語り部IRCログ #KA-03 2005-09-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-09-11をご活用くださいませ。

2005/09/11 00:00:00
[TK-Leana] メカしのむ:「しのむ、かたづケル」(カシャンカシャン)
[hari] #えーん(w
[gallows] 因:「大丈夫、痛い?」(おろおろ)
[hari] 忌野:「大丈夫だ……(ぽんぽん)」
[hari] 頭をぽむぽむ、と撫でて
[TK-Leana] メカしのむ:「」
[hari] 忌野:「……遙に起こられる方が不安だ(ずーん)」
[hari] 怒られる、ね
[TK-Leana] メカしのむ:(かたかた、かた、かた……かた…………ガシャン)
[hari] 忌野:「む、いかんいかん……」
[hari] #片付けに戻る
[hari] #状況悪化しそうだから
[TK-Leana] # いや、メカしのむは停止しただけです
[TK-Leana] メカしのむ:(ゼンマイ切れた)
[gallows] 因:「ああ! しのむはん動かなくなってもうた」
[hari] 忌野:(キリキリキリ)
[gallows] 因:「私のせいや……」orz
[gallows] #死屍累々
[hari] 忌野:「……メカしのむ、起きよう」
[hari] ゆさゆさ
[hari] #さっきゼンマイ巻いた(ぉ
[TK-Leana] メカしのむ:(むくり)「ゼンマイがきれまシタ」
[TK-Leana] メカしのむ:「? 動いています」
[TK-Leana] # と、不思議そうに自分を見て
[TK-Leana] # ゼンマイが切れた時点で記憶が停止するので、巻かれた事に気付かないのです
[gallows] 因:「しのむはん、大丈夫?」
[TK-Leana] メカしのむ:「ゼンマイが切れました」
[gallows] 因:「はぁ、ぜんまい。私も好物です」
[hari] 忌野:「……(今のうちに片付けておく)」
[gallows] 因:「もう食べられないけどなぁ」
[gallows] #たべられへんけどねぇ
[TK-Leana] メカしのむ:「私のゼンマイは白鯨の鬚です」
[hari] 忌野:「…………(予備の照明取り付け中)」
[TK-Leana] メカしのむ:(首をかしげる)
[TK-Leana] メカしのむ:「ヨスガは私のゼンマイを食べル?」
[gallows] 因:「うーん、昔は好きでしたけど、もうたべられへん。それに人のものがっつくほど落ちぶれてません」
[hari] 忌野:「……(動作確認)……ゼンマイ違いだと思うぞ」
[hari] #やっとこ突っ込み
[gallows] 因:「そんなことより、はよいこう? 外」
[hari] 忌野:「む……ちょっと待った」
[hari] 書置き残していかないと、大変なので
[hari] 運動用具の通販番組を見ていて、身体を動かしていて照明を割ってしまった事。部屋を壊さないように、外に行く事。ごめんなさい、である事を書き残して
[hari] 忌野:「……行こうか
[gallows] #ああ、忌野さんが責任かぶってくれたw
[hari] #ヒトに当てるのは危険なので、型練習を少しずつやる、と言うことで8w
[gallows] 因:(うなずくと、しのむの手を引いて出て行く。一応お姉さんのつもり)
[TK-Leana] # ちなみに、手は木製なので固い
[TK-Leana] # 指は球体関節普通に見えるね
[gallows] #人形のツクモガミくらいに考えてると思われます
[gallows] というわけで出ていった
00:22:28 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 夜の川原で練習かな?
[gallows] おっけー
[gallows] かなり変な集団
[gallows] たまに飛ぶ忌野さん
[hari] 空中で姿勢を直して着地
00:25:12 H_Aoi -> H_AoiKaki
[hari] めっ、と叱って続ける
[TK-Leana] # 格ゲーの動き
[hari] #そのうちこれが、結夜君に打ち込まれるのだ(くけけ)<ぉぃ
[gallows] #因:「この動き、爪も牙も使いにくい」
[hari] #忌野:「爪や牙を使うと……すぐに狙われるからな……」
[hari] #『普通の人』のあしらいかた、でもある。武術を使うのは
[gallows] #因:(石を積んでる)
[gallows] #因:「三途の河原ごっこ」
00:33:54 CorDiAway -> CorDrink
[kurowafk] サトミ:(ふと通りかかる。見たことのある顔が二つ。ちょっと寄って葦の茂みから観察)
[TK-Leana] # その辺、ローザのデビル八極拳は怪物が超身体能力や得意な器官を利用して戦うための武術だったりしますよ
[hari] #忌野:「ふむ……」(小石を拾って水切り)
[kurowafk] サトミ:(水切りの石に目を奪われてがさりと音を)
[hari] 忌野:「……」(視線を向ける)
[gallows] 因:(忌野の後ろに隠れる)
[kurowafk] サトミ:(半身見えてる、気づいてない)
[hari] 忌野:「……やあ」
[kurowafk] サトミ:(周りを見回す。自分のことだと気づいて慌てて立ち上がってお辞儀)
[hari] 忌野:「こんばんわ」
[kurowafk] サトミ:(つい喋ろうとして声が出ず、困惑してもう一度礼、コートのポケットを漁っている)
[kurowafk] #やはり喋れないと不便だw
[gallows] 因:(怯)
[hari] 忌野:「……散歩か?」
[hari] 因どんは、オバケ嫌いだし……危険な取り合わせだ(w
[kurowafk] サトミ:(ポケットを漁る手を一瞬止めて頷く。はっと気づいたようにスカートのポケットから筆記用具を取り出す)
[kurowafk] サトミ@筆談:「こんばんは。この間はどうも。散歩です」
[kurowafk] サトミ@筆談:「喋ることができないので筆談で失礼します」
[gallows] 因:(おずおずと頭を下げ、スケッチブックを取り出し書き込む)「いえいえ、こちらこそ」
[hari] 忌野:「いや……声は聞こえるから……(ぽりぽり)」
[kurowafk] サトミ:(表情をいじって微妙な笑顔を作る)
[kurowafk] サトミ:「(声が聞こえる……ってどういうことかしら)」
[gallows] 因:「あぁ、そうやった」
[kurowafk] サトミ:(そうか、そうよねというような様子「聞こえます」)
00:49:21 MOTOI -> MOTOIafk
[hari] 忌野:「川原には……よく来るのか?」
[kurowafk] サトミ:(頷く「ちょっと前まで橋の下に住んでいました」橋を指差す)
[TK-Leana] # 橋の下は先日来の大雨で増水し、沈んでいたとかだと色々無駄に切ない
[hari] #いや、沈んでそうだが(w
[hari] 忌野:「……ちょっと前まで?」
[kurowafk] サトミ:(頷く「今はサトミマンションの
[kurowafk] #何号室なんだろう、そういえばw
[gallows] #きめてませんでしたね。まあ、今度考えようw
[hari] 忌野:「サトミマンションか……」
[kurowafk] サトミ:(頷く「今はサトミマンションのン号室に住まわせて貰ってます」)
[gallows] 因:「サトミマンション!」(よみがえる恐怖)
[kurowafk] サトミ:「?」因の方見る
[gallows] 因:(逃亡)
[kurowafk] サトミ:(腰を浮かせて因の方に手を伸ばしかける)
[gallows] 因:(加速、逃走、転倒、転落、バシャーン)
[hari] 忌野:「いかん……(汗)」
[gallows] 因:(脱力、麻痺、流されていく)
[kurowafk] サトミ:(慌てて駆け寄る、泳いでキャッチ)
[PaLiLitH] ?:(手を差し伸べる)
[hari] SE:だだだっざぶんっ、
[kurowafk] #軽いのでそのまま流されていく
[gallows] 因:(?氏にひろわれる)
[PaLiLitH] ?:(サトミごと引っ張り上げる)
[gallows] #だめだ、こいつらw
[hari] #飛び込んだ意味ねぇ
[kurowafk] サトミ:(ぶらり)
[PaLiLitH] アタナージウス:「大丈夫かね? お嬢さんがた」
[hari] 忌野:「……(安堵)」
[hari] ざばざば
2005/09/11 01:00:00
[kurowafk] サトミ:(頷く)
[hari] 忌野:(岸に上がって)「助かった……」
[kurowafk] サトミ:(心配そうに因を見る)
[gallows] 因:(ぼー)「──あら、伯爵様や」
[gallows] #男爵様、でした
[PaLiLitH] アタナージウス:「うむ。このような所で遭うとは夢にも思わなんだが」
[kurowafk] サトミ:(ほっとした様子。ばっとアタナージウスを見てせかせか距離をとる)
01:01:59 MOTOIafk -> MOTOI
01:02:04 Morris -> MorrisNY
[hari] 忌野:(ぶるぶると水を払って服を乾かす)
[hari] 忌野:「はじめまして……」>アタナージウス
[gallows] 因:「ありがとう。取り乱してしまいました……はしたない。こちら、男爵さまや。こっちは忌野と骸骨さん」
[PaLiLitH] アタナージウス:「うむ。淑女(レディ)をエスコートする時は気をつけたまえ。偶々私が通りかかったからよかったようなものだ」
[kurowafk] サトミ:(慌てた様子、きょろきょろしてから深々と礼)
[PaLiLitH] アタナージウス:「これはこれは。始めましてお嬢さん(サトミの手を取り接吻)」
[gallows] 因:(うわあ、さすがや)
[kurowafk] サトミ:(驚いて動き止る)
[hari] 忌野:「…………」
[PaLiLitH] アタナージウス:「すまない。いきなりで不躾だったかもしれないな」
[kurowafk] サトミ:(一瞬後、ちょっと安心したように警戒を解く。ずりずりと傍へ)
[kurowafk] サトミ:(首を横に振る。)
[hari] 忌野:「……いつも、ああなのか?」>因
[gallows] 因:「かっこいいひとです」>忌野
[hari] 忌野:「……凄いな」
[kurowafk] サトミ@筆談:「樫屋サトミといいます」
[PaLiLitH] アタナージウス:「私はアルターボーデン男爵アタナージウス。縁あって今はこの地に仮寓をもとめる(ニヤリと犬歯を出し)吸血鬼だ」
[kurowafk] #イル村の三男を出しとけばよかったなあという後悔
[MOTOI] #大樹出そう出そうとタイミングを計って結局タイミング失ったorz
[kurowafk] サトミ:(はっと気づいたように大仰に会釈)
[hari] 忌野:「忌野朱里……大学生だ」
[TK-Leana] # まあ、出したもんがちだ
[MOTOI] #世界柔道見たりコンビニ行ったりしたから(爆)
[gallows] 因:「さっきはありがとうございます。男爵様はこないな辺鄙なところにもきはるんですねぇ」
[PaLiLitH] アタナージウス:「昔馴染みを訪ねに来たのだが(手には血のように赤い薔薇の花束)」
[hari] 忌野:「ふむ」
01:17:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] アタナージウス:「この河ならば我らが故地にも続いているだろうと思ったのだよ」
[gallows] 因:「なるほどぉ」
[kurowafk] サトミ:(頷いている)
[TK-Leana] # 全ての道はローマに続く
[TK-Leana] # 古馴染みというと環くん近辺かしら
[PaLiLitH] アタナージウス:(つかつかと河へ向かう)
[kurowafk] サトミ:(座ったまま見ている)
[gallows] 因:「私この辺の地理疎いからなあ。お役に立てそうにありませんけど、河にはきぃつけてくださいねぇ」
01:21:21 MorrisNY -> Morris
[PaLiLitH] アタナージウス:「ご心配はご無用、見つかったのだよ。ここが丁度いいようだ(花束を河へ投げる)」
[TK-Leana] # ああ、「貴方が落としたのはこの金のヨスガですか、それとも銀のヨスガですか」とやれなかったのが残念だ
[PaLiLitH] #舞い散る花びら。
[hari] 忌野:「…………」
01:22:18 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
01:22:47 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gallows] 因:「……」(心配そうに男爵のほうをみる)
[gallows] #どんな表情だろう
[PaLiLitH] #なんだか神妙な感じです。
[gallows] 因:(なんか、あったんやろうな)(黙祷)
[hari] 忌野:「……行くか」
[hari] 邪魔しない方が良さそうな気がした
[PaLiLitH] アタナージウス:「美しき者、汝が名はガートルード。貴女は人としての道を貫き、審判の日までしばしの眠りにつき四百四年の時が流れた。今宵私は我が血により育てた常盤の花を贈ろう」
[PaLiLitH] アタナージウス:(忌野たちの方に戻ってくる)
[PaLiLitH] アタナージウス:「済まないね。私的なところを見せてしまった(因とサトミに)」
01:29:38 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] 因:(首をふる)「ワインでも振る舞えるとよかったのですけど、生憎手持ちがなくて、すいませんなぁ」
01:31:08 Morris -> MorrisZZZ
[PaLiLitH] アタナージウス:「ワインか。そういえばそうだな、私としたことが」
[kurowafk] サトミ:(首を横に振る。笑顔のまま首を少し傾ける)
[PaLiLitH] アタナージウス:「全く。私としたことがここのところ全くもって情けない」
[hari] 忌野:「……」
[PaLiLitH] アタナージウス:「謝罪に夜会でも、と言いたいところだが生憎人手が足りなくて執事に任せていてはいつ片付けが終わるかもわからない状態だよ」
01:36:41 H_AoiFuro -> H_AoiSake
[gallows] 因:(たんたんと一同の前に飛びだす)「せっかくの月夜や、のんびり散歩でもしましょうか。歩くだけなら言葉もいらへん」
[hari] 忌野:「そうだな……」
[hari] #おうちで、遙さんの角が伸びてそうだよう
[hari] #頑張って許してもらおう
[PaLiLitH] アタナージウス:「ふむ、面白い趣向だ」
[kurowafk] サトミ:(微笑むというかずっと笑ったままだけど肯定)
[gallows] #こわいw
[PaLiLitH] #ビジュアルにするとなかなかアレですね。
[kurowafk] #顔直すのめんどいんですものw
[gallows] 因:(サトミのほうはあまり見ないようにしつつ)「ほな、行きましょう」(忌野の手を引いて歩きだす
[hari] 忌野:「うむ……」(引っ張られてる)
[PaLiLitH] アタナージウス:「よい月によい淑女の皆様方。今宵は楽しくなりそうだ」
[kurowafk] サトミ:(慌てて顔を直してる)
[gallows] #ううむ、無駄にかっこいいw
[gallows] #これでほんとに普通のおじさんだったらすごいひとだよなあ
[kurowafk] #たとえそうでもカッコイイw
[hari] #男は無視してるけど(w
[PaLiLitH] #ぶっふ。
[PaLiLitH] #今回はレディのエスコートはきちんとしなさいというマイナス点で(ぉ
01:57:42 ! lute_zzz (Connection reset by peer)
2005/09/11 02:00:00
02:32:42 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-165.dsn.jp) to #KA-03
02:40:43 CorDrink -> CorDeath
02:41:15 ! hari ("Leaving..")
02:41:29 ! gallows ("Seeya")
02:42:05 MOTOI -> MOTOsleep
02:42:25 kurowafk -> kurowNie
02:42:59 hotaru -> hotdead
02:58:04 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2005/09/11 03:00:00
03:26:11 ! KyrSagyou ("精神力")
03:34:28 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
03:42:08 ! gombe ("Leaving..")
03:55:35 ! H_AoiSake ("ねむぅ")
03:59:47 kurowNie -> deadkurow
2005/09/11 04:00:00
04:21:45 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
04:34:36 ! deadkurow ("Died.")
04:42:52 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2005/09/11 05:00:00
05:47:39 + Gallo(~__@178.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-03
2005/09/11 06:00:00
2005/09/11 07:00:00
07:30:20 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
07:31:44 ! Gallo ("Seeya")
07:32:37 ! lute (Connection reset by peer)
07:35:40 ! Hisasi ("リミッター解除、残すは後編")
07:37:30 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
07:39:28 ! lute (Connection reset by peer)
07:40:10 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
07:57:07 MorrisZZZ -> Morris
2005/09/11 08:00:00
08:21:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
08:24:44 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
08:54:44 Morris -> MorrisAFK
2005/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:12:31 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:30:50 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
09:30:56 ! lute (EOF From client)
09:34:01 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
09:39:20 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
09:40:45 ! lute (Connection reset by peer)
09:50:14 ! lute_ (Connection reset by peer)
09:51:45 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
09:53:05 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
09:57:23 LunaDown -> LunaAway
2005/09/11 10:00:00
2005/09/11 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:02:27 ! lute (Connection reset by peer)
10:08:22 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
10:19:17 ! lute (Connection reset by peer)
10:19:50 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
10:20:10 LunaAway -> Luna
10:21:41 ! lute (Connection reset by peer)
10:23:45 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
10:33:57 ! heiro ("CHOCOA")
10:35:05 ! killwne ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:35:43 ! lute (Connection reset by peer)
10:35:58 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
2005/09/11 11:00:00
11:00:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-03
11:19:08 fukaWork -> fukaFuton
11:19:50 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
11:22:34 LuriSleep -> Lurimu
11:28:47 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/09/11 12:00:00
12:15:53 TK-Leana -> TK-Hiru
12:26:53 TK-Hiru -> TK-Leana
12:31:57 lute_ -> lute_quiz
12:44:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
12:50:09 ! lute_quiz (Connection reset by peer)
12:50:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/09/11 13:00:00
13:27:44 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
13:30:31 matuya -> Matohyo
2005/09/11 14:00:00
14:00:42 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
14:01:06 Catshop -> CshopAFK
14:06:17 kurow -> kurowAway
14:17:20 + meltdown(~meltdown@wd89.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-03
14:22:00 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
2005/09/11 15:00:00
15:00:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb079.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
15:00:09 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
15:02:30 ! lute (Connection reset by peer)
15:08:23 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
15:11:36 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
15:12:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
15:15:47 ! lute (Connection reset by peer)
15:16:36 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
15:19:09 kurowAway -> kurow
15:19:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
15:28:10 ! lute (Connection reset by peer)
15:28:53 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
15:40:32 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
15:40:35 ! lute (Connection reset by peer)
15:51:19 ! heiro ("CHOCOA")
15:52:08 ! lute_ (Connection reset by peer)
2005/09/11 16:00:00
16:17:00 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:19:06 MOTOsleep -> MOTOI
16:23:06 Matohyo -> matuya
16:32:00 ! lute (No route to host)
16:38:28 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:57:53 Lurimu -> LuriAway
16:59:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/09/11 17:00:00
17:29:48 LuriAway -> Lurimu
17:33:36 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:41:56 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
17:52:15 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-03
17:52:53 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:58:01 kurow -> deadkurow
2005/09/11 18:00:00
18:02:54 MOTOI -> MOTOIaway
18:38:40 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
18:39:41 CorDiaROM -> CorDially
18:47:22 MOTOIaway -> MOTOI
18:57:23 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ログ読みよみ。
18:59:49 + kisi_mesi(~guilsn@p2138-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Catshop] こりゃぁ、遙の雷が落ちるなぁ(笑)
2005/09/11 19:00:00
[Gallo] ガクブル
19:00:14 ! lute (Connection reset by peer)
19:01:07 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
[Catshop] 遙:「がみがみがみ」
[hari] 忌野:(正座して小さくなってる)
[Catshop] # ほほえましいヒトコマであります(笑)
[hari] #今日は日曜日だから、朝方怒られた上で
[Gallo] 因:(くかー)
[hari] #新しい照明を買いに行ったのでせう
[Catshop] # でしょうな。ついでに投票。
[Catshop] # ボクは不在者投票で前もって済ませておきましたが。まるで、今日のダルだるを予想していかのように(ぉ
19:11:36 kisi_mesi -> kisito
19:13:30 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
19:19:14 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:21:59 ! lute (Connection reset by peer)
[Gallo] 因:「劇やらはるの? 見に行きたいなぁ……屋内やったら移動だけ頑張ればいけそうやし、みんなでいかへん?」<演劇好き
19:25:13 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
19:25:52 CorDially -> CorDinner
19:31:49 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] 久遠:「こっ、こないでくださいっ」
[Gallo] 因:「どうして?」
[Catshop] 久遠:「えっ──あっ、あのっ──つ、つまらないんですっ。き、きっと、途中で寝ちゃいますよっ、うんっ、ぜったいっ」
[TK-Leana] しのむ:「去年は久遠ちゃん綺麗だったのに」
[TK-Leana] # にっこにっこ
[Gallo] 因:「大丈夫や。私劇好きやもの」
[Catshop] 久遠:「いや──えっと、だ、ダメですってばっ」
[Catshop] 久遠:「そそそ、それに劇スキな人が見たら怒るかもっ」
[Catshop] 久遠:「そして、ボクは綺麗じゃないっ、綺麗なんかじゃないんだーっ」(脱兎)
[TK-Leana] しのむ:「あ、行っちゃった」
19:40:16 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak152.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Gallo] 因:「変や、久遠さん。忌野と遙さんも誘ってみんなでいきましょ」
[TK-Leana] しのむ:(くすくす)「あのね、ヨスガさん。久遠ちゃんは去年劇でジュリエットやったんだよ」
[Catshop] # あ、バラしちゃった(笑)
[Gallo] 因:「……ロミオの間違いやないの?」
[TK-Leana] しのむ:「たしかアルバムに写真も残ってる」
[Gallo] 因:「そらみたいなぁ」(にやり)
[TK-Leana] しのむ:「今年もあの様子だと女装だね。楽しみだな」
[Catshop] # あの冒険園児がすっかり大人びたことを言うように(笑)
[Gallo] 因:「ほな、詳しい話をあちらで」(いそいそ)
[TK-Leana] しのむ:「アルバムは確か遙さんの部屋だね」(いそいそ)
[Catshop] #--- 遙の部屋
[TK-Leana] # 帰ってきたら、きっと因さんの視線が優しげになっている
[TK-Leana] SE:コンコン
[Catshop] 遙:「どうぞ」
[TK-Leana] しのむ:「遙さん、去年の久遠ちゃんの文化祭の写真ありますか?」
[Catshop] 遙:「あるけど──」(くすくす)
[Catshop] 遙:「そうか、もうそんな季節なんだね。あまり久遠をからかっちゃいけないよ」
[TK-Leana] しのむ:「ヨスガさんが見たいって言うから、見せてあげようと思って」(ふふ)
[Catshop] 遙:(アルバムを出して渡す)
[Gallo] 因:「うち、演劇とか歌劇いうものにたいそう興味があるんですよ」
[Catshop] 遙:「そうか──でも、それだけじゃないって顔に書いてあるよ?」(くすくす)
[Gallo] 因:(曖昧な笑み)
[TK-Leana] しのむ:「今年も久遠ちゃん女装するみたいよ」
[Gallo] 因:(ぱらぱら)「あらまぁ、これ久遠さん? 奇麗やねぇ。みんなでいかはったん?」
[Catshop] 遙:「久遠がどうしても嫌がるから──」
[Gallo] 因:「嫌がるから……?」
[Catshop] 遙:「こっそり見に行った」(悪戯っぽく笑う)
[hari] #忌野、目立つから置いてきぼり、きっと
[hari] <サイズの都合
[Catshop] # うわはは。> 置いてけぼり
[Gallo] 因:「遙さんらしいわ。けど、久遠さんも似合ってはるのになんでそんな嫌がるんやろうねぇ」
[Catshop] 遙:「あれでも男の子だからね」(くすくす)
[Gallo] 因:「男の子、なぁ」(ようわからん)
[Catshop] 遙:「(それに、喜んで女装するようになられても、ちょっと困るかもしれない)」(思わず想像)
[TK-Leana] しのむ:「今年は何の役かなあ」
[Catshop] 遙:「さて、なんだろうね。あの通り、意地でも教えてくれないから」
2005/09/11 20:00:00
[hari] 西園寺家は、圧倒的に女性軍が強いのです
[Gallo] 因:「難しいお年ごろなんやねぇ」
20:09:53 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
[Catshop] 遙:「まぁ、そういうことかな」(くすくす)
[Gallo] 因:(アルバムの他のページ眺めたりして、リビングに戻って毛布かぶってぼーっとする姿勢に戻る)
[Catshop] 遙:「寝るなら、ちゃんとベッドで寝なくちゃダメだよ」
20:12:30 + Ten-Rou(~K-naka@p1045-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Gallo] #ベッドは遙さんに借りてるのかな?
[Gallo] #寝る時間はかぶらないだろうし
[Catshop] # そんな感じかも。
[Catshop] # 或いは、子供用ベッドを早々に買ってきたか。
[Catshop] # 今回はスポンサー付いたしねっ!
[Gallo] 因:「あ……ごめんなさい」(ベッドに戻ってぼーっと)
[Catshop] 遙:「これから、もっと写真が増えるね」
[Gallo] 因:(曖昧な笑み)
[Gallo] 因:(うつらへんって知ったら、がっかりさせてしまうやろか)
[Catshop] 遙:「因ちゃんの服も増やさなくちゃ」
[Catshop] # あー、そうか。吸血鬼の弱点はたいがいそろってましたっけね。> うつらへん
[matuya] #だれか絵を描いて上げると喜びそうだ。
[Gallo] 因:「そんな、あんまり気ぃ使わないでください。悪いわ」
[Catshop] 遙:「子供が変な気を使わない」(めっ、とふざけるように)
[Gallo] 因:「……それと、私その、写真とか苦手なんや。ごめんなさい」
[Catshop] 遙:「そうか──それはすまなかったね」(はっ、としたように)
[Gallo] 因:「ああ、劇楽しみやねえ。楽しみが増えたわ。ほな、おやすみなさい」(さっき起きたばかりなのにまた寝るw)
[Catshop] 遙:「うん。おやすみ」(軽くハグして、背中をぽんぽん)
20:22:56 deadkurow -> kurow
[Catshop] # 収束、かな?
[Gallo] 因:(困った)
[Gallo] #ですねー
[Gallo] #おつかれしたー
[Catshop] # 何に困ったんだろう
[Catshop] # ──あったか家族っぷりがウザいっ!? これが、ファミリードラマにありがちな、試練の一つっ!?
[Gallo] ヒトはヒトですから、優しくされてあまり情をうつすわけにもいかずw
[TK-Leana] メカしのむ:(気付くと箪笥にもたせかかって虚ろな表情で因の方を見てる)
[Gallo] 因:(じー)
[TK-Leana] メカしのむ:(人形のように動かない)
[Gallo] 因:「私もあんたを見習ったほうがええかもしれへんね」
[Catshop] # たっぷり情を移させる気まんまんですよ、西園寺家の人々は。
[TK-Leana] メカしのむ:(キーカタカタ。チー)「――あんたとは私のことであると判断して良いですか」
[Catshop] # HA06のあったか家族代表としてねッ!
20:33:02 CorDinner -> CorDrink
[Gallo] #そんな肩書きがあったのかw
[TK-Leana] # 初めて知った
[Gallo] 因:「ええよ」
[Catshop] # 初めて言いました(笑)
[TK-Leana] メカしのむ:「私の何処を見習いますか」
20:34:39 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] #そうだったのか
[kurow] #室温も高そうですもんネ
[Gallo] 因:「人形は、シンプルで強い」(心を強く固くして吸血鬼は上に行くもんや言うてたのは舞妓の姐さんやったっけ)
[Catshop] # うむ──って、そういう意味じゃないっ(笑)
[kurow] #雹:(壁に引っ付いて暖を取ってる)とかいう光景が
[Gallo] 因:(もし、遙さん血族に加えたら忌野悲しむやろうな。やっぱりここには長くいられへんなぁ。困った)
[Catshop] # うむむ。その辺りは、確かに困った葛藤かもしれない。
[Catshop] # しかし、血族にしないで長居するという選択肢はないのだろうか
[PaLiLitH] #クールにする。
[PaLiLitH] #グール。
20:43:11 Kyrie -> Kyrie_CAB
[Gallo] #もっと厳しいw
[PaLiLitH] #いざとなればくしゃくしゃポイと。
[Catshop] # ひ、ひでぇ(笑)
[PaLiLitH] #慈悲深いのに。
[hari] #……忌野が遙さんを仙に(ぉ
[Catshop] # うーん。それも難しいところだ。
[Gallo] #しばらくはぶらぶらさせて人間関係広めてみる作戦
[TK-Leana] # ほほほ
[Gallo] #──ということにしておくw
[TK-Leana] # 怖いなあ、夜の散歩中に偶発的に遭遇したりしたら
[PaLiLitH] * ENCOUNTER *
20:50:00 Kyrie_CAB -> KyrCabZip
20:50:12 KyrCabZip -> KyrCaZiRa
[PaLiLitH] (1) UNSEEN ENTITY (1)
20:50:41 mimimi -> mimiIce
20:51:09 KyrCaZiRa -> Ky-rie-2
20:51:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:51:47 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
20:53:56 Gallo -> gallomesi
20:54:17 Ky-rie-3 -> Kyr-3-nar
20:56:56 Kyr-3-nar -> Kyr-rie-4
[gallomesi] 僕もどうなるか予想つかないすw<偶発的に遭遇
2005/09/11 21:00:00
21:06:16 mimiIce -> mimimi
21:12:44 kurow -> kurowNie
21:18:02 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
[mimimi] キャラチャがうごいてますなぁ
21:19:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:21:01 gallomesi -> Gallo
[Gallo] ですなぁ
21:27:03 matuya -> mesiya
[mimimi] 吸血鬼つくると
21:31:44 ! Gallo (Connection reset by peer)
[mimimi] いや、なんでもあらへん
[mimimi] ぎゃろさんも
[PaLiLitH] わかってるねんで?
[mimimi] おちたし、オフレコ
[mimimi] 薔薇鹿 スワン
[mimimi] つくらへんで
21:34:11 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
[mesiya] >22:23 <mimimi> 吸血鬼つくると
[mesiya] >22:23 *** Gallo has left IRC(Connection reset by peer)
[mesiya] >22:23 <mimimi> いや、なんでもあらへん
[mesiya] >22:24 <mimimi> ぎゃろさんも
[mesiya] >22:24 <PaLiLitH> わかってるねんで?
[mesiya] >22:24 <mimimi> おちたし、オフレコ
[mesiya] >22:25 <mimimi> 薔薇鹿 スワン
[mesiya] >22:25 <mimimi> つくらへんで
[mesiya] どうぞ。
[mimimi] だれかぁだれかぁ
[heiro] はい、だれかです
[MOTOI] ばらかすわん?
[Gallo] みました
[mimimi] こんなときこそあらくれが。
[Gallo] 感謝
[Catshop] ──はっ、gallowsさんの背後にオーラがっ
[heiro] ああう
[mimimi] ばらしか すわん
[mimimi] ぱらでぃんさんのチェックは無いようなので無効です
[PaLiLitH] ニヤリ。
[mimimi] ははは
[PaLiLitH] こやつめ。
21:54:00 hotdead -> hotaru
21:57:15 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2005/09/11 22:00:00
22:00:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:01:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:03:33 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm032.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:06:43 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-03
[matuya] 坊主の名前。
[matuya] 残念、というのはどうかとふと考えるが
[matuya] 名前と認識できない可能性が大。
[PaLiLitH] 念は残った。
[matuya] いまだ悟らぬ身ゆえ心残り多く。
[mimimi] 無念
[matuya] それもいいな。それとなく坊主っぽい。
[sf] 残捻。
[sf] きゅっ
[matuya] 腸捻転みたいですね。
[sf] 無捻だと素直そうです
[matuya] なんの捻りも無いという。
[hari] 散稔
[kurowNie] 残心
22:19:57 kurowNie -> kurow
[hari] 斬然
[matuya] 山無、落無、意無という兄弟弟子が。
[hari] 斬って然り
[PaLiLitH] 煩悩の数を逆さにして。
[matuya] ああ。無山、無落、無意か。
[mimimi] 沢庵派生で、母平身庵
[heiro] ばかぼーんど
[matuya] もうどう読めばいいかわかりません(w
[matuya] ああ。ぼへみあん。
[mimimi] いずみさんの言うことは聞いたらあかんで。
[matuya] 濁庵は古いアニメでいるのでした。
[PaLiLitH] アメリカで大人気ですよ。
[TK-Leana] 映鳥庵
22:23:16 ! MorisDEAD ("おかしくなったのでさいきどー            (何が?")
[matuya] イロモノに。
[PaLiLitH] びるばいんとかだんばいんとかそういう話をおもいだし。
[TK-Leana] 壇芭院
[matuya] 南北朝時代の話しですね。
[hari] 園沙院有納
[kurow] 歯車晩。舎利晩。簾蛭晩。
[matuya] ところでラーメン屋にいったらコショウの大きな缶がありまして。
[matuya] ギャバンて書いてあるんですよ。有名な銘柄なんだけどさ。
[kurow] あっはっは。
[matuya] カラーリングがほぼそっくりで
[heiro] 宇宙刑事?
[sf] 胡尚。
[matuya] ああ、もしかしてこれがもとなのかと。
[sf] ほほー
[kurow] http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2011103824.html
[heiro] うおっ
[kurow] いや、このカラーリングはどちらかといえばシャイダー。
22:27:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[kurow] ギャバンは全身銀ですよ、確か。
[kurow] ギャバンの柄夢魔皿はシャリバンそっくりの色をしている…。
[kurow] http://www.gaban.co.jp/index2.html
[kurow] というカ普通に検索でトップでした。
[matuya] 全身メタルというのを思いつくアイデアの流れとかあったんではないかとふと思った。
[kurow] あはぁ。
[PaLiLitH] 缶を見てああこれだと。
[kurow] 名前どうしよう、とりあえずそのまんまにしとくか。
[kurow] もう直してる暇ないよ!そのままいっちゃえ!
[mimimi] 茶羽念
[mimimi] 坊さんの名前は終わってたらしい
[heiro] ごきぶりかい!
[kurow] ちゃうねん。
[heiro] いやこれはちゃうねんとはちゃうねん
[kurow] ちゃうねんとはちゃうねんとはちゃうねん。
[matuya] なんか切ない名前ばかりに。
[PaLiLitH] 名前そのまんま音読み系とか。
[kurow] 英雄。
[kurow] 雄山。
[kurow] 山田。
[kurow] 田代。
[kurow] 代議士。
[kurow] 士郎。
[kurow] つまりました。
[PaLiLitH] 騎士。
[matuya] そんなハイカラな名の坊主はやだ。
[kurow] 緑夢。
22:42:36 Luna -> LunaDown
[kurow] 来夢来都。
[PaLiLitH] いい名前です。
[PaLiLitH] 禅匠 来夢来都
[matuya] もう漢字なら何でもよいと考えてるだろう。
[kurow] まさかそんな!
[kurow] 阿斗夢。
[kurow] 兎乱。
22:44:19 kisito -> kisi_huro
[kurow] まあ、それはそうと
[matuya] ふむ。
[PaLiLitH] そういえばうちの菩提寺は禅宗でした。
[kurow] 羅簾風珍とかどうでスカ
[PaLiLitH] 胃酸過多になりそうですね。
[TK-Leana] 黒須坊
[H_Aoi] 胃酸過多と言うより、胃酸無しで青酸飲んでも大丈夫っぽいですね
[TK-Leana] 今場雲度坊
[H_Aoi] 不穏度坊
[H_Aoi] 味が良いかも
[TK-Leana] 泥田坊
[TK-Leana] 乳鉢坊
[matuya] 坊主:「うーむ」
[matuya] 坊主:「法名を決めるときは、いろいろあったものじゃった」
[PaLiLitH] なんとなく隗行とか。
[kurow] 那覇麗翁。
[PaLiLitH] そんな名前を思いつきました。
[matuya] 坊主:「みんな妙な名前ばかりつけおってのう」(杯をあおる)
[kurow] #あっはっは
[TK-Leana] イーファ:「で、結局御坊のなはなんというのだ」
[matuya] 坊主:「愚僧がなんぞかっこいい名を考えようとしておったら、師匠がやってきてな」
22:53:37 Kyr-rie-4 -> Ky-rie-5
[matuya] 坊主:「名前にこだわりをもつのもまた煩悩よと」
[matuya] 坊主:「言うことは立派じゃったがその場でカードを取り出して」
22:54:05 kisi_huro -> kisito
[matuya] 坊主:「よく切って一枚引くがよいと」
[TK-Leana] # メイドロ坊
[matuya] 坊主:「なるほどこれではこだわりようがない」
[TK-Leana] # というのを、#HA06を見てて思いつく
[heiro] #ああ、まざってる
[matuya] #いやあああ。
[matuya] 坊主:「で結局ひいたら、無念になった」
[kurow] #ちょっと詩的に五月泥棒。
[Gallo] #おしゃれ泥坊
[matuya] #ちょっと洒落てますね。
22:56:12 CorDrink -> CorDiAway
[matuya] #だがことわる。
[H_Aoi] #ふるたちサンが出そうだ(w
[mimimi] #リモ念(必殺技:プラ素材を溶かす)
[TK-Leana] イーファ:「いい名前じゃないか」
[matuya] 無念:「運が良かったと思う」
[matuya] 無念:「中にはそのまま還俗したほうが良いかもしれんのもあったからのう」
[mimimi] #困った師匠たちだ
[TK-Leana] イーファ:「ふむ、例えば?」
[matuya] 無念:「羅簾風珍」
2005/09/11 23:00:00
[matuya] 無念:「檀家の軒先で追いかえされる絵が見える……」
[TK-Leana] イーファ:「いい名前じゃないか」
[TK-Leana] イーファ:「なんというか、強そうだ」
[matuya] 無念:「日本国内ではちょっとのぅ」
[TK-Leana] イーファ:「色々と難しいのだな」(ぐびぐび)
[matuya] #てことで名前が決まったり。
[mimimi] #ここに一人のキャラクターがうまれた
[kurow] #ナチュラル・ボーン・無念。
[matuya] #なんか切ない感じですね。
[matuya] #ていうかいままで坊主がいなかったのか06。
[TK-Leana] # いたことはいた
[TK-Leana] # アクティブにはいないと言うだけですね
[Hisasi] #んむ
[matuya] #たしかに破壊僧とかいうひとがいる。
23:18:44 Morris -> MorisDEAD
[matuya] メイド、吸血鬼ブームのなか
[matuya] 坊主を作成する私。
[matuya] もくもく。
[Gallo] 吸血鬼を退治する坊主
[Gallo] メイドを退治する坊主でもいいですが
[kurow] わあ、すげえw
[TK-Leana] では後者で
[kurow] ただの変態殺人鬼だw
[matuya] かなりどうしようもないですね。
[Ky-rie-5] 然も母国語は英語。
[Hisasi] そこで違法メイド商法摘発ですよ
[kurow] メイドは悪:3。
[mimimi] メイドの徳を説いて回る坊主
[kurow] メイド殺し:13。
[Ky-rie-5] メイド坊主。
[hari] 煌と煖が襲われる
[TK-Leana] 「昔拙僧がメイドだった頃……」で始まる昔語りが趣味
[hari] メイド服を解除した時点で、途端に興味が失せて去りそうだ
[PaLiLitH] オヤジは冥土で、お袋は明度だった。
[Catshop] そして「わかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ」でオトすわけですな。< 昔語り
23:25:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[matuya] ああ。スキンヘッドには「捨己奉仕」と刺青、真っ赤な袈裟を長身に羽織り、背中にかついだ大釣鐘でメイドを殴って回るのですね。
[matuya] 大撤回します。
[Catshop] はっ──撤回しますがバージョンアップっ
[PaLiLitH] 抑制力チェックしてください。
[kurow] 積み重なるメイドの肢体。
[kurow] もとい死体。ええこんちくしょうめ。
[Ky-rie-5] ハハハハァハァ。
[Catshop] |・)kurowさんのえっち > メイドの肢体
[kurow] だれがえっちですか。
[H_Aoi] |・)でもソレを見てみたい猫屋どん
[Hisasi] しかし積み重なってるのはメイド坊
[Catshop] うぎゃー
[H_Aoi] ぎゃぁ
[kurow] 撲はえっちなんかじゃない、変態です。えっちって変態の頭文字なんですよね。じゃあえっちで合ってます。というネタをすると本気で受け取られてちょっと寂しくなりかねないのでフォロー。
[Ky-rie-5] 疑惑。
[Catshop] ほぼ確信(笑)
[Hisasi] 当確
[kurow] 何故だ!
[hari] ボウヤだからさ
23:35:38 kurow -> deadkurow
23:41:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:42:10 Catshop -> CshopBath
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/chapter1.txt
[PaLiLitH] ちょっと更新。
[PaLiLitH] リッシ・ヴィティラの風物あたりを。
2005/09/12 00:00:00 end