語り部IRCログ #KA-02 2005-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-10-15をご活用くださいませ。

2005/10/15 00:00:00
[TK-Leana] 脳みそ助ける方で動けたのに
[PaLiLitH] 倒置したら変なことになるいい言葉。
00:00:36 mimiaway -> mimimi
[TK-Leana] インスマウス面
[miburo] イデオロギではなく、金で転ぶかどうかの葛藤。
[PaLiLitH] ヤクザから人間氷破りに使われるために改造されたとかだったら助けてそうな気が。
[PaLiLitH] とりあえず裏がちょっとだけあったというオチでした。
[PaLiLitH] こんなシナリオで申し訳なし。
[TK-Leana] まあ、ヤクザと事構えてセッション後に引かないとハッキリしてたらさっさと金に転んだかもしれませんね
[miburo] いやまとまっててよかったす
[TK-Leana] うにうに
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ばあちゃんがいいキャラだった
[Hisasi] 後半はアマガミもそれなりにしゃべれたし
[miburo] ヤクザを敵に回し、かつアサドを騙さなければならないというのが、障害としてでかすぎたw
[PaLiLitH] 欲しければ「アジカタ組代貸:1」で特徴とってもいいですよ。
[PaLiLitH] 素人にしてはなかなかやりよるわいとかで。
[Hisasi] よしもらっとこう
[saw] ワイ
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] あと、余力直しとこ
[Hisasi] あ、18だっけ
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] あと3ほど。
[miburo] 依頼人が詐欺師グループぐらいで、アサドがその一味で独り占め、プラスPC達の立ち居地がもすこしアウトロー寄りだと転びやすそうだ
[PaLiLitH] そうですね。
[Hisasi] もっとアウトローにしておいてもよかったかもなあ
[PaLiLitH] アサド側についても逃げられるだけのバックがあるとか。
[TK-Leana] 大体後腐れない方がPLの個性出そうですね
[saw] 金塊には目がくらみますが、ちょーっと怖すぎたですねw
[miburo] 人・体・技の準大手ヤクザ中堅とかか。
[PaLiLitH] アジカタ組とやりあってるクミにアサドが所属してたとかですかね。
00:08:00 kisi_huro -> kisito
[miburo] そうですねぇ
[miburo] あと私のキャラが堅気に近すぎた。もすこし無理ができる設定じゃないと。
[TK-Leana] うちのは比較的融通効くんだけどねえ。根っこ電波だから
[miburo] あと二人もかなりアングラ系だしなw
[PaLiLitH] 酔っ払っておお暴れした前歴からフィクサーが派遣会社のリストから目をつけたんでしょう。
[saw] ホホホ<アングラ
[PaLiLitH] 細作できそうだし。
[miburo] プレイで小細工が過ぎたかなぁ
[Hisasi] ふむ
[saw] つい小細工したくなってしまう性分
[miburo] 次ぎやる人は、結局は判定、というスタイルでごりごり行ってみてください。
[PaLiLitH] そうしてみます。
[Hisasi] てか人属性でもないのに我慢しきれなくなってしゃべってた
[PaLiLitH] システム自体はトントンでもよさそうですね。
[miburo] 出番なかったですからね。ごめんなさい
[PaLiLitH] シナリオの技能。
[miburo] なんか小細工をしたから難易度が下がるってもんでもないんですか?
[PaLiLitH] 小細工したら関連する次以降の判定に響くという感じの操作をしてました。
[PaLiLitH] 検問の技能値が落ちたり。
[miburo] ああなるほど。
[PaLiLitH] あそこで差分値なかったらもう少し早く発覚して非常線を張られてマイナスが無い判定になってました。
[PaLiLitH] 最初の奪う時点で騒ぎを起こしたら本部からの通信があって判定に持ち込んだり。
[PaLiLitH] 深く静かに潜行してたプレイヤー側の勝利ということで。
[miburo] それは体で行くか、人・技でいくかの違いで
[miburo] さらっと「気を引いて誤魔化しつつこっそりぬすみます」でも同じだったと
[PaLiLitH] あそこで対決に負けたらそうなってましたね。
[Hisasi] ふむ
[saw] 余力多いのでガンガン使っちゃうのはコツっぽいですね
[PaLiLitH] 盗み組が失敗したら人に見咎められて本部本部とか。
[miburo] なる
[TK-Leana] # さて、そろそろ寝ます
[TK-Leana] # おやすみ〜
[saw] # おやすみー
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
00:16:53 ! TK-Leana ("いててだよー")
[miburo] AK乱射で奪う、とか荷台にワイヤを打って棺をひっさらう、とかだと
[miburo] 難易度が高かったと
[PaLiLitH] 乱射で奪うとかだったら士気も準備もあまりなかったので結構難易度低かったかもしれません。
[Hisasi] だねえ
[miburo] それはあるなw
[Hisasi] いきなり狙撃
[PaLiLitH] いきなりヒャッホーとやるんなら多分難易度が11くらい。
[PaLiLitH] というか11ってメモにかいてました。
[miburo] その代わりあとがめどいということか
[PaLiLitH] そうですね。
[saw] 哀れ潰れトマトになる警備員
[miburo] ふむ
[PaLiLitH] 荷台と運転席二箇所相手にして両方で差分成功しないと騒ぎを本部に察知されるとか。
[miburo] バランスとかはもう何回かやって覚えるしかないですなー
00:21:31 Morris -> MorrisZZZ
[miburo] GMできそうな気がしてきました
[miburo] サイバーパンクな話を知らないけど。
[PaLiLitH] クローム襲撃とか。
[PaLiLitH] あれは短編集なので読みやすいかも。
[miburo] ぐぐった。
[PaLiLitH] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150107173/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4150107173 )
[PaLiLitH] 25円から。
[miburo] うぃっしゅにいれておこう
[Hisasi] ほう
[Hisasi] イメージが固まったらアマガミで短いモノローグでも書くかのう
[PaLiLitH] スプロール・サーガの雰囲気からはかなり借用するものがあります。
[PaLiLitH] した。
[PaLiLitH] あとはメイジ・ザ・アセンションの昇華戦争後テクノクラートなんかも
[PaLiLitH] 技術者系は参考になるかもしれません。
[PaLiLitH] 羊のために必死に草を用意していたのに、羊は食べつかれて草をいらないと言われた羊飼いみたいな。
[miburo] ひでえw
[PaLiLitH] http://www12.ocn.ne.jp/~piroki/WoD/Awakened.html
[PaLiLitH] > 一方、科学は自らの論理の中にからめとられ、真の革新は「特に何もせずとも充分」という風潮によって死に追いやられてしまっています。大衆は責任を放棄してしまったのです。神秘主義を追放しながら、科学を布教してこの世に〈昇華〉をもたらそうとしてきた羊飼いたちは、羊たちがもはや世話を必要としていないことに卒然と気づきました。かくして、全世界に〈昇華〉をもたらそうとする闘争は終焉を迎えたのです。
[PaLiLitH] という。
[PaLiLitH] このゲームは戦争が終わってからテクノクラートの立ち位置のほうがかっこよくなりがちでした。
[PaLiLitH] 結局彼らも宇宙探索とかで人々に夢を見せていたじゃないかという。
[saw] ふむん
00:36:27 killwist -> killweep
[Hisasi] とりあえず参考な本でもよんでみて
[Hisasi] ぷちぷちイメージ小説でもメモりつつ世界観でもつかんでみるか
[PaLiLitH] 世界の雰囲気っぽい文章を流してみます。
[Hisasi] おお
00:45:20 killweep -> killw-ash
00:47:12 killw-ash -> kilw-dead
2005/10/15 01:00:00
01:02:20 saw -> Sawdead
01:02:52 kilw-dead -> killweep
01:03:02 kurow -> deadkurow
01:11:33 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-02
01:13:45 Lurimu -> LuriSleep
01:15:39 Luna_ -> Luna
[miburo] 今回のセッションログを送ってください>sfさん
[PaLiLitH] あ、私も加工しようかと。
[miburo] あ、そうだったんですか
[miburo] どうしたもんか
01:19:35 MOTOIaway -> MOTOI
[PaLiLitH] 凶作とか。
[miburo] そんなに変わるもんでも。
[PaLiLitH] 競作。
[miburo] ぱりさんはフレーバーテキストとかルール整備とかあるし
[PaLiLitH] じゃあそうしましょうか。
[miburo] ええ。
[miburo] というわけで私がきることになりました
[miburo] と言い残しておきます
01:26:40 ! miburo ("CHOCOA")
01:46:53 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-02
01:55:23 liot_ -> liot__sle
01:55:44 liot__sle -> lio_ZZZ
2005/10/15 02:00:00
02:04:35 ! H_Aoi ("むぅ熱が上がってきたようだ")
02:15:10 MOTOI -> MOTOsleep
02:19:07 Luna -> LunaSleep
02:38:45 ! Tihiro ("斉藤だけは、大幅修正加えようなかぁ。まじめに。")
2005/10/15 03:00:00
2005/10/15 04:00:00
04:36:54 ! Hisasi ("ごろごろごろ")
2005/10/15 05:00:00
2005/10/15 06:00:00
06:39:24 - Sawdead from #KA-02 (Seeya!)
2005/10/15 07:00:00
07:19:19 LunaSleep -> Luna
07:42:38 ! kisito (EOF From client)
07:57:33 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/10/15 08:00:00
08:03:26 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:12:33 lio_ZZZ -> lio
08:13:06 lio -> liot
08:29:08 lute -> lute_down
08:32:44 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:39:43 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
08:43:54 + lute_(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:45:53 lute_ -> lute
08:51:03 + lute_(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
08:53:20 ! lute_ ("試験で一番怖いのは……そう、結果が返ってくるときだ")
08:55:08 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/10/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:16:19 + fukaType0(~fukanju@p17190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
09:26:26 MorrisZZZ -> Morris
09:30:37 killweep -> killwaway
09:42:26 Luna -> LunaOfuro
2005/10/15 10:00:00
2005/10/15 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:04:04 LunaOfuro -> Luna
10:30:35 mimimi -> mimiaway
2005/10/15 11:00:00
11:41:50 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
11:49:20 LuriSleep -> Lurimu
2005/10/15 12:00:00
12:17:32 mimiaway -> mimimi
12:47:47 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
12:55:21 Morris -> MorrisAFK
2005/10/15 13:00:00
13:00:50 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-02
13:11:49 + liot(~liots@ntkmmt007026.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
13:23:17 MOTOsleep -> MOTOI
13:33:01 Luna -> LunaAway
2005/10/15 14:00:00
14:00:59 + saway(~Saw@150.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-02
14:01:22 saway -> saw
14:17:34 saw -> sawafk
14:32:12 MOTOI -> MOTOIaway
14:38:44 lute -> lute_away
14:40:59 mimimi -> mimiaway
14:59:50 ! Tihiro ("うん、昨日今日と、一気に自信なくしたって言うか迷惑かけすぎでごめんなさい")
2005/10/15 15:00:00
2005/10/15 16:00:00
16:15:21 + hukira(~hukira@p2086-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:57:13 lute_away -> lute
2005/10/15 17:00:00
17:28:48 fukaType0 -> fukaGoro
17:33:24 + Hisasi(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
17:39:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
17:39:15 ! Hisasi_ ("ごろごろごろ")
17:42:48 fukaGoro -> fukaAway
2005/10/15 18:00:00
18:00:12 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
18:26:52 + miburo(~toukaen@i58-89-64-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:35:05 sawafk -> saway
18:38:28 + meltdown(~meltdown@wd248.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:41:07 deadkurow -> kurow
18:47:48 MorrisAFK -> Morris
18:48:49 Hisasi -> Hisa_kaki
[Morris] げせん帰り。
[Morris] そしてロッテが先制してゐる。
[Tihiro] サブマリンは打ちにくいのです。
18:52:12 kurow -> deadkurow
18:53:00 hukira -> hukiwrite
2005/10/15 19:00:00
19:02:40 killwaway -> killwist
19:14:14 mimiaway -> mimimi
19:24:33 mimimi -> mimigoham
19:25:39 + Hisa_kak_(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
19:27:16 hukiwrite -> hukira
[hukira] しゅーりょー
[Hisa_kak_] お
[lute] お疲れ様です。
[hukira] 少し時間おーう゛ぁーでした
[H_Aoi] む、久姐さに物書き神が降りたラシイ
[H_Aoi] おつぅ
[deadkurow] たけぞぉ
19:29:44 fukaAway -> fukaFuton
[H_Aoi] であ
19:30:09 H_Aoi -> H_AoiCut
[H_AoiCut] むん
[H_AoiCut] ログ切りエンジン始動
[Hisa_kak_] ふきらさんに三十分神が降りている
[hukira] ……降ろしたのは誰ですか
[Hisa_kak_] 召喚
[H_AoiCut] オーディーンと一緒で
[H_AoiCut] ちゃんと仕事をしてくれる時と
[H_AoiCut] そのまま帰っちゃう時が有りますが(てへ >三十分の物書き神
[Hisa_kak_] ぱからっぱからっ
[hukira] ひひーん
[Hisa_kak_] せめてグングニル投げてけこら、と
[H_AoiCut] そして遠ざかる足音
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29368.html
[Hisa_kak_] おお
[lute] おおー
[Tihiro] うーん、すごい。もう書き終えておられる。
[hukira] ところで、挑戦したからには……ねえ?>ひさにゃ
[Hisa_kak_] え”
[hukira] ふふふ
[Hisa_kak_] がふがふ
[H_AoiCut] れっつふぁいと
[Hisa_kak_] 今から三十分
[Hisa_kak_] すたーと
[hukira] おおーがんばれー
[lute] お疲れ様です
[lute] # ……さて、自分も煙のネタが余っていたから後で何か書こう(ぇ
[H_AoiCut] がんばれー
19:54:15 OTE_Aw -> OTE_mesi
2005/10/15 20:00:00
20:12:22 CshopZZZ0 -> Catshop
20:12:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[Morris] ロッテ優勝まであとちょっとですよ
[Morris] 皆の衆、祭りの準備じゃ
[Tihiro] ぐぬぅ。
[lute] てりやきバーガー用意(ぇ
[Hisa_kak_] さて、書いた
20:19:58 liot -> liot_mesi
[Hisa_kak_] (短いが
[hukira] いえー
20:22:45 mimigoham -> mimimi
[H_AoiCut] さすが「閃光のひさやん」の異名を取るだけは有りますネ(取ってません
[Hisa_kak_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29371.html
[Hisa_kak_] 小説『少年の宝物』
[hukira] ほろりとくる良い話
[Hisa_kak_] 登場人物が登場人物なだけに
20:28:20 OTE_mesi -> OTE
20:34:00 liot_mesi -> liot
[Hisa_kak_] .rg HA06talk_topic
[Role] rg[Hisa_kak_]HA06talk_topic: 悩み事を ですわ☆
20:34:57 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
20:35:21 lute -> lute_away
[Hisa_kak_] お題、悩み事
[Hisa_kak_] 一本勝負開始
[hukira] うぬ?
[H_AoiCut] すげぇ、二本目突入だ
20:43:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-02
20:48:44 Tihiro -> huro
20:59:04 Catshop -> Cshop711
2005/10/15 21:00:00
21:03:15 H_AoiCut -> H_AoiAFK
[TK-Leana] 自転車ドロとかスリとか万引きなどの軽犯罪者をボコにして財布巻き上げて生計立ててる自称正義の味方というせせこましいキャラを思いつきました
[miburo] それは、強盗犯です
[TK-Leana] ですよ
[tatsu114] 犯罪者を裁くために犯罪者になる
[tatsu114] サタスペチック
[TK-Leana] 悪を探知するバッヂとか持っていて、発見すると「面貸せや」肩を叩き、裏路地空間に引きずり込んでフクロ
[TK-Leana] 決め台詞は「けっ、シケてやがる」
[mimimi] スレイヤーズのリナみたい
[hari] 朱は少し似たことやってます(ぉ
[TK-Leana] たまに銀行強盗とかどでかい悪を探知するとぶるぶる震えて逃げ出す
[TK-Leana] 無理! マジ無理! 銃とか、あれ当たったら死ぬんだぜ
21:12:07 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
21:13:02 + Ten-Rou(~K-naka@p3085-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:13:43 ! LAI ("CHOCOA")
21:13:43 huro -> T
[hukira] nickは変えていないが、何げに書いてみた
[hukira] 悩み事のお題で
21:14:31 T -> heiro
[Hisa_kak_] 完成、ちとおーばー
[hukira] いえあ
[TK-Leana] # 純粋にヒーローに憧れる子供に会ったりして、正義に目覚め、地球の危機を救ったりなんかしたらお話になるかなあ
[TK-Leana] # 06じゃ無理だが
[OTE] あ。そういうの泣ける。
[OTE] 泣いちゃうよ。駄目、そんな話!
[TK-Leana] きっと子供は不治の病
[OTE] 最近涙腺緩いから。
[tatsu114] じゃあ目隠しをしましょう
[tatsu114] そうすると涙腺も止まります
[Hisa_kak_] ボクはヒーローになりたかったんだ(寂しい目をしてヒーローのソフビ人形をだきかかえて
[OTE] くううう
[tatsu114] あれか
[tatsu114] ぜぶらーまんっ
[tatsu114] (違
[OTE] こう、打ち捨てられた夢とか、そういうのはきついなぁ
[tatsu114] ・・・
[tatsu114] (うわーん
[TK-Leana] どっちかっていうと
[TK-Leana] 「わーすげー、兄ちゃんほんとにヒーローなの? かっこいー」
[TK-Leana] とか言われて見得はってなんやかんやとかいうイメージ
[OTE] く。
[Hisa_kak_] で、お母さんに「実はあの子はあと半年の命で」>よよよ
[OTE] くそう。今日はあちいや!目、目から汗が出てきやがる…。
21:20:06 lute_away -> lute
[heiro] 今日は猛烈に心がフリーズドライです。
[TK-Leana] ヒーローの人のほうは子どものころヒーローになって、育っていくうちに挫けちまったみたいな感じで
[TK-Leana] 途中で子どもにダメなところ見られて失望されたりする
21:20:46 heiro -> FD
[TK-Leana] ……王道すぎるかなあ
21:21:07 FD -> FD-hiro
[OTE] いいんだよ。そういうのは、王道の方がいいんだ。
21:23:38 ! hukira ("三十分一本勝負。挑戦は受けるよ?")
21:32:09 Morris -> MorrisAFK
21:35:43 CorDiaROM -> CorDrink
21:41:55 ! FD-hiro ("一回沈みます")
21:43:26 + kisito(-chocoa@211.17.91.224) to #KA-02
21:49:06 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-9.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:50:26 Cshop711 -> Catshop
2005/10/15 22:00:00
22:16:07 + gombe(~username@ntkyto082248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[gombe] 陽:「あっはっはっはっはっは」
[gombe] 陽:「……こんなものか?」
[gombe] 珊瑚:「……何だか自然じゃないわね」(人はそれをわざとらしいと言います)
[gombe] 珊瑚:「どんな要素を加えるべきなのかしら。局面に応じて変動するから難しいわね」(悩)
[gombe] #そして笑いすぎて人目を引いて幕。
22:33:36 ! lute ("遊びだからこそ真剣に")
22:33:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] (KA-03のみみおーさまのランダム結果から。
[mimimi] パソコンさん:「……」
[mimimi] パソコンさん:「にやり」
[mimimi] パソコンさん:「……」
[mimimi] パソコンさん:「ぷっ」
22:36:02 Hisa_kak_ -> Hisa_kaki
[gombe] #笑いの例が偏ってそうだ
[mimimi] パソコンさん:「まぁ、私が笑う必要はないですね」
[gombe] 私は笑わない女
[mimimi] パソコンさん:「人口口輪筋を動かす暇があれば二角取りの駒一つも動かしていたほうが建設的というものです」
[mimimi] パソコンさん:「……ふっふっふ」
[mimimi] #去る
[kisito] 秦弥:「あはっはっはっはっはっはっははっはっはっはごほっごほっごほっ」
[kisito] 秦弥:「うー(涙)むせた……」
[hari] 前野:「ふふっ」
22:44:24 MorrisAFK -> Morris
[mimimi] 黒幕よや、黒幕よや
22:46:05 Catshop -> CshopAFK
22:50:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/10/15 23:00:00
23:00:26 H_Aoi -> H_AoiSake
23:05:26 Ten-Rou -> Ten_Trans
[mimimi] 布団よ布団
23:07:11 mimimi -> mimineru
[PaLiLitH] この世で一番眠いのはだあれ。
[mimineru] それを聞いてどうする。わしゃ
[mimineru] いそがしいんじゃ。
[PaLiLitH] あんた質問に答えるのが仕事じゃないんかい。
[mimineru] 王妃は鏡を割りました
[H_AoiSake] 布団:それは……
[mimineru] めでたしめでたし
[mimineru] 布団だった
[H_AoiSake] 納期間際の葵です
[mimineru] 「なんですって、くやしー、キー。葵は絶対眠らせるもんですか」
[mimineru] みたいな答えを?
23:11:02 + liots(~liots@ntkmmt007187.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
23:13:14 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
[H_AoiSake] うひぃ
[H_AoiSake] そして
[H_AoiSake] 王様の呪いにより納期過ぎても
[H_AoiSake] 寝られない葵が
[hari] バリバリと仕事に借り出される
[H_AoiSake] 「えへえへえへ」 #壊れてマス
23:19:22 H_AoiSake -> H_AoiCut
23:27:57 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[hari] かり出される、でないのは
[hari] 他のチームにも便利に使われるから
[hari] 「葵が寝れなくなったってよ」「そりゃ大変だ。早速此処の調整を」
[H_AoiCut] #えへえへえへ(崩壊
23:32:30 OTE -> OTE_Aw
23:46:18 Morris -> MorrisZZZ
23:54:58 saway -> saw
2005/10/16 00:00:00 end