語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-30をご活用くださいませ。

2005/09/30 00:00:00
[H_AoiSake] ひさにゃーは知ってる? >夏の日の1993
[TK-Leana] 彩花の人とは結構ラブラブでは
[SaWk] 生活臭がw
[SaWk] 鏡介と姫っちは生活臭こそなかったがなんか爛れてたなあ
[miburo] あれはよかった
00:03:23 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] 破局を迎えたけどネー
[Hisasi] むう
[TK-Leana] あれ以来宵姫は起きてる時は大概酒飲んでます
[SaWk] エヘ
00:04:46 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 湯水の如く。インド系の月に縁深い奴だから、酒精自分で精製できるんで
[SaWk] 泣ける
[TK-Leana] 明るくなりましタ
[SaWk] あんないい加減な男に引っかかったばかりに
[TK-Leana] まあ、鐘やんのあれである意味吹っ切れたんで、分かれるときは泣きながらポカポカ殴ったりしてくれる事でせう
00:07:55 ! chita (Connection reset by peer)
00:09:30 + chita(~chita@163230078203user.quolia.com) to #HA06-01
[SaWk] #鏡介:(どうせ目的地は彼岸。このまま死ぬのも手か)
[TK-Leana] # そんなモノローグ入れられると、胸に寄りかかってポカポカのイメージが、上から馬乗りになってボグシャーになっちゃうじゃないですか
[SaWk] #あら?(ぉぃ
[chita] あたる:「……どいて」>宵姫
[chita] あたる:(鏡介を治す)
[chita] あたる:「済んだ。どうぞ」>宵姫
[SaWk] #エンドレス
[chita] とうとうあたるが宵姫に甘えるシーンはなかった
[TK-Leana] ああ
[SaWk] 姫、鏡介消えたらどうするんだろう。
[chita] 魔王とくっつく
[chita] 魔王が去る。
00:16:06 + hotaru(~chocoa@nkno130218.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[SaWk] 1.宵待邸に 2.タフにそのまま玉緒とルームメイト 3.前向きに新しい誰かを捜して徘徊
[TK-Leana] ずるずるマンションに居着きながら徘徊しそうだ
[TK-Leana] 魔王には正直引っかからねだろうなあ。そんな面倒な事はしない
[chita] 入居。
[SaWk] #玉緒:「ま、よろしく。鏡介さんの死体、いる?」(大きなトランクと死体引きずって入ってくる) というような里見マンション五階第二幕スタートシーン
[ER] #ああ、鏡介さん、星の王子様になりそこねてしまって(ほろほろ)<おい
[TK-Leana] # ぎえー
[TK-Leana] # 入滅
[TK-Leana] # 宵姫:「いりません」
[chita] あたる:「……若が、死んだ」
[SaWk] #玉緒:「そりゃそうよね」(ぽいっ)
[chita] ドリー:「若死に。なーんちゃって」
[chita] あたる:「意味もなく明るい人、嫌い。どうしてルルドーは、なにもないのに、そんなにおめでたい」
[TK-Leana] # 宵姫:「人なんて、死んだらゴミですよ」
[SaWk] #玉緒:「死体は便利だけど……コレは後々のこと考慮して保存しておく、地下にでも……ね」
00:23:50 CshopBath -> Catshop
[chita] ドリー:「おめでたい? 私が?」
[chita] あたる:「おめでたい」
[chita] ドリー:(頭から出火)「きゃ、きゃー」
[chita] あたる:「……。手に負えない人、嫌い」
[SaWk] #玉緒:(消火)「ルルドー、ホワイト、よろしく。とりあえず大鍋の設置をしたいのだけど……手伝って? とりわけ火は重要だから」
[chita] あたる:(のたのたと従う)
[chita] ドリー:(ずるずるとついていく)
[SaWk] #玉緒:「それにしても男手のない家……何を考えてたのやら」(溜息)
[TK-Leana] 宵姫:「きょーすけさんのぶぁかぁー」(杯を呷る)
[chita] 今度の大家さんは、活発に動きそうだ
[chita] 鏡介さんは「あえて放置」する主義だったみたいだけど、色々手がくわえられそう
[SaWk] 自分のやりたいことは率先的にしますね、二代目は
[SaWk] #玉緒:「そういえば……吸血鬼誑かすのも、三人目ね……あなたで」
[SaWk] #玉緒:(ぼそっと呟くだけ呟いて大鍋の設置にかかる)
[SaWk] #玉緒からすると無駄なことばかりしていた人、なんでしょう<鏡介
00:34:32 ! ER ("ああ……文化祭も真帆の話もっ(滅)")
[TK-Leana] # むみ
[Kyrie] # 大変そうだ
[SaWk] #鏡介は鏡介で祖父の信奉者なのでその流れを継ごうと頑張ってはいたはずなのだが、本家にはそんなこと求められてなかったのです。多分。不相応に偉大な祖父の思想だけ継いじゃった形。
[chita] ドリー:「とりあえず、大鍋をどうするんでしょう……もしかして、ダッチオーブンの父を召還するのかしら」
[Catshop] # なんつーもんを召喚する気ですか(笑)
[TK-Leana] # なるほど
[SaWk] 玉緒:「鍋は欠かせないわ……迂闊に弄らないよう……」
[chita] ドリー:「むー」
[SaWk] 玉緒:「大鍋はよしとして……裏の菜園はそのまま使えるか」(窓際に向かう)
[SaWk] 玉緒:「殺風景ね…………ホワイトさん、ガーデニングでもしましょうか」
[chita] あたる:(うなずく)
00:43:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:43:09 H_AoiSake -> H_AoiSlee
[SaWk] 玉緒:「腐らせないように気を付けて」(ベランダに出て広さを見始める)
[SaWk] #というあたりで、了、かな
[chita] いろいろと手が加えられそうだ
00:45:20 SaWk -> Sawdead
[Catshop] さて。
[Catshop] いろは歌 http://archive.hp.infoseek.co.jp/iroha.html
[Catshop] 「天地の詞(あめつちのうた)」あたりを達大が詠ったら結界術になるかもしれない。
[Tihiro] 達大さんと忍足で、(マテ
[Catshop] 「雨降歌(あめふれうた)」 なんかも楽しそうだなぁ。
[Catshop] .char_db 忍足
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0561/ 忍足 神夜(おしたり・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0083/ 忍足 透 (おしたり・とおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[miburo] 鳥啼歌がうまい
[Catshop] あぁ、いいですねぇ。
[Catshop] 目覚めの歌。
[miburo] とかなくてしす
[chita] なんでそこで仮名手本忠臣蔵になる
00:53:53 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] なるほど。そういうネタでしたか。
[Catshop] #--- 吹利市内、市民公園
[Catshop] 達大:「いろはうたも、いろいろあるなぁ」
[Catshop] 達大:「ふむ」
[Hisasi] 幸久:「なにやってんだよ」
[Catshop] 達大:(思案顔)
[Catshop] 達大:「──ちょっと実験。あるいは本居宣長への挑戦ってところですか」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「はぁ?」
[Catshop] 達大:(鞄から取り出した稲穂を円を描くように並べる)
[Hisasi] 幸久:(なんとなく見てる)
[Catshop] 達大:(公園の水道からカップに水を汲んでもってくる)
2005/09/30 01:00:00
[Catshop] 達大:「これは、あめよりきたるあめのあまみつ。いふきのやまよりおりたちきたり、いせきをこえてみつわける」
01:01:01 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 幸久:(じー)
[Catshop] 達大:(いいながら、四方に飛沫をまく)
[Catshop] 達大:「まほをとよますめくみのあまみつ」
[Catshop] 達大:(さらにまく)
[Catshop] 達大:「さて。ここからが本居先生への挑戦」
[Catshop] 達大:(呼吸を整える)
[Catshop] 達大:「あー、あぁー」
[Hisasi] 幸久:(ごくっ)
[Catshop] 達大:「よし。のどの調子はあしからず」
[Catshop] 達大:「あめふれは、ゐせきをこゆる」
[Catshop] 達大:(水をまく)
[Catshop] 達大:「みつわけて、やすくもろひと」
[Catshop] 達大:(水をまく)
[Catshop] 達大:「おりたちうゑし、むらなへ」
[Catshop] 達大:(稲穂を拾い上げてゆらゆらと、ゆらす)
[Catshop] 達大:「そのいねよ、まほにさかえぬ」
[Catshop] 達大:(稲穂をゆらす)
[Catshop] # しーん
[Hisasi] 幸久:「なんもねえぞ?」
[Catshop] 達大:「──なにも起こりませんねぇ。うむむ」
[Hisasi] 幸久:「つか、何しようとしたんだよ」
[Catshop] 達大:「流石に国学の巨人、本居先生への挑戦はいささかふそ──ん?」
[Catshop] # ぽつ、と二人の頬を水滴が叩く。
[Hisasi] 幸久:「ん?」
[Hisasi] #頬をなでて
[Catshop] 達大:「いえ、本居先生がいろはで作った雨降歌ってのを歌ってみたんですg──」
[Catshop] SE:ざばぁぁぁああああ
[Tihiro] 忍足:「ふむふむ、なるほど。すごいですねぇ。言霊の応用ですか?」
[Catshop] # いきなり土砂降り
[Catshop] # しかも、局所的に。
[Hisasi] 幸久:「のわっ」
[Catshop] 達大:「うわっ」(慌てて東屋に非難)
[Tihiro] 忍足:(おっかける)
[Hisasi] 幸久:「って、まてよっ」
[Hisasi] #同じく避難
[chita] # 土砂降りが達大を追いかける
[Catshop] 達大:「──げっ」
[Catshop] 達大:(土砂降りから逃げる)
[Tihiro] 忍足:「ふむ、どうやら、術者周辺に効果が出るようですね。」
[Catshop] 達大:「土砂降りにも負けず冷静な解説をありがとうございます」
[Catshop] 達大:(逃げ回りつつ)
[Tihiro] 忍足:「いえいえ、どうも。」
[Catshop] 達大:「(いや、皮肉のつもりだったんだけどな)」
01:09:07 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 幸久:「つか、後先かんがえてやれよなっ」
[chita] # 50音の円環を「雨乞い」で繋いでしまったので、地面に落ちた雨水がすぐ天に昇ってまた落ちてくる
[Catshop] 達大:「──いやっ、つい好奇心でっ」(逃げ回りつつ)
[Tihiro] 忍足:「どうも、終わりそうではないですねぇ。」
[Catshop] 達大:「そちらの方もとりあえずボクから離れた方が良いですよ」(逃げ回りつつ)
[Catshop] # そうか。稲穂でも丁寧に円を作っちゃったし──予想外の効果が生まれてしまっているわけですな。
[Tihiro] 忍足:「いや。面白いからいいんですけど。」
[chita] # 別の円環を作るかい?
[Catshop] 達大:「しかしまいった──どうやって止めればいいんだっ」
[Catshop] # ふむ。別の円環か──なにかあるだろうか。
[chita] # さっきのサイトには、ずいぶんいろは歌があったようだけど
01:12:05 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] 忍足:「魔術が使えればいいんですけどね。」
[Hisasi] 幸久:「つか、止め方しらねーのかよ!!」
[Catshop] 達大:「よし、あれだっ」
[Catshop] 達大:(必死で思い出す)
[Catshop] 達大:(ぱっと立ち止まる)
[Catshop] 達大:(さっき地面に並べた稲穂を回収して背に負う)
[Hisasi] 幸久:「おい、どーすんだ!?」
[Hisasi] 幸久:「つかこのまま止まなかったらここいらどーなんだよ」
[chita] # 止むさ。多分。
[Catshop] 達大:「これは、いなほかるかりとるかま」
[Catshop] 達大:(その辺に転がっていた棒を拾い上げて、稲刈りの手まねをする)
[Catshop] 達大:「これは、いなほあるみつたのいせき」
[Catshop] 達大:(足で田んぼの田の字を地面に描く)
[Catshop] 達大:「わかせにおいしとよみたるみのりたる、こうべたれるいなわら」
[Catshop] 達大:「さて。これで止まってくれよ」
[Hisasi] 幸久:「とまるか?」>みあげて
[Catshop] 達大:「ゐせきいねうゑ、かるをさむ」
[Catshop] 達大:「おうほもそろい、つちこえぬ」
[Catshop] 達大:(稲刈りの真似。或いは秋祭りにでてきそうな狂言の田男の振り真似)
[Catshop] 達大:「まれにみるゆめ、やすらけく」
[Catshop] 達大:「あなたのしよと、わはへてん」
[Tihiro] 忍足:「ふむ、どうでしょうか?」
[Catshop] 達大:(朗々と詠いきる)
[Catshop] 達大:「──さて、どうだ」
[chita] # 別のいろは歌を使って、別の円環を作ったわけだから、効果は変わるはずだけど……
[chita] # とりあえず雨は止む
[Catshop] # さて、どういう効果になるだろう。
[chita] # 誰かアイデアないか。達大がひどい目にあうようなのがいい
[Catshop] # うひゃ(笑)
[chita] # さっきのページの、下から2番目の歌ね
[Hisasi] 幸久:「一応……やんだ、よな」
[Catshop] # 井堰稲植え 刈り収む
[Catshop] # 負う穂も揃い 土肥えぬ
[Catshop] # 稀に見る夢 安らけく
[Catshop] # あな楽しよと 我は経てん
[Catshop] # ──とまぁ、こんな感じで実におめでたい言祝ぎの歌に見えます。
[Catshop] # これで非道い目にあうのは難しい──と思いたいなぁ(笑)
[chita] # 達大さん
[Tihiro] 忍足:「反動がなければいいですねぇ。」
[Catshop] # む。chitaさんが何か思いついたらしい。
01:22:30 ! hukira ("おやいなみさす")
[chita] # 稲刈りが楽しい楽しいという歌を歌ったせいで、仕事が楽しくて仕方がなくなります
[Hisasi] 幸久:「……つーかむやみに、効果のわからねえことすんなよ」
[chita] # おりよく、仕事が山積みになります。なんかが実ったらしい
[Tihiro] 忍足:「びしょびしょですねぇ。」
[Catshop] # うぎゃーっ。> 仕事が山積みになります
[chita] # ああ楽しい
[Catshop] # しかも、翌日になって出勤するまでわからない(笑)
[Tihiro] 忍足:「火をおこさないと……」
[Hisasi] 幸久:「……とっとと帰って風呂だ風呂!」
[Catshop] 達大:「いや、つい思いついたら試してみたくなりまして」(苦笑)
[Tihiro] 忍足:「生命の力、命の炎、炎の精霊よ暖かなる炎を与えください。その炎は安らかに燃え、私たちをお守りください………………」
[Hisasi] 幸久:「だったら対処法とかも考えとけよ!」
[Catshop] 達大:「ここで火を起こすよりも、家に帰ってお風呂に入った方が──って、おや」> 忍足くん
[Tihiro] 忍足:「エィメン」(何も無いところに炎)
[Catshop] 達大:「いや、試してみないことにはどうなるかわからなかったので。対処法までは手がまわらなくて」(苦笑)
[Tihiro] 忍足:「火の精よ感謝いたします……」(ぶつぶつ
[Catshop] 達大:「しかし、まぁ、やすやすと火をおこしますねぇ。ちょっとうらやましいかもしれない」
[Hisasi] 幸久:「……マッドな研究者かよ、ったく」
[Tihiro] 忍足:「でも、あなただって、大雨出来たじゃないですか。楽しかったですよ。」
[Hisasi] 幸久:「すごいのは認めるがエライ迷惑だぜ」
[Tihiro] 忍足:「まぁ、それは時と場所ということで」
[Catshop] 達大:「思った以上に効果があって、少し驚きました」(はっはっは)
[Hisasi] 幸久:「笑い事かよ!」
[Tihiro] 忍足:「まぁ、昔の詩は魔力がこもってることもありますしね」(はっはっは)
[Catshop] 達大:「けが人も死人も出てませんし。幸い、ものも壊れてませんし」
[Hisasi] 幸久:「まあ、いーけどよ、ったく(ぶつぶつ」
[Tihiro] 忍足:「まぁ、問題はありませんね。」
[Hisasi] #でも付き合っちゃうお人よし
[Catshop] 達大:「異能持ちの知り合いが増えたくらいで──これはもう、儲け物と考えてもよろしいんではないでしょうか?」(にこにこ)
[Catshop] # そして、都合よく丸く治めようとする猫回し(笑)
[chita] # 新キャラ「いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこへてあさきゆめみしゑひもせすん」を出し損ねた
[chita] # ウソですが
[Tihiro] 忍足:「いや、ほんと、儲け物ですねぇ」(はっはっは)
[Hisasi] 幸久:「……てめーら、のんきに笑ってんなよっ」
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Tihiro] 忍足:「あんまり怒っていると、幸運逃しますよ?」
[Catshop] 達大:「まぁまぁ。家帰ってシャワー浴びたらとっときの焼酎を開けますから」
[Catshop] 達大:「九州出張してた同僚に買ってきてもらったので」
[Hisasi] 幸久:「さっさと帰んぞ、っておめーもくんだろ?」>忍足に
[Tihiro] 忍足:「お酒ですか。酒は飲んでは駄目ですが、付いていかせていただきます」
[Catshop] 達大:「オツマミもなかなかのものですよ。やっぱり土産ものですけど」(にこにこ) > 忍足くんに
[Tihiro] 忍足:「いいですねぇ。」
[Hisasi] 幸久:「早く酒飲んであったまろーぜ、いくぞ」
[Catshop] # びしょ濡れの男三人が夜道を歩いていくところで収束──ってところでしょうか?
[Hisasi] #うむ
[Tihiro] #一人乾いてますけどねw
[Catshop] # あぁ、そうでした。
[Tihiro] #生乾き(ぼそ
[chita] # ああ楽だった
[Catshop] chitaさんはキャラクターを登場させることなく、見事にチャットの方向をコントロールしてみせた。
[Tihiro] ですねぇ。
[Catshop] やりますなっ
[Tihiro] 本日のMVPですね
[Catshop] 今日が始まって1時間半そこそこでMVP決定?(笑)
[Tihiro] あ、しまった。(汗
[chita] まず「土砂降りが達大を追いかける」という状況を作って、解決を強制した
[chita] あとは「いろは歌にもいろいろある」という面白い情報を活用するよう、押しをかけた
[Catshop] うむ
[chita] ああ楽だった
[Catshop] 無駄のない巧みな誘導であったと思います
[chita] 達大はかわいそうだったが、たまにはああいうことが毎日続いてもいいだろう
[Catshop] 毎日続いたらたまにとは言わないっ!
[Hisasi] 毎日かよw
[chita] Catshopさんの持ち出したネタが良かったんだろう
[Catshop] いや、ここ数日の語り部のログで、誰かが紹介してたのを見て。
[Catshop] あー、これは達大の異能と組み合わせたら面白げだ、と思ったのでした。
[Catshop] 結界作るのに使えそうなのは勿体無いので、シリアスなエピソード/小説用にとっておいて──
[Tihiro] #で、異能使ってる達大さんに押しかけてみた。
[Catshop] お手軽レインメーカーな「雨降歌」をチョイス。効果もわかりやすかったし、オチも想像できたので。
[Hisasi] ゆっきーはいつものごとくとばっちり♪
[Catshop] # オチ=「あー、なんだ、なにもおこらなかったね」→いきなり土砂降り
[Tihiro] 忍足と、達大さんじゃ、言霊のあれが違うよね?
[Catshop] ですね(笑)。> いつものごとくとばっちり
[Catshop] 達大のは『言霊を通じて万物と意志の疎通ができる』がベースで──
[Tihiro] そうですね(にや)>とばっちり
[Catshop] 海外で(強制的に)修行した結果『モノやコトを見立てて言挙げする』ような能力が発揮されたという感じですね。
[chita] アオザイ買い漁ってただけじゃなかったのか
[Tihiro] #忍足は、「神様・精霊と、人の意識に直接訴える」ってとこですか。
[Catshop] いや、一昨年のサモアでのことなのですよ。> 海外で
[Hisasi] ゆっきーは、視えるけど、交信はできない
[chita] 違った。ウルフフィッシュを丸めまくってたんだよな
[Catshop] ベトナムでさらにバージョンアップしたのかもしれない。ここまで便利になると。
[chita] サモア?
[Catshop] いぇす。> サモア
[Catshop] ドイツにあらじ。ってゆーか、ドイツでも別にウルフフィッシュは丸めてない(笑)
[chita] キャットフィッシュのほうか
[Catshop] オーストラリア→サモア→オーストラリアの梯子出張で1ヶ月半くらい留守にしてた時期のことなのです。
[Catshop] あのときはキツかった──(とおくを見る)
[Tihiro] 盆用性は達大さんの方が上だしなぁ
[Catshop] キャットフィッシュもマルメテマセン。食べはしましたが
[Tihiro] おいしかったですか?
[Catshop] まずまずでしたよ。機内食でしたから、とても美味しいってこともありませんでしたが。
[Tihiro] いいなぁ。
[Catshop] うちの会社、無闇やたらに所帯が大きくて、あちこちの田舎に事業所があるので(笑)
[Tihiro] ←美味しいものは色々食べてみたい
[Tihiro] うわぁ。なんかすごい会社ですね。
[Catshop] 日本の製造業って、割とそんな傾向があるかもしれません。
[Catshop] ──でも、だからと言って安易に製造業を目指さない方がいいですよ、とも言っておこう(笑)
[Tihiro] へぇ〜、そうなんですか。はぢめて知りました
[chita] # 智美:「いや、目指してください」
[Tihiro] 今のところ、夢は決まってません。
[Kyrie] # そう言えば僕もそろそろ就職について真面目に考え始めなければ成らない時期。
[Catshop] そろそろ方向を見極めていきたいところです。
[Catshop] < 夢は決まってません
[Catshop] まぁ、将来的になにをやりたくなっても対応できるように、底力をつけていくってのも戦略っちゃぁ戦略ですが。
[Hisasi] プログラマーだけではご飯をたべられない
[chita] # エマ:「芸能界の一番星になります」
[Tihiro] ほしい資格なんて一つしかありません
[chita] ひよこ鑑定士?
[Tihiro] いやいや、ちがいますよ!
[Hisasi] ねるるん
[Tihiro] おやすみなさい
[Kyrie] おやすん
[Catshop] さて。ボクも寝ます。
01:57:04 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
01:57:07 Catshop -> CshopZZZ
[chita] ぇ-
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
01:57:38 ! miburo ("CHOCOA")
[CshopZZZ] 後ろ髪ひかれつつも寝るのです。寝るッたら寝るのだ
[chita] 新:「久遠くんに、まだ何もしてやれていない。焦りを感じる」
[chita] 新:「とりあえず学園祭の撮影、頑張ろう」
[chita] -------
2005/09/30 02:00:00
[Tihiro] ねます。おやすみなさい
02:03:21 ! Tihiro ("今日の抱負:使い魔と、ルーンで有効活用考えるぞ")
02:25:32 ! Ten-Rou ("明日1日で2つ翻訳、と……")
02:44:46 hotaru -> hotdead
02:59:50 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/30 03:00:00
03:00:36 killwist -> killweep
03:35:55 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/30 04:00:00
04:23:25 mikeyama -> mike_Away
04:23:32 mike_Away -> mike_Zzz
04:23:59 fukaNomi -> fukaSleep
2005/09/30 05:00:00
05:10:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
05:27:17 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/30 06:00:00
2005/09/30 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/09/30 08:00:00
08:04:47 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:11:53 Yad_sleep -> Yaduka
08:25:01 Yaduka -> Yad_away
2005/09/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:00:32 MOTOsleep -> MOTOI
09:01:02 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr179.tym.fitweb.or.jp) to #HA06-01
09:06:57 + MOTOI_(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
09:06:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:16:08 hukilaway -> hukilabo
09:34:11 fukaTypeU -> fukaHsptl
2005/09/30 10:00:00
2005/09/30 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:16:07 LuriSleep -> LuriAway
10:39:34 mike_Zzz -> mikeyama
10:49:44 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/30 11:00:00
2005/09/30 12:00:00
12:07:33 MOTOI_ -> MOTOImesi
12:10:23 TK-Leana -> TK-Hiru
12:18:17 killweep -> killaway
12:18:23 killaway -> killwaway
12:26:56 TK-Hiru -> TK-Leana
12:33:05 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
12:43:41 ! mikeyama ("Leaving...")
12:56:36 H_AoiSlee -> H_Aoi
2005/09/30 13:00:00
13:02:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:29:27 + chita(~chita@110225001211user.quolia.com) to #HA06-01
13:30:13 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
13:39:28 ! chita ("CHOCOA")
13:45:50 + chita(~chita@t557008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:57:56 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/09/30 14:00:00
14:05:19 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
14:06:40 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
14:08:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
14:31:04 ! deadkurow (Connection reset by peer)
14:32:16 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
14:33:26 kurow -> kurowAway
14:38:55 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
14:39:47 ! kurowAway ("Died.")
14:42:25 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
14:51:08 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/30 15:00:00
2005/09/30 16:00:00
16:52:26 ! chita (Connection reset by peer)
16:57:27 ! fukaHsptl ("9時5時勤務最終日 〜完〜")
2005/09/30 17:00:00
17:06:27 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:14:01 ! lute_ (Connection reset by peer)
17:14:28 + lute(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:16:23 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:18:51 lute -> luteStudy
17:21:58 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:30:08 fukaHPawa -> fukaHsptl
17:32:55 + miburo(~toukaen@i219-164-121-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:49:50 + mikeyama(~mikeyama@p2090-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:51:33 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
17:52:27 + lute_std_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:58:07 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/09/30 18:00:00
18:10:27 Sawdead -> Saw
18:10:30 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:13:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:44:22 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:44:48 rai3190 -> LAIjuken
18:47:33 lute_std -> lute
18:53:23 + lute_std(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:54:13 mikeyama -> mike_Away
18:54:20 mike_Away -> mike_Down
18:55:15 lute_std -> lute
2005/09/30 19:00:00
19:04:09 mesiya -> matuya
19:11:18 + meltdown(~meltdown@wd241.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:13:22 ! LAIjuken ("さいなら〜")
19:14:01 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
19:14:52 LAI -> LAIJUKEN
19:22:51 + lute_(~lute@p1019-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:26:09 fukaSleep -> fukaMesi
19:29:44 hukilabo -> hukilaway
19:48:28 fukaMesi -> fukaFuton
19:50:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:56:01 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/30 20:00:00
20:01:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:25:35 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/30 21:00:00
21:03:55 lute_ -> lute
21:03:56 LunaSleep -> Luna
21:05:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:09:58 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:33:49 MOTOImesi -> MOTOI
21:35:18 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
21:37:58 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao067.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:42:22 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:43:18 kisito -> kisi_mesi
21:58:47 kisi_mesi -> kisito
2005/09/30 22:00:00
22:00:25 + Ten-Rou(~K-naka@p3227-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:02:23 Ten-Rou -> Ten_Wash
22:07:39 Onomoto_ -> Onomoto
22:11:12 killwaway -> killwist
22:14:04 Ten_Wash -> Ten-Rou
22:18:18 ! lute ("一人の反対者は一人の賛成者を反対者に変える……きっと。")
22:25:12 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:43:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:47:29 ! LAI ("どんな猛者も飢餓には敵わないものだ")
22:57:48 kisito -> kisi_huro
2005/09/30 23:00:00
23:00:23 kisi_huro -> kisito
23:01:29 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
23:13:07 hotdead -> hotaru
23:15:01 MOTOI -> MOTOsleep
23:20:00 Ten-Rou -> Ten_Print
23:26:41 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:36:39 kurow -> deadkurow
23:38:57 Morris -> MorisDEAD
23:45:25 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:57:02 ! lokai ("ごわん")
2005/10/01 00:00:00 end