語り部IRCログ #KA-03 2010-03-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-21をご活用くださいませ。

2010/03/21 00:00:00
00:09:22 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:13:04 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:26:44 ! fukanju (Connection timed out)
00:28:31 ! fukaFuton (Connection timed out)
00:28:59 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:30:24 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:36:27 ! H_Aoi ("ねむねむ")
2010/03/21 01:00:00
01:05:13 kisito -> kisi_huro
01:18:25 MOTOI -> MOTOsleep
01:29:22 kisi_huro -> kisito
01:41:03 ! Hisasi_ ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/21 02:00:00
02:07:33 ! Suo (EOF From client)
02:49:25 ! Samesi ("See you...")
[mimio-] ひどいあめだな
[Toyolina] こっちはもうおさまりました
2010/03/21 03:00:00
[mimio-] 風も吹いてます
[mimio-] この時間まで起きてたら、リアルタイムにハートキャッチできなくなっちゃう
[kurov] そのままおきてたらいいのよ
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] どいつもこいつも。
[kurov] 撲は力尽きそうです。
[mimio-] こんな時間まで起きてたの久しぶりですよ
[PaLiLitH] ちょっと富野語が出そうになりましたがやめました。
[PaLiLitH] プリキュアなんて死んじゃえばいいのよ。とか。
[PaLiLitH] あっ。
[mimio-] 非実在なんとかだから死ねと?
[PaLiLitH] そんな過激なことは。
[mimio-] 環くんは14才に見えるからきっと大変でしょうね
[PaLiLitH] 見えるからってところに何か含むものを感じますよ。
[mimio-] そこにはなにもありませんよ
[PaLiLitH] とうぞくバコタはどこですか。
[mimio-] 牢屋にいる人ですか
[PaLiLitH] すいもんのかぎがみつからなくて。
[mimio-] それはラゴスさんです
[PaLiLitH] そんな!
[PaLiLitH] 騙しましたね。
[mimio-] 年齢を?
[PaLiLitH] 誰が?
[mimio-] まぁ未成年に見えるから保護対象でしょう
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100320.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Toyolina] またスク水をかいてしあmった
[kurov] うむ。よい。
[mimio-] よい
[kurov] ウル中には当然プールがある筈でつまりスクール水着があるはずだデザインしよう。
[Toyolina] イエー
[mimio-] クロウさんのやる気があがった
[kurov] 旧にしようか新にしようか競泳にしようか。
2010/03/21 04:00:00
04:16:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
[mimio-] いっそ三つとも描く
[kurov] それですかそれですね。
[mimio-] そして三つとも気に入れば
[mimio-] 生徒の自由で選べるんですと自由な校風をアピールする
[mimio-] 自主性
2010/03/21 05:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001951.JPG
[mimio-] 主線の色を淡くすれば自分もとよさんのようなピュアな印象になるんじゃないか
[mimio-] そう信じていた頃があった
05:06:26 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
05:14:30 ! mimio- ("Leaving...")
05:16:28 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/03/21 06:00:00
2010/03/21 07:00:00
07:18:57 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/03/21 08:00:00
[Toyolina] ハートキャッチなう
[mimio-] 力技や
[mimio-] やっぱりそんなオチだった
[mimio-] モテモテや
[Toyolina] うさちゃんのみみが!って
[mimio-] 先生まで巻き込んで
[mimio-] 幹部よわ
[Toyolina] まさかのファッション部
[mimio-] やっぱりいい話台無しだなぁ、このアクション
[Toyolina] なんでうんこなんでしょうねほんとに
[mimio-] 笑うところなんでしょうね
[Toyolina] 玩具うれるんかしらアレ、、、
[mimio-] この絵柄なら許される
[mimio-] これまでのシリーズなら笑えないかも
[Toyolina] ところでマリンのキレ台詞は、、、
2010/03/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[mimio-] 若者はちょっとしたことで堪忍袋の緒が切れるなぁ
09:02:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[mimio-] ここまできたら超サイヤ切れも見て寝るよ
09:18:45 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] フリーザだいじょうぶか
[mimio-] ちょっと落ち着け
[Saw] もうあかん……
[mimio-] フリーザって、ちょっとモテモテのファーザーっぽいなと思った
[mimio-] バイキンマンボイスになってる
[Toyolina] イマシカー
[Toyolina] ハチジュウイチィ
[mimio-] 星破壊砲で終わった
[mimio-] ワンピースまで頑張れる
[mimio-] しかし全然眠くないのは昨日昼寝したからか
[Toyolina] ムリムリ起きたのでもう眠い
[mimio-] 無理しなくていいのよ
[Toyolina] btr
[mimio-] お客様の中にプリキュアはいらっしゃいませんか
[mimio-] さて、ワンピース
09:38:11 ! Saw ("reboot")
[mimio-] イワちゃん暑苦しいな
09:53:38 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] おわった
2010/03/21 10:00:00
2010/03/21 10:00:03
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 寝るか
10:06:00 mimio- -> mimineru
10:19:51 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
10:42:57 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/21 11:00:00
11:33:27 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/03/21 12:00:00
12:52:03 ! kisito ("Leaving...")
12:59:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/03/21 13:00:00
13:08:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #KA-03
13:59:58 mimineru -> mimiafk
2010/03/21 14:00:00
14:00:49 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
14:38:39 mimiafk -> mimio-
14:54:49 mimio- -> mimiafk
2010/03/21 15:00:00
2010/03/21 16:00:00
2010/03/21 17:00:00
17:02:03 ! kisito ("Leaving...")
17:07:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[sf] ふぬ。
[sf] 六時過ぎには買い物に行くか。
2010/03/21 18:00:00
18:11:18 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/21 19:00:00
19:23:17 ! H_Aoi ("CHOCOA")
[sf] 焼肉と刺身を一緒に買ってしまう罠
[Saw] 豪勢ですね
[sf] いっぺんにはさすがに食えないので夕飯を刺身にして明日焼肉を一部消費するか
[sf] 鍋もまだあるんだが
[sf] ついつい200gづつ各種の牛肉を買ってしまったのであった
[sf] 豪勢に焼肉なるものを試してみよう。
[sf] 実は今月はずっと一人暮らし(猫もいるけど)状態なのであった
[Saw] なるほど
[sf] がまあ、25日には帰ってくるので、豪勢なものでもと。あと瀕死の猫死んだし出かけたのであった。
[sf] おじが脳梗塞となんだっけ喉のあたりの動脈瘤で倒れて
[sf] 半身麻痺してるのに理解できないで夜中に立ってトイレに行こうなどとするので
[sf] 親戚入り替わりで病院で監視任務にでかけているのでありました
[sf] 病院の窓口で倒れたという幸運で生きていた。
[Saw] 大変だ……
[sf] 一人暮らしで家で倒れてたら、命はなかったわなあ
[Saw] 高齢者の一人暮らしはねえ。
[sf] 一番近所のおばのとこは夫が食道ガン末期だし、老老介護やねえ。まだきょうだいいるからなんとかなるが
[sf] わしらの世代だと親族頼れないよなー。
[Saw] ふーむ。
[Saw] 子供への負担がかかる一方だな
[Saw] 自分たちの分くらいはなんとかできるくらい稼いでおかないと。
[sf] 五人きょうだいで、連れ合いが今いないのが二人、縁切っていない子どもの数は四人か。わりと子が少ないんよなー
[sf] 母方は
[sf] はっ
[sf] 今気がついた、四人中子どもが居ないのは私だけだった。
[sf] 甥と姪は五人か。ごごごごご。
[Saw] 今のうちに甥と姪を懐柔しておかないとw
[sf] 甥はでけーよ。でかすぎ。
[sf] 三歳にして既に六歳児用の服を着ておる。「どこの小学校ですか」と良くいわれるレベル。
[Saw] でけえw
[Saw] でかい一族なんですね
[sf] まあねー。父方はロシアの漂流民の血が入っとると昔聞いた。ひいばあさんが金髪でしたよ。
[Saw] ははあ、なるほど
[sf] わしも小さい頃は金に近い栗毛だった
[mikeyama] ほえー
[sf] あとまあ甥は両親がファッションモデルだから
[sf] そもそもどっちも背が高い。
[sf] なんか既に幼児モデルやっとるらしいです。
2010/03/21 20:00:00
[sf] どっちも30過ぎてもモデルを続けられる(たいがい数年でオーディション丹生から無すぎて辞める)ベテランなので、コネも色々あるしね
[sf] 丹生から無すぎて→受からなすぎて
[Saw] なるほど
[Saw] 営業力高そうですね
[sf] オーディションに受かる率が高いとたいへん儲かる、しかし持ち出しなのでオーディションに受からない人だと続けられない、というのがモデル業らしい
[sf] 相見積もりばかりでライバルが多い上に単発の仕事ばかりな自営業なわけですな
[Saw] その辺はナレータやタレントさんと同じか
[sf] 結婚式の司会とかテレビのアナウンサーとかの仕事も入るので、ほぼ同業態なんでしょうね
[sf] 連載とかも含めて、そのへんの継続的な仕事を取れるかが生き残りを左右するそうな
[Saw] そうなるとメインをどこに置いてるかどうかの差っぽいですね
[sf] でしょーな
[PaLiLitH] そういえば私の曾祖母は身長180cmで隻眼。
[PaLiLitH] でした。
[kurov] どんな英雄ですか。
[matuya] ちょっとオーディン似。
[PaLiLitH] 義眼抜いて子どもをあやすとなかれる。
[sf] まちょー
20:42:33 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #KA-03
20:48:32 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:54:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:58:15 mimiafk -> mimio-
2010/03/21 21:00:00
21:07:18 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:15:00 gombeLOG -> gombeAFK
21:23:50 Hisasi -> Hisa_mesi
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100321_01.jpg
[Saw] あんまり似なかった
[Toyolina] オレンジ!
[Toyolina] 頭身下げればきっと
[Saw] で、誰をアレな格好にすればいいんですか
[Saw] (ぉぃ
[kurov] とりあえず姫菊ですかね^^
[TK-Leana] えw
[Saw] ;;
21:41:18 Hisa_mesi -> Hisasi
[TK-Leana] 菊姫はもともとトップレス水着ですよ
[kurov] めぐめぐとか似合いそうです
[kurov] 水着?なーにをいっとるのかね!
[matuya] 縄ですか。
[TK-Leana] 泥棒だけに縄に掛けられたと
[Saw] いきなり僕には辿り着けない領域にふっとんでいた
[matuya] しかしそれをやってしまうとやっていることはほぼ変態仮面。
21:45:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[kurov] ここは一つ弦音とトリを。
[kurov] 屠伐塵。
[Saw] どういう飛び火だw
[Saw] 弦音さんは、普段着みたいなもんかもしれませんが……
[kurov] どうしてこうなった!
[TK-Leana] キュベレーにエロコス
[TK-Leana] 普段着ですが
[matuya] ああやはり。
21:53:33 gombeAFK -> gombeLOG
2010/03/21 22:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100321_02.jpg
[Saw] 水着で精一杯
[Saw] です
[Toyolina] 性別:菊姫め
[matuya] あれだなパレオとか。
[TK-Leana] ここの水着ビキニパンツなんですね
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02048.jpg
[Toyolina] 了承
[kurov] スクール水着的にはもっとローレグであるべきだろうか
[matuya] これが変身するとあんなふうに。
[Toyolina] 競泳タイプでないならそうあるべき>ローレグ
[TK-Leana] 姫菊の水着をローレグにですか
[sf] 現物の http://www.sakatatsu.jp/gakusei1.html だと、太ももまでありますな
[TK-Leana] こういう水着、サザエさんで見たことある
[gombeLOG] 歴史は巡る
[sf] いまどきだと抵抗減らすために競泳用でもこんなんありましたやね
[sf] .k 水着
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:水着 をどうぞ♪
[sf] .k スクール水着
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スクール水着 をどうぞ♪
22:46:22 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100321_03.jpg
[Saw] ビキニアーマー
[Saw] #トリ:「弦音……なんですかそれ」(変態を見る怯えた目)
[matuya] #マッチポンプな陰謀が!
[matuya] #幻夢戦記レダとか懐かしい。
[TK-Leana] 一時期一世を風靡したビキニアーマーも今では遠い昔の話
[Saw] #クイーンズブレードがありますよ
[TK-Leana] # ハッ
[gombeLOG] #確かにこれはレダのサイズだなあw
[Saw] #トリ:「そんな格好で何するつもりなんですか……」(両手で顔を覆う)
[TK-Leana] # 合戦におけるビキニアーマーの実用性に関するレポート
[matuya] http://www.g-root.jp/buyandsell/book/BK00063.html
[matuya] レダのほうが面積があった……。
2010/03/21 23:00:00
[Toyolina] なんてことだ
[gombeLOG] なんということでしょう
[gombeLOG] #ところでX文庫の方とはレアもの
[sf] .k ビキニアーマー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ビキニアーマー をどうぞ♪
[kurov] ビキニにしても少な!
[Saw] 被害者がまた一人……
[Saw] でも結構気に入ってそう
[Saw] まあ、トリは知らない人扱いしそうですが^^
[gombeLOG] .k 幻夢戦記 レダ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:幻夢戦記 レダ をどうぞ♪
23:15:08 ! meltdown ("Leaving...")
23:18:58 Saw -> Saway
[Saway] #かくして、トリ弦の距離がまた広がったのだった。三歩歩いて三歩下がる。
[matuya] #進歩ねえ。
[Hisasi] 見ないふりされた、、
[Toyolina] かわいそうに
[matuya] #クロウくんは今頃復讐のための絵を描いている。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02048_.jpg
[kurov] そうでもない
[matuya] リファイン。
[gombeLOG] フィギュア化原画。
[kurov] エムブレムを塗るの忘れてたので更新。
[kurov] なにかこう
[Toyolina] よい
[kurov] 実は体育着とかもきちんとは設定されていない
[kurov] ブルマがよいひとは挙手!
[kurov] 無視します!
[Hisasi] それはそれとしてロカビリーじじい描いて下さい
[Toyolina] はい
[kisito] むしろ、ブルマとかなんか目のやり場に困りそう。
[kurov] もっとうごいたら^^
[Hisasi] ちぇ
[kisito] つまり、空がじじいに会いに行けばいいんですね。
[Toyolina] スパッツでもいいですよ
[kurov] 難しいですね。
[kurov] スパッツは確かに好物なれど
[kurov] 全員に履かせてしまっていいものや否や
[Toyolina] いや体操服だからいいんじゃないですかw
[kurov] いやほら、スパッツ娘が埋もれてしまうではないですか。
[kurov] だれもかれもスパッツ。パラダイスかそこは。
[Toyolina] あれは制服でもはいてるからいいんです
23:59:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
2010/03/22 00:00:01 end