語り部IRCログ #KA-01 2005-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-15をご活用くださいませ。

2005/10/15 00:00:00
[saw] ううん、どうしたらいいんだろうなあ。
00:00:36 mimiaway -> mimimi
[saw] 自分がどうしているかというと、わからない
[Hisasi] うむ
[ER] ……こー、慣れるまでは、PL段階でのやり取りを増やすしかないのでわ……
[mimimi] うまくいかないからキャラ増やすというのはやめてほしい
[ER] うまくいかないから、宣言したキャラクターの行動を取り消すのもやめてほしい(苦笑)
[saw] とりあえずこう、hiroさんは上のログで、特にやりたい展開があって引き延ばしたりしていたわけではないのですかね。そこだけ確認とっておきましょう。
[saw] そのへんのさじ加減がわからないと言うことであれば、終わらせた方がよさそうな時はプレイヤーレベルで「ここは終わらせましょう」と言うことも出きますし
[saw] 逆にネタがあって伸ばそうとしてるのであれば他の人もその展開を待ってしまいますしね。
[Hisasi] うむ
[saw] #攻めてるワケじゃないのです。意図をこちらも取り損ねているのでどうしたものかと考えていると思って頂ければ。
[saw] #攻めてる→責めてる
[Luna] 行動に悩んだり詰ったりしたらいったん停止orいったんPL発言で相談というのが有効かとおもいます
[Luna] むりして進めてもお互いあまりいいことないし
[ER] (こくこく)
[Luna] 「お互い」っていうのが重要
[kisi_huro] そういやぁ、星子が怒ってその感情に反応して温度を下げようとしたら、普通に行動キャンセルされた事があったり……(ぼそっ
00:08:00 kisi_huro -> kisito
[saw] いかんな、恐縮させちゃったかな。
[Luna] かな?
[kisito] みんなでわーっと言っちゃいましたしね。
[kisito] おーばーふろーしてるのかも?
[Tihiro] と、とりあえず、タイムを要請します。
[saw] ういす
[Luna] はいー
[kisito] やっぱりか。早すぎて理解が追いつかなかったかな。
[saw] 疑問があったら適当に聞いてネー
[Tihiro] 一旦落ち着いて、恐縮して帰って来ます
[kisito] 恐縮はせんで良いけど落ち着くのは大事かも。
[saw] 恐縮しないでくれw
[saw] 普通でいいんすよ。べつにあなたが悪いコトしてるワケじゃない。
[kisito] どちらかと言うと、よりよくするためにこうしましょう。という話だと思う。
[kisito] ……だよね?
[saw] うに
00:16:53 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:21:31 Morris -> MorrisZZZ
[mimimi] 初心者さんほど、狭間06の基本の基本である自分の分身を作って遊ぶやり方をしてほしいです
[mimimi] まぁこの基本というのも意味をなさなくなって久しいとは思うわけですが。
00:26:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] と、復帰です。(恐縮持続
[Tihiro] #うーん、月谷は作ってみたけど動かせない。>分身
[saw] .char_db 月谷
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0542/ 月谷翔(つきたに・しょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawさん
[Tihiro] と、やりたいことがあって引き伸ばすことはほとんどないので、打ち切りと言って頂ければいいです。
00:36:27 killwist -> killweep
[Tihiro] (恐縮落ち着き気味
[saw] 分身だったんですか。月谷さん。
[Tihiro] ま、とりあえずですけど。
[saw] 大分年齢上だったので気付きませんでした
[Tihiro] 大学生にしたのがいけなかったかも
[saw] 年齢とかそのまんまのほうが日常生活ネタに出来て便利かとおもいます
[saw] そのための分身、ですしね
[Tihiro] はい。……後の祭りですが
[liot_] なかなか新規の人だと、入りにくいなあとか、敷居が高いかなとかそんなことを考えたりする・・(ころり<狭間06
[saw] ふむー。そうなのかもなあ。
[saw] まあ昔から言われてることではあるんですが。
[liot_] ってか、僕もそんな感じで参加しあぐねているクチで
[saw] 敷居は高いらしいんです。入れる人はすんなり入れるんだけど。
00:44:32 ! ER ("風邪の日の話が、まだ書けない……(ちーん)")
[liot_] キャラを1人作って以降放置・・っつう塩梅で(ころい
[liot_] (ころり
00:45:20 killweep -> killw-ash
[liot_] それなりに長くなれば、まあ当然後付設定はちょろちょろと増えるじゃないですが
[saw] ふむ。
[liot_] まあ、皆さんが各それぞれで適当に遊んでるのかなという雰囲気はまあ分かりますが。
[liot_] まあ、、それでも既存設定への干渉とかをちょっとビビってたりもしたりするのですよね
[saw] そうですね。実に各々適当に遊んでます。
00:47:12 killw-ash -> kilw-dead
[liot_] 既存である設定にあまりに矛盾した行動は逆に言えば取れないわけじゃないですか。まあ
[saw] ふーむ。その辺は相談があれば問題なくいけるとおもいますが。あと異界というのが平行世界的にいくつもありまして、多少の矛盾は吸収してくれる背景もあります。
[miburo] 語り部参加1年未満、今ひとつ馴染めないなぁって人が結構いるはずなんで
[miburo] とりあえず大学生とか自由度の高そうな属性のキャラで、つるんでみてはどうかなと思いました
[kurow] 他界じゃありませんでしたっけか。
[liot_] あとテキスト自体も肥大しているので、全体像を把握するのに苦労するとも
[kilw-dead] 設定をぎっちり固めて作らなければあとあと調節できるっす>既存設定への干渉
[saw] まずはプレイヤー同士でつるむことですよね、ぶっちゃけ
[miburo] そゆこと
[kilw-dead] んむ、まあそれはある>肥大
[saw] それだけで大分楽に
[kilw-dead] でも大丈夫っすよ
[miburo] 会話しないからなじめない、なじめないから会話に入れないというループ
[kilw-dead] 私なんて過去ログとか過去MLとか
[kilw-dead] ほっとんど読んでない
[kurow] 撲も読んでないけどもあまり動いてもいないので説得力はないw
[liot_] ってか、そのメカニズムはチャットと何ら変わらんわけですがね<会話しないから〜
[kilw-dead] ……ごめんなさい、ごめんなさい。
[miburo] 設定は適当で、行動指針が素の自分って感じのキャラで、友達を作っていけば
[miburo] まわりはじめるんでないかと。
[kilw-dead] んですね。
[liot_] そういうものですか(’’
[kilw-dead] 狭間内部での現実に設定で周囲となじませるのがむずければ
[kilw-dead] 狭間でのIRCで初心者として入るとか
[saw] だから相性の良さそうなプレイヤを見極めることからですかね、まずは。その辺は普通の人付き合いとかわんない感じ。
[liot_] ぶっちゃけ他所のチャンネルで普通に会話できてるのなら、出来ないわけが無い・・っつうとこですか
[kilw-dead] んむ。
[mimimi] (表面に出るような)社会的迷惑をかけないというのが一般常識であって
[Hisasi] まあ、元々自分の分身というスタンスなんで
[liot_] ふぬー
[kilw-dead] 06だと、特に根本的な世界スタイルは現実に日常なんで、かけ離れた設定とかはぶつかっても大丈夫な設定が大半なんすよね。
[Hisasi] 自分の分身として動いてれば(ヤヴァイ人でなければ)普通ですなあ
[mimimi] それにプラスして、狭間06では異能もおおっぴらにしないという暗黙の了解がある
[Tihiro] #ま、その辺不味いのが自分なわけです。
[kilw-dead] だから、現実の設定とぶつかるような人(虚空にぶつぶつ言ったり)じゃなければ、現実の延長として行動するかぎりは問題ないはず。
[saw] #ここで一つ問題なのが、中学生のhiroさんの一般常識と僕の一般常識はたぶんそうとう離れてるということなんだよなーw 生活してる社会が違うのだから仕方がない。
[kilw-dead] 異能があるからって、不思議設定とか不思議能力とかにこだわっちゃうと
[kilw-dead] 06としてはやりづらくなる傾向はあるとおもう。
[saw] #その辺の齟齬はなるべくこちらでも吸収したいとこですが
[liot_] まあ、まるで凡人では何もしようがないっつう気もしますけどw
[liot_] まあ、それはそれでありかw
[kilw-dead] そーかな。
[kilw-dead] 現実世界で、異能の無いひとが何もできないっていうなら
[kilw-dead] そうかも。
[Tihiro] #無理しなくて良いです。どうせ、自分でも不味いのは解ってますし
[miburo] 私の持ちキャラで、ここで3年使ったのがいますが、異能を使ったことは数えるほどしかないです
[kilw-dead] # まあ、過去にも学生で入った人はたくさんいるから、そんなに焦らなくても大丈夫ですよ>ちひろさん
[miburo] 異能など飾りです
[saw] #まあ、まずいときにまずいって突っ込む感じで。
[kisito] 異能なんて飾りですよ、無くたってキャラチャは出来ます、セッションは難しいかもしれないけど。
[saw] #いきなり人にモデルガンを向けたらまずい、とか
[Hisasi] うむ
[kilw-dead] # ねこ相手でも、独り言とかで会話してくれればいいんですよ(w
[Tihiro] #わかってて、止められたら苦労しませんが。
[Hisasi] 普通の生活でいきなり人にモデルガンつきつけたら起こられます
[Hisasi] 怒られる、だ
[Tihiro] #その辺で、一之瀬作ったわけで。
[kisito] #まずい行動のときは、何が何でもとめなきゃ駄目だよ。
[Hisasi] おんなしです
[saw] #プレイヤーレベルでね<止める
[Hisasi] うむ
[liot_] まあ、詰まるところ、どこまでも日常生活の延長のような流れで進むとかかのぅ
[saw] #意図してまずい行動とってるのか、そうでないのかが今ひとつ今までわからなかったんですが、どうも感覚に違いがあるんだなというのはわかってきたので
[Tihiro] #一之瀬は取り合えず、独り言言うことが可能なキャラとして作ったわけです
[Tihiro] #半々くらいです>意図or意図せず
[Hisasi] あと、人にもよりますのう
[saw] #半々なのかw
[Hisasi] 日常系な普通の人を好むPLとか
[saw] #そりゃ困ったなあ
[Hisasi] トンデモ系なきゃらを好むPLとか
[liot_] ってか、なりきり茶やキャラ茶だってやってたのだから。。そっちもできなかない気もするか。かふ
[Hisasi] そこらへんはやっぱりPLの趣向をみたり、読み取ってみるというのも
[Hisasi] 大事なのかなと思います
[liot_] 何故かお子様を好む傾向があったわけですがね・・w
[liot_] 実年齢の半分以下を好むと言いますか(爆
2005/10/15 01:00:00
[Tihiro] #だから苦労してるんですよ……。他の方に迷惑かけてるの含め。
[saw] んじゃまあ、とりあえず慣れるまでは意図してヤバイコトはしないキャラを一人選んで
[saw] そのキャラだけ動かしてみてはどうですか
[saw] そのうち距離感もわかることでしょう。
[Tihiro] うーん、月谷が該当しますが、動かす機会が
[liot_] むしろ、僕はまあ他所の他の例としては
[saw] #あとは動かしたいキャラがどういうキャラかというのも勿論大事だな
[liot_] 子供なキャラの絵を描いた→あー、これでキャラ茶してー→そんでキャラメイク
[liot_] みたいな流れですかのぅw
[saw] #さて、私はこの辺で。またー
01:02:20 saw -> Sawdead
[mimimi] #わかりますよ、liotさん
[liot_] おつかれさんー
[kilw-dead] # っと、私も明日早いんだった。
[kilw-dead] #サリバン先生。
[liot_] どちらかといえば絵が行動原理?w
[mimimi] #絵描きなプレイヤーはそんなものです
01:02:52 kilw-dead -> killweep
01:03:02 kurow -> deadkurow
[Tihiro] むぅ、今回は一回キャラ全部消したいような気分になってきた
[mimimi] その責任も背負ってほしい
[Tihiro] 消せないのは解ってますから承知です
[kisito] 作ってまずかったから消したいとか思うのはあんまりよくないよ。
[mimimi] みんなで遊ぶ場だからこそ
[mimimi] キャラ一人登録するというのがどういうことか
[mimimi] よく考えてほしいのです
[mimimi] そしてまぁこの先他のプレイヤーさんのキャラと自分のキャラ達が仲良くなって関係が深くなったときに
[mimimi] 相手の方、あるいは自分がいなくなったとしたら
[mimimi] 残された相方はどう感じるか
[mimimi] まぁ事情があるでしょうからしかたないでしょうけど
01:11:33 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] あーあ、この先どうするべぇという経験をしている人も少なくないわけで
01:13:45 Lurimu -> LuriSleep
[Hisasi] まあ、持ちキャラの恋人が非あくちぶになったときとかは
[Hisasi] ちょっとどうするべかなと考えたことはある
[mimimi] 参加する以上は作ったキャラは長く遊んで欲しいわけですよ
[Luna_] 考えたが「恋人と四六時中べったりするタイプじゃない」キャラとして開き直って動かしてます(ぉ<もちキャラの恋人が非あくちぶ
[mimimi] だからこそ、自分が何がしたいかよく考えてからキャラ作ってねと
01:15:39 Luna_ -> Luna
[Tihiro] たぶん、長く遊びますが、独り言が多くなりそうです
[mimimi] その意図も皆に分かるようにしてねと
[Hisasi] ので、恋人は別れを告げて吹利を去ってしまったことにしてしまいました
[Hisasi] (で、新しい恋人(予定)がいる、と
[mimimi] 自分が何がしたいか分かれば、そして相手が何をしたいか分かるようになれば打ち解けるのは早いと思うですよ
[mimimi] まぁ積極的に迷惑をかけるというのはちょっと困るかもしれないけど
[liot_] ってか、僕は入りにくいとか言ってるクチだけど
[mimimi] それも不可能ではない
[liot_] そのくせ、今、アクティブで動いている人に積極的に干渉したいとか思ってたりもするクチ(ぁ
[Tihiro] うん、なんか諭されている
[mimimi] 絵描きが増えるのは大歓迎だw
[Hisasi] まあ、絡みたいとおもったら自分からかりかり書いてカラム
01:19:35 MOTOIaway -> MOTOI
[mimimi] 誰が何をしているのか観察するのが良いです
[liot_] (´¬`ころころころ
[liot_] 観察ですか、何においても重要ですの
[Tihiro] #ロープと台用意(マテ
[Tihiro] と、しまった。
[Tihiro] マテが小さくなった
[mimimi] 久志さんとれあなさんはあれだ
[mimimi] 作ったキャラの運命すべて背負うと決めた業の人たちだから
[liot_] 荒縄では首に擦り傷が出来るので、柔らかいタオルにしようとか(爆死
[miburo] オカシイヨネアノヒトタチ
[mimimi] 語り部がなくなるまで書き続けるのは間違いないですよ
[Hisasi] がりがりがりがり
[Hisasi] というか話を書いていて湧いてくる
[Hisasi] まず話ありきでキャラができてくるので、コウ動くとかこうするだろうというのが割と固まってる
[mimimi] 絵描きもそうね
01:26:40 ! miburo ("CHOCOA")
[Sawdead] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Hisasi  長い
[mimimi] もう語り部でそれなりに固まっちゃったから描かないと生きていけない人が
[mimimi] ちらほら
[Sawdead] しかし不思議と大体のキャラを知っている。
[Hisasi] あう
[Hisasi] どれもちまちまと動いてるからかのう
[liot_] ちまちまちまっと、まあ地道にですか
[mimimi] 中学、高校から入った常連は沢山いますので
[mimimi] 長い目でいきましょう
[Hisasi] <◎> <◎>
[mimimi] しかし、久志さんはこれだけ背負っているのか
[Hisasi] よっこらせ
[Hisasi] でもどいつもこいつも可愛い子ですよ
[Sawdead] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Participants  どいつもこいつもかわいい奴らですよ
[Hisasi] 地雷踏んだり暴走したりたらしだったり黒の系譜だったりしますが
[Hisasi] ああ、かわいいやつらですね
[Sawdead] リストに桜井さんがいないことに気付く
[mimimi] 書いた覚えのない紹介があり
[MOTOI] あら、ほんまや>桜井さん
[mimimi] そしてそーさんには面白い解説がついてないのはずるい
[PaLiLitH] 我々は餓死しかけているこの中の誰かがサイバーデッキの中で見ている夢。
[mimimi] ぱらでぃんさんにいたっては項をまだ作ってないですよ
[Sawdead] #zzz
[mimimi] 超ずるい
[deadkurow] チョズル・ザビ。
[deadkurow] チョズル・アーマー。
[PaLiLitH] チョっズル。
[mimimi] いきなりバルカンぶっぱなしてケンプファーをメタボロ
[PaLiLitH] まるで爆竹仕込まれたプラモみたいになくなっていくケンプファー。
[deadkurow] ぱんぱんぱんぱんぱぱんぱん。
[mimimi] 体中の穴という穴からいろいろ
[mimimi] なんでもないです
[PaLiLitH] 嫌な色の液体をぶちまけながら踊るケンプファー。
[PaLiLitH] なんでもなくされてしまいました。
[mimimi] 最近会話がかみ合ってないですね
[PaLiLitH] タメが足りないのかもしれません。
[mimimi] 自分で見ましたとかいってしまうし
[mimimi] もう少し我慢してみます
[Hisasi] 待ちガイル
[deadkurow] 自己完結は話の幅を狭めるということでファイナルアンサー。
[PaLiLitH] プロのザンギエフ。
[PaLiLitH] プロのザンギエフは何でも吸い込む。
[deadkurow] 一瞬でも気を抜けばそこは天空。
[PaLiLitH] そして地上。
[Hisasi] なんでも吸い込む
[deadkurow] ドゥーン。
[Hisasi] まるでピンク玉のようです
[mimimi] パンツの間から見える回る世界
[deadkurow] うっあー うっあー ぅっぁー
[PaLiLitH] 母さん、僕は鳥になったんだ。
[PaLiLitH] キャッチコピーです。
[Hisasi] まあ、数秒ですが
[deadkurow] プロのサンダーホーク。
[deadkurow] プロのサンダーホークはなんでも吸い込む。
[mimimi] 指の間から見える掌
[mimimi] そして地面
[deadkurow] プロのバイソン。
[deadkurow] プロのバイソンはなんでもタックル。
[mimimi] 精神的ショックはすくなそう
[PaLiLitH] すり抜けられる飛び道具。
[mimimi] バイソンはアニメで携帯電話使っていて、似合わないことこの上なしでした
[PaLiLitH] あのグローブでどうやってボタンを?
[deadkurow] 彼のグローブ使いは神技ですから。
[PaLiLitH] 生まれたときからグローブの格闘生命体は携帯電話くらいお茶の子さいさいですか。
[deadkurow] もちろん。
01:46:51 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[deadkurow] 彼の後継者であるイギリス紳士など紅茶をグローブで飲みますよ。
[PaLiLitH] なんと。
[mimimi] 車も運転できるですね
[deadkurow] ええ。
[mimimi] たしか園芸ばさみなども
[deadkurow] ええ。
[PaLiLitH] なんと恐ろしい。
[PaLiLitH] つまり彼らがグローブを外すとプラモの塗装なども?
[mimimi] 逆にはずすと弱るのではないでしょうか
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] シャカの目が開くようにはいきませんか。
[Hisasi] はずすと箸ももてないか弱さ
[Tihiro] なんかすごい会話が飛び交っている
[deadkurow] もちろんグローブは公式のものです。彼は礼儀とルールという名の秩序を重んじるピュア☆グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国紳士です。
[deadkurow] グローブをゆりかご代わりに育った彼らは当然グローブから離れると貧弱なボウヤになります。
[PaLiLitH] 指先一つでダウンですか。
[deadkurow] 明日を見失います。
[PaLiLitH] 迷走する心。
[mimimi] これもキャラチャみたいなものです
[mimimi] ボケスパイラル
[deadkurow] そういえば撲はボケキャラがあまりいない。
[mimimi] モジャ
[deadkurow] でもキャラチャでボケたおすと収集がつかないんですもの。
[Sawdead] #とりあえず桜井さんを追加しときまった。あとこの間まとめた時クロウさんは意外とキャラが多いのだなと思いました。
[MOTOI] カッパの人は天然ボケ系じゃないのかしら
[deadkurow] ぎく。
[mimimi] ひとめもそうかも
[deadkurow] ああ。ひとめは純粋ボケかも。
[Sawdead] ひとめさんなんて究極の出オチ芸人じゃないですか(ぉぃ
[deadkurow] ハハハハ
[mimimi] 桜井さんが増えた
[mimimi] でもそーさんの説明がまだですよ
[Sawdead] 久志さんにはわかりやすいゆっきーの解説を求めます
[Hisasi] へっぽこ
[Tihiro] #うーん、Lvの差を痛いほどに感じますね。
[Hisasi] 一言で解説が済んでしまう
[Sawdead] ではそう書いておきます
[Sawdead] 連鎖的に桜井さんが可哀想なことになってしまった件について
01:55:23 liot_ -> liot__sle
[Sawdead] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Participants
01:55:44 liot__sle -> lio_ZZZ
[Luna] ふむ
[deadkurow] ゲラゲラゲラ
[Luna] これって説明ですかw
[Hisasi] あっはっはっはw
[Sawdead] 私は悪くない、といいつつ寝ようw
[MOTOI] つまり
[MOTOI] 桜井さんはへっぽこ?(ぉぃ
[Luna] それだ!(ぉぃ
[Luna] なんぎーず○号、とかでも可。
[Sawdead] #こっそり自己紹介文も付け加えて逃げときました。
2005/10/15 02:00:00
[Luna] はーい
[MOTOI] HA06の参加者一覧なのにIC担当ですか?
[MOTOI] #IC→IC04
[Sawdead] #zzz
[deadkurow] こういうのはきりすとさんの役目であろう。
[deadkurow] おきたときにどんなことが描いてあることやら。
02:04:35 ! H_Aoi ("むぅ熱が上がってきたようだ")
[Sawdead] オソロシイのであなた、なにか無難な文に適当に直しといてください>くろうさん
[Luna] 王子様。
[Luna] <無難な文章
[Sawdead] いやです
[Luna] 玉子様。
[deadkurow] 撲はほら、他人はおろか自分の評価すら下したくないのでムリですよハハハ。
[MOTOI] 約10秒で否定されました>王子
[Sawdead] 自分の評価の方が難しいと思います。こう言うのは。
[mimimi] 皆から愛される王子様。絵も文章もやればちゃんとできる子と近所でも評判。
[deadkurow] コピペ。
[Sawdead] 王子様はイヤーッ;;
[deadkurow] じゃあプリンス?
[Sawdead] おのれ、普段の僕の生活態度見てわかって楽しんでますね
[deadkurow] へへははは。
[deadkurow] しかし撲が書くと褒め言葉を並べ立ててしまうのでつまらない。やはりここはきりすとさんに。
[mimimi] 作ったキャラはみんな:[[みぶろ]]:さんの琴線に触れる、恐ろしい 子。
[deadkurow] きりすとさんていうかきりすとさんの中にいるアライグマに。
[mimimi] とかどうですか
[Sawdead] みぶろさんに申し訳ない気がw
[Sawdead] そうですね、僕も斬捨人さんに任せるのが一番な気がしてきました
[Sawdead] りゅんとるりむーも増補
[Sawdead] こういうのは勝手にこっそり弄るに限ります。では。
[deadkurow] うむうむ。
02:15:10 MOTOI -> MOTOsleep
[mimimi] 褒め言葉
[Luna] うわー
[Luna] だんだんうまっていくよぉ
[Tihiro] #あんな感じのキャラチャはどうでしょうか?>HA06
[mimimi] killistさんの説明は自分でつけたのだろうか
[Hisasi] キャラの個性はでてるよーな気はする
[Hisasi] #って06でやったほうがいい
[Luna] んー
[Luna] やはり自己紹介文って難しいなぁ
02:19:07 Luna -> LunaSleep
[sf] ぐは
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Chio-sama
[sf] こんなものがっ
[sf] 参加者だったのかっ
02:38:45 ! Tihiro ("斉藤だけは、大幅修正加えようなかぁ。まじめに。")
[Sawdead] どうやらみぶろさんの解説に使われているようですw
[mimimi] ろかいさんが三大スキーになっている
[Sawdead] なんだかヒロさんがいたいたしい
[Sawdead] ううむ
[Sawdead] 下手な考え休みに似たりか。寝よう。分析出来そうにない。
[Sawdead] 頑張ってるのはわかるし、批判するつもりでもないんですよと書き残しとこう
[mimimi] 超古参としては、今に対して気になること言い出せばきりがない
[mimimi] そしてそのいくつかは今言っても無駄だろうということもある
[mimimi] #誰か特定個人に対してではないよ
[mimimi] でまぁ、我慢できそうなところは我慢してるし放置してるほうが無難なところは放置してる
[mimimi] 難しいやね
2005/10/15 03:00:00
[mimimi] なんだか雨が降ってますよ
[PaLiLitH] 颱風らしいですね。
[mimimi] 明日いろいろあるんですが大丈夫でしょうか
[mimimi] 嘘だといってよバーニィ
[PaLiLitH] アル。
[mimimi] 人違いでした
[PaLiLitH] そんな。
[mimimi] 振り向いたら金髪の…ミーシャ?
[mimimi] 体型がちがいすぎですね
[PaLiLitH] そんなでかいバーニィがいるかと言われるミーシャ。
[mimimi] もう三分前の颱風のことがうやむやになってますよ
[PaLiLitH] バーニィ恐ろしい子。
[mimimi] 三時だよ
[mimimi] 寝たほうがいいよ
[PaLiLitH] ねてますよ。
[mimimi] ぱらでぃんさんはいつも流行の一歩前を行ってる
[mimimi] 下手に「若者文化」という言葉が使えなくなりましたからね
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[PaLiLitH] 若者文化が遅れてるなんて。
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YoungCulture
[mimimi] 驚きですよ
[mimimi] ほんとに
[PaLiLitH] ナウなヤングにバカうけ。
[mimimi] 一歩前だと意味が逆ですかね、よく考えると
[mimimi] 一歩先が正解?
[mimimi] つまりこの場合は、寝ていること
[PaLiLitH] そして時は動き出す。
[mimimi] やっぱり今の流行りとかいって少年ジャンプのマンガくらいは言えないとダメかもしれませんね
[mimimi] こち亀とかでなくて、最新モノ
[mimimi] とりあえずぱらでぃんさんからどうぞ
[mimimi] 私は後手でけっこう
[PaLiLitH] テニスの王子様。
[PaLiLitH] 私が本気を出したらこんなもんですよ。
[mimimi] ワンピース。
[PaLiLitH] 続くんですか?
[PaLiLitH] それじゃあ、ナルト。
[mimimi] 私は隠し持っていたパスを1枚だします
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] ネウロ。
[PaLiLitH] はいえださんが感想を言ってたことを思い出しました。
[mimimi] くっ
[mimimi] 私にはジャンプの感想を言ってくれる友達はいませんでした
[PaLiLitH] たしかこの辺のチャンネルで話してましたよ。
[mimimi] 負け?
[PaLiLitH] 焼きたてじゃぱんとかはどうなんですか。
[mimimi] たしかサンデーっぽかったような
[PaLiLitH] がーん。
[mimimi] そしてサンデーはそれ以外分からず。
[PaLiLitH] 探偵とかいたような。
[mimimi] 私はワンピースだけで戦おうとしてたんですね
[PaLiLitH] 私がボケに走らなかったばっかりに王様がこんなボロボロになってしまって。
[PaLiLitH] そばがらが出てますよ。
[mimimi] ざらざらざら
[PaLiLitH] 中身が中身が。
[mimimi] もう私はダメデスノート。
[mimimi] (きらりん)
[PaLiLitH] くおおおおおお。
[PaLiLitH] やられたにみせてそんな奥の手を仕込んでいるなんて。
[PaLiLitH] 完敗ですよ。
[PaLiLitH] スラムダンクも第二部始まってないし連載中扱いでいいですか?
[PaLiLitH] 現在絶賛休載中。
[mimimi] ええ
[PaLiLitH] よかったよかった。
[mimimi] でも、掲載誌が変わったときに責任は持てませんけどね
[PaLiLitH] バンチとかですか。
[mimimi] もろ刃の剣チック
[mimimi] 文化に頼らずとも、まだまだ流行はつかめているということにして今日はよしとしましょうか
[mimimi] wikiを作った人にも見せてあげたかったくらい。
[PaLiLitH] お互いジョーみたいに燃え尽きずすんだし。
[PaLiLitH] 人類はわかりあえたというあたりでまとめましょう。
[mimimi] 第一部完。
[PaLiLitH] 次回作にご期待ください。
[PaLiLitH] はっ。
[PaLiLitH] 第二部でしたよ。
[mimimi] それは掲載誌が変わるかもというのが若者らしいのでは?
[mimimi] 動けなくなってきました
[PaLiLitH] 王様ー。
[mimimi] では今日はこの辺で
[mimimi] あばよー(教育番組風に笑顔で手を振る)
[PaLiLitH] きらり。
03:49:57 + saku0(~saku0007@V017155.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] こんばんは。
2005/10/15 04:00:00
[saku0] こんばんわ
04:27:11 ! saku0 ("CHOCOA")
04:36:54 ! Hisasi ("ごろごろごろ")
2005/10/15 05:00:00
2005/10/15 06:00:00
06:39:27 - Sawdead from #KA-01 (Seeya!)
06:54:22 + Sawdead(~Saw@150.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
06:57:38 Sawdead -> saw
[saw] 「今」に対して気になることか。何を思うのかが気になるところではありますが、王様が言わないからには口にしない方がいい質の物なんでしょうね。
2005/10/15 07:00:00
[saw] そう言えば最近私は分身の鏡介君をNPC化しましたが、半引退の布石とか色々理由付けちゃいますが実際の所は極個人的な感傷の問題に帰結することは否定しません。分身てのはある段階で本体を反映しようとしてしきれなくなる部分がありますね。反映したくなくなると言うか。まあなんかそう言う種類の閉塞をあのキャラが持っちゃったので一度NPCに祭り上げてクールダウンしてます。
[saw] 勝手だと思いましたがそれもひっくるめネタにしていずれ処理したいと考えちゃいます。
[saw] 自己中心的なキャラですいません、まったく。こまったやつだナァ。
07:19:19 LunaSleep -> Luna
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29331.html  「目眩」
[saw] 三者三様どの組み合わせでもいい掛け合いになってるように思いました
[saw] 先輩はアレでなかなかに後輩想いですね
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29363.html  小説『寝違えに一発』
[saw] 爺さんこええ。人気のなさを臭わせて忽然と出迎えの式神が出てくる所などは如何にも陰陽師。
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29362.html  小説『男の子は3日会わないと寝違える』
[saw] 拗ねている天井とかがなんとも。桜木さんは罪な男だナァ。
[Luna] これ、ログ切りかな<男の子は〜
[Luna] 小説、とあったので「あれ?」と思っていました
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29360.html  「吹利学校高等部学園祭2005 迷路でも。」
[saw] 秋風姉妹、暇だなw フォークダンスいらっさーい。
[Luna] くそぅ、ラヴいぞぉ(ぱた
[saw] どうなんでしょうね。わかりません<ログ切り
[Luna] まぁあまり気にすることでもないか(ぉぃぉぃ
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29352.html  小説『Wish Side B』
07:42:38 ! kisito (EOF From client)
[saw] ラブいといえばこちらも。真帆さんが『弟』について語る下り、自分の内面をさらけ出して過去のスタンスを相手に伝えるという行為。また一歩挑戦してるんでしょうね。真帆さんの「自然体」が距離感を作る装置を内面にいくつも抱えた上での物であったことを予感させる一幕。
[Luna] あうーらヴいらヴいぞぉ(ぢたばた
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29351.html  『吹利学校高等部学園祭2005 Never Forget Memories』
[saw] なんてことだ、ここでもラブい。
[saw] 聡君がここまで動揺するのは珍しい。次への伏線なんでしょうね、これは。
[saw] 三十郎がおいしい役回りだったので嬉しい。
07:57:30 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/15 08:00:00
08:03:22 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lute] # 昨日のログ読み終わり。
[lute] # ……「自分の言動には責任を持とう」ということなのでしょうか(ころころ
[Luna] まぁそれは語り部やチャットに限った話じゃないけどねぇ<自分の言動に責任を持つ
[saw] うん、まあそう言う側面はあるかと思います。負いきれるかって言うと別ですが一応そう言うポーズはとらないと色々成り立たないしw
[lute] ですねぇ、日常で頻繁に使うことです。<責任
[lute] チャットだと顔色が読めないからつらいです
[lute] # 日常でも読めているかどうかというと……ですが
08:12:33 lio_ZZZ -> lio
08:13:06 lio -> liot
[saw] 世代も生活圏もノリもバラバラの集団ですから尚更難しいだろうとは思いますが、気になることがあったら恐縮しないで気軽に言って貰いたいですね。
[saw] 面の皮の厚さ重要
[Luna] ぁぅ
[lute] いや、むしろ言ってもらいたいのはこちらのほうです(苦笑
[liot] #10月1日のログ読み終わり
[saw] うん。まあお互い。
[liot] #「#もの書き」の方を読んでましたが
[kisito] そして、気なる事を言われて恐縮する新参者。
[liot] #改めて自分の発言を客観的に見ると、独特の癖があると思う
[lute] 自分のことを言われてるようでちょっと明後日見つめてました(遠い目
[liot] #正直、自分を客観的に見るとあまり好感がもてないっ!_| ̄|○(カクッ
[saw] 言い方ってのもありますわな。<恐縮 つっこみどころが多く見える人はみんなに一斉に突っ込まれちゃうので、つっこむ方も自制しないとなんないとは思う
[kisito] きっと、皆さんおせっかいでついつい言ってしまうのだろう。
[Luna] チャットなので、何か言わないといけないんじゃないかなぁという気持ちになるときもありますね
[Luna] <反応
[liot] #いや、好感が持てなくはないか・・むしろあれがあれで俺だ。。(まあ俺だけど)
[liot] #言ってる意味が良く分からんぜ、自分_| ̄|○
[kisito] #落ち込まない落ち込まない。
[lute] # そもそも自分を客観的に見つめるとどうしようもなく恥ずかしくなるので何もいえませんorz
[kisito] 客観的に見つめて恥ずかしく無い人生ってのもなんかすごいな。
[liot] それは単に厚顔無恥なだけなのかもしれない
[lute] いや、まぁそれはあるんですが。>恥ずかしくない人生
[liot] しかしまあ、嘘でも自分に自信をもっておかないと
[liot] 恥ずかしくて消えいりそう(*ノノ
08:21:53 saw -> saway
[tatsu114] (けしごむけしけし
[lute] # うー……穴掘ってもぐってきたくなってきた(ぱた
[liot] だから、まあそういう部分と、周りに対する礼儀・仁義とかの折り合いがどうやれば適正化されるのか・・そこの折り合いが
[liot] 皆さん悩んでるところなんじゃないかなと思いますが。その辺のところはどうでしょうか?
[liot] で、、存外それは誰もハッキリは掴めていないと。
[kisito] というか、いつもどおりにやってる人が結構居そうな気もする。
[liot] なんだかんだでいつもどおりなんで。結構グサっときました(汗
[lute] いつもどおりですねぇ……(とおいめ
[kisito] いや、いつもどおりにやってて本来は問題ないと思うのですよ。ちゃんと相手が居る事を考えていれば。
[kisito] どーもhiroさんはキャラチャのやり方が私に似ているらしく、暴走するらしいw
[liot] まあ、我を通し過ぎちゃうと、どうしても人の事が思考の外から飛んでしまうみたいな
[kisito] しかもキャラに振り回されてる。
[liot] まあ、没入できるという点は良い事ではあるかもですがの
[kisito] ある程度は自分を残して置かないとまずいんだけどね。>没入
08:29:08 lute -> lute_down
[lute_down] # 頭冷やしてきます。
[liot] #しまったー!会話の頭に「まあ」が多すぎるのを自重しないといけないったんだ(カク
08:29:43 Yad_sleep -> Yaduka
[kisito] べつにいいんじゃないですかねぇ……
[Luna] #それは自分もだー<liotさん
[liot] #ってか、癖になってると乱発しちゃいますよね。>Lunaさん
[Luna] #そですねー
[Luna] #「……」の乱用とか
[liot] #「まあ」を乱発すると、何にしても適当な感じでいいかみたいに捉えられるから良くないので気をつけようと、言われたので注意してますが。
08:32:42 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[liot] #特定の文字・記号の乱用ってのは、善し悪しはともかくとして良くある話ではあるのかなと。
[liot] #それを個性と取るか、悪癖と取るかは、、個々のケースで違うのだろうけど、もう僕が混乱してきて何が何やら(´・ω・`)(爆
[liot] 自分を残さないと「キャラに振り回されたり」「暴走したり」するって事ですか?
[saway] 「まあ」とかは僕もやりがちですが、あとはそれを自分が美しいと思うか否かで判断すればいい質の問題だと思います。
[saway] 公的な文書ならともかくチャットですからね。
[liot] ふむり(´¬`なるほど
08:39:43 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[liot] 若干、頭の回線がヒートアップ気味なので冷やしてきます(パタ
[Luna] クールダウンどうぞー
[Luna] つ|カキ氷|
08:43:51 + lute_(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:45:53 lute_ -> lute
08:50:59 + lute_(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:53:20 ! lute_ ("試験で一番怖いのは……そう、結果が返ってくるときだ")
08:55:05 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:16:16 + fukaType0(~fukanju@p17190-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:26:26 MorrisZZZ -> Morris
09:30:37 killweep -> killwaway
09:42:26 Luna -> LunaOfuro
2005/10/15 10:00:00
2005/10/15 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:04:04 LunaOfuro -> Luna
[mimimi] そろそろ起きないと
[Luna] おはようございます
[mimimi] おはようございまっす
[Morris] 起きないと?
[BallLaway] おそよう
[mimimi] 予定もあるし
[Luna] 今日はどのへんのがんぷらですか(ぉぃ
[mimimi] 楽しくないほうの予定が昼から夕方に集中してます
[Luna] あらら
10:30:35 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] とりあえず行動
2005/10/15 11:00:00
11:41:48 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
11:49:20 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] 夢に部誌のようなものが出てましたが
[PaLiLitH] 「すげえ重いや286。処理に時間がかかるようになってしまった」
2005/10/15 12:00:00
[PaLiLitH] 「コンベの後に病院と休日があったらいいな」
[PaLiLitH] などとろくでもない投稿記事ばかり。
[mimiaway] 大変ですね
12:17:32 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 夢ということなので夢でよかった
[mimimi] 「これは ゆめ で (これ以降は文字がかすれていて読めない)
[Tihiro] ……ゆめならいいのに。
[Tihiro] いかん。真に遺憾ながら、ナーバスだ。自分に腹が立つ。
12:47:45 + lute(~lute@p2073-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] まぁそこまでいくほどのものではないです
12:55:21 Morris -> MorrisAFK
2005/10/15 13:00:00
[mimimi] のめりこまずに適当に精神的な距離をとってみることを忘れずに
13:00:48 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ちわわ
[H_Aoi] こんにちわん
[Luna] わんわん
[Yaduka] ひゃんひゃん
[Lurimu] きゃんきゃん
[H_Aoi] そういえば王様
[H_Aoi] 半七捕物帖面白いですのう
[mimimi] ダウンロードしましたか
[H_Aoi] あい
[H_Aoi] 一つ一つが短編ながらちゃんと起承転結しっかり書き込んであって面白いですのう
[mimimi] さくさく読めていいですね
[mimimi] PSPとT-Timeがほしくなります
[H_Aoi] 御意(w うちは…ザウルスで読もうかと画策中です
[mimimi] http://www.voyager.co.jp/T-Time/
[H_Aoi] ザウルスだと、ブンコビュアーも使えるので
[H_Aoi] む、いいな >T−Time
[mimimi] iPodでもいいかもしれない
[mimimi] どっちも持ってない
13:11:45 Yaduka -> Yad_meshi
13:11:46 + liot(~liots@ntkmmt007026.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] iPodはなぁ…既にGigaBeet使ってるので買う必要無いしなぁ
[mimimi] GigaBeatにも対応してるようですね
[mimimi] http://www.voyager.co.jp/T-Time/devlist.shtml
[H_Aoi] ええ、新式のやつには……(えう
[mimimi] △ってなんだろう
[H_Aoi] 表示が読みづらいって事じゃないでしょうかね
[Luna] 対抗?
[Luna] (それは馬です
[H_Aoi] 一瞬
[H_Aoi] るなしゃのボケが読めなかった(w
[Luna] くく
[Luna] そして
[Luna] 今日も今日とてmp3プレイヤーにどの曲を入れて出かけるか悩み中
[H_Aoi] るなしゃは何使ってるの?>プレイヤー
[Luna] NOMAD MuVo2 4GBっす
[H_Aoi] ほう、ノマドかぁ
[Luna] ですー
[H_Aoi] でも、4Gあったらあんまり悩まないで放り込んでおけるような気も(w
[Luna] まぁそりゃそーですなぁw
[mimimi] 新しいiPodほしいなぁ
[mimimi] 128MBと256MBのプレイヤー使ってます
[H_Aoi] 王様、iPodが欲しくなるのは孔明の策でございます
[Luna] とりあえずしばらくiPodtか他の機種はいらんのぉ
[H_Aoi] やはり、曲の取捨選択に悩まなくてすむ大容量HDD搭載型をっ
[mimimi] 新iPodは30GBだそうです
[mimimi] これとT-Timeがあればぱーぺき
[Luna] むぅ
[Luna] うちの音楽データは軽く50GB超えてるからなぁ……
[mimimi] じゃあ、60GBのほうをどうぞ
13:23:17 MOTOsleep -> MOTOI
[H_Aoi] うちもなぁ……
[Luna] いあ
[Luna] うち80GB台なんすけど。
[H_Aoi] 外付け250GHDDが浸食されてる>音楽
[Luna] うちも外付けHDD一台が音楽専用だす
[mimimi] じゃあ、二台三台買い足しましょう
[mimimi] そのうち一つください
[lute] # ……うーん、世界が違う(ぇ<GB単位の音楽データ
[Luna] うちHDDは6台ありますけど……
[lute] うわ(w
[H_Aoi] 今まで買い貯めたCDをMP3にすると…女房と私の相乗で偉い量になります
[mimimi] へぇ
[Luna] あー
[Luna] うちもCDをMP3にするとさらにすごいことになりまふ
13:33:01 Luna -> LunaAway
13:34:32 Yad_meshi -> Yaduka
[Yaduka] つ「1TBディスク」
[mimimi] ずんどこ雨が降りだしたなぁ
2005/10/15 14:00:00
[PaLiLitH] なんだか晴れてます。
[H_Aoi] 降り始めましたか
[MOTOI] ずんどこですか。
14:01:22 saway -> saw
[mimimi] ちわ
[saw] ちあす
[mimimi] あと三十分ほどででかけるんですよねぇ
[saw] 休日出勤すか
[mimimi] いや、私用です
[saw] なるほど
[saw] うし、かいてきまっさー
14:17:34 saw -> sawafk
[mimimi] いてらさい
14:32:12 MOTOI -> MOTOIaway
14:38:44 lute -> lute_away
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/20051015.txt
[mimimi] なんとなくの会話
14:40:59 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] では渋はでかけるのであった
[sawafk] いい感じー。
[sawafk] いってらっしゃいましー
[tatsu114] ずんどこどこどこ
[sawafk] つみき:(用事すっ飛ばして泊まってっちゃえばいいのに)
14:59:50 ! Tihiro ("うん、昨日今日と、一気に自信なくしたって言うか迷惑かけすぎでごめんなさい")
2005/10/15 15:00:00
2005/10/15 16:00:00
16:15:19 + hukira(~hukira@p2086-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:57:13 lute_away -> lute
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/heaven.txt
[PaLiLitH] 説明はこんな感じですかね。
[PaLiLitH] 建前の後に本音みたいなシャドウラン風。
2005/10/15 17:00:00
[sf] シャドートークですか
[sf] 規制が無いということは保護がないということでもありますからのう
17:28:48 fukaType0 -> fukaGoro
17:33:24 + Hisasi(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:39:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:39:15 ! Hisasi_ ("ごろごろごろ")
17:42:48 fukaGoro -> fukaAway
2005/10/15 18:00:00
18:00:10 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
18:26:51 + miburo(~toukaen@i58-89-64-75.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:35:05 sawafk -> saway
18:38:28 + meltdown(~meltdown@wd248.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:41:07 deadkurow -> kurow
[kurow] オハ☆
[kurow] うそです。なにもかもが。
[lute] 嘘ですというその言葉も嘘ですか。
[Hisasi] つまり何もかもという条件にあてはまりません
[Hisasi] うそつきめ、吊っておしまい
[kurow] ぶらーん。
[hukira] #そんなメタな話はやめてー
[kurow] 倒置法を使い損ねたものここに眠る
[lute] |_・)つ[花束]
[tatsu114] (中にショットガン
[Hisasi] (飛び交うハト
18:47:48 MorrisAFK -> Morris
18:48:49 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] かりかり
[hukira] いたいいたい
[hukira] (齧られているらしい)
[Hisa_kaki] がりがりがりがり
[Hisa_kaki] お題:齧れた
[hukira] そっ、そんなとこまでっ
[Hisa_kaki] 三十分一本勝負♪
[Hisa_kaki] ふきらさんふぁいと
[hukira] ……もっと状況を限定しないと面白くないじゃないですか
[Hisa_kaki] むー
[Hisa_kaki] .rg HA06pretty
[Role] rg[Hisa_kaki]HA06pretty: 泣いている園児 ですわ☆
[Hisa_kaki] さ、ファイト♪
[Hisa_kaki] .rg HA06action
[Role] rg[Hisa_kaki]HA06action: 転がっていた ですわ☆
[hukira] 泣いている園児を齧って良いのですか?
[hukira] 泣いている園児を齧って転がらせる?
[Hisa_kaki] 齧られて泣いている園児が転がっていた、ですわ☆
18:52:12 kurow -> deadkurow
[hukira] ……その挑戦。受けてやるわっ
[Hisa_kaki] いぇーい
[hukira] 但し残虐シーンを含むためR18になります
[Hisa_kaki] がーーーん
18:53:00 hukira -> hukiwrite
2005/10/15 19:00:00
19:02:40 killwaway -> killwist
[mimiaway] 泣いている園児がいて
[mimiaway] ぜんぶ死んどる
[hukiwrite] ひぃぃ(がくぶる)
[mimiaway] 大阪風に言ってもショックが大きかった。
19:14:14 mimiaway -> mimimi
[lute] # 芯ドル(違
[lute] おかえりなさいませ。
[mimimi] 雨の中いろいろありましたよ
[H_Aoi] ミカン箱の子猫を拾ったりしましたか
[mimimi] そんな前野君みたいなことはありませんでした
[mimimi] 路上のカエルを踏んでしまったとかはあるかもしれませんね
[H_Aoi] (がくがくぶるぶる
[Hisa_kaki] きゃあ
[mimimi] 多いんですよ
[mimimi] 帰り道に池と田んぼがあるから
[H_Aoi] あー確かに
[H_Aoi] 今日みたいな天気の悪い日は特に
[deadkurow] ぶちゅぶちゅ
[mimimi] 通るとなんだか生臭い匂いがしてたり。
[deadkurow] ぎゅっぽぎゅっぽ
[mimimi] そこ擬音はいい
[deadkurow] えー。
[mimimi] まぁ目の前に出られるとよけようとして、ハンドルぐいっとやるから危ない怖い
[deadkurow] 避けぬ。避けぬ。避けぬ。
[deadkurow] (しばらくおまちください)
[mimimi] (語り部倫理委員会)
[Hisa_kaki] (可愛らしいマスコットが踊っている
[H_Aoi] 検閲
[H_Aoi] つ「くまのぬいぐるみ」
[lute] かわいらしいマスコットって何だろう <考えるな
[mimimi] 06的には、活にくまんかねこのようなもの
19:24:33 mimimi -> mimigoham
[lute] (メモメモ
[H_Aoi] または、闇ぬい君
[lute] そして活にくまんを食べる(略
[miburo] そういや今日は犬をひきそうになったよ
[miburo] 危うし、危うし
19:25:39 + Hisa_kak_(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[miburo] 鎖が外れてはしゃいだ犬が車道に→それを追って児童が車道に
[miburo] ダブルアップチャンス!
[H_Aoi] だぶるあっぷちゃうー(w
[PaLiLitH] きききぶー。
[deadkurow] 犬が危ない!
[PaLiLitH] 2Hit Combo!
[deadkurow] (ごろごろズシャー)
[miburo] GAME OVER
[deadkurow] (ドォーン)
[lute] ……いやな2hitですね(w
19:27:16 hukiwrite -> hukira
[PaLiLitH] 浮き上がりから連続技に繋げるとか。
[deadkurow] 児童:(犬を抱えて仁王立ち)「貧弱な車だ。」
[miburo] 児童:「国に帰るがいい。お前にも家族がいるだろう」
[deadkurow] 浮かすと三発目からはダメージが5割になってしまうので注意ですよ。
[PaLiLitH] 吸われる車。
[deadkurow] よわkから流れるような吸い込み。
[miburo] 立ち上がりに重ねられる犬。
[deadkurow] ちょっと吸い込みユーコジャーマン。
[PaLiLitH] そのまま地球に激突する車。
19:29:44 fukaAway -> fukaFuton
19:30:09 H_Aoi -> H_AoiCut
[deadkurow] サイコハメ
[miburo] やはり危なかったのだな
[deadkurow] 社会生命どころかイノチの危機。
[deadkurow] サイコゥクラッシャーア(アナゴさんの声で)
[PaLiLitH] ダウン回復にあわせて突撃してくるアナゴくん。
19:54:15 OTE_Aw -> OTE_mesi
2005/10/15 20:00:00
[CshopZZZ0] うーむ。
[CshopZZZ0] 参った。
[CshopZZZ0] 買出しに行こうと思ったら雨がざんざん振りになっている。
20:12:22 CshopZZZ0 -> Catshop
[Yaduka] これも私の計画通りです
[Catshop] くっ、きっ、キサマの仕業かっ!
20:12:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Yaduka] おひょひょひょ
[Tihiro] むひょひょひょひょ
[Tihiro] ……はぁ。
20:19:58 liot -> liot_mesi
20:22:45 mimigoham -> mimimi
[hukira] #kataribeから
[hukira] 『どうしたいのか?』→猫を丸めたい
[hukira] 『それをしたらどうなるのか?』→猫が丸まる
[hukira] 『それはなぜか』→丸めたからにきまってるじゃないですか(何故か逆ギレ)
[hukira] うわーい(逃走)
[lute] ……くぅっ(w
[Morris] 『なぜ丸めたいのか?』
[sf] これは
[Hisa_kak_] 血が騒ぐから
[sf] 『どうしたいのか?』→読み手を笑わせたい
[sf] 『それをしたらどうなるのか?』→お約束のネタにひねりを入れる
20:28:20 OTE_mesi -> OTE
[sf] 『それはなぜか』→みんなであったかい気持ちになりたい……ふりをして混ぜっ返したかった(おい)
[sf] とか
[Catshop] わはは(笑)
20:34:00 liot_mesi -> liot
20:34:54 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:35:21 lute -> lute_away
20:43:14 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] うむむ。お腹減った。
[Catshop] 雨、やまないかなぁ。
[mimimi] やまないと たべものを買いに行けない
[mimimi] という答えをコンピュータがはじきだしましたがいかがか
[Catshop] くっ、さすが王様。見事なご推察であります。
[Catshop] より性格には『行きたくない』ってところですが。
[TK-Leana] 御飯が無ければお菓子を食べればいいじゃないの。
[mimimi] 猫屋さんがそんな単純な答えに到達するとは思えません
[mimimi] 何か裏が?
[mimimi] つみきさんみたいですね
20:48:44 Tihiro -> huro
[Catshop] つみきさんのようにはなれないのです。
[H_AoiCut] お菓子が無ければ一杯呑めばイイじゃないの
[Catshop] ──お、おつまみもないのだっ
[H_AoiCut] つ「塩」
[TK-Leana] 御飯が無ければ塩を嘗めればいいじゃないの。
[mimimi] ネットでピザを注文なさい
[Catshop] ところが今日はピザな気分ではないのです。
[TK-Leana] ブラジルのピザ屋に注文
[Catshop] そして範囲内には、パスタを扱っているピザ屋はない。
[TK-Leana] 届く頃にはピザの気分になっているかもしれません
[TK-Leana] # なんかの企画でそんなんあったな
[Catshop] むぎゅー
[mimimi] 雨の中をご飯をもって来てくれる彼女に電話してみるとか
[mimimi] 彼氏でも良いです
[mimimi] この際人外でも
[Catshop] そんな彼女が居たらいいなぁ(もわもわもわ
[Catshop] そして、彼氏は要らない(笑)
[Catshop] 人外は可愛かったら許す(ぇ
[TK-Leana] 昨日猫屋さんが笠を被せてやった地蔵が
[Catshop] 幾らしたたかに酔ったとて、そんなことはしない(笑)
[mimimi] 勇那ち:「むにー言う子のお父さんがお腹をへらして今にもだめらしい」
[sf] そうそう、ケロタンにかぶせるのです
[Catshop] ふっ、sfさん、それはもしや『ケロヨン』では?
[Catshop] 達大:「──いや、今にもダメってほどじゃないですが」
[Catshop] 達大:「そして雨がやんだみたいなので、ちょっと買出しに行ってきます」
[Catshop] というわけで、雨脚が弱まったので買い物に。
[mimimi] 勇那ち:「なんだ、噂だったか」
20:59:04 Catshop -> Cshop711
[TK-Leana] 宵姫:「それより、むにー言う子のお父さんだったことに驚きです」
[mimimi] 勇那ち:「今にもダメなのはむにー言う子のほうかもね」
[Cshop711] 達大:「そういうことです──しかし、むにー言う子って呼び方は大雑把ですねぇ」(苦笑)
2005/10/15 21:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「むにー」
[Cshop711] 火狐:「むにーっ」(ぐてっ)
[TK-Leana] 宵姫:「本物が出てきました」
[Cshop711] # いやいや。キャラチャをしてる場合ではない。雨脚が弱いうちに買い物に行くんだったら、行くのだっ。
[mimimi] 勇那ち:「むにー」
21:03:15 H_AoiCut -> H_AoiAFK
21:12:05 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
21:12:57 + Ten-Rou(~K-naka@p3085-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:13:43 ! LAI ("CHOCOA")
21:13:43 huro -> T
21:14:31 T -> heiro
[mimimi] .char_db 勇那
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db かのこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] いや、絵を描いたわけじゃないよ
[mimimi] 天然ボケな言動と天然な勘違いが同じ技能値11であるなぁと思っただけ
21:20:06 lute_away -> lute
21:20:46 heiro -> FD
[sf] Wikiに 天然 が必要か
21:21:07 FD -> FD-hiro
21:23:38 ! hukira ("三十分一本勝負。挑戦は受けるよ?")
[sf] >人によって手を加えられていない状態のこと。生まれつきの性質。
[sf] >天然ボケから転じて、「天然な」のみで、生まれつき人と違うユニークな考えかたや行動をする微笑ましい人物を指す。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TenNen
[mimimi] 入ってしまった
21:32:09 Morris -> MorrisAFK
21:35:43 CorDiaROM -> CorDrink
21:41:55 ! FD-hiro ("一回沈みます")
21:43:23 + kisito(-chocoa@211.17.91.224) to #KA-01
21:49:04 + miburo0(~toukaen@i219-165-187-9.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:50:26 Cshop711 -> Catshop
2005/10/15 22:00:00
[mimimi] おかえりなさい
[tatsu114] どんどこどんどこ
[tatsu114] みみみさん召喚
[tatsu114] きょうはおやすみでした
[mimimi] 雨降ったからですか
[tatsu114] 病院にいってきたのです
[tatsu114] ひざを見てもらいました
[tatsu114] またサポーターをつける生活に逆戻りになりました
[mimimi] あり
[tatsu114] そして会社には今日一日安静にしないといけないという理由で
[tatsu114] さぼりました
[mimimi] 仕事でですか
[tatsu114] 4月の事故で
[tatsu114] やった靭帯のところが
[tatsu114] 妙に痛んだのです
[tatsu114] ちなみに
[tatsu114] さっきラーメン屋に言ったら
[tatsu114] 上司の車があったので
[tatsu114] 食べたいラーメンを涙を呑んであきらめて帰ってきました
[tatsu114] ウヴォアー
[mimimi] それはつらいシチュエーションだ
[tatsu114] びっくりしました
[tatsu114] 心の中では
[tatsu114] 「家族団らんならばーみやんいけー」って叫んでました
[mimimi] 聞いたことあるな
[mimimi] 入ったことはない
22:15:32 Yaduka -> Yad_meshi
22:16:07 + gombe(~username@ntkyto082248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 雨降ると古傷が痛むものだ
[mimimi] ちわわ
[gombe] こんばば
[Hisa_kak_] こばば
[mimimi] んばば
22:33:36 ! lute ("遊びだからこそ真剣に")
22:33:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:34:37 + ER_kaki(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #KA-01
[ER_kaki] (のこのこ)
[Hisa_kak_] (しゃーしゃー
[ER_kaki] そーにゃ、感想を有難うございます(ぺこり)
[ER_kaki] ……しかしこう。
[ER_kaki] >[saw] なんてことだ、ここでもラブい。
[ER_kaki] …………いやその、ええ……誤解を招けて嬉しいです(ちーん)
[Hisa_kak_] あぐーw
22:36:02 Hisa_kak_ -> Hisa_kaki
[ER_kaki] いや、誤解を招くことを、PLも意図してはいるんだが!
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] そういう行動をPCがとるのも予測
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] しかし。
[ER_kaki] そこでらぶいと書かれると、なんかこう……うううう(滅)
[ER_kaki] (ごめんね、おかあさんがわるかったの、ごめんね)
[ER_kaki] (でも最後まで突っ走らすからね<鬼)
[Hisa_kaki] でも本人はラブな気はまったくない
22:44:21 Yad_meshi -> Yaduka
22:44:24 MorrisAFK -> Morris
22:46:05 Catshop -> CshopAFK
[Morris] もといさんはまだ帰ってきてないのか
[Morris] 大逆転負けしたショックで幕張の海に飛び込んでるのではなかろうか
[Morris] 雨が降ってるってーのに。
22:50:21 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 馴染みの居酒屋で心ゆくまで酒食して帰還
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] (ちーん)
[H_Aoi] Σ( ̄□ ̄;なぜっ
[H_Aoi] あ、ああ、もりすどんの事か(安堵
[ER_kaki] いや、葵しゃのことさ(ふ
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] ってなんでやー(w
[kisito] (くっくっく
[ER_kaki] (こころゆくまで酒なんて酒なんてっ(おい
[ER_kaki] <おさけが尽きてます
[H_Aoi] (月面宙返り
[ER_kaki] (いーもーん、あとで買うんだもんっ
[H_Aoi] つ「霧島(白)」
[H_Aoi] あ、だめかぁ、ここからじゃ届かないもんねぇ
[ER_kaki] うううう(えぐえぐ
[ER_kaki] てか、霧島の白、ないんですよね。
[kisito] そしてお酒は、少しずつ葵さんの体をむしばんでいるのだぁ!!
[H_Aoi] 目の前にあるけど
[ER_kaki] (黒霧島はあるが)
[ER_kaki] (しくしく>目の前にある)
[H_Aoi] 安心せぇ
[OTE] #白はなぁ。こっちでもちょっと少なくなってきてる
[H_Aoi] その程度で浸食されるような柔な肝臓なら
[H_Aoi] とっくにくたばってる(w
[H_Aoi] #昨夜、封切りました>霧島(白)
[kisito] 何、わからない速度で進行中なのです。
[H_Aoi] それはそれで、本望
[H_Aoi] 呑むなら焼酎、死ぬなら卒中
[OTE] ERさんは、あれだ。心行くまで飲むなら「今宵銀河を杯にして」という題名をそのまま実行できるからなぁ。
[H_Aoi] そのまま
[ER_kaki] ……………>銀河を杯にして
[H_Aoi] 天の川を飲み干して進ぜよう、と続きそうだなぁ
[ER_kaki] あのなーあのなー(ぢたばた
[H_Aoi] ぢたっている
[ER_kaki] 銀河を杯にしたら、呑むもんが無いやんっ!<そっちかよ
[OTE] Σ( ̄▽ ̄;)
[ER_kaki] 今宵銀河を杯に受けて、だ!(どーん
[ER_kaki] <まて
[H_Aoi] Σ( ̄□ ̄;
[H_Aoi] おみそれいたしました(平服
[ER_kaki] (そゆことゆーてるから何時までも酒飲みいわれるんだ(しくしく))
[H_Aoi] #平服/平伏
[ER_kaki] すなーっ>平伏
[H_Aoi] というわけで、ログ切っちゃおうっと(脱兎
[gombe] ああ
[ER_kaki] ………
[H_Aoi] あ、ごんべしゃんだー(捕獲
[ER_kaki] (どのログを斬るんだろう(汗
[gombe] LGネタでありそうだ
[ER_kaki] (転倒っ
[H_Aoi] #LGのログ切ってます
2005/10/15 23:00:00
[ER_kaki] #なるほろ
[Hisa_kaki] ごくごく
[OTE] どれ。
[OTE] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150305188/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4150305188 )
[ER_kaki] てか、今宵杯に月を浮かべて、はやったことがあるぞ。
23:00:26 H_Aoi -> H_AoiSake
[OTE] 「今宵、銀河を杯にして」
[H_AoiSake] #とりあえず、ブースター投与
[OTE] 神林 長平 (著)
[ER_kaki] なるほろ
[gombe] 銀河円盤から外れた星域に観測に出ている宇宙船から
[gombe] 「こんな光景を見ながら酒を飲めるのは俺たちだけだ」とかうそぶいて
[ER_kaki] ああ
[gombe] 銀河を見ながら酒を飲む荒くれども
[ER_kaki] そんで、ガラスのコップ(いかにもやすもん)になみなみと透明な酒を注いで
[ER_kaki] 「銀河を浮かべて飲み干すってやつかね」
[ER_kaki] と、遠い銀河系をグラスの酒に映す。
[H_AoiSake] 粋だねぇ
[PaLiLitH] 今年は月を水鏡に映して見てました。
[PaLiLitH] そして飲む。
[Hisa_kaki] いいのう
[ER_kaki] うむっ
[ER_kaki] ……なんかそういうEp書いたよーな>月を水鏡に映す
[H_AoiSake] それにしても
[ER_kaki] ほえ
[H_AoiSake] 気分良く酒食すると
[H_AoiSake] 創作意欲が湧くミ☆
[Hisa_kaki] うふふ
[ER_kaki] (えうえう
[H_AoiSake] っしゃぁ(月に向かって吠える)
[H_AoiSake] #曇ってて月無いけど
[ER_kaki] ……今月はとろい(滅)>話
23:05:26 Ten-Rou -> Ten_Trans
[ER_kaki] (まだやっつしかかいてないー(えぐえぐ
[H_AoiSake] いや、いーしゃは今でもじゅーぶんですぅ(汗
[ER_kaki] (にうー
23:07:11 mimimi -> mimineru
[ER_kaki] ふと。
[ER_kaki] 春日の風に、べたずが巻き込まれたらと考えてみた。
[Hisa_kaki] きゃあw
[ER_kaki] 何となく、ちっこい子供達になりそうな気がした。
[ER_kaki] (ぼそ
[Hisa_kaki] 人化するべtず
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 「ままーままーっ」
[Hisa_kaki] ぱぱーぱぱー
[ER_kaki] もう、一日跳ね回り放題だ
[Hisa_kaki] きっと大騒ぎ
[ER_kaki] うむ
[Hisa_kaki] で、翌日
[Hisa_kaki] 「人の親になれんね、俺」
[ER_kaki] (うわははは
[Hisa_kaki] 心底疲れた顔でいう先輩
[gombe] あー
[gombe] 一人から慣れないと(ぉ
[ER_kaki] 「…………それ、肯定すべきとこ、否定すべきとこ?(真顔)」
[ER_kaki] #がふっ>ごんべさん千鈞の重みがあるわっ
[ER_kaki] こー、ベタだと、男の子だよね。
[Hisa_kaki] うん
[ER_kaki] ちっこい男の子が二人。
[Hisa_kaki] 男の子二人
[ER_kaki] …………
[Hisa_kaki] 跳ね回って大喜び
[ER_kaki] 最強だ(汗
[Hisa_kaki] で、春日効果で真帆さんから離れても実体化
[ER_kaki] うえー
[Hisa_kaki] でも、きっとそうそう離れませんが
[ER_kaki] (がふ
23:11:06 + liots(~liots@ntkmmt007187.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[ER_kaki] こー、買い物いっちゃー「ままーこれー」
[ER_kaki] (次から次へと
[Hisa_kaki] で、アイスクリームを食べてる時だけ静か
[ER_kaki] わははは
[ER_kaki] (うわあ想像付いてしまった(汗
[ER_kaki] んで、先輩が戻ってきたら、「ぱぱーぱぱーっ」
[Hisa_kaki] たっくる
[ER_kaki] うむ
23:13:11 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Hisa_kaki] で、一人抱えてあげると
[Hisa_kaki] ぼくもーぼくもー
[ER_kaki] (うわははは
[Hisa_kaki] 赤いシャツと青いシャツの男の子
[ER_kaki] うむ
[Hisa_kaki] ……きっとメスベタは気の強そうな女の子になりそうだ
[ER_kaki] 黒目勝ちの目がまん丸で。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] …………三人か(滅
[ER_kaki] それはあれだ、翌日真帆も言い出すぞ
[Hisa_kaki] うむ
[ER_kaki] 「……あたし絶対人の親にならない(ぐったり)」
[Hisa_kaki] あっはははw
[Hisa_kaki] きっと、メスベタ実体化したらぎゅーっと先輩の手つかんで
[Hisa_kaki] 真帆さんにらむね
[ER_kaki] わは(汗
[hari] ベタずも引っぺがされるね
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] あっちいけされるね
[hari] そして、まほさんに避難
[ER_kaki] 逆の意味で、たっくる食らいそうだ>真帆
[hari] 機嫌悪くなるあいばパパ
[hari] 子供に嫉妬すなっ(ぉ
[Hisa_kaki] するね!
[ER_kaki] すんのかよっ!
[Hisa_kaki] 俺のだもん
[hari] ククッ
[Hisa_kaki] (本人が子供です
[ER_kaki] …………
[hari] 結局、みんなで抱っこしあって
[H_AoiSake] あー……(真帆さんに一抹の同情
[hari] ふと、なにやってんだろ、とさめちゃうまほさんとあいばさん
[Hisa_kaki] で、昼寝させてやっとしずかになる
[H_AoiSake] #最近姪っ子のお相手させられてしんどいラシイ
[ER_kaki] #わははは(汗)
[ER_kaki] 寝てれば天使(しみじみ
[Hisa_kaki] 相羽:「……寝てれば、可愛いとはおもうんだけどねえ」
[Hisa_kaki] #ため息
[ER_kaki] 真帆:「…………(無言でこくこく)」
[ER_kaki] 真帆:「いま、あたし、みっちゃんを真剣に尊敬してる(汗)」
[ER_kaki] #みっちゃん=弟の奥さん
[Hisa_kaki] 相羽:「……お茶、入れてくれる?」>椅子にすわってはあーと
23:19:22 H_AoiSake -> H_AoiCut
[ER_kaki] 真帆:「諒解……」
[ER_kaki] (へれれーと
[gombe] #同時に寝てくれるなんて僥倖がそうそう実現すると思うてか(ぉ
[Hisa_kaki] 相羽:「……石垣の奴、尊敬するわ」>二児の父
[H_AoiCut] #ごんべしゃん、実感こもってるぅ(汗
[Hisa_kaki] #うひいw
[hari] かたっぽねる、かたっぽねない
[ER_kaki] #わはははは(汗)>同時になんて寝やしねえ
[hari] かたっぽをねかしつける、もうかたっぽおきる
[H_AoiCut] #まぁ、半分解るんですが >甥姪の守
[ER_kaki] ……寝ないねえ(しみじみ
[hari] かまってくれないとあばれる、もうかたっぽもおきる
[H_AoiCut] #両方スイッチ切れるまで遊び倒す
[ER_kaki] こー。
[ER_kaki] お風呂とか入れると、恐ろしいことに(がくぶる)
[Hisa_kaki] 大騒ぎ
[ER_kaki] あれだ、真帆が一緒に入ってとっ捕まえてるよ。
[ER_kaki] 「シャンプーを湯船に入れないっ!」
[Hisa_kaki] ベタず一人一人
[Hisa_kaki] 真帆さんと先輩で分担しよう
[ER_kaki] 「シャボン玉作っていつまでも遊んでないっ!」
[H_AoiCut] #みこち:「(しゅーん)」
[Hisa_kaki] 「あーこらっ、あばれない」
[Hisa_kaki] こんな会話が
[ER_kaki] お風呂から(汗
[H_AoiCut] #飛び火したようです(w
[ER_kaki] #ど、どしたんだ(汗)>しゅーん
[H_AoiCut] #長風呂+お風呂で遊ぶのが日常 = みこち
[ER_kaki] #あ、いやいやいやいや(汗
[H_AoiCut] #(w
[gombe] #同居人ができるとなかなかできなくなったのでわ(w >遊びながら長風呂
[ER_kaki] てか、しゃんぷーをぶっこんで豪快にしゃぼんだまっとか
[ER_kaki] やりそうじゃんちっこい子って
[H_AoiCut] #最初に知恵ちゃんが入って、その後夾ちゃんと一緒に入って遊んで、夾ちゃんが出た後も遊んでたり(w
23:27:57 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[ER_kaki] #何してるんだ―(笑
[TK-Leana] シャンプーはねえ。容器の中に空気が入ってるから、水に沈めて手を離すと飛び出しておもろいんだ
[H_AoiCut] #シャボン玉と、シャンプーでヘアースタイル遊んで(w
[TK-Leana] 流石に、風呂桶にぶちまけるのは一回くらいしかやらんでしょう
[ER_kaki] 一度でいいです一度で(汗
[gombe] 石鹸は持ち込んだことがあったので厳しく叱ったな>湯船
[H_AoiCut] 泡泡の泡風呂は
[ER_kaki] ……やっぱりかっ(笑)>石鹸持込み
[H_AoiCut] 女の子の夢なのです
[gombe] その辺を舵取りできると、シャンプーはやったこと無い>湯船
[ER_kaki] なるほろ……
[gombe] いや、石鹸を持ち込まれると、ふにゃふにゃになるので減りが早くて不経済なのだ(ぉ
[ER_kaki] (転倒っ)
[ER_kaki] (な、なんかもんだいがちがうもんだいが(汗))
[PaLiLitH] バブルソープ用のがあるじゃないですか。
23:32:30 OTE -> OTE_Aw
[gombe] 同様に、蛇口から水を汲んで遊ぶので勿体ないとか、そこへやはり石鹸をつっこむのでやめなさいとか。
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] やっぱりあれだ、ベタ達が子供になったら、それで二人とも懲りるわな
[Hisa_kaki] うん
[Hisa_kaki] きっと、ものごっつ懲りるね
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] なんかこー翌日、先輩とか、石垣さんに言いそうで
[ER_kaki] 尊敬の念を(おい
[Hisa_kaki] ああ、言いそうだ
[Hisa_kaki] 相羽:「いや、石垣さあ。お前尊敬するよ(しみじみ」
[Hisa_kaki] 石垣:「……はぁ(困惑」
[Hisa_kaki] みたいな
[ER_kaki] ……
[Hisa_kaki] 人を混乱させない、そこ
[ER_kaki] うむ
[H_AoiCut] #うぷぷっ(w
[ER_kaki] 説明してないし
[H_AoiCut] #疲れた顔の先輩がっ
[ER_kaki] …………>疲れた顔の先輩
[ER_kaki] ……うぐーーー
[Hisa_kaki] えぐー
[ER_kaki] 風邪な話を書いてると、長くなるーー
[ER_kaki] (ぢたばた
[Hisa_kaki] ぷろぽーづの話
[ER_kaki] ほえ
[Hisa_kaki] エピソード形式にしよう
[Hisa_kaki] そうしよう
[Hisa_kaki] (書けない
[ER_kaki] ……
23:46:18 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] (殆ど忘れてた<まて
[ER_kaki] しかしこう。
[Hisa_kaki] うみ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (話で書こうかなと言い掛けて、留まっている<おい
[Hisa_kaki] …………
[ER_kaki] (まま。そのちんもくわいったいなにっ)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (うわああんっ:泣きながら走り去る)<おい
[Hisa_kaki] (ぐー
[Hisa_kaki] #もたなかったようだ
[H_AoiCut] (穴掘って待ち受け)>走り去り
[H_AoiCut] #わくわく
[ER_kaki] なんだその穴はーーっ
[ER_kaki] ……だって。
[ER_kaki] ひさしゃが文章で書くと、先輩面白いんだもん<おい
[Hisa_kaki] あうーw
[H_AoiCut] え? スティーブンキングを知りませんか? >作者に書かせるために監禁(w
[Hisa_kaki] ぎゃーすぎゃーsy
[H_AoiCut] (にぃやぁり
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (がっしがっし)
[ER_kaki] (ひさしゃと葵しゃの足元に穴をっ)
23:54:58 saway -> saw
[Hisa_kaki] (ぽちゃん
[ER_kaki] うーふーふ
[ER_kaki] 出して欲しくば、話を書くのだー
[Hisa_kaki] きゃいんきゃいん
[ER_kaki] (穴の上から食糧を吊り下げ
[Hisa_kaki] きゅーんきゅーん(じー
[ER_kaki] ……くっ
[H_AoiCut] (どぼん
[Hisa_kaki] きゅ……(ひくひく鼻を鳴らす
[ER_kaki] し、しかし、読み手にとっては話はっ!!
[H_AoiCut] (あうあうあうー
[Hisa_kaki] きゅぅん(耳をふせてうるっとした目で見上げる
[ER_kaki] <時折鬼
[ER_kaki] (しょっちゅうじゃねーかとかいうのはきこえねえっ
[H_AoiCut] #がっしがっしと這登っ
[ER_kaki] かこーんっ(お皿をぶんなげっ)
[Hisa_kaki] きゅぅんきゅぅん(かしかしと穴をひっかく豆柴
[ER_kaki] #豆柴か(ふふ
[ER_kaki] そして中にはみこちもっ!>壁のぼりっ
[ER_kaki] ………
[Hisa_kaki] えぇぇw
[ER_kaki] (なんか納得しました今(笑)
[H_AoiCut] #みこち:(ぽーん) #頭から真っ逆さまに救出に飛び込みっ
[ER_kaki] いあこー
[Hisa_kaki] うみ
[H_AoiCut] #SE:ごちんミ☆
[H_AoiCut] #あ(汗
[ER_kaki] 穴にぽーんと落とされて、きゅーんきゅーんしてそーなのが豆柴君。
[ER_kaki] がしがしっと壁をよじ登りそう(たとえ途中で倒れても)なのがみこち。
[Hisa_kaki] で、落下したみこちを背中でうけとめる
[Hisa_kaki] (ぺちゃn
2005/10/16 00:00:00 end