語り部IRCログ #KA-03 2012-03-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-03-23をご活用くださいませ。

2012/03/23 00:00:00
00:04:26 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:04:57 ! eupho ("それではー")
00:37:57 kisi_afk -> kisito
2012/03/23 01:00:00
01:38:44 ! kisito (Connection reset by peer)
01:39:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2012/03/23 02:00:00
02:20:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126210013144.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
02:39:06 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
02:59:41 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/03/23 03:00:00
2012/03/23 04:00:00
04:05:12 ! Hisasi ("")
04:44:05 ! utako ("Leaving...")
04:50:03 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/03/23 05:00:00
2012/03/23 06:00:00
2012/03/23 07:00:00
07:41:22 MorrisZZZ -> Morris
07:57:01 ! Saw_i ("Leaving")
2012/03/23 08:00:00
08:05:08 Morris -> MorisWork
2012/03/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2012/03/23 10:00:00
2012/03/23 10:00:01
10:06:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2012/03/23 11:00:00
2012/03/23 12:00:00
12:34:42 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/03/23 13:00:00
13:19:04 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/03/23 14:00:00
14:05:34 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/03/23 15:00:00
[kurov] さて昼食べたら描くか
[kurov] .char_db 宝蔵院
[Role] char_db(db): 宝蔵院椿子(ほうぞういん・つばきこ)[聖ガブリエル学院][JC][徒歩で来た]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 外見的とっかかりがなにもないだと……
[kurov] よし、じゃあラフを提出するところからだな
2012/03/23 16:00:00
2012/03/23 17:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02426.jpg
[kurov] 最強にねむまってきた
[TK-Leana] 角が生えてるっ
[kurov] つのなんかないよ^^
[kurov] 二代目かにフォームと神仏フォームと外巻き甲殻類フォームすきなのをえらぶかあたらしくじぶんでかいてくだたい
[kurov] 三つ目は別名ヘッドハガー
[TK-Leana] うむむ、イメージどれが近いかって言ったら右下ですかね
[kurov] いつものか…
[TK-Leana] だが縦ロールは流石に
[utako] 2番目角可愛いな
[TK-Leana] 角可愛いけどここまで渡来系の顔じゃない感じ
[TK-Leana] あと、差別化のためにまゆ毛ふといキャラにするか
[TK-Leana] 顔立ち3つ目で髪型二つ目、ふと眉 くらいの
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012031903.png
[TK-Leana] 何このゴールドセイント
[utako] 初めはロザドリルのゴールドセイント描いてたんだが
[utako] いつの間にか
[TK-Leana] ローザをどうするつもりだ!
[TK-Leana] あ、言ってたデート着ですね。わかります
[utako] 入店お断りすぎてこまるww
[utako] コノエモンの外骨格まとめ2にしとこう
[utako] ドリルセイントどうしよう
[TK-Leana] そもそもなぜケンタウロス
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02427.jpg
[kurov] あれ、髪型2ディスカ
[TK-Leana] これはこれでいいかも
[TK-Leana] 軽く三白眼なのがかわいい
[kurov] 髪型2なら2にしますが。
[kurov] わりと神仏フォームオヌヌム
[utako] デコちゃん4ポインツ
[kurov] ただこの眉強いから負けちゃうかもなー
[TK-Leana] デコちゃんひゃっほう
[TK-Leana] 眉は理想的です
[kurov] 最初両津カンキチにも匹敵するくらいだったのでどうにかシェイプした
[utako] 良い判断だ
[TK-Leana] 流石に両津はw
[kurov] 大丈夫つながってはいませんでしたよ。
[kurov] それを考えるとどちらかといえば零越豪に近かったか。
[TK-Leana] 一瞬誰かと思ったが奇面組の豪くんか
[kurov] れあなさんともあろうものが。
[TK-Leana] 奇面組だと一番名前の印象薄いんだもの
[TK-Leana] 顔の印象薄いのは出瀬潔
[kurov] 一人だけ語呂あわせがうまくいってない感じがしますね。
[kurov] れいえつごうは無理
[TK-Leana] と、話が全くずれましたが
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02427_.jpg
[TK-Leana] バレエとかしてそうですね
[kurov] お嬢様感はすごい勢いでスポイルされましたがこの子は好みです
[TK-Leana] キャラ間のバランス考えると、ポニーが良いかなと思ったりするのです
[kurov] まあロンゲかぶりは結構ありますしね
[TK-Leana] 後ろポニーじゃなくてお団子でも似合いそうだなこの子
[TK-Leana] 仏的に
[kurov] お婆様の意向によりロングヘアははずせないという結論に達しました
[kurov] それゆえに前髪も基本なしの方向でデザインしていますよ
[TK-Leana] まあ、これでお団子だったらバレエしてないと嘘だな
[TK-Leana] というわけで下決定稿でいこー
[TK-Leana] くろうさんありがとうございました
[kurov] いいえ。こうして僕は語り部キャラ絵ジェネレーターの名を恣にするのだ
2012/03/23 18:00:00
[TK-Leana] ジェネレーターKurow
[kurov] なんでもたのんでよい
[TK-Leana] 新キャラの容姿は任せろ(バリバリ
[utako] シスターポポを
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032301.jpg
[utako] 普通過ぎた
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] この時期にミニスカご苦労様です
[utako] 素足かタイツか悩みどころである
18:49:17 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02428.jpg
[kurov] どこかでなにかまちがえたらしいや
[utako] シスターってば
[utako] 何か描くべさ
[utako] リクをくだしあ
[TK-Leana] りくりく
[TK-Leana] カウラの背中丸出しスタイルみたいな
[utako] 丸出しは背中だけで良いですか
[TK-Leana] すごい事を言いだしたな
[utako] とりあえず確認取っておいたほうが良いかなって
[kurov] ちょっと休憩してばんめしにするか。
2012/03/23 19:00:00
[utako] 丸出し丸出し
[utako] 連呼してると醤油が頭を過ぎるの何でだろう
19:13:59 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[kurov] みそならわかるが
19:33:44 TK-Leana -> TK-Meshi
2012/03/23 20:00:00
20:25:56 asahiya -> asahiyAFK
20:33:00 TK-Meshi -> TK-Leana
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012032302.jpg
[utako] 金太郎スタイル
[TK-Leana] この季節によう頑張る
[utako] 建物内部は暑いらしい
[TK-Leana] これに背中からチュッチュした訳ですな
[utako] やらしい阿光め
[TK-Leana] でも、これは仕方あるまい
[kurov] いやらしい
[kurov] しかたなくないいやらしい
[utako] だがそれが良い
[kurov] ベルク:「アコーは欲望に正直。ライダーとして自制心が足りない」
2012/03/23 21:00:00
[TK-Leana] 阿光:「好きな女を後ろから抱き締めるくらいいいだろ」
[kurov] ベルク:「アコーとカウラはもうそういう関係なのか……」
[TK-Leana] 阿光:「む……」
[kurov] ベルク:「なぜ黙る」
[TK-Leana] 阿光:「いや……拒否されなかったんだから許容範囲だ」
[kurov] ベルク:「恥じることはない、男女の営みは人類が繁栄していくために必要な神聖な行為だ。そう教わった。誰にだったかは忘れた」
[kurov] ベルク:「ところで男女の営みとは具体的にどういうことを指すのだろうか?」
[TK-Leana] 阿光:「ググれ」
21:32:52 asahiyAFK -> asahiya
[kurov] ベルク:「そうしよう」
[kurov] ベルク:「ググったがよくわからなかった。裸になって抱き合ってこう」(手で形を作る)
[TK-Leana] 阿光:(げんなりして)「ルートスペードと俺はまだそこまでの亜kン系じゃない」
[TK-Leana] # 関係
[kurov] ベルク:「そうか……それなのに好きだからという理由で背中にむしゃぶりついたのか……」
[TK-Leana] 阿光:「人聞きの悪い言い方をするな」
[kurov] ベルク:「ではどう言えばいいだろうか」
[TK-Leana] 阿光:「だから、後ろから抱き締めたと……というか、なんでお前はそんな事を知ってるんだ」
[kurov] ベルク:「カウラに聞いた。実は仲がよい」(胸を張る)
[kurov] ベルク:「まったく描写されてはいないがよくわいだんをする」
[TK-Leana] 阿光:「想像つかんな……」
[kurov] ベルク:「間違えた。かいだんをする」
[TK-Leana] 阿光:「怪談ね……まあそれなら分からんでもない」
[kurov] ベルク:「そう、会談」
[utako] #誘導尋問されたらポロっと話しちゃう。ちょろい。
[kurov] ベルク:「アコーのことを困ったと言いながら嬉しそうに話す」
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[TK-Leana] # ちょっと照れる
[kurov] ベルク:「顔を真っ赤にして鼻息も荒く」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……?」
[TK-Leana] # ん? と首をかしげ
21:56:13 asahiya -> Carina
[kurov] ベルク:「私が思うに照れている」
2012/03/23 22:00:00
[TK-Leana] 阿光:「鼻息荒く照れてるっていうのも想像しがたい状況なんだが」
[kurov] ベルク:「……そうかもしれない」
22:03:54 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 阿光:「そうか……」
22:08:09 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:14:16 MorisWork -> MorrisYoi
2012/03/23 23:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02429.jpg
[kurov] ちょっと中学生感が薄いかのう
[TK-Leana] 南無阿弥陀仏
[TK-Leana] なかなか中学生って難しいですよね
23:25:49 MorrisYoi -> MorrisZZZ
23:32:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02430.jpg
[kurov] 練習練習。イメージ画像イメージ画像。
[TK-Leana] またくろうさんは
[kurov] なにがまたですか!
[TK-Leana] 中学生を脱がして……
[kurov] 中学生の練習ですよ
[kurov] 練習
[kurov] ボディラインがなにより大事だからね中学生は
[kurov] 久志さんとこのはどんな子じゃっけなー
[Hisasi] えーと
[Hisasi] たしかどっかにうぷってた(ごそごそ
[kurov] wikiにうpるんだ!
[kurov] そういった活動が必要だ!
[Hisasi] あ、確か誰かがうぃきに貼ってくれてたような
[kurov] どぉれいたいた。
[kurov] どっかで見た感じがした
[kurov] 青いパーカー、ボブカット……
2012/03/24 00:00:00 end