語り部IRCログ #KA-03 2008-12-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-12-22をご活用くださいませ。

2008/12/22 00:00:00
[matuya] #騎士の面頬の中から、鋭い視線があたりを見渡し、クリスに落ちる。
[Hisasi] 睦生:「…………(じっとアストを見て)」
00:00:43 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 睦生:「……でも、この人……ええと、よくわからない、けど……」
[Hisasi] #なんだろう、なんか嫌な予感とかぴきんとくるんですけどうまく説明できない
[matuya] 騎士:「…………カギハ?」
[matuya] クリス:「大丈夫。持っていますよ。ほら、こんな風になってしまったけれど」
[Hisasi] 睦生:「……」>むんず、とクリスの袖を掴んだ
[Toyolina] 千歳緑:「感動の再会……なんでしょうか……」
[Saw] 弥生:(ようやくパトライトを押さえ込んだ)「友達、なのかな?」
[Toyolina] #なんか空気違うくね?
[matuya] #袖をまくって右手首にうまったカギを示す。
[Hisasi] 睦生:「……あの、クリス、さん……」
[Hisasi] #やなヤカン
[matuya] 騎士:「……カギ……!」
[matuya] #騎士の左手に握られた銀色の剣。
[Hisasi] 睦生:「クリスさん!!」
[matuya] #それがどろりと形を失う。
[Hisasi] #思わず袖引っ張った
[matuya] #まるで水で出来ているかのように――いや、それは水でできている。
[kurov] 四深:「なんだ?」
[matuya] #騎士の体とはまるで独立するかのように、刀が跳ね上がり
[matuya] #一瞬前までクリスのいたその場所が
[Toyolina] 千歳緑:「あの、大事なのはわかるんですがその──左手、は……」
[matuya] SE:ざん
[matuya] クリス:「――――え?」
[Hisasi] 睦生:「きゃあっ」
[kurov] 四深:「な!クリス、騎士は味方なんじゃないのか!?」
[matuya] #睦生がひっぱらなければ、間違いない。クリスの手首は切断されていた。
[matuya] ――弥生のパトライトが反応する。
[Hisasi] 睦生:「……ひっ」
[Hisasi] #ぎゅっと袖をつかんだまま、悲鳴を
[kurov] 四深:「くっそ、とりあえず逃げるぞ!」(クリスとムツキの襟首を掴みプールの外へダッシュ)
[Saw] 弥生:「下がって! この人は違う!」(クリスをかばう様に立つ)
[matuya] クリス:「そんな――アスト! わたしです! わからないのですか!!」
[Toyolina] 千歳緑:「よくわかりませんが、とりあえず逃げてください!」
[matuya] #馬影は動かない。ただ、まるで水でできた鞭のように左手の刃だけが長くひらめき、
[kurov] 四深:「自分で走れ!重い!」
[matuya] #触れたものを両断する。
[Hisasi] 睦生:「クリスさん、早く!」
[Toyolina] #わあ射程長いよ!
[Hisasi] #袖掴んだまま
[matuya] クリス:「――どうしたんだ、いったい!」
[Toyolina] #ホントに斬れちゃうんだったらさわるとあぶねえな
00:08:47 ! TOURUI ("Leaving...")
[matuya] #山中の岩場を見た人は気づいてよい。
[Toyolina] #あーアレ!
[Toyolina] #ガクブル
[Hisasi] #やられそうになったら、結界操作(異界化):15、異世界人:3でかわすぜ、
[Hisasi] #誰にも内緒の異能を
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さん、岩場のアレ……弥生さん?」
[matuya] #馬影は動かない。霧の向こうから、水の刃が人影を狙う。
[Hisasi] 睦生:「……だめ、これじゃ」
[Toyolina] 千歳緑:「早く下がってください!」
[matuya] クリス、睦生、千歳、四深、弥生。クリスが1,2。
[Saw] 弥生:「あなたが誰であろうと友達を傷つけるなんて許せない!」(馬影に掴みかかってみます)
[matuya] 1d6
[kataribe] matuya: 1(1D6) = 1
[Toyolina] クリスー
[matuya] #わあいw
[Saw] #おおう、クリスー!
[Tihiron] #ぴんぽいんつw
[Hisasi] じゃあ、クリス狙いできたら、とっさに袖掴んで異界化しまつ
[matuya] #飛水剣『アーパスブレード』:15 ???:3 −騎士の忠誠:3
[matuya] 難易度10で。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #きた
[matuya] #来た。
[Hisasi] 睦生:「クリスさん!」
[Toyolina] 千歳緑:「しまっ」
[matuya] #高圧で打ち出された水の刃がクリスに襲い掛かる。
[Hisasi] #結界操作(異界化):15、異世界人:3
[Hisasi] #目標8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[matuya] クリス:「ムツキさん、危ない!」
[Hisasi] #水の刃が突き刺さろうとした瞬間、クリスの袖をつかんだ睦生を中心に
[Hisasi] #何かが歪んだ
[Hisasi] #この世とこの世とちがう何かが揺らいだような
[matuya] #ぐにゃりと刃が曲がる。そのままただの水となり、刃はしぶきを上げてあたりに散る。
[Hisasi] #ぴしゃん
[matuya] #弥生は馬に接近してますか。
[kurov] 四深:「な、なんだ?」
[Saw] #してます。接触可能なら掴みかかってるくらいの勢いです
[matuya] #では弥生はプールの中ほどに立つ騎士が見える。
[matuya] #騎士の左手には禍々しく変じた水の刃。
[Saw] 弥生:「アレが本体!」
[matuya] #それに騎士が右手の槍を突き立てている。
[Hisasi] 睦生:「…………(がくがくと震えたままぺたんとしりもちをつく)」
[matuya] #水の刃は蠢き、騎士の体に広がっていく。
[Toyolina] 千歳緑:「? 何かとりついてるとか?」
[matuya] クリス:(睦生をかかえる「睦生さん――いま何が?」
[Hisasi] 睦生:「…………いま、私」
[Hisasi] #かたかた震えてる
[Hisasi] #その手にしっかと握り締めたのは、銀のキーホルダー
[Hisasi] #父が残した品だという
[Hisasi] #中二的ピンチになったから覚醒
[matuya] 騎士:「……クリストファー!」
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さん、そっち、どうにか出来そうですか……? 出来そうだったら、私はクリスさんたちを」
[Hisasi] 睦生:「……だめ、です、あのひと……にげないと」
[Saw] 弥生:「任せて!」(制服を脱ぎ捨てて白いレオタードになり、パトランプを全開で鳴らす)
[matuya] #騎士は取り込まれつつある。
[Hisasi] 睦生:「だめ…………浸蝕されてる!!」
00:19:59 ! MOTOI ("弘美:「風強い!飛ばされないようにしなきゃ!」<何を?")
00:20:11 ! CorDeath ("最近、土日に動けていない……")
[matuya] #――つまりクリス以外には全開で攻撃する。
[kurov] 四深:「くっそ、どうすりゃいいんだ」
[Saw] 弥生:「市民の安全は私が守る! たとえそれが異世界の人であっても!」(騎士に掴みかかる)
[Toyolina] 千歳緑:「浸食? クリスさんを守って、あの騎士をどうにかして、本体を助ける……」
[Toyolina] #幹部のつらいところだなおい
[matuya] クリス:「アストに何が起きたのか……あれの正体が何なのか。それが分からないことには」
00:21:14 ! Luna__ ("スピーカーコードがなぜか二本")
[matuya] #弥生切っておこうかw
[Saw] #カモーン!
[Toyolina] 千歳緑:「や、弥生さん……!」
[matuya] 飛水剣『アーパスブレード』15+『水』の力:4
[matuya] さあてw
[matuya] 13でいっとくぜ。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 3(2D6) = 3
[matuya] 食らえ。
[Hisasi] #きゃああ
[Tihiron] サイコロノリノリw
[matuya] #水の刃がプールの水を吸い上げる。竜巻と化した刃が、間近にいた弥生の体におそいかかる。
[Saw] JMS第三規格基準を満たした58層の魔法障壁:15 不屈の職業意識:3
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-8(2D6) = -3
[Saw] #体力
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-10(2D6) = -5
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-11(2D6) = -6
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-10(2D6) = -5
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-8(2D6) = -3
[Hisasi] #ひぃ
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-7(2D6) = -2
[Toyolina] #げ。ダイスがんばって
[Saw] #目が走らない!
[Saw] 15+3-13-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-13-4(2D6) = 1
[Toyolina] キター
[matuya] #もう一撃食らうと死ぬるレベルだったw
[Saw] #体力3/9
[matuya] クリス:「や、弥生さん――!!」
[Saw]  竜巻に巻き込まれる弥生
[Toyolina] #吹っ飛ばされるなら受け止めに走る、が
[Toyolina] #ズタズタになりそうな悪寒
[Toyolina] #>弥生
[kurov] 四深:「弥生!ちっくしょ」(クリスと睦生を置いて受け止めに走る)
[Saw]  しかし、そこには傷だらけになりながらも燃える闘志を目に立ちはだかるポリビッチの姿があった
[Toyolina] #きゃ
[Saw] ポリビッチ:「胸の旭日章は平和の印! 魔法少女ポリビッチ、ただいま出動です!」
[Hisasi] 睦生:「一旦、逃げよう!無理だよ!」
[matuya] #わたしもそうおもうw
[kurov] 四深:「逃げるったって、弥生を置いてはいけないだろ!」
[Hisasi] 睦生:「弥生ちゃん!逃げて!お願い!」
[Toyolina] 千歳緑:「違います、先に逃げてください。私は……たぶん、今日ならなんとか」
[kurov] 四深:「ムツキ!千歳!クリス!とりあえず私らが逃げないと弥生も逃げらんねーよ!」
[Hisasi] 睦生:「……わかった!ヨミ、弥生ちゃん!絶対にげて!」
[Hisasi] #で、クリスの手を引いて逃げるぜ
[Saw] ポリビッチ:「ありがとう、ノイエちゃん……」(後ろの安全を確認する)
[matuya] クリス:「弥生さん! 千歳さん! アストは強いです、逃げてください!」
[kurov] 四深:(プールの金網に開いた大穴から睦生とクリスを送り出し、自分も後を追う)「死ぬなよ!死んだらぶっ殺すかんな!」
[Toyolina] 千歳緑:「殺されるのは勘弁ですけど……どうしましょうか、弥生さん」
[matuya] #現状分かるのは、少なくとも、騎士の握る剣は『水』に浸食されています。
[Toyolina] #斬られたら死ぬ
[Saw] ポリビッチ:「……アストさんがああなってる原因はわかってるのに、逃げるしかないの!?」
[Toyolina] #残ってみたけど技能的に戦闘に向かない子でしたどうしましょう
[matuya] #世の中には、水を一時的にでも制圧する手段があったりしますか。
[kurov] #縫がいれば範囲内全部……(ぉぃ
[matuya] #そしてそれを二人のうちどちらかは知っていますか。
[Saw] #ポリビッチの兵装にはあります! 判定に成功すれば……
[matuya] #あるんだw
[Toyolina] #その手段をしる手段ならあります!判定に成功すれば……
[matuya] #どっちでもいいよww
[Saw] ポリビッチ:「……一度だけチャンスをちょうだい。もしも失敗したら、フォローお願いしていいですか?」
[Tihiron] #ひひひw
[Toyolina] 千歳緑:「任せてください。夜限定サービスです」
[Saw] ポリビッチ:「ありがとう……」(ステッキを抜いて前に突き出す)
[matuya] #騎士の全身は水の膜に覆われている。
[Saw] ポリビッチ:「ポリマジック! 高速申請!」
[Toyolina] #今度のマジカルへいそうはいったい
[Saw] #ポリマジック15 最終決戦兵器3 強制14 効果、水を固めるテンプル化
[Toyolina] #わあすごい
[Suo] #固めるテンプルw
[matuya] #素敵だw
[Saw] 15+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-14-7(2D6) = -3
[Saw] #集中 8/9
[Saw] 15+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-14-6(2D6) = -2
[Saw] 15+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-14-7(2D6) = -3
[Saw] 15+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-14-7(2D6) = -3
[Saw] 15+3-14-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-14-4(2D6) = 0
[matuya] #やった!
[Toyolina] わーさすがぽりびっち
[Suo] #古賀:「ポリビッチさんマジパネェっす!」
[Saw] #集中 4/9
[Saw] ポリビッチ:(関係部署に高速で許可申請提出中)
[Saw] #抵抗されたら許可降りませんw
[Toyolina] #そういうことw
[matuya] #スペクトルマンみたいなひとだなw
[Tihiron] #素敵だなw
[Hisasi] #なんというw
[Toyolina] #出たー!ポリビッチさんの秒間10枚稟議提出!!
[Suo] #上位存在から力を借りるのは魔術では割とよくあることだし、同じようなものと思えば……あれ?w
[Tihiron] #申請下りないと現場しねますけどね!
[matuya] #再び刃が渦を巻き、巨大な螺旋を描きはじめる。これで貫かれると大変派手に死ねるだろう。
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さん!」
[Saw] ポリビッチ:「あと……もう少しッ」
[Saw] #抵抗は、普通に物理攻撃したものとして扱ってくださるとありがたいです。失敗の演出だけ固定、みたいな特殊技能ということで。
[matuya] #了解
[Toyolina] #演出的にやばそうだったら割って入って時間稼ぎでもします
[matuya] 飛水剣『アーパスブレード』:15 『水』の力:4 目標値:14
[matuya] 5以下。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 7(2D6) = 7
[matuya] 体力消費開始。
[matuya] 8/9
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 4(2D6) = 4
[Tihiron] 走ってるw
[Saw] #むりだった!
[matuya] 一点消費して成功。
[Tihiron] #このままではやられてしまうっ
[Saw] ポリビッチ:「! うそ、部長寝てる!」
[Toyolina] #部長ひどいw
[matuya] #一瞬固まった騎士の姿であったが、大きく身震いしたかと思うと、水しぶきとなって拘束が弾け飛ぶ。
[Saw] #一発3000万の弾頭なんだ……
[matuya] #たけええええええ!
[Tihiron] #ぶっちょー!?
[Tihiron] #高いなぁ!?
[Toyolina] #弥生さんしんでしまうん?(´・ω・)
[matuya] #千歳緑さんは何かを行ってもよい。
[arca] #たかっ。予算…
[Toyolina] 千歳緑:「弥生さん!(弾かれたのを見て弥生さんを突き飛ばす)」
[Saw] #逃げの一手を売ってもらえるとありがたくw
[Toyolina] #さっきダメだったらフォローよろ、って言われたから
[Toyolina] #逃げる選択肢がでてんこんかったんじゃ……
[matuya] #クリスに引き返させようかな。鍵で転移して無理矢理逃げる。
[Saw] #ちなみに体力3/9 集中4/9
[matuya] #こちら物凄く意気軒昂ですw
[kurov] #なーもできねーニャーw
[Toyolina] 千歳緑:「さっきの、もう一回出来ないんですか……その、部長たたき起こすとかして」
[matuya] #では途中で引き返してクリス戻る。守られてるばかりではアレだ。
[Saw] #高いので、判定に失敗すると「打てなかった」という扱いにしたくて、勝負は「申請が通るか」にしてるんです。ちょっと日本語がアレだった。
[matuya] #ああ。
[matuya] #ではちょっと巻き戻しw
[Toyolina] #日を改めないと再申請出来ないんですね!
[Saw] #すみません……
[matuya] #銃口が火を吹かない――騎士、首をかしげる。
[Saw] #それで!
[Toyolina] #( 'д')? こうですね
[matuya] #白々とした沈黙が辺りを覆う。
[matuya] #一瞬分かり合えた気がした。
[Toyolina] 千歳緑:「ハッ……弥生さん、今です!(手を引いて猛ダッシュ)」
[Saw] ポリビッチ:「部長のばかぁ!」(逃げていく)
[matuya] #騎士、追撃の構えを見せるが
[matuya] #上げた左手を右手がつかみとめる。
[matuya] 目標値12
[matuya] #武芸百般:15 騎士の誇り:3
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 11(2D6) = 11
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 5(2D6) = 5
[matuya] 集中力を一点消費。止めた。
[matuya] 騎士:「…………オウジニ……ドラゴン……ヤマニ」
[matuya] #騎士の声が霧の向こうから響いてくる。
[matuya] #ふたたびざわざわと水面が波立ち、逆回転するように霧が引いていく。
[matuya] #ほんの十数秒。あたりは静かなプールサイドへと戻る。
[Toyolina] 千歳緑:(全然息があがってない)「……もう、大丈夫みたい……」
2008/12/22 01:00:01
[matuya] クリス:「チトセさん! ヤヨイさん!」
[matuya] クリス:「……よかった。無事でした」
[kurov] 四深:「クリス!どういうことだよ、騎士は味方なんじゃなかったのか!」
[Toyolina] 千歳緑:「クリスさん! すみません、心配おかけして……弥生さんがバシっとキメる寸前までいったんですが……様子、変でしたね」
[matuya] クリス:「すみません――ッ。私が……また、みなさんを危険に晒してしまった」
[Saw] ポリビッチ:「クリスさんは悪くないよ。あの騎士さん、『水』に浸食されてた……」
[kurov] 四深:「水?」
[matuya] クリス:「…………『水』とは?」
[kurov] 四深:「ジハイドロモノオキサイド、ってわけじゃなさそうだな。何なんだ、『水』って。」
[Saw] ポリビッチ:「詳しくは後で説明するけど、最近起きてるいろんな事件の元凶なんだ。そいつにやられるとみんなおかしくなっちゃうの……だから、クリスさんは騎士さんを疑わないでまだ居てあげて」
[Saw] #まだ疑わないでいてあげて
[Toyolina] 千歳緑:「つまり、水をひっぺがすなりしないといけなくなった、ってことですね」
[matuya] クリス:「『水』…………。わかりました」
[Hisasi] 睦生:「……(ぎゅっと、胸の前で手をぎゅっと握って)」
[Hisasi] 睦生:「…………(さっきのあれ、どうして)」
[Hisasi] #クリスをかばった時のあれは何?
[Hisasi] #浸蝕されてるって、何でわかったの?
[Hisasi] #でも今は何も言えない
[kurov] 四深:「とりあえずだ。しばらくは水場には近づかない方がよさそうだな。その『水』とやらをどうにかできる手段が見つかるまでは」
[Hisasi] 睦生:「うん…………そうだね」
[matuya] クリス:「そうですね」(だが、アストは私を狙ってくるだろう――私の、この鍵を)
[matuya] クリス:(手首を押さえてうなずく)
[matuya] ---
[matuya] ということで、次は、騎士をどうにかしよう編。
[Hisasi] オフェンスできるひとすくねえ
[Hisasi] ポリビッチ以外どうすればいいんだ
[matuya] ちょっと何かこっちで考えましょうw
[Suo] そうか、前衛向けのキャラか……くぅ、楓子をこっち向けに作っておけば良かったZE
[Toyolina] いやまあなんとかなるといえばなるんですが、どうしてもポリビッチを建てないと!建てないと!って
[Toyolina] つい半歩下がってポリビッチに見せ場を……
[matuya] 四深についてはちょいと考え中。
[Saw] ありがとうございますw<見せ場
[matuya] 次は千歳緑さんの、何でもわかっちゃうよ異能の出番だろうか。
[Toyolina] 機会があればw
[Toyolina] ちょっとチャネリングしないといけないからいろいろとアレな技能
[matuya] ピーガーガーーーピー。
[matuya] *ReadError
[Toyolina] ウイルス流し込まれて脳が焼き切れたでござる
[Toyolina] 一晩お待ちください
[matuya] 意外に危険な技能だった。
[Toyolina] PLが思いつかないけど知りたいときー! に使おうかなってなところw
[Hisasi] 部分的に異界化してぶっちぎるとか危険なこともできるかもしれないが>睦生
[kurov] 四深は奈々紫の復讐を受け継ぐはずだったから現状難しいw
[Hisasi] だれか無念を受けて死んでくださる方はいませんか
[matuya] 四深はなんとかしますのでご安心くださいw
[kurov] 水の怪壊滅!みたいな目標持った死者がいると恒久的に使えるんですがw
[Toyolina] ちとせさん:「むねんです」よみさん:「まかせろ!ひきうけた!」--翌日 ちとせさん:「おはようございます^^」よみさん:「ちょりーっす」
[Toyolina] っていう無限コンボ思いついた
[Hisasi] 睦生父(異界人) 願い『睦生をやつらから護ってくれ』
[Hisasi] やめとこう
[matuya] なんて再利用w
[kurov] あかんそれ立ち位置がつるねといっしょや!w
[Suo] 志半ばに死んだ獣人の少女の霊とか!
[Suo] (じゃダメかしら?
[matuya] ユリちゃんの無念を引き受けたが果たすのが難しくてしかたがなかった。
[Hisasi] どうやって果たせばいいんだよw
[Suo] それは難しい……
[Saw] ひどいエロ展開にw
[matuya] クリスを覚醒させようと思ったがまだだったぜ。
[arca] 螺子神父投入フラグ
[matuya] ――『鍵』の融合をすすめよう。
[matuya] とりあえず面子としてはどんなもんなのかな。レギュラーがラギ女なのは間違いない。
[matuya] イメージとしては東京魔人学園を想定してるので
[matuya] 中心に学園メンバーを置きつつ、回りに交遊を増やしていく形を取るのかと。
[matuya] 問題は、一話が終わったあとクリスをどうするかだw
[kurov] 千歳弥生あたりからはかなりのコネが動かせそうではあります。特に千歳。
[matuya] 弥生が警察関係。千歳がUSBさん方面のコネ。
[matuya] 睦生はイベントフック。
[kurov] 四深は地域住民とは親しいんだが。
[matuya] むねんはありませんかー。ご不要の果たせない怨みはありませんかー。
[kurov] あくまで一般ピーポーだから……
[Toyolina] きいとくれよよみちゃん、別れた旦那が慰謝料残り1/3払ってくれないんだけどどうにかならんかねえ
[Suo] 生々しいよオバちゃん!
[kurov] オバちゃんが死んだら……
[kurov] 別れただんなの残り慰謝料をお墓に供えてあげる。電光石火供え女子。
[Toyolina] しんじゃったらいみないじゃないのよ、ヨミちゃんってばもう、でもありがとね、気が紛れたわ
01:43:58 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] そういやヤマさん出ませんでしたね。
[matuya] いや。でてほしいわけじゃないよw
[Saw] 話がうじゃっとしそうなので、ヤマさんの話は一段落ついてからにしようと思いましたw
[Suo] 使い魔(?)のヤマさん……w
[Saw] #幸いあの登場エピソードは弥生しか絡んでないし
[matuya] #たしかにうじゃっとしそうだw
[matuya] ――そして礼門の方も進めねばならない。
[matuya] どのあたりで線が交わるんだろうなこれw
[Suo] #そのうちやよいさんの所にはウチの古賀がお邪魔するかもです(学校外で
[Suo] #そしてやよいさんが友達と一緒にいる所で空気を読まずに「あ!花咲警部」とか言いかけて
[Toyolina] #無能度では千歳さんが一番だと思うんじゃ……
[Suo] #マジカル☆金的蹴りを食らうことに(ぇ
[Suo] #古賀:「(ひくひく)」
[Suo] #最悪である
[Toyolina] #ひどいw
[Suo] #リーディングエアー能力に決定的に欠ける子なのでw
2008/12/22 02:00:00
02:00:21 ! Suo (EOF From client)
02:05:25 arca -> arcaZzzzz
02:13:09 ! Tihiron ("次回、あいつが霞ヶ池にやってくる!の章(マチナサイ")
02:19:24 ! Saw ("See you...")
2008/12/22 03:00:00
2008/12/22 04:00:00
2008/12/22 05:00:00
2008/12/22 06:00:00
06:53:32 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/12/22 07:00:00
07:02:33 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/22 08:00:00
2008/12/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:59:45 mikeyama -> mikeUniv
2008/12/22 10:00:00
2008/12/22 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:40:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/12/22 11:00:00
2008/12/22 12:00:00
12:29:45 ! Ruki ("Leaving...")
12:32:29 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/12/22 13:00:00
13:31:06 ! Ruki ("Leaving...")
13:31:53 + Ruki(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2008/12/22 14:00:00
2008/12/22 15:00:00
2008/12/22 16:00:00
16:52:16 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2008/12/22 17:00:00
17:34:38 Morris -> MorrisAFK
2008/12/22 18:00:00
18:02:18 MorrisAFK -> Morris
18:35:57 + meltdown(~meltdown@wd208.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:48:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-03
18:56:12 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
2008/12/22 19:00:00
19:19:07 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:35:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:39:40 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:57:36 CorDiaROM -> CorDially
19:59:07 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/12/22 20:00:00
20:01:34 ! kisito_ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
20:03:15 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
20:17:18 MesiNaggy -> NaggyFish
20:24:34 CorDially -> CorDinner
20:30:21 + Knnon(~K.Nakayam@p1211-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:31:31 ! Knnon (EOF From client)
20:56:01 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/12/22 21:00:00
21:11:44 Morris -> MorrisEAT
21:16:26 NaggyFish -> FuroNaggy
21:25:48 MorrisEAT -> Morris
21:29:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:32:23 + meltdown(~meltdown@wd235.AFLb4.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:32:27 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:35:41 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
21:40:45 + FuroNagg_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:41:19 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2008/12/22 22:00:00
22:07:44 + Knnon(~K.Nakayam@p1211-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:09:12 Knnon -> KnnonBoil
22:11:23 ! FuroNagg_ ("ねるーん")
22:16:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
22:17:01 MOTOI -> MOTOyoI
22:21:44 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
22:25:16 mikeUniv -> mikeyama
22:34:10 KnnonBoil -> Knnon
22:57:21 CorDinner -> CorDially
2008/12/22 23:00:00
23:00:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-101-59.eonet.ne.jp) to #KA-03
23:01:38 ! Toyolina ("")
23:05:27 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-03
23:06:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
23:06:31 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
23:19:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:44:28 ! OTE_Aw ("Leaving..")
23:53:39 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-03
2008/12/23 00:00:00 end