaki -> Hisasi
00:22:31 Catshop -> CshopZZZ
00:27:19 kurow -> deadkurow
[galloafk] キシトさんいまいい? もう寝る?
[kisito] うい?なんでしょう?
[galloafk] ちょいと雑貨店にお邪魔しようかなと
[kisito] らじゃー。
[galloafk] 因:「こんばんは」(また閉店前に来て店の入り口に立っている)
[kisito] 氷我利:「ん?あぁ、こんばんは。」
[galloafk] 因:「はいっても、ええですか?」
[kisito] 氷我利:「大丈夫ですよ。」
[galloafk] 因:「ありがとう」(一礼)
[galloafk] 因:「今日は、お買い物に来ました」
[kisito] 氷我利:「ふむ、何が要りようですか?」
[galloafk] 因:「ええ、なんや贈り物しようかと思いまして……店主さんならどんなものもろたら嬉しいですか?」
[kisito] 氷我利:「そうですね……私は、本もしくは日常で使える物、場所を取らずに飾れる物とか……でしょうか。」
[galloafk] 因:「本かぁ。本は自分で欲しい物かいよるなぁ。ほな、日常のものか。飾り物なんてようせんやろうし」(するすると店内を歩いて見て回る)
00:41:22 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
00:42:29 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[kisito] 氷我利:「……(じっくり待つ)」
[galloafk] 因:「灰皿……煙草すわへん。グラス……お酒呑むトコも見たことない」
[galloafk] 因:「うーん、服の趣味はぶっとんではるし。難しい」
[TK-Leana] # ふむ
[kisito] 氷我利:「ふむ。」
[galloafk] 因:(と、座り込んだところで何か見つける)
[galloafk] 因:「日記帳。こんなのどうやろう」
[kisito] 氷我利:「ほほぅ。なかなか良いのでは?」
[galloafk] 因:「ほな、これをお願いします。つつむのは自分でやるさかい、適当でええですよ」
[kisito] 氷我利:「いえいえ、大事な贈り物ならば、手を抜くなど出来ませんよ。」
[galloafk] 因:(がま口取り出す)「ありがとう」
[kisito] #と、手先の器用さを利用して綺麗に包みます。
[kisito] 氷我利:「いえいえ、たいしたことはないですよ。」
[kisito] #値段は普通よりやや安いくらいかな
[galloafk] 因:(代金を渡し、小走りで出て行く)
[kisito] 氷我利:「ありがとうございましたー。さて、閉めるか。」
[galloafk] 因:「またきます。あの子にもよろしう」(気持ち楽しそうに去る) #おそらく先日のつくもがみのことでしょう
[galloafk] #ああ、なんか死亡フラグがこっちに立ちそうだ(ぉぃ
[kisito] 氷我利:「はい、こちらこそよろしくお願いします。」
00:53:50 ! CorDrink ("今のところ4人、あと何人いるかな?")
[galloafk] #というわけで帰宅後、こそこそとありがとうカード作って結夜(?)の机においておく感じで。
[kisito] #こんな所ですか?
[kisito] #>収束
[galloafk] #うす。ありがとうございました。
[kisito] #どういたしまして。
[TK-Leana] # ああ、なかなかに嬉しいが
[TK-Leana] # 日記は習慣だからなあ
[galloafk] #普通の手帳としても使えるようなモノかもしれませんが、なんというか、余命少ない人に日記帳というのがよいアイデアに思えた
00:57:50 ! deadkurow ("れヴ")
[PaLiLitH] #ポエムノート。
00:59:10 ! Hisasi ("相羽:「親不孝者……だねえ」")
2005/08/26 01:00:00
[galloafk] #げう
01:01:16 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[galloafk] 「いつもありがとう。作りが結夜さん好きそうだったのでこういうのにしてみました。ただのメモにつかってもいいんですよ? それではこれからもよろしくお願いします。  よすが」
[galloafk] #というわけでメモにも使えると
01:05:19 ! kurow (EOF From client)
[Luna] #デスノートよりもある意味デスっぽい
[galloafk] #ヒドイ
[Luna] #黒い表紙で表紙2または3に無意味な注意書きがあれば
[Luna] #よりデスノートっぽくなります
[galloafk] #前の使用者の書き込みが定期的に浮かび上がるとか
[Luna] 消しても消しても浮き上がったりとか。
[galloafk] #変な設定が増えてきているw
[TK-Leana] # おほほ
[TK-Leana] 結夜:「……なんか呪われてない、この日記帳」
[Luna] #交換日記にするともっと呪われそうデス
[galloafk] 因:「……?」(あかん、あんま喜んで貰えなかった……)
[TK-Leana] 結夜:「あ、いや。気持ちは嬉しい」
[galloafk] 因:(なんだか嬉しくなって布団に潜り込む)
[TK-Leana] 結夜:「(う〜ん、しかしもらったらなんか書かんとあかんな)」
[galloafk] #この人はいつ消えるのでしょう
[TK-Leana] # 9月中には
[galloafk] # もうすぐだw
[TK-Leana] # そんな引っ張る気もないしなあ
[galloafk] #うん
[galloafk] # 一通りこちらは準備完了な気配。修羅場は近い。
[TK-Leana] # うひひ
01:44:22 Luna -> LunaSleep
[galloafk] #因:「ああ、家族ってええなぁ。お父さんとお兄ちゃんが一辺に出来たみたいや」(死亡フラグ)
[TK-Leana] # 結夜:「(なんか照れるなあ)」
[matuya] #なんという盛り上げだ。
01:47:52 MOTOI -> MOTOIbath
[galloafk] #ベッドに並んで座って寄りかかりながら。
[TK-Leana] # まあ、穏当には死なないから大丈夫
[galloafk] # ヒドイ死に方をしますかw
[galloafk] まあ、いくら悲劇スキーといってもそこまで鬼じゃないはずだ、うん。
[TK-Leana] 予定では
[TK-Leana] 結夜と一騎打ち
[TK-Leana] 結夜A:「勝った方が本物だ。負けた方が偽者だ」(剣を構える)
[TK-Leana] 結夜B:「恨みっこは無しで行こう。なにせどっちも同じ六兎結夜だ」(同様に構える)
[TK-Leana] みたいな
[PaLiLitH] なんだかさわやかですね。
[TK-Leana] なにせ二人ともこういうノリ大好き
[PaLiLitH] 私はてっきり殺された後珍しい食材が手に入ったと客人に饗されるものだとばかり。
[galloafk] orz
[TK-Leana] そんな猟奇な
[gombe] すまんのぅ伯邑孝(ぱくぱく
[galloafk] ああ、ハンバーグに
[TK-Leana] 流石に自分が食えるほど気狂いではないな
[galloafk] 灰になっちゃうのかな、ふつうに
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まあ、灰になっても生き返るし
[galloafk] ああ、どうやって殺すんだw
2005/08/26 02:00:00
[TK-Leana] そらもう食べるくらいしか……
[TK-Leana] はっ
02:00:22 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[matuya] #灰を聖水で練って十字架型に固め、炉で焼き、銀でコーティングして教会に飾る。
[PaLiLitH] シルバーアクセサリとしてプレゼント。
[matuya] #って厳密には吸血鬼ではないんだよな。
[TK-Leana] # そのくらいしたら千年は大丈夫かもしれません
[galloafk] 残さず因に飲ませる。これぞSRA加盟の真の儀、血統合化。
[TK-Leana] # がーん
[matuya] #ちょっとだけ日光に強くなれるかも。
[galloafk] 親しい者の血を飲み干すことにより覚悟と冷酷さをタメされているわけですね。しかももう後には引けぬ。SRA、おそろしいところ。
[PaLiLitH] 白目にベタフラッシュで。
[TK-Leana] まあ、他者の力を吸収できる人じゃなかったら胃を突き破って出てきます
02:05:50 MOTOIbath -> MOTOI
[matuya] つまるところ死なないんじゃないか。
[galloafk] 死なないなあw
[matuya] つまりどちらが六兎結夜を名乗るかという問題なのかこれは。
[PaLiLitH] 負ければ名無しのかばん持ち。
[galloafk] 孔明の秘策が
[PaLiLitH] ファンタとヤキソバパン。
[matuya] 負けたほうはシャルロット高見山とかそんな名前で登録される。
[galloafk] どうやっても死なないと思われた結夜であったが泡の剣でのみは切れたとかそんなの。<秘策
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 結夜が食ったらまあ多分同化しますね
[galloafk] ほう、食いますか
[TK-Leana] ハンバーグにはシマセンが
[galloafk] だんだんこう、本格的にサスペリアな絵面になってきてます。大丈夫でしょうか。
[PaLiLitH] ペケでタヌキ汁にされたおばあさんをうまいのううまいのうと食べていたおじいさんがタヌキからてめえなんざ人間じゃねえとストレートを食らったのを思い出しました。
[galloafk] なつかすい
[TK-Leana] 食うと言うより呑むようなイメージで
[PaLiLitH] ウロボロス。
[PaLiLitH] 同じだけ食べていって。
[PaLiLitH] どっちも消えとる。
[TK-Leana] まあ、要するに融合だから穏当に終わりすぎる感じはあるかもしれない
[TK-Leana] ほほほ
[galloafk] 私もあまり自キャラいじめるのもアレなので、それくらいでよいとおもいます。飲み込んでるところ見ちゃってさっきの日記帳落とすくらいのアレで。
[PaLiLitH] 白目ベタフラッシュ。
[galloafk] ダメでした。再起不能になっちゃいます。
[galloafk] 話聞くだけ。
[galloafk] ていうか、ぱらでぃんさんの案がことごとくヒドイのに敗北感
[PaLiLitH] 帰ってきたら自分の筆跡で見知らぬポエムが見知らぬ日記帳に綴られていたとか。
[matuya] #ここで「……俺だって本物なんだ。生きる権利があるんだ、あるんだ。畜生、畜生、痛い――何も見えないよ。ああ、因、どこにいるんだ。暗いよ、なんだか寒いよ……」とか言いつつ腕の中で死なせると
[PaLiLitH] しかも増える。
[matuya] #サイキフノーに。
[galloafk] 恐ろしい人達です
[MOTOI] #ミンナヒドイヤ(がくがく
[kurow] みんな不幸大好きだなあ。あっはっは。
[galloafk] ほら、朝日をみなよ! 綺麗だよ!
[PaLiLitH] 不幸は別に。
[PaLiLitH] いや太陽光線はちょっと。
[kurow] あいつにはたくさんのもの以下略。
[PaLiLitH] 蠍の寓話は好きです。
[matuya] 灰になった吸血鬼がそれでも恋人を守る話しってあったな。
[PaLiLitH] 神秘的な石。
[matuya] ……夜叉鬼伝だった。
[galloafk] ふむ、蠍の寓話知らないです。
02:17:48 MOTOI -> MOTOsleep
[matuya] 銀河鉄道の夜かな。
[galloafk] うーん、全然覚えてないもんだなあ
[PaLiLitH] ラクダが川を渡る時に蠍からおまえさんを刺すと自分も溺れる。だから刺さないので背中に乗せてくれと言われたので蠍を乗せると、川の一番深いあたりでラクダを刺して
[PaLiLitH] なぜ刺した。お前も死ぬんだぞと聞かれたら、俺は蠍なんだ、俺は蠍なんだと言うという話です。
[matuya] ああ。あれか(w
[matuya] 俺は蠍だから刺さずにはおれなかったのだという。
[PaLiLitH] いい話です。
[kurow] いい話ですね。
[TK-Leana] うむ、泣けるね
[PaLiLitH] 蠍は実に自分の分というものをわかっています。
[kurow] 泳げたいやきくんを思い出します。
[kurow] やっぱりぼくはたいやきさ。
[PaLiLitH] 四十にして惑わず。
02:23:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
[PaLiLitH] なんでしたっけ。
[galloafk] 孔子?
[PaLiLitH] 隣合わせの灰と青春に出てくるバンパイアロードは殺しても死ななくてあれはあれでなかなか安心感のあるキャラ。
[PaLiLitH] ということを言いたかったような。
[galloafk] 孫子だっけ。だめだ。シナプスの危機です。
[PaLiLitH] 孔子です。
[matuya] 孫子はへーほー。
[galloafk] ああ、そうだそうだ。
[galloafk] だいじょうぶですよ?
[PaLiLitH] 彼を知り己を知れば百戦危うからず。
[matuya] 彼を知り己を知れば三十六計逃げるにしかず。
[PaLiLitH] 勝てるわけないよねという教訓。
[galloafk] いいこといいますね
02:49:02 kurow -> deadkurow
2005/08/26 03:00:00
03:05:09 ! gombe ("Leaving..")
03:07:21 ! kisito ("では、さらばなのです")
[matuya] ところでうちの近くの田んぼに
[matuya] カカシが立ってるんですよ。
[matuya] 十字架の先に、マネキンの生首がぶっさしてあるのが
[deadkurow] ああ。
[matuya] 田んぼの中に点々と四体。
[deadkurow] こわいですね。ええ。
[matuya] ていうかどうにかしろこわいから。
[galloafk] 吸血鬼避けですかね
[PaLiLitH] おもしろいのに。
[galloafk] 春になると山から下りてきて畑を荒らすから
[PaLiLitH] 地方によってはスケキヨとかもあるみたいですよ。
[deadkurow] 夜車で通りかかったりしたらなかなかイカス見え方をしそうです。
03:30:43 ! KyrieHuro ("Kyrie,eleison.")
2005/08/26 04:00:00
04:15:23 matuya -> matdead
04:15:40 galloafk -> gallodead
2005/08/26 05:00:00
05:39:07 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 06:00:00
06:40:07 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc165.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/08/26 07:00:00
07:24:09 mimineru -> mimimi
2005/08/26 08:00:00
08:13:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
08:41:09 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc165.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
08:50:06 + lute_(~lute@p1053-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:04:59 + lute(~lute@p1053-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:23:29 + lute(~lute@p1053-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:51:59 + lute(~lute@p2067-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 10:00:00
2005/08/26 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:00:19 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-03
10:10:50 ! Morris ("じぇーじーしー")
10:14:47 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
10:55:31 ! lute (EOF From client)
2005/08/26 11:00:00
11:04:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:14:56 + lute(~lute@p2067-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 12:00:00
12:11:42 lute -> lute_away
12:23:16 gallodead -> galloafk
12:25:37 MOTOsleep -> MOTOI
12:48:39 deadkurow -> kurow
12:50:52 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
12:58:00 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc165.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/08/26 13:00:00
2005/08/26 14:00:00
2005/08/26 15:00:00
15:21:29 ! lute_away (Connection reset by peer)
15:21:54 + lute_afk(~lute@p2067-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:55:06 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 16:00:00
16:09:03 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:21:47 + BallLaway(~ballmk-2@p3070-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:21:58 MOTOI_ -> MOTOIjob
16:24:38 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 17:00:00
17:15:58 galloafk -> gaaaaaaaa
17:16:36 gaaaaaaaa -> gallows
17:48:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a90.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 18:00:00
18:09:38 lute_afk -> lute
18:20:52 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc165.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
18:25:22 + lute_afk(~lute@p1151-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:27:05 lute_afk -> lute
18:32:58 mikeyama -> mike_Away
18:34:04 mike_Away -> mike_Mesi
18:34:26 lute -> lute_away
18:35:22 nagisame -> nagikaki
18:41:20 kurow -> kurowAway
18:47:06 + miburo(~toukaen@i58-89-64-49.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2005/08/26 19:00:00
19:03:32 lute_away -> lute
19:15:12 kurowAway -> kurow
19:18:09 ! lute (Connection reset by peer)
19:23:48 + lute(~lute@p1151-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:26:05 mimimi -> mimigoham
19:32:54 mike_Mesi -> mikeyama
19:38:47 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:40:08 ! nagikaki ("ちと落ち")
19:48:10 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:53:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:58:24 nagisame -> nagimesi
2005/08/26 20:00:00
20:23:45 mimigoham -> mimimi
[kurow] えびかつはうまいのう。
[kurow] やさいかつもうまいのう。
20:28:03 nagimesi -> nagisame
20:32:20 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
20:44:57 + kisi_mesi(~guilsn@p3193-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/26 21:00:00
[kurow] なんだかさっきから意図したわけでもないのにエクソシストのテーマやらミッドナイトシンドロームやらをかけてくれるイキなitune。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00013.jpg
[TK-Leana] 吾平さん?
[kurow] たぶん。
[miburo] うわー
[miburo] イメージがかなりいいかんじだw
[miburo] もうちょっとカクシャクしてます
21:07:58 kisi_mesi -> kisito
[kurow] 余裕があったらしゃんとさせようw
[mimimi] さすが
21:26:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
21:35:56 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj120.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:45:49 kisito -> kisi_afk
21:53:23 CorDiaROM -> CorDially
21:53:59 ! lute ("眠いのに寝られない……(えぐ")
21:54:40 MOTOIjob_ -> MOTOI
2005/08/26 22:00:00
[gallows] いかん、会話が面白くてつい冗長にやってしまうなw
[TK-Leana] 何せいかにもな雰囲気だ
[gallows] こういう空気好きだからのう
[miburo] オフ向けだからなぁ
[kurow] うむー
[miburo] まあさくさく進めるつもりですので
[kurow] 最初の二時間で誰も死ななかった。快挙だ!とか言って喜んでましょう。
[kurow] ちと雪隠にいってます、ウーロン茶のみすぎ。
[kurow] 戻
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001770.JPG
[mimimi] 描くほうに時間かかって、台詞吟味する暇が無くなった
22:24:01 mimimi -> mimiaway
[hari] ぷっ
[hari] リッパになったねぇ(ぉ
[TK-Leana] 少佐っぽく
[hari] ぱそこんさんは前野製
[hari] 性格は里見製
[hari] しかし、ぱそこんさん
[hari] フィギアとかになりそうな感じの子だの
[TK-Leana] かわいいなあ、パソコンさん
[TK-Leana] 微妙な力抜け具合とか
22:48:42 LunaSleep -> Luna
22:58:03 nagisame -> nagihuro
2005/08/26 23:00:00
23:04:11 ! H_Aoi ("ばぐが〜でたでーたー(壊")
[miburo] やっと本編
[Hisasi] おー
[miburo] ようやく人が死んだ
[Hisasi] あうう
[miburo] 次はPCかな☆
[Hisasi] ぎゃあ
23:17:04 MOTOI -> MOTOImesi
23:18:30 nagihuro -> nagisame
23:21:34 CorDially -> CorDown
23:22:04 ! lokai ("ごわん")
[sf] ほぎゅー
[sf] 挙げていいのがあれば題名よろしく
[kurow] セッション終わってから一度クリンナップするつもりなので保留でー
[sf] あい
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00014.jpg
[kurow] 手があいたのでスキャニング
[miburo] わーいわーい
[miburo] かなりいい感じ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00015.jpg
[miburo] 薫様一番右?
[TK-Leana] 光子は実はメイド服なんですよ。洋風の。綺人さんの趣味で
[kurow] 薫様はまだ描いてなかったりします。じじいとばばあとおっさん優先。
[kurow] あと幼女。
[miburo] w
[Hisasi] 好みがうかがえますね
[kurow] あと駐在さん。
[TK-Leana] 右のメガネですかね
[TK-Leana] 右上の
[kurow] いろいろです。ほらあんまりこっちに集中すると進行が遅れますよw
23:47:04 Luna -> LunaOfuro
[miburo] そういえば
[miburo] 誰も特徴で容姿をとっていない
[Hisasi] んむ
[TK-Leana] そうですね
[gallows] もっとこう、いきなり幽霊屋敷に放り込まれるような展開を想定してしまいました
[gallows] 失敗
23:51:23 mimiaway -> mimimi
[TK-Leana] 館物でしたね
[mimimi] もりあがってますか
[gallows] ちょっと真面目に相談しようか。どうしよう。次ノ手。
[Hisasi] ふむ
[gallows] 外に調べに行く、とかは難しいしリスキーだよなあ
[gallows] 上は任せればいいとして、一階にいるのは──
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 出入りできる窓や扉に痕跡が無いか調べて回りますか
23:55:11 MOTOImesi -> MOTOI
[gallows] ううん、それかねえ。んじゃあ、それを私がやろう。
[Hisasi] つぎは、薫さんに色々話をきいてみよう
[Hisasi] #聞ける状態じゃyないかもしれぬが
[gallows] 忠義さんを見張るというのはどうだろう
[gallows] さっきのが彼の狂言という線はないワケじゃない
[TK-Leana] 調査系の行動は念のため二人欲しいのですがね
[TK-Leana] まあ、光子は役に立たないが
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] 交渉は人並みにあったか
[Hisasi] じゃあ光子さんと行動しようか
[miburo] それっぽいキーワードとともに交渉ふると
[gallows] 微妙
[miburo] わりとなんでも聞き出せますよ
[gallows] とりあえず出入り出来る場所探しは感応高いうちのキャラが適任だとは思う
[TK-Leana] うに
[gallows] GMもこういってくれてることだしあとの行動は任した
[Hisasi] うに
[TK-Leana] とりあえず、一階に居た人に聞き込みに行こう
[TK-Leana] なにか変なことに気付かなかったか
[Hisasi] んじゃ一緒にいこう
2005/08/27 00:00:00 end