語り部IRCログ #KA-03 2012-01-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-01-02をご活用くださいませ。

2012/01/02 00:00:00
[mimio-] 一枚あげるつもりが思ったようにすすまなんだ
[mimio-] ぼちぼちやってこう
[mimio-] ではこのへんで
[Toyolina] お疲れ様です
[mimio-] お疲れ様です
[mimio-] おやすみなさい
00:13:33 ! mimio- ("Leaving...")
00:17:18 ! Saw_i (EOF From client)
00:34:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
00:50:57 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/01/02 01:00:00
2012/01/02 02:00:00
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20120101.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db(db): 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][エロ担][ヤンデル][百合][まな板][吹利大][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える][謙虚][現ロリ神][カバニエドール][庭][きゅうこんされた]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] さむそう
[kurov] ほろよいですねトオクさんほっぺがまっかですよ
[Toyolina] きっと部屋はアレですよオイルヒータとかセントラル空調とかであったかいんですよマンサョン
[Toyolina] ほろ酔いか万年かどっちかです
02:58:40 ! Saw_i (EOF From client)
2012/01/02 03:00:00
03:04:58 ! ToyoMBA (EOF From client)
03:29:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
03:42:04 ! Saw_i (EOF From client)
03:43:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] 空音:「将来を考えたらお婆様との関係は大切でしょ。」
[kurov] 鞠緒:「いやおばあちゃん元から猿だったわけじゃないから!」
[kurov] 鞠緒:「大体父さんが卒倒するよ……」
[Saw_i] 空音:(ぽむ)「つまり、マリオもいずれ猿に」
[Saw_i] 空音:「変わった血筋ね」
[kurov] 鞠緒:「なるかーっ!」
[kurov] 鞠緒:「……言い切れないけどさ」
[Saw_i] 空音:「マリオならきっとなれる。私は信じてるから」
[kurov] 鞠緒:「いやそういうものじゃないから。だいたいなったときにはいっぺん死んでるよ」
[kurov] 鞠緒:「もしそうなったら空音んとこに住み着くかんね。ちゃんと世話してよ?」
[Saw_i] 空音:「あれでしょう、人類の進化の図の逆みたいに変わってくんでしょ」
[Saw_i] 空音:「うちのマンション動物禁止なのよ……」
2012/01/02 04:00:00
[Saw_i] #マリオがだんだん猿に退化する図を表示」
[kurov] 鞠緒:「まだ見もしない将来の住居を理由に拒否!?ノクトさんどうすんのさ!」
[Saw_i] 空音:「敷物にでもするかな」(笑
[kurov] 鞠緒:(イラストボードにツッコミをいれ)「変わるか!いつの間に用意したのさこれ?全部微妙にあたしに似てるのが超ヤダ……」
[Saw_i] 空音:「こんなこともあろうかと知人のデザイナーに用意させておいたの。抱腹絶倒」
[kurov] 鞠緒:「まさかゴリラとあたしの写真混ぜたベイビーシミュレーション画像とかも用意させてないよね……」
[Saw_i] 空音:「え?」(出しかけたボードの手が止まる
[kurov] 鞠緒:「ほんとに用意してた!っていうかなんでマンドリルになってんのさ!これとこれ掛け合わせてもこうはなんないでしょ絶対」
[kurov] 鞠緒:「でも絶妙にどっちにも似てるのが腹立つ……なんで第三の要素加えたのさ」
[kurov] 鞠緒:「こういうことして余計なもの増やすから部屋が散らかるんだよ空音は」
[kurov] 鞠緒:「ていうか流しちゃったけどノクトさん敷物って」
[kurov] 鞠緒:「……今と変わんないか」
[Saw_i] 空音:「サプライズ」<第三元素
[Saw_i] 空音:「喜んだから大成功ね」(確信の頷き
[kurov] 鞠緒:「驚きはしたよ!喜んではないけどね!?」
[Saw_i] 空音:「あら、喜んだわよ。私が」
[Saw_i] 空音:「いい腹筋運動になった」
[kurov] 鞠緒:「わかってた、あたしわかってたよ……」
[Saw_i] 空音:「以心伝心。私達通じ合ってる」(笑
[kurov] 鞠緒:「その括弧内がすんごい気になるんだけど……」
[Saw_i] 空音:「目をつむった方が幸せなこともあるでしょ」
[Saw_i] 空音:「まあ、このゴリラが気に入らないというのはわかったから、他にもっとあなたに相応しい相手を探してくるまで」
[kurov] 鞠緒:「頼むからせめて人類で」
[Saw_i] #開きかけた動物図鑑を閉じる
[Saw_i] 空音:「ネアンデルタール人とか……」
[kurov] 鞠緒:「原とか猿とか新とかつかない生粋の人類で」
[Saw_i] 空音:「豊臣秀吉公のような? あなたって暦女だったの」
[kurov] 鞠緒:「どっから来たのその情報!サルだから!?」
[Saw_i] 空音:「あらためて説明されると恥ずかしいけど……」
[kurov] 鞠緒:「ちっとも恥ずかしがってないよ!」
[Saw_i] 空音:「でもゴリラと違って探すのが難しい……頑張るけど」
[kurov] 鞠緒:「がんばんなくていいよ!
[kurov] 鞠緒:「がんばんなくていいよ!ていうかゴリラのが探すの難しいよ普通は!」
[Saw_i] 空音:「でもマリオにはさっさと恋人見つけてもらわないと……」
[kurov] 鞠緒:「ないと?」
[Saw_i] 空音:「不安でおちおち眠れやしない」
[kurov] 鞠緒:「不安て……」orz
[kurov] 鞠緒:「せめて心配って言ってよ」
[Saw_i] 空音:「だってマリオってあれでしょ。欲求不満がたまると見境なく女の子をなにする系ガールだというじゃない」
[kurov] 鞠緒:「どれする系!?しないしない!」
[Saw_i] 空音:「だってあなたのキャラクターシートにそう明記されてるもの」
[kurov] 鞠緒:「!?」
[kurov] .char_db 鞠緒
[Role] char_db: 鞠緒 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] #おや?
[kurov] .char_db まりお
[Role] char_db: まりお さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db 南足
[Role] char_db(db): 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] #おや?
[kurov] .char_db キノコ
[Role] char_db: キノコ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db 茸
[Role] char_db: 茸 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db きのこ
[Role] char_db: きのこ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] .char_db 変態
[Role] char_db(db): 閑攣雹(ひまつり・ひょう)[フランケンシュタイン][アンデッド][ゾンビ][ヤミ医者][冷暖房][変態じゃない……だと?]
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ][元気な変態][頭装備:ぱんつ][鼻血]
[Role] char_db(db): 棘(いばら)[ウル中][黒薔薇貴族会][サディスト][百合][楽器演奏者][優雅な変態]
[Role] char_db(db): 南足四方耶(きたまくら・よもや)[椅子][ウル中][変態という名の紳士][デブ][弟][太極拳]
[Role] char_db(db): 九朗操緒(このさえ・みさお)[ウル中2010年度新入生][悪魔のチェンジリング][バフォメット][痴女][イインチョ][お手紙食べた][噛ませ山羊][いつもの変態]
[Role] char_db(db): 蝿庭芹(はいにわ・せり) [イケメン][残念][北高][デコ][北高2010年度新一年生][やっぱり変態][アルト][(∪^ω^)]
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)[近衛一行][ふんどし][メガネ][イラストで変態][酒乱][いつでもオッケー(笑]
[Role] char_db(db): 八ッ曲銀(やつまがり・ぎん)[HA23でも変態だー!][エージェント][マッサージ][伊達眼鏡][銀髪]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saw_i] 空音:「思わずメタなこと言ってしまったけど、あとでしとくわ」
[kurov] .char_db 大怪我
[Role] char_db: 大怪我 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] 鞠緒:「見つからない!」
[Saw_i] 空音:「あなたいない人だったのね」
[kurov] .char_db wfzsngx
[Role] char_db(db): wfzsngx
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] wdzsngx:「文字化けしてる……」
[Saw_i] 空音:(早速居ないものとしてスルー)
[kurov] .char_db 鞠緒
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][自重しない百合キャラ][変態! 変態!!!]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 鞠緒:「ふぅ……なんか広告にされるとこだったよ……」
[kurov] 鞠緒:「空音……そんなにあたしに襲って欲しいなら言えばいくらでも襲ってあげるよ!?」
[kurov] #他にも何人か改変されてるなあ
[Saw_i] 空音:「いま、何かとても懐かしい声が聞こえた気がする。この声は誰……? まるで遠い昔隣にいたかのような」(感傷的な小芝居
[kurov] mario :[
[kurov] 鞠緒:「勝手に過去にすんな!」
2012/01/02 05:00:00
[Saw_i] 空音:「きっと気のせいね。同盟に下品な子などいなかった」
[kurov] 鞠緒:「下品っていうなーっ!」
[Saw_i] 空音:「品のない耳鳴りが?」
[Saw_i] #きょろきょろ見回す
[kurov] 鞠緒:(空音の両ほぺたつねって横に引っ張る)
[Saw_i] 空音:(しれっとした表情で本に目を落とす)
[kurov] 鞠緒:(本と空音の顔の間に顔をつっこんで目を合わせる)
[Saw_i] 空音:(気にも止めない
[kurov] 鞠緒:「そーらーねー」
[kurov] 鞠緒:(業を煮やして耳に息を吹きかける)
[Saw_i] 空音:(軽くあくび
[Saw_i] 空音:(目尻の涙を人差し指で拭う
[kurov] 鞠緒:「この……」(くすぐりの構え)
[kurov] 鞠緒:「いいかげんに!こーちょこちょこちょー!しろ!こーちょこちょこちょー!こちょこちょー!」
[Saw_i] 空音:(ガン無視
[kurov] 鞠緒:「!?あんなにくすぐりに弱い空音が……」(じっと手を見る)
[Saw_i] 空音:(ビクンとするが深呼吸して耐え切る
[kurov] #気づいてない
[kurov] 鞠緒:「空音ー?」
[Saw_i] 空音:(しーん
[kurov] #目の前で手を振り
[kurov] 鞠緒:「……」(お姫様ダッコで抱え上げる)
[Saw_i] 空音:(ぱらぱらページをめくる
[Saw_i] 空音:「!?」
[kurov] 鞠緒:(ベッドに向かって歩き、ぽいと空音をベッドに放る)
[Saw_i] 空音:「痛っ」
[kurov] 鞠緒:「あくまでそういうつもりなら一緒に添い寝してやる!」
[Saw_i] 空音:「本性現したわね、ド変態」
[kurov] 鞠緒:「やっと馬脚を現したか!」
[kurov] 鞠緒:「寂しいからよしてよホント」
[kurov] #自分もベッドに腰掛けてため息をつく
[Saw_i] 空音:「変態を気遣う心のキャパシティはないの」
[kurov] 鞠緒:「変態じゃないってば!まあ、ちょっとやりすぎたけどさ」
[Saw_i] #スカートをぴっちり押さえる
[kurov] #口を尖らせて拗ねる
[Saw_i] 空音:「そう言いつついやらしい事は考えてるんでしょ」
[kurov] 鞠緒:「考えてませんー。」
[Saw_i] 空音:「本当に?」
[kurov] 鞠緒:「疑り深いなあ、本当だってば」
[kurov] 鞠緒:「する気ならさっきチューくらいしてるよ」
[Saw_i] 空音:「その発想がもういやらしい」
[kurov] 鞠緒:「例えだよたとえ!」
[Saw_i] 空音:(疑いの眼差し
[Saw_i] 空音:「でも、そうね……」
[Saw_i] 空音:「小日向との事もあるし、私にも心の準備が必要か。しばらく目をつむるからマリオの好きにしなさい」
[Saw_i] #そういって目をつむる
[kurov] 鞠緒:「またそうやってからかう。ひっかかんないよ」(ふふん)
[Saw_i] #静かな時間が流れる
[kurov] 鞠緒:「大体準備っていうから空音の方からしてみればいいじゃん。あたしはいいよ?」
[Saw_i] 空音:(眠ったように静か)
[kurov] 鞠緒:「空音……空音?」
[Saw_i] 空音:(うっすら寝息を立てはじめる)
[kurov] 鞠緒:「寝たよ!?」
[kurov] 鞠緒:「しょうがないなあ、もう。風邪引くよ」(ベッドから立ち上がり、片付いた押入れから布団を出して空音にかける)
[kurov] 鞠緒:(空音の髪を撫で)「……変なことしないよ。あたしは空音と友達でいるほうがずっと大事なんだからさ」
[kurov] 鞠緒:「おやすみ」(部屋の電気消す)
[Saw_i] 空音:(ぱちっ)「まだ若干腑に落ちない部分はあるけど前よりは信用する事にします」
[kurov] 鞠緒:「寝たふり!」
[kurov] 鞠緒:「聞かれた!
[kurov] 鞠緒:「聞かれた!っていうかあたし気づけ!」
[Saw_i] 空音:「妙なことしたら呪ってやろうと構えてたのだけど」
[kurov] 鞠緒:「やっぱり罠なんじゃん……あたしからなんかしたりはしないって。空音がしたいっていうなら拒まないけど」(笑って)
[kurov] 鞠緒:「怖かったら小日向とのときに一緒にいたげるよ?」
[Saw_i] 空音:「その発想が変態的」
[kurov] 鞠緒:「冗談だって」
[kurov] 鞠緒:「で、ほんとに寝る?着替えた方がいいと思うけど」
[Saw_i] 空音:「着替えます」
[Saw_i] #出ていけという視線
[kurov] 鞠緒:「はいはい、出てきますよ。おやすみ空音」
2012/01/02 06:00:00
[Saw_i] 空音:「ばか……」
[kurov] 鞠緒:「誰がばかなのか!」
[Saw_i] 空音:「煩い、煩わしい、退去」
[kurov] 鞠緒:「ムカー」(イーと舌を出し、笑ってドアを閉める)
[Saw_i] 空音:(どうしてももうただの同性としては私の事見られないんだな……)(げんなりとしてため息)
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 不毛なマリオ
[kurov] はえてるよ!いやはえてないよ!
[Saw_i] 無毛マリオ
[kurov] でも別に裸見たりしてもどうこうってことはないですよ?
[kurov] 言葉の端々がそれっぽいのは意識しちゃったからで自主的に出てくのは空音に気を使ってるからなんだからね
[kurov] ちょっとキノコはえただけでノーマルなんだからね
2012/01/02 07:00:00
07:25:53 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-03
07:56:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/01/02 08:00:00
08:45:44 ! Luna ("Leaving...")
08:46:35 ! SAIRU ("TakIRC")
08:55:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/01/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2012/01/02 10:00:00
2012/01/02 10:00:00
10:02:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:34:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/02 11:00:00
11:00:17 + meltdown(~meltdown@d207.Wst12NN1FM8.vectant.ne.jp) to #KA-03
11:44:12 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/02 12:00:00
12:23:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
12:34:11 ! Saw ("See you...")
12:38:42 ! Saw_i (Connection reset by peer)
12:39:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:58:55 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-03
2012/01/02 13:00:00
[mimio-] ぺふ
[kurov] ふぷ
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/tumirin.JPG
[kurov] ウホッ
[kurov] おおかみ!
[Saw_i] おおぅい?!
[mimio-] 薄い本で愛を注げるネタを
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/tumirin02.JPG
[mimio-] 描いたわけではありません
[kurov] デジタルで落書きするときはなんかふっといペン選んであとで整頓した方が違和感が少ない気がしてきました
[kurov] 紙に描くのと同じ太さ探してもなんかしっくりこない…
[mimio-] はっきり輪郭できすぎるつけペンツールはやめてソフトな色鉛筆ツールで描くことにしました
[mimio-] やっぱり最初は紙で描いたのスキャンするようにしようかと思いましたが、スキャンするのがめんどくさい
[mimio-] 紙は消しゴムのカスがでるという二つでやっぱりデジタルで頑張ってみることにしました
[kurov] 拡大縮小を面倒がらないようにしないといかんなあと
[mimio-] そのかわり描くのに時間が三倍はかかります
[mimio-] 拡大縮小面倒くさいというのは同感
[mimio-] サブビューみたいなので全体見ながら拡大縮小駆使したほうがいいのだろうなぁ
[mimio-] そうなるとIRCとか作画資料とかをノートやiPadに移動しないといけなくなる
[kurov] 粗いアタリで我慢して先にきっちり構図決めないといかんのかなと思ったりも。
13:37:52 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[mimio-] 適当な構図で見切り発車して後で直しだすとキリがなくなりますね
[mimio-] いくらでも直せるというのは長所といえば長所なのですけど、長期戦すぎるとモチベーションさがりかねない
[kurov] でっかいモニタでレッツデュアル
[mimio-] 直描きの人たちはもうその辺クリアしたんだろうか
[mimio-] 直すのもOK、でも描きたいものすぐ描けるよみたいな
[mimio-] 直描きといえば松谷さん、とよさん、うたこさんか
13:44:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-03
13:45:36 + kisito_i(~kisito_i@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-03
13:46:04 ! kisito_i (Connection reset by peer)
13:46:45 + kisito_i(~kisito_i@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #KA-03
2012/01/02 14:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120102.JPG
[mimio-] 去年と同じく合作っぽいことしようと思ってるんですけど、雰囲気でてますか
[kurov] おほふ、絵柄の違いが。
[mimio-] といいつつ、モチベ下がったんでさっきのつみりん描いたりしたんですが。
[mimio-] 休憩しても回復しないようだ
[mimio-] 先に外の用事済ませてきます
14:20:47 mimio- -> mimiaway
[mimiaway] ばいに
14:21:03 + kisito_i(~kisito_i@pw126159105235.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/01/02 15:00:00
15:09:12 ! kisito_i (EOF From client)
2012/01/02 16:00:00
2012/01/02 17:00:00
17:26:21 ! Saw_i (EOF From client)
17:36:16 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2012/01/02 18:00:00
18:03:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126232112047.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
18:04:40 mimiaway -> mimio-
[mimio-] 甘いものが食べたい
[kurov] 麦ふぁ〜うまいです
[mimio-] 気の抜けた麦茶みたいですね
[kurov] http://www.takedaseika.com/panf/mugi9.html
[mimio-] あまり見ないパッケージ
[kurov] 懐かしかったので買ってきちゃいました
[mimio-] こっちでも売ってるのかなぁ
[kurov] 他にホワイトロリータとフルーツゼリーとメイジチョコレートも買ってきちゃったので買いすぎ。
[kurov] 当分おやつにはこまりません
[mimio-] チョコレートいいな
[kurov] あんまり食べ過ぎると頭痛がするのでちびちび。
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/eduke.JPG
[mimio-] 甘いものに寄って来る習性を利用した餌付け
2012/01/02 19:00:00
19:05:01 fukAway -> fukanju
[kurov] このまま罠に
2012/01/02 20:00:00
20:10:22 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:30:20 H_Aoi -> H_AoiMesi
20:58:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/01/02 21:00:00
21:15:28 ! Saw ("See you...")
21:16:15 + SAIRU(~SAIRU@p8181-ipngn100102yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:18:07 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
21:28:25 ! Saw_i (EOF From client)
21:41:05 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:46:13 Suo -> mitiru
21:46:22 mitiru -> Suo
21:46:44 H_AoiMesi -> H_Aoi
[mimio-] ぎぎぎ
[mimio-] あ、モリガンの声アレは違いますね
[kurov] 違いますよね。
[mimio-] ミッションやって初めて聞きました。いつもの人のほうが良いよ
[kurov] でも英語にしてもしっくりこない。
[mimio-] あ、そうなんですか
[mimio-] 残念
[kurov] マシなので英語にはしてますが
[kurov] でもなんか違う感じです。落ち着きすぎというか。
[mimio-] あとで試してみよう
[kurov] モリガンとビューティフルジョー以外は全部ジャパニーズ
[kurov] マーヴル側も日本語にできたらなーとちょっと思いました
2012/01/02 22:00:00
[mimio-] 久しぶりに格ゲーやったら全然指が動きませんです
[kurov] マヴカプはゲームスピード速いですしね
[mimio-] はやく大きな手でもホールドしやすいグリップでてほしいです
[mimio-] 全然語り部に関係ないラクガキに熱中しだしたということは集中力が切れました
[Suo] ウルヴァリンは親日家だから、日本語できそうな気がしますがw<マーヴル
[kurov] ウルヴァリンは昔から日本語べしゃってるので問題ないですよ!
[kurov] 今回もちゃんと言ってくれます。トニーの顔ーってな!HAHAHAHA
[mimio-] 今夜はこのへんで
[mimio-] さようなら
22:51:33 ! mimio- ("Leaving...")
[kurov] カプコン公式ですからねトルネードクロー→トニーの顔は。
[kurov] ちがった、ドリルクロー→トニーの顔
[kurov] あとトルネードクローがバーニングアッパーにきこえるのは僕の耳のせい
2012/01/02 23:00:00
23:23:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:53 Suo -> Bazard_G
[kurov] えをかく。
[Hisasi] まりお
[kurov] まりおをどうしてくれる!
[Hisasi] まともなまりを
[Bazard_G] きれいなまりを
[kurov] いつもきれいだよ!
[Hisasi] え、、、、
[Hisasi] じゃあ、お正月なまりをで
[kurov] お正月か…
[Hisasi] もんつきはかま
[kurov] まりおをイケメンにするおつもりか!
[Hisasi] まりおはイケメンじゃないな
[Hisasi] 芹と並べたら可哀想です
[kurov] ダブルショック^^
[Hisasi] だって^^
[Hisasi] まりをがイケメンだなんていったらハレムと同盟から刺客がくる
[kurov] 弦音ほど女子でなく芹ほどイケメンでない
[kurov] ハハハ
[Hisasi] どうしてこうなった、、
2012/01/03 00:00:00 end