語り部IRCログ #KA-03 2010-08-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-08-16をご活用くださいませ。

2010/08/16 00:00:01
00:10:58 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] #名前きめてなかったw
[Toyolina] トオクさん:「……実家にいるはずだけど……衝撃の衝って書いて、つくるって言うの。最後に見たとき、二つか三つだったから、可愛かったよ、ちょっと生意気だけど」
00:15:28 + lute_(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 鞠緒:「そうなんだ。へえ、あたしも会ってみたいな。彗の弟ならきっと可愛いんだろうね」
[Toyolina] トオクさん:「そ、それはどうかな……性格、悪くなってるかもしれないし」
[Toyolina] #トオクさんの暗黒面は実家育ち
[Toyolina] トオクさん:「それに、私が行きたくないから……」
[kurov] 鞠緒:「……そか。なんかゴメン」
[Toyolina] トオクさん:「ううん、ちゃんと言ってなかったし、私も、ずっと忘れてたから」
[Toyolina] トオクさん:「お姉ちゃんって顔する資格ないし。結局私も……あの人と一緒だってわかった」
[kurov] 鞠緒:「そんなことないって。や、あたしよく知らないからこんなこと言うのよくないんだけどさ。誰かと一緒だなんてことないよ。彗は彗だよ」(俯いた頭にぽんと手を置く)
[kurov] 鞠緒:「姉弟って資格でなるもんじゃないしさ」
[Toyolina] トオクさん:「うん、ありがと……そういうのあるから、結婚っていう話も実は迷ってて」
[kurov] 鞠緒:「そっか……結婚ってなるとどうしても家が絡んでくるよね」
[kurov] 鞠緒:「あ、そういえばあのあと話聞いてなかったね。結局どうなったの?千紗紀君と話した?」
00:33:48 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Toyolina] トオクさん:「それもあるし……ううん、まだしてない」
[Toyolina] #してなかた
00:34:08 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
00:34:52 Mode by sf: #KA-03 +oo fukaNote fukanju
[Toyolina] トオクさん:「……結論でてないのに、決めていい気がしないし……」
00:37:09 ! Suo (EOF From client)
[Saw] 空音:「だーれだっ」(深刻な顔をしているトオクの背後に忍び寄り、ガバッと後ろから両胸を押さえて羽交い締めにする)
[kurov] 鞠緒:「空音、押さえるとこ間違ってるから」
[Saw] 空音:「アレ? そうかな?」
[Toyolina] #どう考えてもw
[kurov] 鞠緒:「なんかいいことでもあった?」
[Toyolina] トオクさん:「手加減してないのが辛い……」<両胸の手の位置的な意味で
[Saw] 空音:(解放する)「なーにまた深刻な表情してんのよ」
[Toyolina] トオクさん:「しょ、将来のこととか考えてて」
[Saw] 空音:「それは大切な事よ、当然。でも自分がどうなるのか、どうなりたいのか考えるならもっと楽しそうな顔しなくっちゃ」
[Toyolina] トオクさん:「楽しそうな顔」
00:45:19 ! arca ("Leaving...")
[Saw] 空音:(抱き寄せる)「トオクは今まで苦労したんだから。これからその分幸せになるんだもん。こんなワクワクすることってないじゃない」
[Toyolina] トオクさん:「……そう考えても、いいの?」
[Saw] 空音:「もちろん」(トオクの額に優しく頬を寄せる)
[Toyolina] トオクさん:「結婚したら、もっと幸せになる、かな?」
[Saw] #いきなり出てきて鞠緒さん置いてけぼりの空気w
[Saw] 空音:「トオクを不幸にしたら私が許さないよ」
[kurov] 鞠緒:「……ふぅ。……うん。なるよ。あたしも保証する」
[Toyolina] #空音さんマリヲの扱いがw
[kurov] 鞠緒:「ちょっと、うるさかったかもね、あたし。お節介だな……」
[Saw] 空音:「あ、マリオいたんだ」
[kurov] 鞠緒:「ひど!さすがに傷つくよ!さっき受け答えしてたのに!」
[Toyolina] トオクさん:「……ううん、だってお店行っても空音いなかったし……いたんだって……」
[Toyolina] #ドイヒー
[Saw] 空音:「なんかマリオ的な声がするナーくらいに……あはは、ゴメンゴメン」
[kurov] 鞠緒:「いいよいいよ、もう。どうせあたしはおせっかいばあさんですよ。若い二人の門出に水を挿してますよ」
00:55:26 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] トオクさん:「っていうか、驚かないんだ……」
[Saw] 空音:「ちらほらとね、聞こえてはいたから。いつ相談しに来てくれるか待っていたのだけど」
[Toyolina] トオクさん:「お店いったらいなかったりで、タイミング……ごめんなさい」
2010/08/16 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くんが大学受かったら、大前提かな……」
[Saw] 空音:「あーあ、トオクが人の手に渡っちゃうなんて寂しいな−」(今日は殊更にスキンシップが多い空値)
[kurov] 鞠緒:(居場所がなさすぎて完全にフェードアウト)
[Toyolina] #マリヲ−!!
[Saw] #かわいそうな立ち位置w
[Toyolina] トオクさん:「ま、まだ先の話だよ、……最短でも半年後に、今なったんだし」
[kurov] #気を使ってこっそり帰った
[Saw] 空音:「ん? それはまだ半年は私達に甘えていたいってこと?」(意地悪に笑う
[Toyolina] トオクさん:「そ、そう……じゃなく、て……それは、半年に限らなくて……いや、限らないとダメっていう話だよね」
[Saw] 空音:「こんなこといってるけど、どうする? 鞠緒」
[kurov] 鞠緒:「……え!あ、え?な、なに?」(急に振られたので超キョドる)
[Saw] 空音:「寂しい事を言う」
[kurov] 鞠緒:「ご、ごめん。なんか全然蚊帳の外な感じだったから……ちょっと落ち込んでた。ええと!」
[Toyolina] トオクさん:「ええっと……甘えるはおいといて、その、千沙紀くんと、結婚しても、その、変わらぬおつきあいを……」
[kurov] 鞠緒:「水臭いよ、彗!言っとくけど、彗が結婚しようがなにしようが無理矢理甘えさせるからね!」
[kurov] 鞠緒:「で、いいかな」
[Saw] 空音:「うん。トオクはいくつになってもどんな立場になってもここにいていいに決まってる。うちの自慢の娘なんだから」
[Saw] #何故か得意げ
[kurov] 鞠緒:「相手が千紗紀君じゃないどっかの馬の骨だったらぶん殴ってやるとこなんだけど」
[Toyolina] トオクさん:「あ……ありがとう、空音、マリちゃん……それから、そういう人には引っかかったりしないですから」
[Toyolina] >馬の骨
[kurov] 鞠緒:「例えどんな奴でも彗をあげるなら一発くらいはね」
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん殴るの?」
[kurov] 鞠緒:「……」
[kurov] 鞠緒:「や。殴らないけどさ……そういうんじゃなくて」
[kurov] 鞠緒:「娘を嫁にやりたくない気持ちっていうか……」
[Toyolina] トオクさん:「お、お父さんみたい……」
01:20:34 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saw] 空音:「トオク、お嫁に行ったらまずは相手の家と良好な関係を築くことよ」
[Saw] 空音:「それが何よりですからね」
[Toyolina] トオクさん:「うん、それは今のところは大丈夫……いつもお留守がちだけど」
[Saw] #お母さんみたいだった
[Toyolina] #もしくは先に嫁に行った姉みたいな
[kurov] 鞠緒:「つらくなったらいつでも帰ってきていいんだからね」
[Saw] 空音:「まあ、その場合先にチサキに辛い目にあってもらうけれど……」(ぼそ)
[kurov] 鞠緒:「できれば二人で幸せになってほしいな……」
[Toyolina] トオクさん:「……千沙紀くんの話も、聞いてあげてほしいな……」
[Toyolina] #辛い目にあわせるまえに
[Saw] 空音:「裁判官私、弁護士私、陪審員私で形ばかりの裁判をする用意はある」(うむ)
[Toyolina] トオクさん:「検事は……」
[kurov] 鞠緒:「せめて形ばかりって自分で言っちゃうのはよそうよ」
[Toyolina] #形ばかりの取り調べも空音さんがセルフでやりそうですね
[Saw] 空音:「冗談よ」(あまりそう聞こえないが)
[Toyolina] トオクさん:「け、結婚にあたっても、千沙紀くんの話を……」
[Saw] 空音:「ま、本当の事を言えばチサキについてはあまり心配はしてないのよ。悔しいは悔しいけど」(一瞬本気で忌々しげに)
01:34:00 ! utako (Connection reset by peer)
[Toyolina] #その本気が辛い目にあわせる発言の根拠、、、!
01:35:17 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[Saw] 空音:「あーあ、でもそうかー。トオクいっちゃうんだ。悲しいな。私ももうすぱーっと結婚でもしちゃおうかしら」
[Toyolina] トオクさん:「え、結婚するの? そしたら、それはそれで……」
[Toyolina] #ヨメ友みたいな
[kurov] 鞠緒:「え」
[Saw] 空音:「そういうのも面白いかな?」
[kurov] 鞠緒:「……」
[Saw] #随分と軽く。現実味がないので。
[kurov] 鞠緒:「これが格差社会……」(ぽつり)
01:40:20 + lute_(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] トオクさん:「いっちゃうっていっても、大学、たぶん推薦で吹利大だし、いっちゃわないよ」
[Saw] 空音:「なにまた隅っこに行ってるのよ。あんたはー、もー」(ぐりぐりと靴のつま先でつつく)
[Saw] >鞠緒
[Toyolina] #足w
[kurov] 鞠緒:「や……その……」
[Saw] 空音:「その。なに?」(冷ややかな視線でぐりぐりと)
[kurov] 鞠緒:「あたしだけ独り身で寂しいなー……」
[kurov] 鞠緒:「と。ね。ハハハ……」
[Saw] 空音:「あー、そういえばいないんだっけ。ずっと?」
[kurov] 鞠緒:「うう、いません……」
[Toyolina] トオクさん:「女の子のファンは多いのにね」
[Saw] 空音:「もうすぐ大学生にもなろうというのに、ちょっと珍しいね」
[kurov] 鞠緒:「ううっ!」
[kurov] 鞠緒:「で、出会いが……」
[Toyolina] #出会いありそうなバイトしてるのに、、、
[Saw] 空音:「女子校ならともかくうちの学校で出会いがなんて、言い訳にもならないとおもうけど……」(若干気の毒になってきた)
[kurov] #ウエイトレスじゃなくてウエイターの格好してるのが悪いに20万メセタ
[Hisasi] #ひょっとして独り身まりおだけ?
[Saw] #兄貴もかな
[Hisasi] #ああ、男子は独り身おおかった
[Saw] #兄貴は独り身とか関係ない世界に生きてそうだけど
[Saw] #天使はいそう。たくさんいそう。
[Hisasi] #女キャラで独り身ってマリオだけじゃねって気がして
[kurov] #穴だらけの子がいた気がしますよ。
[Hisasi] #ああ
[Saw] #女子に含まれるかどうかは別にしてw
[kurov] #あとちっちゃい子もいたがあの子はどうなんだろう。
[Saw] #まあ、鞠緒だけでいいじゃないですか
[Saw] #鞠緒はそういうポジション
[Hisasi] #ですね
[kurov] #うれのこり…
[Toyolina] #マリヲェ
[Toyolina] トオクさん:「今度、店長さんにお願いして女の子の制服にしてもらったら」
[kurov] 鞠緒:「似合わないって!むしろあたしがお願いしてあっちにしたんだからさ」
[Saw] 空音:「いっそファンの女の子と付き合っちゃえばいいのに」(なんか適当)
[kurov] 鞠緒:「ちょ、ちょっと、あたしそういうんじゃないってば」
[Saw] 空音:「あら、そうだっけ」(視線が冷ややか)
[Saw] #まだ許してなかった
[kurov] 鞠緒:「そうだよ!あれはその、なんていうか、その、とにかく違うんだって」
[Saw] 空音:「どう違うのやら」(携帯みはじめちゃうw)
[Toyolina] #ドイヒーw
[Toyolina] トオクさん:(人のこと言えないので助け船出せない)
[kurov] 鞠緒:「ううう!」
[Saw] 空音:「まあ、私も鞠緒の将来については心配だし、そこまで言うのなら出会いの場をセッティングしてあげないでもないけど」
[Toyolina] トオクさん:「やったね、マリちゃん」
[Toyolina] #家族がry
[kurov] 鞠緒:「え。……な、なんか複雑だけど。空音そういうあてあるの?」
[Saw] 空音:「人脈はそれなりに広いのよ。生徒会長なんてやっていると他校の生徒との交流もそれなりに出来るし」
[kurov] 鞠緒:「それはわかるけど……」
2010/08/16 02:00:00
[kurov] 鞠緒:「ちょっと意外かな。合コンみたいな砕けたイベント、空音は苦手かと思ってた」
[Toyolina] トオクさん:「すごい」
[Saw] 空音:「合コン? そんなのとは違うわ。オフ会よ」(握り拳を作る)
[Toyolina] #オフ会wwwwwwwwwwww
[Saw] 空音:「最近ゲームで知り合った高校生がやたらとオフ会したがっていてね。きっと喜ぶわ」
[kurov] 鞠緒:「あ。なるほどね」
[kurov] 鞠緒:「納得」
[Saw] #高校生→大学生の男の人
[kurov] 鞠緒:「でもそれ、大丈夫?なんか『やたらと』ってとこに凄い不安感を感じるんだけど。ていうかもしかしてあたしも知ってる人かな……」
[Saw] 空音:「ま、合わないようだったらさっさと逃げちゃえばいいし、鞠緒なら相手がゴリラでもない限り心配ないだろうし」
[Saw] 空音:「ゴリラならゴリラで気が合いそうだからいいんじゃないかな」
[Toyolina] トオクさん:「オフ会ってやったことないからうらやましい」
[kurov] 鞠緒:「なんでよ!」
[kurov] 鞠緒:「まあ、いっか……行くだけでも」
[Saw] 空音:「それじゃあ、そういうことだから。今からちょっと行ってくるといい!」(びしっと待ち合わせ場所手渡す)
[Toyolina] #今からw
[Saw] #閑話休題
[Saw] 空音:(サイズの合わないサングラスをかけて物陰から見守っている)
[Toyolina] #いきなりサシオフとかすさまじいなw
[Saw] 空音:(明らかに直結厨だったから無視しようかと思ったけど、これもきっと何かの縁よね、まかりまちがって凄くいい人だったら鞠緒のためにもなるし。断じて鞠緒の反応に興味があったとかじゃないし)
[Toyolina] #ひどいーw
[gombeLOG] #まかりまちがってw
[kurov] 鞠緒:「……(よもや一対一とは……オフ会っていうかなんていうか。体よく押し付けられたんじゃ)」
[Toyolina] トオクさん:(オフ会って二人で会ったりするんだ、すごいね)
[Saw] #空音のいくつもあるHNの一つ、「Lack10」として鞠緒が出て行ったという設定
[kurov] #一応多少いつもよりフェミニンな服で来ている
[Saw] 髭の紳士:「あ、あの……あなたがLack10殿であるか……?」
[kurov] 鞠緒:「……あ、はじめましてー……Lack10です(うわ、口調からして)」
[Saw] 髭の紳士:「うむ。我が輩ICHI☆YAである。たまに老けていると言われる事があるが気にしないで欲しい」(どうみても中年)
[Hisasi] #なにやってるww
[ToyoiPad] トオクさん:(本名言わないんだ……っっていうかなんか犯罪っぽい気がする)
[kurov] 鞠緒:「や、その、立派なお髭ですね。そのせいでオトナっぽいのかな、あは、あはは。……おいくつなんですか?」
[ToyoiPad] トオクさん:(でも年の差っていうのも)
[ToyoiPad] #あれは紳士であるし
[Saw] 髭の紳士:「うむ。22歳の吹利大医学部学生で趣味はサーフィンである。あ、この辺りはいつもLack10殿には話していたか。Lack10殿も思ったよりトウが……もとい大人っぽいのであるな」
[ToyoiPad] トオクさん:(空音いくつって言ってたの……?)
[Saw] 空音:(いや、いくつとも……学生ってのはつい口滑らしちゃったけど)
[Saw] 空音:(だいたい私オンじゃ性別も明かしてないし、手当たり次第なんじゃない)
[kurov] 鞠緒:「……トウが?(立ってる?まさかね……)あはは、医学部の方なんですか。すごいですね」
[ToyoiPad] トオクさん:(そういう人もいるんだ……)
[ToyoiPad] #守備範囲外ですね!
[Saw] 髭の紳士:「う、ううむ。とりあえず立ち話もなんであるし、歩こうか……」
[kurov] 鞠緒:「え。あ、ええと。はい……喫茶店でも?」
[Saw] 髭の紳士:「ああ、それがよい。我が輩馴染みの店があるゆえ」
[kurov] 鞠緒:「……どんなお店なんですか」
[kurov] #不信感↑
[Saw] 髭の紳士:「社交場とでもいおうか」
[Saw] 髭の紳士:(落ち着いた感じの喫茶店に入っていく。内部ではあちらこちらでローティーンの少女達の写真が引き伸ばされ祭壇に奉られている)
[kurov] 鞠緒:「(うへえ)」
[ToyoiPad] #なんという
[kurov] 鞠緒:「(帰りたい。もう帰りたい)」
[Saw] 髭の紳士:「Lack10殿は確か食パンに生えたカビの観察がご趣味と言っていたが、真であるか」
02:26:27 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] 鞠緒:「(空音ぇぇ……)え、ええ。まあ。」
[Saw] 髭の紳士:(溜息をつく)
[Saw] 髭の紳士:「君ももっと若い頃は純粋無垢な少女であったろうに……」
[kurov] 鞠緒:「(ヒクわこれ……)」
[kurov] #表情にモロでた
[kurov] 鞠緒:「ここはその、どういうところなんですか」
[Saw] 髭の紳士:「見ての通りの健全な社交場であるが」
[kurov] 鞠緒:(まわりの客層を見渡す)
[Saw] #みなパピヨンマスクでいまいち表情は伺えない
02:30:27 + lute(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 鞠緒:「健全……」
[Saw] 髭の紳士:「他に、なにか楽しい事はないのであるか。Lack10殿は」
[Saw] 髭の紳士:「カビとかでなく」
[kurov] 鞠緒:「え!他に、ですか。ええと、体動かすのは好きです、ね。イチヤさんもサーフィンお好き……なんですよね」
[kurov] #肌の焼けてなさでうそ臭いと思っている
[kurov] 鞠緒:「……イチヤさん?」
[kurov] 鞠緒:「(……帰るきっかけを……きっかけ……)」
02:47:58 ! TOURUI ("Leaving...")
02:48:09 + lute_(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] #とりあえずねもす
2010/08/16 03:00:00
03:06:20 ! utako (Connection reset by peer)
03:07:41 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
03:13:18 + lute_(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
03:16:24 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
03:24:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:31:36 ! utako ("TakIRC")
2010/08/16 04:00:00
04:33:13 + lute_(~lute@p2225-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 05:00:00
05:00:46 + lute(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 06:00:00
2010/08/16 07:00:00
07:21:13 fukanju -> fukaNeoki
07:21:15 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
07:53:51 fukaNeoki -> fukaWork
2010/08/16 08:00:00
08:13:15 + meltdown(~meltdown@wd49.AFLd9.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:40:30 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 10:00:00
2010/08/16 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 11:00:00
2010/08/16 12:00:00
12:42:53 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/08/16 13:00:00
13:20:44 MOTOsleep -> MOTOI
13:57:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/16 14:00:00
14:01:20 arca -> arca_kaim
14:50:45 Luna -> LunaAway
14:50:53 MOTOI -> MOTOIaway
2010/08/16 15:00:00
15:05:40 + mikeyama(~mikeyama@e6d118.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #KA-03
15:29:28 + euphonium(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
15:47:04 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
15:57:47 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/16 16:00:00
16:15:32 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 17:00:00
17:29:12 + lute(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:50:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/16 18:00:00
18:39:32 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/08/16 19:00:00
19:26:09 ! utako ("TakIRC")
19:30:26 fukaWork -> fukaFuton
19:46:49 ! arca_ ("Leaving...")
19:56:15 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
19:58:03 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/08/16 20:00:00
20:01:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
20:25:10 + lute_(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:36:05 + lute(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:40:27 LunaAway -> Luna
20:48:42 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:49:44 + lute_(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/08/16 21:00:00
21:16:38 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
21:25:40 + lute(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:41:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
21:51:04 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:51:05 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
21:52:38 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/08/16 22:00:00
22:05:42 + lute_(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:16:10 ! lute_ (Connection reset by peer)
22:16:11 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
22:17:39 + lute(~lute@p1144-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:19:01 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
22:30:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:33:41 + lute_(~lute@p2107-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:54:09 ! Tihipon ("ふらふらー")
2010/08/16 23:00:00
23:04:26 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:11:29 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
23:13:29 + mikeyama(~mikeyama@e6d195.Est6N1F1.vectant.ne.jp) to #KA-03
23:26:19 ! Tihipon ("ひぃぃぃぃ")
[Toyolina] 昨晩のマリヲは結局無事だったんでしょうか^^
[Saw_] おっさんにお断りされて放置くらうっていうオチがまってました^^
[Toyolina] トウがたってると、、、w
[Hisasi] それは、、ww
[Toyolina] かける言葉が見つからないw
[Saw_] #サーファー:「我が輩汗臭い年増に興味ない故……」
[Toyolina] #サーファーw
[Toyolina] #17,8で年増呼ばわり。まっことの紳士じゃあ
[kurov] 鞠緒:(本気で落ち込んでる)
[Toyolina] #これは何を言っても傷口にソルトじゃあ
[Saw_] 空音:「あー、その……うん。私が悪かったわ」
[kurov] 鞠緒:「年増呼ばわりするわ胸見ては舌打ちするわ……」
[kurov] 鞠緒:「パンのカビを観察する汗臭い年増扱いされたよ!」
[kurov] 鞠緒:「っていうか空音部屋片付けようよ!」
[Saw_] 空音:「う、うん。時間できたら……」
[kurov] 鞠緒:「そんなこと言ってるから片付かないんだってば、よし、はらいせに部屋片付けてやる……」(はちまきギュっ)
[Toyolina] #良いやつなのにな、、、マリヲェ、、、
23:52:05 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
2010/08/17 00:00:00 end