語り部IRCログ #KA-02 2008-12-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-12-06をご活用くださいませ。

2008/12/06 00:00:00
[Saw] トリ:「ほ、ほんとですよ?」
[kurov] 弦音:「うん……わかってる。シュウマツだったら大変だったよね」(寂しそうに笑う)
[Saw] トリ:「そうですね……もし彼とだったらきっとこんなに落ち着いていられなかったとおもいます」
[Saw] #恥ずかしそうに笑う
[kurov] 弦音:「あはは」
[kurov] 弦音:「うん、それじゃ……寝よっか。あ、電気」
[kurov] #ちょっとはやかったきがするなー。
[Saw] トリ:「二人で手を伸ばせば大丈夫ですよ」(ぱちん)
[Saw] #落ち着ける存在、とトリは思っています。
[kurov] #いやねるのが!
[Saw] #ああw
[Saw] #じゃあ、テレビでも
[kurov] #むしろよく頑張ったと思う弦音は……
[Saw] #のんびり見た
[Saw] トリ:「弦音って普段どんな番組見てるんですか?」
[kurov] 弦音:「んー、お笑いとか好きかな。最近はNHKとか」
[kurov] 弦音:「真面目に見ると結構特集とか面白くて、前は全然見てなかったんだけど」
[Saw] トリ:「あ、私もお笑いよく見ます。あとは、動物の番組が好きです」
[Saw] トリ:「弦音結構大人っぽい趣味してるんですね」
[kurov] 弦音:「あ、え。そうかな。つい最近だから……」(照れ笑い)
[kurov] 弦音:「あたしも動物好きだな、可愛いよね」
[Saw] トリ:「プロミネンスさんはお元気ですか?」
[kurov] 弦音:「うん、最近はすっごいあたしの言うこと聞いてくれるんだ。もう可愛くて……あ、可愛いって言うと怒るんだけどね」
[kurov] 弦音:「おかげでちょっと朝寝坊しちゃってさ、それでも間に合わせてくれるんだけど」」
[kurov] 弦音:「今度乗ってみる?」
00:16:18 ! MOTOI ("自分は掃除洗濯の日、かも")
[Saw] トリ:「お願いします。でも、一人で乗って危なくないんでしょうか」
[kurov] 弦音:「プロミネンスなら大丈夫だけど、あたしが後ろに乗るから」
[kurov] 弦音:「最初は二人乗りで」(笑う)
[Saw] トリ:「いいですね」
[Saw] #きゃっきゃうふふしてベッドに入った
[kurov] #眠れなくてずっと早々に安心して寝入ったトリの顔を見つつ声を殺して泣いて、泣きつかれて寝て朝方寝言吐いて聞かれるんだ。
[Saw] #かわいそうにw
[kurov] #二日目は目が微妙に赤いのを誤魔化しつついつも通りに振舞って。
[kurov] #その夜おわかれのチューだな!
00:25:32 gombeLOG -> gombeAFK
[arca] #秀松は何もできんのぉ
[kurov] 弦音:「……トリ……トリ、やだよ……こんな、好きなのに、トリ……」(寝言)
[kurov] #枕に涙の染みが
[Saw] トリ:「……」
[TK-Leana] # 重い
[Saw] #も、もうダイスに全てを賭けたいくらいの勢いw
[Saw] #おもいなりよ
[arca] #譲る気はないけどな!(ぉ
[TK-Leana] # トリは聞かなかったことにしてもいいし、ちょっと距離を取ろうとしてもいい
[matuya] #とれないけどw
[kurov] #トリがどうしても選べないならシュウマツと勝負だっていう私のために争わないでルートとか面白いかなとちょっと思ったのは内緒だ。
[Hisasi] #むしろ重過ぎて逆にトリの足枷にならないか心配だよ!
[kurov] #重い思い。
[kurov] #だって寝言だから……本音出ちゃうのはしょうがないんだよ
[arca] #鷹葦を修正すると言う手はないんですか
[TK-Leana] # 汚い! 流石クロウ汚い!
[arca] #悩んでしまう
[kurov] #撲は弦音の味方だが流れ的にはちゃんと秀松流れを作っているよ!
[Hisasi] #ここで同情に流されてドロドロになったあげくナイスボート
[Hisasi] #撤回します
[arca] #ドロドロはイヤだよー
[kurov] 弦音:「……トリ!」(起きる)
[kurov] 弦音:「……あ!ト、トリ!?」
[Saw] トリ:「おはようございます」(努めて自然に笑う)
[kurov] 弦音:「……あ、そ、そっか」
[kurov] 弦音:「……お、おはよ、トリ」
[kurov] 弦音:「ちょっと寝坊しちゃった」(笑う)
[Hisasi] #でも、トリさんもちゅるねのことは好きだけどちゅるねとの温度差が否めないぜ
[arca] 聖鳩:「おはよぉ、体温測定の時間だよぉ。あ、君もついでに計るぅ?」
[kurov] 弦音:「あ、お、おはようございます」
[kurov] 弦音:「あ、じゃあ……せっかくだから」
[arca] 聖鳩:「やっぱり昔ながらの水銀計だよねぇ。しっくり来るよぉ。じゃあお口?脇の下ぁ?」
[matuya] #トリは感情をあらわに出すことに馴れてないから。
[Saw] トリ:「そ、それ脇にはさむか口に入れるかきめてなかったんですか!?」
[kurov] 弦音:「ひょっとしてトリずっと口で?」
[arca] 聖鳩:「一回毎にちゃんと消毒してるよぉ。医者なめんなぉ」
[Saw] トリ:(うう、消毒していても抵抗があります……)
[kurov] 弦音:「消毒してたって精神的に困るよね、トリ」(笑う)
[arca] #そう言う問題でもないです先制
[arca] #先生
[arca] 聖鳩:「細かいなぁ。じゃあ新しいの出すよぉ」
[kurov] 弦音:「そうしてください」(目は赤いが明るく振舞う)
[arca] #しばらくして新しい水銀計を二つ持ってくる
[arca] 聖鳩:「はぁいどーぞー」
[kurov] 弦音:「べ、別にふたつじゃなくても」
[kurov] 弦音:「あ、口じゃアレか」
[Saw] トリ:(大人しく熱を測ってもらってる)
[kurov] 弦音:「……(不自然じゃないよね、あたし)」
[arca] 聖鳩:「…目薬いるぅ?」
[Saw] #トリも流石に感づいています
[kurov] 弦音:「え?」
[arca] 聖鳩:「はぁい。腫れるよぉ」(目薬を渡す
[kurov] 弦音:「あ、あたし?なんか変ですか?」
[arca] 聖鳩:「念のため、あとで診てあげるからねぇ」
[kurov] 弦音:「……なんか変?」(トリの方向いて。完全に泣き腫らした目)
[Saw] #幸いその惨状はトリにはわからないのだけれど──
[Saw] トリ:「いえ、大丈夫、ですよ……」
[arca] 聖鳩:「…じゃあ吾輩そろそろ営業開始するからぁ。静かにしててねぇ」
[kurov] 弦音:「だよね、うん。変なの……」
[kurov] 弦音:「はーい」
[arca] 聖鳩:「ガムテープ、置いておくからぁ。ふひひ」
00:59:16 ! H_Aoi ("さぶいー")
[kurov] 弦音:「……ガムテープ?」
[Saw] トリ:「大丈夫ですよ、先生。弦音は変な事なんてしません」
2008/12/06 01:00:00
[kurov] 弦音:「そ、そうだよ!友達、だもん……変なことって?」(笑う)
[arca] 聖鳩:「変な事するのは良いよぉ。でも大声出すのはダメぇ…喘いだリ。じゃあねぇ」(退室
[Saw] トリ:「あ、あえっ……!?」(赤面パクパク)
[arca] #ダメですよ先生
[kurov] 弦音:「ぶっ」
[kisito] #変な事しそうになったらきっとどこからとも無く正義キックが飛んでくると思う。
[Saw] #なんという監視社会w
[arca] #そんなことしたらボッシュートだぜ<正義キック
[kurov] 弦音:「しません!ね、トリ!」
[kurov] #微妙に鼻血が
[kisito] #なるほど、そのままダストシュートに入るんですね。
[Saw] トリ:「……ま、まったく、変な先生です」
[kurov] 弦音:「ほんとに、ねえ」(笑う)
[kurov] 弦音:「……あ、いい天気だよ、トリ。雲ひとつない……」
[kurov] 弦音:「……」
[arca] #聖鳩を演じると秀松脳が痛む
[Saw] トリ:「弦音、どうしてそんなに私がいいんですか……」
[Saw] #踏み込む事にした
[kurov] 弦音:「っえ!」
[kurov] 弦音:「な、何?急に」
[kurov] 弦音:「トリもおかしいよ」(笑う)
[Saw] トリ:「昨日からずっと無理してたんですよね……」
[Saw] トリ:「ごめんなさい。気付かなくて」
[kurov] 弦音:「え……ぜ、全然!そんな、気にしないでよ」
[kurov] 弦音:「……あの、あたしはその……」
[Saw] トリ:「弦音が! そういう風に、嘘をついて取り繕うのはなんだからしくないです……」
[kurov] 弦音:「う……」
[kurov] 弦音:「……ごめん……。」
[Saw] トリ:「そうさせているのは、私、なんですよね?」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……トリがさ。シュウマツを意識してるのが、わかったから……さ」
[kurov] 弦音:「……あたし……友達でしか、いられないから……せめて、トリに意識させたくなくて。……あたしの、わがまま。」
01:10:14 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] トリ:「それは……」
[kurov] 弦音:「……あたしさ、なんでトリがいいのかわかんない。」
[kurov] 弦音:「……女同士だし、変だよね。普通じゃない……」
01:11:14 kisito -> kisi_neru
[Saw] トリ:「そ、そんなことはないです! 私だって弦音のこと……」
[kurov] 弦音:「……でも、好きなんだもん」(ちょっと鼻声に)
[Saw] #言いよどんでしまう、そこに温度差を感じたのは事実だから
[Saw] トリ:「どうしてこんな風になってしまうんでしょう、私達……」(涙は出ないけど)
[kurov] 弦音:「……ごめん、ね」
[Saw] トリ:「ちゃんと決められなかった私が悪いんです……」
01:14:00 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
[kurov] 弦音:「ううん……変なのはあたしだもん。なんで友達で満足できないんだろ。」
[Saw] トリ:「危険度C、人柄もよく健康的で素直な女性。いつもどおり付かず離れずいれば何も問題はない──」
[kurov] 弦音:「……っ」
[Saw] トリ:「私が最初に抱いたあなたへの感想です。危険度、というのは敵意を抱かれる可能性、ですね……」
[Saw] トリ:「酷いですよね、考え方が機械的で」
[kurov] 弦音:「ううん。……その考え方があったからこそトリは生きてこられたんだもん」
[kurov] 弦音:「最初に聞いたら、ショックだったと思う。」
[kurov] 弦音:「でも……あたしトリのこと知っちゃったから。」
[Saw] トリ:「私も、いつの間にか本当に弦音のこと大好きになっちゃってました」
[kurov] 弦音:「……ありがと……」(嗚咽)
[kurov] 弦音:「あ、あたしそれだけで
[kurov] 弦音:「あ、あたしそれだけで満足しなきゃいけないのに」
[kurov] 弦音:「幸せなのに」
[kurov] 弦音:「なんで……こんな、つらいのかな、あたし」
[Saw] トリ:「──弦音や秀松さんのお陰で私は少し自由に生きられるようになりました」
[kurov] 弦音:「……うん……」
[Saw] トリ:「だから、今言える事言いますね」
[kurov] 弦音:「うん」
[Saw] トリ:「弦音は、大事な友達で、親友以上の何かを感じているのは本当です……私が一番落ち着いて自由で居られるのはこうしている時間なんです」
[kurov] 弦音:「……うん」
[Saw] トリ:「でも、それは弦音が抱いているような焦がれる様な気持ちとは──違います」
[kurov] 弦音:「うん……。わかってる。」
[kurov] 弦音:「あたし、トリとキスしたいし。抱き合いたい。おかしいんだ、あたし。」
[kurov] 弦音:「なんでトリなのか、なんでトリが好きなのか、もう全然わかんない」
[Saw] トリ:「ごめんなさい……気付かなかったんじゃない、気付かない振りしてたんです」
[kurov] 弦音:「……あはは。」
[Saw] トリ:「……応えらたらいいなとも、思いました」
[kurov] 弦音:「……あたし!……トリに意識させたくない、って言ったよね」
[kurov] 弦音:「……でも、それは、意識させちゃったらトリと離れなくちゃいけないから。あたし、ずるいんだ」
[kurov] 弦音:「いつまでも、友達としてでも、ずっと傍にいたくて。トリのためって言い聞かせて、結局自分のためなんだ」
[kurov] 弦音:「だから、トリに応えてもらう資格なんてない。……しない、よ。」
01:28:27 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] トリ:「もう、いいです。無理しないで。何も言わないでも弦音が悲しいの十分伝わってくる」(指を握る)
[kurov] 弦音:「う……」
01:29:10 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] 弦音:「やだよ、トリ……あたし、やだ……どうしようもないんだ、好きなんだもん、シュウマツにトリを取られたくない」
[kurov] 弦音:「トリ、お願い。あたしを選んでよ、トリ。絶対、絶対幸せにするから」
[Saw] トリ:「……ごめんなさい」
[kurov] 弦音:「……うぇ」
[kurov] 弦音:「うええええん」(トリにすがって泣きだす)
[Saw] トリ:(優しく抱き寄せる)「ごめんなさい」
[kurov] 弦音:「ええええんえええん」
[miburo] #バカ可愛いよバカ。でも嫁はやらん。
[kurov] #大粒の涙がぼたぼたと零れ落ちる
[kurov] #第三の刺客!
[kurov] 弦音:「……う、ひっく、ひっく」
[Saw] トリ:「友達になって、なんて言いません。嫌ってもいいです」
[kurov] 弦音:「できないよ……できない」
[kurov] 弦音:「あ、あたし、あきらめ……」
[kurov] 弦音:「う……」
[kurov] 弦音:「あきらめる、って、もう何回、言ったんだろ。ごめん、ごめん、トリ。重いよね。あたし友達でいたい。でも全然諦められなくて」
[kurov] 弦音:「トリ、あたしの気持ち、迷惑、だよね。あたし、トリの邪魔してるばっかりで」
[Saw] トリ:「いいです。それくらいの重み持って上げるから。邪魔だなんて思うわけないじゃない」
[kurov] 弦音:「なんで、なんであたし諦められないんだろ、もう二回も、きっぱり言われてるのに」
[kurov] 弦音:「トリは仙くんのこときちんと諦めたのに、なんであたしは」
[kurov] 弦音:「トリ、トリは優しいよね、あたし、甘えてる……」
[Saw] トリ:「そこまで思ってくれて嬉しいよ。でもね、私がそういう意味で今好きなのは秀松さん、みたいです」
[kurov] 弦音:「うん、わかってる。わかってるんだ、あたし。シュウマツもトリのこと好きだよ。あたしがいなければ、幸せになれる。何にも、気にしなくて。で、でも。あたしトリのこと好きでいてもいい?……ムリヤリとか絶対しない、見てるだけで満足するから」
[kurov] 弦音:「ごめん、ほんと、わがままだ……ごめん、ごめん……」
[Saw] トリ:「あなたの感情をどうにかする事なんて誰にも出来ません」
[Saw] トリ:「それは、弦音の自由です……」
[Saw] トリ:「ちょっと感情の赴くままに動きますね」
[kurov] 弦音:(ひっく、ひっく)
[Saw] トリ:(弦音の額にキスをする)「今晩はあなたが泣き止むまで、こうしてることにします」
[kurov] 弦音:「トリ……トリ……」
[kurov] #
[arca] #こうなるとは
[kurov] #まさかこんなにずるずる引き摺るとは。
[kurov] #ちょっとムリをさせすぎました^^
[Hisasi] #かわいそうにちゅるね
[Hisasi] #でもなんとなく予想できた範囲内
[kurov] 弦音:「……ありがと、トリ……。あたし、ずっとトリの安心でいられるようにするから」
[kurov] 弦音:「シュウマツとのことも、応援するから……」
[Saw] トリ:「……」(何も言わず、黙って聞いている)
[kurov] 弦音:「おやすみ、トリ……」
[Saw] トリ:「おやすみなさい」(優しく微笑む)
2008/12/06 02:00:00
[arca] #まだ中学生なのに
[Saw] #なんという重荷を背負ってしまったんだ
[kurov] #じゅうじか。
[kurov] #おかしいな……スッパリ諦める予定だったんだが
02:27:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw] #たとえどんなに諦めなくとも
[Saw] #トリさんがきっぱりしてしまったからもう安心、と思いたいw
[arca] #安心。します
[gombeLOG] #C/A:「全く、あのおっさんのぼやきを最後まで聞けていれば、手の打ちようもあったかも知れないがな」
[gombeLOG] #<PLが動けてないから仕方がない
02:43:34 mikeUniv -> mikeZzz
[Saw] しんどかた
[Saw] ちゅるねの別れられないフラグの絶妙さに完敗
[Toyolina] 大変やのう、世界が狭いだけに深いわあ
[matuya] なんという重さ。
[Saw] 結局力押しになってしまった
02:49:29 ! Suo ("メガテンばりのご立派様を出そうかとか企んだこともあったんだ(´・ω・`)")
02:50:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] しゅーまつさんさいどへのフラグ立てて
[Saw] コメディで誤魔化してとか
02:51:46 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] 弦音が身を引きやすいきっかけ作ったりとか
[Saw] 色々小細工は考えたんですが
[Saw] 何一つ通用しない、強すぎるw
[Toyolina] 恋はパワーだぜ
[arca] 弦音は静かな炎ではなかった。プロミネンスだった
[Saw] まさに
2008/12/06 03:00:00
[hotaru] 思うに
[Toyolina] うんうん
[hotaru] 中の人がキノコなのが問題なんですよ!
[Toyolina] ( 'д')
[hotaru] つるねさんは被害者なんですよ!
[hotaru] かわいそう・・・
[Toyolina] それには同意だが
[Hisasi] そんなのわかってた、、、
[Toyolina] >被害者
[arca] 賛同
[hotaru] 俺たちの心はひとつだった
[Toyolina] 彼氏はさくっとチュルネの未練を断ち切ってやってください
[arca] がんばれ
03:15:36 arca -> arcaZzzzz
03:31:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/06 04:00:00
[kurov] きのことかいうな……
2008/12/06 05:00:00
[matuya] きのこ……。
[kurov] 撲だって弦音にしっかり諦めさせてやりたかったよ!
[matuya] 正直ちゅるねを応援していたわけだが。
[matuya] だが。
[matuya] 紳士は少女の味方ゆえ。
[matuya] ってこれじゃ僕自身が紳士みたいじゃないか。
[kurov] 秀松のフラグ強すぎて……
[kurov] 秀松ミスしないし!
[matuya] それは、シューマツが待ちの体勢で
[matuya] 弦音が先行型だからですよ。
[matuya] ガイルvsエドモンド本田。
[kurov] しゃがんでる!
2008/12/06 06:00:00
[Saw] 非常にわかりやすかった
2008/12/06 07:00:00
[Saw] ---翌朝
[Saw] トリ:(………ねむい)
[Saw] トリ:(弦音は熟睡してるから動けないし、私は検査があるのに……)
[Saw] トリ:(ああ、パジャマの胸元が涙と鼻水でガビガビです……)
[Saw] トリ:(そして冷静に考えたらこんな状況であと一日過ごさないといけないの……!?)
[Saw] トリ:(弦音、これは私も辛いです……)
2008/12/06 08:00:00
08:26:59 ! killist ("Leaving...")
2008/12/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
[kurov] 弦音:「……んあ」
[Saw] トリ:(ずーん)
[kurov] 弦音:「……」(ベッドの上に正座)
[kurov] 弦音:「……(なんか、言わなきゃ)」
[Saw] トリ:「お、おはようございます」
[kurov] 弦音:「あ、お、おはよ……」
[kisi_neru] #昨日のシリアスなシーンが台無しだ!w>涙と鼻水でがびがび
09:26:42 kisi_neru -> kisito
[kurov] 弦音:「……え、えっと。その……」
[kurov] 弦音:「が、がびがび、だね」
[kurov] 弦音:「ごめん……」
[Saw] トリ:「がびがび、ですね」(笑)
[Saw] トリ:(溜息)「……着替えましょうか」
[kurov] 弦音:「う、うん……」
[kurov] 弦音:「あ……トリも、これ、だね」横のテーブルのクランケ服を見る)
[kurov] 弦音:「……あ、その、目つぶってるから」
[Saw] #なにかいい手がないかと考えたが、これ本当に難しいな!
[kurov] 弦音:「よっと」(足をつかって器用にクランケ服を取る)
[kisito] #正子降臨(もっと駄目
[Saw] トリ:「あ、ちょっと待ってください。いいこと考えました」
[kurov] 弦音:「え、なに?」
[Saw] #ワンピースのパジャマを下からたくし上げて弦音に被せる
[kurov] 弦音:「ふあ!」
[Saw] #袖を弦音に移動
[Saw] トリ:「一度この姿勢で私の腰まで手を移動してもらっていいですか?」
[kurov] 弦音:「あ、う、うん」
[Saw] #目隠しにもなって一石二鳥!
[kurov] 弦音:(どきどきどき)
[kurov] #慎重にトリの肌に手を滑らせる
[kurov] 弦音:「(う、う、心臓が……)」
[kurov] 弦音:「こ、こんな感、じ?」
[kurov] 弦音:(どきどきどきどきどき)
[Saw] トリ:「ありがとうございます。これで私の両手が自由になったのでワンピースだったら着れますよ」
[Saw] トリ:「ちょっと待っててくださいね」(ごそごそ)
09:35:57 MorrisZZZ -> Morris
[Saw] トリ:(がっぽんと着た)
[Saw] トリ:「ほら!」(ご満悦
[kurov] 弦音:「う、うん、見えないけど」
[kurov] 弦音:「えっと……こっから、どうしよ」
[Saw] トリ:「……えっと、これから?」
[Saw] トリ:「なにかがおかしい気がします──あれ? そういえば今私の手、離れてるのっておかしくないですか?」
[kurov] 弦音:「そういえば……なんで取れたんだろ」
[Saw] トリ:「ちょっと待ってくださいね」(弦音の脚にぺたっと手を貼り付ける)
[Saw] トリ:「弦音、手、今外れませんか?
[kurov] 弦音:「ひやっ」
[kurov] 弦音:「え……」(おそるおそる)
[Saw] #はずれました
[kurov] 弦音:「どっちかついてればいい、のかな」
[Saw] トリ:「そういうことみたいですね……」
[kurov] 弦音:「よかった、これなら結構大丈夫そう」(ワンピース脱ぐ)
[Saw] トリ:「よかった……」
[Saw] トリ:「それじゃあ私お手洗い行ってきますね」
[kurov] 弦音:(クランケ服を普通に脱いでジャージを着てる)
[Saw] トリ:(よっこいせと立ち上がる)
[kurov] 弦音:「わったた」(ひっくり返る)
[Saw] トリ:「…………」
[kurov] 弦音:「……おて、お手洗い?」
[Saw] トリ:「つ、弦音大変な事に気付いてしまったんですが」
[kurov] 弦音:「あ、あたしも」
[Saw] ----
[Saw] トリ:「め、目つぶってて下さいね! 耳もふさいでてください」
[kurov] 弦音:「そ、そんなこと言っても手塞がってるし」
[Saw] トリ:「心頭滅却すればなんとやらです!」
[kurov] 弦音:「む、無茶だよトリ……」
[kurov] 弦音:(目を瞑って狭い個室で二人。心臓のどきどきが止まらない)
[Saw] トリ:「とにかく見るのはダメですからね」(ごそごそ)
[kurov] 弦音:「目、目はつぶってるよ」
[kurov] 弦音:「(ああ、トリ、トリ……あたし、死にそう。)」
[kurov] 弦音:「(う、う、我慢……無理やりとかしない、絶対、しない、我慢しなきゃ)」(トリの頬に当てた手がぷるぷる震える)
[Saw] #大変な思いをして済ませたw
[kurov] #微妙に弦音の体温が上昇している
[kurov] 弦音:「……」(顔真っ赤)
[Saw] トリ:「こっちからは見えませんが、信じてますからね」
[Saw] トリ:(がさごそ)
[kurov] 弦音:「ふうう……」
[Saw] トリ:「これは、心臓に悪いですね……」
[kurov] 弦音:「ほ、ほんとに……」
[kurov] 弦音:「あたし、耐えるから……」
[Saw] トリ:「お願いします……」
[kurov] 弦音:「(でも、もう限界だよう、トリ……トリ……)」
[kurov] #キャパ低い……
[Saw] #その後顔を洗ったり歯磨いたりと悪戦苦闘しながらこなしていった
[kurov] 弦音:「はぁ、はぁ……ま、まだ十時だよ、トリ……ガ、ガムテープ、必要かも、あたし」(冗談ぽく言ってるがわりとマジっぽい)
[Saw] トリ:「目隠しですか? なんだかそれはすごく気が引けるんですけど……」
[kurov] 弦音:「う、ううん、目はつぶる、つぶるけど……」
[kurov] 弦音:「ど、どうにかなっちゃいそう」
[Saw] トリ:「?? そうだ。ほら、テレビでもつけましょうか」
[kurov] 弦音:「あ、あたしトリとこんな近くにいるだけでもドキドキするのに……」
2008/12/06 10:00:00
2008/12/06 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
[Saw] #教育テレビの音だけ聞いて楽しんでいる
[kurov] 弦音:「……」(ぜんぜん頭に入ってない)
[Saw] #それほど、楽しくはないw
[kurov] #平日の昼間じゃなあ……
[kurov] #朝ズバッとか見てもしょうがないしなあw
[Saw] トリ:「チャンネル変えます?」
[kurov] 弦音:「え?」
[kurov] 弦音:「あ、あ!う、うん、そ、そだね、なななななにやってるのかな」
[kurov] 弦音:「うう、あたし噛み過ぎ」
[Saw] トリ:「ドラマの再放送とかやってないでしょうか」
[kurov] 弦音:「え、えっと。」(適当にチャンネルを回す)
[kurov] 弦音:「あ、うん、やってるやってる、なんだっけ、これ、えっと」
[Saw] うさぎさん:「ゾウ君! ネコちゃんと朝帰りってどういうことよ!」
[kurov] 弦音:(びくん)
[Saw] ゾウ:「お前には関係のない事だろ、お前とはもうおわったのさ」
[Saw] トリ:(慌てて電源オフ)
[kurov] 弦音:「おわ……おわ……」
[Saw] トリ:「……テレビはやめときましょうか」(空笑い)
[kurov] 弦音:(ずーん)
[kurov] #クールダウンにはなったようだ……
[Saw] トリ:(弦音の手が汗でじっとり……)
10:09:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
[kurov] 弦音:「あ、あの……あ、あたしも、トイレ……」
[Saw] トリ:「あ、いきましょうか」
[kurov] 弦音:「う、うん……」
[Saw] ---
[Saw] トリ:「こ、これは緊張しますね。多分もう一生ない体験だと思います」
[kurov] 弦音:「……あは、はは……」(明らかに体温が高い。きっと真っ赤になってる)
[kurov] 弦音:「うぅ……」
[Saw] トリ:「まだ落ち着かないですか……」
[kurov] 弦音:「お、落ち着けないよ……トリと、ずっと一緒なんだもん、それに、ここここんな」
[kurov] 弦音:「……うう」(がさがさ)
[kurov] #じゃー
[Saw] トリ:(溜息)
[kurov] 弦音:「も、もどろ……」
[Saw] トリ:(やだな、もっと普通にしたいのに)
[kurov] ---
[kurov] 弦音:「ごめん、ごめんね、トリ……」
[Saw] トリ:「もう、わかってますから」(なでなで)
[kurov] 弦音:「うぅ……」
[Saw] #そして朝の検査を一通り済ませて
10:16:16 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
[Saw] トリ:「……」(うつら、うつら)
[Saw] トリ:(かくん)
[Saw] トリ:「……ご、ごめんなさい」
[kurov] 弦音:「う、ううん、な、なんにもしないから安心して寝ていいよ……あ、その、膝枕とかする?昨日とかずっと横向けだったし」
[kurov] 弦音:「ほんと、なんにもしないから、ぜ、絶対……。」
[Saw] トリ:(微笑んで頷いて、そのまま眠りに付いた)
[kurov] 弦音:(なんどもチューしかけて踏みとどまる。息も荒くじっとトリの寝顔を見てる)
[Saw] #ひどいおあずけだ
[Saw] #悟りが開けそうw
[matuya] #耐えるんだ弦音。
[kurov] 弦音:「(ダメだ、トリはあたしを信じてくれてるんだもん、絶対やっちゃダメだ……うう、つらいよう、トリ……)」
[matuya] #どこまで耐えればいいんだw
[matuya] #昨晩の状況を考えると超むごい。
[kurov] #本当に耐えられるのか心配になってきましたよこの子。
[Saw] #でも、コレが終わればきっと弦音とはしばらく距離が
[matuya] #いざとなったらベッド枠に頭をぶつけて気絶。
[matuya] #もしくはスタンドにて我が身を強打。
[kurov] #この状態でスタンド出した日には炊きつけかねないのでダメだあの男は。
[matuya] #あの男はw
[Saw] #据え膳食わぬは男の恥! くらいいいそうw
[kurov] #こうしておるということは決してお主のことを嫌いではあるまい、最後のチャンスじゃ、今やらんでいつやる!言ったろうやるならば勝つつもりでやれと、奪え奪ってしまえ。
[matuya] #そろそろその先祖、倒してしまえ弦音。
[kurov] #正気を保つためにジーの棘をフトモモにブッ刺し。
10:29:56 arcaZzzzz -> arca
[NaggyFish] #ぎゃー
[kurov] 弦音:「……」(鞄の中の恋忘れの心臓を取り出し、じっと見る)
[kurov] 弦音:「……つらい、よ、トリ……でも、ダメだ……」(仕舞いなおす)
[arca] #なんだこれ
[Saw] #千人修行です
[Saw] #仙人
[matuya] #悟りがひらけます。
[kurov] 弦音:「ううぅ……」
[Saw] #末夜さんもこういった厳しい修行を乗り越えてきたのです
[matuya] #なんて偉いやつだったんだ。
[arca] #修行…
[kurov] #拷問ともいう。
[Saw] #それはそれとして、早く誰か来ないとこの人先祖モードに入るかキノコモードに入るかしそうなので助けてくださいw
[kurov] #しないというのに!
[arca] #三十分ならいけるぜ
[matuya] #もう自律が初期から3はあがったと見た。
[kurov] #耐え切るなんて弦音じゃない。むしろトリはやくおきて!
[arca] #いや、たえろよw
[kurov] #ごむたいな。
[kurov] #秀松だって絶対耐えれないですよこんなの。
[Saw] #確かに冷静に考えると厳しすぎる状況でした。
[arca] SE:コンコン
[arca] 秀松:「トリちゃん、弦音おはよー。起きてるかい?」
[Saw] トリ:(すやすや)
[kurov] #前の日にブチマケた挙句朝から着替えと歯磨きとトイレを共にして。
[kurov] 弦音:「シュウマツぅ……」
[kurov] #訂正」
[kurov] #トリを膝枕した状態でトリの頬に手をあて、覆いかぶさって今にもチューしそうな弦音
[kurov] #ぷるぷる震えてる
[arca] 秀松:「入るよー?」
[arca] SE:ガチャリ
[kurov] #寸前
[arca] 秀松:「やあ、おはよ弦音」
[kurov] 弦音:(びくんと痙攣し、固まる)
[kurov] 弦音:「シュシュシュ」
[kurov] 弦音:「あ、あたしなにもしてないよ!まだ!」
[Saw] #まだw
[arca] 秀松:「そうだね、まだだね」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:(涙がじわり)
[kurov] 弦音:「うっう……」
[arca] 秀松:「…」
[kurov] #ぽた、ぽたと涙が落ちる
[Saw] #明らかに何かがあったという雰囲気
[arca] 秀松:「どうしたの?」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……シュウマツ。トリのこと、好きだよね。……。」
[arca] 秀松:「…うん、好きだよ」
[kurov] 弦音:「……あたしとシュウマツ、どっちの方が……ううん、ごめん」
[arca] 秀松:「…弦音は、トリちゃんが近くにいて居ても立ってもいられなかった」
[kurov] 弦音:(遮るように)「……トリはさ、シュウマツが好きなんだって。答え、出ちゃった。あは。」
[arca] 秀松:「俺は、トリちゃんが近くにいなくて居ても立ってもいられなかった」
[Saw] #ああ、壊れ気味…w
[arca] #股面倒な部分でかぶった…
[arca] #また
[kurov] 弦音:「……トリにはっきり言われたんだ。でもあたし、まだ諦められなくて。まだ好きでいてもいいって、トリに……ごめん、困るよねシュウマツだって」
[kurov] 弦音:「あたしが……いなきゃ、よかった、のに……」(ひっく)
[kurov] 弦音:「ごめ、ごめん。こんなこと言うつもりじゃなかったのに」
[arca] 秀松:「そんな事言っちゃダメだよ。弦音が居なければなんてそんなのはおかしい」
[kurov] 弦音:「だって……」
[arca] 秀松:「じゃあ、俺が居なければ弦音はトリちゃんと幸せになれたって、そう思うのかい?」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] #ちょっと思っている。でも仕方ないと思いませんか……
[Saw] #正直だったw
[arca] 秀松:「…もちろんそんな事もありえない。おかしい」
[kurov] 弦音:「……あたしは……どうやっても、ダメだったのかな」
[kurov] 弦音:「……そう、だよね。おかしいもんね」
[arca] 秀松:「…ごめん、俺はもう何も言えない。きっと弦音を追い込んでしまう」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] #秀松を見る
2008/12/06 11:00:00
[kurov] 弦音:「シュウマツ、あたしを、怒ってよ。……もうトリに近づくなって。俺に任せてお前は遠くに行けって。」
[kurov] 弦音:(視線をトリに戻す)「トリはシュウマツのことが好きなんだもん。シュウマツだってあたしと同じくらい、ううんもっとかもしれない。トリのことが好き。わかってる。あたしがいくら好きだって絶対届かない。絶対……」
[kurov] 弦音:「なのに、諦められないんだもん。あたしおかしいんだよ。」
[arca] 秀松:「…君は馬鹿だ」
[kurov] 弦音:「そうだよ!あたしは……」(涙がぶわっと
[arca] 秀松:「届かない?そんな訳ないだろ。トリちゃんが弦音の気持ちを分かってないなんて、そんな事はあるはずがない」
[arca] 秀松:「君がどんな言葉を受けたか分からない。でもそれはトリちゃんの誠意のはずだ。君はそれを否定すのか?」
[arca] #するのか
[kurov] 弦音:「そんな、こと、言われたって!」
[kurov] 弦音:「トリはやさしいよ、あたしが好きでいる気持ちは止められないって言ってくれた。でも、受け止めることは出来ないって!なのにあたしは……!」
[kisito] #うーむ、ここでひょっこり顔出そうとなんかしたら空気ヨメと言われそうだぜ。まぁ、正秋が空気読むと正秋らしくはなくなるんだけどな!
[Saw] トリ:(……大変なタイミングで起きてしまった)
[arca] 秀松:「それならぶつければいい」
[Saw] トリ:(秀松さんも煽らないでください……本当に弦音の言葉って重いんですから……!)
[kisito] #というわけで、出てきても良いですか。
[kurov] 弦音:「ぶつけたもん!!!なんで、そんなこと言うの?あたし、何度も、何度もトリに、その度にトリはちゃんと答えだしてくれたのに!」
[Saw] #僕はオッケー。この修羅場を諌められる自信があるのなら!
[kurov] 弦音:「ちゃんとあたしのこと考えてくれて、あたしのこと真剣に悩んでくれて!」
[kisito] #自信は無いが、このままだとトリがかわいそうです!
[kurov] #撲もオッケー。同じく同意w
[arca] #ボクも良いですけど、もうそろそろ出かけんと
[kurov] 弦音:「満足できないあたしが、あたしが悪いのに、シュウマツにそんなこと言われたら……!」
[kisito] 正秋:「……あのー、二人とも?病室で騒ぐのはいかがなものか。」
[kurov] 弦音:「……!!」
[kurov] 弦音:「ま、マチャーキ……?」
[arca] 秀松:「…」
[Saw] トリ:(ああ、端山さん、いいタイミングで……)
[kisito] 正秋:「とりあえず、落ち着け。トリさん起きちゃったらどうするのさ。なんかこー、笑顔で泣きそうだぞ。」
[kurov] 弦音:「う……う!ええええん!」
[kurov] #泣き出した
[kisito] 正秋:「えーと、なんだかよくわからないが秀松お前が悪い?」
[kisito] 正秋:「んなことはまぁあとで良いや。とりあえず出よう。」
[arca] 秀松:「…弦音は出れない」
[kurov] 弦音:(泣いてる)
[kisito] 正秋:「なんで。」
[arca] 秀松:「今トリちゃんと弦音は手が離せないんだ」
[kisito] 正秋:「やかましい、今こんな状況で話なんか出来るか。」
[kisito] 正秋:「良いから出る。」
[kisito] #もー、ぐいぐいと押し出す気分で(やらないけど
[Saw] トリ:(……端山さん、相変わらずめちゃくちゃです。でもそれも今は頼もしいかもしれません)
[NaggyFish] #相変わらずw
[arca] 秀松:「…」
[kisito] #正秋は強引な方がうまくいくと思ったんだ!彼らしいし!
[kurov] 弦音:(手がくっついてるので涙を拭うこともできず声を上げて泣き続ける)
[Saw] トリ:「弦音、泣かないで」(頬を撫でる)
[kisito] 正秋:「あーもう……」(ハンカチで涙拭いてあげる
[kisito] #かぶったw
[arca] #やっぱり正秋来るのもう少し遅めで良かったな…
[Saw] #こっち撤回します!
[arca] #と言う訳でボクは出かけるぜ
[kurov] 弦音:「うええ、ええん
[kisito] #無言ででてっちゃったんですね
11:23:45 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
[Saw] #後の事はまちゃーきに任せるぜ……
[kisito] #が、がんばるよ
[Saw] 秀松は溜息をついてこっそりと部屋を出て行った。
[kisito] 正秋:「んー、とりあえず何があったの?(あのやろー……)」
[kurov] 弦音:「あ、あた、あたし、あたし……」
[kisito] 正秋:「落ち着いて。大丈夫。」
[kurov] 弦音:「おち、落ち着くなんて、でき、できな、も、もうやだ、やだよ……」
[kisito] #気を付け!とか叫んだらびっくりして固まりますかね
[kurov] #どうだろう、もう撲にもわからないんだ……びっくりして余計泣き出すが70パーセント。
[kisito] #じゃあやめとく
[matuya] #もう泣き疲れて眠るまで泣かせるのが一番いいんじゃないか。
[kisito] 正秋:(はぁぁぁ……秀松……お前何やったんだ)
[kisito] 正秋:よしよし、見たいな感じで
[kurov] #二晩目。さすがに無茶だ……!
[kurov] 弦音:「うう、うう……」
[kurov] 弦音:「ひっく、ひっく」
[kurov] #少しおさまってきた
[Saw] #昨日泣き疲れるまで寝かせたから
[Saw] #今日は穏やかに関係修復のターンかとおもったんですがw
[kurov] #いっそ弦音がへたれEDだったら……!
[Saw] トリ:(顔の筋肉を一切弛緩させることがこんなにつらいなんて……お父さん、私には無表情キャラは無理です……!)
[kisito] 正秋:ちらっとトリさんのほうを見る
[kisito] #いや、起きてない方がおかしいのでw
[Saw] トリ:(顔の筋肉がぴくぴく)
[kisito] 正秋:滝汗
[Saw] トリ:(呼吸ってどうやってするんでしたっけ……)
[kisito] 正秋:「と、とりあえず外に出よう。ね?」
[Saw] #弦音を立たせようとすると、トリの手がくっついてきます
[TK-Sleep] # 誰もマチャーキに、事情説明してくれてないんではなかろうか
[kurov] 弦音:「でれ、出れない……」
[kisito] 正秋:「な、何でくっついてる?」
[kurov] 弦音:「あ、あたしの、あたしのせいで、くっついちゃって、えっぐ」
[Saw] #秀松さんが一応してたんですがw
[Saw] トリ:「……いたっ」
[kisito] #……え?まじ?
[Saw] トリ:「……お、おはようございます」(顔を背ける)
[kurov] 弦音:「ひぅ……うぅ……」
[TK-Sleep] # あれで察しろというのは無理だろ
[matuya] #二人はいま手が離せない、って言ったんだw
[kurov] 弦音:「ごめ、ごめ……ごめん、ごめん……あた、あたし」
[Saw] 11:18 [arca] 秀松:「今トリちゃんと弦音は手が離せないんだ」
[kisito] 正秋:「お、おはよう……ごめんねおこしちゃって」
[kisito] #物理的な意味かよ!
[Saw] #別の意味に取れるよねw
[kurov] #別の意味に取れます^^
[matuya] #むしろ普通人はそっちにしかとらないw
[kisito] #普通に勘違いするよ!
[kurov] #弦音ないてるから説明できないしw
[Saw] トリ:「大丈夫、大丈夫だから」(よしよし)
[kurov] #トリは寝てるしw
[kisito] 正秋:「えと、なんで手がくっついてるの?」
[Saw] トリ:「端山さん、いらっしゃい。いいところに……」
[kurov] 弦音:「うぇ、ぇうぅ……」(トリの膝で泣く)
[Saw] トリ:「ちょっと事故で、今日一日こういう事になってしまいまして……」
[kisito] 正秋:「事故って、ボンドでもくっついたの?」
11:38:57 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[kurov] 弦音:「っあ、アップルパイが、り、りんごで」
[Saw] トリ:「お父さんのいたずらです……」(嘆息
[kisito] 正秋:(そりゃあ、りんごだろうさ!)
[Saw] #それで大体伝わってしまうであろう帽子屋クォリティ
[kisito] 正秋:「……傍迷惑な……どうやっても外れないの?」
[kurov] 弦音:「ふ、ふつかで……とれ、るって」
[kurov] 弦音:「えっく」
[kisito] 正秋:「……ながっ」
[Saw] トリ:「なにしろ当の本人が逃げ回りやがってまして……放っておいても明日には外れるそうなんでまあ仕方ないか、とおもったんですが」(弦音を撫でながら)
[kurov] 弦音:「ご、ごめ、あた、あたし」
[kisito] 正秋:「謝るの禁止。」
[kisito] 正秋:「あー、なんかこーないのかなぁ何でも勘でも触ったらキャンセルされるようなもの。」
[kurov] 弦音:「うえええん」
[kisito] #……ラノベにあったな、そういや。
[kurov] #また泣いた
[Saw] トリ:「よしよし」
[Saw] トリ:「ごめんなさい、端山さんせっかく来てくれたのにこんな有様で」
[kisito] 正秋:「いや、むしろこれてよかったんじゃないかな……」
[kisito] 正秋:「秀松が口論してるところなんて始めてみた気がするよ……」
[kisito] 正秋:「何があったんだよ、もう」
[kisito] 独り言です
[Saw] トリ:「聞きましたね、説明しますよ?」
[kisito] 正秋:「あ、ほんと?」
[Saw] #そのときのトリの声には疲労が見えたという
[Saw] トリ:「ええ。もう私にも、勿論秀松さんにもどうにも出来ないと思うので……」
[Saw] トリ:「弦音、いい?」
[kisito] 正秋:「そ、そこまでか」
[kurov] 弦音:(泣きながら頷く)
[Saw] トリ:「……わ、私と」
[Saw] トリ:(いざ説明しようとしたらものすごく恥ずかしくなってきた)
[Saw] トリ:「ええと、その」
[Saw] トリ:「私が、その、弦音を……」
[kisito] 正秋:まじめな顔して聞いてる
[Saw] トリ:(い、いえるわけがない! 弦音が目の前にいるのに!)
[kurov] 弦音:「ぃっく……」
[Saw] トリ:「ごめんなさいしたんです……」
[Saw] #精一杯オブラートに包んだ
[kurov] 弦音:「あ、あたしと……シュウマツが。トリのこと、好きで」
[kisito] 正秋:「……」
[kurov] 弦音:「ト、トリも選べないって、言ってくれて。それで。真剣に考えてくれて。シュ、シュウマツを」
[kurov] 弦音:「シュウマツを……え、選んで!」
[kurov] 弦音:「……だ、だから、あた、あたしは……」
[Saw] トリ:(気持ちはわかるけど恥ずかしすぎます……)
[kurov] 弦音:「で、でもあた、あたしあきらめきれなくて、だ、だからあたしが悪いの」
[kurov] 弦音:「あたしが……」
[kisito] 正秋:「悪いとか、そういうは置いておこう。」
[kurov] #しゃくりあげてる
[kurov] 弦音:「ふっう、ぅ……」
[kisito] 正秋:「で、好きなままで居たら駄目なの?」
[kurov] 弦音:「トリは、とめられない、って、言ってくれ……た、けど。あ、あたしはだ、だって。」
[Saw] トリ:「弦音、私が言うのもおかしな話ですけどきっと段々忘れられるんです。人間はそんなに弱くないですから」
[kurov] 弦音:「うっう……う、うん……ぇっく」
[kurov] 弦音:「あた、あたし、だって、忘れたく、ないんだもん、あたし、あたし……」
[Saw] トリ:(困り顔)
[kisito] 正秋:「……なー、弦音。」
[kurov] 弦音:「ひっく」
[kisito] 正秋:「好きなままでも友達で居る事は出来るの?」
2008/12/06 12:00:00
[kurov] 弦音:「わか、わかんない。あ、あたしはそのつもり、そのつもりだけど」
[kurov] 弦音:「もう、わかんない。わかんないよ。今朝から、ずっと……」
12:01:38 EkitaiT -> Ekihabara
[kisito] 正秋:「ならそれで良いじゃないか。」
[kisito] 正秋:「あーでも、変な事したら俺の正義のピコハンがうなりをあげるからね」
[kurov] 弦音:「う、う……」
[kurov] 弦音:「お、お願い……」
[kisito] 正秋:「今宵のハンマーは血に飢えておる、くっくっく」
[kisito] #滑ったら凹むw
[kurov] 弦音:「……」
[kisito] 正秋:「だ、だまらないでー!」
[kurov] 弦音:(一生懸命笑おうとしてる)
[Saw] トリ:(ふ、吹いちゃいけない……吹いちゃいけない)
[kurov] 弦音:「……ひっく
[kurov] 弦音:「あ、ありがと、ちょ、ちょっと落ち着いた……」
[kisito] 正秋:「どういたしまして。くそう、うけると思ったのになぁ……」
[kurov] #そんな気力は残っていない!
[Saw] トリ:「あ、いえ、面白かったです。ある意味」
[Saw] #こんな状況ですべってしまう端山さんがw
[NaggyFish] #それでこそ正秋!
[kisito] #結果オーライだw
[kurov] 弦音:「わかんない、のに……いいの、かな」
[Saw] トリ:「弦音、私が言うのもなんですけど気持ちに区切りをつけないと」
[kurov] 弦音:「う、うん……」
[kurov] 弦音:(トリの顔を見ようとして、目を背ける)
[kurov] 弦音:「……」
[kisito] 正秋:「しかしまあ、モテモテだね……大変そうだが。」
[kurov] 弦音:「……トリは、シュウマツを選んだ。あたし、わかってるから」
[kurov] 弦音:「あきらめ……」
[Saw] トリ:「どうしてこんな事に……自分でもわかりません。私地味な方なのに……」(嘆息)
[kisito] 正秋:「いやまぁ……俺もどっちかといえば好きなほうだが。」
[Saw] トリ:「…………」
[kurov] 弦音:「…………」
[kisito] 正秋:「いやいや、勘違いするなよ?」
[Saw] #なんでこんな場面で!
[kisito] 正秋:「別にそんな告白するとかそういうレベルじゃないし」
[Saw] トリ:(首がカクンと横に曲がった)
[kisito] 正秋:「あーあー、はいはい余計な事言いました!」
[Saw] トリ:「端山さんて時々本当に凄いと思います……」
[kisito] 正秋:「ほめてないよね、それ。」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw] トリ:「あ、わかっちゃいましたか?」
[kisito] 正秋:「わからいでか。」
[Saw] トリ:「ほら、弦音。こんなに気ままで楽観的な人もいるんですから。ね、大丈夫」
[kurov] 弦音:「あはは……」
[kisito] 正秋:「気ままで楽観……くそう、なんだよ悲観的に戻るぞ良いのか?暗いぞ?じめじめするぞ?」
[Saw] トリ:「今度は本当に褒めてるんですよ?」
[Saw] トリ:「うらやましいです」
[kisito] 正秋:「ほ、ほめられてるような気がしないっ」
[kurov] 弦音:「……ごめんね、トリ。……これ、取れたら……あたし、しばらく来ない」
[kurov] 弦音:「……つらい、けど……きっと、その方がいいんだ」
[Saw] トリ:「……仕方ないです。でも、クリスマスの時には会えたらうれしいな」
[kurov] 弦音:「……うん。」
[kisito] 正秋:(こればいいじゃんとか言いかけた……あぶねえ)
[kurov] 弦音:「それまでには……きっと」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「きっと、諦めるから」
[Saw] トリ:「……はい」
[kurov] #でもこのあと丸一日一緒なんだ。
[Saw] トリ:(私だって、名残惜しくないわけじゃないんですよ。弦音)
[kurov] #まだ一日経ってないんだもん……
[Saw] トリ:「端山さん、ありがとうございます。弦音落ち着いたみたいです」
[kisito] 正秋:「どういたしまして……役に立てたみたいでよかった」
[Saw] トリ:「さっきの冗談には驚きましたが……」
[kisito] 正秋:「あれは忘れて……」
[Saw] トリ:「そうさせていただきます……」
[Saw] ----
[Saw] というわけで解散になりました
[kurov] シュウマツにぶつけろって言われるとは思わなかった!w
[Saw] もう、こうなると秀松さんは何を言ってもヤブヘビでしたねw
[kurov] なんかシュウマツに渡したくねーなー!w
[Saw] ---
[Saw] トリ:「明日起きたら、きっともうこの拘束もおしまいですね」
[kurov] 弦音:「うん。」
[kurov] 弦音:「……ありがとね、トリ。」
[Saw] トリ:(首を振る)
[Saw] トリ:「私、私だって……」
[Saw] トリ:「ううん、なんでもないです。寝ましょうか」
[kurov] 弦音:「うん……。」
[kurov] 弦音:「おやすみ、トリ。……あたし、好きになったのがトリでよかった。」
[kurov] 弦音:(トリを見ながら目を閉じる)
[Saw] トリ:「おやすみなさい……」
[Saw] #そうして翌日には診断どおりに呪いはとけた
[kurov] 弦音:(無言で制服を着、ジャージを羽織る。鞄を持ち、ベッドから立ち上がって)「……それじゃ、トリ。しばらく来ないね。……次はクリスマスに。約束」
[kurov] #トリの小指に小指を絡める
[Saw] トリ:「はい……」(顔をくしゃくしゃにゆがめて)
[kurov] SE:キィ……パタン
[Saw] ---
[Saw] 壱耶:「どうだったかね、リンゴは甘かっただろうか」
2008/12/06 13:00:00
[kurov] 弦音:「おじさん……」
[kurov] 弦音:「……なんで、おじさんはあんな……」
[Saw] 壱耶:「……むう、ダメであったか」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] 弦音:「……最後に、楽しい思い出が出来て、よかった、です。……トリが怒ってました。気をつけてくださいね」
[kurov] #笑う
[Saw] 壱耶:「我輩、君とトリがうまく行ってくれればよいと思ったが……」
[Saw] 壱耶:「……ゆっくり休んでくれたまえ。君は元来しなやかで逞しい子だと我輩は思うよ」
[kurov] 弦音:「……ありがとうございます。……これからも、あたしはトリの友達ですから。……よろしくお願いします。」
[kurov] 弦音:「……しばらく、会わないつもりですけど……トリのこと、お願いします……」(頭を下げる)
[kurov] #まあせいぜい二週間程度なんだが
[Saw] 壱耶:(ううむ、二人にお父さん大好きと言って貰いたかったが、ままならぬものだな)
[kurov] 弦音:「……うっ……う……」(頭下げたまま泣く)
[Saw] ----
13:18:26 ! NaggyFish ("おちー")
13:49:01 fukaGuten -> fukaFuton
13:59:01 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2008/12/06 14:00:00
14:29:09 mikeZzz -> mikeyama
14:47:57 Morris -> MorrisAFK
14:56:25 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/12/06 15:00:00
15:49:20 OTE_Aw -> OTE
15:52:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
2008/12/06 16:00:00
[Saw] ----
[Saw] 鏡介:「ああ、ぎぐのまゐの参号ね。確かにいますよ」
[Saw] 鏡介:「それがどうしたんですか。もうあの子に利用価値などないでしょう」
[Saw] 鏡介:「監視? それはまたおかしなことを言うなあ。何を心配しているのか知りませんがあの子の事なら大丈夫ですよ。気に入らないが帽子屋がちゃんと面倒を見ている」
[Saw] 鏡介:「……ただ事じゃないですね。玉緒じゃなくて僕に振るって事は本家のいざこざ?」
[Saw] 鏡介:「はいはい、詮索はしませんよ。お口にチャック。出すぎたことを言いました」
[Saw] 鏡介:「──へえ、それは本当ですか。つまり僕が本家筋として復帰できると。いい話だなあ」
[Saw] 鏡介:「うん、わかりましたよ。そういうことでしたら。それじゃあ具体的に何を見ていればいいのか教えてもらいましょうか」
[Saw] 鏡介:「──はい、はい、はい。了解。最善を尽くしますよ、母さん」
[Saw]  携帯電話を切る。
[Saw] 鏡介:「何を怖がっているのかな、次期当主様は……」
[Saw] ----
[Suo] 不穏な気配が……
2008/12/06 17:00:00
17:17:36 ! Suo (EOF From client)
17:22:05 Ekihabara -> EkiDead
2008/12/06 18:00:00
18:27:40 Hisasi -> Hisa_kaki
2008/12/06 19:00:00
2008/12/06 20:00:00
20:07:19 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
20:31:56 OTE -> OTE_mesi
20:36:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
20:37:17 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:51:37 + SawTak(~SawTak@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/12/06 21:00:00
21:12:26 ! SawTak ("TakIRC")
21:25:45 CorDiaROM -> CorDarui
21:25:51 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-02
21:27:17 OTE_mesi -> OTE_Aw
21:33:52 + Knnon(~K.Nakayam@p1245-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/12/06 22:00:00
22:08:40 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
22:08:45 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #KA-02
22:24:55 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:35:37 Hisa_kaki -> Hisasi
22:40:54 gombeLOG -> gombeAFK
[Saw] ブーン
[Saw] クロウさんクロウさん。思ったんですよ。
[kurov] ふに・
[Saw] やはり三角関係モノは決着付けたら最終回なんじゃないかって
[kurov] 確かにそうです。
[Hisasi] 俺達の戦いはこれからだ(走っていく三人)
[kurov] それはそれで終わっている!w
[Saw] もうね、今回の件で良くわかりました
[Saw] ヌルコメのほうが楽しいです。
[matuya] ああw
[kurov] ハハハw
[matuya] なまなましすぎる。
[kurov] 現実なんて見たくない。
[matuya] みのになじられたくない。
[Saw] あれは一つのパターンとして私の教訓にし、リセットボタンを押したい。
[kurov] ハハイ。
[Saw] その後の発展も色々考えたんですけどね
[matuya] ハッテンですか。
[Saw] ハッテンしても、なんか重いんですよ。
[Saw] 残る。
[kurov] 確かにどうしても。
[matuya] オレンジロードをリアルタイムで読んでいた記憶から考えるとしこりますねw
[matuya] えぐいものが奥底に残る。
[Hisasi] あの日にかえりたい
[Hisasi] でもあれ大好きなんですよ
[kurov] 痛コメ。
[Hisasi] 私はあなたにとってなんだったんですか!
22:50:01 ! H_Aoi0 ("おやすい")
[Saw] やるときは終わらせるとき。
[Hisasi] もうね、このひかるちゃんの叫びがたまらねぇ(はぁはぁはぁ)
[matuya] 続編の小説だと降られたほうがアメリカに渡ってダンサーになるとかいいながら向こうの男に引っかかって身を持ち崩しかかってるんだぜ。
[Hisasi] ひかるちゃんに恨みでもあるのかよ!
[Suo] ひどすぎる;
[Saw] そんな話だったのかw
[matuya] そんな話でしたw
[Hisasi] まじで
[kurov] 男に引っかかるのはともかくw
[kurov] せつねえなー
[Saw] づるねもそうなる。
[kurov] イギリスに渡って。
[Hisasi] あの日にかえりたいもDVDにならねえかなあ
[Hisasi] テレビ放送してて超見入った記憶が
[Saw] やっぱり渡航したほうがよかったんじゃまいか。
[kurov] 向こうの男に引っかかって臓器がバイバイ
[Hisasi] ちょま!
[matuya] ちゅるねに恨みでもあるのかよw
[Saw] 仕方なく渡航していればきっとさわやかに終わったはず……
[Saw] たらればはやめよう。
[kurov] なんか中学生で外国の男にひっかかるって臓器か人身がバイバイしそうな気がして……
[matuya] ああ。あいつが一回り大きくなって帰ってきた時に恥ずかしくないよう、おれたちも男塾で男を磨かなきゃな!
[Hisasi] ここはおとなしくちゅるねが距離をとるでなんとか
[Hisasi] 蟹の穴に修行にいくとかで
[kurov] 私リセットでも一向に構わんのですが、撲のなかの弦音さん大喜び。
[matuya] それおんなじことくりかえしに。
[Saw] ここ数回の「結論を出します宣言」以降をリセットしたいというのが私の提案。それで、もっと軽い方向でやりたい。
[hotaru] 無限ループって怖いね
[kurov] いまだとどっちに転んでもフォローできる相手が居ませんしね。
[matuya] つまりトリが性急じゃなくなり、マターリ中学生カツをすると。
[Saw] もう、友達よりちょっと仲いいくらいでいいじゃないかと。私にはまだ早いですダブルでごめんなさい宣言。
[kurov] 中学一年生だもの。
[matuya] 一年だったのか!!
[kurov] 一年だったんですよ衝撃的なことに。
[kurov] 未来しかない。
[Saw] もうね、弦音が重過ぎるんですよいちいちw
[kurov] ゴメンナサイw
[kurov] だって……
[Saw] 中の人の気が滅入る位重いw
[kurov] ちょっと積みすぎたw
[Saw] 忘れちゃいけませんよ。中の人はかなりのへたれなんですから。
[Saw] PCは頑健でも。
[matuya] せっかくパワーアップして二期なんだからw
[TK-Sleep] みんな動き始めると結論が早すぎるんだよな
2008/12/06 23:00:00
[matuya] もっと溜めがほしい。
[kurov] いや!結構引き伸ばしたと撲は思っていましたがw
[TK-Sleep] なにせ、ノリノリで進めるから。ていうか進めないで止めとくと数年たっちゃうというのもありますが
[kurov] 引き伸ばせば引き伸ばすほど重くw
[Saw] ちがう、君のは重いんだ!
[TK-Sleep] クロウさんのは単純に重くしすぎ
[kurov] ええー
[kurov] だって……
[Saw] あんなに好き好き言われたらどうにかしないととどうしても考えてしまうですよ
[Hisasi] 大変に重い、、、
[Hisasi] あんなに泣きながらこんなに好きなのにとか言われたら、、、
[kurov] ハハハ……
[Saw] もうちょっとこう、葛藤していてください、ただでさえ無茶振りなんだからw
[matuya] いや。眼を焼いたところから重いんだじつはw
[Hisasi] むしろちゅるねがああも重い愛になってしまったのは
[Hisasi] トリが原因じゃ、、、
[TK-Sleep] そーにゃに言えることではないことが発覚してしまった
[Saw] あれ、矛先が?
[kurov] かなり早い段階から3特徴ついてて……
[matuya] だって眼をやくヌルコメってないよ。ちょっとチャンピオンREDとかでないと。
[kurov] 一生守る宣言までしちゃったから……
[Saw] 僕のはほら、僕が処理できる範疇で……いや、サーセンw
[matuya] 眼焼き→恋心消去装置→ギグと来たので盛大にもりあがったのです。
[matuya] さても見事なもりあげでした。
23:05:12 OTE_Aw -> OTE
[matuya] そこに弦音挫折→再起→精神世界での対立葛藤とさらなる波。
[matuya] ていうかすげえ充実してるな!
[kurov] PLとしてはシュウマツにももっと積んで欲しい!忙しいのはもうしょうがないんですけどw
[Saw] もうちょっとそこからうまく消化してクールダウンできればよかったんですが……一気にエンディングロールに巻きにいってしまった
[Saw] とりあえずここ数回分さえリセットできれば立て直せるはず……
[kurov] 弦音最初振られるとこから始まってますからね、イベント盛りだくさん。盛りだくさん過ぎた。
[TK-Sleep] ええと、あれですか。美鶴に先送りしてもいいよと言われたところあたりからやり直しで?
[Saw] 多分そのあたりです。
[Saw] 実際にはキャラチャ二回分
[Saw] うち一回がやたら長いけどw
[Saw] #昨日のやつ
[kurov] クリスマスまでに決着つけようとりんごくっついた事件
[kurov] あとその直前のシュウマツ勝利フラグのモノローグ?
[Saw] あれはありだと思うんです
[Saw] 弦音についてもああいうのは作れるので
[kurov] ふむ
[Saw] 致命的なの以外は極力残しておきたい
[kurov] そうですね
[TK-Sleep] そうですよね。この後ヤドリギの下で弦音がトリの唇を奪っちゃう事件とか、バレンタインのチョコを弦音がトリに渡したりする事件とか、修学旅行の風呂場で弦音が鼻血吹いて倒れる事件とかも起きるはずですもんね
[kurov] ……
[TK-Sleep] 決着をつけてはいけない
[kurov] 楽しそうですねそのイベントw
[kurov] でもなんかどんどん重くなってく気がw
[Saw] それを重くとらえる君が悪い
[kurov] そうか!
[hotaru] ギャグにできるよっw
[Saw] 思い出して、コメディなんだよ!
[TK-Sleep] 全然ギャグだよ!
[hotaru] むしろギャグだよこれっ
[kurov] ギャグだけど!
[kurov] ギャグだけどさー!
[kisito] #つるね:「いけない、トリは親友!親友なのよ!」(鼻血だらだら
[hotaru] なんか脳内がヤンデレしてますねクロウさん
[kisito] #ぉぃ
[kurov] ヤンデレはしてないよう……
[Saw] そうだよ、リュンも何とか言ってくれよ
[hotaru] ヤンデル
[hotaru] ラブコメの主人公だと思えば
[kurov] 待って。主人公だったら最後ハッピーエンドで終わらないとw
[hotaru] 女子にはけして手を出せず酷い目にあう方向にいけるはず
[kurov] ラブコメなのに最後主人公振られて終わるとかかなり斬新だと思うんですw
[hotaru] 実は主人公じゃなかった落ちですねっ
[kurov] だから主人公のつもりはなかったんだよ!w
[kisito] 正秋よりもよっぽど中心人物っぽいのにw
[Suo] |・)ラブコメ(?)なのに彼女の一人に殺されちゃって最後がNice boat.な話とか……
[hotaru] や、まぁ、心持の問題です
[Suo] |=3
[kurov] そうかそこでorzとかで終わらせちゃえばいいんだな。
[hotaru] あるいみ今回のBADENDまで見てかった気もするがw
[Hisasi] 頑張るけどからまわっちゃうちゅるね
[Hisasi] 最後にはorz
[Hisasi] これでいいんじゃ
[hotaru] どっちかに切れてもらうのは大変だろうw
[TK-Sleep] なぜだろう、クロウさんを見ていると先延ばししてもどんどん重くなるような気しかしない
[kurov] ハハハ
[kurov] 気をつけますよ……
[kisito] こー、どこかの主人公のごとく「不幸だー!」って叫んで終わるくらい軽く行くとか。
[Suo] このでトリちゃんが「あなた達二人が、私の翼なんです」と言えば(ぇ
[kurov] れあなさんはなんか撲に厳しいよ!
[TK-Sleep] あ、ちょっと否定できないかもしれない
[kisito] それやったら、おれはそーさんすげーと
[TK-Sleep] 最近クロウさんに厳しかったですね、もっと優しくすることにします
[kurov] いえ、撲エムだからいいです。
[hotaru] 何でも言い合える仲なんですね^^
[kisito] (俺には二股維持とかムリダッタヨ
[TK-Sleep] いいのかYO
[matuya] じつは生き別れの兄だがここで優しくすると彼のためにならないので、敢えて虎のマスクを被り厳しい言葉を。
[kurov] でもちょっと違うんだ。だってかたっぽ百合なんだ。
[Saw] 他にもね、秀松さんの側に女子を一人立たせて積むとかね、いろいろやれることはある。弦音にちょっかいかけてくる軽い男子とかね。
[hotaru] #なんかおれ、全然参加してないのにえらそうですねすんません
[kurov] いや。
[kurov] りゅんが参加するのはこれからさ。
[TK-Sleep] そうさ
[matuya] #わたしなんかここまで終始傍観者ですよw
[hotaru] ここには入る度胸がないよっ
[kisito] 大丈夫だよ!
[kisito] ふぁみ……げふん。しんどいのはあの3人だけだから!
[hotaru] カッチカチやぞとかいってればいいかな・・・
[kurov] ウッドボールですかよ。
[matuya] 愛憎怨怒の煉獄みたいな場所じゃないんですね。
[kurov] それに大☆丈☆夫!ですよ。
[hotaru] 遊戯王みたいですね
[Suo] ゆるゆるスポ根モノの筈がドロドロ愛憎ドラマに……
[Saw] まず何よりも、恋愛要素ない軽い日常と、バトルが僕はベースなんですよ。そっちをもっとやりたい。
[Hisasi] ……それをいうとちゅるねの9割が
[hotaru] 意外な発言だw
[matuya] そうだったのかw
[kurov] 撲だってその筈なんです^^
[kisito] 俺は……やめとこう。名に言っても駄目な気がする>やりたい事
[Saw] ログを見るとほとんどはバカイベントですよ僕w
[kurov] スパイスとして恋愛は大事だけど
[kurov] 中心にするのは重すぎる
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SmilingThird
[Saw] #あ、朝市のログ抜けてるのに気付いた
[hotaru] 馬鹿イベントしかできる気がしません:-D
[matuya] そもそも右上に「カリソメ」ってついてる時点で
[matuya] 消す気なんだなと理解してたんだが。
23:25:26 Ryu_away -> Ryu
[Saw] その場限りの対応しかできないような奴という意味でつけましたが、ただの林檎リスペクトです(椎名林檎のカリソメ乙女)
[matuya] ああ。壊れかけた少女がさいごに手に入れたつかの間の幸せとかそういうのじゃないんですね。本当ですね信じていいんですね。
[matuya] ――と言う感じの理解があるのだと思っていただきたい。
[Saw] 最終回になにかやらかすとしたら相打ち覚悟で欺虞さんを暗殺に行こうとする話というのは考えてます。
[Saw] #もしくはそれを止める話。
[Saw] でも今は考えてないです。
[CorDarui] #ちょうど欺虞襲来の頃に項目が出来たので、話の終わりにトリが葬られるかと誤解してたw>カリソメ〜
[kurov] そうなるとしても弦音に止めさせねばなるまいと思っていたw
[kurov] 弦音が大分焦り気味だったのはPLのせいもあるんです
[Saw] 06では大往生以外の死はやらないです。そこは安心してください。
23:39:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 安心してくださいってのも変な話ですが。
[kurov] メタらないプレイ!
[matuya] 21は安心できない。
[Saw] >こぉさん
[matuya] あれはそう言うものだからしょうがないがw
[kurov] できない。っていうか
[CorDarui] 安心しましたw
[kurov] もう死ぬ!頑張って死ぬ!
[Saw] #今までも自キャラも他の人のPCも殺した事ないし、かならず日常に回帰させてるんです、一応w
[CorDarui] 21は安心できないと言うより中の人が喜んで(ry
[Hisasi] なんのことだい(目をそらす)
[Saw] 今までの経験からいって、この流れはたぶん連載休止の流れというのも……
[matuya] わあ。
[kurov] あっはっは
[hotaru] 少年漫画のノリで行くと
[hotaru] 失恋をごまかすために黙々と部活に打ち込んでいるうちに
[hotaru] 自分にはこれしかないと気付き全国大会へ!
[kurov] まあラブコメとしては決着ついたらそりゃ最終回ですよね。
[kurov] いや……
[hotaru] という展開ですかっ?
[Saw] そして渡英
[Saw] 空港に見送りに行く仲間達
[kurov] その選択肢はもうあって全国大会よりトリを取っちゃったんです。
[Saw] 困ったチャンですね
[hotaru] もう性転換してもどってくるとかw
[kurov] ちょw
[Saw] それだ!
[Saw] いやいや、おちつけ
[hotaru] 正常!
[Saw] それはない。
[kurov] 待って、待ってw
[kurov] 生えてるとか生えてないとか!
[Saw] なんというか最初の守るべき大枠をぶっ壊してる気がするw<性転換
[CorDarui] それはマリオでやり尽し(ry
[kurov] 弦音が最初から男だったらうまくいったよねって話であって今急に男になられてもまず撲が困る!w
[TK-Sleep] 実際男でリンゴ盛ってトリに泣きついてたらえらいことだと思うの
[kurov] え、そこから男!?
[kurov] さすがに男だったらそんな、しませんよ……
[hotaru] きっとココロが女の子なのが問題なんですよ
2008/12/07 00:00:00 end