語り部IRCログ #KA-01 2005-09-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-30をご活用くださいませ。

2005/09/30 00:00:00
00:03:23 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] よし、人気投票男たちおめでとイラストも描けた
[ER] おおお
[SaWk] ぐう、久志さんはこんなにガンバテルというのに
[Onomoto_] おー
[Hisasi] 女の子よりかなり手を抜いているのがあきらかです
[ER] …………そんなまつやさんのよーなことを
[Hisasi] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] だって抜くじゃん!
[ER] …………
[H_AoiSake] うむ(ふかくうなづき
[ER] …………だれか片帆をかいてくんないかな(ぼそ)
[Hisasi] ちうわけで、男性きゃらの1〜3位の男性陣おくりました
[ER] (真帆でもいーけど(ぼそぼそ))
[Hisasi] 真帆さんかあ、
[ER] (自分で描けとかゆーなああああっ(大泣))
[Hisasi] 某先輩がでばってくるんだよなあ、、、、
[ER] …………>某先輩
[H_AoiSake] 何となく、頭にイメージはあるのだが
[H_AoiSake] 絵心の無い私にはどうしようも無かったり(w
[H_AoiSake] >片帆さん
[ER] (すんっ
00:16:12 + hotaru(~chocoa@nkno130218.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[ER] てゆかね、真帆のメイド服をかこーと思ったりしたの。
[ER] #いらすとで。
[ER] …………
[ER] (なんかいろいろ挫折してます
[Tihiro] ああ、書きたいなぁ、イラスト
[SaWk] 真帆さんは何度か挑戦してるのでいずれなにかだせるかも。片帆さんて絵はまだないっすよね
[ER] ないのです>絵>片帆
[ER] うわーい>真帆
[sf] xw
[sf] .char_db 前野浩
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[sf] .char_db 桜木達大
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 秋風秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[sf] .char_db 龍棟青九郎
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
00:23:50 CshopBath -> Catshop
[sf] おめでと前野さん&達大さん http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0197/
[sf] 前野くんが。ぷぷー
[sf] 達大さんが色目を使っています。
[sf] おめでと秦弥くん&青九郎さん http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0198/
[Hisasi] 前野さんは真面目に書くことを放棄しました
[sf] 秦弥くんがさわやか主人公スマイル
[ER] ……青九郎くんもだとおもう>真面目にかくことを
[Hisasi] 青九郎くん、ごめん、、、
[SaWk] w
[Luna] わかりやすい<セイ
[H_AoiSake] それにしても
[Hisasi] だってこの方がみんなわかりやすいとおもって!?(言い訳
[H_AoiSake] 女性キャラとのパワーの入れ具合が(w
[ER] わははは
[ER] ……………はっ
[ER] また寝てた(滅
[hukira] つ|布団|
[ER] えぐえぐ>布団
[H_AoiSake] いーしゃ、ねなさいて(w
[ER] ……しかしこう。
[ER] 絵を描く人の、意欲が湧かないきゃらを作ってます(ぶいっ
[H_AoiSake] ねーむれー よいこーよー
[ER] #美人じゃねーしかわいくねーし(太鼓判)
[ER] よいこじゃないのでねむれないー
[ER] <おい
[H_AoiSake] あ、だめだ、よいこじゃないからねられ(狙撃
[ER] ……だぶってるがね(おいおい
[ER] ああ、でも確かに、このままねむねむでちゃっとつないでると
[ER] こびとさんが出てきそうです(きゃー
[Luna] 小人がでてきていーあーるしゃんをいぢる
[mimimi] 出てきて、マジックで顔にラクガキ
[ER] いや。
[Catshop] さち:(隣にすわって、足をぷらぷらさせている)
[ER] 身に覚えの無いことをIRCで書き込みする(ぶるぶる
[Catshop] さち:(なんだか上機嫌そうな笑顔で横顔をみている)
[Luna] むしろキーボードの上で寝る
[ER] ……さっちゃん……(えぐ
[ER] 己はねむいのー
[Hisasi] ディスプレイに謎の文字
[H_AoiSake] その賜物が「茨猫」(ぼそ
[ER] (吐血っ
[H_AoiSake] (をほほほほほほ
[Hisasi] キーボードの上をころころ転がるべたず
[ER] (うわあああああああああああああんっ
[Catshop] それはfukanjuさんの得意技ですな。> むしろキーボードの上で
[ER] てゆかてゆかっ!
[Catshop] さち:(にこにこ笑っている)
[ER] 真帆とかの話を、でけるもんならこびとさんのせいにしたいっ!!
[ER] <錯乱
[Catshop] さち:(キーボードに興味津々)
[Hisasi] しょう;(ぢっとみあげる)
[ER] (うぎゃー
[H_AoiSake] 電柱でござる(止める #あえて誤字
[ER] |・)<電柱の影から覗く
[ER] ……あーかーん
[Catshop] さち:(にかっ)
[ER] ねむいわ、寝ますわー
[ER] (すんませんー
[H_AoiSake] おやすー
[SaWk] おやすみー
[Catshop] さち:(わけもわからず、ぱちぱちとキーボードを叩く)
[hukira] ゆっくりおやすー
[Tihiro] おやすみなさい
[Hisasi] おやああ
[ER] どもですおやー
00:34:32 ! ER ("ああ……文化祭も真帆の話もっ(滅)")
00:41:14 mimimi -> mimineru
00:43:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:43:09 H_AoiSake -> H_AoiSlee
00:45:20 SaWk -> Sawdead
00:53:53 Yaduka -> Yad_sleep
2005/09/30 01:00:00
01:01:01 Luna -> LunaSleep
01:09:07 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:22:30 ! hukira ("おやいなみさす")
01:57:04 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
01:57:07 Catshop -> CshopZZZ
01:57:38 ! miburo ("CHOCOA")
2005/09/30 02:00:00
02:03:21 ! Tihiro ("今日の抱負:使い魔と、ルーンで有効活用考えるぞ")
02:25:32 ! Ten-Rou ("明日1日で2つ翻訳、と……")
02:44:46 hotaru -> hotdead
02:59:40 + ponzz(~chocoa@n53.m54.ix1.co.jp) to #KA-01
02:59:50 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/30 03:00:00
03:00:36 killwist -> killweep
2005/09/30 04:00:00
04:08:59 ! ponzz ("CHOCOA")
04:23:25 mikeyama -> mike_Away
04:23:32 mike_Away -> mike_Zzz
04:23:59 fukaNomi -> fukaSleep
2005/09/30 05:00:00
05:10:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
05:26:33 mimineru -> mimiaway
05:27:17 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/30 06:00:00
2005/09/30 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 mimiaway -> mimimi
07:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] いい天気だ
2005/09/30 08:00:00
08:04:57 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
08:11:53 Yad_sleep -> Yaduka
08:25:01 Yaduka -> Yad_away
2005/09/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:00:32 MOTOsleep -> MOTOI
09:01:41 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:06:57 + MOTOI_(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
09:06:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:16:08 hukilaway -> hukilabo
09:34:11 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/30 10:00:00
2005/09/30 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:07 LuriSleep -> LuriAway
10:39:34 mike_Zzz -> mikeyama
10:52:10 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/09/30 11:00:00
[mimimi] 十二時
2005/09/30 12:00:00
[hukilabo] 少しお腹がすいたかもしれません
[Luna-i] お昼〜♪
12:07:33 MOTOI_ -> MOTOImesi
12:10:23 TK-Leana -> TK-Hiru
[deadkurow] ひるり
12:18:17 killweep -> killaway
[Sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/WP02_001.txt  思い付いたことからつらつらと
12:18:23 killaway -> killwaway
[TK-Hiru] ふむ
12:26:56 TK-Hiru -> TK-Leana
[TK-Leana] 数ヶ月から一年くらいの時限ありキャンペーンになるのかな
[Sawdead] そうですね。一月ごとに世界の段階が進んでいく感じで
[TK-Leana] 世界単位でなく、街単位で復活したダーウィンが現れたりしたら、なんか笑える
[Sawdead] 基本路線がトンデモなので、いいんです(ぉぃ キリストの墓作って再誕させてもいいんですが、今回はマヤネタをモチーフにする予定なのでまずは調べられるトコから調べないと
[Sawdead] wikiに毎月の時系列表を作って、それを埋める形でPCに行動させることが出来るようにしようかと思ってます
[mikeyama] 面白そうですね
[mikeyama] ただ、マヤがなんだかわからない…/\xA5
[Sawdead] #つまり、忙しけりゃ年表にコレコレこういうことしたとだけかきこんどきゃオッケー
[Sawdead] #死んだ、とか
[mikeyama] ほうほう
12:33:11 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[PaLiLitH] そういえばダーウィニズムは適者生存の理論だから遺伝子は関係ないとか思い出したりしてました。
[Sawdead] ふむん
[Sawdead] 遺伝子の存在が確かになったのはもう少しあとですよね、たしか
[Luna-i] マヤ文明……なにか参考文献ないかなぁ
[PaLiLitH] 二十世紀に入って遺伝学などとの統合学説が出てネオ・ダーウィニズムになりましたが。
[PaLiLitH] 遺伝子の発見が1869年、螺旋構造の解明が1953年だったと思います。
[mikeyama] 学校いってる間にメモリーテストするので
[mikeyama] 落ちますー
[mikeyama] ではでは
[PaLiLitH] では。
[Sawdead] では
[Sawdead] 時系列表をWikiで作るのは便利だと思うんですよね。どっかでEP作成がとまっても事実だけは残る
[PaLiLitH] そうですね。
12:43:41 ! mikeyama ("Leaving...")
[PaLiLitH] 最初にアウトライン作ってそれに肉付けする感じで。
[Sawdead] ええ。話を蓄積するタイプなら結果があらかじめ決まってても不都合ないですし
[Sawdead] ただ長くなると管理がしんどくなるので、半年くらいが妥当かなとか思ってます
[PaLiLitH] ダーウィニズム関係は偶発的突然変異と外的因子が根幹だった気がしますが、構造主義はこれに対して変異の発生をコントロールする構造を生物が持っているという論だったと思います。
[Sawdead] なるほど。その辺もちゃんと読んでみるかー。
[PaLiLitH] 最初にどれだけの日限でステージがどう変化するかのロードマップ書いて、詳細はステージごとに分けてとかですかね。
[PaLiLitH] それを半年単位でとか。
[Sawdead] あらすじ提出シートみたいのを作るといいかもしれませんね。
[PaLiLitH] PCはここでこうするみたいな。
[PaLiLitH] WP02に落とし込むなら狩人が世界の構造により規定された終末への変異を回避するしくみとか、そんな感じですかね。
[Sawdead] そうですね。WP01だとさらに落とし子という終末の具現化的なバケモノもいたのですが、今回はシンプルに狩人=終末側のコマという路線で行きたいです。
[PaLiLitH] あ、狩人じゃなくて住人でした。
12:56:36 H_AoiSlee -> H_Aoi
[Sawdead] そしてさらに文意を取り違えている私。風邪なおさんといかんのう(ずべり
[PaLiLitH] このあたりに絡めてツァコルとビトルの概念が使えそうだと思いました。
[PaLiLitH] ツァコルが作り手で、ビトルはそれを修正する役割。
2005/09/30 13:00:00
[Sawdead] 建造者と形成者ですか。なんか発掘ピラミッドから住人と狩人に関する石版とか出てきちゃう感じで。
13:02:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] NPCの考古学者が色々解読する
[PaLiLitH] マヤの二元論に相互補完めいたところがあるのもギミックに使えそうな。
[TK-Leana] ううむ、マヤはあまり詳しくないんで手伝えそうにない
[Sawdead] 僕もろくすっぽ知らないです。ていうか素で出てくるぱらでぃんさんがわからんw まあとりあえず昨日注文した資料読んでみます
13:30:19 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
13:58:02 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/09/30 14:00:00
14:05:19 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
14:06:46 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
14:08:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
14:31:04 ! deadkurow (Connection reset by peer)
14:31:26 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] うー、べっくらした
[kurow] 久しぶりの青画面。
[kurow] なにもしてないのになあw
14:33:26 kurow -> kurowAway
14:39:01 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
14:39:47 ! kurowAway ("Died.")
14:41:36 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
14:51:08 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/30 15:00:00
2005/09/30 16:00:00
16:57:27 ! fukaHsptl ("9時5時勤務最終日 〜完〜")
2005/09/30 17:00:00
17:06:12 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:14:01 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:14:13 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:16:53 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びょー。
[hukilabo] 鋲
17:18:51 lute -> luteStudy
[lokai] トンポーローまんを入手してきました。
[hukilabo] ファミリーマートですか?
[lokai] あい
[hukilabo] あれは魅力的なのですがお値段が……
[lokai] 少々値がはりますがよいものですよ。
[hukilabo] やはり,よいものですか
17:20:54 mimimi -> mimiaway
[lokai] あじわいぶかいです。
17:21:42 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ちょっと濃いめのたれがうまうま
17:30:08 fukaHPawa -> fukaHsptl
17:32:47 + miburo(~toukaen@i219-164-121-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] ねこにペットボトルのキャップを奪われました。
[lokai] 現在キャップサッカー開催中。
[lokai] かえせー。
[hukilabo] ここは神の手で一つバシッと
[lokai] えい。
[lokai] ああしまった。
[lokai] 要求に負けてまた渡しちゃいました。
[lokai] サッカー再開。
[hukilabo] 緊迫していない試合が展開されているご様子
[miburo] 萌え
[lokai] タンスの後ろにシュートしちゃったので新しいのをよこせとの要求。
[lokai] あーりーまーせーんー。
[hukilabo] まさか,試合終了?
[lokai] 根性で引っぱりだして再開したようです。
17:49:54 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:52:12 + lute_std_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:58:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/09/30 18:00:00
18:10:16 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:10:27 Sawdead -> Saw
[Saw] ぐう、ようやく体調戻ってきたかな
[lokai] 具合よろしくなかったですか。
[Saw] 熱も下がりまった。
[lokai] ありゃ。
[lokai] おだいじに。
18:13:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:44:22 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:47:33 lute_std -> lute
[mesiya] 風邪ひいていたらしい。
18:53:08 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:54:13 mikeyama -> mike_Away
18:54:20 mike_Away -> mike_Down
18:55:15 lute_std -> lute
2005/09/30 19:00:00
19:04:09 mesiya -> matuya
[matuya] WPは昔のメールゲームみたいな感じで進むのかな。
[Saw] そうですね。〆切とか特別設けないで「それじゃそろそろ次の月に移りますか」というような音頭を取った時にやっと話を進める感じのw
[matuya] こないだのサマーキャンプをシステマチックかつ大掛かりにやる感じか。
[matuya] はて。うちのポポル・ヴフはどこへやったか。
19:11:18 + meltdown(~meltdown@wd241.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 風邪がはやってるのかなぁ
[MOTOI] 体調管理には気をつけんと(汗
[hukilabo] 気温差が激しいですからねえ
[MOTOI] 自分、そーさん、めるとさんと立て続けに風邪っぴき(爆)
[matuya] 小学校は風邪が流行。
[lokai] 学級閉鎖の季節?
19:22:36 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 学級閉鎖の季節はもっと後でしょう
[MOTOI] 具体的に言うとインフルエンザの流行る季節。
[MOTOI] まー、06の小学生組が風邪引くようなタマかという問題が(ぉぃぉぃぉぃ
19:26:09 fukaSleep -> fukaMesi
19:29:44 hukilabo -> hukilaway
[MOTOI] ふと思い出して、れあなさんの絵BBSを覗いてみると
[MOTOI] ……ひさしさんの個展になっとる
19:48:28 fukaMesi -> fukaFuton
[PaLiLitH] はいえださんちのポポル・ヴフはスヰトコーンの缶詰のなかに。
19:51:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:56:07 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/30 20:00:00
20:01:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:25:35 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/30 21:00:00
21:03:55 lute_ -> lute
21:03:56 LunaSleep -> Luna
21:05:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:09:58 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:22:50 mimiaway -> mimimi
[lokai] おかりなさい
[mimimi] ただいま
[H_Aoi] お帰りなさいませ
21:33:49 MOTOImesi -> MOTOI
21:37:33 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao067.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] そこで会話が終わってしまったことを残念に思う
[mimimi] なにかネタを
[H_Aoi] 王様、うちの謎のCDボックスから
[H_Aoi] 「戦隊ヒーロー主題歌全集」が出てまいりました
[lokai] それはよいものを。
[H_Aoi] 久しぶりに「ジャッカー電撃隊」の主題歌聞いています
[Luna] ふふり
[Luna] うちには
[Luna] 主題歌集のDVDもあるでよ(にや
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] しかし
[mimimi] CDということは、それなりに成長してから買ったということですよね
[H_Aoi] 「ドロロン閻魔君」の主題歌は無いだろう
[mimimi] 子供時代ならカセットかレコードのはずだし
[mimimi] いいな
[H_Aoi] あい、確か記憶では高校の時に、「宇宙刑事3人集」と一緒に有り金はたいて買ったはずです
[Luna] ギャバンシャリバンシャイダーかぁ
[H_Aoi] TVの前にカセットテープをすえつけて、「おとーさん静かにしててっ」ですか(w>王様
[Luna] http://www.toei-video.co.jp/data/hs/vcatalog_dvd/item/200208/dstd06115.html
[Luna] >東映TV特撮主題歌大全集2
[mimimi] それもありますけど、
[Luna] (ジャッカー電撃隊のあるやつ)
[H_Aoi] うあ、すげー カゲスターも入ってる
[H_Aoi] 5年3組魔法組もはいってるー(w
[lokai] 時代が。
[mimimi] ほらTVアニメスペクタル大戦みたいな誰が歌っているか分からない主題歌集とかあるじゃないですか
[mimimi] ああいうカセット
[Luna] うちにもありました<ああいうカセット
[H_Aoi] うむ、家にもあったなぁ
[lokai] 実は集めてました。
[Luna] ジャッカー電撃隊は入ってなかったけど
[mimimi] 子供合唱団が歌ってる宇宙戦艦ヤマトとか
[lokai] 同じ曲の歌手・バージョン違いとか。
[lokai] カセット一本丸ごとささきいさおもどきが歌ってるのとか。
[mimimi] パッケージの絵の色が元ネタと全然違っているとか
[Luna] いまもそういうのありますよねーCDだけど。
[mimimi] そういううさんくさいやつ
[Luna] <違う歌手が歌っているやつ
[mimimi] 今はCDなんかなぁ
[Luna] はいー
[mimimi] ああいうの
[MOTOI] ポップンミュージックとか<違う歌手
[Luna] (げし
[H_Aoi] で、家の車で聞いていて夏場出すのを忘れてテロテロに伸びてしまう>カセットテープ
[MOTOI] (けられた
[Luna] うちは車の中でテープがこんがらがって切れたのを接着剤でくっつけて聞いていました
[lokai] そんな豪気な。
[mimimi] ここはある一定以上の年齢を過ぎた人たちが集ってアハハウフフと楽しく語り合う場ですが、MOTOIさんもそれでよければ
[mimimi] ひきずりこめ
[lokai] マクー空間。
[Luna] (ひっぱり)
[Luna] なぁに
[PaLiLitH] アンパンだ。
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] って
[H_Aoi] がちゃん(不思議時空発生)
[Luna] この秘蔵のDVDをエンドレスで見せれば(ふふふ
[MOTOI] ぱらでぃんさんは14>一定以上の年齢
[Luna] <東映TV特撮主題歌大全集1〜4
[H_Aoi] 大鉄人17も良かった
[mimimi] いえ、今回に限ってはぱらでぃんさんはそれらしい発言をしてません
[lokai] 東映主題歌メドレーみたいな曲ってありませんでしたっけ。
[Luna] カラオケにならありそうですのぉ<主題歌メドレー
[H_Aoi] きっとぱらでぃんさんは、必死にいま堪えているはずです
2005/09/30 22:00:00
22:00:26 + Ten-Rou(~K-naka@p3227-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] CDはそんな主題歌集はあまりもってないな
[Luna] DVDがあれば録音はできるしなぁ
22:02:23 Ten-Rou -> Ten_Wash
[mimimi] ジャッカー電撃隊はカセットあったかな
[H_Aoi] 忍者キャプターもカセットありました
[kurow] 強烈ニンジャ。
[Luna] 七人は多すぎます(ぉぃ
[lokai] 属性が素敵なことになってましたね>忍者
[mimimi] CDだったら80年代のアニメ集を三枚くらい
[H_Aoi] 歯車とか
[lokai] チューリップとか。
[Luna] スパロボ系の主題歌集あるいは歌手別の主題歌集はよく見ますが
[H_Aoi] そして、床の間の掛け軸から出動(w
[Luna] たとえ80年代のアニメ曲集
[Luna] とかはなかなかない。
22:07:39 Onomoto_ -> Onomoto
22:11:12 killwaway -> killwist
[mimimi] 洒落男とか銀座カンカン娘とか入ったCDなら持ってますよ
[killwist] いいなあ。
[lokai] それはしぶい。
[mimimi] モスピーダあった
22:14:04 Ten_Wash -> Ten-Rou
[mimimi] マクロスとかゴーショーグンとか
[mimimi] 久々に聴いてみよう
[lokai] わあ。
[H_Aoi] オーガスもあったな
[mimimi] 7とかプラスとかIIとかは見てない
[Luna] マクロスプラスは名作ですよ
[Luna] 7とかIIとかは見てないけど。
[mimimi] ゴーショーグンいいなぁ
[H_Aoi] ザブングルも出てきました>曲
22:18:18 ! lute ("一人の反対者は一人の賛成者を反対者に変える……きっと。")
[mimimi] 問い掛けておいて答えを出さない歌詞
[Luna] ザブングルはむしろ歌い手さんのCDのほうで持っている
[Luna] <串田アキラ
[mimimi] ザブングルはシングルもってる
[Luna] まけたー
[H_Aoi] バァイファムは台詞含めて歌えるはず
[mimimi] メガゾーンだ
[mimimi] むふー
[mimimi] 80年代のアイドルっぽいアニメ主題歌もなかなかいいな
22:25:27 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] モスピーダ
[Luna] やっぱりここは
[mimimi] かちょいいよ
[Luna] おニャン子でしょう(ハイスクール奇面組)
[Luna] モスピーダあったかなぁ
[H_Aoi] あ、特捜騎兵ドルバックがでてきた(w
[mimimi] モスピーダいいですよ
[mimimi] 999きた
[mimimi] めーてるー
[lokai] くっ
[mimimi] くっ
[mimimi] 子供合唱団がくるとは思わなかった
[Luna] モスピーダ発見。
[Luna] これかー
[mimimi] ガンダムも子供合唱団だった
[lokai] がーん。
[lokai] ずっとパチモンのほうを聞いてるんですか
[mimimi] 妙なエコーがかかってる
22:43:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[H_Aoi] あ、ゴダイゴのモンキーマジック来た(w
[mimimi] 999とガンダムだけパチモンぽい
[lokai] うわ懐かしい。
[Luna] ガンバの唄。
[mimimi] ヤマトは……これでいいのかな
[mimimi] ちょっとエコーかかってるけど。
[kurow] 真っ赤なスカーフ?
[kurow] アカペラだったりして。
[mimimi] なんかコーラスの人が一瞬歌詞を間違えたような気がしたぞw
[mimimi] 輪唱なのか
[mimimi] やっぱり間違えているように聞こえる
[mimimi] 不思議な歌だ
[H_Aoi] 不思議ソング
[mimimi] 別のCD
[mimimi] キャッツアイのデリンジャーとか
[mimimi] ルパン三世3rdのセクシーアドベンチャーとか
[H_Aoi] キャッツアイは家族と見るのがちょっと恥ずかしかったり(w
2005/09/30 23:00:00
23:01:34 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] 5分だけのわがままでてきたな
[mimimi] メロスのほうを聴きたいのだが、録音したテープどこだろうな
23:13:07 hotdead -> hotaru
23:15:01 MOTOI -> MOTOsleep
23:20:00 Ten-Rou -> Ten_Print
23:26:41 H_Aoi -> H_AoiFuro
[mimimi] シネマだ
[mimimi] これはめぞんだったかな
[mimimi] 鏡の中のアクトレス
23:36:39 kurow -> deadkurow
23:38:57 Morris -> MorisDEAD
[Luna] うちは音楽関係はすべて外付けハードディスク一つにまとめてあります
23:45:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
[mimimi] シングルはMP3にしました
23:57:02 ! lokai ("ごわん")
2005/10/01 00:00:00 end