語り部IRCログ #KA-03 2010-03-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-22をご活用くださいませ。

2010/03/22 00:00:01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02049.jpg
[gombeLOG] 最近は、スパッツじゃなくて膝丈ズボンが多い気がする>体操着
[gombeLOG] あるいは男女共通の?(すその長めの)短パン
[kurov] ジャージを折り返しておけばいいと思うので!女子はもうもっと足だしとけと!ええ!
[kurov] まあ短パンは好きなんですけどね。
[gombeLOG] 好き嫌いのないクロウさん。
[kurov] ハハハ。
[Toyolina] よろしい
[kurov] 少し違います
[kurov] 嫌いがないんです。
[kurov] ドクタースランプの最後のレース、則巻千兵衛のような答えができます。
[kurov] ドクタースランプの好きなものは?1ちち2しり3フトモモ
[gombeLOG] すばらしい
[kurov] 全部スキ!
[kurov] もちろん芋ジャージとかもスキですとも。
[kurov] スカートの下にジャージすら許せる。そんな度量。
[kurov] 合言葉は「これはこれで」
[Hisasi] それはそれで
[gombeLOG] すばらしすぎる
[kurov] のでとりあえずブルマ版でも描くか。
[kurov] 絶滅したとしても吹利にだけは生き残っていた
[kurov] そんな。いやいや。
[Toyolina] かまわぬ
[kurov] まあどちらにせよ自由な校風でありますからして
[kurov] 動きやすいものであればきっとなんでもいいんですが。
[Saway] 希望制ということですか<自由
00:17:54 TK-Leana -> TK-Away
[kurov] 一応モブの統一系とベースくらいはあったほうが。たぶん。
[kurov] 長めのシャツに履かないのも自由。
[kurov] 自由過ぎた。
[Toyolina] じゃあ今月いっぱいで一番多かった絵で決めましょう
[kurov] なん……だと……
[Saway] スク水セーラーが僅差で勝つ事になるとはこの時はまだ誰も思わなかったのです
[Toyolina] 解せぬ
00:24:15 - PaLiLitH from #KA-03 (Leaving..)
[gombeLOG] 左胸のラインは何なんだろう>02049
[gombeLOG] ジッパー?
[kurov] ジッパーかボタンか。ほとんど飾りです。
00:43:27 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 開くには開くと思うんですが。
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/100321_04.jpg
[Toyolina] トリ子さんは順調に少女路線なのに
[Toyolina] チュル子さんはどうして
[Saway] ふしぎ
[Toyolina] 足して二で割れば
[kurov] こどもができる
[kurov] 間違えた気もします
[Toyolina] それかけてるから
[Toyolina] 割ってないから
[Saway] やっぱり中の人が悪い気がしますね^^<チュル子さんはどうして
[kurov] 馬鹿な!
[kurov] それはゴカイだ!
[Saway] トリ:(目をそらす)
[kurov] そう海にいてムカデみたいな奴!
[Hisasi] もっとだめになったよ!?
[kurov] 弦音:「どしたの、トリ。似合ってるよ」(屈託のない笑顔)
[Saway] トリ:「ありが……」(弦音のビキニアーマーを見て固まる)
[kurov] 弦音:「その括弧内はなに!?着てない着てない着てない!」
[Saway] トリ:「ええと……」(目をそらす)
[Saway] トリ:「ごめんなさいっ」(逃げ出した)
[kurov] 弦音:「こらあっ!トリの中の人のせいが70パーセント!」
[kisito] 正秋:「残りの3割は?」
[Saway] トリ:(お父さん、友達が変態に目覚めてしまいました。どうすればいいんでしょう……)
[matuya] #お父さんに聞いたらうけいれなさいとか言いそうだよ?
[Saway] #お父さん大喜びですね
[matuya] #サムズアップ。
[kisito] #でもトリは人のこと言えないんじゃないかと。
[kisito] #正秋に女装させて喜んでるし。
[gombeLOG] #それは女子にとっては普通だ!
[Saway] #うんうん
[kisito] #まぁ、変装じゃなくて変身ですが。正明の場合。
[kisito] #なんだtt
[gombeLOG] #見たいからね!
[Saway] トリ:「……弦音、どうしちゃったんだろ」
[kurov] 弦音:「どうもしてないってば!錯覚!錯覚だよ!ほら普通の服!裸の王様じゃないってば!」
[Saway] トリ:「そ、それが普通。弦音の……そ、そうなんですか。あ、でも、弦音スタイルいいから……」(目をそらす)
[Saway] トリ:(目をそらしたら胸元に目がいってしまい真っ赤になる)
[kurov] 弦音:「なんか弁解すればするほどドツボに嵌ってく気がするよ……」
[kurov] 弦音:「……トリ?」
[Saway] トリ:「な、なんでもないですっ」(手をぶんぶん振る)
[kurov] 弦音:「なんでもないって、なんか真赤だよ。熱でもあるんじゃ……」(寄る)
2010/03/22 01:00:00
[Saway] トリ:(ちょっと下がって壁にぶつかる)
[kisito] 正秋@実況:「おおっとぉ、追い込まれたぁ!あとがないぞ!」
[Saway] トリ:(目をぎゅっとつむる)
[kurov] 弦音:「……トリ?」(おでこに手をあてる)
[kurov] 弦音:(どきん)
[kisito] 正秋@実況:「あぁ、このまま流されてしまうのかっ」
[Saway] トリ:(震えている)
[kurov] 弦音:「トリ……怖がらないで」
[Saway] トリ:「……でも」(伏し目がちに)
[kisito] 正秋@実況:「ってか、どこから突っ込んだらいいの。この状況。」
[kurov] 弦音:(おでこに当てた手を離し、トリの髪を撫でる)
[Saway] トリ:(大人しく撫でられ、少し落ち着く)「弦音は……あの、変態さん……なんですか?」
[kurov] 弦音:「え。変態、なのかな……あたしは女だけどトリのことが好きだから。そう、なのかも」
[Saway] トリ:(そう言う意味じゃなかったんだけど……)
[kurov] 弦音:「どうかした?」
[Hisasi] #ビキニアーマーをきたままで
[Saway] トリ:(弦音の体をつい見てしまう)「う、ううん。なんでもないですっ」(声がうわずった)
[kurov] 弦音:「あのね。ビキニアーマーとか好きで着ないよ!そういう意味なら露出趣味でも変態でもないってば!」
[kurov] 弦音:「もう脱ぐ!」
[Saway] トリ:「や! 待って! 脱いじゃダメです!」
[kisito] #というか、意地でも着そうにないと思うのは私だけですかw>ビキニアーマー
[matuya] #この状況は誰の認識が正しいんだw
[kurov] #難しい質問が飛び出した
[kisito] #状況の主導権はたぶんそーにゃが握ってる
[Saway] トリ:「なにか、理由があるんです……よね?」
[Saway] トリ:「もしかして今噂の悪魔少女に逢ったとか……」
[kurov] 弦音:「たぶんそうだと思うけど!ええと、そう!コスプレしてるお姉さんに襲われそうだったトリを助けたらこうなっちゃったとかたぶんそういう理由が!」
[kisito] 正秋@実況:「すごいな悪魔少女。ツルネにそんなかっこうさせるとはオソロシイコ」
[Hisasi] #中の人がキノコ
[Saway] トリ:「私のせいで弦音が変態さんに……」(涙出てきた)
[kurov] 弦音:「変態じゃないってば!そんなこと言うなら責任とって貰うよ!」
[kurov] 操緒:「三島先輩を襲ったりとかしません!」
[Hisasi] #ただし全裸
[Saway] トリ:「って、どうすればいいんですか?」<責任
[kurov] 操緒:「勝手に私のせいにしないでください、首藤先輩!」
[kurov] 弦音:「操緒ちゃんはあとで!あたしと結婚しよう、トリ!法律的には無理でも内縁なら!」
[Saway] トリ:(くらっ)
[Saway] トリ:(倒れた)
[kurov] 弦音:(抱きとめた)「トリ!?」
[kurov] 操緒:「あとでって、こういうのは後にまわせば回すほど変な方向に行くんですよ!経験上!」
[kurov] 弦音:「今取り混み中!」(トリを抱きかかえてプロミネンスに跨った)
[kurov] 操緒:「ちょ、ちょっと、首藤先輩」
[kisito] 正秋「やー、すごいなー。トリさんも大変だ。」
[Saway] トリ:(うーんうーん)
[Saway] #全てのさっきの格好でやってると思うとむねがあつくなるな
[kisito] 正秋「ツルネはもっと後先考えて行動するべきだよなぁ。自分の格好とか。」
[Hisasi] #あいかわらずかみ合ってない、、、
[Hisasi] #逆にこれはこれで面白い
[Saway] トリ:(目覚めた)「……あれ、ええと。私……」
[kurov] 弦音:(制服)「ごめん、つい熱くなって……」
[kurov] #ゆっくりと歩を進めるプロミネンス
[Saway] トリ:「心臓が止まるかと思いました……」
[Saway] トリ:「色々驚いちゃいましたけど、弦音……でも似合ってました。スタイルいいですよね」(笑う)
[kurov] 弦音:「そ、そう?トリも似合うよ、アリスみたい」
[kurov] #膝の上でお姫様抱っこ
[kurov] 弦音:「もうちょっとで着くからね、トリんち」
[TK-Away] # いいかげんトリは受け流すことを覚えた方が良いのかもしれない
01:31:26 TK-Away -> TK-Leana
[Saway] トリ:「私だとああいう格好は絶対無理ですから……」
[kurov] 弦音:「……ちょっと見てみたいな」
[kisito] #をいw
[Saway] トリ:「無理ですから!」
[kisito] #それはツルネが言ったらセクハラなんじゃないのかw
[kurov] 弦音:「似合うとは言わないけど、きっと可愛いよ。あ、こっそりね。おじさんとかには絶対見せたくないし」
[Saway] トリ:「じー」(不審の目)
[kurov] 弦音:「あの、無理にとかはしないよ」
[Saway] トリ:「じー……」(不審の目)
[Toyolina] 合意で
[kurov] 弦音:「ほんとだって。あたしはトリを世界で一番大事に思ってるんだから」
[Saway] トリ:「……まったくもう。とにかく、世界がひっくり返ってもしませんから」
[kurov] 弦音:「ちぇー」(笑う)
[Saway] #弦音だからビキニアーマーになったが、トリだと想像がつかないw
[Saway] #うちのキャラ基本みんな清純派だからな……(ぉぃ
[gombeLOG] #寝ている間に、寝言で合意を取り付けて(ひでえ
[Toyolina] ビキニアーマーただしずり落ちて腹輪状態な感じで
[kisito] ワンピースアーマー?
[gombeLOG] #この正直者!
[Hisasi] #腹巻アーマー
[gombeLOG] #そういえばレダですら肩鎧とジョイントを持っていてちゃんと吊ってあるんだな(ぉ
[gombeLOG] #よく考えられている(マテ
[Toyolina] チューブトップアーマーただし突起にひっかからない為腹巻きアーマー
[Saway] #例の悪魔の能力は衣装を変態的にするのであって、衣装を鎧的にするわけじゃないとおもうw
[kisito] #変態的……ねぇ。
[Saway] #マチャーキがくらったらきっと全裸にマントだw
[kisito] #マントは固定武装だから衣装に入らないYO
[kurov] #制服が分解されてマントが超伸びる
[kurov] あとマスク
[kurov] #名前はマスクドブリーフ
[kisito] まって、それは変態じゃなくて犯罪だと思う。
[Saway] #男子は喰らっちゃダメだな……
[kurov] #大丈夫です。局部が隠れていれば公然わいせつには問われません。確か。
[kurov] #職質くらいは受けると思いますが犯罪ではないですよ。たぶんね。
[kisito] 裸マントは間違いなくアウトだと思います。
[Saway] ダラシネェナ?
[kisito] ふと変なことを考えた。 ってだらしねえなってどういう意味だいw
01:51:44 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[kisito] マチャコ状態で食らったらどうなるんだろう。
[kurov] ユガミネェナ?
[kurov] 悪魔さん的にはからかって遊んでるので本人が一番恥ずかしいと思う格好になりますよきっと。
[kurov] マチャーキーは貝殻水着とか。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02049_.jpg
[kisito] ……
[Saway] ヴァンパイア的に多少キャラの特性いかしたほうがいいとおもったんじゃ
[kisito] まぁ、正秋はヒーローっぽい服なら変身が可能だから問題ないね!(ぉぃ
[kurov] 確かに。
[kurov] ヒーローっぽいピチピチのタイツ(ただし下着なし真空パック状態)
[kurov] 顔はガラスの金魚鉢。
[kurov] これですね。
[kisito] 変態だ!
[kurov] 厚さ0.003ミリの超極薄新素材。大丈夫透けません。
[kurov] 伸縮性もバチグンです。
[kurov] 3000倍に巨大化しても破れません。
[kurov] ただしさすがにそこまで薄く引き延ばすと透けます。
[kisito] こわっw
[kisito] ただでさえ赤マントで奇人変人っぽいのにこれで変態っぽい格好になってるの見られたらいろいろと終わってしまうw
2010/03/22 02:00:00
2010/03/22 03:00:00
03:02:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/22 04:00:00
2010/03/22 05:00:00
2010/03/22 06:00:00
2010/03/22 07:00:00
07:04:24 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
07:18:10 ! fukaFuton (Connection timed out)
07:19:19 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
07:28:03 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/03/22 08:00:00
08:50:24 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/22 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:04:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:47 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:22:04 ! mikeyama ("See you...")
[mimio-] さて最終日
[mimio-] なんか絶対色塗りまでたどり着けない今の自分
[fukaFuton] 相対色塗りで我慢ですか。
[mimio-] 一瞬どういうものか想像していまいましたよ
[mimio-] 語尾が怪しくなった
09:35:44 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/100321_03.jpg
[Saway] 時既に時間切れ
[Saway] いてきます
[mimio-] これくらいさくっと描いて塗れれば人生は楽しい
[mimio-] いってらっしゃいませ
[mimio-] 落ちた
2010/03/22 10:00:00
2010/03/22 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:02:30 mimio- -> mimiafk
2010/03/22 11:00:00
11:10:59 mimiafk -> mimio-
[Toyolina] あらためてみると痴女そのもの」
[mimio-] 最新の流行は痴女ですか
2010/03/22 12:00:00
[kurov] いつだってトレンディ
[mimio-] クロウさんを中心に?
12:03:03 mimio- -> mimiafk
[kurov] そんな!
[mimiafk] 飯
12:08:44 ! hari (Connection reset by peer)
12:53:33 mimiafk -> mimio-
2010/03/22 13:00:00
[mimio-] 三連休も終わりか
13:02:25 ! mikeyama ("一人暮らしよさようなら")
[mimio-] 今は色塗りは無理
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02050.jpg
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02050_.jpg
[kurov] 色がイマイチなので塗り絵をおいときますね^^
[mimio-] これはオールデジタルですか
[kurov] ラフ兼下書きはアナログです
[mimio-] ペンいれからデジタルですか
[kurov] です
[mimio-] 線の強弱もつけられるものなのだなぁ
[mimio-] いまだ抑揚の無い線を描いているがこれも練習しだいということか
2010/03/22 14:00:00
[mimio-] いつかお前を倒す
[kurov] かえりうちにしてくれる
[mimio-] おまえにはかてねえ
[kurov] やめたほうがいいけがをすることになるおれが
[mimio-] さぁかかってこい、ただし弱い技から順番に一回ずつ十分に間をおいてな
[mimio-] おれがハイと言ってからだ。わすれるな
[mimio-] どうした。今日はこのくらいにしてやる
[kurov] おなかがへってたおれそうです
[mimio-] 絵に描いた餅なんかどうですか
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0005/
[kurov] 焼き
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0007/
[mimio-] しょうゆ
[mimio-] 全然食欲をそそられないのが不思議
[mimio-] 里見解散したのでもう変なこともできない
[kurov] 大丈夫できます。本家が解散しただけで残党は残るのも自由。
[mimio-] 変なことできて愛されるキャラを作る
[mimio-] スピンドル
[mimio-] なるほど
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02051.jpg
[kurov] いつも回転している。
[mimio-] なんか粘着質なキャラですね
[TK-Leana] 妖怪納豆小僧ですか
[mimio-] お知り合いですか
[TK-Leana] 母方の従兄妹です
[mimio-] 結構近い親戚なんですね
[TK-Leana] 藁を被ってる人を見ると、どうしても水木しげるの描いた妖怪を思い出すんです。なんだっけ、あれ
[TK-Leana] 呼子、そう呼子だ
2010/03/22 15:00:00
[mimio-] その感じは分かる
2010/03/22 16:00:00
16:27:48 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/22 17:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001952.JPG
[mimio-] おいしそうには描けないな
[kurov] なんと素敵なスピンヌードル
[mimio-] こんなの食べてると身体に悪い系
[mimio-] あー、もっど上手くなりでぇなー
17:20:01 mimio- -> mimiaway
[mimiaway] 原付様に飯食わせないと
17:21:01 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[mimiaway] ソースかけているのでこれは焼きそばっぽいですね
2010/03/22 18:00:00
18:32:15 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
18:37:04 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
18:48:13 Saw -> Samesi
2010/03/22 19:00:00
19:13:24 TK-Leana -> TK-Mesi
[Samesi] やきそばんぬ
[Samesi] うめえ
19:43:15 TK-Mesi -> TK-Leana
19:50:40 OTE_Aw -> OTE
2010/03/22 20:00:00
20:00:17 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] ただいまった。
20:17:38 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
20:21:11 mimiaway -> mimio-
[mimio-] アイス食べた
[mimio-] もう思い残すことはない
20:27:39 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Samesi] アイスくいたし
[mimio-] スーパーカップチョコクッキー味でした
20:41:34 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 何かの参考にどうぞ
[Samesi] 明日買おう……
2010/03/22 21:00:00
21:10:20 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:16:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:54:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/03/22 22:00:00
[kurov] ただいヴぁ
[Toyolina] おか
[mimio-] ヴぁ
[Samesi] う゛ぇ
[mimio-] 一瞬でその命を終える流行語
[Samesi] 神は共通の言葉を奪った
[kurov] 新タワーが高過ぎたんだ。
[mimio-] また神は有限の休みを与えた
[mimio-] 人は三連休の後働くことになった
[gombeLOG] 火曜日:「……今週は、行っちゃダメなの……?」(もじもじ
[gombeLOG] 今週は避けられていることを感じている火曜日さん
[mimio-] 明日は忙しいだろうから来なくていい
[gombeLOG] 火曜日:「ひどい! 土曜日や日曜日ならわかるけど、月曜日と一緒にしないで!金曜日の方が良いのねっ
[mimio-] 事実ですね
[mimio-] 金曜日なら頑張れますよ
[gombeLOG] 火曜日:(涙ッシュ
[Samesi] 土日しか求めてないので他はみんな死ねばいいのに
[Hisasi] 毎日が日曜日!
[Hisasi] それニートや、、
[kurov] 月〜金はキングクリムゾンされる。
[mimio-] さっき何年かぶりに世界まる見えみました
[kurov] あらゆることをすっとばして結果だけが残ります。
[gombeLOG] ぎゃー
[eupho] 平日でなければ月〜金も愛せますよっ。
[gombeLOG] 月曜日は
[gombeLOG] 月曜日:「……来ちゃった」
[mimio-] 平日でもいいので八時くらいに帰れたらゆるしてやろう
[gombeLOG] の殺し文句があるから、みんな追い返せない(ぉ
[gombeLOG] (ただし毎週
[mimio-] 他に目撃者がいないなら殺しますよ
[mimio-] フォトショップが最近よく落ちる
[mimio-] 作業中のファイルを消失させて落ちるので性質が悪い
[kurov] サイテーですね。
[kurov] フォトショップ殺し殺し。
[mimio-] サイテーです
[mimio-] イラスタのパッケージ版を昨年韓国出張前に買って
[mimio-] ついこの間インストールしました
[mimio-] 使い方全然覚えてねぇ
[mimio-] もう一回覚えなおして、お絵かきはイラスタでやるようにしなくては
[mimio-] フォトショップの不具合調査や再インストールはそれからだ
[mimio-] .char_db パソコン
[Role] char_db(db): パソコンさん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimio-さん
[mimio-] 朝からこってりスピンドル100
[mimio-] さっきの絵、これでアップしてください
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001952.JPG
[mimio-] 関連記事が面倒かもしれないのでやっぱ貼ります
[Samesi] おー、すげー
22:59:37 ! Suo (EOF From client)
2010/03/22 23:00:00
[Samesi] 王様の本気
[gombeLOG] パソコンさんも生活感にあふれてきたなあ(ぉ
[mimio-] なんか嬉しい
[mimio-] えへへ
23:01:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:01:41 mimio- -> mimiafk
[eupho] 魚眼だー。そして主食……?
[gombeLOG] パソコンさんだけに。
[sf] タイトルはどないなんですかねー
[sf] 「朝からこってりスピンドル100」
[sf] か
[mimiafk] これまで(J)つけなかったので今回もつけないでおく
[Samesi] http://saw.cre.ne.jp/G/100322_01.jpg
[Samesi] 久々に7号
[Toyolina] かわいい
[eupho] 立耳かわゆす
[gombeLOG] 今この人はどういう境遇なんだっけ
[mimiafk] へそ出しとか描きたかったのを思い出して悔しい。でもかわいい
[Samesi] 一度は死にかけましたが今は元気に学校通ってます。
[gombeLOG] ぎぐのまゐシリーズがみんなメルヘンなかわいい感じがするのは、シリーズがじゃなくて最近のそーさんの絵柄がそんな感じなんだろうか
[gombeLOG] ほほう>学校
[Samesi] どうなんでしょう。あんまり意識はしてませんでしたがw<メルヘン
[Samesi] まあこいつらはみんなアリスのなんかしらのキャラがモチーフになってたりするんでメルヘンではあるかもしれません
[sf] 髪の末端の処理と、フリルあたりでないですかね
[gombeLOG] スカートとかを中心とするひだやふくらみの与え方とかもかなあ。一番感じたのは、目なんだけども
[mimiafk] 目がかわいいですよね
[gombeLOG] ですよねえ
[Samesi] ありがとうございますw
[gombeLOG] 昨日のトリとかは目にやられた
[Samesi] あ、そうだ。今朝のうpしてもらおう
[Samesi] .char_db 自重しない
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Samesiさん
[Samesi] 二人かかってしまった
[Samesi] しかもどっちもあの人のキャラだよ……
[Samesi] http://saw.cre.ne.jp/G/100321_03.jpg
[Samesi] 弦音さん
[gombeLOG] うひw>どっちも
[Samesi] で、おねがいします
[Hisasi] そーさんや、HA06でイインチョ捜索隊が結成されてます
[Samesi] 見てきます
[kurov] おではもうだめニャ
[Samesi] どうしたw
[mimiafk] おでこはもうだめニャ
[mimiafk] こう言いたかったのではないかと
[mimiafk] おでこ属性に目覚めたクロウさんがおでこ分を吸収しすぎておなかいっぱい
[kurov] まあおなかいっぱいなのは事実でした
[mimiafk] どうでしょうか
[kurov] しかしおでこなら目覚めるまでもない!
[mimiafk] あなたはどの属性も弱点ですな!
[kurov] 弱点という言い方は違いますね!
[kurov] 敏感な部分なのです!
[mimiafk] 好物というべきですかね!
[kurov] ええそれで!
[matuya] つまりおでこ増量で。
[matuya] 従来ならば前方40度角ほどに限定されているおでこ面を、後方まで展開。5倍超の230度のおでこを確保。
[mimiafk] まさかの横視界確保
[Samesi] 弦音の前髪が以前から気になってたんですが、実はハゲ隠し
[Hisasi] なんだってー
[kurov] そんなばかな
[gombeLOG] 全周囲おでことか隠しおでことか、技術力がやばい(ぉ
[matuya] 満足していただけたようで幸い。
23:57:30 mimiafk -> mimineru
2010/03/23 00:00:00 end