語り部IRCログ #KA-03 2011-04-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-04-07をご活用くださいませ。

2011/04/07 00:00:00
[utako] 素材が揃って編集ちう
[utako] 作業工程確認程度なのでエフェクトも絵も簡素
[utako] ちょちょっとおち
00:18:38 ! utako ("TakIRC")
[mimitare] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002049.JPG
[mimitare] もっと直球ダイレクトに描ける画力が欲しい
[Toyolina] 直球ダイレクト
[Toyolina] PSPが超らしい
[mimitare] 何のゲームか知らないが限定パックお買い上げ
[SaW] でかい
[mimitare] 箱でかいですよね
[mimitare] もう奮発しすぎ
[Toyolina] そりゃバイトせな金が
[mimitare] 二重隠し本棚作らないと
[mimitare] さてねよう
[Toyolina] 王やすみなさい
[mimitare] すみませんが、二枚ともタイトルとキャラ引きお願いしますだ
00:27:00 mimitare -> mimineru
[mimineru] なげっぱでおやしみなさい
00:30:46 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[utako] mdr
00:45:06 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
00:45:42 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako] 音割れが酷い
[Toyolina] .char_db 佳音
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚][北高2010年度新一年生][着やせ][特盛り]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[SaW] .char_db 北高2011年度新一年生
[Role] char_db(db): 三島トリ(さとみ−・−)[ウル中卒業生][北高2011年度新一年生][里見一族][ぎぐのまゐナンバーズ][三島帽子店][愛想笑い]
[Role] char_db(db): 流星武陽(ながれぼし・たけはる) [北高][北高2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[SaW] 「トリと纏 春」
[Toyolina] 「限定パックお買い上げ」
[Toyolina] Toyolinaはもっと真剣にタイトルを考えるべき
[MOTOI] #そのうち纏さんと弘美のツーショットでも描きたいなぁ
2011/04/07 01:00:00
01:04:43 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:27:45 MOTOI -> MOTOsleep
2011/04/07 02:00:00
02:00:53 ! Suo (EOF From client)
02:09:06 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/07 03:00:00
03:57:19 + asahiya(~asahiya@p42e28b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/04/07 04:00:00
04:00:21 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[asahiya_] ばんばん
04:05:32 asahiya_ -> asahiya
[asahiya] ……ソロで上がった時は誰だろうと思ってドキドキしたが。
[asahiya] 纏ちゃんでよかったみたい。
[asahiya] #こんな可愛かったっけコイツ 的な感じ(ぁ
[asahiya] ありがとうございます
2011/04/07 05:00:00
[sf] HA06G:トリと纏 春 http://kataribe.com/HA/06/G/201104/0007/
[sf] 高校デビュー
[sf] そしてこれからさらに化けるに違いない
[asahiya] 何かあるのはむしろ"これから"なんでしょうな
[sf] HA06G:限定パックお買い上げ http://kataribe.com/HA/06/G/201104/0008/
[sf] ヘソだしー
2011/04/07 06:00:00
06:29:10 mimineru -> mimiaway
06:48:00 ! SaW ("See you...")
06:55:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126171180022.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] おはん
2011/04/07 07:00:00
2011/04/07 08:00:00
08:13:32 MorrisZZZ -> Morris
08:40:10 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2011/04/07 10:00:00
2011/04/07 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:35:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126171180022.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
10:45:52 ! Saw_i (EOF From client)
10:46:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126171180022.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/07 11:00:00
11:00:18 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/07 12:00:00
12:41:12 ! utako ("TakIRC")
2011/04/07 13:00:00
2011/04/07 14:00:00
14:31:47 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2011/04/07 15:00:00
15:02:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126171180022.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] エンコする時はまずaviなりwmvの広帯域ではいてから別ツールで圧縮かけるのがよい気がします
15:26:33 utako -> utako_afk
[utako_afk] あ
[utako_afk] ぅ
[utako_afk] 変なライン入って…と気づいたら
[utako_afk] マテリアルミス(^q^)
[utako_afk] てすとあっぷしたら修正しよう
[Saw_i] **
[utako_afk] アトデアトデ
[asahiya] サイショカラカンペキメザシテモキリガナイ
[asahiya] と呪文詠唱してみるてすと
[asahiya] #大体気にし過ぎて細かいところに手を入れている間にアップする気自体がそがれる罠
[asahiya] #そんなので掌篇書き切れずにいくつも潰したとか、そ、そんな事実はないんだからねっ
[utako_afk] はじめからできもやばいのできにしないきにしない、とハードルを下げる作業
[asahiya] うたこさん作のどうが……(きらきら)
[asahiya] #と、下がり過ぎないようあげてみるる
[utako_afk] ((゜ ω、 ゜))
[asahiya] あれ。
[asahiya] なんか変なこと言ったかな(ぁ
2011/04/07 16:00:00
2011/04/07 17:00:00
[utako_afk] http://gallery2.cre.jp/v/utako/c001.mp4.html
[utako_afk] テストー
17:34:15 utako_afk -> utako
[asahiya] あや
[asahiya] 再生ボタンが効かない?
[utako] にゅん?
[utako] 勝手に再生された?
[asahiya] いあ それもない かな
[utako] 再生されない?
[asahiya] うむ
[asahiya] ドラッグでもタブ(?)が動かないので
[asahiya] 多分、動画情報の読み込みがされてない感
[utako] むむむ
[utako] 今他のパソコンでチェックしてみたけど大丈夫だった
[utako] 動画読み込みに必要なものがあるのかな
[asahiya] かもしれないけれど
[asahiya] 見た感じWMP使えるなら見れそうなのだよな
[asahiya] <再生窓の様式的に
[asahiya] むぅ。あかん
[asahiya] プロパティで見ても再生時間が「00:00」のままや
[utako] QuickTimePlayerが必要?
[asahiya] ん PC自体には入っているはずなんだけどな<クイックタイム
[asahiya] あれ。分類としてはFLVなのか??(汗
[utako] うおお何が問題なのかわからないいいい((;゜;ω、;゜;))
[asahiya] http://quickart.jp/gallery2/download/ja-package/gallery-2.3-ja.html
[asahiya] Gallery2システム自体の紹介ページ だと思うのだが。
[asahiya] 動画に関するプラグイン(?) とかみると、FLVとあった
[asahiya] #だからどーしたとかは わからん(ぉぃ
[utako] (^q^)ぼくもわかんない
[utako] 形式かえてアプしてみよう
[sf] Windows Media Player エラー メッセージ ヘルプ http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/webhelp/ja/default.aspx?&mpver=11.0.6002.18311&id=C00D11B1&contextid=87&originalid=80004005
[sf] IEで調べると「ファイルを再生できません」でこのエラーがヘルプとして出た
[asahiya] ということは?
[asahiya] 単純に混雑なだけ なのだろうか
[kurov] chrome使ってますが普通に再生されますね。quicktimeで
[asahiya] あれ。おいらだけか
2011/04/07 18:00:00
[asahiya] ……ちょっとIEつかってみるべ
18:00:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126246013075.6.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] ブラウザにQTプラグインが仕込まれてないとかですかね。
[kurov] IEでも見てみましたがだいじょうぶだった
[asahiya] お IEだとつかえた。
[asahiya] 多分ブラウザのプラグイン関係と思われ
[asahiya] 失礼しました
[utako] ((;゜;ω、;゜;))ガタガタブルブル
[asahiya] #使わなさすぎて忘れるorz<IE
[asahiya] ……スレイプニルの動画関係プラグインで QTプラグインがない ということなのかなぁ
[sf] ブラウザやOSとバージョンによっては、QuickTime入ってないとだめ、ってとこかしら
[utako] IEで再生しようとしたら僕のは止まっちゃいました(^q^)
[asahiya] おもしろかった。すげー
[utako] 誰かコンテ描いて
18:16:10 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] ただソフトークに喋らせて、口パク合わせるだけなら2Dでやったほうが良いような気がしてきた
[asahiya] あ 酷いwww原因判明。お前か<WMP
[asahiya] WMPエクステンション外してやればOKらしい
[asahiya] ……どうやって外すんだorz
18:34:27 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:40:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126246013075.6.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[asahiya] どーやったら外れるんじゃろう。
[asahiya] あれ。でも再生するためのエクステンションなのに、なんでエクステンション許可したら 動画再生できなくなったんだ?
[asahiya] まぁいいか。 次あったら#ぱそ行こう
2011/04/07 19:00:00
19:04:44 ! Saw_i (EOF From client)
19:07:02 + meltdown(~meltdown@wd58.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:11:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126246013075.6.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] 一応キャラ引きしとこう
[utako] .char_db 拘束
[Role] char_db(db): ラビ(らび)[メダロット][拘束主義]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:動画テスト
[asahiya] うにょ。白髪のイメージが薄かったが そうなのかw
[Saw_i] ニーナとはそういう意味でおやこっぽいかも
[asahiya] 死レ未さんは白髪だったと記憶しているが
[asahiya] ニーナさんだと金髪なイメージ
[utako] もっと明るいベージュなはずなんだけど、えへへ(^q^)
[asahiya] #多分おいらがキャラチャで初遭遇したときの服装がマミさんっぽかったせい
[Saw_i] 身体同じですからねw
[asahiya] #というかPLの脳内でベレー帽な西洋人といわれると現行でマミさん化されます
19:26:21 asahiya -> asahiyAFK
19:29:40 MOTOsleep -> MOTOI
19:29:57 utako -> utako_afk
19:37:23 ! Saw_i (Connection reset by peer)
19:39:54 + Saw_i(~Saw_i@softbank219062230163.bbtec.net) to #KA-03
19:40:29 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/07 20:00:00
20:04:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126219213229.55.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02265.jpg
[Saw_i] いい雰囲気
[kurov] ちみっこい子って感じがでない
[kisito] #たまに思うこと。ひらがなの「きしと」はキーワードから外そうかどうか。>キャラび きしと こう で引っかかる
[kurov] 全部敬称つけて登録しとくといいですよ
[kurov] 呼び捨てにはあまりされますまい
[kisito] あぁ、なるほど。
[kisito] クロヴさんかしこい。
[kurov] さいきんきしとさんの絵をみてないきがするな
[kisito] (ぎく
20:28:42 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[asahiyAFK] ふぉおおおおお
[asahiyAFK] ご飯から帰ってきたら2人が描かれてたでござる。
[asahiyAFK] この距離感はいい感じ
[asahiyAFK] わーい
20:42:50 asahiyAFK -> asahiya
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02265_.jpg
[Saw_i] いい雰囲気2
[asahiya] おー
[asahiya] (感動しすぎて言葉にならない
20:45:22 MOTOI -> MOTOIaway
20:45:36 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-11p4-187.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kurov] トリミングしてサイズ上げようかな
20:51:41 utako_afk -> utako
[kurov] めいとおじにしてはいい雰囲気にしすぎた感がある
[asahiya] わはww
[Saw_i] これ入ってるよね
[utako] かっこいいww
[kurov] まるで新婚
[kurov] めいが頬赤らめてるのがいけない
[asahiya] なんか 藍九郎-纏のラインを強めるとか復活とか
[asahiya] その辺をクロヴさんに要求されている気がしたあさひや。
[kurov] なにをおっしゃる^^
[asahiya] 何か考えようかしら
[asahiya] 意味深すぎワロえない
[asahiya] <^^
[kurov] 纏さん描いてみるついでにおじさんに色つけたくなっただけですよ
[kurov] ラビさんも追加しようと思ったがそれはより三角関係くさくなりそうだったのでよした
[asahiya] なるほど
[utako] w
[asahiya] ありがとうございます。
[kurov] でもあんまりログチェックしてないので関係性いまいちつかめてないだけっていう話も
[asahiya] ラビさんと3人で出てるシーンなんかはわりとイチャ臭がすばらしいので
2011/04/07 21:00:00
[asahiya] こーいう絵柄になっても納得してしまいそうになるPL
[kurov] お茶入れようとしてるだけなのに!
[asahiya] あぁ、やっぱりお茶缶でよかったんですね<纏の手にもってるやつ
[kurov] いや特に考えてませんでした
[asahiya] あらww
[matuya] 緑色の円筒形のサムシング。
[kurov] 手持ち無沙汰だったのでなんか円筒状のもの描いたらお茶の缶ぽかったので緑に塗った
[kurov] 海苔かもしれません
[kurov] 水筒かもしれません
[kurov] シュールストレミングのかさなったやつかも
[matuya] 小さいメカ沢(緑)
[kurov] soreda
[matuya] どれだよw
[asahiya] なつかしす<メカ沢
[utako] メカ沢の頭ひねる
21:05:20 Morris -> MorrisEAT
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02265_1.jpg
[asahiya] あれ。これは付喪神な霊の入ったメカ沢レアフィギュアでもお店に入ってきたのを纏さんが気に入ったとかそんな方向(待てこら
[kurov] あまりにうろおぼえすぎたな。にてるとかにてないとかじゃない
[asahiya] ジェバンニ現る
[kurov] そうか目は楕円だった。
[asahiya] 黄色い楕円でしたかね なんかそんなイメージ
[Toyolina] これは挿絵につかうべき
[kurov] とりあえず纏さんはニー(ハイ)ソックス(真)
[asahiya] 何か書けとおっしゃるか
[asahiya] <挿絵
[kurov] がにあうとおもったんですよどうですかね
21:15:43 ! utako (Connection reset by peer)
21:16:28 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[asahiya] そうですね。ロングスカートとかワンピース(足かくれる)より ニー(ハイ)ソックスかもしれないw
[utako] ストッキングというラインも <<◎>>ω<<◎>> カッ
[kurov] ゆるさん
[utako] ゆるされない選択だった
[asahiya] ストッキングだめですか
21:25:48 MorrisEAT -> Morris
[utako] 破れてないとダメですか
[kurov] ちっちゃなこにはストッキングはせのびしすぎです!
[utako] 背伸びしてるところも良いのよ!
[asahiya] あぁそれは分かる気がする<背伸び
[asahiya] ジーンズのショートパンツに黒ストッキングとかチミっ子がしてるの見ると軽いギャップ感
[asahiya] #かわいいんだけどねっ
[utako] ちっちゃな子には白ストがゆるされる
[kurov] タイツならよしとします。
[utako] そっか
[utako] ちっちゃな子はストッキングてよりタイツか
[asahiya] コダワリの熾烈な争い
[Toyolina] 白スト白タイツが似合う子はロリ
[asahiya] デモなんか納得しちゃう(びくんびくん(違
[utako] 最近描いてないな
[kurov] うそおっしゃい!
[utako] 3Dばかりやってたもん!
[kurov] じゃあタイツのつるねかいてつるね
[utako] クロウさんのキャラ全然描いてなかったけど、描くときがきた!
[utako] いや眼鏡さんはちゃんと描いたか
[utako] 本体だけだったけど
[asahiya] なるほど。うたこさんには、こーやってお願いすれば(きらーん
[kurov] 本体ぇ…
[kurov] でも雹はむかしかいてもらったもん
[utako] 僕は人のキャラ描くの苦手なのよん
[utako] 描くぞ描くぞと描きはじめて
[utako] いつのまにかミニキャラに逃げる
[utako] 別にちっちゃいのがすきってわけじゃないのよ
[kurov] あの特徴のとらえ力があれば、
[utako] チュルネェ....〆(^q^ )
[utako] .char_db 蟹
[Role] char_db(db): 蟹座次郎吉(かにくら・じろきち)[紅雀院大学][剣道部][出落ち]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ][元気な変態][頭装備:ぱんつ][鼻血]
[Role] char_db(db): 首藤鷹葦(すどう・たかあし)[蟹][武将][神様][スタンド][二刀流][ご先祖様][こたつで屁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[kurov] !?
[kurov] あらたなtagがふたつも
[utako] 武器もたせようと思ってデータ探してたら
[utako] <前に作ったツルネ槍
[utako] データ壊れてらぁ(^q^ )
[kurov] ^^
[utako] バックアップいずこー
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/20110407.jpg.html
[Hisasi] 久しぶりに語り部の絵かいたー
[Hisasi] .char_db 一美
[Role] char_db(db): 橋本一美(はしもと・かずみ)
[Role] char_db(db): 白井一美(しらい・ひとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] タイトルは橋本一美で
[kurov] なんだかぬりがすげーきれいになってるきがする
[utako] GSのイラストいつも拝見してますひさにゃん先生
[Hisasi] うへへ、GSでもりもり絵かいてるからNEw
21:52:37 mimiaway -> mimiMao
[Hisasi] オーバーレイとかレイヤーの使い方をやっと理解してきたね!(おせぇ
[utako] オーバーレイ! <(^q^)> カッ
[Hisasi] でも顔の影とか未だに苦手だね!
[kurov] 顔とかもう前髪とアウトラインにうっすらいれるだけでいいんだとおもう!
[utako] 今気づいた
[utako] ひさしさんの目のハイライトの入れ方は独特。
[Hisasi] カッ <◎> <◎>
[utako] 瞳の上というか、中央上あたりに入れるんですな
[utako] カッ <゜。> <。゜>
[utako] チュルネ描く前にレンタリングが終わらない
[kurov] かなりの重槍
2011/04/07 22:00:00
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/_________1.jpg.html
[Hisasi] 意味もなく頬を染めてみた。
[Hisasi] さっきのについかで
[Toyolina] 犬坂先生がフラグを
[mimiMao] たしかに塗りがキレイだ
[Hisasi] まったく先生ったら
[Toyolina] もしくはなにかをほめられた
[Toyolina] つりめのツリ具合が黄金とか
[utako] ヤンデレ姉ちゃまのジト目隈つきの病み目がみたい今日この頃
22:13:10 kisito -> kisi_huro
[mimiMao] 久志さんは絵筆はやっぱりマウスなわけですか
[Hisasi] マウス曲線ツール最高!いえーい
[mimiMao] もう技ですね
[utako] 曲線ツールが得意になっちゃえばフォトショップに移行してもパス使いになれますぜ
22:17:57 mimiMao -> mimiafk
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/_________2.jpg.html
[Hisasi] 妙にこわくなったね!
[Toyolina] ハイライトきえた
[Toyolina] さされる
[Hisasi] 弟のデート場面を目撃したでござる^^
[Toyolina] あっー
[utako] えへへ(^q^)
[Hisasi] わたしがめーるしたら今日用事あるっていってたね、そういうことなんだ。。。
22:31:20 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] 二人っきりになれるあんなところに入っていったりして!(漫画喫茶)
[asahiya] ところでクロヴさんの描いてくれた2人絵は
[asahiya] 上げてもらっていいのかしら。やっぱり、挿絵になる小説のが先なのかしら(ぉ
[Toyolina] あさひやさんがタイトルをつけると承認されます
[mimiafk] 気になる絵はさっさとキャラ引きとタイトルつけちゃったほうがいいですよ
[asahiya] あ そんな感じでいいのか。
[mimiafk] 絵描きは垂れ流しだと思いねぇ
[asahiya] その辺がよく解らないw<キャラ引きとタイトルつけちゃったほうがいい
[asahiya] 以後覚えておこうw
[mimiafk] 「ああ、いまいちかも。でも、欲しい人いるんだしアップでもいいか」くらいの心境<ラフ
[asahiya] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02265_.jpg
[asahiya] .char_db ど・らんく
[Role] char_db(db): 榊戸藍九郎(さかきど・らんくろう)[神出鬼没]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] .char_db と・まと
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>asahiyaさん
[asahiya] タイトル:「纏と藍九郎」
[asahiya] #わーい
[asahiya] #(色々絵が増えてきてご満悦
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02266.jpg
[kurov] 病状進行させすぎたな?
[utako] いいぐあいいいぐあい
[mimiafk] 病状進行とかいうから、てっきり弦音絵だと思ったのに
[mimiafk] うそつきうそつき
[utako] 綺麗な眼をしてる
[kurov] 病の意味がちがうかんじ!
[mimiafk] しかしラフの完成度は高い
2011/04/07 23:00:00
[Toyolina] #佳音:「最近なんか視線を感じるんです」→一司:「じゃあ送っていくよ」→ヤン姉:「ギギギ」
23:02:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimiafk] 姉に究極に追い詰められたときに佳音さんのテレポーテーションが再び、という展開だと僕は読んでいる
[mimiafk] そのときにパンツだけとび忘れるというシーンがでてきてsawさんの予言も当たる
[mimiafk] こういっておけばこの展開は絶対ありえないはず
23:05:23 mimiafk -> mimidraw
[Toyolina] ひどいw>パンツだけ
[Saw_i] さすがとよりなさんと言わざるを得ない
[kurov] そこにしびがれるゥ。
[mimidraw] ぼくは佳音さんがきれいなキャラでずっといてくれるようにテレポートとかパンツとかは薄い本用に誰か描いてとしか言えないのです
[Toyolina] まちたまえきみたち
[Toyolina] ぼくはみずからぬがせたことはたぶんない
[kurov] なるほどなー
[Toyolina] 桜井さんとかのせいだ
[mimidraw] クロウさんは本気にしそうなので描くの禁止
[kurov] なんですって。
[Saw_i] パンツおいてくるテレポートって画期的な発明だと僕の中の何かが囁いている
[kurov] かなり高度な変わり身の術ですよね
[mimidraw] 僕は本当に佳音さんの味方なのでありそうな展開はすべて先読みして潰しているのです
[mimidraw] えへへ
[Toyolina] えへへ
[kurov] テレポートしたい→テレポートにはなにか触媒が必要だ→服全部おいていくと全裸になってしまう→パンツなら外から見えない→大正解
[Toyolina] 大正解ではあるがそのりくつはおかしい
[kurov] バタフライエフェクト
[kurov] むにゃむにゃ23じ
[utako] 大切ななにかをどこかに落としてきた人たちめ!>パンツ忘れ
[mimidraw] 23時だし本気だそう
[kurov] ううなんかかくちゃんとかく
[Saw_i] 王様のスーパーパンツタイムがはじまた
[kurov] おれはもうだめだ
[kurov] あとはまかせたよ
[Saw_i] とりつるを気に赴くままに
[mimidraw] なんか追い詰められてしまった
[mimidraw] パンツじゃないよ
[utako] パンツじゃないのか… (´・ω・`)
[Saw_i] 絶望
[mimidraw] そこまで
[mimidraw] 下半身担当はクロウさんとうたこさんやから
[kurov] 気の赴くままに描いたら超ひどいものになった
[kurov] これはひとにみせられない
[kurov] あいがなさすぎた
[Saw_i] なにを描いたえ
[mimidraw] MMSで送られてくるんだろうなぁ。困ったなぁ
[kurov] 名状しがたい
[kurov] たぶんこれはほんとうにおくられたらこまるだけにおわるますよ
[Toyolina] なにをかいた
[mimidraw] そこまでなら遠慮しておこう
[kurov] そうそのほうがいい
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02267.jpg  そのほうがいいよ
[Toyolina] ブフォッ(AA
[mimidraw] あやまれ
[mimidraw] トリにあやまれ
[Saw_i] カオスw
[asahiya] ええっと。
[asahiya] クロヴさんも普通の人で安心しました(ちょっとまて
[kurov] あさひやさん不可解!
[asahiya] いやなんというか
[asahiya] こと絵に関しては、手を抜いたりできない真面目なイメージが先行してたり。
[asahiya] #超人的にうまいとか、思ってないよ。ホントだよ
[kurov] 人の感想はさまざまですね!
[kurov] 仕上げできないへたれですいませんでしたマジすいません
[mimidraw] 私もクロウさんは手を抜いたりできないと思ってます
[kurov] 手抜きまくりですよ!むしろもう諦めて出してるから妥協の鎌足ですよ
[Saw_i] 僕もクロウくんと妥協ってことばがちっとも結びつきません!
[kurov] わかった。これほめごろしだ。
23:32:09 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_i] ハードルがあがっていく
[mimidraw] 気づくのが遅い
[mimidraw] あかん
[mimidraw] 置き忘れたパンツ以外のネタください
[mimidraw] とよさんを汚すことはできません
[Saw_i] 起き忘れたパンツ以外の本体のほう
[Toyolina] そっちか
[Saw_i] =かのん
[mimidraw] 皆が求めているならやるしかない
[Toyolina] wktk
[mimidraw] 本人が喜んじゃダメ
[Toyolina] アプリポワゼできるくらいのリビドーが
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6920-1/2011040703.jpg
[utako] 左手に槍、右手にトリのパンツ
[Saw_i] 弦音めー
[mimidraw] コメント 弦音:「このパンツがあるから、もう槍はいらない」
[utako] コメント 弦音:「パンツは、誰にも渡さない」
[Saw_i] 弦音:「パンツだけは 許さない」
[utako] ツルネ、タイツ、槍、で連想した結果がこれだった
[Saw_i] #ランスマスター 弦音
[mimidraw] 声に出したくない日本語
[asahiya] #パンツマスター弦音 と空目ったとか、口が裂けても言えない
[Saw_i] もうそっちでいいか!
[kurov] だ、だいなし!
[matuya] 台無しすぎるw
[mimidraw] じゃあ、この絵を見て我々以上のコメントをお願いしますよ
[TK-Leana] パンツは投擲武器
[utako] コメントに応じて吹き出し入れよう
[Saw_i] タグによると頭装備らしいので投げるなんてとんでもない<投擲
[Hisasi] つまり装備前か
2011/04/08 00:00:00 end