語り部IRCログ #kataribe 2011-05-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-05-01をご活用くださいませ。

2011/05/01 00:00:00
[Kakeru] おやすみなさい
00:02:46 ! Kakeru (EOF From client)
[Morris] GW中に中華街オフとか企画してみたいけど
[Morris] 金がない。
[Morris] 誰かおごって。
[kisito] そこで良いと言う人は居ないでしょうに
00:19:17 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
[kisito] ……うわぁ(代表社名でぐぐった
00:50:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kisito] うんまぁ、なんだ。
[tatsu114] なに?きしとんがほすとになるって?
[kisito] ならないよw
[kisito] 代表者からして、明らかにやばい店としか思えないな……
[kisito] まぁ、かかわる気も無いから良いけど。
2011/05/01 01:00:00
[kuro_v] ホストじゃないですよ、執事!し☆つ☆じ!
[hari] 全力で漂う「ダメっぽさ」
[Hisasi] 代表者ぐぐった
[Hisasi] ……だめだこりゃあ
[Hisasi] (チョーさん風に
[kisito] ここまで駄目っぽいのはあんまり無いw
[hari] 2chのスレに書き込んでいるのが経営者だとしたら、大変にアレだが
[hari] なんというか言葉にしづらい
[kisito] さて、とりあえず今日のところは寝て。2日に備えよう。
[kisito] おやす。
01:16:39 mimiMao -> mimineru
[mimineru] おや
[Toyolina] おつからさまです
[mimineru] あしたはのんびりします
[mimineru] 2日は仕事
[Toyolina] >出荷準備中
[Toyolina] >お届け予定日: 2011/4/28 - 2011/4/30
[Toyolina] >魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
[Toyolina] 今日は何月何日かなチラッチラッ
[mimineru] 残念感
[Toyolina] 残念感
[Toyolina] まあマミさんが壊れてないディスクになるだろうので
[Toyolina] 我慢、、、
[mimineru] 私のリボルテック骸骨剣士貸してあげる
[Toyolina] ティロ・フィナーレ(骨格)
[Hisasi] もう五月かよ!?
[Toyolina] そうやねんで
[Hisasi] はええYO
[kuro_v] ふと気づいたら悪魔城クロニクルをしていた。
[kuro_v] しんそドラキュラをたおしたぞ。
[kuro_v] だがなんかデジャヴい。一度クリアしてるんじゃなかろうかこれ。
2011/05/01 02:00:00
[kuro_v] 手がおぼえてるもの。
[Hisasi] ユーストリームでタイバニみてたよ
[Hisasi] スカイハイ可愛いよスカイハイ
[Toyolina] PC再起動するし
02:34:04 ! Toyolina ("")
02:37:52 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Hisasi] ああもう二時半や
[Hisasi] 寝よう、おやっす!
02:40:33 ! Hisasi ("")
02:50:32 ! hari ("Leaving...")
[Toyolina] 電波女まだみてないけどOP曲だけiTunesで買った
2011/05/01 03:00:00
2011/05/01 04:00:00
04:04:04 ! seiryuu ("Leaving...")
04:06:28 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/05/01 05:00:00
05:11:35 - GM_wind from #kataribe (Leaving...)
2011/05/01 06:00:00
06:45:16 + seiryuu(~seiryuu@65.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] はらいたで倒れていましたおはようございます
[BallMk-3] おはよ
06:58:01 + hir(~tahikana@p2024-ipbf509kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2011/05/01 07:00:00
07:29:31 utako -> utako_afk
2011/05/01 08:00:00
08:40:12 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/05/01 09:00:00
2011/05/01 09:00:10
09:07:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:24:11 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] そうか今日は日曜日か
09:48:47 Morris -> MorrisAFK
2011/05/01 10:00:00
10:01:05 ! seiryuu ("Leaving...")
[TK-Sleep] はっ、もう五月一日じゃんッ
[TK-Sleep] ドラゴン帝国キャンペーン応募するの忘れてた。一年ため込んだ応募券ガガガ……
[Matuya] ごがーつ。
10:40:15 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 風が強い
[Morris] しかも雨の予報
[Morris] どうしようかな
[Morris] 中華街に母の日のプレゼント買いに行こうかと思ってたんだが
[Morris] 地震
[kisito] さて、
[kisito] お絵かきしたい欲求も満たされたし、明日の準備を始めるかな。
2011/05/01 11:00:00
11:47:53 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] 一週間放置してきた自分のほうを片付けてかないと
2011/05/01 12:00:00
[tatsu114] 高い肉かってきた
[BallMk-3] 松坂牛
12:50:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:52:41 mimiMao -> mimiaway
[H_Aoi] 帰宅
[tatsu114] (どーん
[H_Aoi] (ぎゅーん:勢い余ってたっちゃんの部屋の家財をかっさらって行く
[kisito] おかー
[tatsu114] ああ、僕のペーパークラフトたちが
[H_Aoi] 天気が良ければ山でも登ろうかとおもったけど
[H_Aoi] 微妙に天気が悪い
[kisito] 天気がよければ買い物に出かけたけど
[kisito] 悪かったので、ひきこもりー
[mimiaway] 通勤用の駐輪所の支払いだけはいかんと
[H_Aoi] 王様は駅まで自転車でしたか
[mimiaway] 原付ですね
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] ところで
[mimiaway] ずっと自転車にしたいなと思いつつ、原付壊れてないからいいかなと
[H_Aoi] 原付って燃費はどんなもんですかのう
[H_Aoi] ウチも駅までは原付にしようかな
[kisito] 生まれてこの方、通学、通勤は公共交通機関Or自転車だなぁ
[kisito] (まぁ、車の運転なぞ怖くて出来ませんが(ぉぃ
2011/05/01 13:00:00
[mimiaway] 距離での燃費はあまり意識したことはないですけど、通勤以外にほとんど使ってなくて三〜四週間に一度ガソリン足しにいくくらい
[H_Aoi] うーむ…それはいいなあ…
[mimiaway] 実は15年くらい乗ってます
[BallMk-3] 年季入ってるなぁ
13:17:38 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おつかれさんです
[TOURUI] こんちゃ
13:50:00 ! TOURUI ("Leaving...")
13:56:17 utako_afk -> utako
2011/05/01 14:00:00
14:04:26 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] んのの
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] ウチのケーブルテレビが新しくなりました
[H_Aoi] アニメチャンネルとか時代劇チャンネルとか増えて
[H_Aoi] 見放題
[Hisasi] おおー
[H_Aoi] イナイレもやってたよ!
[Hisasi] なぜかこのあいだ録画した黄金の法をちょっとだけつけてみて
[H_Aoi] みなみけ おかわり とかも
[Hisasi] (なぜ録った
[H_Aoi] 何故録ったw
[Hisasi] すぐさまやめてキャストだけ確認して消しますたw
[H_Aoi] 時代劇チャンネルは危険です
[H_Aoi] 見始めると止まらない
[Hisasi] 録画予約はアニメでいっぱいだよ!
[Hisasi] もうHDDの半分はおいらの録ったアニメで埋まってるよ!(ダメな子!
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] まだ半分は有るんだね(お
14:21:36 Morris -> MorrisAFK
[kuro_v] かぜがつよい
[H_Aoi] だめですよクロウさん、くしゃみしたら(めっ
[kuro_v] ペクチン
[H_Aoi] ジャムに入ってる増粘剤!?
[kuro_v] ペプチド
[kuro_v] パクチー
[kuro_v] エビス
[H_Aoi] しかし、撮り溜めした番組見るのって
[H_Aoi] けっこう労働ですな
14:37:12 ! Kakeru (EOF From client)
14:46:30 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:46:58 mimiaway -> mimiafk
[kuro_v] こまめな処理がひつようですね
[tatsu114] 雨フルと
[tatsu114] ほんとに
[tatsu114] なんもやるきなくなるな
[kuro_v] 裸で飛び出して雨に打たれて同化したらいいですよ。
[kuro_v] かえるのように。
2011/05/01 15:00:00
15:16:48 MorrisAFK -> Morris
[kisito] 眠い……
2011/05/01 16:00:00
[Matuya] ほうっておいたら色々と動画がリリースされててTV見て無くても偉く時間が。
16:09:36 ! mjolnir ("Leaving...")
16:12:06 + eupho(~eupho@ntakta005211.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こんにちはっす。トルネを買おうか迷いつつ、でも民放三局しかないしなあと思う秋田県民。
[utako] (((∪・ω・∪)))
[eupho] ゆれてる?
[utako] お腹の肉とか
[eupho] !?
[utako] (∪;ω;∪)
[eupho] 春になれば活動的になるからきっと大丈夫です!
[eupho] (主に自分に言い聞かせるように
[utako] (∪;ω:.:.....:..
[H_Aoi] うたこさんのおなかのおにくがあまってると聞いて
[mimiafk] るかの胸部装甲にあがられればいいのにね
16:36:24 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] るかはないぐらいでいいのさ
[eupho] 自分は今年気合いで痩せないと仕事的にヤバイ……
[mimiafk] ないほうがいいですね
[utako] 中身も地震気味なのでオトイレッツ
16:39:10 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぽんぽんぺいなーうたこ出撃ですね
16:57:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
[H_AoiAFK] 一眠りするか
[utako] ぽんぽんごろり
2011/05/01 17:00:00
17:00:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] と思ったが
[H_Aoi] 赤ワインをミツケタ
[Hisasi] というわけで、今度声優さん達のライブに行ってまいります(もうどこまでいくの、、
[eupho] どこまでも……
[H_Aoi] そういえば、ライブで思い出した
[H_Aoi] 稲川淳二大先生もついったーアカウント持ってたんですね
[H_Aoi] この間気づいてフォロっておいた
[H_Aoi] 夏場、寝る前にチェックしたら
[H_Aoi] 寝られなくなるような一言をついーとして欲しい物です
17:24:02 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おつかれー
[H_Aoi] 赤ワインgbgb
[eupho] おつかれさまです
[eupho] う……いいなあ>赤ワイン
[Morris] 葵さんの赤ワイン漬け
[H_Aoi] だが
[H_Aoi] 呑み損なって発掘した2008年のヌーボーなので味が落ちてる orz
[Toyoi4ne] へーちょ
[mimiafk] も一回やって
[utako] 大阪がどっかにいた
[utako] またお腹がぽこりん
[H_Aoi] うたこのおなかになにかがおこる
[Luna_] うたこさんの本体がいるんですよ<おなかのなか
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] お腹をあけるとちっちゃいうたこさんが沢山出てきたりしますか
[Hisasi] というわけで青のエクソシスト見てたわけですよ
2011/05/01 18:00:00
[utako] (∪・ω・∪|(゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)っ|) アオクソだと!!声優が素晴らしい!
[Hisasi] よーし、パパ、エクソシストキャラうごかすぞー(影響されやすすぎます、、
[kisito] ふう
[kisito] やっぱり、昼寝すると余計にだるい気がするな。
[utako] じゃぁボクは幼女からマフラー盗む悪魔役ー
[H_Aoi] 鬼!悪魔!ロリコン!(賛辞
[utako] (∪◎ω◎∪)ゴゴゴゴ
[eupho] うたこさんが燃えている
[Morris] GW飽きた……
[kisito] 速いなw
[Morris] 外は雨なんだよ
[utako] おなかを壊したウタコに外も内も関係ない!居場所は大体トイレDA!(`ω´ )
[utako] [WC]ω・)
[Morris] トイレの逆襲!
[H_Aoi] ぽんぽんぺいなーうたこの本領発揮ですね
[utako] そういえば
[utako] 高校受験の終わった従兄弟がおるのですが
[utako] 将来は声優さんになりたいとか言い出した
[utako] (中学では野球してた
[Hisasi] 何があったw
[mimiafk] うたこの家系か
[utako] ガンダム00の映画を見てから何かに目覚めたらしい
[utako] どういう学校行ったら良いのかな!と聞かれて代アニの名前は出す事ができなかった
[utako] 高校でこじらせないと良いなぁ…
[Hisasi] オタクは一生の病よ!
[Hisasi] 抜け出さないとこうなっちゃうわよ!←
[Luna_] 自分も職場のバイトの子に似たようなことを言われて
[Luna_] 大学行きながらバイトしてる子なんだけど将来声優の仕事したい、と。
[Luna_] とりあえず、いまのご時勢だったら「声優だけでは食べていけないだろうから、動画サイトで声優のようなことして経験積んだほうがいいよ」と言っておいた
[Kakeru] 声優だけで食べていけた時代はあったのだろうかそもそも
[utako] 自分も「アマ声優募集してるところとかネットにあるから探してやってみたら」と言っておいた
[Kakeru] (当然オタなら名前すらすらいえる一流声優を除外して
[Luna_] まぁ、いまのご時勢、にかかるのは「動画サイト」なんだけどね
[Kakeru] なるほど
[utako] 声優だけじゃ食べていけないんじゃないかなー
[Luna_] そうだねー
[utako] 舞台やってる声優さんも居るし、むしろ声優は副業としてしてる人も居るかもだ
[eupho] メジャーにならないと相当厳しいんじゃないでしょうかねえ……
[Luna_] 声優一本はきついでしょう
[utako] ココイチでバイトしてたらココイチの方が収入良かったラッキーチャンネルのアシスタントとか
[Luna_] 白石みのる?
[utako] みのるん
[utako] アニメ業界、基本新人は食べていけないので貯金だけは作っといたら案の定やばかった^ q ^
[Luna_] そういうものなんすよね…
[utako] 先輩にたかる事ができない人は体重が減り、たかれる子は体重が増える。先輩の財布は軽くなる。
[utako] 自然の摂理!
[tatsu114] そしてうたこさんはひものに
[utako] 乾物
[tatsu114] わーい、あぶっちゃえー(じゅー
[utako] 火(∪・ω・∪)火
[utako] 火(∪・ω・∪・)火
[utako] 火(∪・ω・∪ω・∪)火
[utako] 火(∪・ω・∪・ω・∪)火
[eupho] 増えたッ!?
[utako] 火(∪・ω・∪)(∪・ω・∪)火
[utako] あぶっちゃやーよ
[kuro_v] 揚げよう
18:56:28 ! aokaze ("Leaving...")
2011/05/01 19:00:00
[tatsu114] ふえた
19:03:06 mimiafk -> mimigoham
19:12:11 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyoi4ne] 週に二日のベントマン
[Toyoi4ne] 食った
19:47:32 + hari(~hari@FLH1Aal239.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ya-
[hari] 一日家族孝行してきました
[hari] 猫屋さんち家族と一緒に遊んでただけだが
19:59:54 utako -> utako_afk
2011/05/01 20:00:00
[TOURUI] あらねこやんはまだ国内なのか
[eupho] ふー……
[eupho] 山菜の天ぷら盛り合わせ美味しゅう御座いました。
[eupho] (実は癖のある山菜苦手なんで半分ぐらい残した
[hari] うむ。もうすぐだヨ
[eupho] と、おばんです
[hari] そしてちっこいのもちゅっくらいのも大きくなっておった
[MOTOI] まいどです。
[MOTOI] 仕事中に鼻水だらだら出てかなりキツかった(大汗
[eupho] 花粉症ですか? それと退院おめでとうございます! すっかり失念して申し訳ないです。
[eupho] >おふたり+こどもさんへ
20:29:00 + seiryuu(~seiryuu@107.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 山菜の天ぷらおいしそう
[MOTOI] ありがとうございます>ゆーふぉさん
[kisito] 洗濯したいのに、雨&乾燥機故障とかヒドス
[eupho] っ「うちわ」
[eupho] 山菜はいいものです……毒草要注意ですが
20:47:28 mimigoham -> mimiMao
20:57:13 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[mimiMao] いらっしゃいませ
[Hisasi] ののん
2011/05/01 21:00:00
[mimiMao] 家族サービスでおつかれでしょう
[mimiMao] どうぞ屈強な部下をつけますので隣室でおやすみください
[eupho] おばんです
[gombeLOG] 初日は確かに家族サービスで疲れましたw
[mimiMao] 明日はどうですか
[gombeLOG] 明日は出勤です
[gombeLOG] #フロル
21:08:28 gombeLOG -> gombeAFK
[mimiMao] ごんべさんの返答が正しくて私も助かりました
[mimiMao] 屈強な部下を退かせましょう
[mimiMao] あしたは平日
[mimiMao] 簡単なことです
[MOTOI] 自分は今日から5日まで毎日出勤ですが。
[MOTOI] メリットは通勤電車で座れることくらいでしょうか(汗
[mimiMao] MOTOIさんにはなんと言えばいいのか
[mimiMao] 私も言葉が見つかりません
[MOTOI] 「稼ぐ!」
[MOTOI] 以上で(ぉぃ
[mimiMao] まぁ一年後とか二年後に楽しい家族サービスが待っていると考えて、今年は連れてあげられないし稼ぐと
[MOTOI] ですねー
[Kakeru] そう考えていた頃が私にもありました……
[MOTOI] 息子が大きくなったら東北へ行って経済活動に貢献するとか
[MOTOI] 大阪へ行って関西組にお披露目するとか
[Kakeru] ところでこー
[mimiMao] 楽しみですね
[Kakeru] なぜお父さんは毎日働いてるのに家族にサービスしないと行けないのでしょうか
[MOTOI] 福岡へ行ってとか
[MOTOI] 札幌とか
[MOTOI] 所沢とか(あれ?
[Kakeru] やきう?
[Kakeru] いま埼玉だっけ?
[MOTOI] なにがでしょう?>いま埼玉
[mimiMao] 年齢上がって見向きされなくなるのも寂しいんじゃないかな
[Kakeru] 所沢ときくと西武ライオンズしかおもいつかない
[kisito] 休日の父親……
[MOTOI] あってますよ>埼玉西武
[Kakeru] 埼玉西部ライオンズだけど球場移転したわけじゃないよね?
[kisito] プログラミングを仕込まれてたなぁ……
[MOTOI] 球団名は埼玉西武に変わりましたが本拠地は所沢のままです。さいたま市(大宮)での試合も段々増えてますが。
[Luna_] ださいた(ZAPZAPZAP
[Kakeru] なるほど ごめんなさいね話題ずんぱらさして
[BallMk-3] がぶ
[mimiMao] いいよ
[Kakeru] 埼玉と言えば浦和レッズ
[mimiMao] ログが流れてにぎわってくれたほうがありがたい
[BallMk-3] そうだね
[Kakeru] いま公開ログ見えたっけ?
[kuro_v] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi
[kuro_v] ヘッドラインはありませんが。
[mimiMao] うむ
[Kakeru] ありがとうございます
[mimiMao] さて、30分だしなんかするか
21:27:36 mimiMao -> mimidraw
[mimidraw] うちも明日は仕事
[mimidraw] 海外も相手してるからGW関係ない日程で注文きてるだろうな
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] 自分の場合は「家族サービス≒自分の遊び」なので
[MOTOI] 体調さえ良ければいくらでも家族サービスしたいもんで。
[MOTOI] #あと資金さえあれば。
[mimidraw] 趣味の統一できている家庭は良いですね
[Kakeru] 家族サービスしたい時に命なしとか洒落になりませんからね
[BallMk-3] んむんむ
[Kakeru] まぁ家族サービス優先すると仕事なしですが
[Kakeru] こまったものです
[MOTOI] まー
[Luna_] >今仕事ない人
[MOTOI] とりあえずQVCマリンフィールド(旧・千葉マリンスタジアム)に行っとけば家族サービスに(なるの!?
[BallMk-3] 完全に自分の趣味の世界ですな
[EDW] ・・・・3型ちゃんだ・・・・
[BallMk-3] 参式です
[MOTOI] モノ、ジ、トリ
[Luna_] さんちゃん、と書くと明石家さんまみたいだ
[BallMk-3] しゃべりだしたら止まらなさそうだ
[gombeAFK] #ふろったー
[gombeAFK] おや、たまさんさん、はじめまして(マテ
[BallMk-3] がぶ
[gombeAFK] ああこれはたまにさんの技っ(ぉ
21:49:10 gombeAFK -> gombeLOG
[BallMk-3] たまには、木陰鯖につながってる故
[BallMk-3] もし元に戻った時にニックがかぶっていると困るので
[BallMk-3] こっちは3にしてるだけだったり
[BallMk-3] もっとも、もとに戻るのは最速でも9日以降ですが。
[Matuya] みゃー。
[Kakeru] みゃー
[BallMk-3] みゃー
[gombeLOG] なるほど
2011/05/01 22:00:00
[MOTOI] さて、寝よう
[MOTOI] 早いですけどまた明日です。
22:04:02 MOTOI -> MOTOsleep
[eupho] おやすみなさいー
22:04:30 utako_afk -> utako
[eupho] さて、超早朝出勤にむけて早起きぐせつけるのでお休みします
[eupho] でわー
[Kakeru] おつかれさま
[BallMk-3] おつかれー
22:07:35 ! eupho ("Leaving...")
[Morris] 寝てた
[Morris] 夕飯食ってない
[Morris] どうしよう
[BallMk-3] 食う
[kisito] 買いに行く
[Morris] 何にしよう
22:37:24 ! fukaNote7 (Connection reset by peer)
22:37:44 + fukaNote7(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:44:16 ! fukaAway (Connection reset by peer)
22:44:37 + fukaAway(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふかにゃの霊圧が……消え……戻った
[Morris] カップ麺買ってきた
[Kakeru] いろいろカップ麺を食べてみたのですが
[Kakeru] 結局定番が一番だよね……
[Kakeru] カップヌードルとなながく売れてる奴
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 味を知っているとまた食べたくなると言う要素もあるだろうし、思い出して食べたくなると言うのは美味しいと言うことだろうし、
[Kakeru] 新製品、あたりはずれが惨い……
[gombeLOG] それで馴染みになって、そこに回帰していく図式ができる
2011/05/01 23:00:00
23:04:05 ! TOURUI ("Leaving...")
23:05:59 mimidraw -> mimiMao
[Toyoi4ne] そろそろ眠気覚ましをとうにゅうすべきかどうか
23:35:48 utako -> utako_afk
23:38:48 ! Toyoi4ne (EOF From client)
23:39:54 mimiMao -> mimiafk
23:40:11 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
2011/05/02 00:00:00 end