語り部IRCログ #KA-03 2010-03-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-15をご活用くださいませ。

2010/03/15 00:00:01
00:11:57 OTE -> OTE_Aw
00:23:30 ! Saw (Connection reset by peer)
00:24:07 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:57:54 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/15 01:00:00
01:08:59 MOTOI -> MOTOsleep
01:10:12 ! TOURUI ("Leaving...")
01:16:22 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02041.jpg
[Toyolina] ハッかわいい
[Hisasi] きゃ
[kurov] きちんと清楚方面を積んでいかないとすぐ痴女になりかねん。
[Saw] なんかマッハで痴女になってましたねw
[kurov] ただでさえ加速してたのに密かに痴女が一瞬にして公然と痴女になるとこでした!
[Hisasi] 一番痴女化してるのは中の人な気がします、、
[kurov] ちょ
[kurov] ま
[kurov] 撲はまだ何もしてないよ!?絵描いてただけで!
[kurov] 猫と操緒で
[kurov] .char_db 操緒
[Role] char_db(db): 九朗操緒(このさえ・みさお)[2010年度ウル中新入生][悪魔のチェンジリング][バフォメット][痴女][イインチョ][お手紙食べた][噛ませ山羊]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Hisasi] タグがw
01:35:28 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
[Saw] さて、操緒さんはタスクに言えるのだろうか
2010/03/15 02:00:00
02:18:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 言えるわけがない^^
[Saw] 何も言わないでいるとラムがいらんことするフラグが
[kurov] たとえそうとわかっていてもなにも言える筈がなかった
[Saw] ラム:「おい、イインチョはなんか言ってきたか?」
[kurov] 翼:「何かって?ああ、いや。別になんも言ってなかったぜ、安心しろよ」
[Saw] ラム:「何も? 何もなしか?」
[kurov] 翼:「何かあったほうがいいのかよ」
[Saw] ラム:「当たり前だ。テメエ、幼馴染みが今ピンチなんだぞ!」
[kurov] 翼:「ピンチ?」
[kurov] 翼:「別にそんな風に見えねーけどな……何か、あったのか」
[Saw] ラム:「本当に何もしらねえのか? 幼馴染みが貞操の危機だってのに……!」(怒りに震えている)
[kurov] 翼:「貞操?なんだ、ストーカーかなんかか!」
[kurov] 翼:「そりゃほっとけねーな……詳しく教えろよ、ていうか何でお前がそんなこと知ってんだ」
[Saw] ラム:「イインチョは……アイツは、いまヨッキューフマンて奴にやられちまって大変な事になってんだ。あとは本人の口から聞きやがれ!」
[kurov] 翼:「ヨッキューフマンにやられた!?貞操の危機どころじゃないじゃねーか!もう完全にアウトだろ、それ!」
[Saw] ラム:「だから助けてやれっていってんだよ!」(なんかわからんうちに激昂)
[kurov] 翼:「あいつ、水臭ーな、相談の一つもねーなんて……いや、まあ当然か、人に話せるようなことじゃねーもんな」
[kurov] 翼:「わかった、とりあえずそのヨッキューフマンて奴をとっちめねーと。阿方、お前もやるよな」
[Saw] ラム:「出来る事があるなら手伝ってやりたいが……」
[kurov] 翼:「とにかく詳しい事はミサオに訊かないとだな……どんな奴なんだ、ヨッキューフマン」
[Saw] ラム:「人間……なのか? その発想はなかったが、大変なものらしいぞ」
[kurov] 翼:「マンってくらいだ、人間だろ。ヒーロー気取りなんじゃねーか?ヒーローが女を襲うとか最低だな」
[Saw] ラム:「不治の病か何かだと思っていたが。ま、本人に聞いてみようぜ……」
[Saw] #もうだめだw
[Toyolina] #この二人想定外にバカだったw
[Saw] SE
[Saw] SE:「キンコーン」
[kurov] 操緒:「……はい?」
[Saw] ラム:「イインチョ、タスク連れてきたぜ……」
[kurov] 翼:「水臭ーぞ!お前、一応幼馴染なんだからよ、困ったときは相談しろって!泣き寝入りとか似合わねーよ!」
[kurov] 操緒:「は、は?話が見えない……」
[Saw] ラム:「イインチョのヨッキューフマン、タスクと俺でなんとかしてやるよ。何でも言ってくれ」
[Saw] #玄関先ですね
[kurov] 翼:「悪ーな、気づいてやれなくてさ。それで、ヨッキューフ・マンってどんな奴なんだ。2、30発ぶん殴って二度としないように誓わせるから教えろよ」
[kurov] 操緒:「な、なんとかって……!」(顔真赤になった)
[kurov] SE:ベチベチーン
[kurov] 操緒:「バカ!変態!けだもの!余計なお世話!」
[Saw] ラム:「!!??」
[kurov] #バターンと扉が閉まった
[kurov] 翼:「……なんで俺らひっぱたかれたんだ?」
[Saw] ラム:「テメエが乱暴な聞き方するからじゃねえのか? あぁん?」(ガンつける)
[kurov] 翼:「別に普通だろ!お前こそ余計な事に首突っ込んだんじゃねーのかよ」(睨み返す)
[kurov] #操緒:「……ヨッキューフ・マン?」
[kurov] 翼:「……まあ、なんだ。言いづらいってこともあるんじゃねーか?直接訊いたのは失敗だったかもな」
[Saw] ラム:「余計な事だぁ? コノサエがヨッキューフマンで苦しんでるってのが余計な事だって言うのかゴラァ!」(大声)
[kurov] 操緒:「玄関先で人のこと欲求不満とか言わないで!何なの!?」
[kurov] #玄関のドアが再び開いた
[kurov] 操緒:「阿方くん、あの事は誰にも言わないって言ったじゃない!」
[kurov] 操緒:「なんでよりによって桝上に……」
[kurov] 翼:「……あの事?」
[kurov] 操緒:「え、あ、それは、その」
[Saw] ラム:「言ってねえ! 言ってねえよ! 言えるわけねえだろ、イインチョが教室でコスプレしてたなんて」
[kurov] 操緒:(真赤になってラムを睨んだ)
[Saw] ラム:「……あ」
[kurov] 翼:「コスプレ!?もしかしてそれもヨッキューフ・マンの奴が!」
[kurov] SE:ベチバチーン
[kurov] 操緒:「いい?忘れて」
[Saw] ラム:「……あい゛。ずびばぜんでじた」
[Saw] #正座
[kurov] 翼:「いや、でもヨッキューフ……わがりまじた」
[kurov] 操緒:「私は欲求不満なんかじゃないし、そもそも欲求不満に大いなる誤解があるみたいだけど」
[Saw] ラム:「一体、欲求不満てなんなんだ……」
[kurov] 操緒:「それは……自分で調べなさいよ」
[kurov] 操緒:「とにかく。桝上が心配してるようなことはなにもないから。ほっといて」
[kurov] 翼:「わーかったよ」
[Saw] ラム:(携帯でしらべてる)
[Saw] ラム:「なになに、性欲をもてあます……?」
[kurov] 翼:「性欲を?ミサオお前……」
[kurov] 操緒:(冷ややかな目でじろりと睨んだ)「ち が う って言ってるでしょう」
[Saw] ラム:(ぞくり)「だ、だよな。真面目なイインチョに限って……」
[kurov] 操緒:「わかったらさっさと帰る。こんな時間に女子の家に押しかけて欲求不満だのなんだのと……」
[kurov] #玄関が閉められた
2010/03/15 03:00:00
[kurov] #そしてちょっとだけ開いた
[kurov] 操緒:「気をつけて帰りなさいよ」
[kurov] SE:バタン
[Saw] ラム:「お、おう」
[kurov] 翼:「……帰るか」
[Saw] ラム:(帰り道)「結局何も解決できなかったな」
[kurov] 翼:「まあ、欲求不満の正体がわかっただけでもよかったんじゃねーか?しかしコスプレか、そんな趣味があったのか、あいつ」
[Saw] ラム:「誰にも言うなよ。しかし、アレは凄かったぜ……」
[kurov] 翼:「凄かったって言うと」(ゴクリ)
[Saw] ラム:「言えるか、馬鹿野郎。だけどよ、無意識らしいんだよな……」
[Saw] ラム:「コスプレって無意識でするモンじゃないよな。どういう事だと思う?」
[kurov] 翼:「無意識にコスプレか……かなりキテるな、それ」
[Saw] ラム:「よくよく考えたら幼馴染みのお前に聞くのが一番早かったんだよな。今までそういう兆候とかなかったのか?」
[kurov] 翼:「あん?いや、ねーよ。幼馴染っつってもミサオとよく遊んでたのは小学校低学年までだからな、兆候っつわれても最近のことはわかんねーな……」
[kurov] 翼:「ストレスって奴か?」
[Saw] ラム:「多分な……現代社会の闇ってやつだろう」
[kurov] 翼:「中学一年生には荷が重いな、闇社会か……」
[Saw] ラム:「真面目なオマワリとかが変態になる事件とかよくあるじゃねえか。きっとあれだ……」
[kurov] 翼:「ミサオの奴は欲求不満じゃないとか言ってたけど無意識なんじゃ自覚ないのも頷けるな」
[Saw] ラム:「誰にも知られてない内に治してやらねえと……なんとかしてやれよ、幼馴染み」
[Saw] ラム:「幼馴染みってのは将来結婚するんだろ?」
[kurov] 翼:「はあ?なわけねーだろ」
[Saw] ラム:「なんだ、知らないのかよ。幼馴染みってのはそういうもんらしいぜ」
[Saw] ラム:「俺の兄貴が言ってたからな。間違いねえ」
[kurov] 翼:「男同士だったらどうすんだよ」
[Saw] ラム:「男同士だと『フラグ』はたたねえんだとよ」
[kurov] 翼:「フラグって何だ?」
[Saw] ラム:「結婚するのに必要なもんらしいぜ」
[kurov] 翼:「じゃあなんだ、幼馴染だと自動的にその『フラグ』がたって結婚するハメになるのかよ。いや、あいつだけはねーよ……」
[Saw] ラム:「なんでだ?」
[kurov] 翼:「いや、女としては見れねーな。兄弟みたいなもんだ」
[Saw] ラム:「タスクも一度アレ見るべきだな……認識変わるぜ」
[kurov] 翼:「あっちだってそう思ってるだろ……アレ?」
[Saw] ラム:「あ、いやいいんだ。余計な事だった」
[kurov] 翼:「まあ、いいけどよ」
[kurov] 翼:「まあ、本当に欲求不満ならどうにかしてやんねーとな。どうやったらいいのかわかんねーけど」
[Saw] ラム:「そう言うわけだから、しばらく見ててやれよ。色々あるんだろ、イインチョにもよ」
[kurov] 翼:「お前がやれよ。認識変わるようなもの見たんだろ?」
[Saw] ラム:「できるか、馬鹿。これはてめえの役目なんだよ」(拳をタスクの胸に突きつける)
[Saw] ラム:「じゃあな。言ったからな」
[kurov] 翼:「おー……」
[kurov] 翼:「……わけわかんねー」
[Saw] ----
[Saw] ラムには登校拒否児童である兄がいて、偏った知識を植え付けられる事が多い
[kurov] どういった兄なのか自ずとわかりやすい
[Saw] またラムは子供の頃引越を繰り返しており、幼馴染みと呼べる存在がいない
[Saw] そのため幼馴染みというものをラムは絶対的な信頼関係で結ばれた存在だと信じている
[Saw] そんな裏事情はどうでもいいとして、コノサエさんは馬鹿二人のせいで社会的に危機
[kurov] 主婦A:「九朗さんとこの、そう操緒ちゃん。欲求不満らしいわよ」
[kurov] 主婦A:「あたし聞いちゃったのよ、男の子二人が、ほらお隣の翼くんと、もう一人。夜玄関に押しかけてきてねえ」
[Saw] 九朗母:「ま、まあ!」
[Saw] #なんということでしょう。
[kurov] 主婦B:「あらあ、真面目でいい子だものねえ、そういうこともあるのかしら。もう中学生だものね」
[Saw] #これは家族会議ものですね
[kurov] #じいさんの部屋に呼ばれてお前欲求不満なんだってと面と向かって言われる操緒。
[Saw] #叔父たちにまだ早いとか散々言われて
[Saw] #そのストレスが覚醒を大幅に早める事になろうとは
[kurov] #予想ダニできなかった
[Saw] #もう口聞いて貰えなさそうw
2010/03/15 04:00:00
2010/03/15 05:00:00
2010/03/15 06:00:00
2010/03/15 07:00:00
07:51:42 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/03/15 08:00:00
08:02:11 ! kisito ("Leaving...")
08:21:31 fukaNeoki -> fukaWork
08:36:59 ! Saw ("See you...")
2010/03/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/03/15 10:00:00
2010/03/15 10:00:04
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:38:12 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/15 11:00:00
2010/03/15 12:00:00
2010/03/15 13:00:00
2010/03/15 14:00:00
14:10:57 OTE_Aw -> OTE
14:35:16 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/15 15:00:00
2010/03/15 16:00:00
16:21:04 OTE -> OTE_Aw
2010/03/15 17:00:00
17:39:03 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/15 18:00:00
18:08:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:26:20 ! kurov ("Leaving...")
2010/03/15 19:00:00
2010/03/15 20:00:00
20:21:53 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:35:48 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/03/15 21:00:00
21:07:25 + kurov(~kurov@p3074-ipbf5801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] イインチョかわいそすなぁ(´・ω・`)
[Saw] 多菜さんとは別方向に不憫すぎるw
[Toyolina] 四月早々こんな目にw
[kurov] おかしい、どうしてこうなった……
[Toyolina] 大丈夫これから巻き返せるさ!
[Saw] きっと中の人にそのつもりがない^^
[Toyolina] まとめるとバカ二人はヨッキューフ・マンっていう誰と戦ってるんだ状態に突入しつつ肝心の本人は頻度がryってことですね
[Saw] せめてちゃんと意味を調べておこう
[matuya] モテアマス。
21:44:19 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:49:17 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/03/15 22:00:00
22:07:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:42:31 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
22:45:25 + mikeyama(~mikeyama@e4d27.BFL20.vectant.ne.jp) to #KA-03
22:49:07 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] 本人(中の人的な意味で)たちに、無事で済ませるつもりがなさそうだからなあ(遠い目) >かわいそす
2010/03/15 23:00:00
23:13:06 MOTOsleep -> MOTOI
23:24:12 ! eupho ("長寿と繁栄を")
23:41:58 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
23:47:24 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/16 00:00:00 end