語り部IRCログ #KA-03 2010-03-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-14をご活用くださいませ。

2010/03/14 00:00:02
[Toyolina] >01:32 [Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100313.png.html?g2_imageViewsIndex=1  これで6:3になるかしら比率
[Toyolina] はいてないとかで!
[Toyolina] .char_db 操緒
[Role] char_db(db): 九朗操緒(このさえ・みさお)[2010年度ウル中新入生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] 尻が尻が!
[Toyolina] あざといなさすがニンジャあざとい
00:44:19 ! eupho ("長寿と繁栄を")
2010/03/14 01:00:00
01:05:21 MOTOsleep -> MOTOI
01:37:12 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
01:54:59 ! kisito_ ("Leaving...")
01:56:40 ! Suo (EOF From client)
2010/03/14 02:00:00
02:08:54 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100314.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Toyolina] スク水かいた!
[kurov] スク水キタ!
[kurov] しかし褐色肌に茶髪だとギャルっぽい!
[Toyolina] ほんとですね!
[kurov] いまからでも黒髪に!
[Toyolina] 肌をオレンジ系の褐色にして黒髪にしますかねえw
[Toyolina] でも僕ギャル系のこういう色合いきらいじゃないぜ
[gombeLOG] 何と健康的な
[kurov] ではこれで。
[kurov] 日焼けすると髪の色素も抜けますしね。
[Toyolina] 水泳しても抜けますしね
[Toyolina] .char_db 清花
[Role] char_db(db): 宮崎清花(みやざき・さやか)[ウル中2010年度新入生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] いまだタグがきれいなままだ
[gombeLOG] まだいろいろ付くには早い
[kurov] 動いて固まってくると。
[gombeLOG] Wikiの「〜担当」がその通り動くと、まずその辺からタグ化が。
[Toyolina] 三人娘+1では何と申しましょうか成長が遅い方なのでくやしいですね!
[Toyolina] 他三人はスタイル良かったりしそうなのに
2010/03/14 03:00:00
[gombeLOG] スタイルと言うだけなら多菜だろうかなあ
[gombeLOG] めぐめぐはボリュームが大きいだけとも取れる
[Toyolina] イインチョタナメグウザカワ
[Toyolina] っていう順番
[Toyolina] これ二郎で言っても通じないから
[gombeLOG] ほむ
[Toyolina] と俺は思っています
[gombeLOG] いいんちょそんなに発育してるのか(ぉ
[Toyolina] と言う話です
[Toyolina] とかいっておけばそろそろクロウさんがちちくらべ絵を描き終えているはず
[gombeLOG] ほほう
03:29:49 ! TOURUI ("Leaving...")
03:48:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/14 04:00:00
2010/03/14 05:00:00
2010/03/14 06:00:00
06:58:33 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/03/14 07:00:00
07:31:29 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
07:50:43 ! kisito ("Leaving...")
2010/03/14 08:00:00
2010/03/14 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:50:28 OTE -> OTEstudy
2010/03/14 10:00:00
2010/03/14 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:10:19 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/14 11:00:00
11:16:11 ! mikeyama ("See you...")
[kurov] ちち的にはめぐめぐ>たな=みさお>うざかわいいですよたぶん。
[matuya] まだタグがつきませんね
[matuya] (こしタンタン)
11:29:31 + mikeyama(~mikeyama@e4d101.BFL1.vectant.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 復讐のチャンスを狙っている!これは迂闊な行動は取れない。いや撲は復讐されるようなタグをつけた覚えはありませんとも?
[matuya] それは記憶に欠落があるだけだ。
[matuya] #くおん:(タグ申請書類を握り締めている)
2010/03/14 12:00:00
12:02:34 OTEstudy -> OTE_Aw
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02039.jpg
[kurov] 背伸び
[kurov] .char_db 九朗
[Role] char_db(db): 九朗操緒(このさえ・みさお)[2010年度ウル中新入生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
2010/03/14 13:00:00
2010/03/14 14:00:00
[Toyolina] なるほど着々と地歩を固めている
2010/03/14 15:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100314_01.jpg
[Saw] 変態
[Toyolina] だんだんサキュバスめいてきました!
[Toyolina] これで夜は紳士だっていうんだし女子逃げて
[Saw] 笑い方は「ふぉっふぉっふぉっふぉっ」
[Toyolina]    (V)∧_∧(V)
[Toyolina]     ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
[Toyolina] .     /  /
[Toyolina]     ノ ̄ゝ
[Saw] 方向性が固まった
[Saw] (僕の脳内での)
[kurov] バルたん!?
2010/03/14 16:00:00
2010/03/14 17:00:00
17:09:04 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100314_02.jpg
[matuya] こわれた。
[Saw] 何故彼女は服を着ないのか
17:19:43 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02040.jpg
[Saw] えろいw
[kurov] 失敗だ、この流れでこう出してしまったら上回ってしまう
[mimio-] 角が生えている
[Saw] えろいなあ、もう
[kurov] デビルモード操緒で
[kurov] sawさんのも上げちゃおう上げちゃおう^^
[mimio-] 出した絵はアップするとよいです
[mimio-] 気づけばあと50で2000だ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100314_03.jpg
[Saw] じゃあ
[Saw] 「操緒練習詰め合わせ」で
[Saw] .char_db 痴女
[Role] char_db(db): 九朗操緒(このさえ・みさお)[2010年度ウル中新入生][悪魔のチェンジリング][バフォメット][痴女][イインチョ][お手紙食べた][噛ませ山羊]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[kurov] ……!?
[eupho] !?
[Saw] ちゃんと引っかかった
17:54:01 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/03/14 18:00:00
[mimio-] 大家族ですね
[kurov] 大家族にしてみました。
[kurov] 対比に次ぐ対比。
[mimio-] キャラデザインが大変ですね
[kurov] ハハハ
[mimio-] でも頑張ってください
[kurov] 出てきませんよ!
[mimio-] 読者が納得しないと思いますよ
[mimio-] 集合絵とか必要じゃないですか、キャラ立たせるために
[mimio-] ねえ?
[kurov] ぐう。
[mimio-] 人気のためにもどうですか、先生
18:06:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[kurov] しかし集合絵ならほかに描かないといけない奴がきっと。
[Saw] クラス集合とかですか
[Saw] そもそもあんまりクラス単位で動いてないという説
[mimio-] 新学期に間に合わさないと
[mimio-] 全然関係ないですが思い出したので
[mimio-] そろそろGWオフの告知してはどうでしょうか、sfさん
[mimio-] 遠方よりお越しの人もいるはずですし、少し早めのほうが良いかと思いまして
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100314_04.jpg
[Saw] 服を書かなくていいというのは楽ですね
[Saw] スク水
[kurov] すくみ……?
[Saw] ラム:「服は着た方がいいと思う」
[kurov] 操緒:「……阿方くん。なに?セクハラ?」
[Saw] ラム:「むしろセクハラされてる気分だ……」
[kurov] 操緒:「意味わかんないこと言わないでよ。着てるでしょうちゃんと」
[Saw] ラム:「よ、寄るな。誤解される。コスプレってやつか、わからんが……」
[kurov] 操緒:「何の誤解よ。もう。中学生が制服着たってコスプレとはよばな……」(自分の服をあらためて見下ろした)
[kurov] 操緒:「きゃあああ!」(顔真っ赤にしてしゃがみこんだ)
[kurov] 操緒:「な、何よこれ!やだ、見ないで!あっち行ってよ!バカ!」
[Saw] ラム:「お、大きな声を出すな! 人が来る!」
18:46:18 MOTOsleep -> MOTOI
[kurov] 操緒:「いやああ!変態!寄らないでってば!」
[Saw] ラム:(制服のジャケットを投げ渡す)「誰が変態だこの変態! とりあえず着ろ!」
[kurov] 操緒:「……」(あわててジャケット羽織った。前もきちんと止めて胸元を手で隠した)
[kurov] 操緒:「だ、誰が変態よ……私なんでこんなカッコウ……」
[Saw] ラム:「知るか! 教室戻ってきたらその格好で突っ立ってたんだろうが!」
[kurov] 操緒:「私だって知らないわよ!ああ、服、どこ行ったのかしら……」(うろうろ探す。隠してるもののすそからチラチラチラチラ)
[Saw] ラム:「ま、まあ世の中にはいろんな趣味があるとは思うが、学校でそれはまずいって」(脚から目をそらす)
[kurov] 操緒:「誤解だってば!好きでこんなカッコしてるわけじゃ……阿方くんも探してよ、私の服!」
[Saw] ラム:「わ、わかった! わかったから寄るな!」(誤解もクソもないとおもうんだが……)
[kurov] #なかった。仕方ないのでとりあえずジャージに着替えた
[Saw] ラム:(ゴミ箱に放り込まれたビニール袋に気付く)「あん? なんだこりゃあ」
[Saw] ラム:(ごそごそ)「…………」
[kurov] 操緒:「え?あったの?」(ジャージのジッパーを上までびっと引き上げて阿方のもとへ)
[Saw] ラム:(グワシと握って取り出す)「下着、だな」
[kurov] 操緒:「……」(しばし見て顔を真赤にしてラムの手から奪った)
[Saw] ラム:「ま、まあそのなんだ。気にするな。なんかの拍子で裸になる事くらいあるよな?」
[kurov] 操緒:「何の拍子!?もうイヤ、わけわかんない!私知らないから!知らないからね!」
2010/03/14 19:00:00
[Saw] ラム:「わかったわかった。わかったからそうキンキンガナるんじゃねえよ」
[kurov] 操緒:「……ほんとに知らないんだってば。信じて……あの、誰にも言わないで……」
[Saw] ラム:「言わねーよ
[kurov] 操緒:「……信じるからね」
[Saw] ラム:「男に二言はねぇ」
[kurov] 操緒:(ほっとため息)「……それじゃ私、帰るから」
[Saw] ラム:「ああ。けえれけえれ」
[kurov] 操緒:「あの……制服、ありがと」(小さな声で言い捨てて走って教室を出て行った)
19:03:17 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw] ラム:(見送り)「……イインチョ、なんかたまってんのかね」
[Saw] ラム:「そういや、タスクの幼なじみだったっけか」(相談してやった方がいいのかなと一瞬考える)
[Saw] ラム:「ま、俺には関係ないか」(ジャージを脱ぐと全裸で、ストックして置いたボクサーパンツを履く)
[kurov] #幸福全裸変態!
[Saw] #全裸仲間を発見した
[Saw] #全裸じゃないけど
[kurov] #制服は校庭の樹にひっかかっていました
[Saw] #それは見つけて届けておこう。ないと困るだろうから
[Saw] ラム:「制服、ないんじゃ困るよな」(舌打ちして探しに行く)
[MOTOI] #弘美:「これって女子の制服だよね……こんなとこに引っ掛けたの誰??」
[Saw] ラム:(弘美に気付かず木によじ登って制服を回収する)
[MOTOI] 弘美:「ちょっと、キミ!」(下から
[Saw] ラム:「あん? なんスか」
[MOTOI] 弘美:「どうして、男子のキミが女子の制服取ろうとしてるの!」
[Saw] ラム:「どうしてって……」(本当の事言ったらまずいんだっけか)
[Saw] ラム:「いいだろうが! 別に!」
[MOTOI] #野球のユニフォーム着て、バットでラム君のこと指して
[MOTOI] 弘美:「
[MOTOI] 弘美:「よくないって! 盗んだのかいたずらしたのかと思うよ、普通は!」
[Saw] ラム:(ジャンプして飛び降りる)「盗んだりいたずらしたなら気に引っかけた奴だろ」
[Saw] #気に→樹に
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、キミがやったわけじゃないんだね?」
[MOTOI] #ちっこいから怒鳴っても迫力ナシ
[Saw] ラム:「たりめーッスよ……」(一応匂いをかいでみる。イインチョの匂いだ、間違いない)
[MOTOI] 弘美:「そういうこともしない! 変質者みたいに見える!」
[kisito] #あぁ、こういう学校で起きた事件っぽいことに首突っ込みたいw
[Saw] ラム:「ああもう、うっせーな。誰のか確認しただけでしょうが」
[kisito] #だがしかし、この場に出たら状況が混とんとするだけなので控えます。(ふう
[MOTOI] 弘美:「私みたいに話のわかる先輩だったからいいようなものの、他の人に見られたらキミ絶対通報されてる!」
[MOTOI] #自分で言うな
[Saw] ラム:「へいへい。そいつは悪ぅござんしたね」(制服をひらひら振って去っていく)
[MOTOI] 弘美:「通報されてもしらないぞーっ」
[Saw] ラム:(ったく、お節介な先輩だぜ)
[kisito] #そして、また別の先輩に見とがめられるんですね(ぉぃ
[Saw] ラム:「しかしこれ、返すつってもどうすりゃいいんだ。イインチョの家なんざしらねーし……」
[MOTOI] 弘美:(まったく、世間知らずな子なんだから)<お前が言うな
[Saw] ラム:「明日の朝には手元にないと困るよな。しかたねえ、翼のやつに頼むか……」
[Saw] ----そして寮
[Saw] ラム:(ガンガンガン)「おい、タスク。いるのか。いねーのか」
[kurov] 翼:「んだよ、開いてるぜ……ああ、阿方。どした?」
[Saw] ラム:(制服を手渡す)「これ、イインチョに返してきてくれ」
19:35:22 mimio- -> mimiafk
[kurov] 翼:「は?」
[Saw] ラム:「制服ないと困るだろ」
[kurov] 翼:「いや、話が見えねーよ。なんでミサオの制服お前が持ってんだ」
[kurov] 翼:「まさか女装するために借りたとか言わねーよな」
[Saw] ラム:(しまった、そこは考えてなかったな……)
[Saw] ラム:「あれだ。拾ったんだよ」
[kurov] 翼:「拾ったあ?どこで?」
[Saw] ラム:「どこって……あれだ、教室だ教室」
[kisito] #怪しすぎるw
[kurov] 翼:「……拾ったって体育の時間とかにか?いや、悪い事は言わない。あいつはやめとけ。生意気だし口うるせーし」
[Saw] ラム:「はぁ? わけわかんねーこと言ってるんじゃねーぞダボがぁっ」
[kurov] 翼:「急にキレんなよ!いや、お前のためを思って言ってるんだぜ?確かに外面はいいけどよ、絶対騙されてるって」
[kurov] 翼:「まあ、俺が言うことじゃねーな。じゃあ返しとくわ」
[Saw] ラム:「とにかくテメーはこれを今すぐ返しにいきゃいいんだよ!」(制服投げつける)
[kurov] #ちょい修正
[kurov] 翼:「今すぐって……自分でいきゃいい、ってわけにも行かないか。わかったよ、しょうがねーな」
[Saw] ラム:「わかりゃいいんだよ。妙な誤解してるんじゃねえぞファッキンチビが」
[kurov] 翼:「誰がチビだこのみかん頭!」
[Saw] ラム:(無視して向かいの部屋に戻っていく)
[kurov] 翼:「ったく、わかんねー奴だ」(頭掻いて部屋に引っ込んだ)
[kurov] #上着を羽織り制服を紙袋に入れて出てきた
[kurov] ---
[Saw] #返すときにまた一悶着ありそうだw
[Saw] #ラム何も言ってないからな……どうとでも取れる
[kurov] SE:キンコーン
[kurov] 操緒:「はーい……桝上じゃない。何しに来たのよ」
[kurov] 翼:「ご挨拶だな」(紙袋突き出した)
[kurov] 操緒:「……何よ」
[kurov] 翼:「……」(さらに突き出した)
[kurov] 操緒:「……?」(受け取って中確認し、思わず紙袋の口ぎゅっと閉じた)
[kurov] 操緒:「なんであんたが私の制服持ってるのよ!まさか……」
[kurov] 翼:「まさかって何だよ。阿方から預かっただけだ」
[kurov] 操緒:「……ああ、そうなの」
[kurov] 翼:「……あのさ、あいつあんなだけどそんな悪い奴じゃねーしさ。つい魔が刺したんだと思うんだ。教室に制服落とすバカいねーよな、ハハ」
[kurov] 操緒:「?」
[kurov] 翼:「だからなんだ、その。あんま怒らないでやってくれよ。きっと好意からだと思うし」
[kurov] 操緒:「……何の話?」
[Saw] #操緒がいじめられてるという方向に行くかと思いきや
[matuya] #すぅはぁ。
[kurov] 翼:「いや、阿方がお前の制服盗んだんだろ?あ、言うべきじゃなかったか……」
[Saw] #ラムさんが変態に!
[kurov] 操緒:「……ええ!?」
[kurov] 翼:「いや、驚くのはわかる。うん。お前も困ったと思うんだ。まあ、初犯なんだしこうして返したんだからさ、まあ、大目にみてやってくれよ。じゃ、俺帰るわ」
[kurov] 操緒:「あ、ちょっと、桝上!」
2010/03/14 20:00:00
[kurov] #走って行ってしまった
[MOTOI] #捻じ曲げ
[kurov] 操緒:「……やっぱり阿方くんが?でも脱がされた記憶とかないし。……???」
[kurov] ---
[kurov] 翼はちょっと考えが足りないというか変な方向に想像力が逞しいようでした
[matuya] しかし他の方向性ってあんまし考え付かないんだが。
[Saw] こう、いじめられてる幼なじみを親切な阿方さんが助けてくれたとか!
[kurov] いちおう多菜さんを助けてるのを目撃してはいますからね!
[matuya] なるほど気付かなかった。
[kurov] ラムさんがイイ奴だってことは知ってる!だがしかし。
[kurov] 変態だということも知っていた。
[kurov] 多菜さんの前でズボン脱いでたし。
[Saw] 残念だった。
[matuya] ずぼんのゆるいこ。
20:11:05 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[Saw] ラム:(ストレスでああいう事しちゃうってのはまああるよな……)
[Saw] ラム:(授業中に操緒の方を見る)
[Saw] ラム:(だが、やめさせねえと……)
[Toyolina] #そうだやめさせないと将来が悲惨
[Saw] #ちょいちょい妙な行動をしてないか監視するようになる
20:34:26 mimiafk -> mimio-
[mimio-] 頭いたing
[Toyolina] バファリing
[mimio-] あちしは風邪ing
[mimio-] 薬はのみました
20:57:57 + Suo(~username@ppxb253.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/03/14 21:00:00
21:18:06 OTE_Aw -> OTE
21:24:51 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:28:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:28:43 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 教室で全裸とかパネエ……
21:35:04 ! mimio- ("Leaving...")
[Toyolina] 風紀が乱れていますね
21:37:34 gombeLOG -> gombeAFK
[matuya] 学校モノは先生がいるとまとまるよね。
21:47:01 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] 鏡介センセイ
21:55:41 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/03/14 22:00:00
[matuya] 風紀……。
22:07:18 OTE_ -> OTE
22:49:00 MOTOI -> MOTOIbath
2010/03/14 23:00:00
23:07:11 MOTOIbath -> MOTOImesi
23:07:14 MOTOImesi -> MOTOI
23:26:40 ! Suo (EOF From client)
23:32:14 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100315.png.html?g2_imageViewsIndex=1  
[gombeLOG] よっぽど夏が恋しいんですね(違
[Hisasi] きゃ
[gombeLOG] 身体の線・強化週間と見た(ぉ
[Toyolina] もっと強化!
2010/03/15 00:00:00 end