語り部IRCログ #KA-03 2005-09-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-09-30をご活用くださいませ。

2005/09/30 00:00:00
[mimimi] 使えそうなネタを思いつきません
[PaLiLitH] ランダムでキャラをひいてみましょう。
[mimimi] 人狼、Bloodときたら、次はフランケンものがくるかなとか
[PaLiLitH] かいぶつくん。
00:03:23 ! hari ("Leaving..")
[mimimi] そんな若者文化の先読みする程度でした。
[PaLiLitH] 私はおダイス様に聴いて見ますよ。
[PaLiLitH] 1d6
[kataribe] PaLiLitH: 5(1D6) = 5
[PaLiLitH] 1d10
[kataribe] PaLiLitH: 8(1D10) = 8
[PaLiLitH] 1d10
[kataribe] PaLiLitH: 2(1D10) = 2
[PaLiLitH] 8がないのでふりなおし。
[PaLiLitH] 1d10
[kataribe] PaLiLitH: 3(1D10) = 3
[PaLiLitH] 532に決定。
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/C/0532/
[mimimi] 次に当たるのはタクシードライバー
[PaLiLitH] TAXIもハリウッド進出したし妥当なところでしょうね。
[PaLiLitH] 毎回ゲストを変えて一話完結で。
[mimimi] 街で人を拾って、行く先聞いて、今朝聞いたラジオの話でネタふって、道を曲がって、道を曲がって、目的地について、料金払ってもらって、ありがとうございましたーまたどうぞーで完結するストーリー
[mimimi] 新境地ですね
[mimimi] 見たことない
[PaLiLitH] 押井監督テイストを導入。
[PaLiLitH] ひたすらしゃべくりだけでアクションから陰謀まで。
[mimimi] ああ、見たいです
[mimimi] もう録画して何回でもみます
[PaLiLitH] 世間話の中で展開されるスペクタクル。
[sf] タクシードライバー コレクターズ・エディション http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD7OL/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000CD7OL )
[sf] (いちおう)
[mimimi] なんと
[mimimi] スポンサーのCMまで入った
[PaLiLitH] 王様初監督作品。
[TK-Leana] 流れるラジオがさり気なくDJひらったーだったり
[PaLiLitH] あおってみました。
[TK-Leana] # ところで、1d6じゃ2桁のキャラが出ないと思いました
[mimimi] デ・ニーロ若いな
[mimimi] 昔の作品か
[PaLiLitH] 100の桁だからいいんです。
[mimimi] レイジングブルはたしか見た覚えが
[PaLiLitH] そういえばデンジャラスジャーニーでは1d5を使っていたという記憶。
[PaLiLitH] ここでひとくだり記憶と存在についての押井ポエム(5"00')
00:16:18 + hotaru(~chocoa@nkno130218.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[H_AoiSake] #声は千葉繁で
00:23:50 CshopBath -> Catshop
[mimimi] ネタ考えつつ寝よう
00:41:14 mimimi -> mimineru
[mimineru] すぴー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:43:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:43:09 H_AoiSake -> H_AoiSlee
00:45:20 SaWk -> Sawdead
2005/09/30 01:00:00
01:01:01 Luna -> LunaSleep
01:09:07 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:47:02 ! nagisame ("ねる〜ん")
01:57:04 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
01:57:07 Catshop -> CshopZZZ
2005/09/30 02:00:00
02:03:21 ! Tihiro ("今日の抱負:使い魔と、ルーンで有効活用考えるぞ")
02:25:32 ! Ten-Rou ("明日1日で2つ翻訳、と……")
02:44:46 hotaru -> hotdead
02:59:50 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/30 03:00:00
03:00:36 killwist -> killweep
2005/09/30 04:00:00
04:23:25 mikeyama -> mike_Away
04:23:32 mike_Away -> mike_Zzz
04:23:59 fukaNomi -> fukaSleep
2005/09/30 05:00:00
05:10:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
05:26:33 mimineru -> mimiaway
05:27:17 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/30 06:00:00
2005/09/30 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 mimiaway -> mimimi
07:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2005/09/30 08:00:00
08:04:53 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/09/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:00:32 MOTOsleep -> MOTOI
09:06:57 + MOTOI_(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-03
09:06:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2005/09/30 10:00:00
2005/09/30 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:16:07 LuriSleep -> LuriAway
10:39:34 mike_Zzz -> mikeyama
10:53:38 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
2005/09/30 11:00:00
2005/09/30 12:00:00
12:07:33 MOTOI_ -> MOTOImesi
12:10:23 TK-Leana -> TK-Hiru
12:18:17 killweep -> killaway
12:18:23 killaway -> killwaway
12:26:56 TK-Hiru -> TK-Leana
12:33:18 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-03
12:43:41 ! mikeyama ("Leaving...")
12:56:36 H_AoiSlee -> H_Aoi
2005/09/30 13:00:00
13:02:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:30:25 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-03
13:58:08 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-03
2005/09/30 14:00:00
14:05:19 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
14:06:52 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-03
14:08:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
14:31:04 ! deadkurow (Connection reset by peer)
14:32:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
14:33:26 kurow -> kurowAway
14:39:07 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-03
14:39:47 ! kurowAway ("Died.")
14:42:13 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
14:51:08 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/30 15:00:00
2005/09/30 16:00:00
2005/09/30 17:00:00
17:06:18 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:14:01 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:14:19 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:16:59 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
17:18:51 lute -> luteStudy
17:20:54 mimimi -> mimiaway
17:21:48 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:50:00 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:52:18 + lute_std_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:58:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/09/30 18:00:00
18:10:21 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:10:27 Sawdead -> Saw
18:13:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:47:33 lute_std -> lute
18:53:13 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:54:13 mikeyama -> mike_Away
18:54:20 mike_Away -> mike_Down
18:55:15 lute_std -> lute
2005/09/30 19:00:00
19:04:09 mesiya -> matuya
19:11:18 + meltdown(~meltdown@wd241.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:22:42 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:26:09 fukaSleep -> fukaMesi
[matuya] 彩花:(風邪をひいた子にはお粥)
[matuya] 彩花:(ぐつぐつ)
[matuya] 彩花:(あと卵酒)
[lokai] ?:「それとねぎ」
[matuya] 彩花:(ねぎ)
[lokai] #ながねぎの表皮を剥いて短く切ったものなど。
[Saw] #ああ、気付いたらまたネギで絞められているw
[Saw] サクリ:(きゅっ)
[matuya] 彩花:(……はッ)
[matuya] 彩花:「どうして手の中にネギが」
[lokai] ?:「ハハハハハハハハ」
[matuya] 彩花:「む。何者ですカ」
[lokai] #黒いローブの右手にねぎの突き出たスーパー袋。
[matuya] #へんしつしゃがいるよ。
[Saw] #あんまりいい人そうではなさそうです
[lokai] ?:「ハハハハハハハハハハハハ、はぁ、はひーはひー」
[lokai] #フードの下で息もたえだえ。
[matuya] 彩花:「えーと」(トドメを刺そうか考えている)
19:48:28 fukaMesi -> fukaFuton
[lokai] ?:「(すぽんすぽん)高笑いするときは鼻からねぎを抜いた方がいいらしいぞ諸君」
[matuya] 彩花:「えーとその。どちらさまでしょうカ」
[matuya] 彩花:「ネギ屋さん?」
[lokai] ?:「はてどちらさまだろう」
[lokai] ?:「いやこのねぎはそこのスーパーで」
[lokai] ?:「とりあえず風邪の子にはねぎだよねぎ。思いきりよくぷすっといこう」
[matuya] 彩花:「……それは一理あるのですガつまり貴方は不法侵入者」
[lokai] ?:「……ハハハハハハハハ」
[Saw] サクリ:(う、うるせぇ……)(ぐったり)
[Saw] #しかし反論も抵抗も出来るわけもなく
19:56:13 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
[matuya] 彩花:「病気の子がいるのに大声だしたらいけませン」(口にネギを)
[lokai] ?:「(もごもごすぽん)と、とりあえずこのねぎは差し上げよう。じゃっ!」(手の中のねぎ(使用済)三本渡して逃走を試みる)
[matuya] #鼻につっこんでたネギなんぞ要らぬ(w
[matuya] 彩花:「とお」(手近の濡れ手拭ではたく)
[lokai] ?:「ぎゃあ」(窓枠から落下)
2005/09/30 20:00:00
[matuya] 彩花:「……ここは4階。まあいいカ」
20:01:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
[lokai] #ああむごい>4階
[matuya] 彩花:「さーて。看病看病」(ちょっと楽しげ)
[Saw] #むごい
[Saw] サクリ:(やあ、静かになった。窓からの風が気持ちいい)
[matuya] #むごい二人。
[Saw] #一体何者だったのかw
[lokai] #とおりすがりの葱怪人とか。
[matuya] #団欒を邪魔したのがいけなかったのです。
[matuya] #ええもう。
[sf] # 葱坊主の精
[matuya] #でもネギはスーパーで買う(w
20:25:35 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/30 21:00:00
21:03:55 lute_ -> lute
21:03:56 LunaSleep -> Luna
21:05:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:09:58 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:22:50 mimiaway -> mimimi
21:33:49 MOTOImesi -> MOTOI
21:37:37 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao067.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Saw] http://www4.zero.ad.jp/goth/WP02_002.txt  WPちょいと進めてみたり
[hari] おお
2005/09/30 22:00:00
22:00:32 + Ten-Rou(~K-naka@p3227-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Luna] ふむふむ
22:02:23 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Luna] あ、そだ
[Hisasi] おお
[Luna] 参考文献でどんな本でしょうか<Sawさん
[Saw] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/09/20050930.html#020000  とりあえずここの「ちょっと上」のログにあるあたりの本を読んでみようかと。管理者は読まないといけませんがプレイヤーは知らなくても問題ない気がします。
[Saw] ようはどこまで世界の裏側に関わるかのスタンス次第ですね。
[Luna] ふーむ
[Luna] キャラメイクにはいらないのかな<参考文献
[sf] ちなみにそのリンクは常に本日の二時を指す
[Saw] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/09/20050930.html#020000
[sf] のでちょっとログを直します
[Saw] 張り直し
[sf] 処理ー
[Saw] どもー
[Hisasi] いっかいざーっとMLにながしてみるとか
[Saw] んで、キャラメイクにそういう情報がいるかどうかですが
[Saw] いやあ、やるのまだ大分先のつもりなんでw
[Saw] 今ゴリゴリ動かしてもそのまま風化しそう
[Luna] ある程度固めてから始動?
[Saw] 来年頭くらいがいいかなと思ってます。
[Hisasi] ふむ
[Saw] 今はやること多いしねー
[Hisasi] うむ
[Luna] なるる
[Hisasi] 文化祭に無明の天使に
[sf] まあ、そのむね書いといて流しとくと
[sf] あとでわかりやすいとは思う
[Hisasi] 個人的に先輩と真帆さんをなんとか届出持ってくまでやんないとなあ、、
[Luna] まだ届け出てなかったんかいw
22:11:12 killwaway -> killwist
[Hisasi] 間のログが消化しきれてない、、
[Saw] んで、キャラメイクにそういう情報がいるかどうかですが、郷土史の研究家とか考古学者でもない限りいらないようにすると思います
[Luna] はーい
[PaLiLitH] 2012年だしガーンズバック連続体気味な計画都市を想像してました。
[PaLiLitH] アーコロジーのプロトタイプとか。
[Saw] キャラの幅はWP01よりちょい狭まるかも知れない。世界自体にはアンドロイドも魔法もない世界なので。
[Saw] ふむん。くそう、また読んだことないや。それも当たってみますw
[PaLiLitH] ガーンズバック連続体というのはパルプSF風刺なので特に関係ないと思います。
22:14:04 Ten_Wash -> Ten-Rou
[PaLiLitH] なんだあの頃夢見た未来なんて実現してないじゃないかという。
[Saw] ああ、なるほど
[PaLiLitH] サイバーパンクのはしりみたいな時期にそういう短編が出ましたが今じゃサイバーパンクがギブスン連続体。
[PaLiLitH] 終わらない昭和なんて発言があったのであの頃の近未来世界っぽいイメージでした。
22:18:18 ! lute ("一人の反対者は一人の賛成者を反対者に変える……きっと。")
[Saw] なるほど。イメージはわりとそんな感じかも。リヴァイアサンやマダラの天使篇なんかの終末モノのイメージを引き継いで終わらない昭和という表現をしてました。
[Saw] 世界観に関してはまだ資料も当たってない段階なのでとりあえず進行なんかのシステム面を進めようかと
22:25:40 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-03
[hari] 昭和天皇が、生物学研究の過程で発見した寄生虫によって不死化、とかかとおもた
[hari] >終わらない
[Saw] アレはなんのメタファーかというと社会的な側面が大きいんだと思います<終わらない昭和
[PaLiLitH] 閉塞感とか。
[Saw] 戦後という認識の根強さとか。
[Saw] んで、話を書くタイプのコードで、一つの大きな作品作るためのモデルにしようかなと。
[hari] なるほど
[hari] キャラチャやセッションではなく、物書きベースですか
[TK-Leana] え、結局昭和86年とかになるんですか
[Saw] キャラチャ→ログ切りとかログをwikiに直接貼り付けとかはありますが、セッションは今のトコ考えてないです。その辺はさっきのテキスト参照と言うことで。
[Saw] あーいや、終わらない昭和をそのまま使おうとは思ってません。最初の段階でモチーフの一つとして大塚作品だしただけです。
[Saw] つまり、時系列表に行動を書き込んじゃえばとりあえずそれは事実として残る
[Saw] あとは肉付けして遊ぼうという遊び方。
[TK-Leana] ふむ
[Saw] #これだとエピソードや小説止まっても他の人は続けられますからね
[Saw] んで、いい具合の頃合いになったら次の月に進む
[Saw] 月が変わると世界の異常度が進行する
[Saw] ついでに到達目標とかを管理者からだすかも知れません
[Saw] また時系列表をうめてく。どんなに時系列表を埋めてもキャラチャや話を出さないとあんまり目立たないのが味噌ですか。活躍してもカメラが向いてないw
[TK-Leana] うひひ、面白げ
[Saw] 勿論絵を描いて時系列表埋めるだけでもオーケーなワケで
[Saw] 絵描きに優しい仕様w
[Hisasi] しっかり流れがきまってれば
[Hisasi] 結構うめてくのもやりやすいだろうし
22:43:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ――マヤ関係についてネットで色々調べてみる
[TK-Leana] マヤの二元論ってカバウィルというのか。対立構造ではなく、相補的調和的なものだとあって、あまり住人と狩人のイメージには繋がらない
[Saw] むしろ住人と狩人を世界にとって保管するものとして埋めるという手法があります。
[TK-Leana] 終末の住人、狩人の関係は単純な対立ではなく、なにか相互に役割を持ったものなのだろうか
[TK-Leana] ふむ?
[TK-Leana] というと、どういうことだろう
[Hisasi] 住人は世界を終わらせまいとして
[Saw] WP01とは別物と考えてます。つまり災厄自体を必要な儀式と捉える
[Saw] まあ、まだマヤネタちゃんと漁ってないんでこの辺は漠然としたイメージでしか捉えられませんし、今話しても恥をかきそうなのであんまり大きなこと言えませんがw
[Saw] 勿論表層的には住人はただ終末を回避しようと頑張るし、狩人は本能に突き動かされて住人を殺そうとするのですが
[Saw] 何故そうなるのか、というレベルで考えた時に保管というワードは使えると思います。
[TK-Leana] マヤの世界の終末と言うのは、単純なカタストロフとは違うだろうしなあ
[lokai] 次のサイクルへのリセット動作の一部というか。
[Hisasi] なんか、こう
[TK-Leana] そう言ったら大概の神話はそうだけど。終末の後に続きがある
[Saw] うんむ
[lokai] 大陽ごと世界を交換する感じなんでしたっけ。
[PaLiLitH] 太陽の死ですね。
[lokai] 太陽
[hari] 人気が落ちてきたので、キャスト入れ替え
[Hisasi] CLAMPのXみたい
[Hisasi] イメージが、、
[TK-Leana] 第四世界の終わり
[lokai] 不具合が出たのでフォーマットして新OSとかそういうイメージ。
[Saw] 元々終末の住人はアレですからねw なんとかそのまんまは回避したいんですが
[hari] アレですか
[Saw] そういう話でソードさんは進めていたように認識してます
[lokai] そういう雰囲気で派手なことをやりたいというのが最初の動機だったような。
[Hisasi] うん
[Saw] 今回の動機は終末を迎える世界での人々を遊びたいというのと、派手なアクション出来る場を作りたいというのと、終わりのある話を段階的に積み上げるフォーマット作りたい、というのが大きいかな
[Saw] あと僕は終末の住人が好きだった。
[Saw] 好きでしたとも。変な人ばっかりだったし。
2005/09/30 23:00:00
[Hisasi] ええ、愛していました
[Saw] 人食いも指切りも予言者も水使いも喫茶店もみんな好きでした。
[Hisasi] 久しぶりに当時の小説とかよんだら
[TK-Leana] # 折角だから派手に最高技能値18くらい欲しいなあ。ビル破壊するレベル
[Hisasi] とっしーとか奏雅とか書きたくてしょうがなくないましたw
23:01:38 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
[Saw] さっき書いたけど最高技能値決めないかも
[TK-Leana] げふ
[Saw] セッションしない限りいらない情報だし
[Saw]  最大技能値は15でも17でも。どれだけ演出を派手に出来るかという差しかな
[Saw] いのでそれ程重要でないと思います。いっそ、極めて下手、下手、人並み、優
[Saw] れている、非常に優れているの五段階評価+イド(仮称)技能とかでもいいかも
[Saw] しれない。
[TK-Leana] あ、ほんとだ書いてる
[Saw] 狭間で言う異能以外は常識的な範疇しかないとみる方向
[Saw] 英語17とか設定しても意味わかんないですしね
[TK-Leana] 剣術:17とかも無しで、やるなら魔剣:17にしようとか?
[Saw] 剣術17はそれが鍵に由来して強くなっている限りはアリだと思います
[Saw] 描写で少し苦労しそうですが
[TK-Leana] ルパン三世の五右衛門みたいな
[TK-Leana] ビルとか飛行機とかあっさり切る
[Saw] 今回は17でなくて、そこを ほげほげ流剣術:イド技能 と書くわけですね。で、何が出来るかも書く。
[Tihiro] こんにゃくは切れない>五右衛門
[Saw] ああ、これがそのキャラの特性なんだなってのがわかりやすくなると思います
[TK-Leana] なるほど
[Saw] #名称は仮
[TK-Leana] ああ、そういうことか
[TK-Leana] 納得納得
[TK-Leana] 今回魔法とかの異能は全てイド技能扱いで、終末の住人しか持たないことになるんですかね
[Saw] そうですね。
[TK-Leana] 先祖代々の○○とかいった伝奇的な雰囲気は作りにくくなると思うけど
[Saw] 先祖代々の魔術師、星の巡りの関係でようやく真の力を取り戻す、とかはアリだと思います。前回の災厄の生き残りとか。
[TK-Leana] なるほど
[Tihiro] #難しそうな世界ですね
[Saw] #まだ案をだしてる段階ですからねー。
[TK-Leana] Oパーツ使いは、アイテムは大概自力で具現化させる鍵になるから無しなのかな
[Saw] #まあ、来年頭くらいにはシンプルなガイドライン用意して始めたいと思ってますが
23:13:07 hotdead -> hotaru
[PaLiLitH] #来歴考えずに終末の力ですからで済ませられるからプレイヤレベルでは楽かも。
[PaLiLitH] 住人がそう思ったからオーパーツっぽく具象化されたとか。
[Saw] 鍵に常時実体化していて、発動しない限り無効、という形式を作れば充分それらしくなるのではないかしらん
[Saw] で、そのオーパーツを絆とする狩人がいる、と
23:15:01 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] すると、Oパーツにするなら、同じアイテムを狩人と住人の両方が持ってる理由は考えないといけないわけですか
[Saw] そうですね。それは必要になります。
[Saw] まあこの辺の設定の目的は世界観に統一感与えるというくらいのものなので、多少柔軟にしてもいいのかなあとも思いますが、その辺はおいおい。
[TK-Leana] ふむふむ
23:20:00 Ten-Rou -> Ten_Print
[Saw] いかん、話してたらまるで手が進んでないw
[TK-Leana] ふふ、今から始動が楽しみだ
[hari] にょろろ
[Saw] ちょっと表に出す時期早すぎたかなと後悔しないでもないですw
[hari] 無意識の衝動の源泉
[hari] …………
[hari] (もわんもわん(想造中))
23:26:41 H_Aoi -> H_AoiFuro
[hari] …………
[hari] ボツボツ(くしゃくしゃ)
[hari] 話を聞いてると、いろいろ想像が膨らみます
23:36:39 kurow -> deadkurow
23:38:57 Morris -> MorisDEAD
[Luna] 本日のMADログ。
[Luna] 23:42 <#KA-04> (sf) 対決!ゆなVSビーボ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0199/
[Luna] 23:42 <#もの書き> (D16_Aka) 100人組み手の様相を呈してきたな
[Luna] 確かに組み手っぽいデス
23:45:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:57:02 ! lokai ("ごわん")
2005/10/01 00:00:00 end