語り部IRCログ #KA-03 2008-04-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-04-27をご活用くださいませ。

2008/04/27 00:00:00
2008/04/27 01:00:00
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/rimaY.htm
[Hisasi] タイトル:ワイシャツりまさん
[Hisasi] コメント:おのれ、オワタ
[Hisasi] .char_db りま
[Role] char_db: 霧間浅子(きりま・あさこ)
[Role] char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま) 通称:りまりま
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kisijikka] げふあw
[gombeLOG] おのれ……
[Hisasi] いい足です
[Toyolina] 何事やあらん
[gombeLOG] 誰の、と言うか、どこだ、と言うのがすげえ気になります
[Toyolina] 誰の>オワタの どこだ>どこ?
[Hisasi] くっ
[Toyolina] 妥当に考えればオワタ部屋
[gombeLOG] …………
[gombeLOG] 一線越えたっけ?
[kisijikka] 普段が不断なので気にもしてなかったなw
[Toyolina] 越えてますよ
[gombeLOG] ああ、そう言えばそうだった。結構前か
[Toyolina] 一ヶ月くらいです
[gombeLOG] いや、何度も越えてた覚えがないので(こら
[CorDrink] 父の轍を踏むのもそう遠くない?(ぉ
[Hisasi] 何度もというわけではっ
[gombeLOG] まあ、そのうちの一回くらいはこういうシーンも……?
[gombeLOG] (なぜそこでわざわざオワタのワイシャツを着ますかりまこさん
[kisijikka] おのれオワタ(棒読み
[Toyolina] 学校帰りに夕立にでも降られれば
[Hisasi] じゃあ、うちに……と
[gombeLOG] そしてこういうときにも無防備な着方が爆発しているりまこさん >胸元とか
[Hisasi] ニモさんは希望者が受けられる追加講義に参加してて遅い
[Hisasi] 母はお仕事で遅い
[Hisasi] まってて、シャワー浴びてる間に服乾かすから
[Hisasi] で、乾かなくってごめん俺のシャツきてて、と
[Toyolina] あらあらまあまあ
[Hisasi] だからってシャツだけという意味では!?
[Hisasi] という展開
[gombeLOG] そして無防備な胸元
[Toyolina] シャツ着ててって指定するから
[Toyolina] 服と言えばよかったんだ(何をいまさら)
[gombeLOG] しかも、さっきまで俺が着てたの着てる!? とかだともう。
[Toyolina] まにあっくすぎやしまいかw
[Hisasi] なんというw
[gombeLOG] 失敬。反省。
[Toyolina] とりあえずその辺にあるのきてみた。 ってそれは俺のパジャ
[Hisasi] りま子さんたら、、、
[Hisasi] 耐久テストですか
[Toyolina] 今更試すまでもない。。。
01:34:02 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
01:34:59 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] やっぱり下はくね (え、着るの!?)←心の声
[Hisasi] 正直者w
[Toyolina] しせんをびんかんにさっちしたので やっぱりやめとくね
[gombeLOG] 空気読み過ぎるのもどうかと! >りまこさん
[Hisasi] そのままで居られた日には色々よろしくないので
[Hisasi] 主に精神面でちょっと
01:40:55 Sable -> Sable_15
[Toyolina] 残念そうなひきつり顔でやっぱり、これはいて、とか言うんですね
[Hisasi] うむ
[Hisasi] じゃあ、あの……これ、と
[Hisasi] ちょっとおっきめのジャージとか渡してくれますよ
[Hisasi] 長いんでちょっと裾を折って
[Toyolina] 裾を折ってあげるんですか
[Toyolina] そのままだと転ぶからと
[Hisasi] ほら、座って。と
[Hisasi] 座って足のばしたとこで、裾折ってあげるんですよ
[Hisasi] ひざまづかれてる!?みたいな感じで
[gombeLOG] 何という姫&騎士
[Toyolina] 跪かれてる方もどきどきもんすよ
2008/04/27 02:00:00
02:21:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/moekigou1.htm
[Hisasi] タイトル:萌え記号、ビームサーベル
[Hisasi] コメント:どこが萌えナンデスカ、みゐえさん。
[Hisasi] .char_db みゐえ
[Role] char_db: 篤部みゐえ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 狭間06で一番ガニマタの似あう女です
02:32:22 ! TOURUI ("Leaving...")
[CorDeath] #閑話、某所で見かけた聖火タンなるイラストを見て多菜を連想した。閑話休題
02:46:28 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
02:46:29 ! CorDeath ("明日は何方とキャラチャしよう?")
02:52:29 Toyolina -> Toyone
02:58:44 Ryu -> Ryu_away
2008/04/27 03:00:00
03:09:28 Saw -> saway
2008/04/27 04:00:00
04:54:42 Sable_15 -> lute
2008/04/27 05:00:00
05:36:08 lute -> LuteSlpII
2008/04/27 06:00:00
06:16:16 MorrisZZZ -> Morris
2008/04/27 07:00:00
07:29:08 fukaFuton -> fukaNeoki
07:35:02 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/04/27 08:00:00
08:24:31 Morris -> MorrisAFK
08:24:49 saway -> Saw
08:32:30 + meltdown(~meltdown@wd162.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/04/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:52:26 EkitaiT -> EkiBen
2008/04/27 10:00:00
2008/04/27 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:04:15 ! Saw ("See you...")
[sf] ワイシャツりまさん http://kataribe.com/HA/06/G/200804/0016/
[sf] 萌え記号、ビームサーベル http://kataribe.com/HA/06/G/200804/0017/
[sf] ビームモップではなかったらしい
10:09:01 ! NaggyFish ("でかけー")
10:26:28 + mimio-(~izumi@pr-west-2-22.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] おはよ
[mimio-] チルドレン、守り人、フロンティア
[mimio-] このあたりが今期の三話の壁を突破
[mimio-] あとはネタかなと思いながら見ている数本
2008/04/27 11:00:00
11:25:42 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] きしゃー
[Saw] お久しぶりです
11:27:17 Saw -> mimi00
[mimi00] みみダブルオー
[mimio-] 冷静に返されると、威嚇した立場がありません
[mimio-] それは三話以降見てないので大丈夫です
[mimi00] 俺がみみだ!
11:28:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
11:28:33 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
11:28:38 mimi00 -> saw
[mimio-] じゃあ、私は何かを脱ぎ捨てて中から髪の毛が生えたナドレとかいうのに変身
[saw] 脱メタボ
[mimio-] そしてそれを人のせいにする
[mimio-] あいつが裏切ってラスボスになると思ってたんですけど、どうだったんでしょうね
[mimio-] どうでもいいですね
[saw] そうでもありませんでした
11:33:16 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 期待はずれですね
[saw] なんだかんだで全話見た僕が言うのだから間違いありません
[mimio-] シードのときもピンク様がラスボス
[mimio-] おっと、これは内緒だ
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001896.JPG
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001897.JPG
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001898.JPG
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001899.JPG
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001901.JPG
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001902.JPG
[saw] すげえ、超描いてる
[mimio-] いなかった時期に出した分がこのあたりかと思われます
[H_Aoi] 2007夏を久しぶりに観ました
[mimio-] 作品リストの更新のためにキャラシートの更新をお願いします
[saw] ありがとうございます
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001900.JPG
[sf] あげてないのあれば、てけてけとよろしくー
[mimio-] いっこぬけてた
[mimio-] あげてないのはなかったものなのだよ
[mimio-] 2008夏もあればいいね
[mimio-] あればいいね
[mimio-] あれば
11:42:13 mimio- -> mimiaway
[H_Aoi] そんなーっ
[mimiaway] だれかが引き継いでくれればその心配もなくなりますよ
[saw] 最近絵を描く人って入ってないんですかね
[sf] 絵を描く人どころか、そもそもさいきん入っていないというのが正しいかも知れない
[saw] あれま
[mimiaway] 久志さんが私の数を抜き、2位の座につきました
[saw] 人物リストを見るといっぱい居るのにふしぎですね
[mimiaway] クロウさんを抜くのはさすがに無理だと思うのでしばらくは順位が変わらないものと思います
[sf] とよりん復活の後でアクティブ参加者って液体窒素さんくらいでないかしらん
[mimiaway] それじゃあ、もうすぐまる二年じゃん
[saw] それは困った
[mimiaway] じゃあ、そーさんが絵を描くなら自分も絵を描いていいよ
[mimiaway] あとクロウさんも描くといいよ
[saw] 絵とかなんか難しくって……
[mimiaway] ですよね
[mimiaway] じゃ、やっぱやめ
[mimiaway] ぼくはがんばった
[saw] ぼくたちはがんばった
[saw] とりあえず線が引けるようになったらかんがえます
[saw] 普通に引けない
[saw] もう
[mimiaway] 結果じゃないんだ
[mimiaway] やろうとしたことに価値があったんだ
[saw] 最近の若い子はみんなうまいから(イメージ)新しい人はいればまた活性化するんじゃないでしょうか、たぶん
11:53:03 + kisijikka(~kisito@p4126-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimiaway] そーさんとクロウさんとみぶろさんががんばるならがんばっていい
[mimiaway] 敷居を少しずつあげていけば連携による三竦み効果によりつまりやらなくてもいい
[mimiaway] こんな心境
11:58:37 kisijikka -> kisi_soji
[mimiaway] とりあえずつみりんの濃厚なやつ見たいです
[mimiaway] おねがいします
2008/04/27 12:00:00
[saw] なんというハードル
[saw] SAIを買ってみたので挑戦してみましょう
12:01:13 EkiBen -> EkiMeshi
[mimiaway] モチベーションとしてはこれくらいしかないのです
[mimiaway] パソコンさんも楽しいですが、ピン芸人なのでなかなか
[mimiaway] さてご飯食べてでかけるとします
[mimiaway] ばいにー
[saw] ばい
12:03:58 saw -> saway
12:41:12 + meltdown(~meltdown@wd248.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-03
12:41:22 ! kisi_soji ("せつだん")
12:45:29 EkiMeshi -> EkiBen
12:58:00 LuteSlpII -> lute
2008/04/27 13:00:00
13:47:19 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
13:51:40 ! CorDially ("Leaving...")
2008/04/27 14:00:00
[kurov] ぺひ。
[H_Aoi] ぷぺろ?
[kurov] ぺぺぷ
[H_Aoi] むけろむべんべ
[H_Aoi] 人外の会話を交わす怪生物たち
[OTE_Aw] ぺぺぴう
14:36:20 + CorDially(~CorDiaROM@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
14:58:02 ! H_Aoi ("ひとねむり")
2008/04/27 15:00:00
15:07:49 ! CorDially ("Leaving...")
15:30:19 + mimio-(~izumi@pr-west-2-22.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] はい、どうも
15:47:45 OTE_Aw -> OTE
2008/04/27 16:00:00
16:05:54 + CorDially(~CorDiaROM@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2008/04/27 17:00:00
17:40:56 EkiBen -> EkitAway
17:54:51 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/04/27 18:00:00
18:17:01 MorrisAFK -> Morris
18:34:17 EkitAway -> EkitaiT
[mimio-] GWはカレンダー無視でずっと俺のターンで休める人とかいるんでしょうか
[Morris] |・)ノ
[mimio-] うちは普通に祝日点灯している日だけだが
[mimio-] なにー
[mimio-] 大企業ですか
[Morris] ゴールデンウィークが終わっても引き続き休みだぜー
[Morris] (しくしく
[Morris] #事情により休職中
[mimio-] 控えめにリフレッシュ休暇と解釈しておこう
[mimio-] うちは連休明けの土曜日は出勤だ
[Morris] 今年のGWは奈良行けません
[mimio-] たぶんろくに仕事もないだろうけど出るというのが掟
[Morris] 給料が出ないから資金がない(しくしく
[mimio-] それは残念
[mimio-] 誰が来るのか心配だな
[mimio-] たくさん来いよ
[Morris] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2008/04/20080427.html#150000
[mimio-] これに自分を入れてもまだまだ一桁だ
[mimio-] ちなみに3日はあかん
[Morris] 去年の関東グループで今年も参加はよのちゃんだけになってしまいました
[Morris] るなさん&もといどんも不参加らしいので
[Morris] まあ、関東は関東で4日にオフる予定ですが
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoldenWeekOff2008Tokyo
[mimio-] 真剣に水増しを考えないといけませんな
[mimio-] なんとまぁ
[mimio-] 両方行くよという剛の者はおらぬか
[mimio-] 語り部存続のためにも家族サービスを検討している関西の人はこっちにおいで
[saway] ありゃまあ。ちょっと前は二桁とか集まっていたのに
[mimio-] おいで
[mimio-] おいで
[saway] 先約がちょっと……GWは暦通りてのもありますが
[mimio-] 無理はいえませんね
[mimio-] 代わりにクロウさんをよこしてください
[saway] どうなんでしょう。どうなんですか?
[kurov] むにゃ
[kurov] どうなんでしょう。
[mimio-] sfさん、来年からNGWO(NaraGoldenWeekOFF)限定グッズを売ったりするようにしましょうよ
[saway] 予定があるのかとか、交通費の問題とか
[Morris] NGO化?
[kurov] いまのところ予定はなくて交通費も問題なく出ます。いまのところ。
[mimio-] 一般発売と違うカラーリングのザクとかそういうの
[kurov] 大仏仕様
[saway] せんとくんで
[mimio-] じゃ、クロウさんゲットだぜ
2008/04/27 19:00:00
[mimio-] killistさん(仮)もおいで
[mimio-] 前あったのと同じ人でいいよ
[meltdown] おいでー(手招き)
[kurov] きりすとさんは11日ぶっ通しで休みでどうしようとかいってたからきっと行くことは確定的に明らか
[mimio-] つまりクロウさんをその気にさせた後、killistさんに声をかければ両方攻略ルートが始まる
[meltdown] 以前は4泊5日とか無茶して全日程参加したなぁ(遠い目)
[mimio-] しめしめ
[mimio-] ふかんじゅさんもどうですか
[mimio-] さらまりさんはだいじょうぶだろうか
[mimio-] とよさんはどうだろう
[mimio-] 球形さんもね
[mimio-] だいぶ脳内参加者が増えた
[kurov] うふふあはは。おほほいひひ。
[kurov] たくさんらくがきしたら疲れました。寝そう。
[mimio-] 寝たら私が続き描いてあげますよ
[mimio-] 肉
19:13:23 EkitaiT -> EkiMeshi
19:13:50 CorDially -> CorDinner
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0006/
19:25:37 Morris -> MorrisAFK
19:44:22 Ryu_away -> Ryu
19:52:58 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/04/27 20:00:00
20:02:42 EkiMeshi -> EkitaiT
20:07:34 CorDinner -> CorDially
20:41:33 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:43:57 Ryu -> Ryu_away
20:58:19 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2008/04/27 21:00:00
[mimio-] とりあえず明日は仕事ですが、明後日が休みと思うと心安らかになりますな
[mimio-] 一週間分メールを放置してますが、それも明後日でいいやと思えるくらいに。
[sf] 南都銀行が連休後半になんかメンテでATMが使えなくなるらしいので気をつけねばー
[sf] ということでもう下ろしてあるが
[mimio-] sfさんの懐にはいま金があるということだ諸君
[mimio-] 今期は無理だが、来期にはNGWO限定のグッズをだそう
[sf] 語り部グッズですか
[mimio-] 会場限定のsfさんフィギュアとかだして関東オフに流れる客を取り戻すのだよ
[MesiNaggy] 来期は重ならないよう気をつけます……orz
[mimio-] そして偶像崇拝をかかげて語り部の主がだれかということを皆に示す
[mimio-] 主犯が!
[MesiNaggy] o|rz
[MesiNaggy] o......rz
[TK-Leana] 限定テレカ
[TK-Leana] あとマグカップとか
[sf] .k ノベルティ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ノベルティ をどうぞ♪
[sf] で名入れすればわりと簡単
[mimio-] sfさんマグカップ
[mimio-] ミドリで売れ残っているリボルテックフロイラインを買い占めて頭部を挿げ替えるほうがいいよ
[sf] フロイラインっ
[sf] .k リボルテック フロイライン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リボルテック フロイライン をどうぞ♪
[PaLiLitH] オープンゲット。
[mimio-] よつばとダンボーのほうがいいですか
[PaLiLitH] 私はお金で動く。
[mimio-] みうらヘッドのかわりにsfさんヘッド
[mimio-] でも、さすがに10個は売れ残ってないと思う
[TK-Leana] すげえ絵面ですね
[mimio-] セイバーオルタが1000円になっているからそれを買っておくよ!
[PaLiLitH] あさりよしとおヘッドというものを今考えました。
[sf] .k リボルテックフロイライン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リボルテックフロイライン をどうぞ♪
[sf] .k フロイラインリボルテック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フロイラインリボルテック をどうぞ♪
[sf] だった
[mimio-] 当日は鉄人を買って会場で大人気ない遊びをしながらTRPGに励もうと思っています
[TK-Leana] まあ、sfさんは電子の妖精だものな
21:20:48 Ryu_away -> Ryu
[sf] ぴこー
[mimio-] その頃にはアイドルマスター1号が発売になってますね
21:22:11 MorrisEAT -> Morris
[mimio-] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0014QL49K/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0014QL49K )
[mimio-] こいつ?
[mimio-] よくわからんのですが、たぶん
[Morris] ログ読み読み
[Morris] 御大グッズというより
[Morris] アーサーファンクラブ再誕のほうが。
[mimio-] やるか、関東オフメン
[mimio-] 言っておきますけど、うちは客集めもひっしですってよ
[mimio-] ぱらでぃんさんもどうですか
[mimio-] 無理は承知です
[PaLiLitH] コンセントから抜くと
[PaLiLitH] 死ぬ。
21:26:57 CorDially -> CorDiAway
[mimio-] 三ヶ月サービスとかなんかのチケットつけるとか洗剤おまけするからとか
[mimio-] それくらいでは動きませんか
[PaLiLitH] お金がないですからね。
21:30:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] ほかに有力な新人はいませんかね
[mimio-] なぎー以外で
[PaLiLitH] 私はヱヴァでも見てます。
[mimio-] サービスサービス
[PaLiLitH] もう昨日三回くらいみました。
[mimio-] 元を取る勢いですか
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] また見てます。
[mimio-] 四周目になると隠れキャラのアスカが出てくるといううわさに踊らされている
[mimio-] うそですよ
[PaLiLitH] コナミコマンドじゃないんですか。
21:36:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 使徒使徒ぴっちゃん。
[mimio-] 久志さんは僕らの味方ですか
[mimio-] こっちの軍勢が本家ですよ
[PaLiLitH] 爆発が奇麗です。
[Hisasi] ごごごごごご
[mimio-] ログを読まずに即答願います
[Hisasi] 無論王様の忠実な家来ですよ
[mimio-] では、四日は関西へ。
[Hisasi] ぎゃあぁ
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoldenWeekOff2008Tokyo
[Morris] 既に書いてあったり。
[mimio-] なんだって!
[PaLiLitH] ヤシマ作戦で相変わらず宇部が映ってるのに笑いました。
[mimio-] でも、朝と昼はだれのものとも書いていない!
[mimio-] つまりそういうことだ!
[Hisasi] なんというプラス思考
[mimio-] しかし、御大派が名乗りを上げてこないのは残念である
[mimio-] 今年はあきらめて、やはり来期の会場限定グッズ販売にかけるか
[PaLiLitH] 秘密工場の秘密が?
[mimio-] sfさんヘッド(ピンキーストリート互換用)の開発が急ピッチですすめられていた
[TK-Leana] うう、前日祭はどう考えても無しになっちまうのがさびしいぜ
[mimio-] そっちは予定を入れたので申し訳ない
[sf] 食いに行くという手もあるが
[sf] ほぼOTEさん迎撃とメンツが変らなくなるのでなんだな
[TK-Leana] そしてカレーを食って帰る
[TK-Leana] うむ、こないだやりましたね
[mimio-] くいだおれはもう閉店したんだっけ
[Morris] まだですね確か
[Morris] 6月か7月
[TK-Leana] くいだおれを惜しむOFF
[TK-Leana] いや、でもあそこマスコット的な意味以上においしいわけでもないんですよね
[mimio-] それはそうかもしれませんね
21:56:59 ! MesiNaggy ("ねるん")
2008/04/27 22:00:00
[sf] くったことねーや
[Toyone] じゃあ食べに行きますかくいだおれ。
[Toyone] 4日は微妙いですが3日はたぶんおk
[TK-Leana] さういうことになった
[Toyone] 僕もくいだおれいったことなくって。実は^^
22:15:21 Morris -> MorrisZZZ
[sf] .k くいだおれ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:くいだおれ をどうぞ♪
[TK-Leana] 前一度OFFでいったっきり
22:18:55 + mimio-(~izumi@pr-west-2-22.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] 11連休とかいうごはいねえが
[mimio-] やっぱりまって
[mimio-] たくさんいそうだから聞きたくない
[Toyone] 僕は違います
[TK-Leana] うちも、まあ三連休やなあ
[mimio-] ごごろのどもよ
[OTE] わたしゃカレンダー通り
[OTE] あ、5日は出勤だった。
[mimio-] この展開はスネオの答案が焼き払われてハッピーエンドのパターン
[mimio-] おてさんは
[mimio-] 尊敬してもいい
[OTE] いいじゃん。GW中の出勤は人が少ないからラッシュに合わずに済むよきっと。
[OTE] 幸せ探そう。
[OTE] ははははは
[mimio-] 休みの日の出勤はそういう小さな幸せはありますよね
[H_Aoi] ぼく、4,5,6出勤です王様
[mimio-] じゃあ、関西オフこれないじゃないですか
[H_Aoi] 残念ながら今年はムリポそうです
22:27:32 CorDiAway -> CorDially
[mimio-] 戦力に数えていたので、ちょっと残念です
[mimio-] というかかなり
[H_Aoi] 申し訳ない
[H_Aoi] 工場が停電になるので出勤中止の可能性が
[H_Aoi] と聞いていたんですが
[mimio-] でも、がんばってくださいね
[H_Aoi] 発電機をゲットしやがりましたよ客先orz
[H_Aoi] はい、ありがとう御座いますですよ
[mimio-] 今年は数で負けても来年はきっと
[mimio-] というか、まだ始まってもないのに負けとか言ってはいけませんね
[mimio-] そろそろ反撃しても良いですか? 関西ver2.0
[TK-Leana] がんばれおうさま
[mimio-] 質で勝ちましょうね
[TK-Leana] PS14のセッションができるのは奈良OFFだけ!
[mimio-] というか、PSマスターできるのがsfさんだけ!
[mimio-] PSのうれしみが伝わらない前に言っても負け惜しみっぽいよ
[mimio-] ないてないよ
[mimio-] なぎーを近畿で捕まえておけば、関東軍は主賓を失って関西に流れてくるしかなくなる
[mimio-] ふむう
[mimio-] これはなかなか良い作戦に思える
[H_Aoi] 新幹線にトラップを張れば
[TK-Leana] 真剣に考慮する価値がありますね
[Toyone] wktk
[mimio-] 定置網をさっそく用意せよ
[H_Aoi] らじゃー
[H_Aoi] あ(転んで網に絡まって動けなくなる
[mimio-] 関西オフひとり追加でゲットだぜ
[TK-Leana] ヒャッホウ
[Toyone] 食い倒れカモン
[H_Aoi] 行きたいなあ
[mimio-] せっかくですから数多く集まって無駄話したいものですよね
[OTE] ボク行くよ!
[OTE] 4かだけだけど!
[mimio-] 私も現地で誘導係ですよ
[OTE] ところで、王様。新幹線を冷凍して止める策がございます。
[OTE] 線路を凍らせれば新幹線も発車できますまい。
[mimio-] ガメラに京都駅を襲わせたほうがビジュアル的に美しいと思うわけですが、そちらのほうが人死にもすくなそうですね
[OTE] どれ寝る寝る寝るね
22:49:23 OTE -> OTE_Aw
[mimio-] おちかれさまです
[mimio-] うちも
[TK-Leana] おやすん
[mimio-] この作業が終わったらとりあえず落ちるものとす
22:56:18 saway -> saw
2008/04/27 23:00:00
[mimio-] りん:「つみきとまえのさんがまともなつきあいかたをしてるとなると、こっちもごろうとなしくずしじゃないつきあいかたをみせておかないといろいろまずい?じゃないか」
[mimio-] りん:「しかし、あいにく目はわるくないし、めがねをかけようにも耳のいちがちがう」
[mimio-] りん:「おちつけ、りん。なにか、なにかあるはずだ」
[saw] つみき:「日本刀なり木刀なりをみにいくとか」(^^
[mimio-] りん:「だいたい、あいつがわたしの弱点を知って何の得になる」
[mimio-] りん:「いや、このばあいは色気というか可愛げというかそういうあれじゃないか、やはり」
[mimio-] りん:「何を言ってるんだ、わたしは」
[mimio-] りん:「イニシアチブとか主導権とかしか思いつかない、わたしは(がっくし)」
[saw] つみき:「イニシアチブは重要よ。何事においても、うん、間違ってない」
[mimio-] 恋愛の主導権ではなくなにか別の主導権とかイニシアチブしかなかったりして
[saw] あとはファンブルとかクリティカルとかの世界ですね
[mimio-] いや、ほんとはもうすこし融通が利く成長はしてるとは思います
[mimio-] GWにどこかにでかける約束を取り付けてみる
23:41:09 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #KA-03
23:42:41 CorDially -> CorDeath
23:44:13 ! H_Aoi ("ぐびぐび")
2008/04/28 00:00:00 end