語り部IRCログ #KA-04 2005-09-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-09-21をご活用くださいませ。

2005/09/21 00:00:00
[ER_zita] ……(うぐうぐ
[ER_zita] ………あーなんかほんと、肩とか痛い
[Hisasi] とんとん
[ER_zita] (うにゃうにゃ
[ER_zita] 真帆:「…………(肩とんとん)」
00:05:12 Lurimu -> LuriSleep
[ER_zita] #自分で叩いてる
[Hisasi] 赤べた:(つくつく)
[Hisasi] 青べた:(つくつく)
[Hisasi] #意味ないから
[ER_zita] 真帆:「……?」
[ER_zita] #つくつくされて振り向いてる
[Hisasi] #肩たたきのつもりらしい
[ER_zita] 真帆:「ああ……ありがとう(微笑)」
[Hisasi] #効果はなさそうだが
[ER_zita] #いや、気持ちがありがたいのだろう
[ER_zita] 真帆:「孫の手とか買ってこようかなあ」<おい
[ER_zita] いや、いつもはそんなに気にしてないんですが
[ER_zita] 呑むと「くわああっと血が通う
[ER_zita] あの感触が(滅
[ER_zita] #多分真帆もそうだろうと今決めた<おい
[Hisasi] 先輩が肩揉んだらきっと痛い
[Hisasi] (大概加減をしらない、奴は
[ER_zita] …………
[ER_zita] 揉みほぐすとゆーより、揉み潰されそうだ
[Hisasi] つか、下から無駄に力つよい
[ER_zita] ……
[Hisasi] 普通に揉んだつもりでもめきめきしそうだ
[ER_zita] 真帆:「い、いだーっ」
[ER_zita] #で、一度で懲りる(苦笑
[Hisasi] 相羽:「あ……悪い」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] だって、親友があの人間戦車だ
[ER_zita] 真帆:「…………あの、相羽さん、肩を揉むってね」
00:09:45 saw -> sawdead
[ER_zita] 真帆:「揉んで潰すんじゃなくて、揉んで凝りをとるんだけど……」
[Hisasi] 相羽:「……軽く揉んでみたつもりなんだけどねえ」>うーん
[Hisasi] 先輩的軽くは充分重い
[ER_zita] うむ
[ER_zita] 真帆:「……今と同じくらいの力で、ちょっと握ってみて(はい、と手を出す)」
[Hisasi] ぎゅ
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[Hisasi] #えれえ握力
[ER_zita] 真帆:「…………ったっ」
[Hisasi] 相羽:「……あ」
[ER_zita] 真帆:「…………(涙目)」
[ER_zita] #まじ痛かったらしい(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……悪い」
[Hisasi] 相羽:「痛かった?」
[ER_zita] 真帆:「……痛かった(涙目のまんま)」
[Hisasi] 相羽:「すまん」
[Hisasi] #頭なでて
[ER_zita] 真帆:「いや、いいけど……」
[Hisasi] 相羽:「なんつかねえ……加減が」
[ER_zita] 真帆:「…………」
[ER_zita] (内心えらく頷いてたり<おい
[Hisasi] 相羽:「……まだ痛む?」
[ER_zita] 真帆:「あ、いあ」
[ER_zita] #多分あれだ、下手につぼを押したね。
00:15:12 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[ER_zita] #んで肩まで来たね
[ER_zita] #でも痛いとかゆーたら、肩もまれてもっといたかったらどーしようという<おい
00:18:06 MOTOImesi -> MOTOI
[ER_zita] あ、もといさん戻ったなっ
[ER_zita] (とっつかまえっ
[MOTOI] もどりまし……ぎゃー
[ER_zita] さあネタは上がっているのだ、きりきり白状しなっ
[ER_zita] ……てちがうだろう
[ER_zita] いや、えぴそど送って良いですか?
[ER_zita] (あかぺんせんせーに任命するのだっ
[MOTOI] よろしうー
[MOTOI] 受信。
[ER_zita] 読んで問題なければおしえてくらさいー
[ER_zita] あ、あと、桐村君の一行紹介お願いします
[MOTOI] 了解っすー
[MOTOI] 読了。問題ありませぬ。
[ER_zita] あーい
[ER_zita] ………ということで、桐村君かわいそうです(しみじみ)<うそばっか
[ER_zita] あ、あと、一行紹介お願いしますー
[MOTOI] 桐村駿:野球部の主力投手。クラス一、もとい学校一のちびっこ。
[MOTOI] てな感じですか
[ER_zita] ほい
00:30:07 CshopBath -> Catshop
[ER_zita] ……しかしさあ
[ER_zita] ふと思ったんですが
[ER_zita] 普通科一クラスってことはないよね(苦笑
[Hisasi] うにゅ
[MOTOI] まーそれは
[MOTOI] 2年の実験科と同じ理論で(ぉぃ
[ER_zita] 一応話の都合で(笑
[ER_zita] いや
[ER_zita] 書いてて、りゅーと君が加わって
[MOTOI] あとは小5の連中と(以下略
[ER_zita] そこらくらいまでだなあと
[ER_zita] >己が制御できる人数
[ER_zita] てか、結構、後から組がちっちゃいんで
[ER_zita] (身長が
[ER_zita] 最初に書いたえぴそどが嘘になってたりするのだよね。
[ER_zita] (うそにしないため+野球部召還の為の、今回のえぴそどなのです(えっへん)
[ER_zita] <転んでもただではおきない
[MOTOI] まー
[MOTOI] 「1,2を争って背が低い」であれば、何とか2に当たるから(ぇ
[ER_zita] え?
[ER_zita] いや
[ER_zita] 聡を「男子でいちばんちっこい」って書いちゃったんですよ
[ER_zita] >メイドの中で
[ER_zita] いや、てか、本来は、「クラスの中で」と思ってたんです
[ER_zita] でも、そこはほら、辻褄をあわせて「現在決まっているメイドの中で」と置き換え可能だったんですが
[ER_zita] これ以上男子のメイドが増えても困るし、やっぱ書くからには、せめて一つは
[ER_zita] えぴそーどの主人公になってほしいし
[ER_zita] (で、今回主人公なのか?!>桐村君)
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29195.html
[MOTOI] > ワンピースなぞ、まさかに着たことがない。後ろのファスナーを上げてホッ
[MOTOI] >クを止めるだけでも一苦労である。貧乏くじを引いた男子達それぞれの着付け
[MOTOI] >を女子が手伝ってくれるのだが、聡の場合は女子で一番ちびっこ(聡は男子で
[MOTOI] >一番ちびっこである)、かつ前の席に座っているよしみで、蓉子が手伝ってく
[ER_zita] と、考えると……ちょっとこれ以上は制御難しいです(滅)
[MOTOI] >れた。よって同時に教室を出て、さて心当たりに行こう……として。
[ER_zita] うんそこそこ
[MOTOI] このくだりか。
[MOTOI] 低身長は駿の根幹だからなぁ(逆に、高身長が根幹なのが白神知佳)
[Luna] #知佳っちは高身長よりもち(略
[MOTOI] #げふん
[ER_zita] うん
[ER_zita] いや、だから、桐村君の場合は
[ER_zita] えぴそどになったので美味しかったんですが(笑
[ER_zita] というわけで、利用(?)えぴそど流しましたー
[ER_zita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29214.html
[ER_zita] はい、野球部部員様一同ご案内〜
[MOTOI] わー(ぱちぱち)
[heiro] うはははは、つよいw
[ER_zita] (えっへん
[ER_zita] いあ、運動神経あるから逃げるかなーと思ったんだけど
[ER_zita] きゃらしー見たら、「格闘:7」
[heiro] だめですなw
[ER_zita] ……うむ周囲の女子を跳ね飛ばすには力不足っおっけえっ(ぐっ)
[ER_zita] <かわいそう
[ER_zita] だめだったのです、らっきーにも<おい
[MOTOI] .char_db 桐村駿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 運動能力は11ありますが、囲まれたらアウトですな(ぉ
[ER_zita] うむ
[heiro] 格闘無いときついですね
[ER_zita] 多分、ぱんちを数多く繰り出すも
[ER_zita] ちっこいので威力無くて負けると見た
[ER_zita] <そういう読み下しでいいのか貴様
2005/09/21 01:00:00
01:00:48 Luna -> LunaSleep
01:03:10 kurow -> deadkurow
01:05:01 ! CorDrink ("狸寝入りの方が良かったのだろうか?")
01:05:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:06:10 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
01:12:21 ! TOURUI ("賭けの代償")
01:13:46 ! heiro ("九州オフは実現するのか?乞うご期待(違")
01:17:50 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] とゆわけで一本話をなげてみた
[ER_zita] おお
[ER_zita] (どたどた
[Hisasi] まったく関連のない話だけど
[ER_zita] (なになに(わくわく
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29215.html
[ER_zita] (どわっ
[Hisasi] 本宮兄弟のちょっと昔のお話(メインはってるのは史兄、ゆっきー、友久だけど
[ER_zita] <最初の登場人物で圧倒(笑
[ER_zita] (四兄弟が揃っている
[ER_zita] (若草物がた(以下略
[Hisasi] まあ、即書きだから後半が弱い(ごふ
[Hisasi] 見える見えないというところを兄弟交えていじってみた
[ER_zita] ふむ
[ER_zita] 読了
[ER_zita] …………(げしっ)>友久
[Hisasi] きゃあ
[ER_zita] そこでおにーちゃそにきっちり説明ができていればっ(しくしく
[Hisasi] そこでできる子じゃないから家でてっちゃったんです、、
[ER_zita] ……そしてもっと厄介な家族を背負い込んでるし(ぼそ
[Hisasi] うむ、、
[ER_zita] でも、後半弱いという感じはあんまなかったです
[Hisasi] 素直じゃないけど、先輩ほどひねてるわけでもなく
[ER_zita] うむ
[Hisasi] 史兄も異能がないっつーコンプレックスが多少ある
[Hisasi] (黒の系譜だが
[ER_zita] ああ
[ER_zita] 皆が見えるものが、見えないっていう
[Hisasi] うん
[ER_zita] 一つ目小僧の国では、二つ目は化け物だし(おい
[Hisasi] 兄弟だと史兄だけ見えない
[ER_zita] ああ、そーなるのか
[Hisasi] まあ、ゆっきーの霊の見え方も
[Hisasi] なかなかえぐい
[ER_zita] 確かに(汗
[ER_zita] 目が赤いて。
[ER_zita] (あぐあぐ
[Hisasi] うん
[Hisasi] ゆっきーが見たら他殺は一発でわかる
[ER_zita] ……
[Hisasi] (証拠がないのだ
[ER_zita] (うむ
[Hisasi] (見えても
[ER_zita] ああ、そしたらあれだ
[ER_zita] 真帆が下手に近づくと、ゆっきーはとても迷惑だ(苦笑
[Hisasi] うむ
[ER_zita] <他殺で恨みが残ってそうなのに、見えないからのこの近づく
[ER_zita] んで実体化(あs
[Hisasi] まあ、真帆さんと一緒にいたら
[ER_zita] ほむ
[Hisasi] そっちいくな、と
[Hisasi] 注意するね
[ER_zita] お願いします(^^;;
[ER_zita] ……そのうち、先輩に、妙な幽霊がくっついてくるんだ<おい
[ER_zita] んで実体(狙撃)
[Hisasi] 先輩は逆恨みのほうがありそうだ
[ER_zita] うむ
[ER_zita] んで真帆が実体化しちゃったら。
[ER_zita] (以下略
[Hisasi] でも犯罪やらかして逆恨みなら
[ER_zita] うん
[Hisasi] そこまで本気の恨みになるか、というのも
[ER_zita] うーん
[Hisasi] むしろ、押入れのオバケの子みたいなのを
[Hisasi] (くっついてきちゃった
[ER_zita] 実体化はそれだけで可能だけどねー>多少のうらみ
[ER_zita] (がふがふ
[Hisasi] 先輩が帰ってきて
[ER_zita] ほむ
[Hisasi] 寝てる間に、がりがりのほそっこい子が真帆さんの袖ひぱるのだ
[ER_zita] (あうあう
[Hisasi] で、飴をもらうのだ
[ER_zita] 真帆:「……?」
[ER_zita] #起きるけど
[Hisasi] 男の子:「……(ぱくぱくくちをうごかしてる)」
[ER_zita] #んで、多分、先輩用に、飴とか常備してそうだけど
[ER_zita] 真帆:「んー…………おなかすいた?」
[Hisasi] #がりがりでロクにしゃべれそうもないほど細い子
[ER_zita] #少しは驚け
[Hisasi] 男の子:「……うん」
[Hisasi] 男の子:「…………ずっと、たべてへん」
[Hisasi] #見た目骨と皮
[ER_zita] 真帆:「ちょっと待っ……ああ、おいで」
[ER_zita] #台所に手招き
[Hisasi] 男の子:「……」>ほっそい手で真帆さんの服の裾つかむ
[ER_zita] 真帆:「えっとね……お菓子、ある筈なんだ」
[ER_zita] #そらもうたんとこ(^^;;
[Hisasi] 男の子:「……(こくん)」
[ER_zita] #しゅーくりーむとかあったりするんだ
[Hisasi] #手とか足とかあちこちに傷だらけ
[ER_zita] 真帆:「えっと……(冷蔵庫からシュークリーム出して、牛乳出して)」
[ER_zita] 真帆:「とりあえず、どーぞ?」
[ER_zita] #頭なでなで
[Hisasi] 男の子:「…………(にー)」>すっごく嬉しそうに笑う
[Hisasi] #目細めて
[Hisasi] #で、もうがつがつと
[ER_zita] #ほむ
[Hisasi] 男の子:「…………(全部食べて、指まで舐めて)」
[Hisasi] 男の子:「……おいしい」
[ER_zita] 真帆:「おなかすいてた?」
[Hisasi] #ぽつん、と
[Hisasi] 男の子:「…………おいしい」
[ER_zita] 真帆:「…………よかった」
[ER_zita] #なでなで
[Hisasi] #ぽつん、と涙が落ちる
[ER_zita] #傷とか見えてるだろうけど、言ったら尚更可哀想で
[ER_zita] 真帆:「……どしたの」
[ER_zita] #(よしよし、と、なでつつ)
[Hisasi] 男の子:「……こんな、おいしいもん……はじめてくうた」
[ER_zita] 真帆:「…………(きゅ、と、口を引き締める)」
[Hisasi] #がりがりでしわだらけの顔で
[Hisasi] #にーと笑う
[ER_zita] 真帆:「……まだ、あるよ?(ことさら明るい声で)」
[Hisasi] 男の子:「うん」
[ER_zita] #そらもう、先輩用に色々置いてあるだろう(^^;;>お菓子
[Hisasi] #で、いくつか食べて
[ER_zita] #うん
[ER_zita] #どらやきとか
[Hisasi] 男の子:「…………おいしい」
[Hisasi] #ぽつん、ぽつんと涙が落ちて
[ER_zita] 真帆:「……」
[Hisasi] #薄らぐ
[ER_zita] 真帆:「……(思わず手を伸ばして、抱え込むように)」
[ER_zita] #薄らいでいるのを
[Hisasi] 男の子:「…………おかあちゃん…………」>どこを見ているかわからない
[Hisasi] #どこかに手を伸ばそうとして
[Hisasi] 男の子:「…………」
[Hisasi] #消える
[ER_zita] 真帆:「…………」
[Hisasi] #先輩は寝てる
[ER_zita] 真帆:「…………(ぱたぱた涙をこぼして泣いてる)」
[ER_zita] #うむ……>寝てる
[Hisasi] #しかめっ面で
[ER_zita] #だから、声を出さないよーにして泣いてる>真帆
[Hisasi] #きっとその日は先輩も言葉少なかったのだろうかな、と
[ER_zita] #うん
[ER_zita] #なんかこう
[Hisasi] うに
[ER_zita] それから数日、食卓の端にお菓子とか、
[ER_zita] 紙に載せておいてそうで(汗)>真帆
[Hisasi] ううむ
[ER_zita] #いや、たいしたもんじゃないだろうけど
[Hisasi] うん
[Hisasi] それは先輩も聞かないよ
[ER_zita] ほむ
[ER_zita] (んで、毎日取り替える
2005/09/21 02:00:00
02:01:48 Catshop -> CshopZZZ
[ER_zita] ……てか
[ER_zita] それで不思議に思わない真帆(滅
[ER_zita] (先輩とどっこいどっこいやんー)
[Hisasi] うむ。、、
[ER_zita] と、叫んだ所で、そろそろおちまするー
[Hisasi] ういうい
[ER_zita] (ねむねむ
[ER_zita] そのうち、話にしていーですか(笑
[Hisasi] おっけー
[ER_zita] わーい
[ER_zita] であであー
02:03:25 ! ER_zita ("真帆:「……ここ置いとくからね(宙を眺めて)」")
02:06:10 ! Hisasi ("元晴:「それでも好きなんだ!(血涙」")
2005/09/21 03:00:00
2005/09/21 04:00:00
04:40:11 sawdead -> saw
2005/09/21 05:00:00
05:29:00 mimineru -> mimiaway
05:31:59 ! saw ("ぎーこぎーこ")
2005/09/21 06:00:00
06:01:26 ! KyrieAFK ("切なさ爆発……")
06:03:58 + SawAFK(~Saw@27.155.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
06:52:41 mimiaway -> mimimi
2005/09/21 07:00:00
07:24:06 SawAFK -> SawAway
07:24:38 mimimi -> mimiaway
07:59:00 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/21 08:00:00
08:03:57 ! deadkurow (Connection reset by peer)
08:04:04 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:05:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
08:12:20 MOTOI -> MOTOIafk
08:13:34 mikeyama -> mike_Away
2005/09/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:09 ! SawAway ("ぎいこぎいこ")
09:54:27 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/21 10:00:00
2005/09/21 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:21:02 + Saw(~Saw@51.151.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
10:41:24 ! kurow (Connection reset by peer)
10:42:54 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2005/09/21 11:00:00
[Lurimu] [KATARIBE 29214] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005  Never Forget Memories』よみよみ
[Lurimu] 前書いたのに付け加えるでもなく、自然にキャラ追加してるあたり上手いなー、と
[Lurimu] 嘉穂さんいい味だしてますね。実際にいたら絶対に苦手ですがっ
[Lurimu] それとうちのキャラに関しては、既に動いているEPに参加する予定はありません。同じクラスだったとしても背景って感じで良いと思うし
[Lurimu] まぁクラスは未定ですが
[Lurimu] そんなわけで気にさせてたらすみません。……出すタイミング間違ったかなぁ
[Lurimu] [KATARIBE 29215] [HA06N] 小説『窓の向こうに』
[Lurimu] 力があること、じゃなくて、ないことに悩むのはこの兄弟ならではなのかな
[Lurimu] 今じゃすっかり頼れるキャラの史兄も年相応っぽいです
[Lurimu] 友久が家を出たって事実がよく実感できるかんじかな、と
[Lurimu] とか感想残したところで
11:06:54 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] 学校いこう(しくしく
2005/09/21 12:00:00
12:28:23 TK-Leana -> TK-Bot
12:30:39 TK-Bot -> Hiru-Bot
12:43:43 Hiru-Bot -> TK-Bot
2005/09/21 13:00:00
13:31:08 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-04
13:55:42 Saw -> Sawdead
2005/09/21 14:00:00
14:57:32 ! TK-Bot ("いててだよー")
2005/09/21 15:00:00
15:14:28 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
15:48:08 + lute_(~lute@p1185-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:52:39 ! Sawdead ("Seeya")
2005/09/21 16:00:00
16:04:06 + Saw(~Saw@51.151.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
16:06:06 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-04
16:11:06 + lokai(~aloeking@PPPbf367.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
16:17:02 + lute_(~lute@p1185-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:38:36 ! heiro ("CHOCOA")
16:57:27 + lute(~lute@p1185-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/09/21 17:00:00
17:23:16 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:25:33 mike_Away -> mikeyama
17:35:12 mimiaway -> mimimi
2005/09/21 18:00:00
18:04:18 mikeyama -> mike_Away
18:07:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:08:47 TK-Leana -> TK-Ban
18:17:25 + kisito(~chocoa@p6020-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:18:53 mimimi -> mimiaway
18:20:49 Saw -> sawmesi
18:21:46 fukaWork -> fukaFuton
18:36:25 + lute(~lute@p1185-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:37:05 TK-Ban -> TK-Leana
18:43:04 mike_Away -> mikeyama
18:48:30 LunaSleep -> Luna
18:52:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae008.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2005/09/21 19:00:00
19:10:38 sawmesi -> Saw
19:12:51 killweep -> killwist
19:15:28 + lute(~lute@p1185-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:17:47 ! Kyrie ("CHOCOA?")
19:24:12 + lute_(~lute@p1185-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:27:38 lute_ -> lute
19:40:56 + MakotoK_(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
19:41:04 kurow -> kurowAway
19:45:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-04
2005/09/21 20:00:00
20:00:54 kisito -> kisi_mesi
20:20:03 kisi_mesi -> kisito
20:25:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:27:56 LuriAway -> Lurimu
20:40:51 CshopZZZ -> Catshop
20:42:36 kisito -> kisi_rom
20:44:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae008.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2005/09/21 21:00:00
21:01:00 + Hisasi(~hisasi@p29308a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:04:03 Saw -> sawrite
21:04:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:23:27 Morris -> MorrisEat
[lokai] http://www7.ocn.ne.jp/~elfindog/
[lokai] ここをふにふにと眺めたり。
21:26:33 ! sawrite ("その首一引き")
[Hisasi] ほう
[sf] > O∴H∴西洋魔術博物館
[sf] ふむふむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Magic
[sf] にさっそくWikiられていた
[lokai] じつは貼りました。
[lokai] いい資料がありそうなので。
[PaLiLitH] ここはいいです。
[lokai] 図版豊富ですし。
[TK-Leana] 時々見てます
[lokai] 祭壇の具体例とかあまり見ないので貴重かも。
[lokai] 100円ショップグッズで作る祭壇とかあるんですね。
[PaLiLitH] 見立てられればわりとなんでも。
[lokai] なるほど。
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるのですよ。
[lokai] おやすみなさい。
21:42:23 ! lokai ("ごわん")
21:49:08 MorrisEat -> Morris
21:55:16 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-04
2005/09/21 22:00:00
22:00:48 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:05:18 kurowAway -> kurow
22:09:17 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 風雲急を告げるパシフィックリーグ。
[MOTOI] とうとう2ゲーム差ですよ。
[heiro] ホークス、ほんとに相性悪いなぁ、ロッテに対して
22:17:41 ! lute ("「ネット繋げない……」「"ネットワークの管理者"って誰?」「俺だけど」「orz」")
[Luna] ふーむ
[Luna] 巨人-ヤクルト12回裏2アウト1,3塁かぁ。
[heiro] むー
[Luna] そして敬遠。
[Morris] なぜロッテが巻き返してるのかって
22:18:50 mimiaway -> mimimi
[Morris] 簡単ですよ
[Morris] 9月だから(ぉ
[Luna] なぜでしょう
[Morris] 「ロッテは4月と9月に強い」は(野球好きには)有名な話ですよ
[MOTOI] まー
[MOTOI] それに加えて、今年は5月6月も強かったからねぇ(w
[Luna] ふーむ
[Luna] 点数はいっておしまい<巨人-ヤクルト
[Luna] ……どっちのファンというわけでもないですが、敬遠して塁を埋めてからの暴投はいけません
[Morris] 当たり前
[Morris] 押し出しもダメ
[Morris] サヨナラヒットのほうがまだいい
[Luna] うむ
[Luna] サヨナラとか三振とか打ち取ったとかそういうのであればいいんですがねぇ……
[Morris] フルカウントから勝負に行って押し出しサヨナラならまだ許されるけどね
22:25:40 + Catshop0(~zoa73007@ppp0307.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
[Luna] 2-1からの暴投はダメでしょう
[Morris] 満塁暴投はカウントに関係なくいかんよ
[Luna] そりゃそーだ
22:27:50 Morris -> MorrisNY
22:32:19 Catshop0 -> Catshop
22:37:13 CorDiaROM -> CorDeron
22:39:43 fukaFuton -> fukaAway
22:44:26 MorrisNY -> Morris
22:49:00 + Catshop0(~zoa73007@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
22:51:39 Catshop0 -> Catshop
22:57:58 ! H_Aoi ("なぎぃに感想伝えたけどソレって私にも当てはまるよなぁ(汗")
2005/09/21 23:00:00
[Morris] むう
[Morris] 「エスパーマミー」から連想を広げてったら
[Morris] 「エスパーマイヤヒー」にたどり着いた。
23:32:55 Morris -> MorrisZZZ
23:33:46 CorDeron -> CorDiAway
23:36:12 ! MorrisZZZ ("明日は明日の……やばい、そろそろネタ切れだ(汗")
[Luna] マイヤヒー……
[Luna] あれか。
23:43:50 fukaAway -> fukaFuton
23:46:27 ! meltdown ("疲労の限界なので、失礼します")
23:48:47 ! kisi_rom ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
23:59:57 Hisasi -> Hisa_kaki
2005/09/22 00:00:00 end