語り部IRCログ #KA-03 2007-05-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2007-05-06をご活用くださいませ。

2007/05/06 00:00:00
[TK-Leana0] ナコト:(テレビをつけて、チャンネルを回しながら)「じゃあ、テレビは? バラバラ殺人事件、報道になってるよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あ、ホントだ」
[TK-Leana0] ナコト:「前のときと似てるみたいなんで、心配で電話かけたんだけど。何かあったの?」
[Toyolina] #前の時、前の時……
[TK-Leana0] # 偽うっちゃん事件
[Toyolina] #ダヨネ
[TK-Leana0] # 忘れてたら流石のなこちーも泣きそうじゃよ
[Toyolina] #忘れてたのはPLですッ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょっと待ってー、場所移動するから」
[Toyolina] #とか言って聞かれそうにないところに移動したのである、携帯もって。
[TK-Leana0] ナコト:「うん、分かった」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えーっと、バラバラだっけ」
[Toyolina] #昨日の。
[TK-Leana0] ナコト:「そう。やっぱり何か?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ちょっと刺されたりした」
[TK-Leana0] ナコト:「刺され……ッ! それで、怪我は!?」
[TK-Leana0] # 半腰浮かせて
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめん、あっさり言っちゃって。うん、もう治ってる。最近見なかったけど、"楽園"だっけ。あいつらとちょっとやりあって」
[TK-Leana0] ナコト:「あいつらか……それじゃあ、あの殺されたっていうのは遊園地のときみたいな異能者?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっちは逃げられちゃった……その手下ってとこだと思う」
[TK-Leana0] ナコト:「すると、楽園のメンバー?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、庭だっけ、それの一人と、手下みたいなのが二人いてね」
[TK-Leana0] ナコト:「そのうちの一人か……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、痛かったからちょっと頭来ちゃって」
[Toyolina] #ちょっと?
[TK-Leana0] ナコト:「分かった、俺もそっちの方向からちょっと調べてみる。なにか分かった情報とかある?」
[TK-Leana0] # どう見ても無関係です。本当にありがとうございました
[Toyolina] 淡蒲萄:「逃げられた庭?の一人の能力くらいかな。なんか、水を自由に作れるみたい」
[TK-Leana0] ナコト:「それはまたえらく直接的な」
[Toyolina] 淡蒲萄:「水道の水、自信満々でかけてきたし」
[Toyolina] #根拠はそれかよ
[TK-Leana0] ナコト:「単なる水道水?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「手にしばらくかけてて──んで、顔狙ってかけてきた。そんなの弾いちゃうから、気にしないでいたらすごくビックリしてて。あ、あと、こっち言うべきだった。その前に捕まえたことがあって、そのときに吐かせた」
[Toyolina] #吐かせた──吐かせた──
[Toyolina] #リフレイン
00:30:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana0] # ふむん
00:33:47 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
00:34:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ナコト:「ていうことは、一度逃げられたんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、三人がかりで捕まえたんだけどね、んで、たまたま遭遇して──」
[TK-Leana] # 吐かせたと言っても、そこまでひどい拷問を思い浮かべなかった様子
[Toyolina] #ピンク色だった様子
[TK-Leana] # ひええ
[Hisasi] #そらもう、狐が眩暈を起こすほど
[Toyolina] #黙っておこう
[Toyolina] 淡蒲萄:「結構強かったよ、本気ならないとダメなくらい……」
[Toyolina] #アレ、冷静に考えたら逃げられて逃げられてって、タイマンで勝ってないジャン……
[Toyolina] #しゅるしゅる
[TK-Leana] ナコト:「ふうん。俺も気をつけとく」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ホント気をつけてね、狙われてるんだし……狙われてんのはあたしも一緒だけど、性質が違うし」
[TK-Leana] ナコト:「あの楽園っていう連中も何を考えているんだか……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……わかんないけど──ナコトくんが敵とか、絶対ヤだし、あいつらとは相容れないのは確かだよね」
[TK-Leana] ナコト:「ああ。もし、あいつらの言う楽園っていうのが、本当に素晴らしいものなんだとしても」
[TK-Leana] ナコト:「手段が気に喰わない。あいつらと仲間になることは、絶対に無いだろう」
[TK-Leana] # ナコトが見てるあいつらっていうのは、管理人の人の思惑なのですけどね
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん……そだ、電話ありがと、前よりは大丈夫だよ、おかげさまで」
[TK-Leana] ナコト:「立ち直った?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「のかな、多分。なんかモヤモヤがとれた感じ」
[TK-Leana] ナコト:「そう、良かった」
[TK-Leana] # とても安心したような風に
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そう言ってもらえると、なんかすごく嬉しいや(えへへ)」
[TK-Leana] ナコト:「ほんと、安心した。自分では気づいてなかったみたいだけど、淡蒲萄さん最近かなり危なっかしかったよ」
2007/05/06 01:00:00
01:00:19 fukaDrive -> fukaGuten
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、そんなに? あれ、もしかして心配とかかけちゃってた……?」
01:02:20 fukaKyuka -> fukaFuton
[TK-Leana] ナコト:「よっぽど押しかけて行こうかと思ったくらい、心配だった」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……来てくれても良かったのに」
[TK-Leana] ナコト:「え、いや、うん」
[TK-Leana] ナコト:「こ、こんどからそうするよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、次いつかわかんないけどね」
01:06:43 + fukaGute0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ナコト:「あは、そうだね」
01:08:02 ! Tihiro ("今度、軽く話し進めるかなぁ。だれかさんかしてくれますよーに(神頼み")
[Toyolina] #にこやか
[Toyolina] #バラバラ殺人の会話から入ったのに
[TK-Leana] # 意外に普通に落ち着いた
[TK-Leana] # まあ、バラバラにした現場に居合わせたらあれはうっちゃんを叱ってたところですが
[Toyolina] #デスヨネ
[TK-Leana] # バラバラにされたのがどんなもんか分からんしね
[Hisasi] #襲ってきたから
[Hisasi] #と思ってるだろうし
[Toyolina] #もう目一杯楽園あんにゃろもうゆるさんってな気分に。
[Toyolina] #でもさすがに日が変わったので落ち着いてた
[TK-Leana] # うっちゃんに思考誘導されてるぜ
[Toyolina] #そんなことする気はないのに。ただ、思ったままを口にしただけで
[TK-Leana] # 主観入りまくり
[Toyolina] #ナコちん信じちゃうから
[TK-Leana] うっちゃんもナコの前ではあそこまでやらんしね
[Toyolina] ええ。あれはもうマジ切れでバーサーク状態としか
[Hisasi] 怒らせたのはウヤダなのに
[Toyolina] 真相は八つ当たり
[Toyolina] 楽園ほのめかすもんだから、シンガリだと思っちゃいました
[Toyolina] しかし立ち直っちゃった、なんか。どうしよう。
[TK-Leana] ひょっとして、ダークサイドに落ちるルートは潰せたのかな、今のやり取りで
[Toyolina] そのようです。
[TK-Leana] 立ち直っちゃった以上サークルの人々の末路は悲惨
[Toyolina] 3人にぼこられそうにもなくなってます
[TK-Leana] やっぱり、三人にもっとアレになってもらわんと
[TK-Leana] 返り討ちになったところで、水の力が暴走して合体するとか
[TK-Leana] ギドラ
[Toyolina] 三階建てとか
[Toyolina] 一番下で部長が orz
[Hisasi] でも部長の水は摩り替わってたので
[Hisasi] ラストで足がくずれて
01:28:56 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Hisasi] ぐしゃ
[Toyolina] ただの南アルプス天然水だった部長の水
[TK-Leana] アルプスの力で巨大化
[Toyolina] なんで水の効き目だ、飲んでるのに重いッ
[Toyolina] 1ターン目。3階建て3階の高さからぱーんち
[Toyolina] グシャ。2階建てになったぞ
[TK-Leana] 他の二人に吸収されるだけな気が
[Toyolina] そういう効果を望めばそうなりそうな。
01:33:04 ! hari ("Leaving..")
01:40:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:58:32 ! kisito ("CHOCOA")
2007/05/06 02:00:00
02:02:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:17:27 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
02:23:16 + lute_(~lute@p1093-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
02:28:43 MorrisOFF -> Morris
02:40:22 Morris -> MorisDEAD
2007/05/06 03:00:00
2007/05/06 04:00:00
04:18:57 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2007/05/06 05:00:00
05:32:15 mimidead -> mimiaway
2007/05/06 06:00:00
2007/05/06 07:00:00
2007/05/06 08:00:00
08:51:43 mikeAway -> mikeyama
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/05/06 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:10:38 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-03
09:24:33 lute_ -> lute
09:47:07 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-03
2007/05/06 10:00:00
2007/05/06 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2007/05/06 11:00:00
11:26:46 MorisDEAD -> Morris
2007/05/06 12:00:00
12:24:29 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
12:47:41 ! MOTOI-iap (EOF From client)
12:48:01 OTE -> OTE_Aw
2007/05/06 13:00:00
13:23:04 Luna -> LunaAway
2007/05/06 14:00:00
14:03:58 mimiaway -> mimimi
14:30:43 Morris -> MorrisAFK
14:49:37 LunaAway -> Luna_
2007/05/06 15:00:00
15:41:17 ! OTE_Aw ("Leaving..")
15:48:21 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
2007/05/06 16:00:00
16:37:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
16:53:35 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2007/05/06 17:00:00
17:43:11 ! MOTOI-iap (EOF From client)
2007/05/06 18:00:00
2007/05/06 19:00:00
19:13:51 mimimi -> mimiafk
19:16:38 MorrisAFK -> Morris
2007/05/06 20:00:00
20:21:30 mimiafk -> mimimi
20:38:12 + hari(~shiva@FL1-125-198-58-83.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
2007/05/06 21:00:00
21:01:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1241-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:13:54 Morris -> MorrisEat
21:34:53 MorrisEat -> Morris
21:48:05 mimimi -> mimiafk
21:54:43 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2007/05/06 22:00:00
22:06:23 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:11:48 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:19:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:22:44 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:49:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
[Tihiro] 四天王撃破……しかし、ワタルで苦戦。
[Tihiro] 手持ちに氷技が一つとしてなかったのですorz
[Tihiro] イツキはブラッキーさまで楽に。
[Tihiro] キョウはバクフーンとエフィ様で。
[Tihiro] シバはエフィ様の獲物だしー。
[Tihiro] で、カリン、ワタルは総力戦気味に。どっちも第2属性の弱点狙うしかなかった地獄orz
2007/05/06 23:00:00
23:20:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
23:29:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:36:32 BallLawa_ -> BallLaway
23:38:44 ! Ten-Rou ("退屈な日常でしばらくのんびりと……できないだろうなぁ……")
23:52:39 Morris -> MorrisZZZ
23:52:55 OTE -> OTE_Aw
23:58:37 fukaGute0 -> fukaSleep
2007/05/07 00:00:00 end