語り部IRCログ #kataribe 2005-09-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-09-11をご活用くださいませ。

2005/09/11 00:00:00
[H_Aoi] 休出で客先呼び出しはツライでし
[chita] キャラチャでエネルギーを補給しましょう
[H_Aoi] では、結跏趺坐を組みます
[heiro] なんてよむのですか?
[sf] けっかふざ
[H_Aoi] んみ
[sf] 足を結んで足の甲で座る
[sf] という意味ですな
[heiro] 勉強になりました
[sf] まあこの場合には座るはonのようなもんで
[sf] 床につけるという意味合いになるか
[H_Aoi] まぁ、要するに座禅の姿勢でしね
[heiro] そういうことですか
[chita] そもさん
[H_Aoi] 説破
[chita] コロチ:「最近どう?」
[H_Aoi] ぉぃっ(w
[H_Aoi] どんな問答やー(w
[chita] ダウンタウンの持ちネタだったかな。新宿を通行中のサラリーマン100人に聞きました。最近どう?
[chita] 浜田キレる。
[H_Aoi] そりゃキレるわ(w
[chita] んー
[chita] 「System.ouot.println()」は一般に何メソッドと呼ばれているか
[chita] 撤回します。
[H_Aoi] w
[sf] System Class には ouot Class Field はありませんとか
00:17:02 ER_foro -> ER
[chita] 言われてみたら確かに、おおもとの質問を書き写し損なっていた
[H_Aoi] さて、ここに茹でたてのいーさんをご用意いたしましたので、お好みの薬味と出汁醤油でどうぞ
[ER] (どばきいっ)>葵しゃ
[H_Aoi] げふぅ
[hari] ふぁ〜
[ER] (ぶんっ:葵しゃを持ち上げて)
[ER] (どこっ:ざるの中に叩き込む)
[H_Aoi] きゃー(w
[ER] ……さて、ここに茹でたての葵しゃをご用意いたしましたので(以下略9
[ER] <おい
[H_Aoi] (ほこほこ)
[chita] 冷蔵庫の中のミネラルウォーターで葵さんを締める
[chita] 締めたりないようだ。水を足す
[ER] つ[ぶっかいた氷]
[H_Aoi] あああああ
[H_Aoi] らう゛のネタが染み出してしまう
[ER] だいじょぶっ!
[hari] 中秋月餅んまかったなー、またかってこようかなー(ほえほえ
[ER] 氷で冷して、止めるからっ!<え?
[H_Aoi] えう(w
[H_Aoi] ああ、ハリにゃ
[hari] ほにゃ?
[H_Aoi] 本山美味しかったよー(w
[hari] おう、なにより
[H_Aoi] ただ難点は、会社で飲むと
[hari] 日常のみには良い感じでそ?
[hari] んあ?
[H_Aoi] マッタリしすぎて仕事にならねへ(w
[hari] あははー
[ER] ほえ
[H_Aoi] 中国茶でございます>本山
[hari] ほのかな香りと、緑茶に似たあっさりした喉越し
[hari] ああ、そうそう
[hari] 四季春はいったよ、一昨日くらいに
[H_Aoi] ほう
00:22:28 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] ほのかな蘭のような香りが好いですよ
[MOTOI] 戻。
[H_Aoi] おかえりー
[chita] ふむふむ(ずるずるとすする)
[H_Aoi] 通販しようかなぁ
[H_Aoi] さぁて
[H_Aoi] 夕方は客先召還で邪魔されたが、呑みつつ書くか(ぉい
00:25:12 H_Aoi -> H_AoiKaki
[H_AoiKaki] あーハリにゃー
[hari] あにー?
[H_AoiKaki] SkyOFFまでにオススメの茶葉が合ったら15gパックくらいの奴二つ三つ買っといてくれたら後で引き取るよー
[H_AoiKaki] 覚えてたらで良いから(w
[H_AoiKaki] と、私信(w
[hari] んー、飲んでしまわなかったらそうしよう(w
[hari] 岩茶も入ってきたのだよなー
[H_AoiKaki] わはは
[hari] 水金亀がよい出来だとの話
[H_AoiKaki] ほー
[H_AoiKaki] にしても
[hari] にょ?
[H_AoiKaki] 中国茶もよいのだが
[MOTOI] #Skyじゃ空ですが
[MOTOI] #Skiでは?
[H_AoiKaki] 濃く入れた日本茶に塩をパラリと振って吸い物代わりと言うのを一度やってみたいのう(w
[H_AoiKaki] おお
[H_AoiKaki] 客先で酷使されすぎて脳が(汗 >Ski
[heiro] ああ、それやったことある
[heiro] 日本茶に塩
[hari] ふふふ……
[hari] 日本茶専門店、行って見るかな
[hari] なんか、若いあねさんばっかりなので、野郎一人は行きづらいが
[heiro] 何所かにハーブティー専門店はないかの〜
[H_AoiKaki] ダイジョウブダヨハリニャナラ(棒読み
[ER] 濃く淹れた煎茶に砂糖を入れて冷やすのは何度もやったけどなあ
[hari] ハーブか
[H_AoiKaki] やはり、梅安さんバリに煎茶を吸い物代わりにっ(w
[hari] 魔女の店は、多分ハーブの専門店っぽいけどな
[heiro] いいな〜専門店
[H_AoiKaki] ハーブ……
[hari] http://www.green-thumb.co.jp/index.html
[H_AoiKaki] 朝鮮朝顔とか…
[H_AoiKaki] ジギタリスとか…
[hari] 赤いリボンの首輪をした、でっかい黒猫がうろちょろしてます
[heiro] うーん少ないかも
[hari] まぁ、『ハーブティーの専門店』ではないからね
00:33:54 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] #復帰
[H_AoiKaki] でも、ハーブってかなり強い植物が多いから、プランターで結構育つから種だけ手に入れて自前で何とかするってのも手かも
[H_AoiKaki] おかえりん
[heiro] ん〜てが回らなくなりそうです
[H_AoiKaki] ミントなんかは水だけやってればかなり強烈に増えてくれるけど(笑
00:39:44 ! D_wave ("お疲れSummer")
[heiro] ミントならいけるかもですw
[hari] あの匂いは、ある意味
[hari] 腐海の植物と同じ思想
[heiro] すっと来ますよ?
[heiro] 飲んだときの清涼感はいいですよ
[CorDrink] ハーブは育てたことが無い、路地でもいけるだろうか?
[CorDrink] 路地>露地
[chita] ものによりますが、ハーブは大抵雑草並みに増えます
[heiro] なんとかなるかな?
00:44:43 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] うちのシソ地獄なんかどうしたらいいんだ
[H_AoiKaki] んみ
[H_AoiKaki] 大体ハーブってな、元々雑草が多いし(w
[heiro] うちはどくだみ〜
[H_AoiKaki] #人間が食ったら上手かったから使ってしまえ ってな発想が多いからね(w
[killist] # 虫食うのが多いんで、要注意>ハーブ
[H_AoiKaki] あ、確かに
[H_AoiKaki] 虫がつきやすいから、それだけ注意だね
[killist] ミントとか、油断するとすぐ葉っぱ全滅する(^^;
00:49:21 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #ちと買い物
[MOTOIafk] #コンビニ行きます
[killist] 広がるだけ広がって茎だけになったりしてました(--;
[chita] あとは、ハーブティが口に合うかという、とても難しい問題
[heiro] 合わない人が多いと思います
2005/09/11 01:00:00
01:01:59 MOTOIafk -> MOTOI
01:02:04 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] #再戻。
01:02:48 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[rai3190] 戻ってまいりました
[H_AoiKaki] おかえりん
[MOTOI] おかえりす。
[chita] ドクダミ茶と杜仲茶、どっちにしますか
[heiro] ドクダミ茶がよろしいかと
[chita] 最近母がよく作ってくれるシソジュースという選択肢も銜えておこう
[rai3190] ドクダミ茶にいい思い出はありませんw
[chita] 加える。煮出したシソの汁に、薬局で購入できる無水クエン酸を加えて、砂糖で味付け
[chita] すげえ赤紫色
[rai3190] シソジュース……一度祖母に飲ませてもらった事があったw
[rai3190] 10年くらい前に
[H_AoiKaki] 慣れると結構美味い>紫蘇ジュース
[rai3190] あの時のトラウマショックで未だにシソジュースが飲めません
[rai3190] というより飲もうとしません
[heiro] あれおいしいよ?
[chita] 思ったよりメジャーな存在だったようだ
[CorDrink] わしも好きだ>紫蘇ジュース
[chita] サイダーで割ったり牛乳で割ったりして、体にいいのか悪いのか解からなくして飲む
[CorDrink] 紫蘇の葉を毟る手間さえなければ毎年作ってもいいかも。
[heiro] 自分的にサイダーが良いかな?
[H_AoiKaki] やはり氷水で割って呑むのが一番美味い>紫蘇ジュース
[H_AoiKaki] #健康にもいいしな(w
[rai3190] 臭いのみで言語が乱れるほどのアレルギー反応……はい。冗談です。
[chita] 酢酸を使うから、重曹をいれて密栓すれば炭酸飲料になるかな
[heiro] 試してみる価値はあるかなw
01:17:27 + Catshop(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[chita] 破裂してもしらんで
[rai3190] 穴は開けろよw
[heiro] 雷君、君の家でやろうではないか
[chita] 穴を開けると、重曹とクエン酸が化合して発生する炭酸ガスが逃げてしまうのだよ
01:21:21 MorrisNY -> Morris
[chita] 耐圧製と、あと見た目の楽しさから、私はラムネボトルを利用している
01:22:18 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[heiro] ほむ〜
01:22:47 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] そんなあほなことしなくても、炭酸ガス使うソーダサイフォンがあれば、そっちのほうが断然楽ですよ
[ER] ねますおやー
01:29:38 Lurimu -> LuriSleep
01:29:39 ! ER ("ああ真っ当な人々を書きたい……")
[rai3190] どこか遠くから優しい子守唄が聞こえてくる…。誰だ歌っているのは…!ね…眠いっ…!あまりに眠いっ…!ダメだっ…もう…オレは…
01:31:08 Morris -> MorrisZZZ
[LuriSleep] おやすみなさーい
01:31:32 ! rai3190 ("独り言すいません。")
[EmbRyOM] おち〜
01:35:23 ! EmbRyOM ("Unkown")
01:36:41 H_AoiFuro -> H_AoiSake
01:57:42 ! lute_zzz (Connection reset by peer)
2005/09/11 02:00:00
02:40:43 CorDrink -> CorDeath
[hari] そろそろ寝るです
[H_AoiSake] おややー
[gallows] おなじくー
[H_AoiSake] すすんー
[kurowafk] 風呂はいりそびれた。
[heiro] すみ〜
[kurowafk] もう三時になってしまう。
02:41:15 ! hari ("Leaving..")
02:41:29 ! gallows ("Seeya")
02:42:05 MOTOI -> MOTOsleep
02:42:25 kurowafk -> kurowNie
[MOTOsleep] 寝ますまた明日。
02:42:59 hotaru -> hotdead
02:44:27 ! heiro ("ああ、愉しきかな語り部")
[H_AoiSake] おやすー
02:58:04 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2005/09/11 03:00:00
03:26:11 ! KyrSagyou ("精神力")
03:34:28 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[gombe] さすがにみんないないな
[Yaduka] ふもっふー
[gombe] (はしっ
[ponzz] ふもっふなんてくだらねぇぜ! 俺の挨拶をきけぇっ!
[Yaduka] いや、出ないし
[ponzz] ぇー
[H_AoiSake] おお
[H_AoiSake] ばんわと言うかおはようです(w
[gombe] ばんわです
[gombe] 今から寝ます
[H_AoiSake] くぅw
[gombe] 仕事帰り一時間後なのさー(へろ
[H_AoiSake] 私も休出で客先召還されて12時帰宅でしたが上手でしたか(w
[gombe] 客先ってのはしんどいですなー
[gombe] むー。実際、そろそろ寝ますw
[gombe] (へろへろ
[H_AoiSake] ういういー
[H_AoiSake] おやすー
[gombe] おやすみー
03:42:08 ! gombe ("Leaving..")
[H_AoiSake] そんな状態でもログインするごんべさんに筋金を見た(ほろり
[H_AoiSake] さぁて
[H_AoiSake] 私も寝るか
[H_AoiSake] おやすー
03:55:35 ! H_AoiSake ("ねむぅ")
03:59:47 kurowNie -> deadkurow
2005/09/11 04:00:00
04:00:34 cherry -> cherrySLP
[fukaHsptl] 当直やっと一段落して夕ご飯もぐもぐ
[ponzz] おつふかー(なでなで
[fukaHsptl] (ごろごろ
04:21:45 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
04:29:27 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
04:34:36 ! deadkurow ("Died.")
04:42:18 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2005/09/11 05:00:00
05:47:25 + Gallo(~__@178.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[Gallo] ノ
[Yaduka] おはようさま
[Gallo] さまです。
[Gallo] 選挙のために一度実家に戻らないといけない。ぐう。
[fukaHsptl] おはようです。
[Yaduka] ありゃ
[fukaHsptl] あらま。
[Yaduka] ボクはオンセが終わったところです
[Yaduka] ねむい
[Yaduka] (ぱたり
[fukaHsptl] うちは当直中です(ねむい
[Gallo] みなさんおつかれさまです。
[Yaduka] もう時間がアレなので、とりあえず選挙に行ってから寝ることにします
[fukaHsptl] おつかれさまです。
2005/09/11 06:00:00
[Gallo] にう
[Gallo] にうにう
[fukaHsptl] ぎうにう
[kurow] たいしたもんないけどみてってほしいのニャ
[Gallo] 脳内が子ミスラに、おいたわしい
[fukaHsptl] ぎうぎう
[kurow] 押し競饅頭。
[ponzz] 期限切れの押し競饅頭
[ponzz] 腐汁をしたたらせ
[kurow] 餡腐
[ponzz] 溶けた肌
[ponzz] どろり神経だけでぶら下がってる目玉
[ponzz] ぼたぼたと腹から落ちる内臓
[kurow] かわいい。もえ。
[ponzz] 異様な臭気をただよわせながら
[ponzz] 押し競饅頭
[ponzz] Σ
[kurow] 不在者投票の済んでいる撲はゆっくり寝ていよう。
[fukaHsptl] そして家に踏み込まれて「貴様は不在ではないではないかっ」と追求されたり(がくがくぶるぶる
06:54:09 Yaduka -> Yad_away
2005/09/11 07:00:00
07:05:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:07:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:15:54 Yad_away -> Yaduka
07:27:07 Yaduka -> Yad_sleep
07:30:12 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:31:44 ! Gallo ("Seeya")
07:32:37 ! lute (Connection reset by peer)
07:35:40 ! Hisasi ("リミッター解除、残すは後編")
07:37:22 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:28 ! lute (Connection reset by peer)
07:40:02 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[fukaHsptl] おはようございます。
07:57:07 MorrisZZZ -> Morris
2005/09/11 08:00:00
[LunaDown] おはようございます
[sf] ぐてーん
[sf] おはよう
[sf] そしてmixiに繋ぐとインターナルサーバーエラーが出た
[matuya] インターナショナルサーバーエラー。
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] なんかさっきから接続が非常に不安定ですな。
[OTE_Aw] 夕べから、か。
[AP-TaiLM1] ん・・・・
08:21:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:24:35 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:40:03 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p147.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:54:44 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 投票してからおでかけ。
[MorrisAFK] まーうち(東京18区)は、あの人の地盤なんで、既に勝負は見えている気がしますがヽ( ´ー)ノ
2005/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:12:31 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:30:40 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:30:56 ! lute (EOF From client)
09:33:52 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:39:12 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:40:45 ! lute (Connection reset by peer)
09:50:14 ! lute_ (Connection reset by peer)
09:51:33 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
09:52:57 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:37 + miburo(~toukaen@i58-89-67-66.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] おは
[LunaDown] おはー
[LunaDown] ちと体調がおちついてきたので今のうちに選挙にいってこよう
09:57:23 LunaDown -> LunaAway
[soutou] 選挙の心得1 家を出たらいつテロリストに襲われるかわかりません。十分注意して投票所まで向かいましょう(ぉぃ
[LunaAway] はーい
[LunaAway] しかしまぁ
[LunaAway] 投票日当日に行くのは久しぶりじゃのぉ
2005/09/11 10:00:00
2005/09/11 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:02:27 ! lute (Connection reset by peer)
[LunaAway] つーか
[LunaAway] 投票所の場所がわからぬ(ぉぃ
[LunaAway] (地図を見て格闘中
[sf] げふん
[miburo] よくある話です
[soutou] 孔明の罠だ
[miburo] 期日前投票する人って少ないんですね
[sf] 投票所が奇問遁行で隠されていても
[sf] いまのところ法律には違反しなさ気だ
[miburo] 憲法違反くさいですw
[sf] 奇問遁行ってミスも素敵
[sf] 「では第一問です」
[sf] そして逃げる
[sf] 奇門遁甲
[sf] だった
10:08:15 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[heiro] 石城もすてきw
[heiro] 小泉政権崩壊するだろうか?
[soutou] どう考えても
[soutou] 民主党が過半数取れないので
[soutou] 岡田がやめるのは規定路線(ぉぃ
[lute] こんなところで崩壊されちゃたまらない(ぼそ
[lute] # ところで最初のころよりもやたらと老けたように見えるのは気のせいだろうか
[heiro] 気のせいとは思いにくいなぁ
[soutou] ていうか
[soutou] それは
[soutou] 普通に年齢を重ねただけじゃないかと(ぉぃ
[soutou] 結構ながく総理やってます
[lute] いや、なんと言うか生気が感じられなくなって(まて
[heiro] 死に向かってるじゃない?
[soutou] 普通にじいさんだからな
[lute] 60代でしたっけ
[heiro] そんなもんだったのか〜
[soutou] 1942年だから
[soutou] 63?
[lute] ……結構若かったんですね。
[soutou] 元気のよさで言えば
[soutou] 失言魔王の方が元気なのは確かだ(ぉぃ
[heiro] はううう
[soutou] まああの人は、なにか特別なエナジーに満ちていそうなので
[soutou] あれと比べるのはよくないかもしれない
10:19:17 ! lute (Connection reset by peer)
[sf] 大臣とかやってるころの録画をみると、髪黒々のナイスガイでびっくりした
10:19:43 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ年齢的にあんなもんではあるわなあ
10:20:10 LunaAway -> Luna
[heiro] 大変なんですね
[Luna] ただいま
[sf] まあ体力要るよね
[Luna] 一方通行だらけでハマりました<地図
[soutou] やはり孔明の罠か
[Luna] <原付で行ったヒト
10:21:41 ! lute (Connection reset by peer)
[heiro] 諸葛亮孔明さま、最高です
10:23:37 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:33:57 ! heiro ("CHOCOA")
10:35:05 ! killwne ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:35:16 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
10:35:43 ! lute (Connection reset by peer)
10:35:49 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:46:13 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さてかえつてねるふか。
[lute_] お疲れ様です。
[Luna] おつかれさまー
2005/09/11 11:00:00
11:00:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[lute_] こんにちはー
[Luna] おはー
[heiro] おはようございます
[lute_] # む、時間のずれを感じてしまった>おはようとこんにちは
[heiro] 今日刃のほうが良いかもですね
[heiro] あう、刃じゃなくては
[lute_] いや、おそらくは別にどうでもいいのでしょうけど>挨拶
11:18:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:19:08 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなりふかです。
[lute_] おかえりなさいませ。
11:19:50 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
11:21:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:22:34 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはようございます
[fukaFuton] おはよん
[lute_] おはようございます。
[MakotoK] おはようるりるり
[Luna] おはよういたたた
11:28:47 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[heiro] おはようございます
[Catshop] う、うむむむ──
[heiro] どうしました?
[Luna] なにかありましたか?
[Catshop] どうにも、体調が上がらなくて、引きこもっていようかとテレビを見ていたら──
[Catshop] 笑っていいともの増刊号がやっていて、年齢当てクイズみたいのをやっていったんですが。
[Luna] みてました
[Catshop] 20代前半くらいにしか見えない42歳のおかーさんとか
[heiro] うわぁすげぇ
[Catshop] 小学校高学年にしか見えない18歳とか。
[heiro] 見てみたかったな
[Catshop] 42歳のおかーさんに、ボクぁ、トキメいてたんですよっ、これはヒミツですがっ
[TK-Leana] 実在するんですね
[Luna] しかも子持ちですしのぉ
[Luna] <42歳のおかーさん
[heiro] すごいですねw
[Catshop] その昔、『八神くんの家庭の事情』ってマンガがありまして。
[MakotoK] ねこやんが年増キラーなのはいつものこと。
[Catshop] 高校生の息子の彼女よりも、おかーさんの方がぜんぜん若く見えるというありえない設定のマンガだったんですが──
[Catshop] ボクは今日、ありえなくないということを学んだのです(がくっ
[TK-Leana] どう見ても妹にしか見えないという
[Luna] 高校生の息子が、さきほどの「小学校高学年にしか見えない18歳」だったらどーしますの?
[Luna] (いぢわる
[Catshop] # あー、そうさっ、ボクぁっ年上スキさっ! > MakotoKさん
[Luna] てか
[Kakeru] 年上も丸めてます
[Luna] 年上スキーな猫丸屋さんとか年下スキーなぎゃろさんとか
[Catshop] 高校生の息子が、小学校高学年にしか見えない18歳でも、その彼女がそうであるということにはならんのです。
[Luna] なんでこー好みが偏ってるヒトが多いんじゃーっ
[TK-Leana] そりゃ
[Catshop] うむ。ゆえに、ボクはgallowsさんとは上手くやっていけると思うのです。ターゲットがかぶらないからねッ!
[TK-Leana] 性格をデフォルメして表した方が分かりやすいからですよ
[Luna] きっと二人でナンパとか合コンとかしても安心なんだろう
[TK-Leana] しかし、八神ママみたいな人と遭遇すれば被るんじゃないかしらん
[MakotoK] ……いやどーかなぁ。
[MakotoK] 年齢以外のところの趣味が近いと思うよそのふたりは。
[Luna] ふぅむ
[MakotoK] #女性のな。
[Catshop] # いや、それ以上に、上と下の年齢の幅が広すぎて合コン一回で二人の需要を同様に満足することはできないとか──
[Catshop] # どっちかの年齢に寄せるにしても、非常に機会が限られるってゆーかっ
[Catshop] そ、そそそ、そうかなぁ? > 女性の趣味が似てる
[MakotoK] ぎゃろにいがきたら二人で話してみるとよろし。
[MakotoK] だいたいにおいて――
[MakotoK] ねこやん、年齢ってファクターおおきいひとじゃないし。
[Catshop] くっ
[AP-TaiLM1] ん・・・・・?
[Catshop] な、なぜそのヒミツを知っているのだっ > おおきいひとじゃない
[Luna] つ|裏情報網|
[MakotoK] まーそんなところっすな。
[Luna] なーるほど
[Luna] 怖いのぉ(がくがく
[heiro] ふむ、裏情報網はすごいね
[lute_] 闇取引(ぼそ
[Cat-Tail0] とりあえず、だ・・・・・
[Cat-Tail0] 呼ばれたっ(違(ぉ
[Catshop] つまり、しっぽの人は、年上スキーもしくは年下スキーなのですな
[lute_] つまりどんな人でもいいというすばらしいお方なのですね(ぼそ
[Cat-Tail0] いや、同年代が一番だが。来るモノは拒まないぞ?
[Catshop] そんなヤツは今、お呼びじゃないんですよっ(だんだんっ > 同年代が一番
[Luna] がーん
[lute_] ひどい……
[Luna] (いぢいぢ
2005/09/11 12:00:00
[Luna] つーぁ
[Luna] つーか
[Luna] 年齢で付き合うかどうか決めるなんてぇ〜(ぉぃ
[fukaFuton] 100歳以上限定とかですか。
12:03:16 + chita(~chita@004244078203user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] はろー
[chita] そういえば昔このへんにはCatshopというのがおったそうな
[Luna] がーん
[Luna] 100歳以上は勘弁
[chita] 撤回します。
[Luna] このへんですか(掘り掘り)
[Catshop] つ、つっこむ前に撤回しやがったっ
[TK-Leana] いまでもいるぞー
[chita] で、だ。LunaさんとCatshopさんには謝らないといかん。サマーキャンプのエピソード、告知無しで動かしてしまいました
[Catshop] 気にしない気にしない
[Luna] まぁ昨日は一日死んでましたからのぉ(今日もですが)
[TK-Leana] # 果たして何人が油すまし式のボケだと気づいたのか、少し心配になる
[chita] 都合がそろったときにわーっとやっちゃうのが癖になってるのかな
[chita] つっこもうかつっこまないかと悩みに悩んで……100年が過ぎた
[chita] 昔この辺りにTK-Leanaというのがおったそうな
[TK-Leana] いまでもいるぞー
[chita] やっぱり歳ごまかしてたんだ。
[TK-Leana] は、ハメられた
[heiro] な、なんだって〜
[Luna] 100年前から存在しつづけるれあなどん
[TK-Leana] 陰謀じゃよー
[heiro] 長老じゃないかw
[heiro] サマーキャンプ、みけさんが強すぎたw
[sf] 2105年。語り部が112周年を迎えたころの出来事じゃった。
[sf] よぼよぼ
[sf] さすがに想像がつかぬ
[TK-Leana] とりあえず、sfさんは電子生命体になっている
12:15:53 TK-Leana -> TK-Hiru
[TK-Hiru] さて、昼飯いてきま
[heiro] いてらでし
[heiro] 私はhiroを超えた存在……heiroなのd(強制終了+滅)
[lute_] 100年後といわず、50年後もこのコミュニティがあったらすごいですね(ぼそ
[chita] ircより、Webより効率的なコミュニティツールが出てきて発展解消する可能性はある
[lute_] 思考伝送(なぜそこに行き着く)
12:23:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ12年続いてますので
12:25:39 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 死んでなければ何らかの形で存在するはずです
[Luna] 一子相伝
[sf] 養子を取りますか
12:26:53 TK-Hiru -> TK-Leana
[Luna] 養子同士で争う
[sf] プログラミングとコミュニティ運営と資料調査と各種知識と根気といった能力が必要です。なかなか難しい。
[Luna] それだけの技能が揃っているヒトはそう多くはないですからねぇ
[sf] あと面の皮のあつさとか
[sf] 図々しさとか
[sf] 色々と難しい
[Luna] がふ
[TK-Leana] 養子を四人取る
[sf] しかしまあ、後継者を育てる必要性は感じてるのよ、うん。
[TK-Leana] 長男は覇道を行き、次男は隠棲し、末っ子が伝承者になる。三男は「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」とか言っている
[sf] ごごごごご
[sf] 長男に殺されてしまう
[Luna] どこの北斗真拳の話ですか
[lute_] その人たちはどこから来たのだろう……
[heiro] ハリさんがこの場に居ないのが残念
12:31:57 lute_ -> lute_quiz
[lute_quiz] # さて、今日も散財してきます
[Luna] あ
[Luna] りゅーとさん
[TK-Leana] いてらっさい
[Luna] 携帯でもQMAできるようになりましたよー
[Luna]  って遅かったですね
[lute_quiz] おおー(外出準備中>携帯で
[chita] 3本の矢では折れないのじゃ
[Luna] http://www.konamionline.jp/konaminet/appli/qma.html
[Luna] <公式サイト
[chita] プログラミング担当養子とコミュニティ運営担当養子と資料調査担当養子を前にして。
[chita] すごく先がなさそうだが、それはさておき
[lute_quiz] ふむふむ。 では、今度こそいってきます。
12:36:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] いてらー
12:37:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ手分けするのが妥当な解決策ではある
[heiro] 一人で全部やってるってすごいですしね
[sf] まあ参加者みんなが手分けできるとこは手分けしてごー
[Luna] ごー
12:44:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
12:46:06 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[heiro] むー今日の語り部ログ見てたらポンズさんの乗りがマクロス7のばさらみたいっ
[rai3190] こんにちは
[heiro] こんにちは
[heiro] 念のためいっとくけどheiro=hiroだからね
[rai3190] わかってる
[rai3190] 塾サボっちまった
[heiro] ははは
[rai3190] しかもjiniasさんが来たw
[heiro] ジーニアスか
[heiro] そういえばあいつ、これに参加しようとか言ってなかったか?
[rai3190] 大体検討はつくだろう?
12:50:09 ! lute_quiz (Connection reset by peer)
12:50:11 ! Kakeru (EOF From client)
12:50:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[rai3190] 「今考え中。最近時間が空いてないっとて」だと。
[heiro] なるほどね〜
12:52:29 rai3190 -> Laihaku
[Laihaku] キャラチャしない?
[heiro] ちょっと待ってくらさい
2005/09/11 13:00:00
[heiro] いいでっせ
[heiro] 06に移りまひょ
[Lurimu] > 12:29 [TK-Leana] 長男は覇道を行き、次男は隠棲し、末っ子が伝承者になる。三男は「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」とか言っている
[Lurimu] 一瞬本宮家かと(ぉ
[Lurimu] # 末っ子が伝承者かはさておき
[Luna] 波佐間家でもアリかもしれません(ぉぃ
[heiro] その後に長男に殺されてしまうがありますけどねw
[Luna] がふ
[Lurimu] 次男と三男のあたりがぴったりかなぁ、と(元ネタは知らないけど
[CorDiaROM] #本宮家の長男は滅びの谷にでも捨てない限り滅びそうにない(ぉ
[heiro] あははは
[heiro] 滅びの谷でも滅ばなかったりしてw
[TK-Leana] 元ネタは北斗の拳ですね
13:27:29 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[TK-Leana] ジャギ扱いしてはゆっきーがあまりにも可哀想です
[AP-TaiLM1] 他人に自分の名前を言わせる不憫なヒトのいるchはココですか?(マテ
[Luna] うひ
[Gallo] #ノ
[Luna] #メ
13:30:31 matuya -> Matohyo
[Gallo] #腕を釘づけにでもされましたか
13:30:36 ! Laihaku ("CHOCOA")
[TK-Leana] 丈
[Gallo] #片道2時間の投票いってきました
[Luna] おかー
[Luna] って
[TK-Leana] おつかれー
[Luna] なぜそんなに
[Gallo] 住民票実家のままなんですよ
[Luna] なる
13:40:42 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[heiro] お・か・え。り・な・さ・い!
[heiro] 誰かキャラチャに参加していただけませんか?
[Luna] 今日はちょっと体調悪いので遠慮しておきます
[heiro] むーそうですか
[heiro] わかりました
[Luna] 申し訳ないです
[heiro] いえいえ、どうもでした
13:55:24 + AL(~t-hojo@ZT083215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] ちは〜
[heiro] こんにちは
[Gallo] にちわ
[Luna] こにてぃわん
[AL] みんな投票に行こう
[Luna] いってきますた
2005/09/11 14:00:00
14:00:35 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] えらい
14:01:06 Catshop -> CshopAFK
[rai3190] まだ自分は選挙権を持っておりませぬ(汗)
[heiro] おまえさん14歳だしね
14:01:41 - Luna from #kataribe (離脱〜)
[AL] 最近は模擬投票なるものがあるらしいぞ
14:02:01 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[rai3190] 歳を明かすな(怒)<heiro
[Gallo] まあ、どうということはありませんよ。住所あかしてる人もいるくらいで。
[AL] 気にするな、年齢なんて誰も気にしない
[heiro] そういうこと
[heiro] まあ、流石に住所は無理ですけどねw
[AL] 多分、明日には私は忘れている(笑
[Gallo] とはいえ、嫌がっているのなら言わないでおくのも思いやりw
[AL] 住所は本人確認がないと明かしちゃダメね。プライバシー侵害っぽい感じになる
[heiro] うぃ〜す
[heiro] でも流石に他人の住所は公開しませんよ
[Luna] 住んでいる地域くらいなら(関東、とか九州とか)なら
[Luna] とは思いますがどうですかねぇ
14:06:17 kurow -> kurowAway
[Gallo] 嫌がっているのならまったく明かすべきではないでしょう<地域
[Gallo] 信頼関係に響きますから
[heiro] あ、でも私の地域知られているから
[heiro] どうしよう
[Luna] むぅ
[AL] まぁ、ログが残るところでは本人が嫌がっているなら明かさないのが筋
[heiro] ですね
[AL] ログが残らないところなら、ゴメンですむことはすむけどね
14:14:16 + TOURUI(-chocoa@218.46.17.74) to #kataribe
[TOURUI] こんにちは
[Luna] こんにちは
[heiro] こんにちは
14:17:20 + meltdown(~meltdown@wd89.AFLb6.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:21:53 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:22:17 ! heiro ("親が来たう")
[lute] こんにちはです。
[rai3190] こんにちは
[Lurimu] こんにちは
[lute] ……(えぐー>へいろーさんの落ちメッセ
14:26:10 Yad_sleep -> Yaduka
[rai3190] 誰かキャラチャしませんか?
[lute] (挙手)
[rai3190] さっきまでメタルギア3のED見て泣いてました(笑)
14:59:57 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
2005/09/11 15:00:00
15:00:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb079.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:02:30 ! lute (Connection reset by peer)
15:03:13 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:08:16 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:09:32 ! rai3190 ("頭痛・せき・発熱 3大要素が出現した為これでおいとまします")
15:11:28 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:12:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
15:15:47 ! lute (Connection reset by peer)
15:16:29 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:19:09 kurowAway -> kurow
15:19:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:28:10 ! lute (Connection reset by peer)
15:28:45 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 良く落ちるな
[lute] ……僕のことですか?
[sf] そーです
[sf] なんでだろう
[lute] 僕も原因が今ひとつわかりません。
[sf] 回線はなんだろう。ADSL?
[lute] 光で無線LANを使っているはずです。
[lute] # 設定がうまくいっていればそうなるはずなので
[sf] ふむー
[sf] 無線LANが時々切れたりしてるのかなあ
[lute] 多分、そうでしょう
[chita] PHSの接続状態を維持するために定期的にping飛ばすツールって、こういうことにも有効かな
[sf] たぶん。
[sf] >有効
[chita] ping飛ばす対象は、自分自身でも、無線ルータ相手でもいいはずだよね
[sf] うみ
15:40:25 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:40:35 ! lute (Connection reset by peer)
[chita] それとも、無線ルータの設定次第で回避できるのかも知れない
[lute_] 設定ですか。
[sf] LimeChatなんかだとIRCサーバにpongを返してpingを取りこぼしても根性で繋いでる機能があります
[lute_] なるほど。
[lute_] # Limeのマクロで2秒ごとに自分へpingを飛ばしてみるようにしました。
15:46:54 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p147.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 要は、無線ルータとPCの間で情報のやりとりが、設定された時間の間ないと「繋がってない」と判断されて接続状態を切られるから
[chita] その時間を充分に長く設定しなおせば、落ちなくなる。かも知れない
[lute_] ふむ、やってみることにします。
[chita] それにしても、なんて便利なんだLimechat。そんな機能があるのか
[lute_] しまった、設定するときにパスワードを要求された
15:51:19 ! heiro ("CHOCOA")
15:52:08 ! lute_ (Connection reset by peer)
15:56:03 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/11 16:00:00
16:02:34 ! lute (Connection reset by peer)
16:14:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:15:01 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:16:52 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] # そもそも無線LANを使わなければ問題はないのか。 こんにちはです。
16:19:06 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[lute] こんにちはー
[MOTOI] バイト行って選挙行って飯食って、で、こんな時間。
16:23:06 Matohyo -> matuya
16:32:00 ! lute (No route to host)
16:38:20 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:42:40 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
16:57:53 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] うぅ、投票いってなかったら雨降ってきたしぃ
[LuriAway] いってきます
16:59:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/09/11 17:00:00
17:06:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:07:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:29:48 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま
17:32:06 + liot(~petel@ntkmmt007144.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:33:36 MorrisAFK -> MorisDEAD
[MorisDEAD] えうー
[MorisDEAD] 野球してたら
[MorisDEAD] 突然の大雨ですよorz
[MorisDEAD] 試合後の練習だったからまだいいんですけどね
[MOTOI] 秋の天気は変わりやすい
[MOTOI] 風邪には十分気をつけて下さいませ
[MorisDEAD] シャワー浴びて寝ときます
[MorisDEAD] とても疲れてるし。
[MakotoK] 選挙戻り。
[MakotoK] ちゃんとみんな投票してるようでなによりなにより。
17:41:48 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:46:07 + sharuru(~sharuru@p3184-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] むぅ
[Luna] 体調が全く戻らない(ぱた
[MakotoK] 入院したまい。
17:47:35 ! Ryu_away (EOF From client)
[lute] 大変ですね……
[Luna] 入院したいねぇ(ぉぃ
[lute] 入院か……一度しかないです。
[PaLiLitH] 病室満員でできませんでした。
[sf] くて。[KN] 日報:2005-08-23ようやくでけた。
[PaLiLitH] おかげで病院の近くにある旅館に泊まって往診うけるという状態だったようです。
17:52:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
17:52:59 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] こきこき
[kurow] ハリさんが入ってくるなり二人の首を!
17:54:31 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-149p109.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] きゃー
[hari] むぅ?なにかあったかなぁ?
[Luna] うぎゃー
[lute] 二人の犠牲者が。
[kurow] うわああ!
[kurow] こわいようこわいよう
[MOTOI] 必殺仕事人はりにゃーがっ
[MakotoK] 自分で救急車を呼んで自分で既往歴を全部回答して禁忌薬まで即答する入院患者。しかも初診。
[hari] ああ、まことさんお勤めご苦労様でした
[MakotoK] というのはいかがなものだろう。ふかにゃがいないのでだれにきけばいいのかわからんが。
[hari] 悟空に四季春が入った。悟空で見るのは珍しいので、ちょっと驚いた差
[kurow] 何事もなかったように話を進めている……。なんと恐ろしいお人か。
[hari] こきっ
[kurow] ぐぇっ。
17:58:01 kurow -> deadkurow
[PaLiLitH] 白目にベタフラッシュ。
[lute] ああ、また一人消された(ノートに線を引きつつ)
[chita] 患者のその情報って、どうやって裏を取ればいいのかな
[deadkurow] 投薬してみる(ぉぃ
[hari] まずは信用した上で、処置で問題なければ
2005/09/11 18:00:00
[hari] そのままだったり
[chita] なんにせよ、そのての情報は、信頼できてれば手間が省けるからありがたいだろうけど、初診の相手のいうことをどこまでうのみにできるかと言うと
[chita] というとMakotoKさんは私のことを怒るに違いない。ごめん
18:02:54 MOTOI -> MOTOIaway
[MakotoK] いや。
[MOTOIaway] #ちっと出かけてきます
[MakotoK] 当然のことだしね。
[MakotoK] まぁ、普通は、それまでにかかっていた病院とかを聞いて
[MakotoK] そっちからカルテまわしてもらうのです。
[MakotoK] ただ、すぐにでてくるとは限らないのですがね。だからこそ電子カルテだ即時伝達だってな医療ITがいま騒がれているわけでありまして。
[Luna] オmjん
18:06:34 Yaduka -> Yad_beer
[MakotoK] ん?
[MakotoK] だいじょぶかるなさん
[hari] 暗号……
[MakotoK] 体調わるいっていってたしな。平気かいな。
[Luna] .000000000000+++++++
[Luna] ...........+
[hari] 寝てるのか?
[chita] おーい
18:25:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[chita] Lunaさん、大丈夫ですか
[Luna] ...................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
[Luna] あり
[Luna] くて
[MakotoK] いきてるなら1とでもいれなさい。
[Luna] 2
[matuya] だめっぽい。
[MakotoK] だれか救急車よべー。
[MakotoK] まじでやばそーだから駆けつけられるやついないか?わしゃ自分が病人で無理だ・・・
[killist] 救急如律令。
[killist] どういう状況なんだろう。
[killist] #ログを見てもよくわからんな
[Luna] 基本的には激しい腹痛で
[Luna] 今朝までははき気も伴っていたんですが
18:35:57 + cherry(~mion@220-137-99-239.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Luna] 吐き気はおさまったものの今度は腹痛に伴う熱がでてきました
[hari] ……病院行け
[hari] 食中毒とかかもしれんし
[Luna] 昨日2回ほど病院に行ってクスリはもらっています
[TK-Leana] ていうかチャットやってないで寝れ
[Luna] いあ基本的には寝ていますが
[Luna] 1時間に1回ほど目が覚めてしまいます
18:38:32 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] 熱の出方とかにもよるんだろうけど、普通に病院いった方がよさそうですねえ。
18:39:41 CorDiaROM -> CorDially
[Luna] 今日が日曜じゃなければ行くところです、確かに
[MakotoK] 緊急受付あるから。いけ。
[MakotoK] 世間的には救急窓口というが。
[lute] こんばんはです。
[killist] んむー。
[Gallo] 動くのも辛いってことはあるからねえ
[MakotoK] それこそ救急車だ。
[killist] 救急車よぶべきだとおもうねえ。
[Gallo] そこまでなのならそうした方がいいだろうが、その判断材料はログにはない
[MakotoK] ま、チャットできればだいたいだいじょぶだが。
[MakotoK] わしの場合高熱で番号忘れて検索してからかけたのは秘密。
[MakotoK] # 41度はやばかたやばかたよー。
[Gallo] 110番ですね
[MakotoK] それは警察。
[CorDially] おひ>110
[killist] 救急は、頻繁に使うべきではないが、病院に自力でいけない状況なら呼ぶできだとおもうな。
[MakotoK] ぎゃろにぃ・・・それはボケたんだよな?そーだよな?
[chita] 911だ
[Gallo] ふふ。いやだなあ。まことさんたら。
[MakotoK] マジボケか。
[Gallo] 緊急通報かいw<911
18:46:43 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[Gallo] 次は天気予報あたりが来るかと思ったのに
[killist] 117
18:47:22 MOTOIaway -> MOTOI
[MakotoK] いや、一応いっとくが。
[MOTOI] 戻ってみたら時報が。
[MakotoK] いまはまだ大丈夫そうだが、この手の人命かかってるときにちゃかし厳禁というかTPOはわきまえようぜみんな。
[Luna] すみませんねぇ
[Gallo] 人命かかってそうならね
[killist] 動けるなら自力で緊急外来いく。うごけないなら119番。
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] いやさな。
[MakotoK] たまにここでみたのを真実だと思い込む輩がいる模様なのでな。
[MakotoK] べつにそこまで責任もつ義理はないたーおもうが。
[killist] 余裕あるならふざける(ぉぃ
[Gallo] その手の人にとっては#もの書きとか非常にまずいチャンネルですねw
[soutou] まずいというか大問題だ
[soutou] 刃傷沙汰になってもおかしくない(ぉぃ
[killist] なにしろ三割としてもやばい(ぉぃ
[killist] 三分くらいにまからんか。
[Gallo] 投票締め切りまであと1時間か
[MOTOI] 先ほどのAwayは父親に投票に行くための送迎車を要求されたからでした(滅
18:57:23 CshopAFK -> Catshop
[Gallo] とりあえず60%越えは固いのかな、今回の投票率は
[matuya] 投票所に入った瞬間大雨に降られた。
18:59:31 + kisi_mesi(~guilsn@p2138-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 票を入れたとたんに体育館の天井から激しい音が。
2005/09/11 19:00:00
[Catshop] うひゃぁ。
19:00:14 ! lute (Connection reset by peer)
[Catshop] そういえば、東京の南の方は、えらい雷雨警報が出てるんでしたっけ。
19:00:59 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:03:24 Eat-Tail -> Cat-Tail
19:05:20 ! AL ("あが〜")
[Luna-sub] むぅ
[Luna-sub] うちから一番近い救急病院を検索かけたらPCが固まった(ぱた
[Luna-sub] とりあえずもう一回薬を飲んで効かなかったら病院にいこう
19:11:36 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ばんはー
[MOTOI] まいどどーも。
19:13:21 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] SS部決議最低人数である過半数部員が集まらないのはゆゆしき自体である。(いや、別にいいんだけどね。
[Luna-sub] #いちおう今日に関しては自分はカウントにいれないでくらさい<SS部決議
[MOTOI] #とにもかくにもお大事に(汗
[kisito] あいあいー、まぁななななが居るだけで何割かになってしまうのはいかがな物かなぁとか思ったり思わなかったり
[Luna-sub] 組織票っすか(マテ
[kisito] にたようなものかも
19:19:13 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:21:59 ! lute (Connection reset by peer)
19:23:20 killist -> kill-bee
19:25:05 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:25:52 CorDially -> CorDinner
19:30:09 kill-bee -> KillerBee
19:31:49 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯ってきます。
19:40:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak152.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:57:17 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[rai3190] こんばんは
[Luna] こんばんは
2005/09/11 20:00:00
[Luna] むぅ、投票率は最終的には全国50%くらいか
[miburo] すげ
[rai3190] やっと体調が良くなってきました…
[Catshop] うむむ。今日は選挙だってのに、みんな体調を崩している
[miburo] 民主惨敗くさい
[Luna] それはなによりです
[rai3190] PCやってる事でまた悪くなりそうですw
[Luna] もう20時過ぎたなぁ
[Catshop] で、あるならばやめておくのがいいと思います。なに、今日がダメでも明日があるさっ。
[Luna] どのチャンネルの予想も「自民圧勝」の予想か
[Catshop] いま、フジテレビで特番をやっております。
[tatsu114] 朝日見てる
[Luna] TBS
[Catshop] そのようですね。なかなかに圧巻。
[tatsu114] すごいな
[Catshop] 比例区でも、自民の勝ちの予測か。
[miburo] ANN調査を信頼するなら、自公足すと337
[miburo] 参院否決でも衆院再可決可能な数字になっとる
20:04:59 ! KillerBee ("CHOCOA")
20:06:00 + AL(~t-hojo@ZT083215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:06:11 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] こんばんは
[Luna] こんばんはー
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 選挙番組の最初のほうは比例代表の当確ばかりだからなぁ
20:09:47 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:12:15 + Ten-Rou(~K-naka@p1045-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] まぁね〜
20:13:37 ! rai3190 ("CHOCOA")
[AL] 2時間後くらいからがおもしろい
[Luna] 開票開始までもう少し時間ありますし
[kisito] 政権交代はいつになったら起こるやら……生きてる間に見られると良いが。
[Kyrie] そして盛り上がる中NHK教育が独り癒し空間を展開中。
[Ten-Rou] こばわー
20:18:30 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] 10年後と見る <政権交代
[AL] 小泉色が残っている限りは交代しないと思う
[Yad_beer] 残っていても
[Yad_beer] 野党側がもう一寸しっかりしてくれにゃあ、政権交代はありえねぇ
[lute] # こんばんはです。
[Catshop] まぁ『確かな野党』とか言ってる政党があるうちは難しいかもしれない、とかちょっと不謹慎な感想。
[AL] あぁ、あれはもうあれですよ
[AL] 『渋い脇役』と同じノリ(笑
[Catshop] 政治の世界でそれをやられても(笑)
[Yad_beer] 共産党は、確かな野党で良いですよ
[Yad_beer] とにかく、ある程度は居て貰わないと困る。
[ko_iti] テレビのイカンザキのCMは笑えました
20:22:56 deadkurow -> kurow
[killist] カヤブキ総理はいつ出てくるんでしょう?(ぉぃ
[sf] いや
[sf] 確かな野党は普通の路線ですよ
[Catshop] ふむむ。
[sf] どこの国でも、一定の支持を得ている、政権を取れないけど影響力は有るというのは普通に有る
[Catshop] どうにも、政権を取る気がないってのが(現実は取れないかもしれないけど)前に出すぎで──
[Catshop] 心意気が、好きになれなかったりはします
[sf] きちんと異論を拾えるのは大切だからね
[miburo] ターゲット層が違う
[Yad_beer] 取らなくても、ある主義主張の人の声を議会に届けるという意味合いでは存在意義はあると思います
[Yad_beer] <政権を
[sf] 少数意見を反映する受け皿がない民主主義なんてのはありえぬ
[Catshop] ──あぁ、主流派以外の意見を拾うとか、異論を拾うって意味では意味があるんですね。
[miburo] アフタヌーンが「うちは発行部数一位を狙わない」と言っても不思議ではないでしょう
[Catshop] 確かに、その通りです。> 少数意見を反映する
[killist] 民主主義としては与党より大切かもしれない。
[Catshop] 商業的にはアリアリな戦略だからなぁ──まぁ、でも発想は近いのかもしれない。
[killist] 共産主義としては駄目だな(ぉぃ
20:31:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:33:02 CorDinner -> CorDrink
[Catshop] 確かに(笑)。> 共産主義としてはダメ
[CorDrink] 共産が社民に勝てばそれでいい(挨拶)
[Yad_beer] 勝てるんじゃないですかねぇ
[Ten-Rou] こばわです
[lute] こんばんはー
20:34:39 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #戻。
[Ten-Rou] そういえば今回は自分の選挙区内の選挙カーは全く見なかったなぁ
[Yad_beer] ……あまりにもバラエティライクな選挙速報はどうにかならんもんか……
[Catshop] そーいや、ボクも見なかったなぁ。> 選挙カー
[lute] うらやましいなぁ>選挙カー
[miburo] だって劇場だしーw
[MOTOI] #自分のバイト先の前を、民主党の選挙カーが何度も往復してました
[Kyrie] 選挙カーが大学の構内に侵入しかけたとです
[lute] # あれじゃせんきょかー
20:35:55 ! lute ("CHOCOLATE")
[chita] それは運転手がダメだ
[MOTOI] とりあえず自分の選挙区と広島6区が気になる
[BallLaway] 吹利1区は大激戦ですね(なんでだ
20:37:19 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #各務:『農業にお金ばら撒いてくれたら誰でもいいや』(ぉぃ
[lute] # いえ、もう本当にごめんなさい。いろいろと。
[Kyrie] # ドウシマシタ。
[lute] # 不注意が多すぎて(涙>自分
[Catshop] ふむ。
[CorDrink] 吹利に何区あるんだろ(w
20:42:25 ! lute (Connection reset by peer)
[Luna] うわー
20:42:45 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 自分のとこの選挙区も当確でちゃったか
20:43:11 Kyrie -> Kyrie_CAB
[AL] ふに
[Luna] まだ開票始まってない筈なのに(ぱた
[Yad_beer] 出口調査での当確ですか
[CorDrink] 今回は自分とこの選挙区がどうなるか判らなくて楽しみだ(ぉ
[killist] プレゼントをあける前に中身言われちゃう子供の気分。
[MOTOI] 自分とこの選挙区はわからんなぁ
[MOTOI] 前回は元大臣が負けてるけど、民主党が一番乗っている時期だったし
20:46:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 群馬5区は小渕氏が当確
[Luna] 元首相の娘さんね
20:48:48 ! lute (Connection reset by peer)
20:49:13 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:49:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:50:00 Kyrie_CAB -> KyrCabZip
20:50:12 KyrCabZip -> KyrCaZiRa
20:51:09 KyrCaZiRa -> Ky-rie-2
20:51:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:51:47 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
[fukaSleep] おやすふか。
[Ky-rie-3] おyさうみなさいまし。
[CorDrink] すみな犀
20:52:59 ! lute (Connection reset by peer)
20:53:56 Gallo -> gallomesi
20:54:17 Ky-rie-3 -> Kyr-3-nar
20:56:56 Kyr-3-nar -> Kyr-rie-4
2005/09/11 21:00:00
21:00:53 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 神奈川11区はさすがに小泉氏が当確出たか
[miburo] 岡田前党首も当確。
[Luna] web上でわかりやすい一覧ないかなぁ(ごそごそ
[MOTOI] 現党首じゃなかったっけ?>岡田氏
[AL] それも落ちる理由が見当たらない。つか、比例で確実ジャン <岡田さん
[miburo] 選挙 速報でぐぐるとそれっぽいのが。
21:06:34 Kakeru0 -> Kakeru
[MOTOI] まー党首クラスは確実に当選してますわな。
[miburo] 政権取れなきゃ辞めるって言ってたから、もう前をつけてもいいだろうw
[Luna] とりあえずTBSの速報サイトにしておこうっと
[gallomesi] 首切り宣言してた人々がどこまでほんとに消えるか
[Ten-Rou] うちの地元も確定した模様
[MOTOI] TBSは結構見やすい
[Yad_beer] NHKが落ち着いていて見やすい
[MOTOI] 地図が色分けされてて一目でわかりますよ>TBS
[Ten-Rou] MBSも結構見易かったり
[CorDrink] …なんだ、党首を辞めるだけか、ちっ。(ぉ
[Ten-Rou] 地域別で拡大してくれます
21:12:44 kurow -> kurowNie
[Kakeru] 発想を逆転して
[Kakeru] 政権を取れればいいと言っているので
[Kakeru] 自民党と連合(おい
[Ten-Rou] 今回はテレビの影響なんかも大きかった気もしていたり
[miburo] それは悪い考えではないです<民主と自民
[killist] 政治は主義主張の世界だから、節操の無いことするとすぐ力がなくなる……。
21:17:50 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
21:18:19 ! lute (Connection reset by peer)
[heiro] こんばんは
[MOTOI] まいど。
[Luna] こんばんはぁ
21:19:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:19:17 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallomesi] よかた。うちの地元はまだ決まってなかった
21:21:01 gallomesi -> Gallo
21:21:21 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
21:21:34 ! lute (Connection reset by peer)
[Gallo] つい吹利県を探してしまう私。リロード100回くらいしたら一回くらい紛れないだろうか
[Catshop] うひゃひゃ
[MOTOI] 紛れてたりしたらそれこそ狭間的現象だ(w
[chita] 吹利1区:当選者なし
[chita] 吹利2区:当選者なし
21:25:01 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ぎゃふん
[MOTOI] 奈良が4区まで、京都が6区まで
[Luna] 比例辺りにこっそりと
[MOTOI] 日本一狭い県(という設定)だということを考えると
[MOTOI] 吹利は2区か3区までになるんかのぉ
21:27:03 matuya -> mesiya
[heiro] そんなものになるのですか
[heiro] 二区だったら誰が当選するだろうw
[lute] 政治家のキャラクターっていたのでしたっけ
[PaLiLitH] カレー魔王がたしか政治活動に意欲的でした。
[heiro] 誰かつくろう(まて
[heiro] そうか〜魔王さまか〜
[miburo] たぶん清和会系ではなかろうか
[Catshop] 教育委員会で地道に地盤作り中と見ました。> 魔王
21:31:44 ! Gallo (Connection reset by peer)
[lute] ふむー
[heiro] 魔王様も大変なのですね
[Catshop] 実に地道な活動が涙を誘います
[MOTOI] 出るとしたらどこの党に所属するんだろう
[Catshop] 無所属か──
[MOTOI] それとも無所属か新党旗揚げか
[heiro] むしょぞk(強制終了
[lute] 新党カレー(ぼそ
[Catshop] 魔王様と志を同じくする団体があったはずなので、そこがバックについている政党が既にあるかでしょう。
[heiro] な、なんだってー
[Catshop] ──でも、新党旗揚げの方がオモシロそうかも(笑)
21:33:58 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[heiro] ネタとしてはいいねw
21:34:54 ! ko_iti ("CHOCOA")
[BallLaway] 新党カレー。
[MOTOI] 新党華麗とするとなんとなくそれっぽく(なるか?
[BallLaway] んむ
[Catshop] 新党とつく党は長生きしないそうなので。
[lute] おや新党カレーに入党する気に(違)
[BallLaway] 華麗党。
[Catshop] うむうむ
[BallLaway] 華麗で鮮やかなる政治を目指す
[heiro] 華麗党のカレー塔(こら
[MOTOI] 山田君全部もってって
[BallLaway] 裏:カレーで日本を征服する
[heiro] 山田君はかなりつよいからなぁ
[Gallo] 裏:日本を印度にしてしまえ。
[heiro] うひゃう、大変だ
[lute] 山田君の権限はどの辺りまであるのだろう(ぼそ
[heiro] 皆で倒すイベントw(強制終了
21:41:52 ! lico_i (Connection reset by peer)
21:41:53 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[lute] # ええ、この年で「笑点見てる」っていったら「おまえいくつだ」といわれましたよ(何
[lute] カレーで日本を征服かぁ……どうやって征服するのでしょう。
[heiro] いいじゃない、笑点見るくらい。自分15歳だけど見てますよ
[BallLaway] 吹利3区:香川増留 当選確定
[BallLaway] (ぇ
[heiro] ……だれ?
[Catshop] # 今、ふっと気づいた。
[chita] だれだあんなやつを擁立したのはっ
[mesiya] まっするでは。
[Gallo] とりあえず高円寺でターバンの男を探すところからですね
[MOTOI] .char_db マッスル香川
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0274/ マッスル香川
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑と予想。
[Catshop] # もしや、今、語り部に新世代の風が吹きつつあるっ!? > 14歳とか15歳とか
[mesiya] #そりゃあメンツも増えてくれねば困る(w
[PaLiLitH] #私も14歳だし。
[Gallo] #最近若手が強いですね
[BallLaway] #ボク3しゃい
[heiro] ああっ、コレが当選何てヤメテッ
[lute] # こころが永遠の10代という方もいますし(ぼそ
[Gallo] 無事19才で止まりました
[BallLaway] #ボク3さい(×11)
[Ten_Boil] #おいらは7i才だし
[lute] というかこれが当選した理由は何かの祭りでは(違います)
[lute] #虚数ですか(ぇ
21:46:20 + lico_i(~lico_i@ppxp023.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:46:28 + licorice(~D-priest@ppxp023.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[heiro] 今年の私は病気のオンパレードですよw
[lute] 大変ですねぇ……
[heiro] 水疱瘡、肩鎖関節脱臼、急性腸炎で入院、体育祭を40℃の熱で休み等
[tatsu114] よし、とどめを
[tatsu114] (ぷす
[Catshop] うむむ。厄年ですな。
[heiro] 何か呪われてるのではなかろうか、わたし
[lute] インフルエンザで修学旅行を休んだ経験のある僕に(何が)
[chita] 都市の話禁止。
[chita] ぱへ
[lute] 失礼しました。
[Catshop] しかし、ボクも肝炎で中学校の修学旅行には言ってないのでした。
[heiro] よかった、そういう人が居て
21:54:00 hotdead -> hotaru
[hotaru] こんばんわっす
[lute] こんばんはー
[Catshop] ばんはー
[heiro] こんです〜
21:57:15 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (捕獲
[Catshop] ばんはー
[MOTOI] まいどー。
[hotaru] ばわっす
[tatsu114] ひさしさんを捕獲しました
[lute] こんばんはー
[heiro] こんばんです
[TK-Leana] 射れ、射れ−
[lute] 捕まえてどうするのですか?
[Hisasi] ぷのののの
[Hisasi] (ぢたばた
[Hisasi] きしゃー
[tatsu114] 干物にして保存
[tatsu114] (ぷしゅー
[heiro] ここはあえてホルマリンづけに
[lute] 図鑑にセーブを推します。
[heiro] ポケモンだぁ
[Hisasi] ものかきポケモン
[heiro] ってどんなモンスターやねん
[lute] ペンと紙を渡されたらものを書いてくれます(ぇ
2005/09/11 22:00:00
[Hisasi] がりがりがりがり
[heiro] びりっ
[lute] つ[セロテープ]
22:00:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ten_Boil] 修学旅行かぁ……最後の夜に小テストの追試を受けたなぁ……
22:01:27 Ten_Boil -> Ten-Rou
[heiro] つ[はさみ]
[MOTOI_] ふむふむ
[MOTOI_] 巨人の3連勝でひささんがキレておる(ぉぃぉぃぉぃ
[lute] 3連勝もしてしまったのですか。
[heiro] くそ、あのような球団が三連勝だと!ばかな!夢に違いない!
[Hisasi] でも今日は中日が負けると阪神がいい感じなので
[Hisasi] とりあえずよしとしてやろう(えらそう
[miburo] 粗大ごみを捨てて若い衆を入れてから調子よさげです
22:03:10 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm032.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[heiro] ←阪神好き、巨人嫌い、ホークス贔屓
[Yad_beer] 阪神勝手たか
[Yad_beer] 勝ってたか
[MOTOI_] ←マリーンズ一筋
[lute] でも野球はルールからして複雑なのでよくわかりません(ぱたり
[heiro] そんなに複雑じゃないよ?
[Kyr-rie-4] パワプロやると覚えますよ。
[heiro] そうくるかw
[Kyr-rie-4] 僕はそれで。
[lute] 打席と守備位置って関係あるのかとかもうそれくらいぜんぜんさっぱり(ぱたり
[heiro] こちらはソフトボール、野球と派生して覚えました
[lute] ふむ……。
22:06:17 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #kataribe
[chita] 粗大ゴミか。星野氏みたいなこと言うね
[Catshop] ばんはー
[MOTOI_] 一家そろって野球ファンでTV見せられて自然に覚えました
[heiro] こんばんです
[lute] こんばんはー
[MOTOI_] まいどー
[H_Aoi] ぬふー
[H_Aoi] ばんわん
[H_Aoi] 暑さが戻った(げんなり
[lute] そういえば、DHって何の略ですか?
[miburo] 大好き原監督
[H_Aoi] ダウンヒル(違
[Ten-Rou] だいえーほ(げし)
[Kyr-rie-4] どう綴るのかはそう言えばサッパリ。
[MOTOI_] Designation Hitterの略です
[MOTOI_] 日本語で言うと指名打者です
[MOTOI_] <DH
[lute] なるほど。ありがとうございます。
[lute] # ていうかこれ、野球部の知り合い数名に聞いてもわからなかったもので。
[heiro] 英語のほうを知っている人は少ないと思います
[MOTOI_] うむ。
[heiro] 指名打者を知らなかったらまずいかもw
[lute] ふむー、やはり>英語知ってる人は少ない
[MOTOI_] 普通「DH」か「指名打者」で覚えますからねぇ
[MOTOI_] っと
[MOTOI_] 広島6区で堀江氏がリードし始めた
[lute] # 球を打ってコースを一周するっていうことくらいしか野球はわかりません(何をいまさら)
[lute] おお。
[MOTOI_] でも抜きつ抜かれつのようだなぁ
[heiro] やはり知名度の高さは流石といったところかね
22:19:57 kurowNie -> kurow
[MOTOI_] まー
[MOTOI_] TV局によっても順位に差があるなぁ
22:20:47 ! lute (Connection reset by peer)
22:21:17 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] 1D20の分ですね(ぉぃ
22:21:42 + ER(~chocoa@YahooBB219198044009.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] (捕獲
[MOTOI_] まいどー
[ER] こんばんはー
[ER] (くてーん
[lute] こんばんはです
[H_Aoi] ばわん
[heiro] こんばんはす
[heiro] って、又捕獲してるぅ
[lute] そして新しい種類のものが図鑑に記録されます。
[ER] ……とりあえずつかれているのだ。
[Catshop] ばんは。
[Catshop] お疲れさまです
[Hisasi] こばばば
22:23:16 ! MorisDEAD ("おかしくなったのでさいきどー            (何が?")
[lute] お疲れ様です。
[heiro] ビバ・ポケモン!
[Catshop] どうなさいました? > つかれている
[ER] いあ、接待のお手伝い(というか皿洗い(笑))
[tatsu114] じゅなんぽけもん
[ER] (その代わりお昼をご馳走して頂きました(笑))
[Catshop] つまり、ERさんが臨時メイドさんにっ(ばきっ
[Hisasi] 実家でご飯をたべてきました
[H_Aoi] ばわわん
[ER] ……………
[ER] めいどつーか皿洗い。
[ER] 「これ番町なの、気をつけてねー(どっちゃり)」
[ER] …………あれが怖うございました(えぐ
[Catshop] 怪談には、いささか遅い気も(笑)
[ER] …………ノリタケだのなんちゃらだののてぃーかっぷやらお皿やら。
[Catshop] うへ
[ER] 怪談より怖いです(真顔)
22:27:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ぶ、ぶるじょわじーの家めーっ
[ER] うちちゃうもーん
[ER] ……いや。
[ER] 「それともいーちゃん、お客様の話相手してくれる?」と言われて
[ER] 皿洗いが好きですと答えたこんじょなし(ちーん
[Catshop] あははは
[chita] ぜひ洗い物したいっ
[lute] いいなー、選択肢がある人は(羨望のまなざし
[ER] そらあーた。
[chita] ERさんはぜひお客様をあしらっててください
[ER] …………己より皿洗いが早いなら
22:31:05 ! TOURUI ("賭けの代償")
[ER] その交代受けて立つっ!
[lute] # ええ、「面白そう」だなんていったばかりに全校生徒の前で演説させられる僕よりましですよ(何
[ER] <わけわからん(汗
22:31:30 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[ER] それは。
[ER] 自業自得(断言
[chita] 一枚一枚なでまわしてたらあまり早くは洗えないだろうなあ
[lute] みんなそういってあしらうー(えぐ
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] 演説のほうが好きだナァ(w ちょび髭つけてオールバックにして、腕章巻いて(w
[lute] ええ、その演説が生徒会選挙改選の時に行われて、さらに選管委員長にされてしまったのは秘密ですよ(ぱた
[H_Aoi] そして、ゆくゆくは全校生徒統一を(マテ
[heiro] ああ、生徒会に落選した俺って一体……
[lute] 不正があったら同額をもらって済ませそうな自分に任せたほかの人が悪い(まて
[lute] 大丈夫です、うちの学校は候補が一人ずつですから落ちることはありません。
[lute] #何が大丈夫なのやら
[chita] だめじゃん
[lute] ……それは僕に対してですか学校に対してですか(涙>だめじゃん
[killist] 君たちは腐った民主主義だ!(ぉぃ
[H_Aoi] 立て労働者たちよ、そして疲れたら座るのだ(謎
[killist] #なんか、普段政治の話題なんかないのに急にそういう話題がでるのって
[killist] #エイプリルフールの雰囲気に似てる。
22:42:17 ! ponzz ("CHOCOA")
[killist] #……お祭りの一種?
22:42:32 ! lute (Connection reset by peer)
22:42:36 Luna -> LunaDown
[H_Aoi] む、るなしゃがダウン
22:42:58 Yad_beer -> Yad_Furo
22:43:05 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] 体調相当悪いそうなので。
[H_Aoi] むぅ
[LunaDown] ダウンしときます(こて
[MOTOI_] とにかくお大事に。
[ER] 御大事に……
[H_Aoi] 緊急コールはIRCでなく、救急車にするのですよ
[killist] 病院にいけといっても「お注射きらいー」と泣叫ぶのです。
22:44:11 ! lute (EOF From client)
[killist] #ログ参照。
22:44:19 kisito -> kisi_huro
22:44:47 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] 新潟5区、田中真紀子が当確きたか
[Gallo] もういいのに
[heiro] きまったか〜
[lute] ほー
22:50:55 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:51:16 ! lute (Connection reset by peer)
22:53:37 Kyr-rie-4 -> Ky-rie-5
22:53:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:54:05 kisi_huro -> kisito
[MOTOI_] お
[MOTOI_] 石原宏高氏が当確出た
[MOTOI_] 石原軍団いない方が強かった(ぉぃ
[Catshop] お、出ましたか。
[lute_] 自公が過半数突破……かな?
[Catshop] 脱ブロンド宣言(ぉ
[MOTOI_] 自公どころか自だけで過半数行きそうな勢いですよ
22:56:12 CorDrink -> CorDiAway
[lute_] 民主党がなんと言うか聞きたいところですね。
[Hisasi] でも自だけで過半数いったほうが公にへこへこしなくて済むからいいなあ
[MOTOI_] 今岡田氏がTBSに出てます
22:56:35 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] (実家に公にいれてくれーと、中学時代のクラスメイトの子がなんどかきたらしいが
[MOTOI_] おーっと
[MOTOI_] 北海道比例で鈴木宗男氏が当確
[Catshop] うーむ。強いなぁ。
[lute_] おお>岡田氏がTBSに
2005/09/11 23:00:00
23:04:55 ! AL ("あが〜")
[MOTOI_] 共産党の志位代表は今やっと当確か
[Hisasi] sfさん、マウス画あれこれおくりましたー
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] あれこれって…複数?
[Hisasi] 波佐間家の人々、ステラ(故人の方)、ステラ(子供のほう)
[Hisasi] の、三点
[H_Aoi] おおう(w
[ER] おおうー
23:12:22 ! lute_ (Connection reset by peer)
[MOTOI_] 広島6区、亀井氏当確
[Gallo] はざま家集合絵は僕もかいてみたいのう
[Hisasi] いや、書いたのは魅星、ミリア、壬郭くんだが
[Gallo] 白紙をアップして形而上の姉というネタはアリじゃろうか
[Hisasi] あり
23:18:44 Morris -> MorisDEAD
[miburo] 一発ねただから言っちゃったらだめだろうw
[ER] …………4分33秒(ぼそ)
[miburo] 刑事
[Catshop] そ、それこそ言っちゃダメな一発ものっ(笑)。> 4分33秒
23:20:42 ! Kakeru (EOF From client)
[ER] (うむ)
23:21:52 ! sharuru ("Leaving..")
23:25:18 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:25:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[lute] と、はいったばかりですが落ちます、お疲れ様でした。
23:27:28 ! lute ("だれか、僕のIMEの再教育をしてください")
23:35:38 kurow -> deadkurow
23:39:49 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
23:41:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Catshop] さて。お風呂に入ってきます。
23:42:06 + ponzz(~chocoa@n9.m54.ix1.co.jp) to #kataribe
23:42:10 Catshop -> CshopBath
[ER] いてらー
[CorDiAway] ちっ、うちの選挙区はトナミ新党党首が当確か。
[soutou] http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news/img-box/img20050822210056.jpg
[Hisasi] あっはっはっは
[CorDiAway] #また相当妖しげな画像を…
2005/09/12 00:00:00 end