語り部IRCログ #KA-04 2007-05-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-06をご活用くださいませ。

2007/05/06 00:00:00
[ER_hoka] #妙にひらがな
[hari_2nd] 安西:「へー」
[hari_2nd] #平坦な反応
[ER_hoka] #あ、しどい
[ER_hoka] タカ:「だってだって、タカは!」
[ER_hoka] #おじちゃんのおよめさんになるんだもー
[hari_2nd] 安西:「えい」
[hari_2nd] SE:ずぶり
[ER_hoka] タカ:「うわーんっ」
[ER_hoka] #いや、おじちゃんは、タカがいっぱい食べたら喜ぶと思います(汗
[ER_hoka] タカ:「でぶになったら、タカおじちゃんに嫌われるもー」
[ER_hoka] #ふえーん
[hari_2nd] 安西:「知らなかったのか。デカは、デブ専だぞ」
[hari_2nd] #嘘です
[ER_hoka] タカ:「……でぶせんってなあに?」
[ER_hoka] #こくびかしげっ
[hari_2nd] 安西:「ちっ、そう来るか」
[hari_2nd] 安西:「まぁ、家で聞いて見ろ」
[ER_hoka] #だってー
[ER_hoka] タカ:「えー」
[ER_hoka] #でぶせん=でぶせんべい
[ER_hoka] #という連想をしているかどうかは不明だが!
[ER_hoka] でも、そんなんゆーたらタカが、ギリちゃんに訊いちゃうじゃん。
[ER_hoka] タカ:「……おじちゃーん、でぶせんってなあに?」
[hari_2nd] #だから言ったのさっ
[ER_hoka] #ひー
[Hisasi] #おっちゃん吹くよ
[ER_hoka] #だろうなあ
[Hisasi] #ふとったひとが好きなひとのことだとちゃんと説明しますが
[ER_hoka] タカ:(じゅんすいなひとみ)
[Hisasi] #あとでアンザインに文句言いそうですよ
[Hisasi] #あんたやろ、と
[ER_hoka] タカ:「……おじちゃんはでぶせんなの?」
[ER_hoka] #そらもう、出所はそこしか(笑)
[Hisasi] 片桐:「……ちゃうわい」
[ER_hoka] タカ:「だよねだよねっ」
[ER_hoka] #ゆさゆさ
[hari_2nd] #タカ坊が、おじちゃんに嫌われるから飯を食わないというんでね。苦し紛れで言ったまでだ(シレッ
[ER_hoka] #うそー
[ER_hoka] タカ:「おじちゃん、きれいじゃのーな人が好きだもんねっ」
[ER_hoka] #タカは知っているっ
[ER_hoka] #氷冴さんとか竜子さんとかっ
[ER_hoka] タカ:「おにーちゃんのうそつきー(ちたちた)」
[ER_hoka] <ばれまくり
[hari_2nd] 安西:「ふっ、痩せてれば綺麗と言うのが浅はかな発想だな」
[Hisasi] 片桐:「だがな、タカはもうちょっと食ったほうがいいぞ」
[ER_hoka] タカ:(うー)
[Hisasi] 片桐:「まだまだ成長期じゃ、よう喰って大きくなれ」
[ER_hoka] タカ:(うーうー)
[hari_2nd] #安西:「良く食わないと、胸も尻もでかくならないぞ、と端的に言った方がいいかな」
[ER_hoka] #……いや、そこらのみりょくは、まだタカにはわからん(おい
[Hisasi] #というか、ちゃんと食べんとあかんぞーと
[ER_hoka] タカ:「タカ、一杯食べてたら、ふとっちゃうもんー」<一体どこで聞いたんだそういうことを
[ER_hoka] #こう、小学生ってそういう、でんでんわかってないくせにーみたいなこと言うよね(笑
[Toyolina] #いいやがりますねw
[ER_hoka] #「あたしー、たべたらふとっちゃうー」……あんたその前に背を伸ばせや、みたいな(笑
[hari_2nd] #その歳でダイエットとかやると、性徴に支障をきたすぞっ
[ER_hoka] #というか、『ふとっちゃうー』の意味があんまわかってねえだろみたいな
[hari_2nd] #ホルモン異常を起こして
[ER_hoka] #うむ
[ER_hoka] タカ:(うーうー)
[ER_hoka] #タカはおじちゃんのお嫁さんになりたいんだもー
[ER_hoka] #でも、おじちゃんいいおんなじゃのーがすきなんだもー
[ER_hoka] #…………orz
[hari_2nd] 安西:「愚かな」
[ER_hoka] <まあ、己を知っているということで(汗
[ER_hoka] タカ:(うぐー)
[hari_2nd] 安西:「よく食べてよく運動し、身体を作り、内臓を鍛えてこそいい女だ」
[ER_hoka] タカ:「……ほえ」
[ER_hoka] #運動はしてるー
[Toyolina] #内臓w
[ER_hoka] #内臓はわかんないー
[hari_2nd] 安西:「食べて運動しなければ溜まる一方だが、食べて鍛えればそれは成長につながる」
[Toyolina] #ええ女っちゅーんはよーたべて、よーうごいとるもんなんじゃ
[ER_hoka] #……うーちゃんはその点、確かにえー女だよなあ
[ER_hoka] >よーたべてよーうごく
[ER_hoka] タカ:「…………がんばるっ(ぐっ)」
[ER_hoka] #いや、結構動いてるからタカ。
[hari_2nd] 安西:「と言うことで」
[ER_hoka] #ちょこちょこと
[hari_2nd] SE:ぞぶり
[ER_hoka] タカ:「……うわあああんっ(ぢたぢた)」
[ER_hoka] タカ:「おにーちゃんいぢめっこだー」
[ER_hoka] #……食欲増進してやりゃー文句言うし
[hari_2nd] うぐうぐいいながらお茶碗出してそうだ
[ER_hoka] うむ……
[hari_2nd] おかわり、うぐー
[ER_hoka] タカ:(うぐー)
[ER_hoka] #いっぱいたべてるのにー
[ER_hoka] <これまでがご飯、茶碗に半分でした
[ER_hoka] #お代わりなんで夢の夢
[hari_2nd] 赤い彗星のごとく
[ER_hoka] わははは
[hari_2nd] お代わり2杯です
[ER_hoka] タカ:「…………(二杯目を、ちみっとだけついでる)」
[ER_hoka] タカ:(えーん)
[ER_hoka] #ほら、もっと食わんか、と、おじちゃんやらうーちゃんに足されるほうに50円。
[hari_2nd] おやつを食うと太る、と脅しておけば
[hari_2nd] ご飯をしっかり食べるだろう
[ER_hoka] えうえう
[ER_hoka] ……
[ER_hoka] なんかこう
[ER_hoka] 今のところ動いてる連中のなかで、一番まっとうなおにゃのこな気がしてきた>タカ
[ER_hoka] おじちゃんの為に綺麗になりたいなんてああた!!
[hari_2nd] 10年早いわ
[ER_hoka] そんなおにゃのこな願望を持つキャラクターがうちに居たろうか、いや居ない!!
[ER_hoka] ……いや、早いっちゃ早いですけど。
[Toyolina] 10年はちょっと。5年くらいに。
[hari_2nd] 成人するまでがんばれ
[ER_hoka] ……えうえう
[ER_hoka] で、でも、珍しいんだもー
[Toyolina] 高校上がる頃くらいから言ってもいい
[ER_hoka] #タカ:(うわーんっ9
[ER_hoka] でもこう
[ER_hoka] ギリちゃんとこに引き取られたら、タカの背が伸びますよ。
[ER_hoka] #その前は一年間、成長してない
[ER_hoka] タカ:「……なんか服がちっちゃい……」
[ER_hoka] (そでひっぱり)
[hari_2nd] #ここで、ふとったなと
[hari_2nd] #言わない
[ER_hoka] #いや、言わそうかなとか思ったけど
[ER_hoka] タカ:(じんわり)
[ER_hoka] タカ:「タカでぶになったんだー(わーん)」
[ER_hoka] <しまいにゃうーちゃんとか白ちゃんにさとされますがな(苦笑
00:30:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] #白さん身長抜かれちゃう!
[ER_hoka] かも
[ER_hoka] タカ:「……白ねーちゃあん(しくしく)」
[ER_hoka] タカ:「タカふとっちゃったよぅ」
[Toyolina] 白橡:「? ふとった? え?」
[ER_hoka] #とりあえず、まだまだちみっちゃいし細いです
[Toyolina] 上から下まで見る
[Toyolina] 隣に立つ
[Toyolina] む
[ER_hoka] タカ:(えぐえぐ)
[Toyolina] むむっ
[ER_hoka] タカ:「よーふく、ちっちゃくなっちゃったのー」
[ER_hoka] #だからふとったのー
[Toyolina] 白橡:「……背伸びただけじゃん」
[ER_hoka] タカ:「…………ほえ?」
[ER_hoka] #きょとーん
[ER_hoka] #すんげー意外だったらしい<おい
[ER_hoka] タカ:「………(ぢー)」>隣にいる白ちゃん見てる
[ER_hoka] #でも、タカ相当ちびだけど
00:33:47 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
[ER_hoka] タカ:「あ、ちょっとタカ白ねーちゃんに近くなった」
[Toyolina] 白橡:「前は頭この辺だったけど(鼻の下あたり)、今このヘン(鼻の頭あたり)」
00:34:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER_hoka] タカ:「……ほぇ」
[Toyolina] 白橡:(淡蒲萄姉くらいにはなるかもしんない)
[Toyolina] #157せんち
[ER_hoka] タカ:「よかったー、タカ太ってないー」
[Toyolina] 白橡:「自転車には乗れる?」
[ER_hoka] タカ:「ほえ?…………うん」
[ER_hoka] #こー、子供用自転車には乗ってた
[Toyolina] 白橡:「サドル高くして、漕ぐときに脚が伸びるようにすると……脚が長くなる」
[ER_hoka] タカ:「ほえー」
[ER_hoka] #目をまんまる
[ER_hoka] タカ:「白ねーちゃんすごいなあっ」
[Toyolina] #実践してたのがクラスに二人いました。確かに脚長かった。
[Toyolina] #一人はちょっと長すぎってレベルまで行ってて、自分でもイヤだ、胴が短いとか言ってたけどw
[ER_hoka] #へー
[ER_hoka] #まあ……母親似なんで、タカもそんなには背は伸びないっす。
[ER_hoka] #うーちゃんくらいか、一センチくらいはちみっちゃい
[Toyolina] #白さんより+7センチ近くいくんですね
[ER_hoka] #おー
[ER_hoka] タカ:「よかったー。タカ太っちゃったら、ええおんなじゃのーにならないから」
[hari_2nd] #まあ
[hari_2nd] #心栄えだとは思うが、言っても通じまい(w
[ER_hoka] #そうなんだよなあ
[ER_hoka] #いや、心栄え、については、なんつか感覚で分かってる。
[Toyolina] 白橡:「……おかずいっぱい食べればいいんだ」
[Toyolina] #そこでこのフレッシュブラッド。完全栄養食(種族限定)
[ER_hoka] #ぎゃー
[ER_hoka] タカ:「……タカがんばるっ」
[ER_hoka] <なにをだ
[hari_2nd] とりあえず、西東さんが、こぶしの握り方を
[ER_hoka] (きゃー
[hari_2nd] <心がまえ
[Toyolina] #たぶん姉妹生き残りの中ではまそっぷが一番けしからんので
[ER_hoka] #ほむ
[Toyolina] #彼女に生前どうしてたんですか、とかいつか聞けるといいですね
[ER_hoka] #…………
[ER_hoka] #タカ:「どーやったらえーおんなじゃのーになれるんですか?」
[ER_hoka] #すなおに尋ねる
[Toyolina] #真朱:「……よく食べよく遊びよく寝る」
[ER_hoka] #タカ:「ほえー」
[ER_hoka] #タカ:「そしたらおねーちゃんみたいにきれいなひとになるの?」
[ER_hoka] #すなお
[Toyolina] #まそっぷのいう遊びはタカさんの言う遊びとは根本的に違うのだが
[ER_hoka] #…………そっちかーーっ!!
[Hisasi] #ひー
[ER_hoka] #無論だ。タカの遊ぶは素直に遊ぶなのだ
[Toyolina] #真朱:(ダテメガネが光る)「うん、その通り。実際そうやったから今のあたしがある」
[Toyolina] #胸を張る。揺れる。
[ER_hoka] #タカ:「ほぇー」
[ER_hoka] #いや、そこらはほら、揺れようが何しようがあんましよくわかってない
[Toyolina] #真朱:「大丈夫、家でゴロゴロしたりしてなければ、太ったりはあんまりしない」
[ER_hoka] #タカ:「……そ、なんだ」
[ER_hoka] #ぐっ
[ER_hoka] #タカ:「…………あのねでもね、一番美人な人、いるの」
[ER_hoka] #ちょっともじもじ
[ER_hoka] #いや、こうなりたいなーな人
[Toyolina] #真朱:「ほう?」
[Toyolina] #聞かせてもらおうか、ってな相づち
[ER_hoka] #タカ:「…………タカのおかーさん」
[ER_hoka] #えへ
[ER_hoka] #健全
[Toyolina] #真朱:「……母娘っていうのは、大抵似るみたいだけど、目標にしてるなら、きっとえーっと、そのー、タカちゃん?のおかーさんみたいに綺麗になるよ」
[Toyolina] #子供にちゃんづけとか何年ぶりよ?みたいな
[ER_hoka] #タカ:「ほんとっ?!」
[ER_hoka] #わくわーく
[ER_hoka] #タカ:「おねーちゃん、ありがとーっ」
[ER_hoka] #わーいっ
[ER_hoka] #ぴょん、としてぎゅっとだきつき
[hari_2nd] #まそっぷ、がんばって
[hari_2nd] #がんばった、だ
[Toyolina] #めっさがんばった
[ER_hoka] #うむうむ
[hari_2nd] #あとで、そこらのチンピラぼこっていいよ
[ER_hoka] #……きゃー
[Toyolina] #キャー
[ER_hoka] #い、いやでもね、ほら、娘だし
[ER_hoka] #自分のままが一番綺麗ってのは、ほら、まだぎりぎり許せる年齢だしー
[Toyolina] #ウム
[Toyolina] #白橡:「アンタも大分まともになったな、お姉ちゃん嬉しいわ」
[Toyolina] #真朱:「……知るかッ」
[ER_hoka] #タカ:(わーいっ:まそっぷに抱きつきの図)
2007/05/06 01:00:00
[Toyolina] #真朱:(こういうときどうすれば……高いたかーいってしていいの!?)
[Toyolina] #ダメ
01:00:19 fukaDrive -> fukaGuten
[ER_hoka] #いや、まそっぷの高い高いは怖いような(えうえう
[Toyolina] #はい。
[Toyolina] #本当に高いです
[ER_hoka] #ぎゃー
01:02:20 fukaKyuka -> fukaFuton
[hari_2nd] 車田落ち
[Toyolina] あじゃぱァーッ
[ER_hoka] #ぎゃー
01:06:43 + fukaGute0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] じゃあ、筋肉バスター
01:08:02 ! Tihiro ("今度、軽く話し進めるかなぁ。だれかさんかしてくれますよーに(神頼み")
[ER_hoka] ひー
[Toyolina] そんな殺す気かw
[hari_2nd] じゃあ、きんにくバスター返し
01:26:57 ! ER_hoka ("お手玉するほど発生する話〜")
01:28:56 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
01:32:58 ! hari_2nd ("See you...")
01:40:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:58:32 ! kisito ("CHOCOA")
2007/05/06 02:00:00
02:02:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:17:27 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
02:23:16 + lute_(~lute@p1093-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:28:43 MorrisOFF -> Morris
02:40:22 Morris -> MorisDEAD
2007/05/06 03:00:00
2007/05/06 04:00:00
04:18:57 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2007/05/06 05:00:00
05:32:15 mimidead -> mimiaway
2007/05/06 06:00:00
2007/05/06 07:00:00
2007/05/06 08:00:00
08:51:43 mikeAway -> mikeyama
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/05/06 09:00:00
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:10:38 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:24:33 lute_ -> lute
09:47:07 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/06 10:00:00
2007/05/06 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/05/06 11:00:00
11:26:46 MorisDEAD -> Morris
2007/05/06 12:00:00
12:24:29 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
12:47:41 ! MOTOI-iap (EOF From client)
12:48:01 OTE -> OTE_Aw
2007/05/06 13:00:00
13:23:04 Luna -> LunaAway
2007/05/06 14:00:00
14:03:58 mimiaway -> mimimi
14:30:43 Morris -> MorrisAFK
14:49:37 LunaAway -> Luna_
2007/05/06 15:00:00
15:41:17 ! OTE_Aw ("Leaving..")
15:48:21 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
2007/05/06 16:00:00
16:37:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
16:53:35 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/05/06 17:00:00
17:43:11 ! MOTOI-iap (EOF From client)
2007/05/06 18:00:00
2007/05/06 19:00:00
19:13:51 mimimi -> mimiafk
19:16:38 MorrisAFK -> Morris
2007/05/06 20:00:00
20:08:42 + ER(~chocoa@softbank219198044024.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina]  バワッス
[ER] こばわです。
[ER] 貴腐庭の君の異能を見たよ。
[ER] ……………怖い
[Toyolina] 大変すぐる。
[ER] とよりんは、京極夏彦読む人?
[Toyolina] 書籍自体あまり読まない。ダメ人間です。
[ER] ほえ
[ER] いや、あの人の話で、実は、或る人が、ああいうことをやってのけたしーんがあって(滝汗)
[ER] #舌先三寸で
[ER] ……ああ、あの人の舌先三寸は異能だなと、ふと
[Toyolina] ナルホロ
[Toyolina] ハリにゃのキャラとかそういう傾向あると思った。
[ER] (異能:舌先三寸15
[ER] ………いやな異能だ
20:21:30 mimiafk -> mimimi
[Toyolina] 異能:主観的すぎるセリフで思考を誘導:15
[ER] ……それも怖いな
[ER] あ、でもそれを自分にやっちゃうのがうちの連中かも(えう)
[ER] #他人にはでけないところが異能じゃないです
[fukaGute0] 異能:自己暗示:15
[ER] (ひー
[fukaGute0] ………わたしはまだ動けるっ と敵の攻撃で重傷を負っても自己暗示で無力化(無力化してません)
[Toyolina] さすがゴッグだなんともないぜ(ふらふら)
[ER] ブラッドベリだ
[ER] こー、戦場で、弾の当たらない兵隊がいるんだ。
[ER] 「なんでおまい、弾のなかにつっこんでっても平気なの?」「え、だってこれ、兵隊ごっこだろ?」
[ER] みたいな。
[Toyolina] ヤンマーニ
[ER] なんつか、書いちゃうとそれだけなんだけど
[ER] なんとも……って文章だった
[fukaGute0] 「当たらなければどうということはないっ」(あの、当たってるんですけど……)
[Toyolina] 「兄さん、どうみても直撃してるよ!」
[Luna_] 自分が死ぬと思わなければ死なない、みたいな、
[Toyolina] DoCoMoのラジオCM風
[ER] うん>死ぬと思わなければ死なない
[Luna_] ゾンビさんは自己暗示なのでしょうか(違
[fukaGute0] おおっ>自己暗示ゾンビ
[fukaGute0] 「僕はまだ死んでないよっ(でろれーん)」
[Luna_] 「お、おらはいきているんだぞー」(でろでろ
[ER] 「ほんとうに?」
[ER] #疑問符の嵐
[Luna_] 「お、おらはいきているんだぞー」(でろでろ
[fukaGute0] アンデッドたちが歌う「僕らはみんな生きている」
[Luna_] #所詮ゾンビなので同じことしかいわない
[ER] #なるほろ
[Luna_] 攻殻SAC2のタチコマみたいだ(ぉ<歌
[ER] ……ほむ
[ER] うぐ
[ER] 書きたくないー部分と
[ER] 書きたいー部分があるのう<うむうむ<何を
20:38:04 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-58-83.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] (うにゃらー
[hari_2nd] nyara
[Luna_] はりにゃだー(かぢ
[hari_2nd] でろり
[ER] とけてゆくはりにゃ
[Luna_] 関西遠征にいっていたので、中華街での楽しい話が聞けずに残念です(ぇ
[ER] ああ、関西かー
[ER] ………
[ER] (とおいめ)
[hari_2nd] いや、中華街のはオフじゃねえから(w
[Luna_] まーログを読む限りにおいては
[mikeyama] #今夏も中華街いきたいなー
[Luna_] はりにゃが猫丸屋さんの保護者だったような(ぇ
[ER] わはは
[ER] ……うーむ
[ER] 今、あちこち書いてるのだが
[ER] あれとかこれとか、すげーご都合主義だなーとか
[ER] (えうえう
2007/05/06 21:00:00
21:01:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1241-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……あー
[ER] あれもあったなあ蜜柑堂
[ER] あっちに06の連中を集める手もあるんだよなあ(滅
[ER] ただ。
[ER] なんか集まる面々が己の中では珍しく野郎ばっかしなんで
[ER] ……めるとさんの誤解を招いてしまうっ<責任転嫁
[Hisasi] にゃあ
[ER] にゃあ
[Luna_] ふにゃあ
[ER] いや、古本屋といえば
[ER] 聡とか智明とか
[ER] ちょっとこう廻すと、火渡とか
21:13:54 Morris -> MorrisEat
21:34:53 MorrisEat -> Morris
21:48:05 mimimi -> mimiafk
21:54:43 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/05/06 22:00:00
22:06:26 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:11:48 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] ばんわっす
22:19:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:22:44 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:50:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[MOTOI] いつのまにやらPC数人がHA06→21へ移行していた。
[Hisasi] うむ、
[MOTOI] キャラの動向がわからなくなりつつ(ごほごほ
[ER] いや、数人つか、
[ER] 動いたのはいまのとこ片帆だけれす
[Hisasi] 片帆さんが21に行ったというのは確定
[ER] うむ
[Luna_] だいじょぶ
[Luna_] ぼくもさぁーっぱりわからん(自慢すな
[hukirdead] もう半ば理解することを諦めてます
[MOTOI] 狭也君の移行も知らんかったよ自分
2007/05/06 23:00:00
23:20:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:29:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:36:32 BallLawa_ -> BallLaway
23:38:44 ! Ten-Rou ("退屈な日常でしばらくのんびりと……できないだろうなぁ……")
23:52:39 Morris -> MorrisZZZ
23:52:55 OTE -> OTE_Aw
23:58:37 fukaGute0 -> fukaSleep
2007/05/07 00:00:00 end