語り部IRCログ #HA21 2010-03-21

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-03-21をご活用くださいませ。

2010/03/21 00:00:00
00:09:22 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
00:13:04 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
00:26:44 ! fukanju (Connection timed out)
00:28:59 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
00:36:27 ! H_Aoi ("ねむねむ")
2010/03/21 01:00:00
01:18:25 MOTOI -> MOTOsleep
01:41:03 ! Hisasi_ ("いなずまいれぶん〜")
01:50:08 ! miburo ("平安")
2010/03/21 02:00:00
02:07:33 ! Suo (EOF From client)
02:49:25 ! Samesi ("See you...")
2010/03/21 03:00:00
2010/03/21 04:00:00
04:16:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/21 05:00:00
2010/03/21 06:00:00
2010/03/21 07:00:00
2010/03/21 08:00:00
2010/03/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:18:45 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
09:38:11 ! Saw ("reboot")
09:53:38 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/03/21 10:00:00
2010/03/21 10:00:03
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:42:57 ! mikeyama ("See you...")
2010/03/21 11:00:00
11:33:27 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA21
2010/03/21 12:00:00
2010/03/21 13:00:00
13:09:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/03/21 14:00:00
14:00:49 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/03/21 15:00:00
2010/03/21 16:00:00
2010/03/21 17:00:00
2010/03/21 18:00:00
18:55:38 + miburo(~toukaen@zaqd37c3f79.zaq.ne.jp) to #HA21
2010/03/21 19:00:00
19:23:17 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2010/03/21 20:00:00
20:42:33 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA21
20:54:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/03/21 21:00:00
21:07:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:15:00 gombeLOG -> gombeAFK
21:23:50 Hisasi -> Hisa_mesi
21:41:18 Hisa_mesi -> Hisasi
[TK-Leana] 面子と時間的に見て、今日こそ合コン行ける気がした
[TK-Leana] 私はどんだけ合コンやりたいんだ
[kurov] むりお:「合コンやるお!今日こそ誰でもいいからおもちかえりするおっおっ!」
21:53:33 gombeAFK -> gombeLOG
[Toyolina] むりだからむりおだろ常考
[kurov] むりお:「葛城女子なんてすごいお!だれのコネだお!?」
[TK-Leana] # ていうか自キャラの名前忘れたw
[matuya] #こっちもだw
[Toyolina] 同じく
[Hisasi] #忘れたから適当でいいや
[matuya] #ログはどこだw
[TK-Leana] # 松谷さんは麻呂だった事は覚えてる
[Hisasi] むりないお:「ラギ女だぞ、ラギ女。ありえないだろJK」
[matuya] 麻呂:「まず写真をみせるでおじゃるよ」
[matuya] #なにこの最低感w
[kurov] #千歳さんの人脈は案外ひどかった……
[kurov] むりお:「殆どバツゲームだお!せめて冗談は名前だけにするお……」
[Toyolina] #おかしい常識的に考えてもっとハイエンドな人脈の筈なのにもしやゲテモノ好き
[Hisasi] #お父さまの人脈だったから、、
[TK-Leana] # やべえ、ログ出てこねえ
[Toyolina] #医者のろくでもないボンボンばっかり説
[matuya] #ちょっと変わったひとが(控えめな表現)
[kurov] #百合っけのある千歳さんはハレムを維持するため男というものを幻滅させようとしてダメなやつばかりを集結させた
[TK-Leana] # むりおが医者だと!?
[Hisasi] むりないお:「ふふん、ソウルメイトかつメル友のおじさんの娘さんとお友達だ」
2010/03/21 22:00:00
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA21/2010/03/20100303.html#230000
[TK-Leana] # あったあった
[Toyolina] #まとめると百合っけがあってファザコンなのでお父様以外の男はどうでもいいのでまさしく適当に選んだ
[Hisasi] #お父さま、お父さま以外=ジャガイモ
[Hisasi] #これだ
[matuya] #光悦さんだったよ。
[Hisasi] #江尾須笛巳(えおす・てきみ)
[TK-Leana] # 鳴風唐雄
[TK-Leana] # そーにゃがこの時居なかったんだった
[TK-Leana] 唐雄:「まあまあ、皆さん。我々も医大生ですから。スペック的に見て女子高生と合コンくらい出来て当たり前と考えるべきではないでしょうか」
[Toyolina] >[Toyolina] 鷲森弓貢(わしもり・ゆみく)  だったようだ
[Hisasi] 笛巳:「ふ、ラギ女と合コンか……ふふ、楽しみだよ」
[Hisasi] #ちゃっちゃっと髪を整えながら
[TK-Leana] # アナグラムし直そう。うちのキャラは唐風鳴夫(からかぜ・なるお)で
[Toyolina] たしかにスペック的にはそれくらいロスでの出来事
[matuya] 光悦:「ラギ女である時点である程度以上の水準は確保されたと考えてもよいかな」
[matuya] #制服的にも。
[Toyolina] #今のところのイメージだとむりお以外は普通なんじゃないかと思えた
[Hisasi] 笛巳:「ああ、それも良いところの子女とその友人達だ」
[Hisasi] #千歳さん、評判高い
[kurov] むりお:「むりおは無理だお……」
[Toyolina] 弓貢:「むりおくんは飛ばしすぎないようにね」
[Hisasi] #むりだな
[kurov] むりお:「今日飛ばさなかったらいつ飛ばすんだお!アイキャンフライだお!」
[Hisasi] 笛巳:「むりお、チャンスなんだからここは焦らずにがっちり固めていくんだぞ」
[matuya] 光悦:「楽しみでおじゃるな……おっと興奮するとつい実家の公家言葉が」
[TK-Leana] 鳴夫:「それで前も失敗したんじゃありませんか。ほら、薬学部の井上さんの時」
[kurov] むりお:「あの女に見る目がなかっただけだお!?わかる人はちゃんとわかってくれるお!」
[Hisasi] 笛巳:「いきなりひと箱ポッキーゲームはドン引きだろ、、、」
[Hisasi] #ちゃんと配慮してチョコついてないほうくわえてたのに(ひと箱)
[TK-Leana] 鳴夫:「あの時はむりないおくんがいませんでしたから、誰もむりおくんを止められなかったんですよね」
[matuya] 光悦:「何をやるにせよ麻呂の足を引っ張るでないぞ」
[Toyolina] 弓貢:「むりおくんも初めてじゃないし大丈夫っしょ」
[Hisasi] 笛巳:「しかし楽しみだなー、あ、場所はやっぱりレストランの個室とかで」
[Hisasi] #マロとか無駄に金はもってそうだしな
[Toyolina] 弓貢:「麻呂くんもzipとか口走らないでよね、今度は」
[matuya] 光悦:「だいじょうぶ、麻呂はそんなはしたないことはせんぞ」(ほほほ)
[matuya] #無駄に金持ちですねこいつぜったい。
[Toyolina] #ひとりだけ麻呂がいるようにしかおもえないw
[TK-Leana] 鳴夫:「最近の麻呂くんは、思ってるだけで言わない事を覚えましたよね」
[Toyolina] 誰も本阿弥とか校閲とか呼んでない
[Toyolina] よほど麻呂いんだな、、、
[TK-Leana] # 思っただけで要求はしてません
[matuya] 光悦:「そう褒めるでない」(扇で口元を隠して笑う)
[Hisasi] #まさかビッチがくるなんて予想谷しない
[matuya] #麻呂金持ちだから大変な目に遭いそうな。
[Toyolina] 弓貢:「まあ貸し切りは当然っていいたいけど」
[matuya] 光悦:「そうすればよいではないか?」
[TK-Leana] 鳴夫:「麻呂くんでないと言えない台詞ですね」
[Toyolina] 弓貢:「今日のセッティングは笛くんだから結構良い感じだと思うよ」
[Hisasi] 笛巳:「じゃあ、当日貸切で、とりあえず女子高生だから夕方からちょっと余裕もたせとこうか(携帯でぴぴぴと」
[Hisasi] #むりおと麻呂のどっちがビッチさん担当になるんだろう
[matuya] #それはむりおがどのくらいビッチさんにアッピルするかによるw
[kurov] #むりお:「なんか一人毛色の違う子がいるお……むりおの趣味じゃないお」
[TK-Leana] # 鳴夫:「安心してください、僕の趣味でも無いです」
[matuya] 光悦:「なにやら女子高生ぽくない感じよの」
[Hisasi] #笛巳:「……というか、すごい浮いてるんだけど」
[kurov] #涙なしには見れない……
[TK-Leana] 鳴夫:「実は先生がコスプレしてついてきたんではないでしょうか」
[Toyolina] 弓貢:「ラギ女そんなにきっついの?」
[kurov] むりお:「女教師かお!?」
[Hisasi] 笛巳:「やったなむりお」
[matuya] 光悦:「女教師萌えでおじゃったか」
[Toyolina] 弓貢:「よかったじゃん」
[kurov] むりお:「……よく考えたら求めているものと違うお……むりおの求めてる女教師は年齢を偽って合コンに参加したりはしないお」
[matuya] 光悦:「ならばこっちのちっちょいのはどうじゃ?」
[kurov] むりお:「眼帯だお……なんだかミステリアスな雰囲気があるお」
[TK-Leana] 鳴夫:「おっと、その子は僕が頂きますよ。手出しするならむりおくんでも容赦はしませんよ」←ロリコン
[Toyolina] #ロリコンw
[kurov] むりお:「でもむりおはロリコンじゃないお。別の方向で年齢詐称してるんじゃないかお?」
[Hisasi] 笛巳:「千歳さんは俺に任せてくれ(やる気満々」
[Toyolina] 弓貢:「ナル夫くんならそういうと思った。妹連れてきたのかもしれないしね」
[kurov] むりお:「葛城女子に小等部なんかあったかお……?」
[TK-Leana] 鳴夫:「中等部の子かもしれませんね。僕は一向にかまいません」
[matuya] 光悦:「すると後に残るはこちらの宝塚系とギリシヤ風のおなごじゃのう」
[Hisasi] #きっとご飯おいしいねえとなごやかに談笑してる
[Toyolina] 弓貢:「麻呂くんちょうど今大河ドラマで龍馬やってるし、開国したら?」
[matuya] 光悦:「おお! それは良い
[Toyolina] あいにくパワポもってくるような軍人ではないが
[matuya] 光悦:「麻呂が大和男子の魅力を見せてくれよう」(ほほほ)
[Toyolina] 弓貢:「じゃあ僕はこのヅカ系っていうかそんなヅカって感じでもないよね、それ兼むりおストッパー」
[TK-Leana] # ビッチさんは……
[matuya] #むりお
[TK-Leana] # 久遠さんは来てるんですかね
[kurov] むりお:「むりおはこのショートカットの子にするお!」
[kurov] むりお:「健康的でかわいいお!」
[TK-Leana] 鳴夫:「ほほう、なかなか趣味の良いところに目をつけましたね」←ロリコン
[matuya] #久遠さん写真に入ってたw
[Hisasi] #笛巳→千歳さん、鳴夫→ヨミ、麻呂→スティ、弓貢→睦生、むりお→久遠さん
[Hisasi] #あれ、ビッチは?
[kurov] #あまった……
[matuya] #このままだと人数が合わない残虐な合コンになるので久遠さんは抜けておこうと思ったんだがw
[TK-Leana] # ビッチさん……w
[matuya] #だがねえさまたちが心配になってきた久遠さんは組織で培った隠密スキル13を用いて店内に潜入する。
[Hisasi] #いったらむりおの狙いの久遠さんがいなくてビッチが
[TK-Leana] # いざ動かすとなればそーにゃにも男キャラ一人動かしてもらえば
[TK-Leana] # 自キャラ同士になっちゃうな……
[TK-Leana] # 詐欺だお! と、小声でモメるむりおたち
[matuya] #そもそもいまsawさんは合コンの話を認識しているかという話がw
[TK-Leana] # してない気がしますね
[Saw] #むむむ。なんでしたっけ合コン
[matuya] http://kataribe.com/IRC/HA21/2010/03/20100303.html#230000
[matuya] ここにこんなログがあり。
[matuya] http://kataribe.com/IRC/HA21/2010/03/20100311.html
[matuya] 関連したこんなログが。
[Saw] #酷い名前の人がたくさんいるw
[Hisasi] #つまり、そーにゃのキャラに狙っていた久遠さんをあっさりかっさらわれて
[Hisasi] #ビッチとタイマンするはめになるむりお
[Saw] #なるほど。なんか僕も男子を考えないと
[Hisasi] #名前はランダムで
[TK-Leana] むりない夫でいいんじゃないですか
[matuya] #すると結局久遠さんは引っ張ってこられたわけかw
[Hisasi] #そうなりました^^
[matuya] #久遠:(ねぇさまたちに変なことするやつは殺すねん)
[matuya] #合コンなのに漂う殺気。
[Saw] #それはやらない夫みたいなもんですかw
[Saw] #だが僕はフンドシで行こうと思う
[TK-Leana] フンドシw
[matuya] この合コンは早くも。
[Saw] #大豪胤:(フンドシの巨漢が腕を組んで佇んでいる)
[Toyolina] #オッス
[TK-Leana] # 誰だこんな奴呼んだのはw
[matuya] #無口すぎてしゃべってなかったぽいぞw
[miburo] #ちょw
[Saw] #ちょっとシャイなんです<無口
[gombeLOG] #おまわりさーん!(意訳:出番だよポリビッチ!)
[TK-Leana] 鳴夫:「……ところで、誰ですか。大豪胤くんを呼んだのは」(ぼそぼそ)
[matuya] 光悦:「……麻呂ではないでおじゃる」(ぼそぼそ)
[Saw] 大豪胤:(ギロリ)
[Hisasi] 笛巳:「いや……むりおがうっかり」
[Hisasi] #口をすべらせた
[Toyolina] 弓貢:「大豪胤くん、それはさすがにアバンギャルドじゃないかな……」
2010/03/21 23:00:00
[Saw] 大豪胤:「……で、あるか」
[Toyolina] 弓貢:「海とかにとっとこうよ」
[Saw] 大豪胤:「……で、あるか」
[kurov] むりお:「こう見えていい奴だお!無口だから邪魔にならないお!
[Toyolina] 弓貢:「その方がいいって絶対」
[matuya] 光悦:「せめて着るものを増やすでおじゃる」
[Saw] 大豪胤:(うなずき、フンドシに手をかける)
[Hisasi] 笛巳:「ちょ、まってここで脱いだら色々だめだから!」
[Saw] 大豪胤:(手を止める)「ほう」
[kurov] むりお:「上に着るだけでいいお!ちゃんと用意したお!」
[Saw] 大豪胤:(中腰だった姿勢からドシーンと座り直した)
[kurov] #羽織袴
[Hisasi] #難易度たかすぎるw
[kurov] むりお:「スーツはあうのがなかったお」
[Saw] 大豪胤:「ほう」(羽織った)
[Saw] #上だけ
[Toyolina] #なんという男塾大学
[TK-Leana] 鳴夫:「……まあ、まあ。言い出したら麻呂くんなんて烏帽子ですし、誤差の範囲ですよね? ね?」
[Hisasi] #烏帽子なのかよww
[matuya] 光悦:「麻呂の烏帽子になにか不都合でもあるでおじゃるか」
[Saw] 大豪胤:「……雅」
[Toyolina] 弓貢:「まあまあ、聞かれたらサークルのナントカとか適当にいってウケでも獲れば上出来だよ」
[matuya] 光悦:「わかったでおじゃる。今度の合コンは麻呂の勝負烏帽子を見せてやるでおじゃる」
[Hisasi] 笛巳:「ああ、でも牛車は勘弁な」
[Hisasi] #あるのかよ、牛車、、
[Saw] 大豪胤:「……勝負、だと?」(ゴゴゴゴゴゴ)
[Saw] 大豪胤:「三回生筆頭の名にかけて負けるわけには行かぬっ」(立ち上がって天井につっこむ)
[Saw] #首から上が埋まってる
[TK-Leana] 鳴夫:「(なんの筆頭なんだろう……)」
[Hisasi] 笛巳:(大丈夫かな……?)
[Toyolina] 弓貢:「どっちかっていうと店入れるかどうかの方が心配だよね」
[Saw] #KONISHIKIが入れなかった階段を思い出した
23:18:58 Saw -> Saway
[Toyolina] 首が天井に埋まってる時点で大抵の店はムリなんじゃないかなとw
23:59:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2010/03/22 00:00:01 end