語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-11をご活用くださいませ。

2005/09/11 00:00:00
00:17:02 ER_foro -> ER
00:22:28 MOTOImesi -> MOTOI
00:25:12 H_Aoi -> H_AoiKaki
00:33:54 CorDiAway -> CorDrink
00:44:43 ! miburo ("CHOCOA")
00:49:21 MOTOI -> MOTOIafk
2005/09/11 01:00:00
01:01:59 MOTOIafk -> MOTOI
01:02:04 Morris -> MorrisNY
01:02:54 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 礼門:「あー、埒があかん」
[TK-Leana] # ばらとタロットをかき回す
[TK-Leana] 礼門:「いいさ、分からないなら分からないままでも進むしかない。杞憂かもしれないしね」
[TK-Leana] # ガタンと立ち上がった拍子に、一枚の大アルカナが床に落ちる
[TK-Leana] # 塔のカード。
[TK-Leana] # しかし礼門は気付かず、そのままベッドに倒れこむのだった
[gallows] #自宅?
[TK-Leana] # 乱入があるのなら別の作業に取り掛かるだけにしておこう
[TK-Leana] # 部室か教室で
[gallows] #おちがついてるのでやめときまっさー
[TK-Leana] # うい
[heiro] #ああ、月谷ピザの差し入れは今度だな
[kurowafk] ううむ、なんか愛称を考えねば
[heiro] 何の愛称ですか?
[chita] モジェ
[kurowafk] ルド:(フードつきのマント羽織って不動産屋から出てくる)「この島国はもう少し余所者に寛大にできないのか……!」
[kurowafk] .char_db リュドヴィ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0555/ リュドヴィック・ド・イル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowafkさん
[kurowafk] ルド:(マントを翻して足音を響かせ歩く
[MOTOI] 大樹:「……ったく」(ぶつくさぶつくさ)<バイト帰り
[kurowafk] ルド:「む
[chita] # 頼れるみんなの大樹くん
[MOTOI] #ルドさんにはまったくわからないことを何か愚痴っている
[kurowafk] ルド:「む……」(足を止める。物陰に身を潜め観察)
[MOTOI] #具体的に言うと野球の愚痴だ(ぉ
[gallows] 因:(適当に聞き流している)
01:17:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #ヨスガ分身の術だっ(口からでまかせ
[kurowafk] ルド:(匂いを嗅ぐ)「おなかま、か?」
[heiro] #登場良いですか?
[gallows] #いいかとー
[MOTOI] #自分はOK。他の人どうですか?
[kurowafk] #問題ないですよん
[heiro] #死人には死人で
[heiro] 李:「……あそこ、人間じゃないね。面白そうネ」
[heiro] 李:(遠くから見ている)
[kurowafk] ルド:(二人の前に出る、手を身体の前に曲げて一礼)
01:21:21 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 大樹:「ん?」
01:22:18 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[heiro] 李:(ぼそ)「一人、増えたネ。この町、面白いネ」
[kurowafk] ルド:「はじめまして、というべきでしょうかね?」
01:22:47 ! TK-Leana ("いててだよー")
[MOTOI] #大樹と因さんは並んでるんですかね?
[gallows] #はい
[MOTOI] 大樹:「……知り合い?」>因さん
[gallows] 因:「どちらさんですか?」(身構える)
[gallows] 因:(山犬の脛を蹴る)
[kurowafk] ルド:「こんな極東にまで追ってこられるとは、私も名が売れたものだ」(ただ立っている。凄い威圧感)
[MOTOI] 大樹:「!」(痛ーっ
[heiro] 李:「出てってみてもいいかもネ。面白そうネ。」
[CorDrink] .char_db ルド
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0443/ ドルード・ルルドー(ドリー)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[kurowafk] ルド:「来たまえ。衰えたとは言え、お前達ごときにやられはせん」
[MOTOI] 大樹:「(知り合い、ではなさそうだ……痛つつ)」
[kurowafk] #http://kataribe.com/HA/06/C/0555/ リュドヴィック・ド・イル
[kurowafk] #こっちだったりします。長ったらしいので略称。あとで書いておこう
[heiro] 李:「ニイハオー、人外の皆様ご機嫌麗しくネ」(でてってみる)
[CorDrink] 謝謝>くろうさ
[gallows] 因:「どちらさんか知りまへんけど、人違いやないですか──?」(といったところで李に向き直る)
[gallows] 因:(挟まれた?)
[kurowafk] ルド:(李にちらりと視線を投げる)「……人違い?」
[MOTOI] 大樹:「ちょい待ち。別に俺らは敵じゃないぞ」(と言いつつも戦闘準備はしておく)
[heiro] 李:「おっと、喧嘩は、よくないョ」
[kurowafk] ルド:「私を追っているわけではないと?」
[kurowafk] #少し威圧感が緩む
[MOTOI] 大樹:「別にアンタ追ったってゼニになるわけじゃないしな」
[gallows] 因:(李を警戒しつつ)「ええ、何のことやらさっぱり。非礼をわびるのなら今の内かとおもいます」
[kurowafk] ルド:(注意深く二人の眼を見る)「……彼らがそんな嘘を吐こう筈もないな。失礼した。私の、早とちりだったようだ」
[MOTOI] 大樹:(ふう)「わかってもらえればOK」
[kurowafk] ルド:「申し訳ない」(深々と謝罪)
[heiro] 李:「あ〜警戒しなくていいネ。私こういうのネ」
[heiro] 李:(帽子と札をつける)
01:29:38 Lurimu -> LuriSleep
01:29:39 ! ER ("ああ真っ当な人々を書きたい……")
[kurowafk] .char_db 李
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0434/ 李明美(い・みょんみ/りー・あけみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0559/ 李安告(り・あんこく)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0013/ 鬼李(きり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowafkさん
[heiro] #りあんこくね
[kurowafk] ルド:(ちらりと李に眼をやる)「君はなんだ。私とは関係なさそうだが」
[MOTOI] 大樹:「(アイアンクローさんの同属かい)」
[heiro] 李:「そういう言い方し無くても良いじゃなィ」
01:31:08 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/C/0552/ <アイアンクローさん
01:31:32 ! rai3190 ("独り言すいません。")
[heiro] 李:「ほら別に怪しく無いでショ」
[kurowafk] ルド:「怪しい。私と同じ程度には」
[heiro] 李:「はは、酷いなァ」
[MOTOI] 大樹:「まーまー」
[heiro] 李:「まあどうだい、そこらへんで、皆さん酒でも」
[gallows] 因:「いきなり人外呼ばわりいうのは、少々不躾やおまへんか?」
[MOTOI] 大樹:「あー、そりゃそーだ。あんまりおおっぴらにそう呼ばれるのはちょっとなぁ」
[heiro] 李:「ん〜、いいじゃなィ。今人居ないシ」
[kurowafk] ルド:(黙って佇んでいる。李に対する警戒を緩めない)
[heiro] 李:「皆さん、同族のようだしネ」
[gallows] 因:「あんたらがどういうものかは知りませんけど、夜の貴族とその他人外風情を一緒にされるのは、気分よくないなぁ」<その他人外風情には山犬氏も含むw
[heiro] 李:「おっと、そこは悪かったネ。誤るョ」
[MOTOI] 大樹:「……」(我慢我慢
[kurowafk] ルド:(少し微笑む)
01:36:41 H_AoiFuro -> H_AoiSake
[MOTOI] 大樹:(笑ってるけどすこーし引きつってる)
[kurowafk] ルド:(李に視線戻す)「それで、何が目的なのかな」
[heiro] 李:「何って、別にないョ」
[gallows] 因:「素直やね。よろしい」(警戒とく)
[kurowafk] ルド:「ない?目的もなしに話しかけたのか?」(笑う)
[heiro] 李:「私は、楽しくいければ、良いね」
[gallows] 因:「人違いも大概やとおもいますけど」(ルドをにらみつつ)
[heiro] 李:「今のところ、することないネ」
[MOTOI] 大樹:「案外素っ頓狂だなぁ」
[kurowafk] ルド:「申し訳ない。久しぶりの外出で気が立っていて」
[heiro] 李:「人違い、よくある事ネ。寛大にネ」
[kurowafk] ルド:(膝を突いて手を取り、手の甲に接吻を)
[gallows] 因:(うわ)「ぶ、無礼者っ」
[heiro] 李:「はは、西洋人は大胆ネ」(からから笑い)
[kurowafk] ルド:「よく見れば綺麗なお嬢さんだ。」(李に向き直る)「酒か!空腹を紛らわせるにはいい。城に戻れればよかったのだが生憎改装中でな。どこかいいところでも知ってるのかね」
[heiro] 李:(帽子・札をはずす)
[MOTOI] 大樹:「この辺だと居酒屋しかないぞ、特にこの時間は」
[gallows] 因:「まだ信用したわけやない」(ぶつぶつ)
[heiro] 李:「さぁ、今日は何所に行くか決めてないネ、探すのも良いじゃなィ」
[heiro] 李:「紳士さん、ジャパニーズアルコールどうネ?」
[kurowafk] ルド:「日本酒か。何度か飲んだが嫌いではない。しかしお嬢さんはどうかな」(因に視線移す)
[kurowafk] ルド:「居酒屋では少し居心地が悪かろう」
[heiro] 李:「私、おごるョ。どうだィ?」
[MOTOI] 大樹:「少しどころじゃ……」(悪寒を感じてそれ以上言うのをやめる
[kurowafk] ルド:「いや、私が奢ろう。人違いをしてしまった手前もある」
[MOTOI] 大樹:「……なんでもありません」
[kurowafk] ルド:「起きたばかりでな、まだこの辺りには明るくない。行き先は任せるよ」
[heiro] 李:「おにぃさん、人付き合いいいネ。良いとこないかィ」
[kurowafk] #明るすぎたw起きたばかりでハイになってる、ということにしておこう
[gallows] 因:「……謝罪の念のお誘いとあらば断るのも無作法いうものです。おつきあいしましょ」(ふん)
[MOTOI] 大樹:「ヨスガちゃん、どする?」<外部の人の前なのでコードネーム使わず
[gallows] #大樹さんに答える形で
[MOTOI] 大樹:「よし決まり、と」
[MOTOI] #ういす。
[heiro] 李:「じゃあ、場所はよろしくネ」
[heiro] 李:「お金は、私たちがもつかラ」
[MOTOI] 大樹:「OK、それじゃ行こう」
[heiro] 李:(かなり、愉しそう)
[heiro] #移動ですかね?
[gallows] #ですかね、ポンシュならあげはかなあ
[heiro] #ではあげはで
[MOTOI] #営業時間大丈夫?>あげは
[heiro] #あ、どうだろう
[gallows] #ああ、そうだ
[hari] #ドアを叩けば開かれる
[gallows] 因:「ほな、とっときのお店を紹介します」
[kurowafk] ルド:「ここ、か?閉まっているようだが」
[heiro] #よし、いっちゃえ(w
[hari] #でも、常連ズ居たっけ?
[gallows] #Silver Rose Gardenと書かれた店
[hari] #常識有ると出来ないぞ
[gallows] #ふふふ、いきなり根城に誘いこむ
[MOTOI] #ああ、SRGの方か
[kurowafk] ルド:「……この、匂いは」
[heiro] 李:「はは、良いとこじゃなィ」
[kurowafk] ルド:(ちょっと警戒)
[MOTOI] 大樹:「(ヨスガちゃん……いきなり本拠地に誘い込めって……これじゃハメてるみたいじゃないか)」
[gallows] 因:「日本酒はわからへんけど、ワインのお味は保証しますえ」(微笑して入っていく)
[heiro] 李:「面白そうだネ。警戒はしとくかネ」
[MOTOI] 大樹:「……(どうなったって俺シラネ)」
[kurowafk] ルド:「……。」(フードを被る。ゆっくりと歩を進め店内へ)
[heiro] 李:(金剛発動)
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/M/0018/
[gallows] #こんなお店
[kurowafk] ルド:「懐かしい、匂いだ」
[heiro] 李:「はは、危険な雰囲気たっぷり」(からから)
[gallows] 因:(たどたどしい手つきでボトルワインをグラスに注ぎ持ってくる)
[kurowafk] ルド:(少し息が荒い。血の匂いを察して欲情している)
[MOTOI] 大樹:「おいおい、手伝おうか?」>因
[gallows] 因:(恥をかかすなという睨み)
[kurowafk] ルド:(周囲を見回す。立ったまま)
[MOTOI] 大樹:「……はいはい」
[heiro] 李:「お二方、良いかな?怖い顔駄目ネ」
[heiro] 李:「紳士さん、どうかしたかィ?」
[gallows] 因:「どないしましたの? おかけになって下さいな」
01:57:42 ! lute_zzz (Connection reset by peer)
[kurowafk] ルド:「ああ……」(ゆっくり席に着く)
[MOTOI] 大樹:「(まー、俺らを刺客と勘違いするくらいだから、警戒するのも当たり前だわな)」
[heiro] 李:「油断大敵、けどネ、張りすぎると、切れちゃうョ」
[gallows] 因:「ほな、今宵の出会いに乾杯」(ちーん)
[MOTOI] 大樹:「ああ、乾杯だ」(ちーん)
[kurowafk] ルド:(黙って片手を上げる。そのまま一気に飲み干す)
[heiro] 李:「謝謝」
[heiro] 李:(一気飲み)
[gallows] 因:(一口だけつけて置く)「それで、どこぞの吸血鬼に追われてはるのですか」(小首を傾げルドに)
2005/09/11 02:00:00
[MOTOI] 大樹:(一気に飲んで)「(また直球な)」
[kurowafk] ルド:(ぼそりと)「……ゴーグ。」
[kurowafk] #読み違うかもしれない(ぉぃ
[heiro] 李:「ははァ、夜の血族方も、色々あるようですネ」
[kurowafk] ルド:「……聞き覚えは?」
[gallows] 因:(肩をすくめて首を振る)
[heiro] 李:「でも、追われているなら、今日は、何故、外出を?」
[kurowafk] ルド:(少し安心した風に)「そうか、それならいいんだ」(フード外す)
[gallows] 因:「ここいらの吸血鬼はだいたい私の組織の管轄下いうことになってますけど、聞いたことあらへん」
[MOTOI] 大樹:「私の、ってなぁ」
[heiro] 李:「へェ、お嬢さん偉いんですネ」
[gallows] 因:(曖昧な笑み)
[kurowafk] ルド:「起きたばかりで城内が荒れていてね。業者を入れて改装中の仮住まいを探そうと思ったんだが」
[MOTOI] 大樹:「(どーせすぐボロが出るぜ)」
[kurowafk] ルド:「こんな極東まで探しにくるほど彼らは暇ではなかったようだ。」
[heiro] 李:「よかったですネ」
[MOTOI] 大樹:「出身は?」>ルド
[MOTOI] 大樹:「……つーか名前も聞いてなかったか、二人とも」
[heiro] 李:「張りすぎると、糸は切れまス。緩めることも、大事ですョ」
[heiro] 李:「ああ、言ってませんでしたネ」
[kurowafk] ルド:「フランス、だ。リュドヴィック・ド・イル。ルドと呼んでくれて構わない」
[gallows] 因:「ああ、パンの固い国や」(といって口を隠す)
[kurowafk] ルド:「緩めっぱなしではな。それに、張るのは慣れている」
[gallows] 因:(あかん、地が出てもうた)
[heiro] 李:「改めましテ、中国出身の李安告です。よろしくネ」
[kurowafk] ルド:「ふふ、あのパンは私も好きじゃない。」
[MOTOI] 大樹:「(今、思いっきり地が出たな)」
[heiro] 李:「あなた方ハ?」
[kurowafk] ルド:「皮が歯に挟まるからな」
[gallows] 因:(大樹の表情読み取り)「九折因。こっちは部下の大樹です。わんちゃんでええよ」
[heiro] 李:「よろしくネ」
[MOTOI] 大樹:「ワンちゃんはよしてくれ」
[gallows] 因:「よろしう」
[kurowafk] ルド:「ヨスガにダイキ、か。なぜ、ワンちゃんなのかな」
[MOTOI] 大樹:「ちゃんと小笠原大樹って名前があるんだから」
[gallows] 因:「いずれわかります」<なぜわんちゃんか
[heiro] 李:「小笠原さんネ、よろしく」
[kurowafk] ルド:「オガサワラのワか。ンは韻を踏んでるだけなのかな」
[MOTOI] 大樹:「ダイキでいいよ」
[MOTOI] ダイキ:「つーか、むしろダイキで頼む」
[heiro] 李:「ダイキに、ヨスガでいいのかナ?」
[MOTOI] #あ、ミスった
[kurowafk] ルド:「ヨスガ、私の組織と言ったね?つまり、あなたがSireなのか?」
[kurowafk] #Sire=血の父
[gallows] 因:(返答はせず)「リュドヴィックはん、こちらにきてどれくらいなんやろうか」
[kurowafk] ルド:「……。ああ、もう何年になるだろうな。今年は西暦でいうと何年になるのかな?」
[heiro] 李:「あ、すいません。お酒、一番きついやつ、お願いしまス」<因
[MOTOI] 大樹:「2005年よ」
[gallows] 因:「もし、あなたが助力を求めるのなら私達はあなたを拒みません」(正面から見据える)
[kurowafk] ルド:「では40年になる」
[gallows] 因:(ずいぶんと、古い血筋や)
[heiro] 李:「ちょっと待ったが、良さそうネ」
[kurowafk] ルド:「最も、来てすぐに眠りに入っていたから実際には2ヶ月というところか」
[gallows] 因:(寝てばっかや)
[heiro] 李:「寝すぎるのも、体に、良くないネ」
[kurowafk] ルド:「助力、か。ふむ。」
[kurowafk] ルド:「断る理由はない、な」
[MOTOI] 大樹:「まー、袖摺り合うも多少の縁、ってね」
[gallows] 因:「庇護が必要なら庇護もしますし、血液の供給もしましょう。そのかわりちょっとした仕事してもらうことになります」
[heiro] 李:「持ちつ、持たれツ、ってことネ」
[kurowafk] ルド:「しかし彼らは強力だぞ。私などを匿って無事でいられるかわからない」
[kurowafk] #私など→私を
[heiro] 李:「この国、結構強いョ。見極めて、見ることネ」
[heiro] 李:(自前の酒を飲んでいる)
[gallows] 因:「ふう、正直言いまして、私の組織言うのは私の所属している組織程度の意味や上にはもっと古い吸血鬼もいくらかいます。どこのどなたか知らんけどそう迂闊なことはさせません」
[MOTOI] 大樹:「ま、そーゆーこと」
[kurowafk] ルド:「……少し、考える時間をもらっても構わないかな。そちらの人の言うように見極めたい」
[heiro] 李:「あ、このみせ、私も普通に、利用できるかナ」
[MOTOI] 大樹:「暴れなきゃ大丈夫だろ、多分」
[gallows] 因:「ご自由に。時間におわれてるのはリュドヴィックはんであって私やない」>ルド
[heiro] 李:「結構良い酒じゃなィ。良い所ネ」
[heiro] 李:「たまに、来るョ」
[kurowafk] ルド:「その通りだ」(笑う)
[gallows] 因:「けど、迂闊に人を襲ったりしないよう。その時はつぶさんとならなくなります……」
[heiro] 李:「あせっては、事を、失敗しますネ」
[kurowafk] ルド:「問題ない。私には約束がある」
[MOTOI] 大樹:「約束?」
[gallows] 因:(──約束?)「そう、ならええわ」
[heiro] 李:「お嬢さん、この紳士さんが、そんなこと、しないでしょう」
[kurowafk] ルド:「ああ。約束だ」
[kurowafk] ルド:(遠い目をして虚空を見つめる)
[heiro] 李:「約束を、守ることは、大事なことね。心のうちに、しっかり秘めておくことネ」
[gallows] 因:「そんなんわからへん。あなたはお腹空いて食べるものなかったらそのまま飢え死にするんですか? まあ、本人がそういうんやさかい、信じましょう」>李
[gallows] #<そんなことしないでしょう、
[kurowafk] ルド:(因を見る)「この500年、血は一滴も口にしていない。不思議と死なないものだ」
[gallows] 因:(不審の眼差しで見る)
[kurowafk] ルド:「眠っていたから、というのもあるんだろうが」(目をそらす)
[heiro] 李:「はは、大丈夫でス、私、食べ物、食べませんョ」
[gallows] 因:「血を吸わない吸血鬼? 矛盾してる。まあ、ええわ。変種の多さにも最近は慣れました」
[kurowafk] ルド:「ふふ、そうか」
[heiro] 李:「暗い話、終わりましたカ?」
[MOTOI] 大樹:「終わったか?」
[heiro] 李:「お酒、美味しくなくなるョ」
[kurowafk] ルド:「ああ、すまなかった。」
[heiro] 李:「ん〜、沢山飲もうじゃないョ」
[gallows] 因:(つんと澄ましてワインをもう一口だけ飲む)
[MOTOI] 大樹:「李さんだっけ? あんたも結構いける口だね」(笑い
[heiro] 李:「はは、酒は、愉しく、飲むもノ。大樹さんも、いいネ」
[MOTOI] #このまままったり収束でもいいかもしれない
[heiro] 李:「仲間が居ると、もっと愉しィ、そんなものネ」
[heiro] #収束しちゃいますか?
[gallows] 因:「あなたたちは血肉を喰らう聞きましたけど」>李
[gallows] #あんたらは、に訂正で
[heiro] 李:「はは、誰から聞いたノ、その話」
[gallows] 因:「有名な話や」
[heiro] 李:「私は、厳密には、キョンシーと、少し違うネ」
[kurowafk] ルド:「橿死、本で読んだ……な、そう、中国の動く死体、かな?札を貼って制御するとか」
[heiro] 李:「食べ物は、必要ないシ、この姿から、変わることはなィョ」
[heiro] 李:「事実、符は外してるでショ?」
[kurowafk] ルド:「それは、楽だろう。いや、哀しむべきことなのかな。食べる喜びがないというのは……私も、似たようなものか」
[gallows] 因:「はぁ、便利でうらやましいなぁ」
[MOTOI] 大樹:「(恵まれてんのかね、俺はまだ)」
[heiro] 李:「食べれるし、味わいも、出来るネ。必要ないだけネ」
[gallows] 因:「ワンちゃん、私そろそろ帰るさかい、お客様をおもてなし頼みます」(とんっとスツールから降りる)
[kurowafk] ルド:「そうか。それは喜ばしいな、フフフ」
[heiro] 李:「ははは、第二の人生ってやつカナ?」
[gallows] 因:「幸せそうでうらやましいわ。ほな、ごゆっくりどうぞ」(ぺこり)
[kurowafk] ルド:「ああ、私もそろそろお暇しよう。今夜の眠る場所を確保しないと」(椅子から立ち上がる)
[MOTOI] 大樹:「……ったく、人にみんな押し付けやがって……」
[MOTOI] 大樹:「まいいや、李さん、もうちょい飲んでく?」
[gallows] 因:「眠る場所がないのならこの奥に棺桶くらいはありますえ。話つけときましょ」
[heiro] 李:「ルドさん、寝る場所は、きまったネ」
[kurowafk] ルド:「それには及ばない。あてがないことはないのでね。旧い知り合いが偶然この街にいるようだから」
[heiro] 李:「さあ、飲みましょうョ」
[kurowafk] ルド:「ではヨスガ。またいずれ」
[heiro] 李:「残念ネ、又今度ネ」
[MOTOI] 大樹:「また飲もうぜー」
[kurowafk] ルド:(フードを被って出て行く。店の名前を確認して去る)
[gallows] 因:「そう。ならええんですけど。リュドヴィックはんもお気をつけになって」(草履をたんと鳴らすと影となり消える)
[heiro] 李:「……あ、ルドさん、お金払ってないネ」
[kurowafk] #そういやあそうだw
[gallows] #あw
[MOTOI] 大樹:「……しまった」
[gallows] #おいていってるということでも
[gallows] #金目のものとかを
[heiro] 李:「良いや、飲みまショ、私がはらいまス」
[gallows] #日本円をもってるのか怪しいw
[kurowafk] #テーブルに小さな皮袋が
[heiro] #全部李に払わせますよ
[MOTOI] 大樹:「ん? 忘れ物かね」>皮袋
[kurowafk] #中身ごろごろ金貨
[gallows] #うわあ、気前良すぎw
[heiro] 李:「それは、保管しといたが、良いと思うネ」
[MOTOI] 大樹:「………メチャクチャな価値モノだぞ、これ。俺の手には余る」
[heiro] 李:「流石に、悪いもの、あるネ」
[gallows] #まあある意味らしい払い方だ
[MOTOI] 大樹:「店に預けとこう、忘れモンとして」
[heiro] 李:「それが、いいネ」
[MOTOI] #吸血鬼は誇り高いから手癖の悪い人はいないと信じよう(何
[heiro] 李:「さあ、私のおごりで、飲みましょうョ」
02:40:43 CorDrink -> CorDeath
[MOTOI] 大樹:「よっしゃー」
02:41:15 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] #といったところで
[MOTOI] #収束でいかがでしょう
02:41:29 ! gallows ("Seeya")
[heiro] #収束で良いと思います
[MOTOI] #うい、おつかれさまでした
[heiro] #なんか大樹さん乗ってましたね。w
02:42:05 MOTOI -> MOTOsleep
02:42:25 kurowafk -> kurowNie
02:42:59 hotaru -> hotdead
02:44:27 ! heiro ("ああ、愉しきかな語り部")
02:58:04 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2005/09/11 03:00:00
03:26:11 ! KyrSagyou ("精神力")
03:34:28 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
03:42:08 ! gombe ("Leaving..")
03:55:35 ! H_AoiSake ("ねむぅ")
03:59:47 kurowNie -> deadkurow
2005/09/11 04:00:00
04:21:45 ! kisito ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
04:30:00 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
04:34:36 ! deadkurow ("Died.")
04:43:01 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/11 05:00:00
05:47:29 + Gallo(~__@178.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
2005/09/11 06:00:00
06:54:09 Yaduka -> Yad_away
2005/09/11 07:00:00
07:15:54 Yad_away -> Yaduka
07:27:07 Yaduka -> Yad_sleep
07:30:32 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:31:44 ! Gallo ("Seeya")
07:32:37 ! lute (Connection reset by peer)
07:35:40 ! Hisasi ("リミッター解除、残すは後編")
07:40:22 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
07:57:07 MorrisZZZ -> Morris
2005/09/11 08:00:00
08:21:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:24:56 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:54:44 Morris -> MorrisAFK
2005/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:31 + meltdown(~meltdown@wd67.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:34:12 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:39:32 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:40:45 ! lute (Connection reset by peer)
09:50:14 ! lute_ (Connection reset by peer)
09:51:39 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
09:53:18 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
09:56:27 + miburo(~toukaen@i58-89-67-66.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
09:57:23 LunaDown -> LunaAway
2005/09/11 10:00:00
2005/09/11 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:27 ! lute (Connection reset by peer)
10:08:34 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:19:17 ! lute (Connection reset by peer)
10:20:02 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:20:10 LunaAway -> Luna
10:21:41 ! lute (Connection reset by peer)
10:23:58 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:33:57 ! heiro ("CHOCOA")
10:35:05 ! killwne ("あなたはだんだん眠くなる……")
10:35:22 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
10:35:43 ! lute (Connection reset by peer)
10:36:11 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:46:13 fukaHsptl -> fukaHPawy
2005/09/11 11:00:00
11:00:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:19:08 fukaWork -> fukaFuton
11:19:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:19:50 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
11:22:34 LuriSleep -> Lurimu
11:28:47 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/09/11 12:00:00
12:03:22 + chita(~chita@004244078203user.quolia.com) to #HA06-02
12:15:53 TK-Leana -> TK-Hiru
12:26:53 TK-Hiru -> TK-Leana
12:31:57 lute_ -> lute_quiz
[chita] そういえばローザにも振られたんだった
[chita] 因も来ないかな
[heiro] 李が、出てきてよけいややこしく(まてぃ
12:44:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
12:46:12 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
12:50:09 ! lute_quiz (Connection reset by peer)
12:50:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:52:29 rai3190 -> Laihaku
[chita] 不自然なのは確かだけど、あれはもっと積極的に絡んでよかった筈ですよ
[heiro] あれってどれ?
[chita] 導入部で、まず観察するところから始めたでしょ
[chita] その話じゃなかったのか。そういえば深夜の吸血鬼大集合の時、ローザはいなかったな
[heiro] 今日の2時くらいのやつですか?
[heiro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TsudsuraoriYosuga
[heiro] これ?
[chita] うんまあ
[heiro] むずかしいですね
2005/09/11 13:00:00
[chita] たいへん難しい。キャラチャにまざる方法についての話は、別の機会にしよう
[heiro] はい、またおねがいしますね
[chita] ローザだの因だのが来ない、というのは、「レプタイルショップ・ノア」に来ないなという事を考えていたのでした
[heiro] そうことでしたか、しつれいしました
[chita] 最初にそういわなかったこっちが悪いやね
[heiro] いえいえ、そんなことありませんよ
[chita] ノアって店員希望PC来ない、居候希望PC来ない、侵入者PC来ない、客PCあんまり来ないという、かなり寂しい場所になっちゃってるから。たまに誘導してるんだけど
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けると木の葉を持った/載せた小人が入っていた ですわ☆
13:27:35 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
[chita] 小人は、木の葉か何かを容器の中で探していたアーシュラということにして、蓋を開けた麦が呆れているという話にしようと思った
13:30:31 matuya -> Matohyo
13:30:36 ! Laihaku ("CHOCOA")
[chita] 麦じゃなくて、別PLに任せるという手もあったな
[chita] -------
13:40:48 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/11 14:00:00
14:00:54 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:01:06 Catshop -> CshopAFK
14:06:17 kurow -> kurowAway
14:17:20 + meltdown(~meltdown@wd89.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:22:12 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:22:17 ! heiro ("親が来たう")
14:26:10 Yad_sleep -> Yaduka
2005/09/11 15:00:00
15:00:03 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
15:00:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb079.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:02:30 ! lute (Connection reset by peer)
15:08:35 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:09:32 ! rai3190 ("頭痛・せき・発熱 3大要素が出現した為これでおいとまします")
15:11:57 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:12:44 ! lute_ (Connection reset by peer)
15:15:47 ! lute (Connection reset by peer)
15:16:48 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:19:09 kurowAway -> kurow
15:19:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:28:10 ! lute (Connection reset by peer)
15:29:05 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:40:35 ! lute (Connection reset by peer)
15:40:44 + lute_(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:51:19 ! heiro ("CHOCOA")
15:52:08 ! lute_ (Connection reset by peer)
2005/09/11 16:00:00
16:17:12 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:19:06 MOTOsleep -> MOTOI
16:23:06 Matohyo -> matuya
16:32:00 ! lute (No route to host)
16:38:40 + lute(~lute@p1192-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:57:53 Lurimu -> LuriAway
16:59:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/09/11 17:00:00
17:29:48 LuriAway -> Lurimu
17:33:36 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:42:08 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:47:35 ! Ryu_away (EOF From client)
17:52:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:52:43 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:58:01 kurow -> deadkurow
2005/09/11 18:00:00
18:02:54 MOTOI -> MOTOIaway
18:06:34 Yaduka -> Yad_beer
18:38:52 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:39:41 CorDiaROM -> CorDially
18:47:22 MOTOIaway -> MOTOI
18:57:23 CshopAFK -> Catshop
18:59:40 + kisi_mesi(~guilsn@p2138-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/11 19:00:00
19:00:14 ! lute (Connection reset by peer)
19:01:19 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:11:36 kisi_mesi -> kisito
19:13:41 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:19:14 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:21:59 ! lute (Connection reset by peer)
19:25:25 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:25:52 CorDially -> CorDinner
19:31:49 MOTOI -> MOTOImesi
19:40:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak152.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:57:23 + rai3190(~kibi307@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/11 20:00:00
20:10:03 + lute(~lute@ZU236191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:13:37 ! rai3190 ("CHOCOA")
20:22:56 deadkurow -> kurow
20:33:02 CorDinner -> CorDrink
20:34:39 MOTOImesi -> MOTOI
20:43:11 Kyrie -> Kyrie_CAB
20:47:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:50:00 Kyrie_CAB -> KyrCabZip
20:50:12 KyrCabZip -> KyrCaZiRa
20:51:09 KyrCaZiRa -> Ky-rie-2
20:51:44 fukaFuton -> fukaSleep
20:51:47 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
20:53:56 Gallo -> gallomesi
20:54:17 Ky-rie-3 -> Kyr-3-nar
20:56:56 Kyr-3-nar -> Kyr-rie-4
2005/09/11 21:00:00
21:12:44 kurow -> kurowNie
21:17:57 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:21:01 gallomesi -> Gallo
21:27:03 matuya -> mesiya
21:31:44 ! Gallo (Connection reset by peer)
21:34:02 + Gallo(~__@200.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-02
21:54:00 hotdead -> hotaru
21:57:15 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/11 22:00:00
22:00:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:03:24 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm032.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:06:23 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:19:57 kurowNie -> kurow
22:23:16 ! MorisDEAD ("おかしくなったのでさいきどー            (何が?")
22:27:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:31:30 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
22:35:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198044009.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] …………ほに。
[heiro] ぽにー
[ER] 真帆:「…………(テーブルに肘ついて、目をこすってる)」
[ER] 真帆:「…………(グラスの中を覗き込んで)」
[heiro] #怪しい人だしてやr(強制終了)
[ER] #刑事さんのうちにかい?(^^;;>怪しい人
[heiro] #ん、問題ない人間じゃないから
[ER] #いや……
[heiro] #出しませんけどw
[ER] #後で辻褄併せが大変なのだよ(苦笑
[ER] #真帆の異能に、『幽霊実体化』ってのがあるんで。
[ER] #下手にもののけだと、「周りに人間にきっぱり認知されまくるくらいの実体化」が……
[heiro] #その〜幽霊でもなく、人間でもないのが一人居ちゃうのが問題
[ER] #異能がたべりして、人間に近づいていいならどうぞ?
[ER] #怨霊が人間に戻っちゃいましたから
[ER] <過去の実例
[heiro] #うわ、すごいねw
[chita] メスベタ:(怨霊違う怨霊違う)
22:42:36 Luna -> LunaDown
[ER] 真帆:「……ん?(笑)」
22:42:58 Yad_beer -> Yad_Furo
[ER] 真帆:(おいでおいで)>メスベタ
[chita] メスベタ:(つーと寄る)
[ER] 真帆:「……呑む?」
[ER] (グラスを軽く揺すって)
[heiro] #ちなみにこんなの
[heiro] .char_db ×
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0563/ マスク・オブ・×(ますく・おぶ・くろす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>heiroさん
[heiro] #まあ出ませんけど
22:44:19 kisito -> kisi_huro
[ER] #とりあえずぱす(苦笑
[chita] メスベタ:(水面をつつく)
[heiro] #お騒がせいたしましたm(__)m
[ER] #いや、出してみてもいいですけど。
[ER] #…………およそ常識はずれますよ?反応が。
[heiro] #コレ自体常識外れてますのでその辺問題ないかも知れませんが
[ER] 真帆:「やっぱ泡盛よりは、焼酎が合うかなあ、あたしには」
[ER] <呑ますなんなもん
[ER] #いや、だから。
[ER] #徹頭徹尾、無視する>常識外れる
[heiro] #だから、だしませんてば
[chita] メスベタ:(腹が上になる)
[Catshop] # 熟成して古酒まで行っちゃえば。> 泡盛より焼酎
[ER] #……かもしれないけどなあ
[chita] メスベタ:(腹を上にしたままゆっくり上昇していって、真帆の間合いから外れて消える)
[ER] 真帆:「……あら酔っちゃったか(苦笑)
[ER] 真帆:(瓶を左手で引き寄せて、考え込んでる)
[ER] 真帆:(時計を見てる)
[ER] 真帆:「今から買いに行くと、相羽さん途中で帰ってきそうだけど」
[ER] 真帆:「…………何か酔えないな、今日は(苦笑)」
[ER] #四合瓶がそろそろ空
[ER] #てゆか、あやかしだからとゆーて、魚に酒を呑ませていいのかという(以下略)
[heiro] #いのですよ
[ER] (うーむうーむ
[ER] (いいのかほんとにいいのかっ<程度を知れ貴様)
[chita] いいんじゃないのか
[ER] うーむぅ
[Catshop] # とりあえず、4合も焼酎を飲んでから買い物の方が心配かもしれない
[ER] #いや、焼酎じゃなくて多分泡盛
[ER] <なおあかんやん(汗
[Catshop] # うむ(笑)。> 青アモリ
[ER] 真帆:(瓶の中の酒を、最後までグラスに入れて)
[heiro] #危ないのが手に取るようにわかります
[ER] 真帆:「……薄めて呑むからあかんのか(むぅ)」
[Catshop] # はっはっは。未成年がわかってはいかんですよ(笑)。
[ER] #いや、危なくないから困ります(真顔
[ER] #だから金がかかるんじゃねーかっ(おい
[heiro] #これは失礼
[ER] 真帆:「…………(かぱっ:グラスをあっさり空にして)」
[ER] 真帆:(むー)
22:53:37 Kyr-rie-4 -> Ky-rie-5
[ER] 真帆:(すくっと立ち上がって)
[ER] 真帆:「…………追加、買ってこよっかな」
22:54:05 kisi_huro -> kisito
[ER] #微塵も酔いの残らない足取りで退場
[ER] #ちなみに。本体なんぼなんでもここまでは強くありません。
[ER] #四合瓶あけるとしたら、日本酒かワイン程度です(うんうん
[heiro] #十分でしょうw
[ER] #いやいや
[ER] #強いといえばやっぱり一升酒。
[Catshop] # ERさんならやってそうで怖い(ぉ
[heiro] #わたしなんて……と、これはだめか
22:56:12 CorDrink -> CorDiAway
[Catshop] # うむ
[Catshop] # 未成年は酒を呑んではいけないのが日本の法律。
22:56:35 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] #ええいけませんね。
[heiro] #そういえば、正月のおとそはどうなるのでしょうか?
[ER] #公開ログでそんなんことをゆーたらあきまへん
[H_Aoi] #しかし、成人して就職したら自分のお金で好きなだけ飲むが良いぞ
[heiro] #昔から気になってましたが
[ER] #わはは(汗
[ER] >好きなだけ
[ER] #まあ、薬程度だからねえ>おとそ
[heiro] #よかったw
[ER] #ちなみに、いすらえるという国では、すぎこしのまつりとゆーのがございまして。
[ER] #ワインを、グラスになみなみこぼれるほど入れて、4杯最低でも飲む。
[ER] (きゃーー
[Catshop] # さ、最低でっ!?
[ER] #うん。
[heiro] #最高ではなくて?
[ER] #いや己は嬉しいですよ?
[heiro] #いいねいいねいいね〜〜
[ER] #えっとね、儀式に使うのが四杯。
[ER] #豊穣の印だから>ワイン
[heiro] #その後飲めるのかっ
[ER] #だって。
[ER] #呑まないとあかんでしょ
2005/09/11 23:00:00
[ER] #ただ、何歳から呑んでいーのかは、流石に聞き損ねた(^^;;
[heiro] #ちぃっ
[ER] 真帆:「…………ベタ達が居ないし」
[ER] #多分近くの店で、焼酎買ってきてる
[ER] 真帆:「まいっか」
[ER] (かぱっ)
[ER] <だから酔わないんです
[Hisasi] うに
[ER] SE:とくとく
[ER] 真帆:「……(氷、氷……)」
[ER] #多分怪談でいぢめてたら、二匹が拗ねてどっかいっちゃったんだろう<おい
[Catshop] # まったく(笑)
[ER] 真帆:「…………(ぽとん、と、氷を二つ浮かべて)」
[ER] 真帆:(かぱっ)
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #で、しばらくしたら
[Hisasi] #引き出しからでてきて
[Hisasi] べたず:(首筋にくっつく)
[Hisasi] #ひやっと
[ER] 真帆:「……あ」
[Hisasi] #ままー
[ER] 真帆:「…………(ふえーんっ)」
[Hisasi] 青ベタ:(ぷくーーー)
[ER] #くっ付かれたら泣く
[Hisasi] 赤ベタ:(ばたばたばた)
[ER] #それまでへーきだけど、くっつかれたら泣く
[ER] 真帆:「……ごめんねっ(ぼろぼろ)」
[ER] <だがらそこまでいぢめるのはあかんがね
[Hisasi] べたず:(ぷくばたぷくばた)>ままー
[Hisasi] #で、首筋くっついたまま離れない
[ER] 真帆:「……(なでなで)」
[ER] #それは怖いからはっついているのだろうか(^^;;>離れない
[ER] 真帆:「……って……なんも食べてないよね」
[ER] >2匹に
[ER] 真帆:「何か作ろ…………(立った途端よろっと)」
[ER] 真帆:「……あ、安心したら、酔いが廻った(苦笑)」
[Catshop] # べたsを泣かしちゃったから、心配してたのか
[Hisasi] ベタず:(ままー)
[Hisasi] #きっと怖い話して怖がらせてびーっとにげて
[ER] #拗ねていなくなったので、めげてたのです
[ER] #うむ>怖がらせて
[Hisasi] 引き出しの中に隠れていぢけてた
[ER] #何故引き出し(^^;;
[Hisasi] #せまいとこすきだから
[ER] #………ううむ
[ER] 真帆:「……鶏つくねと豆腐のスープでも作るか。早いし」
[ER] #これなら刻むのが、長ネギくらいなんで安心(はあと)
[ER] #つまり、御飯を用意する前にべたずいぢけたので、御飯食べずに呑んでたらしい
[ER] <そういう男前な呑み方は止せ
[ER] #そいえば、今日、さらだのれしぴを教わったのだ。
[ER] #水菜をざくぎりにして、ボールにぶっこんで。
[ER] #万能ネギを、水菜より少し短く切って、やっぱりボールにぶっこんで。
[ER] #ちりめんじゃこに、ガーリックスライスを入れて、どぼどぼとごま油を入れて炒めるつか揚げるつか、みたいにして
[Catshop] # ふむ。食感がオモシロそうですね。
23:18:44 Morris -> MorisDEAD
[ER] #ポン酢をかけた水菜の上から、かりかりになったちりめんじゃこを油ごとかけまわす。
[ER] #美味しかったですよ
[H_Aoi] #ふむ、美味そうだなぁ
[ER] #ガーリックスライス自体、先に乾燥みたいになってるから、そんなに匂いが気にならないし。
[ER] …………というわけで、へろへろになっても簡単な、サラダとスープ作って
[ER] 真帆:「…………あーまじに酔った(へれっ)」
[ER] #べたずを首筋にくっつけたまま、テーブルにぱったりと
23:25:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] …………兎はさびしいと死んじゃうってのは聞くが。
[Hisasi] 酔いつぶれちゃうんだな
[ER] 寂しいと酔いもせんで酒をくらうってのは何だろう一体(滅
[Catshop] 繊細な人だ
[ER] ………………はい?!
[Hisasi] で、先輩にあたまわしゃわしゃされるんですよ
[ER] #繊細な人が、泡盛の四合瓶空にするかーっ
[ER] 真帆:「…………ふにー」
[ER] #わしゃわしゃされて起きてる
[ER] #てか、よく考えたら、真帆が酔ってるのって初めて見た<まてやこら
[Hisasi] 相羽:「お前さん、なにやってんの」
[Catshop] # 肉体の繊細さと、こころの繊細さは別物なのですよ
[ER] 真帆:「……べたずがいなくなって、呑んだら酔わなくて……」
[ER] 真帆:「出てきたら酔った」
[ER] #こころのどこらが繊細なのかと(いやいいです(滅
[Hisasi] 相羽:「…………(ため息」
[ER] 真帆:「……あ。スープさめてるね」
[ER] #もそもそ、と、立ち上がって
[Hisasi] 相羽:「いいよ、冷めてても」
[ER] 真帆:「……ごめんなさい、今用意します」
[ER] #へろへろーと
[ER] #言葉はまともですが、何か語尾がへろってます
[Hisasi] #だいじょぶかね、と後姿をみながら
[Catshop] # 多分、吐息がお酒くさいのですぐわかると思います(笑)
[Hisasi] #ネクタイはずして
[ER] #てか、めまいとかぐらぐらしてるとか
[ER] #気をつけないとコンロに手をついて火傷しそうとか
[ER] <おい
[Hisasi] #あまりあぶなっかしいと首根っこひっつかんで据わらせるぞw
[ER] #まあ、手からおたまがすっぽ抜けるくらいが妥当だろう
[ER] 真帆:「…………あれ」
[ER] 真帆:「おたまがにげた」
[ER] #逃げません
[ER] #カエルにもなりません
[Catshop] # うわっ、だいぶ酔っ払ってる
[ER] #つーか普通酔う(真顔
[ER] #つまみ無しで泡盛四合瓶あけて、ついでに焼酎一杯あけてれば
[ER] #それで御飯作ってるあたり、えらいかもしれない<おまいわよ
[Hisasi] #首根っこ捕まえて、座らせるねw
[ER] 真帆:「…………おなべがにげた」
[ER] #違う……
[Catshop] # うわうわ。> おなべがにげた
23:35:38 kurow -> deadkurow
[ER] 真帆:「ってか……あかんー、酔ってるわ、流石に(額を抑えて)」
[Hisasi] 相羽:「……なにやってるんだか」
[Hisasi] 相羽:「酔いさましときな、適当に食うから」
[ER] 真帆:「…………だって」
[ER] 真帆:「べたたち居なかったから、呑んでも呑んでも酔わなかったんだもの」
[ER] #何がだってなのか(汗
[ER] #おたまを握り締めて主張
[Catshop] # 酔わなかったんではなくて、酔ったことに気づかなかっただけじゃないか(笑)
[Hisasi] 相羽:「……いま酔ってるように見えるけど?」
[ER] #……うーん……かも(汗)>気付かなかった
[ER] 真帆:「ベタたちが出てきたから、酔った」
[ER] #ぽて、と、座って
[ER] 真帆:「……いなくなっちゃったかとおもった」
[ER] #じわーと
[Hisasi] 相羽:「また、いじめたんでしょ?」
[Catshop] # もう、すっかり子供だ
[Hisasi] #呆れ顔で
[ER] #それこそ滅多に酔わないんで、酔ったら……
23:41:02 H_Aoi -> H_AoiAFK
[ER] 真帆:「…………(ふえー:いぢめたのである)」
[ER] #おたまを持ったまま、泣くのはやめましょう。怖いです。
23:42:10 Catshop -> CshopBath
[ER] 真帆:「いぢめたし拗ねさせたしいなくなっちゃったし」
[ER] 真帆:「自業自得、自縄自縛、愚劣極まりない」
[ER] 真帆:「…………(ぽろぽろ泣き出してる)」
[Hisasi] #あんましへこむと
[ER] #ほむ
[Hisasi] #手をだすよ、、(りミッタ解除後、、
[ER] #……いやよっぱらいですからっ
[Hisasi] 相羽:「……(苦笑)」
[Hisasi] #片手で頭なでて、少し引き寄せて
[ER] 真帆:「……んで酔っ払って、御飯の用意でけてないし(ぽろぽろ泣いてる)」
[ER] #いや、ごはんでけてますがな(汗
[ER] 真帆:「おたまにげるし……」
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく)」>真帆さんにおでこつけて笑う
[ER] 真帆:「…………おかしいね、やっぱり(へこみ〜)」
[ER] 真帆:「なさけない、よねえ…………」
[Hisasi] 相羽:「でも、やっぱりいじめるんだねえ」
[Hisasi] #おでこつけたまま、さもおかしそうに笑う
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #そんなああた、本式に泣き出すよーなことを(汗
[Hisasi] #泣いたら慰めるから
[ER] #酔っ払いなんですから(汗
[Hisasi] 相羽:「それでも言ったよね」
[Hisasi] 相羽:「どんだけいじめても、こっちに来る、ってさ」
[ER] 真帆:「…………なに?」
[Hisasi] #豆柴くんしかり
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #うううう>豆柴君
[ER] 真帆:「……だから拗ねちゃうんだ」
[Hisasi] #それでも真帆さんのもとにくる
[ER] #うん
[Hisasi] #両手で真帆さんの頬なでて
[ER] #……偶にそやって罰を当てないとあきまへん>真帆がべたずを怪談でいぢめる
[Hisasi] #でもとばっちりは先輩です
[ER] #あうあうあう(汗
[ER] #で、でも、ごはんはつくってるよっ
[ER] #おたままだ手に持ってるけど<おい
[Hisasi] #でも頭なでたり頬なでたりおでこつけたりとかやらかしてるので
[Hisasi] #イーブンだと思います
[ER] #(ごほごほ
[ER] #てか、確かに(滅
[ER] #流石に酔ってなければ、もちっと照れるとかする(汗)>真帆
[Hisasi] #てか、先輩止まれ、、
[Hisasi] #手だしすぎ
[ER] #…………
[ER] #ど、どやったら止まるんだ(あぐあぐ
2005/09/12 00:00:00 end