語り部IRCログ #kataribe 2006-01-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-01-30をご活用くださいませ。

2006/01/30 00:00:00
[NATI] おつかれっす
[sf] 最近逆転してたから早寝しないとなー
[sf] そして一言のストックが必要だ
[sf] ずぶずぶ
[sf] つーか一月はもうじき終わりなんだよな
[Luna_] ストックを作るうちに遅寝になったり?
[sf] まにあわないままずるずると
00:02:24 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[NATI] られた。
[Tihiro] おかかー
[Luna_] おかかふりかけー
[nagisame] かかー。
[Luna_] 一月遅れですか<日報
[Luna_] ふー
[Luna_] ようやく頭痛はとれてきたかなーっ
[NATI] それは良かったw
[Luna_] ……大切な日曜日を棒に振ったような気もしますけどね(しくしく
[NATI] それは良くなかった……
00:07:15 cherrySLP -> cherry
[Luna_] えぐえぐ
[NATI] 泣かないでください(頭突き
[Luna_] えぐえぐ(いたいいたい
00:08:35 Yad_Furo -> Yaduka
[NATI] 困った。泣いたままだった
00:10:14 + theta__(~theta@ntkyto019214.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 一緒に泣くといいかも
[NATI] さめざめ
00:15:40 Itaya -> Matuya
[Luna_] (えぐえぐ
00:19:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDiaROM] 墜ち際に一言
[Hisasi] うに
[CorDiaROM] 史久と彩花がマッドっぽい会話をしていた
[Hisasi] ほげ?
[chita] さらせさらせ
[NATI] #寝ます。おやすみなさいっす。
[Hisasi] おやや
00:36:48 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] おやすみなさい
00:36:56 ! CorDiaROM ("切り取れなかった。00:27あたりで見つかるかと。")
00:36:59 kurow -> deadkurow
[MOTOI] >00:27 <#HA06> (Hisasi) 史久:「……証拠は証拠です」
[MOTOI] >00:27 <#KA-03> (Matuya) 彩花:(ぼりぼりぼりぼり)
[MOTOI] これのことか?
[Hisasi] ぎゃーw
[nagisame] くってるー(w
[Tihiro] なるほどーw
[Matuya] なんてことだ。
[gombe] 見られていたか。
[nagisame] さて、寝てきます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[nagisame] でわ〜
00:43:59 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:44:05 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 寝る直前に入浴しとこう
00:48:17 ! soutou ("Leaving..")
00:50:53 ! D_wave ("お疲れSummer")
00:57:32 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 寝ます。お休みなさいませ。
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Katakori
[gombe] [[肩こり]]
[gombe] というわけで、肩こりに効く逸話を大募集。
2006/01/30 01:00:00
[Hisasi] 寝マッスル
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:03:23 ! Hisasi ("相羽:「昇進?……相羽巡査部長って語呂悪くない?」")
01:04:09 + hukira(~hukira@p6150-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばんぬ
[Shinroumu] ごき
01:07:38 MOTOIbath -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 風呂上り、湯冷めしないよう即寝。
[MOTOsleep] また明日。
[hukira] おやや
[Luna_] おやー
01:15:30 Lurimu -> LuriSleep
[Shinroumu] おやすみさん
01:18:19 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:19:36 ! miburo ("CHOCOA")
01:21:11 ! Tihiro ("ひよ:「歯医者さんはいやですのーー」(宗蓮にサブマシンガン乱射")
[chita] gombeさんが誘導してくれたから、歯医者に行くと肩こりも取れるという話を持ち出そうとしたけど、ログが見当たりませんでした
[gombe] そんな話もあったっけ
[Matuya] 歯並びが強制されるのかも。
[gombe] とりあえず、ログ当時の当事者が掘り出してくださいw
[Matuya] 噛みあわせが悪いと顎周りに激しい力がかかると聞く。
[gombe] 強制。
[Matuya] 矯正。
[chita] 実は実体験なんですよ
[Matuya] ふむむ。
[chita] 我慢して歯を治したら、偏頭痛も肩こりも全部無くなったことがあって
[chita] http://www.trpg.net/webzine/200306/1000000086.html
[chita] そういう経験からこんなものを書きました
[gombe] 歯医者に行くとメリット、かw
01:42:46 Yaduka -> Yad_sleep
01:47:19 Zenon_19 -> KUZUMI
01:50:15 Ky-rie-2 -> KyrieAFK
[Luna_] さてねますー
01:51:31 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:53:07 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/01/30 02:00:00
02:06:56 + liot(~liots@ntkmmt007088.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:23:39 ! kisito ("ねるのじゃー")
[hukira] 寝るべし
[hukira] おやさい
02:23:51 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:29:57 KyrieAFK -> Kyrie
[gombe] おち
02:32:21 ! gombe ("Leaving..")
02:56:37 KUZUMI -> KUZUMIzzz
02:59:24 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/01/30 03:00:00
03:40:31 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
03:40:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
03:52:54 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/30 04:00:00
04:20:49 ! Saw ("Seeya")
2006/01/30 05:00:00
05:29:59 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/30 06:00:00
06:52:45 + Cat-Tail(~cat-tail@K116025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:55:40 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
2006/01/30 07:00:00
07:11:29 MorisDEAD -> Morris
[Morris] あだだだだ
[Morris] (全身筋肉痛
[Morris] 特に肩〜上腕部が痛い
[Morris] ……こんなんで満員電車乗れるのー?(;´Д`)
[tatsu114] (とどめ
07:28:46 + theta_(~theta@ntkyto028001.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:48:53 ! Morris ("まんでーぶるー")
07:57:32 ! sharu_AFK ("Leaving..")
2006/01/30 08:00:00
08:34:17 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはです
08:36:11 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/01/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:59 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
2006/01/30 10:00:00
2006/01/30 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[H_Aoi] とーるいさんも運転お疲れ様でした
[H_Aoi] こっちは、新しい経路で帰ったので、れいこちゃんとウォーレンを大阪で下ろして九時と言う驚異的なスピードで帰着できました
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 今回は色々あったが、参加者のみんなには満足してもらえただろーか
[H_Aoi] まぁ天候ばっかりはどうしようもなかったけど、やはり初日を平日にしたのは正解だった
[H_Aoi] ガラガラの空き具合で場所によっては前後ろ誰もいなくて貸切状態なゲレンデもあったし
[TOURUI] ふむむ
[TOURUI] 葵さんも運転お疲れでした
[TOURUI] 初日ガラガラでみんな滑りに行くとハリにゃが悲しむと(ぉ
[H_Aoi] こちらは、結構ウォーレンに交代してもらったんで、大分楽でした
[H_Aoi] うひ(w
[H_Aoi] 名古屋近辺の東海環状道路が開通していて、小野本君のうちまでのアクセスが非常に効率よく出来るようになりました
[TOURUI] ほほう
[H_Aoi] そして、東名阪国道を利用して、高速料金を節約しましたし
[H_Aoi] #お陰で大阪市内までのアクセスがよくて、れいこちゃんと、ウォーレン大尉を下ろしたのが9時という驚異的なスピード(w
[TOURUI] いつもだと深夜ですしねー
[H_Aoi] うみ、オマケに、ETC装備だったので行きは深夜割引が、帰りは通勤割引が効いてかなり節約できました>高速代
[TOURUI] おー
[H_Aoi] 偉大なりETC
[TOURUI] ETCパワーは料金所に車が並んでなかったのであまり周囲に見せ付けられんかった(ぉ
[H_Aoi] うむ(w
[H_Aoi] ちょこっとメモっておいたほうが良いことをまとめてWikiに記録しておいて来年に役立てよう(w
[TOURUI] ういうい
10:49:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
2006/01/30 11:00:00
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2006inNozawa
[H_Aoi] 過去帰りによった美味しいお店を追加してみた(W
11:04:07 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 地元にあんな美味しい蕎麦屋があったとは
[H_Aoi] 不覚
11:34:22 + theta(~theta@ntkyto063023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:58:04 Ryu_away -> Ryu0
11:58:14 Ryu0 -> Ryu_
2006/01/30 12:00:00
12:08:08 KUZUMIzzz -> KUZUMI
12:22:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:26:34 ko_iti -> ko_AFK
12:30:47 deadkurow -> kurow
2006/01/30 13:00:00
13:06:08 ko_AFK -> ko_iti
13:22:50 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
13:25:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:26:31 + chita(~chita@088227078203user.quolia.com) to #kataribe
13:34:29 Ryu_ -> Ryu_away
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 喉が痛い、
[H_Aoi] 体中がいたいのは筋肉痛かと思ったが
[H_Aoi] どうやら風邪を引いたか(笑
[H_Aoi] 薬と蜂蜜湯を飲んでおこう
[chita] H_Aoiさんはハチミツ大丈夫らしい
[H_Aoi] ちたしゃは蜂蜜だめなの?
[chita] 紅茶にたらすくらいなら大丈夫だと思うけど、一度だけ悲しい目にあって
2006/01/30 14:00:00
[H_Aoi] あらら
[chita] 栄養とるために蜂蜜を生ですすって
[chita] 腹が下った
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] 蜂蜜は強いから、合わない人もいるねえ
[KUZUMI] ログ読み……筋肉痛が出るのはもう若くない証拠。と言ったら天に唾吐く行為だな(w
[H_Aoi] 若くないというか
[H_Aoi] 単なる運動不足です(ぉ
[KUZUMI] うむ、その通りですな(w
[KUZUMI] ←スキーはもう10年以上やってない人
[KUZUMI] ←ついでに言うなら今現在怪我人な人
[kisischol] ふぅ……発表原稿が無駄に分厚くてうんざり……
[KUZUMI] ご苦労様〜
[kisischol] 内容の9割がエラー例の説明w
[H_Aoi] そんなもんだえ
[KUZUMI] (^^;
[H_Aoi] ソフトってなぁ8〜9割が異常事態やエラー処理に費やされるからのう
[kisischol] 外部仕様とエラーのテストのみだから余計にw
[KUZUMI] 実感こもってません?なんだかそのセリフに>あおいたん
[kisischol] こもってるでしょう、そりゃあ……
[H_Aoi] うん、だって、それが普通だもの >大半がエラー処理
[H_Aoi] 逆にそれぐらいキッチリエラー処理をしてないソフトは危なくて
[KUZUMI] にゃるほど
14:53:56 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
14:57:43 KUZUMI -> KUZUMIafk
[KUZUMIafk] 病院へGO
[H_Aoi] つ|保険証|
2006/01/30 15:00:00
15:12:55 ! chita ("CHOCOA")
15:22:28 ! TOURUI ("思考停止")
15:27:48 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:28:07 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
15:32:58 + cryptic(-cryptic@68-188-7-31.dhcp.stls.mo.charter.com) to #kataribe
15:35:44 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
15:37:30 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:47:08 + fukaType0(~fukanju@p1113-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/01/30 16:00:00
16:03:54 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
2006/01/30 17:00:00
[cryptic] its like 17:00 in japan and there is nobody here?
[cryptic] :(
[cryptic] how am I supposed to learn japanese if nobody is talking?
[cryptic] :|
[cryptic] だれかいませんですか?
[PaLiLitH] こんばんは。
17:30:37 + lico_i(~lico_i@ppxp085.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
17:33:27 + licorice(~D-priest@ppxp085.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
17:42:50 KUZUMIafk -> KUZUMI
17:51:25 + miburo(~toukaen@i222-150-88-221.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
17:57:37 + lico_i(~lico_i@ppxb162.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2006/01/30 18:00:00
18:20:34 + lico_i(~lico_i@ppxa017.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] 24
[sf] ふう
[sf] 飯を食ってきた
18:33:59 + sharuru(~sharuru@61-27-64-193.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:39:44 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[sf] もうじき今月も終わりですのう
[miburo] 今月はだめだ
[H_Aoi] 来年まで後11ヶ月ですのう(早い
[PaLiLitH] 今月はだめでも来月があるじゃないですか。
[miburo] それだ
[PaLiLitH] 時間なんて腐るほどあるんです。
[miburo] まったくだ
[H_Aoi] あすやろう、明日こそやろう、明日やろう
[miburo] そうしてできたのが
[miburo] あすなろ
[miburo] まがいものです
[miburo] 公共広告奇行
[KUZUMI] | ・)ノ「納期」
[H_Aoi] 人間、追い詰められるとスゴイパワーを発揮できるんですよ?(よせ
[PaLiLitH] やりたいことは十代前半でやり尽くしたのであとは隠居です。
[miburo] あいかわらず男前すぎる
[H_Aoi] 私なんか生れ落ちた瞬間に隠居ですよ
[KUZUMI] | ・)ノ「追いつめられないとパワーを発揮出来無いとも言う」
[H_Aoi] そんなダメな私
[KUZUMI] 萌える?
[H_Aoi] 萌えないよう
[KUZUMI] 納期が迫るとパニックになって極限状態ですごいパワーを発揮する
[KUZUMI] この状態を「あおいちゃんパニック」という(大嘘)
[H_Aoi] うわぁすげー連想
[KUZUMI] そんなすごくないと思うの
[H_Aoi] いや、私と竹本泉先生とつながる段階で
[KUZUMI] だって両方とも「あおい」だし
[KUZUMI] そんなたいしたことはないと思うの
[H_Aoi] うむ、そういえば
[H_Aoi] まだToHartへ直結されるよりはましかぁ(ぉ
[KUZUMI] 徳川家に直結しようか?(w
[H_Aoi] 葵三代かー(w
18:57:19 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx207.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Shinroumu] ようやく入れた
18:58:56 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[H_Aoi] みいど
[Shinroumu] むいど
[KUZUMI] もいど
[Shinroumu] ちょいと一旦確認のために落ちます
2006/01/30 19:00:00
19:00:02 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[KUZUMI] あえてはずすっ
[H_Aoi] KUZUMIたんお手つき
19:00:28 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx207.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[KUZUMI] じゃあ札を引き取りましょう
[Shinroumu] yosi,
[Shinroumu] よし、これで再インストール完了
[H_Aoi] では引き続きfdisk とフォーマットを
[KUZUMI] なんでじゃー(笑)
[Shinroumu] fdiskのやり方でやったので、もう一度やるのは嫌
19:03:39 KUZUMI -> KUZU_rom
[MOTOI] 今日は風邪薬を服用したため午後は眠くて眠くて大変でした(爆)
[Shinroumu] って〜か、よくfdiskって知ってましたね
[Shinroumu] 大抵の方は上書きインストールで済ませるのに
[H_Aoi] 私は
[sf] DOS時代からの人が多いので知らないほうが少ないかも知れない
[MOTOI] まー、おかげでだいぶ体調も戻ってきたけど。
[H_Aoi] 基本的にOS再インストールはパーティションテーブルの再セットから行くので>fdisk
[Shinroumu] あ、お騒がせしました。一行の掲示板を半ば荒らしてしまいましたw
[H_Aoi] あとはまぁ
[H_Aoi] 曲がりなりにもそれでメシ喰ってるプロなんで >fdisk
[H_Aoi] >己
[H_Aoi] OSはXPですか
[Shinroumu] いいえ、ウインドウズの中でも最悪のひとつとされる2000です
[tatsu114] ちっちっち
[H_Aoi] 2000は安定度からいったら最高の分類なんですが、我々にとっては
[tatsu114] さいあくは
[tatsu114] meです
[hukilabo] め
[tatsu114] とりあえず
[tatsu114] ばってんシールを(ぺたりぺたり
[H_Aoi] MEは「めっちゃ・えーかげん」の略と聞いたことが有ります(ぉぃ
[KUZU_rom] | ・)ノ「だめっ娘MEたん」
[Shinroumu] 大体は98SEかXPがいいとは聞くんですけど
[MOTOI] まー2000は9x系とは用途が異なりますからねぇ(しったかぶり
[Shinroumu] 2000が安定いいとは初めて聞きました
[H_Aoi] 少なくともXPで開発をする気にはならないくらい2000安定してます
[hukilabo] #Vineでいいじゃん(違
[MOTOI] #りなくすですか
[H_Aoi] #本当はそれがベスト(w >Vine
[hukilabo] #いえい
[PaLiLitH] NTカーネルベースで余計なものが比較的少ないですからね。
[H_Aoi] んむ
[KUZU_rom] | ・)ノ「Be」
[hukilabo] #あ,でも最近はCentOSが注目されてるらしいですね
[Shinroumu] 大体、三ヶ月毎で再インストールはしてので
[Shinroumu] これからまたこんなことが起こるかもw
[H_Aoi] なんでそんなに(w
[sf] ちなみに http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html 一般ネタの一行
19:14:42 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #さて,帰るのです
[H_Aoi] おつー
[sf] まあ使いこなししだいってのはあって
[PaLiLitH] このマシンが2kですけど再起動は月一くらいです。
[sf] わたしゃここ十年、再インストールした記憶が無い
[miburo] しくしくしくしくしく
[sf] NT系だと新規やアップデートで再起動くらいですよな
[PaLiLitH] そうですね。
[H_Aoi] 私もここ数年ないなぁ、趣味でOS入れ替えて遊んだとき以外は >再インスト
[sf] NT3.51から使ってたのでありました。
[sf] Windowsは2.11から。えへへ。
[H_Aoi] 私も2.11からだな(w
[PaLiLitH] 両方いじったことはありますが常用というまでは。
[H_Aoi] #当時は単なるタスクスイッチャとしか使ってなかったけど(w
[sf] まーねー
[Shinroumu] 自分はPCって信用してないのでw
[H_Aoi] 同時期に使ってた NetWare の方がよっぽど凄い物に見えました >win2.11
[Shinroumu] ちょっとでも疑わしい部分があればすぐに入れ替えます
[H_Aoi] という事は
[H_Aoi] 永遠に入れ替えの連鎖(ぉ
[sf] 異常には原因があるからそれを直すということしてるしな
[kisischol] さて、課題にうんざりしてきたので帰ります。
[H_Aoi] おつー
[MOTOI] おつかれす。
[kisischol] 明日の4時半までに出せば良いやー、あはははは……orz
19:19:17 ! kisischol ("最近、課題がしんどいなぁ……")
[MOTOI] 自分は基本的にWindows9x系しか知らない人だから、比較してどうとかわからんのよねぇ(汗
[MOTOI] OS落ちたり固まったりするほど使い込んでるわけじゃないし(大汗
[Shinroumu] 原因究明できるほど知識に欠落があるのでw
[Shinroumu] #文章がおかしかったw 知識は存在しないです
[H_Aoi] その点、Windows系OSはユーザーに対して異常を知らせる機構に問題あるよなぁ
[Shinroumu] #つらゆき:「そんな面倒なことはせん(きっぱり)」
[H_Aoi] ブルー画面でクラッシュダンプ見せられたって一般ユーザーさんにわかるわけなかろうにのう
[MOTOI] 爆弾の方がわかりやすいってことですか?(マテ
[H_Aoi] ある意味(w
[MOTOI] #Macのシステムエラーが爆弾マークだってことだけは知ってるらしい(何
19:28:53 + licorice(~D-priest@ppxa017.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 徹夜でディレクターつかってムービー作って
[H_Aoi] やっと仕上がった瞬間に爆弾でると
[H_Aoi] 泣きますが
[H_Aoi] (w
[killwist] もう数年爆弾なぞ見てないです。
[killwist] 本当にまだ爆弾マークなんじゃろうか。
[sf] とはいえまあ、ブルースクリーンでなにが書かれていたかを記録しといてもらって、なんとか修復とかハード交換を推奨するとか
[sf] そんなことができるのでまあ、ちゃんと出すのは良いことだと思う
[H_Aoi] 確かに全くないよりは
19:44:38 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-249p186.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] この中で東京在住の方っていますか?
[MOTOI] 自分は首都圏だが東京ではないです
[Shinroumu] 首都圏でもいいやw
[MOTOI] なんざんしょ。
[Shinroumu] ヒューザーの提訴関連で、何かニュースでは言ってませんでしたか?(地方にいるから、古館さんが見れるまで詳しくわからない)
[MOTOI] うーん、Yahooニュースで見られる以上のことは特には。
[MOTOI] ていうかTV見てないし(ぉぃ
[Shinroumu] ぎゃ〜〜
2006/01/30 20:00:00
[Shinroumu] しゃ〜ね〜からアンダーグラウンドで入手してくるか
[sf] 違法行為を行なうぞなんて発言も厳禁よー。犯罪はダメだ。
[Shinroumu] ぎゃ〜〜〜〜〜〜(恐怖)
20:02:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] って〜か、大阪に近いせいかこっちには撤去作業が完了したって話題しか入ってこない・・・
20:05:32 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:05:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
20:05:53 + Embryo(~Embryo@ntkngw072205.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] おなかが減ったので(がぶ)
20:10:39 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰宅しまふ。では〜(ひゅるりら
[fukaHPawy] …………
[fukaHPawy] 当直中で一睡もしないで働くなんて違法行為を行うなんて事を発言したらまずいか(吐血
[H_Aoi] ぎゃふん(w
20:16:30 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] おかえりるりるー
[Lurimu] ただいまー
[H_Aoi] スキー楽しかったよ?(にやり
[Lurimu] ……いぢめっこー
[H_Aoi] 来年はおいでませ(w
20:17:16 CorDiaROM -> CorDrone
[MOTOI] ノ>来年
[Lurimu] ……卒論の都合ついたらいく(w
[H_Aoi] うむ(w
[Kakeru] そつってら
[H_Aoi] ぜひとも、れいこちゃんが持つ最年少記録を更新してくれたまえ(ぉ
[Shinroumu] 来年も再来年も、おそらく一生出れない・・・金がないから(しくしくしく
[Kakeru] るりるり 卒業記念オフ
[Lurimu] 中2以来スキーしてないもんなぁ
[H_Aoi] では、ソリ遊びで
[Lurimu] すべれるかどーかもあやしい
[MOTOI] ザウスが倒産して以来スキーしてないんじゃないかなぁ、自分(何
[Shinroumu] 今のニーズはスキーではなくスケートだ!!(宣言
[tatsu114] ちがうよ
[tatsu114] スカートだよ
[tatsu114] スカートに乗ってすべる
[Shinroumu] それを言うならストーカー。ストーカーに乗って滑るのさ
[MOTOI] スケート場なら最近地元にオープンしましたが。
[CorDrone] #こんばんわどろ〜ん
[tatsu114] しゃー
[miburo] |・)ノ スツーカ推奨
[miburo] |=3
[Shinroumu] トリスティアか!!(ヤメレ
[Shinroumu] 嘘です。ドイツの軍用ヘリでしょう?
[miburo] ヘリではないです
[Shinroumu] ぎゃ〜〜〜(がけ全)
[H_Aoi] 爆撃機
[miburo] 攻撃機。
[Shinroumu] 似たようなもんさ!(違
[H_Aoi] orz しっぱい
[H_Aoi] V1に括られて飛んでいきます(どどどど
[H_Aoi] http://tamiya.com/japan/pachi_digital/special/photo0209/photo4.htm
20:26:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[MOTOI] まいど。
[miburo] アタッカはお客さんで、ボマは無関係な隣人。すくなくとも、僕たち戦闘機乗りにとってはその程度の差でしかないよ。
[Shinroumu] みいど
[miburo] もりぽえむは真似るのが難しいな
20:31:21 fukaFuton -> fukaFM
20:31:27 fukaFM -> fukaFrMs
[fukaFrMs] ただいまです。ふか。
[miburo] ふか。
[Shinroumu] わ
[CorDrone] えりな犀
20:36:33 CorDrone -> CorDiAway
20:39:34 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
20:39:49 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[H_Aoi] おかー
[NATI] めいどっす
[Luna] 今シーズン初残業でした。
[Luna] (くて
[MOTOI] おつかれっしたー
[Luna] これからが本番っすよー
[Luna] (ふぅ
[miburo] 年度末ですか
[NATI] 3月は忙しいですね
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] そういうときに限ってクラッシュするPC
[H_Aoi] (バックアップ無し)
[NATI] 泣けますね
[NATI] むしろ死ねる勢い
20:47:32 KUZU_rom -> KUZUMI
[H_Aoi] さて、そろそろ帰りますー
[MOTOI] おつかれっした。
[NATI] おつかれです
20:48:32 ! H_Aoi ("風邪っぴき〜")
[Shinroumu] この場を使おうか。ところで、吹利県内には空港ってあるのですか?
[miburo] そういえば聞いたことがない
[MOTOI] 関空に出るんじゃないのかなぁ?
[Shinroumu] やっぱ大阪の新国際空港を使えばいいのか
[sf] 近畿の一般空港って、伊丹と関空と新しい神戸を除くと、南紀白浜くらいでなかったっけな
[sf] セスナの八尾空港とかはあるが
[Shinroumu] やっぱ吹利には存在しない・・・・・・か
[MOTOI] と
[MOTOI] めしのじかん〜
20:59:06 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/30 21:00:00
21:02:31 fukaFrMs -> fukaFuton
[fukaFuton] そしてふとん。
21:06:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはー
[Tihiro] ついに、鉄棍きやがりました(ぉ
21:09:14 + Cat-Tail(~cat-tail@U115240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 鉄棍
[Luna] ?
21:09:53 + kisito(~chocoa@p6187-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 鉄棍。
[Tihiro] 鉄の棒ですね。はやいはなしが(ぇ
[Luna] ほに?
[Tihiro] 180cmの鉄で出来た棒。武道具ですね
[sf] なんkgだろう
[Tihiro] 4,5kgですね。たしか。
[Luna] すごいなー
[Luna] 武術に使うのですか?
[Tihiro] いえいえ、今から扱えるようになりませんと
[Tihiro] んと、ダイエットです(ぇ
[Tihiro] もちろん、武術としてやりますが、本見ながらがんばらないと
[Tihiro] 振り回してみましたが、体力の消費がすごい(汗
[Luna] ほぉ
[Luna] そして
[Luna] 今日も西遊記。
[Luna] 今日は悟浄主役編。
[Tihiro] おw
[Luna] いままで月9ドラマってみてなかったのに
[Luna] 今回は見てしまう。
21:27:54 + hukira(~hukira@p4190-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばん
[kisito] ただいばん、まめしばんとちょっと似てる。
[Tihiro] 魔滅死万ナックル(ぁ
[Luna] おかえりん
[Shinroumu] おかえりさん
[NATI] うむぅ。西遊記面白いっす
[Luna] 一話ずつみても楽しめるのはよい
21:38:28 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] #帰還
[Tihiro] #おかえりなさいませ
21:40:02 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[NATI] いる
[hukira] るられ
[CorDrink] れいる
[Shinroumu] るらり
[Luna] れるれら
[Shinroumu] られりるれろらろ
21:45:33 hukira -> hukirmesi
[NATI] あ〜、西遊記、水戸黄門と構成が似てるとか思ったり
21:47:53 ! Tihiro ("一旦おちますぞ。")
[Shinroumu] #モノカキの考えることなんてどれも似たようなもんよ(したり顔
[CorDrink] 助さん格さんうっかりハチベエ?
[Shinroumu] 風車さんはいないのか?w
[Luna] お銀はいるみたいだ(マテ
21:49:29 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Luna] #おかー
[Shinroumu] #えり〜
[NATI] #おつかれです
[Catshop] 心洗われる話でした。
[Catshop] 良い意味で期待を裏切らない作り。
[tatsu114] (じゃー
[Luna] テレビドラマで涙がほろりはひさしぶりっす
[Luna] (不覚にも。
[Catshop] ヤ、涙はほろりしないけど(ぉ
[Luna] ええーっ
[Luna] (しくしく
[Catshop] 西遊記の見所は、男クサイ友情でありますよ。
[Shinroumu] #んなことよりも古館さん早く (違w
[Catshop] うきーっ!
[NATI] 最後の「約束の場所にいかなかった」っての、うそ臭いとか思いません?
[NATI] 考えすぎでしょうかw
[Luna] おもいますよ。
[Catshop] はっはっは。もちろん嘘に決まってるじゃないですか。
[Luna] でも
[Catshop] 最後の二人の会話は全部、嘘にきまっとるのです。
[Luna] もはや何が本当かはわからない
[Luna] でもそれでいいじゃないですか。
[Shinroumu] #らいぶどあ関連なんだろうな〜ニュース(ぅ
[Luna] むぅ
[Luna] 次回の敵は女性。
[Luna] キャストだれだろ。
[NATI] 子供死ぬのかな?重傷くらいで抑えて欲しいな
[Luna] 妖怪も死なないからなぁ
[Luna] 死なないでほしいなぁ
[NATI] たぶん。大丈夫だとは思いますけどねw
[NATI] 楽しみにしましょう
[NATI] 次回
21:58:26 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] ぷののー
[NATI] こんばっす
[CorDrink] のぷぷ〜
2006/01/30 22:00:00
22:02:57 + hari(shiva@FLH1Abz193.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[hari] ばおう
[NATI] らいほうしゃ
[Hisasi] ぱお
[hari] 明日辺りから暫く繋げぬ予定
[Catshop] おや。
[Catshop] ついに本格お引越しですか?
[hari] 今週末になるので、ファイバーが終了するのだ
[Catshop] おー
[Catshop] では、今週末には新自宅から?
[tatsu114] (ぱらさいと
[hari] その予定
[Catshop] ふむ
[Catshop] ではついに下の部屋の人との対決が始まるわけですな(くっくっく
[hari] ぼかぁうちきでおとなしいので
[hari] 暫く通ってみるだけです
[Catshop] そして仲良くなった頃にぽそっと一言。
[Catshop] 「このスピーカー、いい位置にありますね。でも上の部屋の住人から苦情きませんか?」(にぃ
[hari] のんのん
[hari] 「そういや、天井付けのスピーカーって、おとが上に抜けません?」
[hari] 「うちだと、下の音が結構響くんですよね」
[hari] 「ちょうど、其処の真上なもんで」
[Catshop] # より遠まわしだ(笑)
[hari] 「へぇ、下が店舗なんですか」「えぇ、下が店舗なんですよ」
[hari] 「「ははははは」」
22:16:08 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] さすが中華街の黒いエージェント
[Catshop] そうそう。
[Catshop] スキー用のサングラスをしたhariさんは、まるっきりオフの若頭でした。
[tatsu114] わかがしらっ
[Catshop] わかがしらです(笑)
[CorDrink] 何処の組のですかw
[hari] 勝手な風評を(ぷりぷり
[Catshop] 関東語り部組(笑)
22:19:32 hukirmesi -> hukira
[tatsu114] わかがしら、稽古のお時間ですっ
22:21:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] リバイバル
[Shinroumu] サバイバル
[Shinroumu] #ようやくやったかw
22:27:38 ! Embryo ("Unkown")
22:28:06 + theta_(~theta@ntkyto063023.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] #意味を履き違えてはいけない。カッコつけでもいいからある程度は住民に払う意思表明はしなければいけない
22:30:21 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] #やっぱこんだけか
[Shinroumu] 見終わったからフリーだ
[kisito] #今日の成:http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/99/0000085199/23/imgeb7f7a37brg3kw.jpeg
[kisito] #成果
22:33:52 CshopZZZ -> Catshop
22:34:13 Yaduka -> Yad_Furo
[Shinroumu] お〜〜
[kisito] つっても、魔方陣(予定)と砲撃部分を足しただけだったり。
[kisito] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2001  これのヴァリエーションも増えて来て良い感じです。
[kisito] http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/99/0000085199/23/imgeb7f7a37brg3kw.jpeg
[kisito] セレーナワンドフォーム(射撃)
[kisito] .char_db セレーナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0589/ セレーナ(せれーな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] よろしくお願いします()
[kisito] って、セレーナ最近動かしてないや……
[kisito] ……お絵かきが活動の変わりになっている……
22:46:23 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです。
[Catshop] ばんはー
[kisito] ばんはー
[gombe] こんばばー
[hukira] こばばば
[CorDrink] ばわ
[NATI] ばわんっす
[sf] セレーナワンドフォーム(射撃)  http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0111/
[sf] うしー
[Shinroumu] おくればせながらごきげんさん
22:52:23 ! TOURUI ("思考停止")
22:52:53 kisito -> kisi_huro
22:54:45 hukira -> hukiwrite
22:56:14 gombe -> gombeAFK
2006/01/30 23:00:00
23:01:41 + Saw(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiro] こんばんは
[NATI] こんばんはです
[Saw] こんばんはー。
[gombeAFK] こんばばー
[hukiwrite] こばん
23:15:46 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:15:58 ! Tihiro ("風呂による落下。その速度はスサマジィ(ぇ?")
23:22:29 Yad_Furo -> Yaduka
23:27:07 hukiwrite -> hukira
23:27:46 ! Morris ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
23:32:11 hukira -> hukiwrite
23:33:07 kisi_huro -> kisito
23:33:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:33:11 ! Morris (EOF From client)
23:33:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] ログを読んでた
[Morris] ひとつ書き残し
[Morris] 今のブームはスキーでもスカートでもなく「スクート」らしい
[Morris] 来年は誰かに挑戦してもらいたいものだ
[Morris] 以上。
23:34:55 ! Morris ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
[hukiwrite] スクルト
[kisito] ルカナン
[hukiwrite] がーん
[hari] そろそろ日が変わるので落ちるなり
[tatsu114] ぴおりむ
[hari] 明日から5日まではまず入れないものと
[NATI] おやすみなさい
[hukiwrite] おやや
23:41:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[hukiwrite] 丘
[NATI] おかです
[MOTOI] スクート
[MOTOI] スクルト
[MOTOI] ヤクルト
[hukiwrite] デカルト
[MOTOI] 活用してみた(謎
[kisito] デカルチャー!(ぉぃ
23:45:07 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # さて。お風呂いってきます。
[Luna] オカルト
[hukiwrite] #溺死の予感
[NATI] いってらっさい
23:45:44 ! hari ("また来週")
23:46:08 CshopZZZ -> CshopBath
23:46:51 kurow -> deadkurow
23:54:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:54:54 ! D_wave ("CHOCOA")
23:58:42 Lurimu -> LuriSleep
2006/01/31 00:00:00 end