語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-11-21をご活用くださいませ。

2010/11/21 00:00:00
00:01:11 gombeBusy -> gombeLOG
[gombeLOG] 久志さん、やすめぐよろしい?
[Hisasi] おけk−
[gombeLOG] よろー
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] #クラスの当番も終わったので、衣裳から着替えてやすしがいそうな場所に行くめぐ
[gombeLOG] #全くデートですね
[gombeLOG] #しかしあれか。普通の女子なら、このまま体操服とかTシャツで出歩くとかの方がありそうだが
00:07:21 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #そこは女子力の高いめぐがそんなことをするとはおもえない!
[Hisasi] #きっちり制服でいくでしょう!
[gombeLOG] #うん、そう思ったんだが、一応どっちがポピュラーなのかとw
[Hisasi] #制服!
[Toyolina] 制服やろ
[Hisasi] #やっさんも制服姿ですよ。曽品も同じく
[Hisasi] #他校に訪問だから制服やろということで
[gombeLOG] #そうなのかー
[gombeLOG] #うちの子供の頃の方が異端だったようだ(ぉ
[gombeLOG] #他校にも休日だから私服、自分の学校の文化祭当日は隙あらばTシャツとか「活動しやすい」服装に走る生徒が多かった
[gombeLOG] 愛:(きょろきょろと、やすしと話していた辺りの界隈を、周りを見回しながら歩いていく)
[gombeLOG] #と言うわけで、めぐは制服で。
[Hisasi] #そして待ち合わせ?の場所にはやすしがチラシとか宣伝看板とか眺めてる
[gombeLOG] #着替えを省略して、下は体操服、だろうか?(暑い)
[Hisasi] #下は短パン
[Hisasi] #大丈夫制服きてたら見えないし!
[gombeLOG] #うむ、短パンは想定内
[gombeLOG] #上に来てた(衣裳の下の)体操服をどうしてるかと思ってね。教室で着替えてたら藍理くんにのぞかれるから(ぉ
[gombeLOG] #着てた、だ
[Hisasi] #覗いたら鉄拳だとおもうので大丈夫
[Hisasi] #さやさやアッパー
[Hisasi] #車田的にふっとぶ藍理くんの図
[gombeLOG] #では下着の上にブラウス、という通常の格好になったとしよう
[gombeLOG] #体操服は鞄にしまってきますた
[gombeLOG] #そこまでやって着替えるなら短パンも脱いでそうだね
[gombeLOG] 愛:「……あ」(やすしをみつけて、そちらへ
[utako] #|ω*)
[gombeLOG] #さやかさん、曲者がいます
[Hisasi] やすし:「……」>チラシを呼んだりしてる
[Hisasi] #読んだ
[Hisasi] #あちこちで配られたらしい
[gombeLOG] 愛:「やすしくん」(呼びながら近寄る)
[Hisasi] やすし:「え」
[Hisasi] #振り向いて
[Hisasi] やすし:「愛さん」
[Hisasi] #手を振って
[gombeLOG] 愛:「お待たせしました」(にこ、と笑ってやすしのところへ)
[gombeLOG] 愛:「何を見てたの?」
[Toyolina] #やすし:「校内放送のタイムテーブル(キリッ」
[Hisasi] やすし:「うん、チラシを色々もらったから」
[gombeLOG] #ちょまw
[gombeLOG] #>キリッ
[Hisasi] #ゲームコーナーとか講演会とかオバケ屋敷とか
[gombeLOG] 愛:「へえ」(のぞき込み
[gombeLOG] 愛:「面白そうなのはあった?」
[Hisasi] やすし:「うん、ゲームコーナーとか縁日とかいいかなって」
[gombeLOG] 愛:「じゃあ行ってみようか?」
[Hisasi] やすし:「うん」
[gombeLOG] #やすしの動きたい方向を尊重して、同行しますよ
[gombeLOG] #というわけで、やすしが目星を付けたところを適度に回る
[gombeLOG] #めぐも文化祭は初めてだから(一人っ子だし)、どこへ行っても楽しい
[gombeLOG] #ましてやすしくんとだからね!
[gombeLOG] #……(砂糖を吐く
[gombeLOG] #やっさんも文化祭自体は初めてだよな、自校も他校も
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #で、二人並んでわあ、あれ面白そう、みてみてあれとか
[Hisasi] #やりやがりながら校内を歩きやがりますね
[gombeLOG] #心なしか視線が集まっている気がするが
[gombeLOG] #それに自分で気が付いたとしても気にしない程度に、甘甘と自重の間を適度にバランス(ぉ
[Hisasi] やすし:「やっぱり園辺中とは違うね」
[Hisasi] #興味深げにあちこちみてまわりつつ
[Hisasi] #オンボロ市立とはえらいちがいだよ
[gombeLOG] 愛:「そう、なのかな……?」
[gombeLOG] 愛:「やすしくんの学校は、来週だったよね」>文化祭
[gombeLOG] #と言うことになるのかな。10月第1週
[Hisasi] やすし:「うん、ブラスバンド部で演奏するんだよ」
[Hisasi] #オーボエのソロを
[gombeLOG] 愛:「え!? すごい!」(ぱっ、と目を輝かせて)>ソロ
[Hisasi] やすし:「うん、オーボエのソロ……ちょっと緊張してるんだけどね、今から」
[gombeLOG] 愛:「もうそんなに吹けるんだ?」
[gombeLOG] 愛:「聴かせてもらうのは初めてだから、楽しみ。絶対行くね」
[Hisasi] やすし:「うん……愛さんに聞いて欲しいし」
[Hisasi] #お前ら
[gombeLOG] #さっき制服の話にこだわってましたが、めぐの方は、制服姿でいるのをやすしに見られるのは今日で3回目とか、わりと少ないと思うのよね
[gombeLOG] #(まあ、幕間で何度かあったかも知れないが)
[gombeLOG] #だから、お互いの学校に来てもらったり行ったりするのを、イベントとしてすごく意識してます
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #ダースミサオを探した日、こないだ一緒に帰った日、そして今日、かな。<ログに残ってる、学校かその帰りにやすしに会った時
[gombeLOG] #まあそんなわけで
[gombeLOG] #来週の待ち合わせとか、もう決めておくのかよ、とか思えるようなことを話している最中に
[Hisasi] やすし:「うちのクラスの出し物は、愛さんのところみたいに立派じゃないんだけどね」
[Hisasi] #ちょっと照れ笑いつつ
[gombeLOG] 愛:「言われちゃったら気になる」(笑いながら)
[gombeLOG] #楽しくやってる、そこへ
[gombeLOG] スピーカー@構内放送:『〜♪』(ノリのいい洋楽が)
00:48:29 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
[gombeLOG] 愛:「……」(ぴく)>放送
[Hisasi] やすし:「ん?」
[gombeLOG] 構内放送:『ハーイ! ウル中のboys and girls、文化祭楽しんでますか? お昼のひととき、この時間は Overseas recommendation出張版!として、ワタクシMargaretが……(以下略)』
[gombeLOG] #にぎやかかつセクシーな女性DJの声が流れてくる
[gombeLOG] #リスナーのうち約3名ほどは、中の人の苦労に思いを馳せてくれていい(ぉ
[Toyolina] #清花:(ボーイスエンドガールズ……)
[Toyolina] #吹きそう
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #あれ?
[Hisasi] #この声
[Hisasi] #というか、どう考えても
[Hisasi] やすし:「……え」>視線がめぐめぐに
[gombeLOG] 愛:「……」(やり過ごそうと無言に)
[gombeLOG] 愛:「……え?(汗)」
[Hisasi] やすし:「愛さん?」
[gombeLOG] >視線
[Hisasi] #放送の声を聞きつつ、めぐめぐの顔を見る
[gombeLOG] 愛:「…………え」
[gombeLOG] #一瞬、やすしの言葉の意図が混乱して
[gombeLOG] 愛:「……え?」(真っ赤
[gombeLOG] #やすしの表情を読む。これは、気付いた上で言ってる顔ですね?>やすし
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] やすし:「これ……って」
[Hisasi] #愛さんの声?
[Hisasi] #疑問系でなく確認系
[gombeLOG] 愛:「……〜〜〜ッ」(眉がハの字になって、ぷるぷると
2010/11/21 01:00:00
[gombeLOG] 愛:(突然やすしの手を引いて走り出す)
[Hisasi] やすし:「え、え、え」
[Hisasi] #引っ張られた
[gombeLOG] #人影のないところ! 人に聞かれないところへ!
[gombeLOG] #文化祭開催中だと難易度高いです >人影のないところ
[gombeLOG] 構内放送:(MargaretのDJと、午前に採ったらしいリクエストが流れている
[gombeLOG] #校舎からは隣の、何かの建物の陰まで引っ張って行かれます。そこしかなかった
[Hisasi] やすし:「あ、あの、愛さんどうしたの?」
[gombeLOG] 愛:(ようやく手を離して、息を整える。運動苦手
[gombeLOG] 愛:「……あ……あの放送」
[Hisasi] やすし:「うん……あれって」
[Hisasi] #というか声は
[Hisasi] #ばっちりわかってる
[Hisasi] #やっさんの耳は地獄耳
[gombeLOG] 愛:「……」(きくのがこわいようなはっきりさせたいような
[Hisasi] やすし:「……愛さんの声?」
[Hisasi] #わかってたー
[gombeLOG] 愛:「…………っ」(さっきよりも、走ったあとの顔よりも、さらに真っ赤に)
01:08:32 MOTObusy -> MOTOIwork
[gombeLOG] 愛:(周りを見回して、誰もいないことを確認して)「どうしてわかったの!?」
[Hisasi] やすし:「え、その、声でわかったんだけど……」
[gombeLOG] 愛:「……えー……?」(真っ赤になっている顔の頬を両手で押さえてハの字眉
[Hisasi] やすし:「えっと、その、聞き分けるの、得意、だから」
[gombeLOG] 愛:「……でも……もしかして、みんなわかっちゃってるのかなあ」(涙目)
[gombeLOG] #大層恥ずかしがっていること、秘密にしていたらしいこと、が伝わってきますね
[Hisasi] やすし:「……ん、難しい、と思う。僕も最初あれって思って」
[Hisasi] #やっさんの耳が脅威なだけなのよ
[gombeLOG] 愛:「……お願い、内緒にしてね? 恥ずかしいから隠してるの……多菜ちゃんたちだけは知ってるけど」
[gombeLOG] #目をうるうるさせながらやすしを見上げてお願い
[Hisasi] やすし:「うん、黙ってるよ」
[Hisasi] #こくこく
[Hisasi] #どきどきしちゃうよw
[Hisasi] #めぐめぐおそるべしw
[gombeLOG] #おそれられた!?w
[gombeLOG] 愛:「うん、お願いっ」
[gombeLOG] #すがるように言って、ようやく落ち着いたように一息つきました
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #その様子を目撃されて空気を読まれてエアーになっていることでしょう
01:28:48 ! Suo (EOF From client)
[gombeLOG] 愛:「……ごめんなさい、こんなところまで引っ張って来ちゃった」(さっきとは別の意味で顔が赤く
[Hisasi] やすし:「ううん、なんとなく、わかるから……気恥ずかしいのって」
[Hisasi] #オーボエソロだって結構緊張するしなーとか
[gombeLOG] 愛:「……いこうか?」(バツが悪そうに、気を取り直して)
[Hisasi] やすし:「うん……いこう」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] #学校内で手は繋がないよ、安心して
[Hisasi] #学校じゃなかったら手繋いでたというアレですね
[gombeLOG] 愛:「(……あ)」(手を握りしめて引っ張ってたことに、やすしの今の態度で気付いて、また真っ赤に)
[gombeLOG] #見られただろうなー、とか今度はさすがに自覚しながら、やすしと一緒にお祭の中へ戻っていきます
[Hisasi] #思いっきり目撃されていたかもしれませんが、大丈夫だ問題ない
[gombeLOG] #では、あとはお昼ごはんかな
[Hisasi] #どこぞの喫茶で二人でご飯ですか
[Hisasi] #このやろう^^
[gombeLOG] #きっとそうですね^^
[gombeLOG] #あるいは屋台村
[gombeLOG] #二人で何か買って食べただろうという辺りで、今日は一旦〆ておきますか
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] 辰子:「おいしい豚汁です、召し上がって生きませんか」>呼び込み中
[Hisasi] #辰子は食べられませんがね
[Hisasi] #きっとおいしいたぶんおいしい
[MOTOIwork] #でも豚汁は売れなさそうだな、暑くて
[gombeLOG] #文化の日の頃なら大歓迎ですよな>豚汁
[gombeLOG] #めぐ:「……(わあ)」<甘いものをお昼に堂々と自由に食べられることが嬉しくてしょうがない
[gombeLOG] #甘いもの大好きさん
[gombeLOG] #でもおうちはしつけが厳しくて、おやつをごはんにするなとか言われるのよ
[Hisasi] #ふふ
01:54:34 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[gombeLOG] #と言うわけで甘いもの「も」食べられるお店とかコーナーに連れて行かれます
2010/11/21 02:00:00
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] #何が食べたいのかしら!
[gombeLOG] #何があるのかしら……
[gombeLOG] #自分のクラスに戻って食べそうな気がしたが、さすがにそれはしないw
[gombeLOG] #<自分の食べたいものを出しているはずなので
[Hisasi] #そこで男連れで自分のクラスで客できたらいろいろな意味でめぐめぐすごいよ!?w
[Hisasi] #ぱねぇよ!w
[Toyolina] #やべえw
[Toyolina] #超越してる
[Toyolina] #是非やれw
[Hisasi] #えーっw
[gombeLOG] #やれ、じゃないよ!w
[utako] #かまわん、やれw
[gombeLOG] #……誰かが売りに来てくれた出張班からのお買いあげでいいかなw
[gombeLOG] #教室で二人で座ってってのは喫茶店デートを目撃される以上の針のむしろデスヨw
[Hisasi] #中庭で二人並んでおいしくいただく図でひとつ
[gombeLOG] #それで。
[gombeLOG] #……中庭って、周りの校舎の全ての部屋から見えるよね?
[Toyolina] #ヒント:衆人環視まじ
[gombeLOG] #しかも実行委員会のテントも目の前だし
[Hisasi] #HAHAHA
[Hisasi] やすし:「あ、おいしい……この蒸しパン」
[Hisasi] #で、そこで食べてるわけだ、キミタチ
[gombeLOG] #そういうことになった……
[gombeLOG] #座るところがなかったんでしょうかね、屋台村周りは。あるいは、買い歩いているうちに手頃な席が取れる場所を離れてしまったとか
[Toyolina] #めぼしいところは別のカップリングが全部押さえてしまっていたと
[Hisasi] #おのれウル中くおりてぃめ
[gombeLOG] #カップリング多っ
[gombeLOG] #目立たないらしいと安心してしまった
[gombeLOG] #1年からは珍しいかも知れないが問題ない
02:35:13 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/11/21 03:00:00
03:27:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/21 04:00:00
04:09:22 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
[SAIRU] うたこさんいつもすいません
[utako] お気になさらず〜
[SAIRU] 本当にすいません
04:43:42 ! SAIRU (Connection reset by peer)
2010/11/21 05:00:00
2010/11/21 06:00:00
2010/11/21 07:00:00
07:43:44 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/21 08:00:00
08:53:35 MorrisZZZ -> Morris
08:59:58 ! kataribe ("auto down")
2010/11/21 09:00:00
09:03:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/11/21 10:00:00
2010/11/21 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:08:53 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
10:40:22 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
10:45:50 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
10:59:16 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/21 11:00:00
11:50:47 kisito -> kisi_afk
11:59:03 utako -> utako_afk
2010/11/21 12:00:00
12:26:29 OTE_Aw -> OTE
12:26:46 kisi_afk -> kisito
12:39:36 utako_afk -> utako
12:41:11 ! arca (Connection reset by peer)
12:42:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/21 13:00:00
13:06:12 OTE -> OTE_Aw
13:07:02 ! arca (Connection reset by peer)
13:08:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
13:12:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/21 14:00:00
14:15:08 Morris -> MorrisAFK
14:47:53 MorrisAFK -> Morris
14:50:54 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/21 15:00:00
15:12:04 arca -> arca_afk
15:15:36 ! arca_afk (Connection reset by peer)
15:15:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/21 16:00:00
16:05:12 ! arca (Connection reset by peer)
16:06:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/11/21 17:00:00
17:08:43 ! OTE_Aw ("Leaving..")
17:13:03 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:28:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
17:46:53 ! arca (Connection reset by peer)
17:48:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:49:40 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:49:40 ! arca (Connection reset by peer)
17:50:48 ! arca_ (Connection reset by peer)
17:52:02 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:55:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/21 18:00:00
18:12:13 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:30:20 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:53:10 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/11/21 19:00:00
19:21:39 ! arca (Connection reset by peer)
19:23:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
19:25:19 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/21 20:00:00
20:24:18 Morris -> MorrisEAT
20:25:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:44:28 MorrisEAT -> Morris
2010/11/21 21:00:00
21:16:46 ! arca (Connection reset by peer)
21:17:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[MOTOIwork] いつの間にか有士くんが逃げてゐる
[Hisasi] 逃げちゃいました
[MOTOIwork] <#HA06-01
[MOTOIwork] 榎先生サイドとしては追っかけるかな
[Hisasi] 繭木さんに保護されてつれられてるところを発見してあげてください
21:31:58 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:41:27 ! eupho ("それではー")
21:50:28 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2010/11/21 22:00:00
22:05:20 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:29:06 gombeAFK -> gombeLOG
22:33:47 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-02
22:37:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] さて
[kisito] 暇だ。
[arca] ひまわり
[kisito] ……なんて返せばいいんだ(汗
[arca] 安心してください、ボキャブラリーのせいにとかしませんから
[kisito] え!?なに!?どういうこと!?(まじでわかんないんだが
[arca] 理由を説明する程深い事言ってませんよ
[kisito] よ、よくわからんが。まぁいいや。
[arca] どうでもいいこと
22:51:52 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 真緒さんはいつでもスタンバッてますよ
22:54:26 ! arca (Connection reset by peer)
22:56:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] そうだ、文化祭もやらないと。ってもといさんはworkついてるな。
[gombeLOG] そうか、きしとんはひまわりに絡むキャラがいないのか
[kisito] 眞由美さん経由で氷我利がからめなくもないというレベル。
2010/11/21 23:00:00
[gombeLOG] 行ったことはないよねー
[kisito] ないねー
[kisito] 眞由美さん結局雑貨店から離れなかったし。いいことだけどね!
[gombeLOG] そうねー
[gombeLOG] どういういきさつで押しかけたんだったかももう忘れたなw
[gombeLOG] まあ今日のところは心おきなくきしとんは文化祭に行ってくださいな
[kisito] 何かあるような言い回しなのは気のせいですか。
[gombeLOG] 真緒さんが待ってるそうですよ
[kisito] いやこー、一応arcaさんとMOTOIさんが両方動けるときにしたいなーってのが。あって。んでもといさんのNickがworkになってるからどうしようかなーと。
[MOTOIwork] こっちもできなくはない
[kisito] おおう。
[kisito] 二人がよければやりたいなぁ。
[MOTOIwork] 0時頃に一度作業で抜けになりますが
[kisito] ふむ、
[kisito] ってか、arcaさんが風邪なのが気になるんですが(汗
[arca] 一昨日の方が調子悪かったけど徹夜しましたし
[arca] だいじょうぶでしょう
[kisito] じゃあ、さくさくとはじめましょうか。
[arca] どう言う予定でしたっけ。真緒は遅れていくんでしたっけ?
[kisito] 特にその辺は決めてなかったかも。
[arca] 平日開催じゃなければ一般解放されたらはじめのたぶんはじめの頃から居ますよ
[kisito] そんな気はしてたw
[arca] ただし北高の友人と遊んでたりするかもしれない
[kisito] ふむ。
[kisito] 正秋はいつくるのかなーとか緊張しつつ待ってる感じですが。弘美さんはどう行動する予定なんだろう。
[arca] #いつ来るかなーと言うか、たぶん待ち合わせする升
[arca] なぜシャープついたし
[kisito] そんな日もある。
[arca] 真緒@メール:「正秋さんの非番に合わせようと思います。大体の時間を教えて頂ければそれに併せますから、折り返しお願いします(はーと」
[kisito] 正秋@メール:「最初から最後まで当番とか無いのでいつでも大丈夫です。」
[MOTOIwork] #弘美は特に当番がないので正秋くんに付いていく気満々
[arca] 真緒@メール:「そうなんですか?クラスの出し物とか…?(驚き顔マーク」
[kisito] #ってか、クラスの出し物ってPLが知らない。
[gombeLOG] #3年生側は誰も決めてないような
[MOTOIwork] 弘美:「マチャアキくん……はメール中かな」
[arca] #きめてないよー(たぶん
[MOTOIwork] #たぶんすずさべセンパイだろう
[kisito] 正秋:「あれ、そういえばクラスの出し物……うちのクラスって何やるんだっけ」
[kisito] 正秋:(あれ?なんで知らないんだ俺?)
[MOTOIwork] #すずさべセンパイと直接会ったりメールしたりして、幾分落ち着いたけど
[arca] #テラフレンドリーです
[kisito] #しかし、部活の出し物とかで人をとられてクラスの出し物とか出せるんだろうか。とか思ってしまった。
[MOTOIwork] #まだモヤモヤが消えたわけじゃない
[arca] #一年がやってるし、やれるんじゃない?
[kisito] #そもそも一般的な文化祭的なものをやったことが無いのでわからないんですが。
[arca] #ウル中は一般的じゃないから必要愛かと
[arca] #必要ない
[gombeLOG] #そういうことになってるっぽいね(^^;
[gombeLOG] #少なくともゾノ中よりは格段に本格的と言うことになっている
[gombeLOG] #<証言:やっさん
[MOTOIwork] #昨日あたり辰子さんが豚汁売ってたと記憶してますが>クラス
[kisito] #そうなのか!まぁ、正秋はぼけてたってことに。
[kisito] 正秋:見回して知り合いを探す
[gombeLOG] #ああ、辰子が部活に入ってないならその一択ですな >豚汁
[SaW] トリ:「わたしんち、おっばけや〜しきぃ〜♪」(あのリズムで)
[SaW] <クラスの出し物
[kisito] 正秋:「……え?まじで?」
[gombeLOG] #のんきものめ……
[gombeLOG] #>トリ
[MOTOIwork] 弘美:「そーだったの?」<トリさん
[SaW] トリ:「ですよ?」(嬉しそうに唐傘を被る)
[kisito] 正秋:「何で知らないんだ俺。(凹み」
[Hisasi] 仙:「ばぁ!」
[kisito] 正秋:「のわぁ!?」
[Hisasi] #耳尻尾装束姿でばぁ
[Hisasi] #いつものカッコやん、、
[gombeLOG] #装束……?
[SaW] トリ:「みんな忙しそうだったので、有志でこっそり進めてたので……」
[Hisasi] #お狐様の装束ですな、白い
[MOTOIwork] 弘美:「(私が晒し首とかやったらシャレにならないよね……)」
[kisito] 正秋@メール:「……クラスの出し物はこっそり進められていたようで、今はじめて出し物を知りました。」
[MOTOIwork] 弘美:「私は野球部の企画にばっかり出てたから……」
[Hisasi] 辰子:「すみません、お手伝いにいってました」>エプロン姿でもどってきた
[kisito] 正秋:「お化け屋敷なんて大掛かりなのにこっそり進められるとは、すごいな」
[Hisasi] #篤志部で豚汁販売の売り子を手伝ってたよ
[arca] 真緒@メール:「こっそり???良くわからないですけど、だいじょうぶですか?」
[Hisasi] #看板娘役ってことで
[SaW] トリ:「私も部のほうでは演舞などを……」(といいつつ、なぜかうろたえている)
[arca] #正直真緒以上のボケをかましてないか?w
[MOTOIwork] 弘美:「えーと、じゃあ私は何をお手伝いすればいいの?」
[kisito] #そう思う。まぁ、正秋だってボケの1つや2つかますさ。まじめの皮かぶったレッドだし。(ぉぃ
[SaW] トリ:「はい! 弘美さんは……と(ぱらぱらと配置図を見る)落ち武者、だそうです」
[kisito] 正秋:「お、落ち武者……」
[SaW] トリ:「さらしくび、とも書いてあります」(にこっ)
[kisito] 正秋:「そんなものどうやって……どっかから首だけ出したりとかするのか?」
[MOTOIwork] 弘美:「……なんか、欠席の間に学級委員にされてた気分」
[MOTOIwork] 弘美:「その企画書誰が書いたの」
[kisito] 正秋:「ちなみに、俺は何やるの?」
[SaW] トリ:「創意工夫を凝らして努力せよ、とのクラスお化け屋敷実行委員会、CHEBのお達しです」
[SaW] トリ:「正秋さんはですねぇ……」(ぱらぱら)
23:45:49 ! arca (Connection reset by peer)
[SaW] トリ:「吊られた男、だそうです。ぶらさげましょう」
[Toyolina] #さらに逆位置ドン
[MOTOIwork] 弘美:「何の略かわかんない」
[kisito] 正秋:「それ、もしかして逆さづり?」
[SaW] トリ:「体力勝負ですね……」
[kisito] 正秋:「無茶言うなよ!」
[kurov] 弦音:「怪人あかマントのほうにしとく?」
23:47:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[kisito] 正秋:「いや、首つられても困るけど!……赤マント?」
[MOTOIwork] 弘美:「なんか怖くない赤マントになりそう」
[SaW] トリ:「だ、だめです! そんな、変態的な格好認められません!」
[Hisasi] 辰子:「変態?」
[kisito] 正秋:「変態?」
[kurov] 弦音:「だってこれだよ」(うすーい肌色のタイツを取り出す)
[MOTOIwork] 弘美:「……へんたい??」
[kisito] 正秋:「……」
[SaW] トリ:「だって、その……は、はだかにマントだって……」
[Hisasi] 辰子:「……」
[kisito] 正秋:「……誰だよこんなの考えた奴!」
[arca] 秀松:「それはさすがにヤバいね」(キョンシーの格好している
[Hisasi] 仙:「よもやくんですよー」
[arca] #あはは
[MOTOIwork] 弘美:「……却下ーっ!」
[SaW] トリ:「謎の組織CHEBです」
[kurov] 弦音:「さすがに裸はまずいからこれらしいけど、透けるよね。余計ひどいことになりそう」
[kisito] 正秋:「あの馬鹿。」
23:50:57 ! OTE (Connection reset by peer)
[kisito] 正秋:「とりあえず、赤マントは却下で。」
23:51:39 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[kurov] 四方耶:「誤解しないで貰おうか!端山、お前に着せるために考案したんじゃあないぞ!」
[kisito] 正秋:「誰に着せようがアウトに決まってんだろう!」
[SaW] トリ:「では、誰に着せるために?」(声が冷ややか)
[kurov] 四方耶:「女子だ!誰か着てくれ!三島でもいい!」
[MOTOIwork] 弘美:「……あー、すっごくグーパンチしたい」
[kisito] 正秋:「でもとか言うな!この変態が!」
[kurov] SE:がんっ
[kurov] 弦音:「だから余ってるわけ」
[SaW] トリ:「あ、ありがとうございます……(代わりにやってくれて)」>正秋さん
[arca] 秀松:「ヨモヤ、俺は助けられない」
[TK-Leana] キュベレー:「私の衣装は何かしら」
[MOTOIwork] #やったの弦音っちかな
[kisito] 正秋:「え、あぁうん。(何で感謝されたんだろう)」
[kurov] 四方耶:(たんこぶさすりさすり)「みんな見たいくせに!どうして理解しようとしないんだ」
[SaW] トリ:「弦音はこれね」(蟹の足を頭に)
[kurov] 弦音:「だからー!なんであたしだけさるかに合戦なのさ!浮いてるよ!」
[MOTOIwork] 弘美:「理解してたまるかっ」
[arca] 秀松:「にあってるよ」
[arca] #あはは
[SaW] トリ:「じゃあ臼と蜂も探してくればいいじゃないですか」(いつもの笑顔)>弦音
[kurov] 弦音:「似合ってるからやなんだってば!ええー、トリぃ……」
[kisito] 正秋:「まずもって、そんな格好させられるわけ無いだろう。あと、もしやったら問答無用で営業停止になると思う。」
[MOTOIwork] #うーん。すずさべセンパイの出るタイミングが……
[SaW] トリ:「ちなみに笑ってますけど、秀松さんは河童なのでこの緑のタイツですよ」(にこやかに)
[arca] 秀松:「似合ってないよりは良いと思うよ」
[kisito] 正秋@メール:「な、なんかちょっとごたごたしてきたので話がまとまったらまた連絡しますっ!」
[SaW] #予想外に盛り上がってしまった
[arca] 秀松:「え、これじゃないの?…つらいなぁ」
[MOTOIwork] 弘美:「よくて厳重注意、悪くて停学かな」
[arca] #前もどっかでカッパ着たからあまり抵抗ない
[kisito] #正秋はニコレットとかやらされたしなぁw
[kurov] 弦音:「一応和風妖怪縛りってことにしてるんだけど……かにはおかしいじゃん。妖怪っていうかもうただ面白いだけの人だよ」
2010/11/22 00:00:01 end