語り部IRCログ #KA-03 2011-03-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-03-26をご活用くださいませ。

2011/03/26 00:00:01
00:21:47 MOTOI -> MOTOsleep
00:41:15 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] よっしゃよっしゃ
[kurov] なんかリクエストください
[kurov] ちょっとおやつかってくるけん
00:49:15 + Suo(~username@ppxm071.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 陽奈に言葉責めされてる佳音
00:57:50 takomesi -> utako
2011/03/26 01:00:00
01:24:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126231146055.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/03/26 02:00:00
02:29:44 TK-Leana -> TK-Sleep
02:35:46 H_Aoi -> H_AoiNeru
02:40:34 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
02:42:17 ! ToyoHD ("Bye")
2011/03/26 03:00:00
2011/03/26 04:00:00
04:51:58 ! Suo (EOF From client)
2011/03/26 05:00:00
[utako] 重鋼鉄機が
[utako] 頭から離れない
2011/03/26 06:00:00
06:43:16 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2011/03/26 07:00:00
2011/03/26 08:00:00
2011/03/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:32:06 MorrisZZZ -> Morris
2011/03/26 10:00:00
2011/03/26 10:00:02
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:07:31 TK-Sleep -> TK-Leana
10:12:38 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] 磁力を扱うスタンドだな
[mimiaway] うたこの頭にくっつけやがった
10:37:30 H_AoiNeru -> H_Aoi
2011/03/26 11:00:00
[mimiaway] 旭屋さんが耐久キャラチャしてる
11:04:36 mimiaway -> mimiMao
[asahiya] 活動時間こそまぁ少々不安ではありますが。仮眠はしてますしな
[mimiMao] みんな脳汁だすまでがんばってエライなぁ
11:27:10 Morris -> MorrisAFK
11:47:34 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #KA-03
2011/03/26 12:00:00
12:25:21 ! Saw_i (EOF From client)
12:30:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126231146055.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:40:30 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
12:41:38 H_Aoi0 -> H_AoiNote
12:46:30 ! Saw_i (EOF From client)
12:58:38 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/03/26 13:00:00
[SaW] こんにちは
[mimiMao] こんにちは
[mimiMao] いい天気ですが寒いです
13:25:02 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-11p4-187.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[SaW] 微妙に肌寒いですよね
[mimiMao] けっこう風が強いです
2011/03/26 14:00:00
[mimiMao] 給料おろしに郵便局まで歩いていきましたが、いつもならすぐ体温まるのに今日は冷える一方でした
[mimiMao] 今日はもうおとなしく家にいることにするぜ
[sf_sc] なんか下田駅前が工事されとったね
[mimiMao] へえ
[mimiMao] ロータリーのとこ?
14:18:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[sf_sc] 逆側
[mimiMao] 肉屋のほうか
[sf_sc] 肉屋以外更地になっていた
[mimiMao] そういや、同僚で下田で降りる人もそんなこといってたな
[mimiMao] ちなみに郵便局といっても、sfさんは下田で、うちは五位堂という違いがあるだろうと思った
[sf_sc] そーいやーだった
[mimiMao] 近鉄の下田駅は通るけど、朝はロータリー側の風景しか見てないし、夜は真っ暗なので気にしてないのだった
[mimiMao] まぁあそこは何か建ててはつぶしてる感じがする
[mimiMao] sfさん、そろそろGWオフの告知はじめてもいいような時期だよ
[mimiMao] 思い出したので言っておく
[sf_sc] そーいえば
2011/03/26 15:00:00
15:21:34 + AndChat|(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
15:21:34 ! ToyoTab (Connection reset by peer)
[SaW] andchat?
[AndChat|] andchatとは
[AndChat|] AndroidのIRCクライアントであります
[SaW] なるほど
[AndChat|] あ、ぼくToyolinaです
[AndChat|] セカンドネーム設定してないから初期値のこれが入ってる
[SaW] Nickとしてセカンドネームが出るんですね
[AndChat|] 3rdまで設定できるので
[AndChat|] 切断とかで前のが残ってると
[AndChat|] そっちを使うってことなんだろうなあと
15:31:52 AndChat| -> ToyoTab
[SaW] アンスコでもりもり伸びるより賢いかもしれない
[ToyoTab] 原型留めなくなるまで
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110326_01.jpg  弦音いけめん
[Toyolina] バルクホルンにしか見えなくなった
[Toyolina] 宮藤のパンツかぶってるバルクホルンに
[SaW] ゆがみねえな
[SaW] 練習ですからね
[SaW] クロウさんに怒られそうなのでちゃんと描こう
[mimiMao] Sawさんはクロウさんに怒られても作家の個性を尊重して描く人だと思ってました
[SaW] 僕はみんなが気持ちよくいられるほうが大事だと思ってます^^
[mimiMao] クロウさんが気持ちよくなるまで描くと解釈
[mimiMao] っとニック変えてなかった
15:50:43 mimiMao -> mimidraw
[mimidraw] ボディ描いていると服着せるのがもったいなくなってくる
15:53:11 MOTOsleep -> MOTOI
[mimidraw] 出でよトレース台
[mimidraw] このボディは一人で楽しむんじゃ
[SaW] 裸描いてから服描く派ですか
[mimidraw] 今回は心眼を開いて中まで見たかったので
2011/03/26 16:00:00
[SaW] 見たかったのでは仕方がない
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110326_02.jpg  戦いに赴く
[mimidraw] 装備の破壊力は認めますが、実用的ではありません
16:17:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SaW] 弦音の凛々しさを表現するのが難しいです
[mimidraw] 難しいですね
[mimidraw] キリっとしてても「えへへ」とか言い出しそうな子ですから
[SaW] そうですよね<うへへ
[SaW] 弦音は諦めてかける物を描こう
[SaW] #段々表に出しづらい感じになってきた
[mimidraw] #残念感
[kurov] どうしてこうなった
[mimidraw] 自分の胸に手を当てて考えてみるしか
16:38:38 ! H_AoiNote ("")
[SaW] いさましい
[SaW] 弦音が本気を出すときの戦装束という設定(脳内)
[mimidraw] 「アドレナリンでまくりだよ!えへへ」
[SaW] 言いそうw
[kurov] 言いそう!?
[SaW] むしろ言ってた
[kurov] 僕すら知らない間に!
2011/03/26 17:00:00
[SaW] #里見小町
[SaW] #Tさん(9歳):「友達が私の下着を勝手にとって、アドレナリンが出るから必要と返してくれないんです。何に使ってるのかわからないし私はやめてほしいんですけど、どうすればいいんでしょうか?」
[SaW] #ベストアンサー:「あなたもその友達の下着を取ればいいと思います。ハムラビ法典だよ、えへへ」
[mimidraw] #ブラウザの履歴までチェック済みですか
[mimidraw] 一緒にいる時間が長くなると大変ですね
[SaW] こわいw
[kurov] どストーカーェ
[SaW] #トリ:「あれ、もってきた着替えの数が足りない……」
[SaW] #トリ:(じっ)
[mimidraw] #弦音の立場がかわいそうなことになってきたので矛先を変えようと思ったが、状況が先に進んだようだ
[kurov] #弦音:「ん、何?」
[kurov] #弦音:「(トリがあたしのことをじっと見てる……ドキドキ)」
[SaW] #トリ:「弦音、あの、貴方が被ってる私の……か、返して下さいっ」
[kurov] #弦音:「え!?」(そっと頭に手をやり)
[kurov] #弦音:「ご、誤解だよ!」
[SaW] #宇佐見:「犯人はあなたよ弦吉くん」
[kurov] #弦音:「あたしは変態じゃないよ!たとえ変態だとしても百歩譲って真摯だよ!」
[SaW] #トリ:(末夜さんに連行されていく弦音を見送る)
17:29:13 H_Aoi -> H_AoiMesi
[SaW] 片が付いた
[mimidraw] ドナドナ
17:34:10 mimidraw -> mimisnap
2011/03/26 18:00:00
18:00:23 + meltdown(~meltdown@wd117.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-03
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110326_03.jpg
[SaW] 一方トリさん
[mimisnap] まともだ
[mimisnap] この差を埋めるのはクロウさん自身の努力が必要
[SaW] テンションに大きな差
[SaW] どっちが描くの楽しいかと言えば弦音w
[mimisnap] えへへっ
[SaW] みんな弦音(鼻血)かこうよ!
[mimisnap] 鼻血が槍になるスタンド
[mimisnap] スタンド名カニカニアドレナリン
18:58:34 SaW -> Sawmesi
18:59:17 mimisnap -> mimigoham
2011/03/26 19:00:00
19:08:14 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:29:33 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
2011/03/26 20:00:00
20:02:42 mimigoham -> mimiaway
20:03:01 MOTOI -> MOTOIbath
20:58:35 MorrisAFK -> Morris
2011/03/26 21:00:00
21:32:49 mimiaway -> mimiMao
21:40:16 MOTOIbath -> MOTOImesi
2011/03/26 22:00:00
2011/03/26 23:00:00
23:11:09 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Sawmesi] ただいまっす
[mimiMao] おかえりなさい
23:51:04 Sawmesi -> SaW
[SaW] 飲みながらクロウ君に肩周りの講座を受けてきました
[mimiMao] いいなぁ飯食える距離にいて
2011/03/27 00:00:00 end