語り部IRCログ #KA-01 2005-09-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-11をご活用くださいませ。

2005/09/11 00:00:00
[TK-Leana] 色(物)っぽく
00:17:02 ER_foro -> ER
[ER] さらに色っぽく。
[ER] …………
[ER] (うちの連中一同で見ている)
[ER] 真帆:「………………ふーん」
00:22:28 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(お米を研ぐ)
00:25:12 H_Aoi -> H_AoiKaki
[Hisasi] とりあえず、少し色っぽくしたもの感性
[Hisasi] 完成
[H_AoiKaki] おおー
[ER] ………
[ER] 真帆:(濁った水を捨ててる)
[ER] 真帆:(も一度水入れて、ざっと洗って、水をすてて)
[ER] 真央h:(しゃこしゃこ:お米研ぐ)
[ER] 真帆:「……………」
[Hisasi] 青ベタ:(ころころ)
[Hisasi] 赤ベタ:(ころころぺちゃん)
[Hisasi] #テーブルで転がる二匹
[ER] 真帆:「…………なあんか、さ」
[ER] #なんか仏頂面
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「いいや、もう」
[ER] #米研ぎ完了〜
[Hisasi] #でもこう
[ER] #ほむ
[Hisasi] #真帆さんを色っぽくさせる……
[ER] #それは無理(断言
[Hisasi] #うん(きっぱり
[H_AoiKaki] #しどい(ほろり
[ER] #そおんな、亀に向って、体操とか鉄棒とかやらせるよーなもんで。
[ER] <おい
[ER] #いあそじゃなくて。
[ER] #あゆのを見ると
[H_AoiKaki] #真帆さんだって、窓際に腰掛けてけだるげにグラス持ったらきっと……………………… orz
[ER] #…………けだるげに持つ前に、グラスが空になってます。
[H_AoiKaki] #ソレを想像してしまったらしい(w
[ER] #とても正しい
00:33:54 CorDiAway -> CorDrink
[ER] 真帆:「……ねえ」(つんつん、と、テーブルの上のべたずをつつきつつ
[Hisasi] ベタず:(ぷくばたぷくばた)
[ER] 真帆:「時折不公平だと思うんだよね」
[Hisasi] #ゆびをつくつくして喜ぶ
[Hisasi] 青べた:(ぷくー)
[Hisasi] 赤べた:(ばたばた)
[Hisasi] #わかってねえ
[ER] 真帆:「なああんでああいう女性を山ほど仕事で利用してたくせに」
[ER] 真帆:「あたしに文句いうかね(憮然)」
[Hisasi] #ころころくっつくベタず
[ER] 真帆:「…………(くす)」
[ER] そいえば。相羽さん誕生日じゃん、明日。
[Hisasi] ああ、そういえば
[Hisasi] 34歳です
[ER] 真帆:「……ケーキ買ってきて、34本ロウソクたててやろっか(真顔でべたずに)」
[Hisasi] べたず:(ぷくばたぷくばた)<喜ぶべたず
[H_AoiKaki] #つ 「三十路S’入会申込書」
[Hisasi] #おまえたちのじゃないから
[ER] 真帆:「うん、そうしようっ」
[ER] <おひ
[Hisasi] 一面ろうそくだらけのケーキなりそうだw
[H_AoiKaki] #ケーキ表面が見えなくなりそうだ(w
[ER] ……まあ、実際的には
[ER] おっきめロウソク三本+ちっこいロウソク4本ってのが妥当だろうけどねー
[H_AoiKaki] 百目蝋燭?(w
[ER] …………
[hari] ある意味凄い高い
[ER] へーい、みこちの誕生日に、葵しゃんから百目蝋燭三本おまちー
[ER] <おい
[H_AoiKaki] 約370グラムw>百目蝋燭一本
[H_AoiKaki] #みこち:「………(すらっ)……(さっくりこー)」
[H_AoiKaki] んげはっ(ざしゅ
[ER] (うふふ
[ER] 真帆:「にしてもさ、和菓子だと作れないし
[ER] 真帆:「なんか特別のお菓子ったってなあ(滅)」
00:44:43 ! miburo ("CHOCOA")
[H_AoiKaki] #ばーむくーへん(w
[ER] 真帆:「…………虎屋の羊羹に蝋燭34本は無理っぽいし」<真顔で言うな
[ER] #いや、わがしなひとなので
[CorDrink] 5号サイズの水羊羹?
[hari] #カステラ使えば宜しい
[ER] ……シベリア?>カステラ使う
[ER] ……とらやのHPを見ました。
[ER] 季節の生菓子というのがありました。
[hari] でかいどらやきを使おう
[ER] 菊の酒、という生菓子がありました。
[ER] ………………見た瞬間「うわあ脳みそ」と思った己って(えぐ
[H_AoiKaki] http://shinturu.com/
[H_AoiKaki] #塩羊羹ー(w
[ER] あー
[H_AoiKaki] #実家の地元で有名なお店(w
[ER] 食べたことある。美味しかったー
[H_AoiKaki] 皇室御用達(w
[ER] (いや、ここのじゃないと思うけど、塩羊羹
[ER] うあー
[H_AoiKaki] ただねぇ
[ER] ほむ
[H_AoiKaki] 人気ありすぎて買えないんだなかなか
[ER] あー
[ER] ありそげー
00:49:21 MOTOI -> MOTOIafk
[H_AoiKaki] 諏訪といえば
[Hisasi] 美味しい和菓子と美味しいお茶
[H_AoiKaki] いーしゃを一遍取材に案内したいところ
[ER] あー
[ER] いってみたいっすねー
[ER] うーん
[ER] 多分真帆、かなり遠出してでも
[ER] 和菓子見つけてくるよ(滅
[ER] #栗粉餅んまそうだ(まだみてる
[H_AoiKaki] 諏訪には、日本に数人しか居ないオルゴールマイスターの居る博物館があったり
[H_AoiKaki] 大量のガラス器が展示されたガラスの里があったり
[ER] うわーう
[ER] みたいー
[H_AoiKaki] 日本でただ一箇所の中国の水時計を再現した時計の博物館があったり
[hari] 工程の見学が出来たよね
[hari] >ガラス
[ER] (うぐうぐ
[H_AoiKaki] http://www.garasunosato.com/
[hari] 昔、別件で行った記憶がある
[H_AoiKaki] 結構見ごたえあるよー(w
[H_AoiKaki] そして何より
[H_AoiKaki] 真澄の蔵元がある(ぉぃ
[ER] ほむ
[ER] おおお
[ER] <まておのれ
[H_AoiKaki] かの開高健先生もご宿泊された「ぬのはん」もある(w
[ER] (えぐっえぐっ
[H_AoiKaki] つ-----J(餌:取材+美味しい酒+野沢菜)
[ER] (つーるーなー
[H_AoiKaki] ちぇ(w
2005/09/11 01:00:00
[H_AoiKaki] まぁ、やはり
[H_AoiKaki] 冬場においでいただいて、半分凍った出したばかりの飴色の野沢菜と、キンキンに冷えた生酒をお楽しみいただきたい処(w
[ER] (うううう
[ER] ……ふえーん<おい
01:01:59 MOTOIafk -> MOTOI
01:02:04 Morris -> MorrisNY
[H_AoiKaki] (にやり)
[H_AoiKaki] って
[H_AoiKaki] さっきから進んでねへ(w >書き
[ER] がんばれー
[ER] (今日はかけないー
[H_AoiKaki] をー(w
[ER] ………つか、今日は絵を二つかいたもんっ
[ER] (えぐー
[H_AoiKaki] おおー
[H_AoiKaki] (なでなで)
[ER] …………ちなみに、さっき。
[ER] 真帆をいろぽくするのはむりという話がでましたが。
[ER] ……無理なんですええ<その結果があれだから(滅
[H_AoiKaki] えう(w
[ER] (いや、いろぽくしようという意図は無かったけど
[ER] でも描いてて。
[ER] 「あー、こいつやっぱ、ちゃいなどれすは似合わないっ(ぐっ)」
[ER] <おい
[H_AoiKaki] ふと思った
[ER] ほえ?
[H_AoiKaki] 保育園の保母さんは色っぽい人いないなぁと(めきぐしゃ
[ER] 保母さんである状態ではいないねえ。
[ER] いやあのねっ!
[ER] 真帆でなくてもいいんだっ!”
[ER] わーいめいどかきたいようっって…一番似合うのが聡っていう、この現状が(えぐえぐ9
[ER] 聡にちゃいなどれす着せるわけにもいかんやんけっ!
[Hisasi] 魅星にチャイナを着せるか
[ER] (うん、それはおけなんだけど
[ER] 己が描きたいのーっ!>ちゃいなどれす
[Hisasi] へたに美絵子や奈々さんに着せると相方が怒るのだ
[H_AoiKaki] #しっとり大人で静姐もいるでよ(w
[Hisasi] 自分は散々奈々さんに迫ってるくせに脱がすと怒る>史兄
[ER] ……うちのきゃらくたーで似合いそうなやついないもん。
[Hisasi] 野枝実ちゃん
[H_AoiKaki] わー(w >史兄
[ER] (吐血)>野枝実
[ER] ……でも、野枝実だと、膝丈だなあ
[ER] (すりっと入ってても
[H_AoiKaki] 鬼李
[Hisasi] いーさんキャラの中でも一番女の子っぽい子だとおもー
[H_AoiKaki] チャイナドレスが絡んで困ってる鬼李
[ER] ………………>鬼李
[ER] …………orz
[Hisasi] 晃一は(撲
[H_AoiKaki] 野枝実ちゃんがチャイナを畳んでおかないから、絡んで困っている鬼李
[ER] ………そんな聡と同じような扱いをっ
[ER] ……いあ、ちゃいなどれすを着せるのは、野枝実でも真帆でも片帆でもでけるけど。
[ER] 着せても、いろぽくないっ
[Lurimu] 美咲ちゃんなら着れないことはなさそうだが、世界的に無理だよなぁ
[ER] (がふっ
[ER] >美咲
[H_AoiKaki] ………一瞬
[Lurimu] # 名前思い出せなくて調べてきました(ぉぃ
[H_AoiKaki] 片帆さんにチャイナや浴衣を着せて悦に入るみこちを想像してしまった…… orz
[H_AoiKaki] (w >るりるり
[ER] (がふがふごふ
[Lurimu] 片帆さんならイメージ的に、普通に似合いそうなんだけどなぁ
[H_AoiKaki] そんな貴女に >http://hiki.kataribe.jp/HA/?IbaraNeko
[Lurimu] 色っぽいかはさておき
[Lurimu] 茨猫はまだ読んでないなぁ
[ER] (吐血)
[Lurimu] HA14は確かずっと昔に全部読んだけど
[H_AoiKaki] まとめてありますのでゆっくりご堪能を
[ER] ……うん、似合うとは思う。
[ER] 似合うとは、思うんだ。
[H_AoiKaki] 色っぽいと言うよりも>片帆さん
[ER] ……………何でこう、想像すると、戦闘服になるんだろう(滅)
[H_AoiKaki] 健康的ないめーじが(w
[Lurimu] ……しかしこう、うちのキャラも色っぽくはないなぁ
[ER] るりしゃんとこはまだまだこれからじゃんっ
[Lurimu] 片帆さんと同い年くらいじゃないっけ?
[Lurimu] .char_db 片帆
01:17:30 + Catshop(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0487/ 軽部片帆(かるべ・かたほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lurimuさん
[Lurimu] あら、うちのより一学年下じゃん
[ER] ……あり?
[Lurimu] ……うあー、あんな後輩いたらどうしよう(ぉぃ
[Lurimu] あ、違うか
[Lurimu] 璃慧ちゃん一浪だから
[Lurimu] 同じ学年だ
[ER] (ほ
[ER] …………どんなんやー>あんな後輩て(汗
[Lurimu] えー
[Lurimu] 精神的にこう
[Lurimu] 負けてそう
[Lurimu] # って、今現在20歳なら璃慧ちゃんの1学年下だ
[Lurimu] # 今年で22歳のはずだから
[Lurimu] # ……自分の年齢に「はず」をつけるな
[ER] (^^;;>はずてああた
[Lurimu] いえー、自分の年齢ちゃんと認識できてたのは
[Lurimu] 学校まぢめに通ってた頃までだ
01:21:21 MorrisNY -> Morris
[Lurimu] # いあ、今はまぢめに通ってますけど
[ER] #うーむうーむ
[Lurimu] 逆算できるけど、一瞬で出てこないんだ
01:22:18 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[H_AoiFuro] #ふろりん
[Lurimu] #てらー
[Lurimu] しかしそーかぁ、年上だと思ってたけど
[Lurimu] 実は同年代か
01:22:47 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Lurimu] 二人並べとくと璃慧の方は近寄ってくけど、ばっさり切られそうだなぁ(w
[Lurimu] # だから後輩だったらどうしよう、と
[ER] #うーむうーむ(汗
[Hisasi] いや、そうそうばっさりではないですよ>片帆さん
[Hisasi] でなきゃ、朱敏なんざ一刀のもとにばっさりだ
[ER] …………
[ER] (いや、ばっさりじゃないかもだが
[ER] (ずたずただったような記憶が(あぐえぐ)
[Lurimu] ……朱敏さんにしてる対応されたら
[Lurimu] 璃慧ちゃんは泣きかねませんっ(w
[Hisasi] ああ、ずたずたにされても懲りないから、、
[Lurimu] まぁあそこまで地雷体質じゃないはずだけど
[ER] ええっ
[ER] そ、そんなひどいことしてないようっ<矛盾しまくりやあんた
[ER] って
[ER] あかん、ねないとー
[ER] (うぐうぐ
[Lurimu] ……げえ
[Lurimu] 何時の間にこんな時間なんだ
[ER] (全く同意だ(えぐ
[ER] ……とりあえず、おちまするー
[Lurimu] ……こっちもお風呂入って寝よう
[Lurimu] おやすみなさいませ
01:29:38 Lurimu -> LuriSleep
01:29:39 ! ER ("ああ真っ当な人々を書きたい……")
[LuriSleep] ……何をもって真っ当というんだろう
01:31:08 Morris -> MorrisZZZ
[CorDrink] 難儀でないのが第一条件?
01:36:41 H_AoiFuro -> H_AoiSake
[H_AoiSake]  ほっこり
[H_AoiSake] 最近夜は風呂上りに扇風機掛けなくても済むのが嬉しかったり
01:57:42 ! lute_zzz (Connection reset by peer)
2005/09/11 02:00:00
[KyrSagyou] こちらは八月よりも暑い夜を過ごしていたり。
02:32:38 + mimimi(~izumi@flets-a-west-6-165.dsn.jp) to #KA-01
[H_AoiSake] 家にはエアコン無いので扇風機だけで過ごしてました(w
02:40:43 CorDrink -> CorDeath
02:41:15 ! hari ("Leaving..")
02:41:29 ! gallows ("Seeya")
02:42:05 MOTOI -> MOTOsleep
02:42:25 kurowafk -> kurowNie
02:42:59 hotaru -> hotdead
02:58:04 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2005/09/11 03:00:00
03:26:11 ! KyrSagyou ("精神力")
03:34:28 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
03:42:08 ! gombe ("Leaving..")
03:55:35 ! H_AoiSake ("ねむぅ")
03:59:47 kurowNie -> deadkurow
2005/09/11 04:00:00
04:21:45 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
04:30:39 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
04:34:36 ! deadkurow ("Died.")
04:42:15 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/09/11 05:00:00
05:47:32 + Gallo(~__@178.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
2005/09/11 06:00:00
[Gallo] ねむ
[Yaduka] ねむるなー
[Yaduka] ねむると、しぬぞー
[Gallo] あかん、もうむり(がく
[Yaduka] ……多分
[fukaHsptl] しむると、ねぬぞー
[Gallo] ねぬ
[Yaduka] んるまい、んむすー
[Gallo] めとぬとねとか似すぎていてデザイン的にあんまり出来良くないよねとかいってみる(ぉぃ
[fukaHsptl] あとめもそっくりですよ
[Gallo] ほんとだ。誤読をさそう悪いデザインですね
[Yaduka] ぬぬめぬぬぬねぬぬねめ
[fukaHsptl] ぬめぬめねめねめぬねぬね
06:54:09 Yaduka -> Yad_away
[Gallo] もっとバリアフリー意識してデザインしないと時代の流れに取り残されるよ>平安人
2005/09/11 07:00:00
[fukaHsptl] バリアフリーの対義語はバリアフルなんだろうか。
07:15:54 Yad_away -> Yaduka
07:27:07 Yaduka -> Yad_sleep
07:30:14 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
07:31:44 ! Gallo ("Seeya")
07:32:37 ! lute (Connection reset by peer)
07:35:40 ! Hisasi ("リミッター解除、残すは後編")
07:37:24 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
07:39:28 ! lute (Connection reset by peer)
07:40:04 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
07:57:07 MorrisZZZ -> Morris
2005/09/11 08:00:00
08:21:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:24:37 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
08:54:44 Morris -> MorrisAFK
2005/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:31 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:30:43 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
09:30:56 ! lute (EOF From client)
09:33:53 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
09:39:14 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
09:40:45 ! lute (Connection reset by peer)
09:50:14 ! lute_ (Connection reset by peer)
09:51:41 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
09:52:59 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
09:56:21 + miburo(~toukaen@i58-89-67-66.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
09:57:23 LunaDown -> LunaAway
2005/09/11 10:00:00
2005/09/11 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:27 ! lute (Connection reset by peer)
10:08:19 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:19:17 ! lute (Connection reset by peer)
10:19:45 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:20:10 LunaAway -> Luna
10:21:41 ! lute (Connection reset by peer)
10:23:39 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:33:57 ! heiro ("CHOCOA")
10:35:05 ! killwne ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:35:43 ! lute (Connection reset by peer)
10:35:52 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
10:46:13 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/09/11 11:00:00
11:00:47 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:19:08 fukaWork -> fukaFuton
11:19:50 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
11:19:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
11:22:34 LuriSleep -> Lurimu
11:28:47 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/11 12:00:00
12:15:53 TK-Leana -> TK-Hiru
12:26:53 TK-Hiru -> TK-Leana
12:31:57 lute_ -> lute_quiz
12:44:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
12:50:09 ! lute_quiz (Connection reset by peer)
12:50:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/09/11 13:00:00
13:27:37 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
13:30:31 matuya -> Matohyo
[PaLiLitH] 久々に心底気持ち悪い夢というものをみました。
[PaLiLitH] あの気持ち悪さに匹敵するのはそうないです。
[kurow] 体中からきのこが生えてくるとかそういう奴ですか
[PaLiLitH] そういうのはおもしろいじゃないですか。
[PaLiLitH] カボチャを切ってたんですよ。
[kurow] ええまあ面白いですね。
[PaLiLitH] 色がなんだかオレンジ色ってのは普通のカボチャなんですけど
[PaLiLitH] 熟れたカボチャの匂いがスイカのかおりを何十倍何百倍かに濃縮したようなあまずっぱ臭。
[kurow] うへえ、匂いはよくあい
[Gallo] 香しい夢というのも珍しい
[PaLiLitH] ワタ取って面取りしてる間それをずっとかいでたものだからすごく気持ち悪くなるという。
[PaLiLitH] 喉の奥にジャストミートみたいな。
[kurow] うーむ、鼻腔を閉じるほかないですね
[kurow] しかし服や髪にも匂いが移ってそうだ、いやだいやだ
[PaLiLitH] 熟れてるもんだから感触もずっ。という感じで。
[kurow] ニャハー
[PaLiLitH] あとなんだかCLAMPとかそっち系ネーミングで五文字くらいの古い友人カスタムな人物が出てきました。
[kurow] イヒー
[PaLiLitH] 趣味は知人の出場するイベントに横文字+いかつい日本人名の偽名を使い祝辞などを送ること。
[Luna] レイザー羅門HG とか?(ぉぃ
13:55:45 + AL(~t-hojo@ZT083215.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] これまたこっぱずかしい名前のリングネームで覆面レスラーやってるほかの知人の試合にラ・フォンテーヌ・巌流などという名前で祝電を打った思い出話などを庭見ながらするというシュールな図でした。
[PaLiLitH] CLAMPネームは五音五文字という割と完璧な感じのアレだったので覚えておきたかったのですが。
2005/09/11 14:00:00
[PaLiLitH] PCに移動するまでて忘れたみたいです。
14:00:37 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ゆめめも。
14:01:06 Catshop -> CshopAFK
14:06:17 kurow -> kurowAway
14:14:14 + TOURUI(-chocoa@218.46.17.74) to #KA-01
14:17:20 + meltdown(~meltdown@wd89.AFLb6.vectant.ne.jp) to #KA-01
14:21:55 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:26:10 Yad_sleep -> Yaduka
2005/09/11 15:00:00
15:00:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb079.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:00:07 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
15:02:30 ! lute (Connection reset by peer)
15:03:14 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:08:18 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:11:30 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:12:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
15:15:47 ! lute (Connection reset by peer)
15:16:31 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:19:09 kurowAway -> kurow
15:19:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] うでがだるいー……
15:28:10 ! lute (Connection reset by peer)
15:28:47 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:40:27 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
15:40:35 ! lute (Connection reset by peer)
[kurow] はらーへったー
15:51:19 ! heiro ("CHOCOA")
15:52:08 ! lute_ (Connection reset by peer)
2005/09/11 16:00:00
16:16:54 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:19:06 MOTOsleep -> MOTOI
16:23:06 Matohyo -> matuya
16:32:00 ! lute (No route to host)
16:38:22 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:57:53 Lurimu -> LuriAway
16:59:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/09/11 17:00:00
17:29:48 LuriAway -> Lurimu
17:33:36 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:41:50 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:47:35 ! Ryu_away (EOF From client)
17:52:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:52:47 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:58:01 kurow -> deadkurow
2005/09/11 18:00:00
18:02:54 MOTOI -> MOTOIaway
18:06:34 Yaduka -> Yad_beer
[hari] ああ、しまったな
[hari] 旧柳下邸。中を見て感心してくるだけで、写真を忘れていた
[deadkurow] なにいい。
[deadkurow] なんてことでしょう!
[deadkurow] ていうか写真撮影オッケーなんですか?
[hari] おっけーですよ、たぶん
[hari] 据付の五右衛門風呂とか
[hari] 大正期の金庫とか
[hari] 倉の床下も見れた
[hari] 羽目板引っぺがして覗いたのだけど(w
[hari] 300円で借りれるなんて、冗談かと思うくらいにいい施設ですよ
[hari] 金持ちの家だったって事がよく分かる、日本的な「良い作りの家屋」です
[sf] ほほー
[hari] 人がぜんぜんいなくてねー(w
[sf] しかし五右衛門風呂や倉は田舎で普通に使っていたのであった
[hari] きっと、文化施設としてのサークル利用とかが主じゃないかな
[hari] まともなカメラを持っていないので、撮影が困難であるよ
[deadkurow] かいましゃう。
[hari] カメラは魂が獲られるのでいかりゃく
[deadkurow] 写らなきゃ問題ないですよ?
18:38:34 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:39:41 CorDiaROM -> CorDially
18:47:22 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] ぬーん
[hari] 携帯カメラだと、どうしてもなぁ
[hari] 新しい趣味に走るか……
18:57:23 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] うーむ。
[Catshop] どうにも体調が上がってこなくて、ついついピザを注文してしまった。
[Gallo] いいなあ
[matuya] ピザを食うと回復。
[matuya] 亀忍者。
[Gallo] どなてっろ
[Catshop] 「ぼっ、ボクはドジでノロマな亀ですけど、けどっ、頑張りますからっ」
18:59:43 + kisi_mesi(~guilsn@p2138-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/11 19:00:00
19:00:14 ! lute (Connection reset by peer)
19:01:01 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ピザいいな。
[matuya] 彩花:「うぐー」
[Catshop] 火狐:「どうしたの、せんせー」
[matuya] 彩花:「面倒くさい病が突然襲ってきて料理する気が起きませン」
[matuya] #部屋に遊びに来てるらしい。
[Catshop] 火狐:「そーゆーとき、達っちゃんはピザ屋さんに届けてもらってるよー」
[matuya] 彩花:「……ピザ。ピザいいですネ」(ごろりずるずる)
19:05:20 ! AL ("あが〜")
[MOTOI] #体調の悪いときにピザ食ったら重く感じないかと思った。
[Catshop] # そこまで深刻でない程度なのですよ。単に出かけるのがダルいだけ。
[matuya] #私自身はともかく彩花はそれはない。たんに面倒くさいのです彼女は。
[Catshop] 火狐:「油っぽくて、ちょっと飽きるけどマズくないよー」
[Gallo] サクリ:「おー、ピザ久々。昔はよくピザ屋を襲って食ったもんよ」(過去のワル自慢)
[Catshop] 火狐:「襲っちゃダメだよぅ」
[matuya] 彩花:(がさごそ)「あー。ありました。半額チケットついたチラシ」
[matuya] 彩花:「苦手なのありますカー?」(寝転がってチラシみながら)
[Gallo] サクリ:「いいか、火狐。連中は利権構造のブタよ。オレはその上前跳ねてる義賊ってワケさ。あ! なんでも大丈夫デス、ハイ!」
[Catshop] 火狐:「わたしは達っちゃんとばんごはんだからー」
[Gallo] サクリ:「まーたでたぜ達っちゃん達っちゃん、ぴーぴろぴーと」
[matuya] 彩花:「(達ちゃんというと最近よく酔っ払って帰ってくる達大さんですネ)」
19:11:36 kisi_mesi -> kisito
[Gallo] #そして自然に浮けいれられてるいつのまにか隣人になったサクリw
[Catshop] 火狐:「むにーっ。達っちゃんはぴーぴろぴーじゃないもんっ
[Catshop] # うわはは。いつの間にか隣人に。
[Gallo] サクリ:「ぴーぴろぴーだぜ、達っちゃんは。どーせ」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんはぴーぴろぴーじゃないもんっ」
19:13:23 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 彩花:(ぴーぴろぴー)「はいはい。注文ですヨ。え、住所? そこはコワイから困る?」
[Gallo] サクリ:「みんな知ってらぁ。達っちゃんはぴーぴろぴーのおっぺけぺーだってな」
[matuya] 彩花@電話:「だめですヨ、客商売がそんなやる気の無いこと言ってちゃいけませン」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんはぴーぴろぴーじゃないもんっ、ぱりらりらーだもんっ」
[MOTOI] #なんじゃそりゃ。
[matuya] #なにか難しい定義があるようです。
[Gallo] サクリ:「なぁんだ、あっぱらぱーか。そういやこないだの夜中もグダグダだったもんなぁ」
[matuya] #なんか毎日こんなことになってそうだな(w
[Catshop] # うわはは(笑)。> 毎日
[Catshop] 火狐:「あっぱらぱーじゃないのっ、ぱりらりらーなのっ」
19:19:14 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] 火狐:「ぐだぐだになるのも、たまにだもんっ」
[matuya] 彩花@電話:「そうでス。勇気を出して。あなたにならきっと届けられまス。ええスーパーミックスのL。台はハンドトスで」
[tatsu114] #無事に届けられるか
[Catshop] # 勇気を出さないと届けられないってのもいろいろ問題があるマンションだ(笑)。
[Gallo] サクリ:「へん、どーだか」
19:21:59 ! lute (Connection reset by peer)
[Gallo] サクリ:「達っちゃんなんてぴーぴろぴーのふられ虫だよなぁ? 先生」
[matuya] 彩花:「だめですヨ。無茶言っちゃ。人間お酒呑まないとツライことだってあるんでス」
19:25:07 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Gallo] #否定はしないw
[matuya] #あんまフォローになってない気もします(w
19:25:52 CorDially -> CorDinner
[matuya] 彩花:(電話を置く)「大体、ぴーぴろぴーが何なのかよくわからないシ」
[Gallo] サクリ:(なんだと聞かれると困るな、なんだ?)<あぐらかいて考え込む
[matuya] #近所の人としては綺麗な女の人と同居を始めたと思ったら女の人を見かけなくなって、それ以来なんだか酔っては廊下でよろよろするのを時折見かけるように……。
[matuya] #ううむ。
[Gallo] #私涙が止まりません
[matuya] 彩花:「(なんかうかつにフォローできないですヨ)」
[Catshop] 火狐:「そーだよーっ、ぴろぴろぴーってわけわかんないもんっ」
[Catshop] # というわけでピザが届いた(笑)
[matuya] #達ちゃん家は普段はだれが料理してるんだろうか。
[Gallo] サクリ:「へん、ぴーぴろぴーはぴーぴろぴーだ、ばーろぅ。先生、オレちょっとピザ屋迎えに行ってくるよ!」(鉄パイプもって飛び出す)
[Catshop] # 順当に考えれば達大のはずですが、本体たるプレイヤーの現状をかんがみるに無理があるような気もします。
[Gallo] #つみき:「火狐ちゃん、お姉ちゃんが作ってあげようか」(にっこり)<大惨事
[Catshop] # そして改めて現状を説明されると、ボクも涙が止まりません(笑)。> 近所のひととしては
19:31:49 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya] 彩花:「――その鉄パイプは何に。あ、行っちゃっタ」
[Catshop] # それ以来、達大が無理してでも作るようになったのかも(笑) > お姉ちゃんが作ってあげようか
[Catshop] 火狐:「むにーっ。お金ももっていかなかったよぅ」
[hari] #前野:「やれやれ、迎えに来るたびこれではな……」
[hari] #とかはどうか(ぉぃ
[matuya] 彩花:「……ちょっと見てきますネ」(ぱたぱたぱた)
[Gallo] #贄崎式ピザうけとりシステム:化ける>殴る>貰う
[Gallo] サクリ:(門のあたりでのっぺらぼうになって潜んでる)
[Catshop] 火狐:「わたしもー」(ぱたぱた)
[Catshop] 火狐:「あ、サクリちゃんがかくれてる──せんせー、後ろからおどかしてあげよー?」(こしょこしょ)
[matuya] 彩花:「それはいいですネ」(こしょこしょ)
[Catshop] 火狐:(そろり、そろり)
[Gallo] サクリ:(顔かくして伏せている)
[matuya] 彩花:(呼吸と気配を絶つ)
[Catshop] 火狐:(すぅーっ)
[matuya] #バイクの近づいてくる音
[Gallo] サクリ:(身構える)
[Catshop] 火狐:「わっ」(馬鹿でかい声で)
[Gallo] サクリ:「なんだ、火狐じゃますん──」(のっぺらのままふりかえる)
[matuya] 彩花:(にっこり)
19:40:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak152.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Gallo] サクリ:「ぎゃーっ」(道に飛び出す)
[Catshop] # 期せずして二段構えに(笑)
[deadkurow] ピザ屋:「うぎゃーっ」(出てきたサクリに驚いてピザ放り出して逃げ出す)
[Catshop] 火狐:「──あっ」
[deadkurow] #バイク置いたまま全力疾走
[matuya] 彩花:「……そんな怖がらなくてモ」(ちょっと悲しい)
[Gallo] サクリ:「うおっ」(華麗にキャッチ)
[Gallo] #クロウさんのおかげで跳ねられるオチはまぬがれたw
[matuya] #跳ねそうでしたよええ。
[deadkurow] #よかった、轢かないで(ぉぃ
[Catshop] # うんうん
[matuya] 彩花:「あー。行っちゃいましたネ」
[matuya] #彩花の携帯が鳴る。ぴーぴろぴー。
[matuya] 彩花@携帯:「はいもしもし。え、許してください? 御代は結構だから二度と注文しないで? もしもしもしもシ?」
[deadkurow] ピザ屋:「ハァ、ハァ、だからボクいややゆうたんねん、あそこのに配達すんのだけはかんにんてゆうたんやあぁぁぁ」
[Gallo] #がーんw
[matuya] 彩花:「――――なんか泣き叫びつつ切れちゃいましタ」
[Catshop] # ちょっと子供が飛び出しただけなのに(笑)
[deadkurow] #のっぺらぼうの子供がネ
[Gallo] サクリ:「今日もオレは勝利してしまった」(戦利品を抱えて誇らしげに塀に上ってる)
[matuya] #洋風の化け物に襲われるのを覚悟してこれでダイジョウブだと思ったのに。
[Catshop] 火狐:「むにーっ。ダメだよぅ」(塀の上を見上げつつ)
[matuya] 彩花:「さーくーりー」(ごごごごご)
[Gallo] サクリ:(びくっ)「は、ハハハ」
[Gallo] #暗転?
[matuya] #では〆で。
[Gallo] #南無
[matuya] #やはり自分ちの子が強盗ではこまる(w
[miburo] #お金を渡してきなサイ、でピザ屋さんを追いかけると
[Catshop] 現代の野生児(笑)
[miburo] さらに怖いことになるね
[Catshop] ちょうど、KA-02でピザ屋さんが葛藤しています
[matuya] 現代社会に適応させるにはたくさんの難関ありそうです。
[Catshop] 汝、盗むなかれ、貪るなかれ。
[matuya] 貪るのは彩花もなのでした(w
[Catshop] うわはは
2005/09/11 20:00:00
[matuya] 彩花:「(がまんがまん)」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんがかえってくるまでせんせーも我慢だね」
[Catshop] # 外付けブレーキをつけておこう(笑)
[matuya] 彩花:(ぐぅぅぅぅ)「けっこう大変ですネ」
[Gallo] サクリ:「たっだいまー」
[Catshop] 火狐:「あー、お帰りー」
[Gallo] サクリ:「ばっちり帰してきたよ、先生」
20:06:19 + AL(~t-hojo@ZT083215.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 彩花:(ぐぅぅぅぅ)「おかえりなさイ」
[Catshop] 火狐:「それは、わたしも帰るねー」
[Gallo] サクリ:(うお、なんか鬼気迫ってやがる)
[Gallo] サクリ:「お、おう、またな火狐。さ、先生、さっさと食っちまおうぜ。冷めたら台なしだ」
[matuya] 彩花:「それじゃまたですネ」
[matuya] 彩花:「ええ。食べちゃいましょうそうしましょウ」
[matuya] #なんかすげえ我慢したあとみたいに、握りつぶしたスチール缶とかあります。
[Gallo] サクリ:(びくびくしながら愛想笑い浮かべてる)
[Catshop] # うわ(笑)
20:09:49 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 彩花:「いっしょに食べないとですからネ。じゃあいただきまーす」
[Gallo] サクリ:「い、いただきます。は、ははは」
[matuya] #とある食卓の情景。
20:12:24 + Ten-Rou(~K-naka@p1045-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] #彩花が食い物を前に我慢するようになったなんて。
[Gallo] #すごい成長です
[matuya] #やっぱり叱ったらこっちもちゃんとしないと(w
[Catshop] # 保護者の成長が著しい。
[matuya] #そしてピザの注文を忘れていたわたし。
[matuya] #ごはん買ってこよう……。
[deadkurow] #あーららこらら。
[deadkurow] #今頃届いていたはずなのに。
[Catshop] # そして、ボクは食べ終わりました。
[matuya] #ぬう。
[matuya] #体調が改善したので明太子スパを造ろう。
20:22:56 deadkurow -> kurow
[matuya] #ちなみに達ちゃんが今度からピザを注文すると遠まわしに断わられます。
[Catshop] # こ、困ったことをしてくれるっ
[matuya] #じきに店屋物が頼めない空白地域に。
[Catshop] # うわー
[kurow] あっはっは
[kurow] 蕎麦屋:「あー……すんません、そこは配達してへんのですわ。ほんますんません」
[Gallo] この辺そんな屋敷ばっかだからなあ。無道邱もリュドヴィックの城もあんまいきたくはなさそうだw
[kurow] ピザ屋:「すみませぇん、そこは管轄外なんですわぁ、え?どこかて?ええと、どこやったやろなあ、すんません、ちょっとわかりませんわ」
[Gallo] 郵政が民営化されたら空白地帯になったりして(ぉぃ
[Catshop] そっちは、まぁ、なんとかしてくれると信じよう(笑)
[kurow] ラーメン屋:「え?さとみま……?あかん、うちはやってない!」(ガチャン)
[kurow] リュドヴィックの人はオカネモチーなので自前でコック抱えてたりしますよ。
[Gallo] ひゃあ
[kurow] たまに死人のような顔色の人が黙って肉屋に買い物に来たりしますよ。たぶん。
[kurow] 屍コック:「あ゛あ゛。う゛−」(豚肉を指差す。指で2を示す)
[kurow] あ。日本円がないじゃん(ぉぃ
[kurow] そのうち銀行とかも覚えますよ。
[Catshop] ──この辺りから商店が消えるのは近いかもしれない(笑)
20:33:02 CorDinner -> CorDrink
[kurow] 肉屋:「おぅ、いつもありがとさん!しかしあんさんいつも暗いよなあ、200……やなくて2キロやったな!いつも買ってくれとるしコロッケおまけや!」(鼻歌歌いながら肉を計りに乗せ、慣れた手つきで包んで渡す)
[kurow] 肉屋:「またよろしゅう!」
[kurow] とか言う人が商店街を守ってくれるんですよ。
[Gallo] 冷蔵室に行くとフレッシュミート! とか叫んでそうですw
[Catshop] 肝の太い店主たち(笑)
20:34:39 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] ブーンヘッドショット!ブーンヘッドショット!ブーンヘッドショット!(違
[Gallo] らんどおぶざでっどの職業持ちのゾンビさんたちはよかったですね
[kurow] ですね。
[kurow] リュドヴィックさんちはあんな感じです。全部ゾンビ。
[Catshop] ふむ。ゾンビが職業もち
[Catshop] ──なんか、ほのぼのファンタジーっぽい響きだ。ホラーじゃない(笑)
[kurow] うーん。
[kurow] ベースボールゾンビがバット持って襲ってきたり。
[kurow] 肉屋ゾンビが包丁もって襲ってきたり。
[kurow] 楽隊ゾンビがトランペット持って襲ってきたり。
[Catshop] ──結局、襲ってくるのか(笑)
[kurow] そりゃあゾンビですもん。
[kurow] オレタチ!ニク!タビルヨ!とか。いや喋りませんけどね。
[PaLiLitH] フランスゾンビはセーヌ河畔の香り。
[kurow] インドゾンビはナイルの香り。
[kurow] エジプトでした。チョー恥ずかしい。
[Catshop] # インドならインダスでっ
[PaLiLitH] 桃太郎inガンジス。
20:43:11 Kyrie -> Kyrie_CAB
20:48:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:50:00 Kyrie_CAB -> KyrCabZip
20:50:12 KyrCabZip -> KyrCaZiRa
20:50:41 mimimi -> mimiIce
20:51:09 KyrCaZiRa -> Ky-rie-2
20:51:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:51:47 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
20:53:56 Gallo -> gallomesi
20:54:17 Ky-rie-3 -> Kyr-3-nar
20:56:56 Kyr-3-nar -> Kyr-rie-4
[kurow] 王様が冷たくなってしまったようだ。
[mimiIce] 爽
[miburo] アップル
[kurow] ああ、なんてこった。アイスクリームを食べていたなんて!
[kurow] うーむ、風呂入ってなんとかしようかな。そして寝ようかな。
[kurow] なんかスキャンできるものを探そう。
2005/09/11 21:00:00
[mimiIce] アップル
[Luna] 冷凍リンゴ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00102.jpg
[kurow] If もしもムキムキの毛玉が窓から侵入してきたら
[Kyr-rie-4] 桐子:「斬ル」
[sf] ああそうだ、いずみさんの蹴るやつどないしますか
[mimiIce] なんですかね
[mimiIce] >蹴るやつ
21:06:16 mimiIce -> mimimi
[kurow] 彩花さんが鐘やん蹴り飛ばしてる奴ですかね
[mimimi] くっつけてアップしておいてください
[mimimi] 痛くなさそうなエフェクト
[mimimi] とコメントつけて
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00103.jpg
[kurow] ひとめラフ
[miburo] 萌エス
[kurow] ほんとにラクガキしかしてないや、よくない
[matuya] ぬお。
[kurow] 最近もうこれ普通に素顔にしたほうがいいかなあとか思いはじめましたよ。
[kurow] マスクネタが定着しすぎたw
21:12:44 kurow -> kurowNie
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0074/
[sf] 追加
[sf] If もしもムキムキの毛玉が窓から侵入してきたら http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0110/
[sf] あなたならどうするのネタになりそうです
[Luna] 蹴られているのは誰だろう<痛くなさそうなエフェクト
[sf] ひとめラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0111/
[sf] .char_db 鐘継
21:17:59 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0206/ 比企鐘継(ひき・かねつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 更新っと
[Luna] てっきりサクリちゃんかと思っていた(マテ
21:19:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mimimi] そんな児童虐待はしまへん
[Luna] なるほろ
21:21:01 gallomesi -> Gallo
[MOTOI] 児童虐待じゃないなら家庭内ぼうりょ(ZAP
21:27:03 matuya -> mesiya
[mimimi] 里見さんは強い子ばっかですから
21:31:44 ! Gallo (Connection reset by peer)
21:34:05 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[mimimi] ぴんぽろぴんぽろ
[mimimi] アイス食べ終わったけどモノ足りぬ
[mimimi] アイス食べるにはちょっと涼しかったかな
[mesiya] エフェクトは痛く無さそうだが、実は3倍痛い中国四千年の秘技。
21:54:00 hotdead -> hotaru
21:57:15 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/09/11 22:00:00
22:00:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:01:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:03:30 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm032.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] 玉緒と鐘継とサクリは何コンなんだ。
[Hisasi] あるいみ歪んだブラコンとか>たまおっち
22:06:29 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ……お兄様、あなたは墜落します。(ビルの屋上にて)
[Hisasi] そして背中を押す
[heiro] #きゃ〜
[Gallo] サクリはマザコンかも。しばしば母ちゃん言ってます。
[matuya] ああ。たしかに。
[Hisasi] そして代理母(先生)の元へ
[mimimi] はやまるなサクリ
[Gallo] なんか、順当な恋愛が書けないというか、いまいちわからないので
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──ボクもわかるかと聞かれたらわからないなぁ。
22:19:57 kurowNie -> kurow
22:23:16 ! MorisDEAD ("おかしくなったのでさいきどー            (何が?")
22:27:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:31:05 ! TOURUI ("賭けの代償")
22:31:30 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
22:42:17 ! ponzz ("CHOCOA")
22:42:36 Luna -> LunaDown
22:42:58 Yad_beer -> Yad_Furo
22:44:19 kisito -> kisi_huro
22:53:37 Kyr-rie-4 -> Ky-rie-5
22:54:05 kisi_huro -> kisito
22:56:12 CorDrink -> CorDiAway
22:56:35 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] 秦弥:「喫茶店はやってみたかったが、あんまりにも被るならやっぱおとなしく射的にしておくべきなのだろうなぁ……」
[kisito] 秦弥:「蓉子のメイド服姿は普通にクラスに行けば見られるようだし。」
[heiro] #ああ、SS部に一人加えたいっ
[kisito] #おぉ?来ますか?
[Hisasi] #そしてカメラ小僧にかこまれて困ってる蓉子を助けるがよ
[kisito] #ウェスタンの格好が良いか、スニーキングスーツが良いか、タキシードが良いか(マテ
[kisito] #SS部は部員熱烈歓迎中ですよ?
2005/09/11 23:00:00
[heiro] #ん〜、一人作ってみたけど自分で微妙と思うキャラでした(;;
[kisito] #何を言います、秦弥だって微妙ですよ。
[heiro] #いや、なんともいえません
[kisito] #私が他のプレイヤーさんにいじられてるから面白そうに見えるだけでw
[heiro] #じゃあ、取り合えずキャラ登録しときますね
[kisito] 秦弥:「とはいえ、何するにしたって人手がなぁ……」
[kisito] 秦弥:「これだけ部員にて男子部員二人かよ……」
[kisito] #部員にて→部員いて
[kisito] 秦弥:「ただ射的したって人が来るともおもえんしなぁ……」
23:04:55 ! AL ("あが〜")
[kisito] 秦弥:「ぶつぶつぶつぶつ……」
[heiro] #登録完了
[heiro] .char_db 橘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0013/ 片山慎也(かたやま・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0024/ 豊秋竜明(とよあき・たつあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0036/ 橘カーグラー(たちばな・カーグラー)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0038/ 橘天地(たちはな・てんち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0067/ 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0102/ 橘川徳美(きっかわ・なるみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0251/ 磯辺典明(いそべ・のりあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/LG/02/C/0005/ 元木目照子(もときめ・しょうこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0032/ 川島竜也(かわしま・りゅうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>heiroさん
[kisito] #おぉ、けっこういるものですな
[heiro] #ふむ、これも地雷気味ですな(かつひこです)
[kisito] #了解。(まぁ、登録番号で直ぐわかるんだけどw
[Catshop] # 文字コードの関係で、一文字だと関係ないのがよくひっかかるのです。
[Catshop] # たちばな、と平仮名でやった方が精度はいいかもしれません。
[kisito] #一番良いのはフルネーム
[heiro] #ですね
[Gallo] .char_db ちばな・
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0036/ 橘カーグラー(たちばな・カーグラー)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/AD/01/C/0012/ 立花右京(たちばな・うきょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Galloさん
[Gallo] #橘姓だけでもけっこういるのう
[kisito] #ふむ、SS部には何で入ったんだろう。
[heiro] #一人で放課後居て、友達が居ないため……しまった、書き加えていなかった
[kisito] #……友達が居なかったからSS部に入ったと、チャレンジャーだ。
[kisito] #部員の9割が女の子だというのにどうやって友達増やすんだろうw
[heiro] #男子ばかりだと、影が薄いのため全く出来ないだろうとふんだため
[kisito] #……ごめんなさい。たぶん女の子達の個性の影に埋もれる。
[heiro] #そこはこの人知らないからw
[hari] 女の子と仲良くなりたくてはいった?
[heiro] #それは違うから
[kisito] いや、多分周りからそう見られるかも
[kisito] いろいろと、噂になったりした部だし
[heiro] そこは加えわすれてた転校生だから知らない
[kisito] では、「SS部に入ろうと思うんだ。」と、クラスの人に一言言ってみると面白いかも。
[kisito] 色々な意味で動揺が走るw
[heiro] #きっと言えないだろう。友達以内からw
23:18:44 Morris -> MorisDEAD
[kisito] おぉ、なるほど、
[heiro] #以内×居ない○
[kisito] ちなみに、エアガンの技能はないのか。
[heiro] #無いのです。最初は鷹の目程度持ってましたが
[heiro] #消しました。その分石の力でカバー可能ですので
[kisito] いやぁ、どうせ部員になるんだから6か7くらいは持っておいた方があれかも。
[kisito] >技能
[heiro] #じゃあ
[kisito] まさか、部活動に異能を持ち出したりはしないだろうし、最低限書いておこうよ。
[heiro] 追加更新しときました
[kisito] はてさて、みんなにおもちゃにされないと良いねぇw
[heiro] おもちゃにならなければ良いですけどねw
[kisito] まぁ、こればっかりは秦弥以外につとまるとも思えないけどねw
23:25:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[heiro] それなら大丈夫ですねっw
[kisito] ぐぁ……そうだった
[kisito] まぁ、時間ある時に入部の話でもしましょうかね。
[heiro] はい、よろしくおねがいします
23:35:38 kurow -> deadkurow
23:41:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:42:09 + ponzz(~chocoa@n9.m54.ix1.co.jp) to #KA-01
23:42:10 Catshop -> CshopBath
[kisito] まぁ、やりたくなったら言ってください。
[heiro] ×:「さあ、今日もこまっている人はないかな〜」
[heiro] ×:「は〜ははは、は〜はっはははは」
[heiro] (そのまま高笑いして闇夜に消えていく)
[heiro] #終了
[heiro] #いやこの程度いかれているというのを書きたかっただけです
[heiro] #気にしないでください。おねがいします
[heiro] #備考……白い翼つけてジョークの死神の鎌持っています
2005/09/12 00:00:00 end