語り部IRCログ #KA-03 2005-08-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-08-27をご活用くださいませ。

2005/08/27 00:00:00
[TK-Leana] どっちかっていうと、綺人さんについてってもらったほうがありがたいかも
[TK-Leana] 調査系は出目が悪いとどうにも
[Hisasi] うい
[gallows] それは交渉も同じでは
[TK-Leana] う〜ん、そうか
[gallows] ステータス的には女性陣は交渉向きに見える
[TK-Leana] では、そうしますか
[gallows] うす、おねがいしまっす
[gallows] 綺人が死んでたら骨は拾ってくれいw
[Hisasi] 了解
00:08:25 mimimi -> mimineru
[Hisasi] なんかやな予感がするぜ
[Hisasi] ひぃ
[gallows] キター
[Hisasi] きたきたー
00:16:54 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 南無阿弥陀仏
[Hisasi] ああ
[TK-Leana] もう一発喰らったら死ぬかね、体力減ってるし
00:20:46 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[gallows] 観戦席になってますw
[gallows] いらっさい
[hotaru] みられていたらしいw
[hotaru] こんばんわっす
00:22:48 ! nagisame ("ねる〜ん")
[TK-Leana] ボアはもっと太いっけ
[Hisasi] こふ
[gallows] ボアは平均3mってとこみたい
[miburo] <●>ω<●>ツッコムイクナイ
[gallows] 微妙だけど太い部分ならビール瓶くらいあってもおかしくないと僕のスケーリング感覚は言ってるw
[gallows] サー、イエッサーw
[miburo] 美大生のスケーリング感覚ですよ!
[miburo] 解決
[Hisasi] めでたし
[TK-Leana] でも、日本にボアっていないんだよね
[Hisasi] つ|つっこみいくない|
[gallows] あれはでかいマムシでしょうね。
[kurow] でっかいマムシだと毒がヤバイからヤマカガシかアオダイショウがいいですよ。
[gallows] もしくは、進駐軍に持ち込まれたペット。
[kurow] まあヤマカガシだと噛んだらまずいが
[gallows] 大概のことは進駐軍が解決してくれるから大丈夫
[TK-Leana] ヤマカガシは毒あるけど、噛まれても平気
[TK-Leana] 毒牙が奥にあるからね。指突っ込んだりしてたらや倍が
00:38:02 kisi_afk -> kisito
[kurow] 噛まれても平気ですが噛んだらまずいのはなんでしたっけか。
[kurow] 首回りに毒腺があるやつ
[TK-Leana] それは憶えてないや
[PaLiLitH] 押すと出るのならそれはヤマカガシです。
[miburo] いま膝の裏を何かが触った!
[miburo] こおろぎだった
[miburo] どこからはいったのやら
[TK-Leana] 丁度さっきちたさんに4〜5mあっても人間は絞め殺せないと言われたばっかりなので、ちょっと気にしすぎてたかもしれない
[TK-Leana] こおろぎさとみですか
[PaLiLitH] 脳の裏をこおろぎさとみと読んでしまいました。
[miburo] あんたら……(つ∀`)
[Hisasi] やばいもん踏んだかのう
[TK-Leana] そら、こおろぎさとみなんか踏んだら極刑モノ
[kurow] かないみかは?
[Hisasi] 好きなのか、れあなん
[TK-Leana] 嫌いじゃないねえ
00:58:19 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-9-7.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/08/27 01:00:00
01:04:04 H_Aoi -> H_AoiSake
[hotaru] 部屋にセミが入ってきましたよ。
[Hisasi] 夏ですね
[Hisasi] そのままみんみんと
[hotaru] うちの猫が止めを刺しました
[hotaru] 死体処理です
[Hisasi] そして食
[hotaru] ぎゃーす
01:06:45 MOTOI -> MOTOsleep
01:11:43 matdead -> MatCurry
[H_AoiSake] そして、食べたりずほたりゅんに襲い掛かる猫
[hotaru] ぶっちゃけ、ありえにゃーい
[H_AoiSake] でも眼を背けても迫る事実
[H_AoiSake] 2歳の姪っ子にプリキュアのCDを聞かされグッズを買わされる事実
01:32:13 H_AoiSake -> H_AoiFuro
[kurow] 参加者全員絵描きなんだなあ。キャラ絵が上がってくるのを待ってよう。
01:35:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0329.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
[gallows] そういやそうですね
[Hisasi] ええええ
[Hisasi] 絵描きなのか
[Luna] 久志さんも絵描きの数に入っているようだ
[kurow] 一枚でも上がってればという括りですよ。
[kurow] ええ。その点みんな1枚どころじゃないんですから立派な。
[Luna] みなさんえらいです
[Hisasi] るなさんも絵描きです
[Luna] ぇー
[Luna] 最近描いてないもん(えっへん
[Luna] ……
[Luna] ふと、参加者ページの自分の項目で確認する
[Luna] おや、先月描いていたや
[Luna] 忘れてた(てへ
01:49:49 H_AoiFuro -> H_AoiSake
01:54:06 ! KyrieNOTE ("ハフー")
2005/08/27 02:00:00
02:05:30 ! hari ("Leaving..")
[PaLiLitH] みんな頑丈ですね。
[TK-Leana] # いかん、眠気で行動が散漫になってきた
[MatCurry] #眼にメンソレ。
[TK-Leana] ギエー
[PaLiLitH] キンカン。
02:31:37 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] ちょいと爺さんに突っ込んだこと聞こうと思うので、よかったらついてきてー>れあなん
[TK-Leana] うい
[TK-Leana] 何も言われなかったらずっと衝いていってますよ、たぶん
02:36:13 Luna -> LunaSleep
02:37:24 ! H_AoiSake ("LG参入かっ(w")
02:37:45 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] しかし、「たたりじゃー」という婆さんが出てきそうで出てこない
[gallows] 駐在所にいたお婆さんがそれっぽかったですが、落ち着いてましたね
[TK-Leana] 残念残念
[TK-Leana] 「あの家は呪われておる」もなかった
[PaLiLitH] 金持ち村八分じゃなかったですね。
[gallows] 地域貢献してたんじゃないでしょうか。公共事業したり。
[miburo] 地元貢献はしてますよ
[miburo] 正春も議員だしね
[gallows] ちょいと失礼して夜食買ってきます
[kurow] いってら
[gallows] 帰還
[Hisasi] おか
[kurow] おか
2005/08/27 03:00:00
[kurow] ちょいとかわや
[TK-Leana] ああ、途中で寝たら御免と先に言っておこう
[kurow] もどり
[sf] 絵が上がったらどこに載せるかと考える。
[kurow] ああ、問題だ。
[kurow] どこでもないといえばどこでもない
[kurow] たびたびこういうのがあるなら専用にページ作っちゃうのもいいんじゃないですかねえ
[sf] こういうのとはどういうのだろう
[MatCurry] 突発企画。
[MatCurry] 単セッション。
[kurow] 語り部セッションといいますか
[kurow] セッションに限らず雑多なものを入れとく場所があっても悪くないかなあと。増えないかもしれませんがw
[sf] むかしは http://kataribe.com/G/ ここにとりあえず入っていたのか。バナーとか。
[kurow] ふむふむ
[sf] G/200508/ とか作るというのはアリなんだな
[kurow] んですね
[kurow] まあ、入れるもの地図だけとかでも寂しい感じがするのでとりあえずセッション中ラクガキとかで上げといても構いません。
[sf] うにー
[kurow] 眠くて肩が凝ってきたw
[miburo] くろーくーん
[miburo] 出番アルよ
03:37:36 ! kisito ("では、さらばなのです")
[gallows] 喜重郎、伊都、薫、忠義、吾平、シカ、つる、ふき。 DEAD:正春、成彬、総一郎?
[gallows] まとめ
[TK-Leana] Unkown:薫の双子の姉
[gallows] あとは妾の子問題か
[gallows] ダミーという気もしないでもないが
[TK-Leana] 今のところ事件との関連は見えてきてないな
[TK-Leana] そも、あの心臓は誰のものだろうか
[TK-Leana] 大きさで年齢と性別くらいは分からんものか
[TK-Leana] ……医者でもなきゃ無理だな
[gallows] 成人男子らしいです
[TK-Leana] あ。そだっけ
[Hisasi] にぎりこぶしくらい
[gallows] たまたま解剖学の本で勉強していた(綺人談)
[PaLiLitH] すっかり雷電になっちゃって。
[PaLiLitH] もしくはテリーマン。
[gallows] もの書きっていいですね
[gallows] 好事家、もの書き、探偵、学者はこういうとき便利
[Hisasi] なんかやばそうだ
[gallows] やばそうだw
[miburo] 未来日記やめてw
[gallows] ごめw
[Hisasi] ういうい、どきどきしてよう
[TK-Leana] この人東京に護送したらミッション成功でなかろうか。住んでるNPCってわけじゃないのかな
[kurow] なんか聞こうと思ってたのに出番待ってる間ラクガキしてたら思いっきり忘れてしもたw
[gallows] あるある
[PaLiLitH] 寝てたら記憶が飛んだり。
[TK-Leana] あ、蜂か
[TK-Leana] 最初の童謡の「ぶうんぶん」という終わりは蜂のことでなかったろうか
[TK-Leana] しかし、生糸といえば蚕じゃよな。う〜む
[PaLiLitH] 地蜂の巣とか。
[gallows] 啓蟄……
[kurow] ああ、いかん。風呂場で女装に突っ込むのを忘れていた。(いまさら)
[PaLiLitH] スケッチブックに忘れてたのはその記憶。
[kurow] いや、たぶん違いますがw
[kurow] なんだっけなあ。お悔やみ言ったりアリバイ聞いたり紙を見せようとして綺人に渡したの思い出したりするのは覚えてるのに、肝心なとこだけ忘れてしまった
2005/08/27 04:00:00
[Hisasi] ふむ
[kurow] 伊都さんに誰もついてないのが気になる、吾平も野放しだw
[Hisasi] あうち
[Hisasi] 吾平はなんか野放しはやだのう
[kurow] 納屋にいたと言ってる時点でかなり黒い
[Hisasi] んむ
[Hisasi] とことん人に行動させるぼっちゃまはすばらしい
[gallows] 遺体をもっとしっかり調べる出来だったか
[gallows] べき
[TK-Leana] 遺体はあれ以上何もないと思うが、どうだろ
[gallows] 心臓の出所がわからんなあ
[TK-Leana] ていうか、そもそもなんであんな目立つ場所にいかにも見つけてくれといわんばかりに吊るしてたのかな
[hotaru] 以前殺された人のものとかでしょか
[TK-Leana] 以前の死体は誰が保管してたっけ。親父?
[kurow] じいさんの部屋ですな
[kurow] 二人目はまだ和室に放置
[gallows] 正春さんの死体は探偵に任せたけど
[hotaru] あー、や。それ以前6人の変死死体の心臓
[kurow] うむー、その可能性はあるけども
[gallows] ああ、なるほど
[hotaru] きっと、あと4つ壷が
[gallows] 成彬さんと綾さんの死体もあとで一応チェックかな
[hotaru] 心臓チェック
[TK-Leana] とりあえず、三人死んだわけだが
[kurow] 駐在さんの反応がわからないし、5つは獣という処理なだけに心臓がなくなってたかどうかは判別つかなさそう
[kurow] あとは総一郎さんのという可能性
[TK-Leana] あと三人死んだりするのかしら
[TK-Leana] ラバーマスクメンがいれば丸分かりなんですけどね
[hotaru] 内臓はほとんど抜き取られています(駐在さん談)
[hotaru] だそうです
[kurow] ああ、そうだった。
[gallows] 状況的にはかなり積んでるので、あとは詰めにしくじらなければ
[kurow] いかんまたなにを言おうとしてたか忘れたw
[TK-Leana] 意外にみんな死んでない
[gallows] 頑張ってチキンに動いたからね(ぉぃ
[hotaru] うち、ちょっとやばいですがw
[TK-Leana] やはり邪神は必要だったのだ
[kurow] 七月の人は余力は完全保持なのは多少強いやも
[TK-Leana] 今からでも遅くないから、蜂伏山の蜂をバイアクヘかなにかだったということにして、ハスター召喚の伏線に。いあいあ
[hotaru] そういえばそうだ。さっきは肩代わりしてもらったのだったw
[TK-Leana] メイドも何も減ってないが、あまり役には立たない
04:22:03 + ER(~chocoa@YahooBB219198044105.bbtec.net) to #KA-03
[TK-Leana] ていうか、「最後は殺人鬼と戦闘で〆」とかいうことになったら全滅しそうなバランスだな、このぱーてー
[ER] (見学者まだ見てます(あふー))
[gallows] ひさしさん、がんばれw
[ER] (ねむくなったんでここに来た(笑))
[ER] あ、やっぱー>薫ちゃんおにーちゃんの子供
[gallows] ヤッバーイ、楽しくなってきたよ、ぼくはw
[TK-Leana] そらそうだあね
[gallows] やっぱ好きだねえ、この流れは
[hotaru] あはー
[Hisasi] ひー
[kurow] うっへっへ
[TK-Leana] さて、背後からおかんがザスっときたりして
[gallows] にーげーろーw
[Hisasi] にげてぇーw
[hotaru] こわやw
[TK-Leana] やはり地下室はあったんだ!
[ER] て。
[ER] 逃げてもみんなおそとじゃなかった?
[TK-Leana] 誰が味方なんだ
[Hisasi] うわーん
[Hisasi] こわいよう(歓喜)
[Hisasi] 喜ぶなよ、、
[kurow] 一彦は邸内に残っているはず
[ER] 忠義さんは、まだ邸内だっけ
[kurow] 荷物とってくるということなんで
[Hisasi] いつ逃げるか
[TK-Leana] 今パーティー1の武闘派が護衛しつつ
[kurow] たぶん時間軸的にも邸内
[ER] ああ……
[TK-Leana] やっぱこの人護送するのがシナリオ達成条件なんだな
[ER] 頑張れ和海さん!
[TK-Leana] 他は敵っぽッ
[hotaru] すげー敵キター
[ER] 魔術師かい(汗
[gallows] ガーン
[gallows] ツヨスw
[hotaru] ひい
[TK-Leana] ああ、まあ
[ER] がんばれー(おーえん
[Hisasi] 残り3はのこそう
[TK-Leana] 彼女が死んでも、我々が誰か連れて逃げ帰ればシナリオ達成
[TK-Leana] とりあえず、つるさんは保護しておきましょう
[kurow] おかしいなあ、ただのちんぴらだった筈なのにかなりの上方修正をしないといけなくなってきてしまった。
[ER] 特攻崩れは強いから
[PaLiLitH] ここでバトってるうちに更なる犠牲者が出るというのが定番コースですね。
[TK-Leana] 母親も敵と思って良いな
[TK-Leana] 恐らく次は伯父が死ぬ
[TK-Leana] ていうか、全員揃って戦闘に入っても勝てる気しねえ
[kurow] 連れてって魔術と、置いてって吾平と、どっちがマシかなw
[ER] ぎゃー
[Hisasi] きたー
[hotaru] ぎー
[miburo] すまんのう
[miburo] 彼女と二人きりでは
[PaLiLitH] 九時間遅れってとこですか>
[gallows] ノシ
[TK-Leana] まだ生きてるなあ
[TK-Leana] 見捨てるか、うん、死んだと思おう
[PaLiLitH] どうせ生きてても戦力にならないし(ぉ
[Hisasi] 精神がっつりけずられたし
[Hisasi] ぎゃー
[TK-Leana] イエーア
[Hisasi] 吾平たんきたー
[gallows] ノシ 2nd
[PaLiLitH] ここは人盾ですかね。
[hotaru] ぐわー
[ER] ……うえー
[TK-Leana] もう我々は館には戻らず、手元に居るつるさん引っつかんで逃げた方が良いでスカネ
[gallows] 運転手には生きて貰わねば困る
[Hisasi] ああ
[hotaru] 問題は土砂崩れっすか
[gallows] 嗚呼
[TK-Leana] 絶対起きてるな
[TK-Leana] あと、電話線も切れてる
[PaLiLitH] 勝利条件を見て嫌なことを考えた私。
[hotaru] いった。漢だ。
[TK-Leana] ふきさんも見捨てるには可哀想だなあ
[ER] ……それってさ。NPC全員殺したら郁さんの魔術完成ってこと?>勝利条件
[PaLiLitH] 「はあ? 何を言うんですかGM。ここが私の拠点ですよ」
[miburo] うあああ
[TK-Leana] ソレダ
[miburo] それは想定外だw
[PaLiLitH] いや、これって真っ先に考えつく手ですけど。
[ER] わはははは
[TK-Leana] なにかシナリオも結末もメタクソだけど条件だけは勝利
[ER] ……探偵さんの拠点は、雇われたところ、とかいう牽強付会(笑)>条件
[TK-Leana] あ、探偵も生きてるわな
[TK-Leana] 味方NPCを上手いことつかわな
[hotaru] ああ、所長いたなぁ。なにやってるんだろうw
[Hisasi] 薫さんのおかーさんに吊られてたり
[Hisasi] (おい
[gallows] 伊都ツヨス
[miburo] まあキャラシーを見る感じ、そう主張できそうなのは佐神くらいか
[ER] うん、死んでるかもと思った己も<こら
[PaLiLitH] 所長の役割は僕免許持ってますと言質を出させることとか(ぉ
[TK-Leana] あれだ
[miburo] そういや
[sf] 「戦争で乗ってました」
[miburo] 郁の余力は皆さんと同じです
[sf] とか。
[TK-Leana] 別に、今から「免許持ってる」といえば問題無いんでは
[miburo] うん
[gallows] ええ。それは問題ないです。
[gallows] 佐神は車もある
[TK-Leana] ていうか、光子が運転してきたのか知れん
[miburo] というかなぁ
[miburo] 精神の一番強いところに郁を
[miburo] 肉の一番強いところに吾平を
[miburo] ぶつけてもうたw
[miburo] 誤算誤算
[TK-Leana] よく考えると女中
[Hisasi] ああ
[PaLiLitH] シカゴ名物タイプライター。
[TK-Leana] それは伝統的凶器
[PaLiLitH] 強いとか強くないとか、今そんな話してないだろ。という状況ですね。
04:55:08 mimineru -> mimiaway
[PaLiLitH] 修正をくれる武器が良い武器だという(ぉ
[kurow] 当然でありますね。
[kurow] 修正はいらないならウォーハンマーが合っても無意味(断言
[PaLiLitH] セッションではよく口をついて出るセリフ。
04:56:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 塹壕炊飯
[ER] ふと思えらく。
[ER] じっちゃまどうしてるんだろう。
[kurow] 車椅子だし
[kurow] 眠ってるか―
[kurow] 永眠してるか。
[kurow] どっちかですよねHAHAHAHA
[ER] いや、桃園が没落するぜよゆーてたのはこの人だから
[Hisasi] 後者がありえそうなきが
2005/08/27 05:00:00
[ER] 一応味方?みたいな>じっちゃま
[kurow] ここは燃え上がる館で最後一人残って欲しいという希望。
[kurow] 燃えそうにないな。
[PaLiLitH] キングストン弁開け俺はいいというやつですね。
[gallows] 嗚呼、頭が鈍ってる。
[gallows] なんで交渉で頑張っちゃってるんだ。
[ER] 出来れば郁さんを後ろから羽交い絞めにして>燃え上がる館
[PaLiLitH] そういえば誰をつれて帰れとは書いてないというのもありますね。
[ER] ほむ
[mimiaway] ログ楽しみだ
[ER] ……ああだめだ
[ER] ねむい、たおれる
[ER] (ぱたり)
[mimiaway] 犠牲者が出た
[ER] (はんにんはみぶろさ<だいいんぐめっせーじ)<こら
[Hisasi] (かりかりといーさんのまわりに人型にかく)
[ER] (あうー>人型
[kurow] ウッヒッヒッヒ
[ER] とゆーわけでねますー
[ER] 後のログ、楽しみにしてます
05:06:50 ! ER ("さて生き残るのは何人だ(笑")
[PaLiLitH] みぶろさん判定1d6でしてなかったですか?
[miburo] 4時に終わらせるつもりだったが
[miburo] げふー
[kurow] ちと会話が弾みすぎましたな、申し訳ない
[kurow] いろいろ無駄にばら撒いた気がするw
[miburo] いやいや
[Hisasi] 吾平たんつええ
[miburo] 体力8運動8
[miburo] まあさすがにこの人数でこられるとのう
[TK-Leana] いや、でもなあ
[kurow] うむ、粘ったのでもう役目は果たした
[TK-Leana] 技能値差がそれなり
[kurow] あおてゃ出目がサイアクでなければなんとかなるw
[kurow] 修正修正修正してやる!
[kurow] じいさん死んじまったか
[hotaru] ありゃま
[TK-Leana] 成彬さんがだんな様で、じいさんは大だんな様なんじゃ
[kurow] ああ、そうか
[hotaru] なるほど
[kurow] まあどうせ老い先短い爺だしと思ってしまったがw
[TK-Leana] どうせ死ぬと思ってました
[TK-Leana] ところで、みんなもう和海さんのことは居なかった事にしてますね
[Hisasi] がーん
[kurow] そんな余裕ないかとw
[gallows] ええと、後部座席に光子、ツル、あと一人くらいは乗せられるかな
[TK-Leana] 残りはトランク行き
[kurow] 一彦が生き残ればもう一台
[miburo] 和海さん探してあげてヨー
[gallows] 問題は上に向かったはずの人々をどうするかだな。
[TK-Leana] もう空に浮かぶ人ですよ
[kurow] 吾平タンが死んでくれないんだものw
[miburo] 吾平がしぶとかった
[miburo] つかまあ、88で戦力同じだからそうなるわな
[miburo] やっと後ろから切られて死に掛けた
[kurow] 最初から強制力3で頑張ってれば実はわりと削れてた。出目的には。
[kurow] 運用失敗。
[kurow] したらさっきの羽交い絞めで終わってたような気がする(希望的観測)
[kurow] やっと死ぬか、探偵先生。意外と生き延びたなあ(ぉぃ
[kurow] #まだ気づけるほど体温下がってないだろうなあ
[Hisasi] まだ、暖かかった
[kurow] 夏だから暖炉はなしだなあ、惜しい(どうしても燃やしたいらしい)
2005/08/27 06:00:00
[kurow] 昔背後に気を取られて、背後攻撃でファンブルして一撃死したことがある。
[miburo] キター
[TK-Leana] ああ
[miburo] 侠立ちだー
[TK-Leana] ああ。どうしよう
[TK-Leana] ここから、ふきさんつれて逃避行した方がいいのかしら
[kurow] どっちでも、任せます。吾平さえ倒せば窓から抜けられそうではあるけども、一彦一人でも吾平倒して車で逃げられるかもしれない。
[kurow] ちとかわや
[kurow] 戻
[hotaru] ううむ、今から出かけることになりました
[gallows] あら、しんどいっすね
[kurow] ネオチ寸前なのに大丈夫ですかw
[hotaru] 死ねそうw逝ってきますw
[gallows] きーつけてねー
[miburo] うわ
[miburo] 申し訳なし
[TK-Leana] がんばれ〜
[miburo] お気をつけて
[hotaru] 場を荒らしっぱなしで申し訳ない。いってきますです
[hotaru] 結末を楽しみにしてますw
06:21:49 hotaru -> hotaway
[kurow] シカさんはどうなってるんだろうなあ、てっきり忠義さんと一緒に出てくるかと思ってたが
[TK-Leana] ママ上様は死んだようだな
[miburo] どっかで死んでるんじゃないの
[miburo] 忠義はあそこに心臓があるんで。
[kurow] どっかで死んでるんでしょうなあ
06:54:49 mimiaway -> mimimi
[miburo] ちょーど12時間ってとこっぽいな
[mimimi] みなさんお疲れさまです
[TK-Leana] 外からラジオ体操の歌が
[kurow] わんつー三枝
[TK-Leana] 8時からだから、11時間だね
[kurow] やあ、今のところはそうだけどもw
[TK-Leana] 終わりは12時間くらいになりそうか
2005/08/27 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
07:02:25 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[kurow] あとは土砂崩れだけかw
07:44:30 + lute(~lute@p1086-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00016.jpg
07:56:07 gallows -> gallodead
07:56:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
07:57:27 kurow -> deadkurow
[deadkurow] 15番は貼ったっけ……
2005/08/27 08:00:00
08:02:39 MOTOsleep -> MOTOI
08:25:00 lute -> lute_away
08:46:33 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:52:34 miburo -> Neburo
2005/08/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:02:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc165.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
09:31:10 ! mikeyama (Connection reset by peer)
09:32:07 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:48:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc165.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
09:52:03 CshopZZZ -> Catshop
2005/08/27 10:00:00
2005/08/27 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:05:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb116.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
10:20:04 LunaSleep -> Luna
10:30:24 mikeyama -> mike_Away
10:33:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb116.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
10:33:44 lute_away -> lute
10:46:54 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb069.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/08/27 11:00:00
11:23:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aca.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
11:33:09 ! Catshop ("新潟へしゅっぱーつ")
11:40:04 Hisasi -> Hisaway
11:48:33 ! Luna (Connection reset by peer)
11:48:44 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
11:53:29 mike_Away -> mikeyama
2005/08/27 12:00:00
12:25:15 MOTOI_ -> MOTOIaway
12:33:03 ! nagisame ("ぐるる〜ん")
12:46:16 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-03
12:58:49 MOTOIaway -> MOTOI
2005/08/27 13:00:00
13:10:32 MOTOI -> MOTOIjob
13:12:14 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-9-7.eonet.ne.jp) to #KA-03
13:16:35 lute -> lute_away
13:18:59 mikeyama -> mike_Away
13:49:34 deadkurow -> kurow
13:52:47 H_Aoi -> H_AoiFuro
13:55:05 MatCurry -> Matdead
2005/08/27 14:00:00
14:04:16 H_AoiFuro -> H_Aoi
14:16:09 Matdead -> Mataway
14:18:05 kurow -> kurowAway
14:20:23 kurowAway -> kurow
14:23:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:31:18 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
2005/08/27 15:00:00
15:08:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj217.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
15:09:55 gallodead -> galloaway
15:13:40 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aeb069.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
15:53:48 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-03
15:55:03 LuriAway -> Lurimu
2005/08/27 16:00:00
16:03:41 Neburo -> miburo
[sf] よーし
[sf] http://kataribe.com/KA/05/G/200508/0001/
[sf] けーさーい
[sf] 地図も総本部に上げといたほうがいいかな
16:10:04 lute_away -> lute
[galloaway] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HorrorSession20050826  ちょいと増補
16:15:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
16:18:02 galloaway -> gallows
16:30:53 gallows -> galloafk
16:33:56 nagisame -> naginemu
16:50:10 kurow -> kurowAway
2005/08/27 17:00:00
[mimimi] さすがクロウさん
[sf] ぐるん
[sf] みぶろさんや、地図あげて良いならよろしくー
[miburo] あ、はいよろしくお願いします
17:12:20 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aeb069.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:13:30 ! mike_Away (Connection reset by peer)
17:14:19 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
[sf] うにーん
[sf] http://kataribe.com/KA/05/G/
[sf] けーさい
17:18:42 H_AoiAFK -> H_Aoi
[mimimi] 村と
[mimimi] 屋敷の間取り画像が逆のような
[mimimi] うん。逆です
[sf] しくしく
[sf] なおした
[sf] ありがとー
[mimimi] 関連ログをリンクさせとくのはどうでしょう
[sf] Wikiのまとめがリンクしてあるんで
[sf] そこから辿れば良いかなと
[mimimi] なるほど
[mimimi] 感想がいいな
17:49:23 Hisaway -> Hisasi
2005/08/27 18:00:00
18:10:54 + Hisasi_(~hisasi@p57d384.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
18:23:36 lute -> lutEAT
18:28:24 naginemu -> nagimesi
18:30:55 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
18:43:17 lutEAT -> lute
18:44:04 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-5.dsn.jp) to #KA-03
18:58:47 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/27 19:00:00
19:04:45 + OTE(~metral@FLH1Aaf121.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:09:05 mimimi -> mimigoham
19:22:39 Luna -> LunaAway
19:25:51 + Hisasi(~hisasi@pd32586.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:45:23 kurowAway -> kurow
19:45:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:47:45 OTE -> OTE_mesi
[kurow] だらー。
[PaLiLitH] り。
[galloafk] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SecurityDegreeOfCharacter  増補してみました
19:57:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2005/08/27 20:00:00
20:07:42 nagimesi -> nagisame
20:08:33 CorDiaROM -> CorDinner
20:12:06 OTE_mesi -> OTE
20:17:23 mimigoham -> mimimi
20:18:10 Hisasi -> Hisa_mesi
[mimimi] ランク5いいな
[mimimi] 勇那ちがモノホンの幽霊か確定したくないとかいうときに使えますね
20:21:47 + Hisa_mes_(~hisasi@pdf7b55.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:24:57 Mataway -> Matuya
[sf] こないだ新規にできました。
[sf] シートの原紙を更新しとこう
[sf] ついでにKATACHAT.TXTも更新
[sf] なんと1996年から更新されていなかったらしい
[mimimi] シートにもランクをつけたということですか
[sf] うん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CharacterRecordForm
[sf] http://kataribe.com/tool/KATACHAR.TXT
[sf] 更新した
[mimimi] 進化する語り部
20:50:31 ! kurow ("れヴ")
20:55:50 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:57:42 Hisa_mes_ -> Hisasi
20:58:49 ! Kyrie ("WindowsUpdate")
2005/08/27 21:00:00
21:00:15 ! nagisame ("ねる〜ん")
21:21:24 H_AoiAFK -> H_Aoi
21:21:31 H_Aoi -> H_AoiSake
21:21:42 CorDinner -> CorDrink
21:43:24 + kisito(~guilsn@p3193-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:44:50 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aeb069.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:45:30 MOTOIjob_ -> MOTOI
21:47:53 kisito -> kisi_mesi
21:54:14 + Hisasi_(~hisasi@p6f9775.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:57:03 LunaAway -> Luna
2005/08/27 22:00:00
22:06:25 kisi_mesi -> kisito
[sf] さて、語り部Wikiをあと12なんとかしよう
[Luna] むぅ
[Luna] なんとかですかー
[Luna] ゲームネタで数個うめるはたやすいが
[Luna] もーちょと語り部らしいネタはないものか(むぅ
[kurow] ジャンクフード(ぉぃ
[Luna] よしクロウさんに任せたっ(びし
[kurow] 任せられてもやりませんよ(ばしっ
[PaLiLitH] 手袋を投げましたか。
[kurow] なにを投げたかといわれればスプーンと答える他はないでしょう。
[PaLiLitH] さじは投げられた。
[Matuya] 犀は投げられた。
[kurow] ぬおりゃ。
[sf] 陰陽師 http://hiki.kataribe.jp/reference/?Onyouji
[sf] 未作成のキャラをぺこぺこと入れるとか
[PaLiLitH] サイ × − ○ くろうさん
[PaLiLitH] 決まり手:ずぶねり
[PaLiLitH] 3分40秒
[H_AoiSake] 京極夏彦かっ(w
[kurow] どすこい。
[sf] WikiFarm揃い踏みでx00達成をさせたいところなのですよ
[sf] なのでまあ頑張っている
[Luna] フォークを投げられた(違う
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?UrbanLegends
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?UMA
[sf] とりあえず作成
[sf] ブックマークに関連のあったら追加よろしくー
22:36:51 + Hisasi(~hisasi@p293d40.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:38:49 H_AoiSake -> H_AoiAfk
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Kendo
22:43:47 OTE -> OTE_Aw
22:45:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak009.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:48:51 H_AoiAfk -> H_Aoi
22:57:16 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2005/08/27 23:00:00
23:10:39 MOTOI -> MOTOImesi
23:17:46 + Hisasi_(~hisasi@pdf7b58.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[sf] ぎるぎる
[sf] 594ページ。
[sf] ああ
[sf] 全 11 Wiki / 601 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] 突破してる
[Hisasi_] 今追加したから
[sf] 全 11 Wiki / 601 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] 全 11 Wiki / 1000 ページ http://hiki.cre.jp/
[sf] 全 15 Wiki / 900 ページ http://hiki.trpg.net/
[sf] 総計2500突破!!
[Luna] おめでとうございます
[H_Aoi] どんどんぱふぱふー
23:40:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gombe] おおー
23:44:02 kurow -> deadkurow
[sf] ぴゅー
[sf] 今日になって50件以上書いた
23:50:23 kisito -> kisi_huro
23:51:35 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[sf] おんおん
[sf] 日報二本めは書けていな
23:59:48 kisi_huro -> kisito
2005/08/28 00:00:00 end