語り部IRCログ #KA-03 2010-11-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-11-21をご活用くださいませ。

2010/11/21 00:00:00
00:01:11 gombeBusy -> gombeLOG
00:07:21 ! NATI ("CHOCOA")
[mimiMao] .rg lovecome
[Role] rg[mimiMao]lovecome: 心音が伝わる ですわ☆
[Toyolina] なるほど抱き合ってるんじゃねーの
[utako] 背中越しということも
[mimiMao] 静止した感じですね
[mimiMao] 誰と誰にするか
00:48:29 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-03
[mimiMao] 未知のラブカップルを求めて深夜の語り部へ
2010/11/21 01:00:00
[Toyolina] #清花:「豆知識! 心音が伝わると落ち着くらしいよ、だから実験!(めぐにタッチ) む、いまいちよくわかんないな。(多菜にタッチ) うん、よく伝わる」
[Toyolina] #落ち着いてなさそうですが
[utako] #藍理:「俺の胸の中にもカァムヒィィイイヤァアア!!!」
[Hisasi] #開襟でかもん
[Toyolina] #清花:「自分で左胸触ってたらいいよ」
[mimiMao] ごろりんでラブりすぎるとつみりん萌えに支障がでる
[Toyolina] #もうミルキィホームズのトゥエンティさんになった脳内で>藍理
[utako] #藍理:「心音が伝わってくる…」 
[utako] #一人心音
[Hisasi] #自分で自分の胸タッチ
[Hisasi] #野郎だと美しくねえな
[gombeLOG] #前からタッチか背中からタッチかで、意味合いがよくわかりますね>清花の豆知識!な台詞
[Toyolina] #当然フロント
[Hisasi] #女子の特権だな!
[gombeLOG] #きゃあ
01:08:32 MOTObusy -> MOTOIwork
[Toyolina] #清花:「めぐくらいだと工夫しないと伝わりにくいってことかー」
[Toyolina] #何を工夫
[MOTOIwork] #ツカサ:「何をどう工夫しようってんだ」
[Toyolina] #清花:「当て方ー」
[MOTOIwork] #ツカサ:「あんまり若村のこと困らせねーようにしろよ」
[MOTOIwork] #多分既に困ってるだろうけど
[utako] #藍理:「心音を聞く役なら俺やります。やらせてください。」 (キリッ
[MOTOIwork] #ツカサ:「却下」
[utako] #藍理:(´・ω・`)
[MOTOIwork] #ちなみにツカサは多菜さんと同じくらいです(何が?)
[Toyolina] #清花:「めぐー、多菜ー、あとで練習させてよ」
[MOTOIwork] #ツカサ:「で、宮崎。練習の成果を何に使うつもりだよ?」
[Toyolina] #清花:「ひ・み・つー」
[MOTOIwork] #ツカサ:「あ、ずっけー」
[gombeLOG] #何の練習!?とか言いながら、遠くで前に両手を回して涙目になっておきます(ぉ <めぐ
[Toyolina] #みくるちゃん状態ですね
[Toyolina] #男子いるのにあまりべらべらと手の内は話せませんしな!
01:28:48 ! Suo (EOF From client)
[MOTOIwork] #ツカサ:「(あ、やっぱり困ってら)」<めぐ見て
[utako] #藍理:「心音ステレオで聴いてみてー」
[Toyolina] #清花:「聴診器二つつければいいじゃん」
[utako] #藍理:「左右から挟まれるという男子の欲望を現実的にすんな。」
[MOTOIwork] #ツカサ:「そういう欲望を口に出して言うな」
[utako] #藍理:「魂の叫びを誰かに届けたくなるときが俺にもあんの。」
[MOTOIwork] #ツカサ:「お前の魂は女子のことしか考えてねーのか」
[utako] #藍理:「女子のことしかじゃねー!!!割合がでけーだけだ!」
[utako] #藍理:「男子の事も……考えてます。」 (ポッ
[MOTOIwork] #ツカサ:「あまり否定になってねー気がするぜ」
[Toyolina] #清花:「まじで!?」
[Toyolina] #>男子
[MOTOIwork] #ツカサ:「そんな趣味かよ!」
[MOTOIwork] #両刀!??
[utako] #藍理:「なーにー?クラスメイトの事とかー、考えたらいけねーのー?何考えてんのー?」
[MOTOIwork] #ツカサ:「……あー、うん、なんだ」
[MOTOIwork] #怪しいこと考えてしまった自分に敗北感
[Toyolina] #清花:「考えてるし。多菜は守ってあげたくなるし、めぐはかわいいし、ツカサは割と清く正しいし」
[Toyolina] #清花:「友達思いのいいやつアピールさすがだね!」
[utako] #藍理:「黙ってりゃ少しは感動もんを。」
[utako] #藍理:「流石だな!」
[MOTOIwork] #ツカサ:「……えーと、葛葉もいいやつだよな!」<ごまかし
[Toyolina] #清花:「友情が芽生えた」
[MOTOIwork] #ツカサ:「友達は大事だよな!」
01:54:34 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[utako] #藍理:「俺頑張り屋さんは大すき。」
[Toyolina] #清花:「あーもしかしてお邪魔っすね、ちょっと外に出てましょうか」
[MOTOIwork] #ツカサ:「え、邪魔ってどーゆー」
[Toyolina] #ごゆっくりー
[MOTOIwork] #ツカサ:「おい、何か誤解してねーか」
[utako] #藍理:「どー、どーゆー事なのか…俺に説明を頼む」
2010/11/21 02:00:00
[Toyolina] #清花:「あれ、ツカサって結構頑張り屋さんだし」
[MOTOIwork] #ツカサ:「知らねーよ」
[utako] #藍理:「俺言ったの仁太郎の事だって。ツカサは義理難い所超好きだけどなー。」
[Toyolina] #清花:「超好きなら全然いいじゃん」
[Toyolina] #ビッグ親指
[utako] #藍理:「清花も素直にウザくて嘘つかねーところ超好きだぜー。健太とか真っ直ぐで超好きだし。仁太郎は物静かだけど乗せればおもしれーとことか超好き。」
[utako] #藍理:「負けじと友達大好きな所をアピール!!感涙でマジ前みえねー!!」
[MOTOIwork] #ツカサ:「なんかだんだんわけわかんなくなってきた」
02:22:07 mimiMao -> mimineru
[Toyolina] #清花:「今時珍しいくらいいいやつだよね。修造か」
[MOTOIwork] #ツカサ:「どっちが?」<修造か
[Toyolina] #清花:「え、自覚あんの?」
[Toyolina] #>修造
[MOTOIwork] #ツカサ:「あれ、葛葉か健兄ぃのどっちかかと思ったんだけど」
[Toyolina] #清花:「あれ、そこでお兄さんの方出てくるんだ? そんなに修造だったっけ」
02:35:13 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[MOTOIwork] #ツカサ:「いや、佐和山がその二人の話した後に修造かって言ったからよ」
[utako] #藍理:「…修造って俺のことかよ!?」
[Toyolina] #清花:「えろい修造」
[utako] #藍理:「エロくない!!素直なだけ。」 (満面の笑み
[Toyolina] #清花:「結果としてえろいからなー」
[utako] #藍理:「それは男子としての落とし所?」
[Toyolina] #清花:「いや、ただの事実」
[utako] #藍理:「女子だってエロいじゃん!俺、小学生のときに女子の呼んでる漫画読ませてもらったけど、トラウマなるかと思ったっつーの!!エロ本じゃん!!」
[utako] #なにをよんだ
[Toyolina] #まゆたんではなさそうだ
[Toyolina] #まゆたんはギャグマンガだからな
[utako] #ジャンプ読んでる時、女の子は少女マンガとか読むんだから凄いと思う
[utako] #ラブマスターはトラウマモンでした
[utako] #藍理:「マガジンとかジャンプは健全なほうだったんだな…」
[Toyolina] #清花:「そうだね」
[utako] #藍理:「そう考えると、俺も健全じゃね?」
2010/11/21 03:00:00
[Toyolina] #清花:「まあ口で言ってるだけだしそういわれたらそうかも」
[utako] #藍理:「だろ?安全安心の藍理くん。いつでもご利用くださいまーしー」
[gombeLOG] #CEROならぬECRO(エロ中学生レーティング機構)で判断してもらいましょう(嘘)
[utako] #思春期レベル測定検査
03:27:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/21 04:00:00
04:09:22 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-03
04:43:42 ! SAIRU (Connection reset by peer)
2010/11/21 05:00:00
2010/11/21 06:00:00
2010/11/21 07:00:00
07:43:45 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/11/21 08:00:00
08:53:35 MorrisZZZ -> Morris
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2010/11/21 09:00:00
09:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/11/21 10:00:00
2010/11/21 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:08:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
10:12:15 mimineru -> mimiafk
10:40:22 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
10:45:50 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
10:59:16 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/11/21 11:00:00
11:50:47 kisito -> kisi_afk
11:59:03 utako -> utako_afk
2010/11/21 12:00:00
12:26:29 OTE_Aw -> OTE
12:26:46 kisi_afk -> kisito
12:39:36 utako_afk -> utako
12:41:11 ! arca (Connection reset by peer)
12:42:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/11/21 13:00:00
13:06:12 OTE -> OTE_Aw
13:07:02 ! arca (Connection reset by peer)
13:08:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
13:12:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2010/11/21 14:00:00
14:15:08 Morris -> MorrisAFK
14:47:53 MorrisAFK -> Morris
14:50:54 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/11/21 15:00:00
15:12:04 arca -> arca_afk
15:15:36 ! arca_afk (Connection reset by peer)
15:15:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/11/21 16:00:00
16:05:12 ! arca (Connection reset by peer)
16:06:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/11/21 17:00:00
17:08:43 ! OTE_Aw ("Leaving..")
17:13:03 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:28:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
17:46:53 ! arca (Connection reset by peer)
17:48:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
17:49:40 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
17:49:40 ! arca (Connection reset by peer)
17:50:48 ! arca_ (Connection reset by peer)
17:52:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
17:55:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/21 18:00:00
18:12:13 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001975.JPG
[mimiafk] もう少し描きこんでみたので差し替えしてほしいな
[mimiafk] よく考えたら、人狼sが銭湯で耳出したままというのもおかしいなと気づいたので
[mimiafk] 無道邸第二浴室とかそういう脳内設定で進めてみました
[sf] HA06G:胸もみ 牛乳 ぶっかけ http://kataribe.com/HA/06/G/201011/0035/
[mimiafk] どもども
[mimiafk] ここのコメントもログリンクしてください
[sf] こーしん
[sf] タイトルがタイトルだからかAdSenseで広告が出ないぜ
[mimiafk] そういう秘密があるのか
[mimiafk] 俺得なので絵に広告なくても問題ない
18:30:20 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:52:27 mimiafk -> mimimesi
18:53:09 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/11/21 19:00:00
19:21:39 ! arca (Connection reset by peer)
19:23:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
19:25:19 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/21 20:00:00
20:24:18 Morris -> MorrisEAT
20:25:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[kurov] やあやあ
[mimimesi] おちかれ
20:33:21 mimimesi -> mimiMao
[kurov] ただいま
[kurov] ねむくはないがひろうが
[mimiMao] 明日はやすみかい
[kurov] あしたはやすみです
[kurov] あさってはしごとです
[mimiMao] あんまり自慢するとあれなのですが四連休です
[H_Aoi] 判定:おうさまの勝ち
[kurov] わあい。
[kurov] おうさまのよんれんきゅうだ
[kurov] きっと絵がたくさんでてくるにちがいない
[mimiMao] つん読も片付けないといけないなぁとか
[kurov] ふりーだむ
[mimiMao] なんかネタがあれば描くつもりですけどね
[kurov] えをかきたいのだがもうさいきんはだめです
[mimiMao] クロウさんが描かないとうたこさんを倒せませんよ
[utako] = (∪・ω・∪) ピューン
[utako] やせい の うたこ が しゅつげん した
[mimiMao] クロウさんとうたこさんが精一杯戦って弱ったところをとよりんが止めを刺して手柄を私が得る作戦
[mimiMao] コードネーム、孔明の罠
20:44:28 MorrisEAT -> Morris
[kisito] やせい の うたこ に もんすたーぼーる を なげた
[mimiMao] 弱ってないのにいきなり
[utako] ●#)ω・∪) メコォ
[utako] うたこ は ひんし の じょうたい だ
[kisito] うははははw
[kisito] きしとん は あまり の じょうきょう に こんらん している
[utako] (#)ω;∪)
[utako] うたこ は びょういん に つれていって ほしそう に みている
[kisito] つ「きずぐすり」
[kisito] つ「ばんそうこう」
[utako] (#)ω・∪)
[utako] うたこ は アイテム を ばいきゃく した
[kisito] やせい の うたこ に もんすたーぼーる を なげた
2010/11/21 21:00:00
[utako] (#)ω・∪)==C”●”
[utako] うたこ きゃっち
[kisito] おちつけ それは こうめい の わな だ
[mimiMao] つかまえたときの維持費を先に聞いておきたいのですが
[kisito] !?
[kisito] よし、捕まえないでおこう。
[utako] (#)ω;∪)
[mimiMao] きしとん は ださんてきだ
[kisito] 深く考えていなかったとも言う!
21:10:00 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] なんかしよう
[kurov] おなかがへったようだ
[mimiafk] わたしがかわりになんか食べてあげますよ
[kurov] じゃあピザと寿司を
21:16:46 ! arca (Connection reset by peer)
21:17:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[mimiafk] 寿司はきのうたべたからいいや
[mimiafk] 熱いお茶が飲みたい
[kurov] おのれぇ。
21:31:58 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[Toyolina] なにかとココアをのむだけのいきもの
21:41:27 ! eupho ("それではー")
[mimiafk] ココアいいですね
21:50:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2010/11/21 22:00:00
22:05:20 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 風邪のせいでね
[Toyolina] あったかくしてないとしんどいの(´・ω・`)
[mimiafk] ここはクロウさんのひもじいは置いておいて、とよりんさんの看病をすべき展開
[Toyolina] やったお
[kurov] PCでいきなりかくのはやっぱりつらいのうつらいのう。
[kurov] もうちょっと小物でてならししないとだめだ
[mimiafk] まてよクロウさんととよさんをぶつければ何かが起こりそうな気もする
[Toyolina] なにがおこるの
[mimiafk] れんきんがまにいれてみればたぶん
[kurov] ぼこんぼこんぼこん
[kurov] どくけしそう
[kurov] ※しそうなだけでじっさいにはきえない
[gombeAFK] #こう:(とよりんさんを暖めているうちに眠りこけている)
22:29:06 gombeAFK -> gombeLOG
22:33:47 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-03
22:37:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimiafk] リャナンがピザ食べている絵を描いていたが進まんかった
[Toyolina] きなこチロルうめえ
[mimiafk] あれはたしかに良いものですね
[kurov] うほう
[Toyolina] 十個入り買ったのでまだ五個くらい食えるぞ
[Toyolina] \(^o^)/
22:51:52 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] うまいものがあるしあわせ
[mimiafk] ちわ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02146.jpg
[kurov] わち
[SaW] わんばんこ
[Toyolina] きれいなマリヲ
[arca] 鞠緒さん!
[SaW] マリオがかわいく見えてインチキ
[kurov] いんちきとはなんです
22:54:26 ! arca (Connection reset by peer)
[mimiafk] 鞠緒の立ち位置がわかるような発言
[Toyolina] グラドルに対する業界内部からの発言みたいな
22:56:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[gombeLOG] 「吹利高校のマリヲは元気カワイイ」というスレが立ってその2に「インチキ」と入る流れ
[Toyolina] インチキカワイイ
[arca] とうや:「いんちき…?」
[Toyolina] 噂を払拭しきれないまま
[Hisasi] 噂って大事ですね
2010/11/21 23:00:00
[Hisasi] いったん汚れになってしまうとなかなか復帰は難しい
[matuya] どこか離れた地で芸名を変えて再デビュー。
[matuya] だが心無いスネークがスレを立てて過去をあばく。
[mimiafk] ソニックとか
[mimiafk] 髪の毛トゲトゲだし
23:06:10 mimiafk -> mimineru
[Toyolina] うおお暑いのか熱いのか判断つかね
[Toyolina] これは体温それとも室温
[Toyolina] 頭は冷えてるのできっと室温
[gombeLOG] 無理すんなw
[Toyolina] 室温26度なのでもうちょっと下げよう、、、
[mimineru] 寝るといい
[Toyolina] シロさんの表面温度で相対的に部屋が暑いことを知る
[Toyolina] 一時間前に寝て起きたばっかりなので
[Toyolina] まだサイクル的に寝付けないw
[mimineru] シロさんは大事にしないといけませんしね
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02147.jpg
[Toyolina] きれいなカニ
[Toyolina] つまりマニゴルドさんの方でありデスマスクではない
[kurov] ぎゃぴいっ
[Toyolina] 再登場時にはのりピー語を身につけたりしない
[mimineru] 私が次に目を覚ましたときにクロウさんの絵が何枚アップされているか楽しみにしよう
[kurov] ねるねる
[SaW] 綺麗な馬鹿
[kurov] ちょうしでてきましたがやっぱり車中泊だけで40時間はつらいですた
[kurov] ばかとわなんです
[SaW] 僕もこの2日間移動中しか眠れませんでした
[kurov] きぐうですね
[SaW] たぶんそろそろ寿命
[Toyolina] ぎゃぴい
[kurov] ことぶきいのち
[gombeLOG] それは寿さんと言う女の子のキャラを作れという啓示
[Toyolina] 三井寿命
23:45:49 ! arca (Connection reset by peer)
23:47:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
23:50:57 ! OTE (Connection reset by peer)
23:51:39 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/11/22 00:00:00 end