語り部IRCログ #KA-03 2005-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-10-15をご活用くださいませ。

2005/10/15 00:00:00
[H_Aoi] ある日届けられる「同士」とメモの入った桐箱入り一升瓶(w
[ER] わはははは
00:00:36 mimiaway -> mimimi
00:08:00 kisi_huro -> kisito
[ER] ああ、今日はせっしょんがあってるのか
[H_Aoi] とりあえずセッションは一区切りしたのかな?
[ER] ほえ
[ER] (おやそなのか
[H_Aoi] #よくわからんのでとりあえず、青空文庫の半七捕物帖を読んでるやつ<己
[ER] #わはは
[ER] あ、そだ、葵しゃは
[H_Aoi] あい
[ER] 「砂絵」シリーズ知ってる?
[H_Aoi] 触りくらいは(w
[ER] あれも面白いですよー
[ER] <結局全巻揃えた奴
[H_Aoi] ほう
[ER] 他の捕り物帳とは別に、いわば底辺からのものだから。
[H_Aoi] ふむふむ
[ER] 願人坊主とか、荒熊とか、
[ER] そういう、いわば物乞い一歩手前の連中と、砂絵を書くセンセーと。
[ER] 最初の一冊読んで、面白かったら全部面白いと思います(笑
[ER] あと、名前が誰一人ないってのも徹底してる。
[H_Aoi] 都筑さんの本は割に好きですからねぇ大丈夫かな(w
[ER] ふむ
00:16:53 ! TK-Leana ("いててだよー")
[H_Aoi] では染められて見ましょう(w
[ER] 確かに、元々本格推理な人なんで、推理のネタは一級だと思います。
[ER] (わーい>染められる
[ER] まあ、一冊お読みください(笑
[H_Aoi] らじゃー(w
[ER] 光文社ってさー
[ER] 表紙を見ると「うえっ(あとづさりっ)」って感じの話も多いけど(おい
[ER] 半七に砂絵、カドフェルに密偵ファルコ、と、これはっていうシリーズも多いのだよなあ。
[H_Aoi] あーあるかも >光文社の表紙
[ER] うみゅ。
[ER] はたちのころわこわかった(ふるふる)
[ER] <現在堂々とその前で物色する奴
[H_Aoi] 一種独特の絵柄多いですよね>光文社
[ER] うに。
[H_Aoi] まーそれがケレン味と毒々しさを誇張して良い味出してるんですが(w
[ER] あはは
[ER] まあ……砂絵しりーずも、時折表紙を見て
00:21:31 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 「……若い子ならひくかも」とかおもったり(笑
[H_Aoi] うみゅ(w
[ER] でも葵しゃなら平気だ!
[ER] マリみてよりははづくない!<おいっ
[H_Aoi] 人狼シリーズも、をぃ って絵柄だったしなぁ
[ER] あーあーあー(滅)>人狼
[H_Aoi] げふがふげふがふ >マリ見て
[H_Aoi] でもあれ、全巻そろえると一続きの絵になるんですよね
[ER] ほえ
[ER] (あ、そなんだ
[H_Aoi] うん、「人狼城の恐怖」シリーズは全巻並べると絵が一続きの絵になるんです
[ER] ほえ……
[H_Aoi] #ドラゴンボールのコミック形式(ぉぃ
[ER] #うわははは
[H_Aoi] あとは、いーしゃは海野十三は読みます?
[ER] あー
[ER] 青空文庫のは読んだ(
[H_Aoi] うむ、流石です
[ER] (面白いよね
[H_Aoi] 面白いっす
[ER] あ、あと、青空文庫では……ええとあれだ、
[ER] (名前がみっつある人っ
[H_Aoi] 名前が三つ………うーんと
[ER] 谷譲二
[ER] 譲次、だ
[H_Aoi] 踊る地平線?
[ER] うん。
[ER] 丹下左膳書いた人。
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] まだ読んでみてないな、読んでみよう(メモメモ
[ER] 日露戦争から、10年くらい経った頃に、世界一周してるのですよ。
[ER] これがまた、結構笑える
[H_Aoi] すげぇや(w
[ER] 読んでると、ソ連(ロシア)って、かわんねえなあ、とか
[H_Aoi] うむ(汗>ロシア
[ER] え、日本料理レストランってその当時からあったのかよ、とか
[ER] どっかの国でインド人と日本人を取り違えられて、ぷんすか怒ってる図とか
[ER] 一世紀前の話とは思えません(笑
[H_Aoi] その当時、たとえば東京の人が北海道行くだけでも大旅行なのに海外行ちゃうんだもんなぁ(w
[ER] うむ
[ER] ちなみに奥さんも一緒です
[H_Aoi] ロシアと言えば
[ER] ほむ
[H_Aoi] おろしや国酔夢譚も逸品
[ER] ほほむ
[ER] (あ、それ読み損なってるっ
[ER] (よまねばっ
[H_Aoi] 実話に基づいてるんですが
[H_Aoi] コレを読むと
[ER] ほむ
[H_Aoi] 祖国を思う望郷の心ってなぁ熱いねぇ
[H_Aoi] と泣けます
[ER] ……あー
[H_Aoi] 船に乗ってて、ロシアに流れ着いて
[ER] (うる)
[H_Aoi] 帰国の許可を得るために、皇帝に許可を得るために長旅をって
[H_Aoi] 話なんですが
[ER] (るるー
[H_Aoi] 不屈の闘志で必ず日本に帰るんだの心でっ(くぅ
[ER] ……
[ER] こー
[ER] 日本って、それだけの重みがあったんだねえ
[H_Aoi] うむ
[ER] (日本というか、故郷)
[H_Aoi] そのつながりで
[ER] ほむ
[H_Aoi] アレクサンダー・セルカークのお話も
[ER] ほえ
[H_Aoi] 良いものです
[ER] (あ、それしらないや
[ER] (めもだめも
[H_Aoi] 世間一般には「ロビンソンクルーソー漂流記」と呼ばれていますが(w
[ER] (転倒っ)
[ER] ……………
[ER] (あおいしゃのいぢわるっ)
00:36:27 killwist -> killweep
[H_Aoi] つい最近、その生活の痕跡が発見されました >ロビンソンクルーソー
[H_Aoi] 発見したのはなんと日本人
[ER] え
[H_Aoi] http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/topics/n20050914_1.shtml
[ER] ……うわーーっ
[PaLiLitH] 故郷。
[H_Aoi] ロビンソンクルーソーに見せられた日本の探検家の高橋さんが、こつこつと調査して発見しました
[PaLiLitH] バビロンももう砂の中だし。
[ER] …………
[H_Aoi] まてまてまてっ(汗
[H_Aoi] ばびるにせいですかっ(w
[ER] しゃでらくめしゃく、あべでねご?(汗)
[H_Aoi] で
[PaLiLitH] はいえださんから焚書坑儒を見てたとか言われてたので開き直りました。
[H_Aoi] 詳しくは http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/410124331X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 410124331X )
[ER] いあその、開き直りがあまりに歴史的すぎつか(^^;;
[ER] ほむほむ
[H_Aoi] サンジェルマン伯爵ですかっ(w
[H_Aoi] 先日、本やの夏休み推薦図書で読んで
[H_Aoi] 燃えました >ロビンソンクルーソーを捜して
[ER] ……それは面白そです。
[ER] ってとこで、今日はそろそろ落ちです
[ER] あした、高尾にゆくのだー
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] おやすー
[Luna] ほぉ
[Luna] ひのでかー
[ER] いあ。
[ER] すげーお世話になってる方の、御主人のお墓参り
[ER] (おそーじなのよーと言われたので「はい乗りますっ」と手をあげた奴(わはは))
[H_Aoi] うむ、功徳功徳
[ER] …………なんか真帆のやってることを、後からおっかけてる気が一瞬したのはしみつです(滅)
[ER] わーい(^^)>功徳
[ER] てか、その御主人にもお世話になったし
[ER] 亡くなられた後、本とか相当頂いたし。
[ER] ので、明日はいてきまふー
[ER] であであ(^^
[H_Aoi] おやすぅ
00:44:32 ! ER ("風邪の日の話が、まだ書けない……(ちーん)")
00:45:20 killweep -> killw-ash
00:47:12 killw-ash -> kilw-dead
2005/10/15 01:00:00
01:02:52 kilw-dead -> killweep
01:03:02 kurow -> deadkurow
01:11:33 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
01:13:45 Lurimu -> LuriSleep
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00468.jpg
[deadkurow] 遊野(見)桐子ラフ
[deadkurow] で、まあせっかくだから。
[Luna_] つよそう
01:15:39 Luna_ -> Luna
[deadkurow] どうも二刀流普通構えはどれもこれもごつくなっちゃうんですよね
[deadkurow] 女性なんで凛とした感じを出したかったんですがなかなか難しい。
[deadkurow] とはいえ異能を主眼に置いたほうがいいのかなあとか。
[Luna] なるほろ
[deadkurow] いけねえ
[deadkurow] 前回のSVOCを落書きフォルダにいれてあるじゃないかw
[deadkurow] 最近言葉遣いが荒くなってきたのでもうすこし丁寧な撲に戻ろうと思います。
01:19:35 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 本能がおもむくままでよいのです
[Hisasi] 解き放て
[Luna] ふぅむ
[Luna] たしかにむずいかも<二刀流普通構え
[deadkurow] いえ。本能はもっと丁寧にしなさいと叫ぶのです。
[deadkurow] 撲はヒンコーホーセー、もとい品行方正ですから。
[Hisasi] カタカナだととたんにうさんくさくなるのう
[deadkurow] ええ。もう私は大変に上品な淑女、すなわちジョーヒンレディとして大活躍する予定なのです。
[PaLiLitH] JL。
[PaLiLitH] 兀
[PaLiLitH] 。
[deadkurow] 短すぎて趣がないのでJHLくらいで。
[deadkurow] たれそ下品少女、すなわちゲヒンガールに立候補するものはおらぬか。
[deadkurow] GHG。
[PaLiLitH] 兀じゃだめですか。
[deadkurow] Πでもよいことにします。
[PaLiLitH] じゃあπで。
[PaLiLitH] π突骨。
[PaLiLitH] 円周率を極めた大王。
[deadkurow] 発音的に魅力的。
[Luna] んーむ
[Luna] 桐子さんのラフ
[Luna] かいてみたはいいが
[Luna] なぜ衣装が
[Luna] ブラ+コルセット+ショーツ+ガーターベルト+ストッキング
[Luna] という救いようのない格好になってるんだorz
[Hisasi] 素敵だ
[deadkurow] アップ、アップ、アップ、アップ。
[Hisasi] 是非うぷを!
[Hisasi] さあ!さあ!
[deadkurow] いけねえ、これじゃあおいらがエロ大王みたいじゃあねえか。
[Hisasi] いまさらなにいってんでぇダンナ
[deadkurow] オヤジ発言は久志さんに任せよう。
[Hisasi] がーそ
[deadkurow] これからはひさ姐でなくひさ親爺としてのキャラ立ちを。
[Hisasi] オヤジ(シヴイ45歳)でお願いします
[mimimi] クロウさんはエロ大王じゃないですよ
[deadkurow] シヴイライゼーション。
[mimimi] というか、絵描きは真顔で語れますよそれくらい
[mimimi] いや、やっぱり前言撤回
[PaLiLitH] 絵描き=異常者説の台頭。
[PaLiLitH] 衰退。
[mimimi] あぶなかった。
[deadkurow] ええ。電車の中で黒タイツ履いたおねえちゃんの尻が目の前にあってこいつはいいぞと(逮捕)
[deadkurow] まあ描いちゃったのは事実なんですがそこにエロい気持ちは一片もなしと言い切れます。
[deadkurow] うそつきました。
[Luna] まぁ
[Luna] すこししたらうぷします
[Hisasi] (わくわくわくわく
[deadkurow] 服を着せる気ですね。そんなことは許しません。
[deadkurow] その前に久志さんに送りつけなさい。そしたら久志さんが撲に送ってくれるし。
[Hisasi] 額に肉がくわわってるくらいで(よせ
[Luna] いあ
[deadkurow] ちょっとキャラ付けを誤った気がしてきました。
[Luna] 単純に
[Luna] 日本刀だけはきれいな線にしようかと思ってるだけです
[Luna] 服なんて!
[Luna] そんな野暮なものはっ!!
[Hisasi] るなさんが輝いている
[MOTOI] しゃいにんぐ。
[Luna] むぅ
[Luna] スキャンできるかわからんようなってきた
[Hisasi] 気合だ
[Hisasi] スキャナにオイラの元気をわけよう
[Hisasi] つ|元気|
[Luna] ちがうんだ
[Luna] 絵はできているんだが
[Luna] スキャナにつながっているほうのPCのモニタが死んだ
[MOTOI] ぎゃふん
01:46:55 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-03
[Luna] ふぅ
[Luna] とりあえず緊急措置完了
[Luna] いずれ
[Luna] PCまわりも整頓しないとなぁ
[Luna] というよりか
[Luna] NewPCでスキャナ認識しない問題をどうにかするほうが先かもしんない
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/
[deadkurow] 落書き追加。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00479.jpg
[deadkurow] 件の尻。
[mimimi] 観察、そして描くすばらしさ
[deadkurow] おい前野おっさんちょっとそのケツ邪魔だよどっかいけとか思ったのは秘密です。
[deadkurow] 前の、でした。
[deadkurow] SVOCに移動したので464と466も差し替えてあります。
[Luna] ぐぬぅ
[Luna] 今度は旧PCそのものの挙動がおかしくなった
02:04:35 ! H_Aoi ("むぅ熱が上がってきたようだ")
[sf] 遊野(見)桐子ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0044/
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/kiriko.jpg
[deadkurow] ファティマ級細さ。
[Luna] 遊野桐子勝負下着ラフで。
[sf] しょ、勝負下着。
[deadkurow] どんな勝負をする気なのかw
[sf] それで二刀流。
[sf] ひい
[Luna] 食生活そのほかを総合してこのような体型であっても不思議でないと判断
[Luna] いろんないみで<勝負
[MOTOI] 細っ
[MOTOI] <第一印象
[Luna] きっと愛しの旦那様が帰ってこなかったり研究室にこもりっぱなしだったりして
[Luna] こんな細々と(ぉぃ
[Luna] #まぁぶっちゃけ半分眠いんでファティマ体型になったとゆーことは否定しません(ぉぃ
[Hisasi] むしろダンナをほっときまくってる気がしなくもw
02:15:10 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0045/
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 桐子ラフを続けてみて
[Luna] 同一人と思う人はまずいないだろう
[Luna] (ぱた
02:19:07 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #ふと思ったのだが
[LunaSleep] #「ファティマ体型」でわからない人もいるんだろうなぁやっぱり
02:38:45 ! Tihiro ("斉藤だけは、大幅修正加えようなかぁ。まじめに。")
2005/10/15 03:00:00
2005/10/15 04:00:00
04:36:54 ! Hisasi ("ごろごろごろ")
2005/10/15 05:00:00
2005/10/15 06:00:00
2005/10/15 07:00:00
07:19:19 LunaSleep -> Luna
07:42:38 ! kisito (EOF From client)
07:57:36 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/15 08:00:00
08:03:28 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:29:08 lute -> lute_down
08:32:47 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:39:43 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
08:43:58 + lute_(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:45:53 lute_ -> lute
08:51:05 + lute_(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:53:20 ! lute_ ("試験で一番怖いのは……そう、結果が返ってくるときだ")
08:55:11 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:26:26 MorrisZZZ -> Morris
09:30:37 killweep -> killwaway
09:42:26 Luna -> LunaOfuro
2005/10/15 10:00:00
2005/10/15 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:04:04 LunaOfuro -> Luna
10:30:35 mimimi -> mimiaway
2005/10/15 11:00:00
11:41:52 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
11:49:20 LuriSleep -> Lurimu
2005/10/15 12:00:00
12:17:32 mimiaway -> mimimi
12:47:51 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:55:21 Morris -> MorrisAFK
2005/10/15 13:00:00
13:00:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-03
13:23:17 MOTOsleep -> MOTOI
13:33:01 Luna -> LunaAway
2005/10/15 14:00:00
14:01:03 + saway(~Saw@150.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
14:01:22 saway -> saw
14:17:34 saw -> sawafk
14:32:12 MOTOI -> MOTOIaway
14:38:44 lute -> lute_away
14:40:59 mimimi -> mimiaway
14:59:50 ! Tihiro ("うん、昨日今日と、一気に自信なくしたって言うか迷惑かけすぎでごめんなさい")
2005/10/15 15:00:00
2005/10/15 16:00:00
16:15:24 + hukira(~hukira@p2086-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:57:13 lute_away -> lute
2005/10/15 17:00:00
17:33:24 + Hisasi(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
17:39:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
17:39:15 ! Hisasi_ ("ごろごろごろ")
2005/10/15 18:00:00
18:00:15 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
18:35:05 sawafk -> saway
18:38:28 + meltdown(~meltdown@wd248.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:41:07 deadkurow -> kurow
18:47:48 MorrisAFK -> Morris
18:48:49 Hisasi -> Hisa_kaki
18:52:12 kurow -> deadkurow
18:53:00 hukira -> hukiwrite
2005/10/15 19:00:00
19:02:40 killwaway -> killwist
19:14:14 mimiaway -> mimimi
19:24:33 mimimi -> mimigoham
19:25:39 + Hisa_kak_(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:27:16 hukiwrite -> hukira
[lute] 語り部倫理委員会が何なのか調べてみる。
[lute] ……すごいなぁ(何
[Hisa_kak_] (謎の雑音
[Hisa_kak_] (luteさんの意識遠のく
[lute] (ぱったり
[Hisa_kak_] (かつーかつーんと響く足音
19:30:09 H_Aoi -> H_AoiCut
[H_AoiCut] 世の中には
[H_AoiCut] 知らない方が良いものがある
[H_AoiCut] (ぱたり)
[H_AoiCut] X−FILE
19:54:15 OTE_Aw -> OTE_mesi
2005/10/15 20:00:00
20:12:22 CshopZZZ0 -> Catshop
20:12:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[mimigoham] 私が言ったことを都合よくもみ消す委員会です
[mimigoham] 執行部はぱらでぃんさん
[lute] そのうちページができそうですね(ぇ
[Hisa_kak_] あらくれ召喚
[mimigoham] あらくれは飽きたそうです
20:22:45 mimigoham -> mimimi
[mimimi] ほんとは語り部はエログロはダメよということでストップをかける善意の集団ですね
[lute] なるほど(メモメモ
[mimimi] IRCだとログ残りますから、その手のやばそうなものをやめようぜミンナという係
[lute] まぁ、確かに危ないですねぇ……公開されてますし。
[mimimi] 気づいたら ひと声かけて ログ消去
[mimimi] 今月の安全標語
[Hisa_kak_] その場合は謎の雑音と
[Hisa_kak_] 映像障害と
[Hisa_kak_] 踊る可愛いマスコットが
[lute] ふむふむ。
[lute] # 追加:「しばらくこのままでお待ちください」のメッセージ(こそこそ
[PaLiLitH] I thought what I'd do was,I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
[mimimi] 語り部倫理という番組を作る製作手段ではありません
[lute] うわーん、後ろから訳す文なんて嫌いだー(脱兎
[Hisa_kak_] (ぴいんと伸びる紐
[lute] (ひっぱられ
20:28:20 OTE_mesi -> OTE
[lute] いや、でも本当に後ろから訳す文は嫌いなのですよ。面倒だから(ダメ人間
[PaLiLitH] 耳と目を閉じ、口をつぐんだ人間になろうと考えたんだ。
[lute] なるほど。
[mimimi] ライ麦畑でつかまえてを古本屋で買ってきて読んでる
[PaLiLitH] 笑い男でした。
[mimimi] ちょうど劇中で出てきたあの装丁のやつ
[mimimi] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009XTEIM/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0009XTEIM )
[mimimi] わかんないひと、どぞ
[mimimi] 新カット入ってるようですね
[mimimi] 見たい見たい
[PaLiLitH] ベトナム帰りの兵士が麦畑に囲まれたのどかな村を舞台に州警察と戦う物語です。
20:35:00 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:35:21 lute -> lute_away
[PaLiLitH] 耳と目を閉じ〜はスナイパーだったバーのマスターが劇中で始めて口を開いたときのセリフ。
[mimimi] がーん
20:43:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:48:44 Tihiro -> huro
[TK-Leana] ライ麦畑の捕獲者
[TK-Leana] 読んだこと無いなあ
[Catshop] 『ライ麦畑でつかまえて』ではなくて?
[TK-Leana] 直訳です
[H_AoiCut] ああ、新書版のライ麦畑で捕まえてですね >下半分が青い装丁
[H_AoiCut] 「神は天にありて、世はすべて事も無し」ですか(w >笑い男マスコット
[TK-Leana] ブラウニングですか
[H_AoiCut] あ、こっちはエヴァだ(w>神は〜
20:59:04 Catshop -> Cshop711
2005/10/15 21:00:00
[PaLiLitH] 赤毛のアンでも使われてましたね。
[TK-Leana] 世はすべてよし
[mimimi] 赤毛のアンを読んだのはずいぶん前です
[mimimi] 全部は読みませんでした
[mimimi] 何冊もあるし。
[TK-Leana] 最近読み始めました
21:03:15 H_AoiCut -> H_AoiAFK
[TK-Leana] 作品各所に散りばめられてる詩句のほとんどが何からの引用か分からないのでダメ具合いっぱい
21:12:09 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
21:13:09 + Ten-Rou(~K-naka@p3085-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:13:43 ! LAI ("CHOCOA")
21:13:43 huro -> T
21:14:31 T -> heiro
21:20:06 lute_away -> lute
21:20:46 heiro -> FD
21:21:07 FD -> FD-hiro
21:23:38 ! hukira ("三十分一本勝負。挑戦は受けるよ?")
21:32:09 Morris -> MorrisAFK
21:35:43 CorDiaROM -> CorDrink
21:41:55 ! FD-hiro ("一回沈みます")
21:43:29 + kisito(-chocoa@211.17.91.224) to #KA-03
21:50:26 Cshop711 -> Catshop
2005/10/15 22:00:00
22:16:07 + gombe(~username@ntkyto082248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Hisa_kak_] .rg HA06accident
[Role] rg[Hisa_kak_]HA06accident: 笑いすぎた ですわ☆
[mimimi] 笑いすぎた男
[Hisa_kak_] ぎゃーははははあh
[kisito] おぉーほっほっほっほっほっほっほっほっほ
[mimimi] .rg HA06accident
[Role] rg[mimimi]HA06accident: 買い物を間違えた ですわ☆
[mimimi] てへ
[kisito] 牛肉と鶏肉間違えちゃった
[gombe] ある意味豪快な間違え方だ
[mimimi] 肉屋で野菜買ってきちゃった。てへ。
[kisito] ピーマンとしし唐間違えちゃったw
[gombe] いやそれはむり>肉屋で野菜
[mimimi] ごんべさんからツッコミが!
[gombe] いつもいつもぼけてはいられませぬ
[gombe] えーとめがねめがね
[kisito] ぼけてますやん!
[gombe] がーん
[kisito] ……いかんいかん、つい突っ込みを。
[gombe] ぼけ違い。
[kisito] 今日はぼけるんだ……
[gombe] ……こりゃまたしっつれいしましたー
[OTE] むう
[gombe] (てけてんてんてけてけてんてん
[gombe] (幕
[kisito] (破
[OTE] (繕
[kisito] (裂
[gombe] もしかして呼び出しワードに引っかかった人がいたらしい
[OTE] むう
[kisito] いや、「めがね」に引っかかったんだ。
[kisito] そうに違いない。
[TK-Leana] 基本
[TK-Leana] OTEさんはメガネと叫べば現れる人です
[OTE] うう
[OTE] そそ、そんなことはないにょろよ。
[gombe] 珊瑚:(すちゃ)<伊達眼鏡
[mimimi] 似合ってそう
22:33:36 ! lute ("遊びだからこそ真剣に")
22:33:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] 前野氏からプレゼントされました
[gombe] と言うと語弊があるが
[gombe] 一応つみき嬢も知っている件だったりする
22:36:02 Hisa_kak_ -> Hisa_kaki
22:44:24 MorrisAFK -> Morris
[Hisa_kaki] おし、かいた。
22:46:05 Catshop -> CshopAFK
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29375.html
[Hisa_kaki] [HA06P] エピソード『武者展』
[hari] 可愛い可愛い(w
[TK-Leana] ミュシャ展かあ
[Hisa_kaki] まあ、ほぼ実話をもじってお送りしています
[kisito] む……武者展……
[TK-Leana] なんとなく行ってみたいんだよなあ
[kisito] (ばんばんばん
22:50:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Hisa_kaki] きっと彼女の脳内で武者があちこちで展示されていたのでしょう
[TK-Leana] 鎧甲冑や刀がどどんと
[kisito] それはそれで、興味深い気もする。
[mimimi] ポーズをとりながら
[hari] 想像がはっきりつかないだけに、期待が膨らんだのだろう
[gombe] むうまだこない
[hari] 見慣れぬ栞……
[hari] あぁ、情景が目に浮かぶ
[Hisa_kaki] けっけっけ
[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29374.html
[Hisa_kaki] 女って怖いね
[hari] 「あ、これ買ったんだ」「あ、あぁうん。流行してたからね」
[hari] ………
[hari] 「へぇ……ちょっと借りてもいい?(微笑)」「うん、俺は読んだしいいよ」
[hari] で、冷めた目で、栞を入れ替えるおんにゃ
[hari] 「ありがと、借りた本おいとくね」「うん」
[Hisa_kaki] 返された本の中にあきらかに男がつかわない可愛らしい栞
[hari] くらいのかんじであろーなー。あはー
[Hisa_kaki] 栞みっけたときの佐緒里嬢の姿が怖くて想像できません
[gombe] 性格も連想できるところが良いな
[gombe] 性格というか顛末というか
[hari] 本を買った>買った記憶が無いため反応が鈍る>ピーン
[hari] センサー感知
2005/10/15 23:00:00
[hari] 「それ、借りもんだから」とか、サラッといえる人はワルい人
23:00:26 H_Aoi -> H_AoiSake
[Hisa_kaki] こんな風に書いてるから
[Hisa_kaki] 佐緒里をキャラにしようかなとか湧いてくるのだ
[Hisa_kaki] (こうやって水滸伝化する
[Hisa_kaki] ので、封印(ぺた
[hari] クスクス
[Hisa_kaki] そこで黒い笑いをうかべるなーw
[hari] アハッ★
[hari] ひさにゃの小説は、勉強になるなぁ
[Hisa_kaki] ふに?
[Hisa_kaki] あうあう
23:05:26 Ten-Rou -> Ten_Trans
[gombe] なるなる
[gombe] ひささんのじつわとかじゃないかね?
23:07:11 mimimi -> mimineru
[H_AoiSake] あぁ久にゃーのお話はたまに実話が混じるからのう(w
[hari] ごんべさんごんべさん、しーっしーっ
[hari] そおゆうことをいってはいけないよ、いのちをだいにじ、だよ
[Hisa_kaki] がじがじ
[gombe] (あわわわ(葵さんの口も押さえる
[H_AoiSake] ごんべさん、ぼくの足がだんだんかじられて消えていk(消滅
[Hisa_kaki] ぷは
[Hisa_kaki] まあ、昔よんだ恋愛小説よみかえして主人公がやなやつに見えるのは
[Hisa_kaki] あるがw
[Hisa_kaki] そしてライバルがいい奴にみえてくるw
[gombe] なるほど(w
23:13:15 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
23:19:22 H_AoiSake -> H_AoiCut
23:32:30 OTE -> OTE_Aw
[H_AoiCut] そういえば
[H_AoiCut] ハリにゃー
23:46:18 Morris -> MorrisZZZ
[H_AoiCut] 50g2000円で買った凍頂烏龍
[H_AoiCut] 美味しくなかったー(えうえう
[H_AoiCut] 香りも味も3級ー(えう
[H_AoiCut] とハリにゃn愚痴っておく
[hari] うがっ
[hari] えぇと
[hari] 何処で買ったのかしら?
[H_AoiCut] 神戸中華街の某茶屋
[H_AoiCut] 沸騰した湯で約一分出ししても香りでないんだもの(しくしく
[hari] 蓋碗で煎れてるよねぇ
[H_AoiCut] うむ
[hari] 煎を進めてもダメ?
[H_AoiCut] うむ
[hari] むーん
[H_AoiCut] 二煎、三煎すすめてもさほど変わりなし
[H_AoiCut] 懲りた(えう
[H_AoiCut] 通販にしますぅ(えう
23:54:58 saway -> saw
2005/10/16 00:00:00 end