語り部IRCログ #KA-03 2011-04-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-04-06をご活用くださいませ。

2011/04/06 00:00:00
[mimidraw] 佳音さん、ポーズも身体のラインも艶かしいですね
[Toyolina] 薄着の着やせを僕が理解出来なかったがため
[Toyolina] 気がついたらこうなりました
[mimidraw] 胸の上にハイライトができるとか一部のわがままぼでーの特権としか
[Toyolina] そりゃ陽奈もお怒りになるわけですね
[mimidraw] もうけしからんけしからんムフンムフン
[Toyolina] ムフンムフン
00:04:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126222086224.58.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimidraw] 芹おにいちゃんが一緒にいなかったら、薄着の季節にはモテモテで困ってたことでしょう
[Toyolina] 芹おにいちゃんが一緒だったのでさほどではなかったようです(推測)
[Toyolina] 体育とか水泳の時間は大変だったかもしれません
[mimidraw] 二年の夏頃には独り占めの人がいるでしょうけど、それはそれで祝福させてもらいます(予定)
[mimidraw] バイト、ラブ、二年。もう、あんたの時代や
[Toyolina] 二年が時代の要素とは
[mimidraw] なんとなくいろいろ慣れてきてしかも束縛もされにくい自由なイメージ
[Saw_i] #陽奈:「カノンは私のモノ」
[Toyolina] #モノ!
[mimidraw] #希汐:「最近の陽奈の言動には焦りのような感情が見える」
[Saw_i] #陽奈:「そう見えるのも計略のうちだよ」(ふっ
[Saw_i] ##嘘に余裕がない
[mimidraw] #希汐:「こういっているから、佳音も陽奈のことを気にせず青春を満喫するが良い」(はっはっは
[Saw_i] #陽奈:「カノンをいじめないで。カノンにとっての青春は男の子同士のあれそれなんだから、自身の満喫なんて興味ないのよ」
[Toyolina] #佳音:「待って下さいそれはもちろんなんですけど」
[mimidraw] #希汐:「男子同士のあれこれ?」
[Saw_i] #陽奈:「そう。カノンは男の子同士がねっとりお付き合いしてる絵に恋をしこそすれ、自身は決してそこに混じれないという悲壮な運命を背負ってるだから)
[mimidraw] #希汐:(陽奈はなんかすごくまずい情報を最終兵器にして持ち出してきた感がひしひし)「そ、それは大変な十字架を背負ってらっしゃるようで」
[Toyolina] #佳音:「一応それは別腹ですから!」
[mimidraw] #希汐:「ああ、でも食べるのは食べるんだ…」
00:35:40 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] #佳音:「女の子だって好きですよ!」
[Toyolina] #見るのは
[Toyolina] #ついてるから超カムアウトしてる
00:40:33 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
00:41:12 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[mimidraw] #希汐:「まったく意外な台詞が次々飛び出してきて、この子はあとで大丈夫かって感じだね…」
00:41:45 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[Toyolina] #佳音:「これは夢なので平気です」
[mimidraw] #希汐:「それもそうだね」
[mimidraw] #あははうふふ感
00:45:35 mimidraw -> mimiMao
[Toyolina] #佳音:「そうです夢です安心して下さいそういうの好きなのは二次元と脳内限定なので」
[Toyolina] #軽く妄想ネタをストックする程度の無害な生ものです
[mimiMao] #でも、いざとなったら行動力もありそう
[Toyolina] #タメ時間が長い
[mimiMao] #超能力以前の昔のキャラというのも見てみたいものです
[Toyolina] #過去編で
[mimiMao] #カテジナみたいな佳音さんがでてくる
[Toyolina] #冬がくると悲しくなることについて同意を求めたがる
[Hisasi] #そんなマジキチな地味子いやです!(>_<)
[Toyolina] #ショタと青年将校を天秤にかけないといけない
[Toyolina] #これは難易度が高い
2011/04/06 01:00:00
[mimiMao] #姉さんもびっくり
[Hisasi] #俺の地味子が!
01:05:17 mimiMao -> mimineru
[mimineru] #俺の地味子がこんなにカテジナわけがない
[Toyolina] #あかんて、Vガンダムまともなヒロイン生き残ってないから(´・ω・`)
[Toyolina] #いい人はみんな死んだ
[Hisasi] #毎週生贄が
[Toyolina] せいぜい知られるとマジヤバイ程度の騒動を起こしちゃっただけの安全な生ものです!
01:38:54 MOTOI -> MOTOsleep
01:50:59 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
2011/04/06 02:00:00
02:05:24 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
02:15:36 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/04/06 03:00:00
2011/04/06 04:00:00
2011/04/06 05:00:00
2011/04/06 06:00:00
06:08:00 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] ぐも
06:12:57 ! Saw_i_ ("Leaving")
06:28:18 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] でるる
2011/04/06 07:00:00
[asahiya] いてらり。
[asahiya] うたこさんが大変寝落ち臭い感じがする
[asahiya] 大丈夫だろうか
2011/04/06 08:00:00
08:11:21 MorrisZZZ -> MorisWork
2011/04/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[utako] |ω・)
[asahiya] だいじょぶ?(汗
[utako] お休みの日は安心の寝落ちタイム
[asahiya] お休みですか
[utako] またムービーメイカーをぐりぐり弄ってたらアプリエラー起こしてデータ消えたので不貞寝したとも言う
[asahiya] ひい
[utako] もっと優しく扱わないと…
[asahiya] 夢美明子:「じゃあまずパソコンよね。もっと私が動きやすい、最新式のデスクトップなんかだといいわね」
[asahiya] (むちゃいいなや
[utako] 明子ェ…
[asahiya] でもアプリちゃんたちがその辺の変化・環境に大変ゲンキンなのも事実
2011/04/06 10:00:00
2011/04/06 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[asahiya] でわ
[asahiya] 徹カラってきますはい。
[asahiya] ノシ
10:11:23 ! asahiya ("今度は縛りなしの18時間〜♪")
[utako] いてらー
[utako] 18時間w
2011/04/06 11:00:00
[utako] ムービーメイカー以外の作業がたのしす
11:36:04 ! utako ("TakIRC")
2011/04/06 12:00:00
2011/04/06 13:00:00
13:35:33 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
13:36:05 MorisWork -> Morris
13:42:34 Morris -> MorrisAFK
2011/04/06 14:00:00
2011/04/06 15:00:00
2011/04/06 16:00:00
16:01:15 MorrisAFK -> Morris
16:21:31 Morris -> MorrisAFK
2011/04/06 17:00:00
17:42:56 ! utako ("TakIRC")
17:48:24 + kisito_i(~kisito_i@pw126161177129.61.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:54:17 MorrisAFK -> Morris
2011/04/06 18:00:00
18:04:08 ! kisito_i (EOF From client)
18:51:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126172159179.64.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/06 19:00:00
19:09:25 + Saw_i_(~Saw_i@pw126171180022.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
19:10:46 + meltdown(~meltdown@wd196.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:45:08 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[utako] フットサルに呼び出されて行ってきたら
[utako] ジーパン裂けた…((・ω・))
[utako] 近年稀にみる悲しさを味わう
[matuya] ――しりが。
[utako] 尻が…
[utako] ビビビって面白い音立てたねん…
19:55:14 ! Saw_i_ (EOF From client)
[utako] ちょっとそこまでいく程度のジーパンだったのに…
[utako] シリが破れたときのダメージは難易度13だった
19:56:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126171180022.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] 僕の自立抵抗じゃ防げませんでした
[Toyolina] ビビビ
[utako] ビビビ
2011/04/06 20:00:00
[utako] シリが隠れる上着じゃなかったら今頃浜辺で星の数を数えてたところさ
20:01:36 utako -> utako_afk
[utako_afk] めしる
[matuya] 皆見てたけど優しかった展開。
20:11:46 mimiaway -> mimigoham
[mimigoham] ただいま
[mimigoham] 超早かった
20:23:58 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:29:09 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] 王かえりなさい
20:54:55 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-11p4-187.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/04/06 21:00:00
21:04:53 mimigoham -> mimiMao
21:12:06 Morris -> MorrisEAT
21:39:37 MorrisEAT -> Morris
[mimiMao] 全然関係ないのですが、末谷さんと薄い本って以前にネタ振りとかあったのでしょうか
[SaW] いいえ!
[matuya] ないから恐ろしいのです。
[mimiMao] 末夜さんだった
[mimiMao] なかったか
[mimiMao] 所持しているイメージが全然なかったのでちょっと驚いてた
[mimiMao] 持ってたことにする居候の中の人の怖いこと
2011/04/06 22:00:00
[mimiMao] そして薄い本事件について言及される前に事態を進めたように見えた
22:01:44 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 策士よの
22:02:41 mimiMao -> mimidraw
[mimidraw] では、おえかくる
[mimidraw] みんなの絵を見てたら、自分も等身あげたほうがいいカナと思う
[SaW] 王様には王様の持ち味があると思うなり
[mimidraw] 自分の描いててちょうど良い等身というのがまだ見つかってない感じ
[mimidraw] デフォルメとリアルの間のちょうど良い具合のが見つかるといいなぁ
22:22:12 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
22:26:36 utako_afk -> utako
[utako] (・ω・)ノ まはらじゃー
[Suo] (=ω=)ノ たたりじゃー
[mimidraw] ラージャンー
[utako] 兄貴のノパソを借りてきた。これで勝つる。
[mimidraw] うたこの反撃が今始まる
[utako] ()
[utako] (「・ω・)「ドドドド
[mimidraw] 誰と戦っていたのか知らないのですが。
[matuya] ジーパンです。
[utako] ジーパンはもう倒した
[matuya] やつざきに。
[matuya] 苦い勝利。
[utako] 苦しい戦いだった…
[utako] 今はムービーメイカーと勝負
[mimidraw] ラストで直ってるというあれ
[matuya] 今はムービーメイカーしか着用していない。
[utako] なんのビデオスタジオ借りてきたからもう負けない
[mimidraw] 今朝までのうたこと違う感ですね
[mimidraw] まぁ悟空が到着するまでのつなぎ(ひどい)
[utako] 無茶してもドラゴンボール頼み
22:56:53 mimidraw -> mimiMao
[mimiMao] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002048B.JPG
[mimiMao] こんな感じで良いですか
[Toyolina] ←が初春にみえた
[SaW] わーい
[utako] チャントパンツハイテルカー?
2011/04/06 23:00:00
[mimiMao] めくる友人枠が必要
[SaW] うれしい
[Toyolina] めくる友人が出来て
[mimiMao] 「あたしがめくってあげるからね、えへへ」
[mimiMao] いや、こんな台詞を言うつもりはなかったんだ
[mimiMao] でも真っ先に
[Toyolina] 高校生になったんだから少しは自重してください 少しだけな
23:10:20 mimiMao -> mimitare
[mimitare] 可愛い子が自宅で他人の目を気にせずだらけている姿を見たい
[utako] 見たい
[Toyolina] みたい
23:22:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SaW] 各自自炊。
23:27:01 MOTOsleep -> MOTOI
[Toyolina] 自炊ときた
[SaW] 最低三枚はあがる結果に繋がるわけでみんなが得
[Toyolina] すばらしい
[mimitare] その計算だとSawさんは搾取する側
23:52:27 Morris -> MorrisZZZ
[utako] Galley2のムービーアップロードに関するページがどこだったか
2011/04/07 00:00:00 end