語り部IRCログ #KA-03 2006-01-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-01-30をご活用くださいませ。

2006/01/30 00:00:00
00:02:24 MOTOImesi -> MOTOI
[Itaya] 困ったな。少々頭が痛いぞ。
[PaLiLitH] ばはりん。
[Itaya] どこかにあったのだが。
[gombe] どちらかというとナロンエースの方が眠気が少ないような?
[PaLiLitH] 景気良く一箱いきましょう。
[gombe] 豪毅だ(ぇ
[Itaya] いや待った。とりあえずツボから試そう。えい。
[PaLiLitH] 一粒飲んで一時間ほどで痛みがおさまるとすれば
[PaLiLitH] ぐぇ。
[PaLiLitH] 60粒くらい飲んだら一分でおさまる計算です。
[Itaya] ふむ。
[Itaya] やはり目か。
[Luna_] 秘孔?
[Itaya] ずいぶん効いたな。
[Itaya] 少しマシになった。
[Itaya] 治癒。
[gombe] 耳たぶのセンター?
[Itaya] だが書き物してるので自動的に目ポイントは消費される罠。
[Itaya] いや。耳の後ろ、顎の付け根のくぼみを、目方向に向けて押し込む。
[Itaya] 数秒間圧迫し、ゆっくりと離す。数回繰り返す。
[Itaya] 同時にまぶたを強く閉じ、離すと同時にぱっと開ける。
[Itaya] これでダメならさらに肩こりも併発しているから、表に出て風輪掌を1セット。
[gombe] ふむw
[gombe] 風輪掌は知りませんが、良いことを聞いた
[Itaya] お絞りで軽く暖めるのもよろしい。
00:15:40 Itaya -> Matuya
[Matuya] おそらく風呂から出た後冷やしたんだな。
[Matuya] 肩と首筋を。
[gombe] 冷やすのは、言われましたな、こちらも今日一日ごりごりで。
[gombe] 一週間かけて蓄積した身体の冷えだろうとか。<夜中までパソに向かう
00:19:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Matuya] 体の血行が悪化しますからね。ぱそ。
[Matuya] この程度で気血が滞るようではいかんのだが。
[Matuya] ああ、彩花は肩こりとか無くていいなあ。
[Matuya] 病気ネタが一切できないけど。
[Matuya] 銃弾をたらふく受けるとか刀が食い込むとかはどうだろう。
[Matuya] だれが小学校教師にそんなことするかは別として。
[gombe] (^^;
[gombe] 少なくとも視線を固定するために、いろいろ固まりますしねえ。>身体>パソ作業
[Matuya] 彩花:(ぼりぼりぼりぼり)
[Matuya] #背中を伸ばすとすごい音。
[Tihiro] #うわぁ(汗
[Matuya] 彩花:「あー。パソコン嫌いですヨ」
[Matuya] 彩花:(めきぼりぼりごきんぼりごぎぼり)
[Matuya] 彩花:「スッキリ」
[Matuya] ##やっぱりいいなあ(w
[gombe] まるで設計図通りに配置し直すが如く元に戻るんだろうなあw
[Matuya] 大変強力な恒常性をもちあわせています。
[Matuya] 生徒さんたちにはナイショ。
[Matuya] 何かとばれてそうだが。
00:36:56 ! CorDiaROM ("切り取れなかった。00:27あたりで見つかるかと。")
00:36:59 kurow -> deadkurow
00:44:05 MOTOI -> MOTOIbath
[Matuya] 彩花:「……食ってないですヨ?」
[Tihiro] 宗蓮:「誰に向かって言っておるのだ?」
[Matuya] 彩花:「む。小学校に見慣れない人ガ」
[Matuya] 彩花:「新しいセンセイのひとですカ?」
[Matuya] #そして外見を参照した結果、かなり怪しげ(w
[Tihiro] 宗蓮:「いや、ひよを迎えに着ただけだ。」
[Tihiro] 宗蓮:「事務室に一度行かねばならぬらしいので。」
[Matuya] 彩花:「ああ、ひよちゃんのお父さン」
[Matuya] 彩花:「まだ校庭で遊んでるかもしれないですネ」
[Tihiro] 宗蓮:「ふむ、ありがとうございます。」
[Tihiro] 宗蓮:「今日は歯医者だといっていたのに。」
[Matuya] 彩花:「あー。それだったら逃げたのかもしれませン」
00:57:32 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 宗蓮:「む、逃げたかもしれないですか。」
[Matuya] 彩花:「その可能性はかなり」
[Tihiro] 宗蓮:「仕方がない。今回は歯医者にキャンセルを入れておきましょう。」
2006/01/30 01:00:00
[Matuya] 彩花:(窓を開けて鼻をすんすんと)
[Matuya] 彩花:「うーん。多分学校の裏の駄菓子屋あたりにいまス」
[gombe] (ぉ
[Tihiro] 宗蓮:「む、ありがとうございます」(深い礼
[Tihiro] 宗蓮:「では失礼しました」(もう一度礼して去っていく
01:03:23 ! Hisasi ("相羽:「昇進?……相羽巡査部長って語呂悪くない?」")
[Tihiro] #おわりでしょうか?
[Matuya] 彩花:「あの子はなんでか硝煙ぽい匂いがするですヨ」(窓から外を見つつ)
[Matuya] #おわりです。
[Tihiro] それはマシンガンをぶっ放してるかのうせいg(射殺
01:04:15 + hukira(~hukira@p6150-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] #ありがとうございました
[Tihiro] そういえば、同じマンションだったような(ぇ
01:07:38 MOTOIbath -> MOTOsleep
[Tihiro] ふむ、彩花先生が405で宗蓮は201かぁ。
[Matuya] そうだったのか。
[Matuya] 最近新規入居者が増えてるなあ。
[Matuya] 半悪魔の人は同じ階だ。
[Tihiro] そのうちマンションで会いそうだ(ぉ
[gombe] 駄菓子屋の設定は、あったのに忘れていたなあ。裏通りにあるだろうねという話がどっかで出てた気がする
01:15:30 Lurimu -> LuriSleep
[Matuya] 彩花先生は生徒全員の匂いを覚えているか、というと別にそうでもない。
[Tihiro] ただ硝煙が印象にあったからですか?
[Matuya] タバコだとサクリですね。
[Tihiro] なるほど。
[Tihiro] 次はマンションで出会いたいものです。
[Tihiro] というわけで、おちます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:21:11 ! Tihiro ("ひよ:「歯医者さんはいやですのーー」(宗蓮にサブマシンガン乱射")
[Matuya] 大変なことになった。
[Matuya] 駄菓子屋の婆さんそれでもニコニコしながら座っている。
[Matuya] ねこがにゃあとなく。
[Matuya] まあ多分サクリも最近はあまりタバコ吸ってないかもしれない。
[Saw] 家でも学校でも吸えなくなっちゃいました
[Matuya] さいきん路上禁煙地区が多いですからね。
[Matuya] 吸えないと激しい副作用があって死ぬとかなら別なんだが。
[Matuya] 彩花:「吸っちゃダメ」
[Saw] サクリ:「す、吸ってないスよ?」
[Saw] サクリ;(手の中で握りつぶす)「ウワッチャァッ!」
[Matuya] 彩花:「匂いでわかっちゃうもんね」
[TK-Leana] # ヤニの臭いに弱い怪異も多いし
[Saw] サクリ:「たまに吸わないと調子悪いんスよー。いや、ハイ、吸いません」
[Matuya] 彩花:「健康によくないですからネ」
[gombe] #ヤニの匂いそのものな怪異もいるが(w <先生
[Saw] #たしかほっとくと膨張する木気を焼いて抑えてるんです。
[Matuya] #言いながら火傷したほうの手をとって舐める。
[Saw] サクリ:「へーい」
[Saw] サクリ:「い、いいデスよそんな!」(思わずちゃんと敬語)
[Matuya] 彩花:「ほら治った」
[Saw] サクリ:「あれ、ほんとだ……」(不思議そうに)
[Matuya] #ああそんな意味があったのか。
[Matuya] #ほうっておくと玉緒が喜びそうなことになりますね。
[Saw] #肌まで緑に
[Saw] #妖怪人間なのさ。
[Matuya] #それはちょっと可哀想な。
[Saw] #どちらかというとサイバイマン。
[TK-Leana] # 仕方ないのでサクリごと火にくべて治す
[Saw] # 一族に伝わる技があるので少しは耐えますよ<火にくべる
[Saw] # 具体的には茶釜に化けるわけですが。
[TK-Leana] # あれ結局飛び上がったような。
[Matuya] #背中の蓋を開けると何が見えるんだろうなあ。
[Saw] # ええ。気休めと伝統の踏襲でしかないです。
[Saw] # 蠢くピンクが。
[Matuya] #お湯を注ぐと大変ですね。
[Matuya] #緑になったら医者に連れて行くしか。
[Saw] #医学的に狸でさあ大変
[TK-Leana] # 血液検査でありえない型が
[Matuya] #それ以前に脱いだらすごいんですなことに。
[Matuya] #そろそろ半年たつんだなあ。
[Matuya] #うちに来てから。
[Saw] #よくもまあ隠し通したモノです
[Matuya] #死守。
[Matuya] #じきにこう胸がでてきたり色々と。
[Matuya] #中性であって無性ではないから、成長するのでないかと期待。
[Saw] #髭が伸びるのかが最大の焦点になりそうですw
[Saw] #髭濃くなったらやだなあw
[Matuya] #そこは無視で(w
[Matuya] #リアルに追求すると脛毛とか考えなければいけませんよッ。
[Matuya] #緑のッ。
[Saw] #イヤァァァ
[Saw] #薄くちろちろ生えてきて動揺
[deadkurow] #緑の黒髪:女性の髪をほめていう語。つやつやとした美しい黒髪。
[deadkurow] #緑のすね毛:女性のすね毛をほめていう語。つやつやとした美しい緑すね毛。
01:50:15 Ky-rie-2 -> KyrieAFK
[deadkurow] #女性?
[gombe] #女性なのか
01:51:31 Luna_ -> LunaSleep
01:53:10 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[Matuya] #女性らしくなってきたら色々服を買おうと彩花先生の脳は野望でいっぱいです。
[gombe] #いやすね毛が。
[Matuya] #見えない見えない。
[Matuya] 聞こえるかしら毛脛の音(以下歌詞なので略)
[Matuya] 一秒で台無しになる赤毛のアン。
[Matuya] #ていうか白い木綿のドレスとリボンのついた麦藁帽子とか大それたことを考えていますよ。彩花先生。
[gombe] ダイアナサクリ
2006/01/30 02:00:00
02:23:39 ! kisito ("ねるのじゃー")
02:23:51 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:29:57 KyrieAFK -> Kyrie
02:32:21 ! gombe ("Leaving..")
02:59:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/01/30 03:00:00
03:40:31 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2006/01/30 04:00:00
04:20:49 ! Saw ("Seeya")
2006/01/30 05:00:00
2006/01/30 06:00:00
2006/01/30 07:00:00
07:11:29 MorisDEAD -> Morris
07:20:15 mimineru -> mimiaway
07:48:53 ! Morris ("まんでーぶるー")
2006/01/30 08:00:00
08:34:11 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/01/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:15:59 hukilaway -> hukilabo
09:38:10 ! mimiaway (EOF From client)
09:39:18 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-168.dsn.jp) to #KA-03
2006/01/30 10:00:00
2006/01/30 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:13:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:49:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/01/30 11:00:00
11:03:59 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/01/30 12:00:00
12:30:47 deadkurow -> kurow
2006/01/30 13:00:00
13:23:14 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-03
2006/01/30 14:00:00
14:53:56 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
2006/01/30 15:00:00
15:22:28 ! TOURUI ("思考停止")
15:27:41 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
15:28:07 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
15:36:08 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-03
15:37:39 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/01/30 16:00:00
16:04:16 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-03
2006/01/30 17:00:00
2006/01/30 18:00:00
18:58:56 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/30 19:00:00
19:14:42 hukilabo -> hukilaway
19:19:17 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
2006/01/30 20:00:00
20:02:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
20:05:32 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-03
20:16:30 LuriSleep -> Lurimu
20:17:16 CorDiaROM -> CorDrone
20:27:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-03
20:31:21 fukaFuton -> fukaFM
20:31:27 fukaFM -> fukaFrMs
20:36:33 CorDrone -> CorDiAway
20:39:34 LunaSleep -> Luna
20:48:32 ! H_Aoi ("風邪っぴき〜")
20:59:06 MOTOI -> MOTOImesi
20:59:44 ! mimimi ("再起動")
2006/01/30 21:00:00
21:02:31 fukaFrMs -> fukaFuton
21:06:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-03
21:10:04 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-168.dsn.jp) to #KA-03
21:10:18 + kisito(~chocoa@p6187-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:28:00 + hukira(~hukira@p4190-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:38:28 CorDiAway -> CorDrink
21:45:33 hukira -> hukirmesi
21:47:53 ! Tihiro ("一旦おちますぞ。")
21:49:29 CshopZZZ -> Catshop
21:58:26 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2006/01/30 22:00:00
22:02:51 + hari(shiva@FLH1Abz193.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:19:32 hukirmesi -> hukira
22:21:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-03
22:30:30 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
22:33:52 CshopZZZ -> Catshop
22:46:24 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:52:23 ! TOURUI ("思考停止")
22:52:53 kisito -> kisi_huro
22:54:45 hukira -> hukiwrite
22:56:14 gombe -> gombeAFK
2006/01/30 23:00:00
23:01:35 + Saw(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
[Hisasi] ----
[Hisasi] 相羽:「やれやれ、豆柴くんも相当堪えたみたいだねえ」
[Hisasi] 史久:「……ええ」
[Hisasi] 相羽:「言葉攻めも得意だよねえ、お前」
[Hisasi] 史久:「……そういう言い方やめてくれません?」
[Hisasi] 相羽:「豆柴くんが一番言われてキツイ言葉を真正面から的確にえぐるように投げてるよね」
[Hisasi] 史久:「ああでも言わないと、またあの本多検事にいいようにこき使われそうですし、僕もむざむざあいつを彼女の雑用係にするつもりはありません」
[Hisasi] 相羽:「まあ、のらりくらりとかわすにはまだ修行が足りないってことかな」
[Hisasi] 史久:「僕が言わなくても先輩が言ったでしょう」
[Hisasi] 相羽:「まあね、折角俺が手間隙かけて育てて芸もたくさん覚えた豆柴くんを、偶然通りがかった執事つきの我がままお嬢さんが『これほしー』って横から首根っこつかまえてもってこうとしたもんじゃん」
[Hisasi] 史久:「…………その言い方はどうかと」
[Hisasi] 相羽:「まあ、こっちの方が懐いてるというのをしっかりさせないとね(くっくっく」
[Hisasi] 史久:「…………だから」
[Hisasi] #以上
23:15:46 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
23:15:58 ! Tihiro ("風呂による落下。その速度はスサマジィ(ぇ?")
23:27:07 hukiwrite -> hukira
23:27:46 ! Morris ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
23:32:11 hukira -> hukiwrite
23:33:07 kisi_huro -> kisito
23:33:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
23:33:11 ! Morris (EOF From client)
23:41:16 MOTOImesi -> MOTOI
23:45:07 Catshop -> CshopZZZ
23:45:44 ! hari ("また来週")
23:46:08 CshopZZZ -> CshopBath
23:46:51 kurow -> deadkurow
[Matuya] 満腹。
[Hisasi] 割腹。
[Matuya] キムチ鍋。
[PaLiLitH] キムチを食べた後十文字に腹掻っ捌くことによりのみ創造される珍味、人肉キムチ。
[Matuya] そんな愉快料理はまあ。
[Matuya] っていうかキムチ鍋よりも豚キムチ炒めのほうがよかったかとちょっと考える。
[Matuya] 暑い。
23:58:42 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH] 熱病ですね。シップ出しておきます。
[Matuya] えらく簡単な治療ですね。
[PaLiLitH] ええこの病院にはシップしかありませんから。
2006/01/31 00:00:00 end