語り部IRCログ #HA06 2005-09-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-30をご活用くださいませ。

2005/09/30 00:00:00
00:03:23 ! hari ("Leaving..")
00:04:46 kisi_huro -> kisito
00:07:55 ! chita (Connection reset by peer)
00:09:28 + chita(~chita@163230078203user.quolia.com) to #HA06
00:16:04 + hotaru(~chocoa@nkno130218.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:23:50 CshopBath -> Catshop
00:43:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:43:09 H_AoiSake -> H_AoiSlee
[chita] なんかできんか
00:45:20 SaWk -> Sawdead
[Tihiro] 何か出来ますかね?
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: はきはきとした飲み会帰りの大学生が転びそうになった ですわ☆
[chita] 大学生:「お、おええ」
[Tihiro] #……持ちキャラに大学生いたのに。
[Catshop] # そのキャラで入っていけばよいのですよ
[chita] # じゃあ私は譲ろう
[Tihiro] いや、じゃあ、大学生に対し大学生で
[Tihiro] 翔:「おい、だいじょうぶか?」
[chita] 大学生:「大丈夫だ。すっきりしたらまた飲もう」
[Tihiro] 翔:「っと、うぁっ」(転倒
[Tihiro] 翔:「いてててて……」
[chita] 大学生:「ぐわっ」(翔につまづく)
[Tihiro] 翔:「いたっ。……て、大丈夫か?」
[chita] 大学生:「危ねえじゃねえか、ばかやろう、ひっく」(よろよろ)
[Tihiro] 翔:「……もう止めといたがいいぞ?明日、どうなるかわかるだろう?」
[chita] 大学生:「じゃあ止めよう。迷惑かけたな。じゃあな」
[Tihiro] 翔:「ああ、またな。」
00:53:53 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] # 終
[Catshop] 終わってしまった。
[Tihiro] うん、終わってしまった
[chita] -------
2005/09/30 01:00:00
01:01:01 Luna -> LunaSleep
[chita] ジョニー:(人型)
[chita] ジョニー:(空を見ている)
[chita] ジョニー:「……」(立木を見上げている)
[chita] ジョニー:(立ち木にしがみつく)
[chita] ジョニー:(立ち木を揺さぶる。時間をかけて押したり引いたりを繰り返して、どんどん振幅を強めていく)
[chita] ジョニー:(立ち木を揺さぶるのを止める)
[chita] ジョニー:「……」(立ち木から飛び去っていく鳥を見つめている)
[chita] ジョニー:(去る)
01:09:07 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:12:05 ! kisito ("CHOCOA")
01:13:22 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
01:14:35 ! soutou_ ("Leaving..")
01:22:30 ! hukira ("おやいなみさす")
01:57:04 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
01:57:07 Catshop -> CshopZZZ
01:57:38 ! miburo ("CHOCOA")
2005/09/30 02:00:00
02:03:21 ! Tihiro ("今日の抱負:使い魔と、ルーンで有効活用考えるぞ")
[sf] ふむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KasugaHighSchool
[sf] が作成されていた
[sf] 卒業生は卒業年度で書いたほうがいいかと思った
[sf] よしよし
[sf] 処理
02:25:32 ! Ten-Rou ("明日1日で2つ翻訳、と……")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MudouTei
[sf] 無道邸
[sf] を用意してみたのでよろしくー
02:44:46 hotaru -> hotdead
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] をコツコツ整備
02:59:50 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/30 03:00:00
03:00:36 killwist -> killweep
03:35:55 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/30 04:00:00
04:23:25 mikeyama -> mike_Away
04:23:32 mike_Away -> mike_Zzz
04:23:59 fukaNomi -> fukaSleep
2005/09/30 05:00:00
05:10:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
05:27:17 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/30 06:00:00
2005/09/30 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/09/30 08:00:00
08:04:45 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06
08:11:53 Yad_sleep -> Yaduka
08:25:01 Yaduka -> Yad_away
2005/09/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:32 MOTOsleep -> MOTOI
09:00:57 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #HA06
09:06:57 + MOTOI_(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06
09:06:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:16:08 hukilaway -> hukilabo
09:34:11 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/30 10:00:00
2005/09/30 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:07 LuriSleep -> LuriAway
10:39:34 mike_Zzz -> mikeyama
10:46:50 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/09/30 11:00:00
2005/09/30 12:00:00
12:07:33 MOTOI_ -> MOTOImesi
12:10:23 TK-Leana -> TK-Hiru
12:18:17 killweep -> killaway
12:18:23 killaway -> killwaway
12:26:56 TK-Hiru -> TK-Leana
12:32:54 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
12:43:41 ! mikeyama ("Leaving...")
12:56:36 H_AoiSlee -> H_Aoi
2005/09/30 13:00:00
13:02:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:29:25 + chita(~chita@110225001211user.quolia.com) to #HA06
13:30:01 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
13:39:28 ! chita ("CHOCOA")
13:45:54 + chita(~chita@t557008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:57:44 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/09/30 14:00:00
14:05:19 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
14:06:28 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
14:08:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
14:31:04 ! deadkurow (Connection reset by peer)
14:32:18 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:33:26 kurow -> kurowAway
14:38:44 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
14:39:47 ! kurowAway ("Died.")
14:42:28 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:51:08 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/30 15:00:00
2005/09/30 16:00:00
16:52:26 ! chita (Connection reset by peer)
16:57:27 ! fukaHsptl ("9時5時勤務最終日 〜完〜")
2005/09/30 17:00:00
17:06:25 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:14:01 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:14:25 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:16:17 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:18:51 lute -> luteStudy
17:21:53 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:30:08 fukaHPawa -> fukaHsptl
17:32:57 + miburo(~toukaen@i219-164-121-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:49:50 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
17:51:31 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:52:25 + lute_std_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:58:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/09/30 18:00:00
18:10:27 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:10:27 Sawdead -> Saw
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] こつこつ増やしてあります
[sf] HA06のほうにも作って関連記事を入れるとか
18:13:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
[sf] いろいろとこーできるかなー
[lokai] 06Wikiに関連項目のあるところはリンクしていけばよいでしょうか。
[sf] そうですね
[sf] 百科事典からちらほら必要そうなとことかを拾ってる感じで。
[lokai] わひわひ
[sf] HA06は職種や立ち位置や種族なんかでもページ作っとくといいかなと思いました
[lokai] ふにふに
18:44:22 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:44:48 rai3190 -> LAIjuken
18:47:33 lute_std -> lute
18:53:19 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:54:13 mikeyama -> mike_Away
18:54:20 mike_Away -> mike_Down
18:55:15 lute_std -> lute
2005/09/30 19:00:00
19:04:09 mesiya -> matuya
19:11:18 + meltdown(~meltdown@wd241.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06
19:13:22 ! LAIjuken ("さいなら〜")
19:13:59 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:14:52 LAI -> LAIJUKEN
19:22:48 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:26:09 fukaSleep -> fukaMesi
19:29:44 hukilabo -> hukilaway
19:48:28 fukaMesi -> fukaFuton
19:50:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:56:02 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:58:15 cherrySLP -> cherry
2005/09/30 20:00:00
20:01:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:25:35 MOTOI -> MOTOImesi
[lokai] 単発ものの小怪異も、ぽちぽちWikiっておくと楽しいかもと思ったりしました。
[sf] うんうん
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NoYounaMono  こんなページとか。あとUMAのページもどっかにあったような
[lokai] 怪人の類をどこへ入れるのか迷ったりします。宇宙人とか。
[lokai] さっきの葱のとか。
[sf] 怪人 を作るとか。
[H_Aoi] 怪人と言われると
[H_Aoi] 赤マントとか、口裂け女とか、ナンチャッテおじさんを思い出してしまいます
[Saw] 都市伝説にするか怪人にするかが悩みどころですね
2005/09/30 21:00:00
[lokai] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MysteriousMan
[lokai] 作成
[lokai] とりあえず箱
[Saw] 大変だ。うちのキャラ殆ど放り込まないとならなくw
[lokai] がーん。
[H_Aoi] うちも怪人ウワバミ娘が(マテ
21:03:55 lute_ -> lute
21:03:56 LunaSleep -> Luna
21:05:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:09:58 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Saw] というわけでザックリ更新
[lokai] わー
[Luna] のようなもの?
[lokai] 単発の怪人も入れていこう
[sf] 大分類もですが
[sf] あれですな
[sf] アンデッドとか人狼とか吸血鬼とか
[sf] そういうのも欲しいね
[lokai] ですね
[lokai] 数の多いあたりから
[Hisasi] とりあえず怪生物にベタずを入れておいた
[lokai] マッスルなども怪人に入りそう
[sf] そして、真面目なことを汎用資料に書いて誘導っ
[sf] とかすると幸せになるかも知れない
[lokai] 有名な都市伝説の類とかですか。
[sf] と 川獺 で検索して思いました。
[Hisasi] ぺとぺとさん
[sf] 川獺のまじめな説明を書いたほうが良いかもしれないと。
[lokai] なるほど。
[sf] 生物としての川獺と、妖怪としての川獺あたりかなあ
[miburo] ですのう
[miburo] まえにTV番組で、動物園でかわうその子供を飼育員が自宅で保育している映像があった
[miburo] 飼育員のあとをちょこちょことついていく川獺の雛らぶりーすぎ。
[sf] ほほー
21:33:49 MOTOImesi -> MOTOI
[H_Aoi] 以前言った動物園では、餌を与えることができて、近寄ってくと立ち上がって、前足を振って
[H_Aoi] 「ちょーだい、ちょーだい」と
[H_Aoi] あまりの可愛さに一個200円くらいの餌を買いまくってあげてました
21:35:15 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[miburo] むはー
21:37:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao067.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:42:10 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:43:18 kisito -> kisi_mesi
[MOTOI] さて
[MOTOI] フラワーショップMikoにでもお邪魔しようかしらん
[MOTOI] それとも、夾ちゃんがいるときにしようか(ぇ
[H_Aoi] そうだねえ、夾ちゃん居たほうが面白いかも
[MOTOI] うい。
[H_Aoi] きしとん待ってみますか
[MOTOI] そうしてみます
21:58:47 kisi_mesi -> kisito
2005/09/30 22:00:00
22:00:23 + Ten-Rou(~K-naka@p3227-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] おぃっす。
[H_Aoi] ういっす
[MOTOI] いっす。
[H_Aoi] 何時ぐらいがいいかのう
[kisito] #さて、夾の脳内データを検索しないと(ぉぃ
[H_Aoi] #くぉら(w
22:02:23 Ten-Rou -> Ten_Wash
[MOTOI] .char_db 如月夾
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0514/ 如月夾(きさらぎ・きょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[H_Aoi] .char_db 如月尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[MOTOI] .char_db 源希
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0557/ 源希(みなもと・のぞみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[H_Aoi] 希さんは一見普通のお姉さんなんですよね?
[MOTOI] 姿かたちは普通ですね
[MOTOI] ただ、服装が普通じゃないかも(何
[kisito] #最近フィルと夾の口調がごっちゃになる(涙
[H_Aoi] を?(w >服装
[MOTOI] 仕事中はメイド服がデフォなので(何
[H_Aoi] なるほど(w
[H_Aoi] 生粋のメイドさんですね(w
[MOTOI] 希さんが普段着着るのはオフのときだけです(爆)
[kisito] #えぇっと……のです、なのです がフィルで、はいです、です が夾……(ぶつぶつ)
[kisito] <インストール中
[kisito] ……うし、再インストールコンプリート。
[MOTOI] 準備できたらしい
22:07:39 Onomoto_ -> Onomoto
[H_Aoi] #フォーマット>きしとん
[kisito] ぎゃー
[MOTOI] 消してどないしますかーっ
[H_Aoi] いや、つい癖で
[kisito] フォーマットすると、かわいい夾ちゃんが死にますよ?(ぉぃ
[kisito] データ的に
[H_Aoi] きしとんは良いけど、夾ちゃんはだめ
[Luna] がふ
[H_Aoi] と、冗談はさておき、始めますカー(w
[MOTOI] ういー
[kisito] 良いのかいな!……はじめましょう。
[MOTOI] 希:「ごめんくださいー」
[H_Aoi] #時間的には夾ちゃんが帰ってきてるから、夕方だね
[kisito] #ういさ
[kisito] 夾:「いらっしゃいませですー」
[H_Aoi] #尊は奥で注文の花束作ってます
[H_Aoi] 尊:「(奥から)いらっしゃーい」
[MOTOI] 希:「こちらはお花屋さんですね?」
22:11:12 killwaway -> killwist
[kisito] 夾:「はいです。」
[MOTOI] #何度も言いますがメイド服です。
[kisito] 夾:「(お花屋さん以外になにに見えるんでしょう……)」
[H_Aoi] 尊:「はーい、いらっしゃ……」
[kisito] #突っ込んでほしいんですねw
[H_Aoi] #一瞬固まります
[MOTOI] #突っ込んでくれないと普通に買い物で終わってしまう(ぉ
[H_Aoi] 尊:「め、メイド……さん?」
[H_Aoi] #突っ込んで見ました
[MOTOI] 希:(尊さん見て)「こんにちは。貴方が店主様ですか?」
22:14:04 Ten_Wash -> Ten-Rou
[H_Aoi] 尊:「て、店主様っ?(汗) ま、まぁそうなんだけど……あの、もしかして、メイド……さんですか?」
[kisito] 夾:「?(首かしげ)」
[MOTOI] 希:「はい」(にこりと)
[H_Aoi] 尊:「(夾ちゃんと思わず顔見合わせちゃう)」
[MOTOI] 希:「?」
[kisito] 夾:「お、おねえちゃん、驚いてる場合ではないのです。」
[hari] #メイドさんが……風俗店率アップ?
[kisito] 夾:「お仕事お仕事。」
[H_Aoi] 尊:「(はっ)あ、そ、そうね」
[H_Aoi] #つ−−−−ハリにゃ−−>
[kisito] #じとーーー>はりにゃ
[hari] #お客さんか
[H_Aoi] 尊:「えっと、何がご入用ですか? 切花、鉢植、色々ありますが(にっこり営業スマイル)」
[kisito] 夾:「ありますです。」
[MOTOI] 希:「本日は、お仏壇に飾るための菊の花を頂きに参ったのですが」
22:18:18 ! lute ("一人の反対者は一人の賛成者を反対者に変える……きっと。")
[H_Aoi] 尊:「お仏壇……あ、ああ、仏花ね、夾ちゃん、小菊の白と黄色、まだ在庫残ってた?」
[kisito] 夾:「(すっと、目を閉じて三秒沈黙。)……えっと、はい、一人づついますです。」
[H_Aoi] 尊:「(小声で)ちょ、夾ちゃん、夾ちゃん、『一人』じゃないでしょ」
[kisito] #お花の声を聞いてます。
[MOTOI] 希:(待ってる)
[H_Aoi] 尊:「えと、黄色と白、どちらがよろしいですか?」
[kisito] 夾:「……はっ、そ、そうでした。」
[MOTOI] #少し離席。すぐ戻ります
[H_Aoi] #らじゃー
[kisito] #ういさ
22:25:12 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #すまへん、戻りました
[kisito] #おかえり
[MOTOI] 希:「そうですね……では、白色をお願い致します」
[H_Aoi] 尊:「白、ですね、じゃ、夾ちゃん、お願いできる?」
[kisito] 夾:「はいです。(ぺこりと一礼して、奥に行きます。)」
[H_Aoi] 尊:「えと……(服装じっと見て)」
[MOTOI] 希:「?」
[H_Aoi] 尊:「あの、メイドさん……ですか?」
[kisito] 夾@奥:「(……ごめんね、いたくしないようにするからね。)」#シャキンと切る。
[MOTOI] 希:「はい、そうですが」(にこり)
[H_Aoi] 尊:「(こんな完璧なメイドスタイルのメイドさんているんだー)ど、どこかのお屋敷にお勤めなんですか?」
[kisito] 夾@奥:「……(これからも、元気に咲いて……)」#その他の作業
[MOTOI] 希:「はい、現在は、本宮様というお方のお屋敷に勤めております」
[kisito] 夾@奥:ずるっ
[H_Aoi] 尊:「へー……本宮……」
[Hisasi] #ふふ
[H_Aoi] (暫し沈黙)
[kisito] 夾@奥:「(いえ、きっと同じ苗字の家があるのですきっとそうです。)」
[MOTOI] ##ふふふ
[MOTOI] 希:「?」
[H_Aoi] 尊:「もとみやぁっ!?(頓狂)」
[Hisasi] #多分家の場所聞けば一発でわかる
[kisito] 夾:「お、おねえちゃん落ち着いて!」
[MOTOI] 希:(びくっ)
[H_Aoi] 尊:「
[MOTOI] #台詞が出ないくらいパニクってる(ぉ
[H_Aoi] 尊:「(はっ)……し、しつれいしました……あ、あの、どちらの本宮さんのお宅なんでしょう、じつは同姓の知り合いが入るものでして(ほほ)」
[H_Aoi] #PLがパニクッてどうする(w
[kisito] 夾:「(ほっ)」
[kisito] #いやぁ、楽しいなぁコメディw
[MOTOI] 希:「ええ、駅前の……」(本宮実家の場所を)
[Hisasi] #うふふ
[MOTOI] #今ので希さんもすこしビビリました(ぉ
[H_Aoi] 尊:「(脳内地図照合中……かず……本宮君の部屋じゃないのね
[H_Aoi] #ちょっとほっとしてます(w
[Hisasi] #もとみーの実家てことはわかるかも
[kisito] 夾:「……おねえちゃん?(見上げる)」
[H_Aoi] 尊:「(たしか、この住所……本宮君の実家……)あ、ご、ゴメン、花束できた?」
[kisito] 夾:(こく)
[MOTOI] 希:「店主様……何か?」
[H_Aoi] 尊:「ん、ありがと…あ、ああ、いえ、その……お勤めの本宮さんのお宅って……どうやら私の知人の実家のようですね」
[MOTOI] 希:「そうでしたか」
[H_Aoi] 尊:「え、ええ、それでちょっと、驚いちゃって……ごめんなさいね(てへ)」
[MOTOI] 希:「(御主人様には息子様が3人居た筈……そのうちの一人とお知り合いのようですね)」
[H_Aoi] 尊:「じゃ、夾ちゃん花束お渡ししてくれる?」
[kisito] 夾:「はい、どうぞです。」
[MOTOI] 希:「どうもありがとうございます。いかほどですか?」
[H_Aoi] 尊:「左右一対で700円になります、あと、これは私から(カスミ草を追加する)一緒にお仏壇に供えていただけますか」
22:43:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 希:「かしこまりました、お供えさせていただきます」
[MOTOI] 希:「あ、領収書をいただいてもよろしいでしょうか」
[H_Aoi] 尊:「判りました、宛名はどういたしましょうか?」
[MOTOI] #個人的なものだから「上様」でいいだろうか>宛名
[MOTOI] #事務所で使うものなら「本宮法律事務所様」になるんだろうけど……
[H_Aoi] #まぁそうですねえ
[Hisasi] #自宅の仏壇なら上様でよさげでは
[MOTOI] #うい
[MOTOI] 希:「『上様』で結構です。但書は『花代』でお願い致します」
[H_Aoi] 尊:「承知しました(書き書き)はい、これでよろしいですか(差出)」
22:47:29 ! LAI ("どんな猛者も飢餓には敵わないものだ")
[MOTOI] 希:(受け取り)「はい、ありがとうございます」
[MOTOI] #あ、お金はもう出したということで
[H_Aoi] #ういうい
[MOTOI] 希:「それでは、また立ち寄らせていただきますね」(にこ)
[H_Aoi] 尊:「はい、またご利用下さい(ふかぶか)」
[MOTOI] 希:「それでは」(去っていく)
[kisito] 夾:「ありがとうございましたー」
[H_Aoi] 尊:「……ふぅ……(へちゃん)」
[kisito] 夾:「だいじょうぶです?おねぇちゃん。」
[H_Aoi] 尊:「あ、うん、なんか……驚いちゃって……」
[Hisasi] #ふふ
[kisito] 夾:「わたしもびっくしりましたです。」
[Hisasi] #きっと希さんから奥様と旦那様に報告がいくのかなあ
[H_Aoi] 尊:「ま、まぁ……和……本宮君がメイドさん雇うとは思えないもんね」
[H_Aoi] #タブン(w
[kisito] 夾:「そいうですよねぇ……おねぇちゃんという人が居ながら、そんなことするとは思えないのです。」
[H_Aoi] 尊:「……ちょっ……(くちぱくぱく)夾ちゃん……ナニそれっ」
[H_Aoi] #ぱにっくぱにっく(w
[kisito] 夾:「おねぇちゃん、このくらいであわてていたら、進展しないですよ?」
[H_Aoi] 尊:「……こどもはそんなことしんぱいしなくていーの(そそくさ)」 #奥へ逃げちゃおう(w
[kisito] 夾:「うふふ、おねぇちゃんは、照れ屋さんです。」
[H_Aoi] #で、収束かのう(w
[kisito] #ういw
[H_Aoi] ……てか
[Hisasi] #総簡単に進展はしませんがネ
[H_Aoi] だんだん夾ちゃんのレベルが上がってる希ガス >補完力
[kisito] さて、何の事やら。
[H_Aoi] うむ、そう簡単に進展させん(w
[kisito] 夾ちゃんに心配されるくらい、じれったいと、そういう事にでもしておいてくださいw
22:57:48 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] さて、こちらも書くかのう
[Hisasi] きっと素でじれったいので
[Hisasi] 問題ありません(おい
[H_Aoi] うむ(w
[kisi_huro] 尊さんいじめは面白い。(ぉぃ
[kisi_huro] いいキャラだ……(ぉぃ
2005/09/30 23:00:00
23:00:23 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] 早い風呂じゃのう(w
[MOTOI] だねぇ(w
[kisito] 入れなかったんだよw
23:01:28 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] まー
[MOTOI] 希さんから報告ってのは、聞かれない限り言わないと思うけどなぁ
[Hisasi] 麻須美:「あら、このカスミ草は?」
[Hisasi] とか聞かれたら、
[MOTOI] 希:「あ、そちらは、お花屋さんの店主様より頂いたものです」
[H_Aoi] ふむ
[MOTOI] 希:「供えてほしい、と仰っておりました」
[Hisasi] 麻須美:「店主さんから?」
[Hisasi] 麻須美:「……ええと、お店はどちらでしたの?」
[Hisasi] #一応昔からすんでるからみこちのお店は知ってる
[H_Aoi] 豆柴君から聞いてるだろうからねぇ、>お兄さんが亡くなってる
[Hisasi] #でも、ずっと閉まってるのもしってる
[Hisasi] #うむ
[MOTOI] 希:「こちらです」(貰った領収書を見せる)
[H_Aoi] #元通りの領収証
[MOTOI] #普通、領収書には店名、住所が書いてありますからね
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] 麻須美:「このお店は……以前あったお花屋さんの……数年ずっと閉まっていたのだけど、また開店したのねえ」
[H_Aoi] #なぜか店長若返ってますが(w
[Hisasi] 麻須美:「懐かしいわ、お店が空いていた頃は和ちゃん達がまだおうちに居た頃だったから」
[Hisasi] #こんど行ってみようかしら♪
[Hisasi] #みたいなw
[H_Aoi] #そして運命の出会い(マテ
[MOTOI] #なにがだー(w>運命
[H_Aoi] #知り合いの知り合いがまた知り合い(w
[Hisasi] 麻須美:「そうね、こんどお散歩がてらにお店を見に行ってみるのもいいかしらね」
[H_Aoi] #ある意味、緊張するだろうな(w >みこち
[Hisasi] 麻須美:「ありがとうね、希さん。ちょっと仏壇に活けてくるわ」<るんるん
23:13:07 hotdead -> hotaru
[MOTOI] 希:「では、私は夕食の支度にかからせていただきますね」(それを見てうれしそう
[MOTOI] #奥様がうれしそうなので希さんもうれしくなったようです(w
23:15:01 MOTOI -> MOTOsleep
23:20:00 Ten-Rou -> Ten_Print
23:26:41 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:36:39 kurow -> deadkurow
23:38:57 Morris -> MorisDEAD
23:45:15 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
23:45:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Tihiro] ふ、ひまじゃ。
[Tihiro] ……Let'sランダムイベント
[Tihiro] .rg HA06event
[Role] rg[Tihiro]HA06event: 戸惑っているしてきたのはあたたかい泣いている園児だった ですわ☆
[Tihiro] ……わかんねぇぇ
23:57:02 ! lokai ("ごわん")
[Tihiro] .rg HA06event
[Role] rg[Tihiro]HA06event: 人形が呼び掛けてきている気がする ですわ☆
[Tihiro] ……誰か参戦お願いします(泣
2005/10/01 00:00:00 end