語り部IRCログ #KA-04 2005-11-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-11-20をご活用くださいませ。

2005/11/20 00:00:00
00:01:28 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] というわけで流した
[Hisasi] って、間違えてるー
[Hisasi] タイトルと名前が入れ替わってるじゃん、
[Hisasi] 流し直し、、
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29531.html
[Hisasi] 小説『仕手』
[Hisasi] ふぅ、こっぱずかしかった、、
00:16:15 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #KA-04
[ER] きゅ
[ER] 読んだ
[Hisasi] きょ
[ER] (てか、こっぱずかしかったって感想から見たから、どんな話かと思ったら(笑
[Hisasi] たんに間違えただけですがなw
[ER] うに
[ER] いや、UBで、この題名で、
[ER] どんな話やねんと(笑)
[Hisasi] でも、あれを書く為に何度もクローム襲撃を読み直したのにちっともそれらしい描写がでてこない、、
[ER] ……なんか読んでて、どっちかつーと、
[ER] 石田衣良の「波の上のなんちゃら」<おい
[ER] を連想しました
[Hisasi] 参考に読み漁った株のページが面白かったから、つい
[ER] (なんちゃらって何っ
[ER] ほえー
[Hisasi] 最近、おっさんじいさん萌えなので
[Hisasi] (含む先輩
[ER] …………
[ER] (最近?(ぼそ)
[Hisasi] ごふ
[ER] ……うに。
[ER] (もそもそと、以前書いていたものを引っ張り出したのです)
[ER] そしたらどうしたことでしょう。
[Hisasi] ほほう
[ER] 己が記憶しているよりも、話が進んでいるではありませんかっ
[ER] これは多分。
[Hisasi] 小人さんが
[ER] 己が忘れたかったというより、真帆が忘れたかったのかと
[ER] (いや、小人さんもいたかもだが
[ER] とゆーわけで
[Hisasi] …………
[ER] ざっとまとめてみました。
[Hisasi] ほほほう
[Hisasi] (わくわく
[ER] まだ、籍入れる、前の話なんですが。
[ER] …………こー
[ER] ひさしゃ、見てみて。
[Hisasi] (きらきらとおめめを光らせている
[Hisasi] うい
[ER] ……てゆかねー
[Hisasi] ぎゃーははは
[Hisasi] (タイトルみて笑ってる
[ER] ほらー(笑
[ER] 笑うと思ったよー
[ER] (そしてふくれる真帆である)
00:25:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg110.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Hisasi] ひーひひひい
[ER] …………
[ER] ままが変な笑いをしている。
[Hisasi] 先輩、なんだかんだいってメイド服喜んでるし
[ER] うむ
[Hisasi] 奴も好きよのう
[ER] ……うむ
[ER] てか、これ、以前流した、豆柴君と真帆の会話で
[ER] 「貰ってくださいっ」って言われてたブツなんですが
[Hisasi] うむ
[ER] だから、時期としては、確かに籍を入れる前、史兄がまだ悩んでるかどーかって頃。
[Hisasi] うん
[ER] ……いあそのね。
[ER] 流してもいいんだけどね。
[ER] 先輩が喜ぶなあって思ったら
[ER] 真帆がふくれるんですけど<おい
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] 喜んでメイド服真帆さんにちょっかいをだす
[ER] …………
[Hisasi] orz
[ER] あーたはヴィクトリア時代の雇い主ですかっ
[ER] (びしばし
00:30:57 kurowAway -> kurow
[Hisasi] こースーツ着てにーっと意地悪い笑顔をうかべてる主人
[Hisasi] メイドな真帆さん
[ER] …………
[ER] だから真帆が、記憶を消したんだなあ(なんかしみじみ)
[ER] (てか、ほんと、かなりかけてたんだよねー
[ER] (ぼかーしらなかったよー
[Hisasi] ええまあ、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩もかなりあほの子だなあと
[ER] …………
[ER] 真帆:「…………どーせ見てくれだけですからっ」
[ER] #あんまにまにましてたら拗ねますからええ。
[Hisasi] 相羽:「ほら、中身もないとさあ」
[Hisasi] #で、よしよしと
[Hisasi] 相羽:「単に服だけってのじゃなくて、ね」
[Hisasi] #うれしそーに
[ER] 真帆:「…………(ぢとーと)」
[ER] 真帆:「……………くせに(すげー小声でぼそっと)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:(すーっと息を吸って)
[ER] 真帆:「外があったら、中身の内容は問わないみたいな顔してるくせにっ」
[ER] #一気
[Hisasi] 相羽:「そんなこたないよ」
[Hisasi] #ちょっとびっくり
[ER] #てゆーか先輩、うれしそーな顔しすぎ(汗
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #実はメイド好きなのか
[ER] 真帆:「…………(うーと、うらめしそーな目で見てて)」
[ER] 真帆:「…………(何となくじわーと)」
[Hisasi] 相羽:(で、手をのばす)
[Hisasi] #よしよしと
[ER] 真帆:「………………いいです、もうっ」
[Hisasi] #でも離さない
[Hisasi] 相羽:「……まあ、ちょっと俺もばかだったからさ」
[Hisasi] #よしよしと
[ER] 真帆:「……(ぐしぐし目をこすってる)」
[ER] 真帆:「…………何でそんなに嬉しそうにするの」
[Hisasi] 相羽:「んー」
[Hisasi] #ふと、考えてる
[Hisasi] 相羽:「意外と好きなんだよね」
[Hisasi] #カミングアウトしたー
[ER] 真帆:「…………(ものっそうらめしそーな目になってる)」
[Hisasi] 相羽:「気に入らない?」
[ER] 真帆:「……外があったら、中身は、何か入ってればいいよね」
[Hisasi] 相羽:「俺は両方欲しいね」
[ER] 真帆:「……だから!」
[Hisasi] 相羽:「どっちか片方でも駄目」
00:43:28 Catshop -> CshopZZZ
[ER] 真帆:「……ずるいっ」
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #こー
[Hisasi] #うに
[ER] #なんでそこまで嬉しいんだよーとか
[Hisasi] #好きだから
[Hisasi] #そんでもって真帆さんが着てるから
[ER] #外側がくっついただけで、そこまで態度違うかーとか
[Hisasi] #べたべたくっついてるのはいつもだが
[ER] #んで多分飛躍して、以前そゆおネエちゃんがいたんだろうなとか
[ER] #色々ぐるぐる考えて
[Hisasi] #どうしてそっちにとぶのかw
[ER] #そらー真帆だし(断言
[Hisasi] #まあその大丈夫、入籍前だから手は出さない
[ER] #うむ
[Hisasi] #久志ばりあが守ってるから
[ER] #だから安心してべそべそ泣いてる(おい
[ER] #つーか、籍入れた後だと、おちおちこの服着せられませんがねっ
[Hisasi] #……
[ER] #…………いやひさしゃ。
[ER] #そこで、「そんなことないよっ」と、言ってくれていいのよ?
[Hisasi] 吊ってきます
[Hisasi] (ぶらーん
[ER] あーうーままーーー
[ER] 独りで吊られてないでーっ
[ER] (ちょっきんなー)
[ER] ……てか。
[ER] 流していいのか、まじに(汗)
[Hisasi] どぞ
[Hisasi] 入籍してからは……まあ、
[ER] …………
[Hisasi] (ぢたぱた
[ER] …………こー
[ER] ままーままー
[ER] きてみてー
[Hisasi] えうーえうー
[ER] とかゆーてるしょうちゃん
[ER] ……言わない?
[ER] (で、流した
[Hisasi] おおー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29532.html
[ER] …………
[ER] (ぷらーん)
[ER] (ゆらゆら)
00:53:15 kurow -> deadkurow
[Hisasi] ああっいーさーん
[ER] #いいんだいいんだ
[ER] ……まあ。
[ER] メイド服着て、べそべそ泣いてる真帆つーたら
[ER] 危険ではあるわな(何か居直ってる)
[Hisasi] …………
00:55:50 Morris -> MorrisZZZ
[ER] (ぺしこんっ:手を叩くの図)
[Hisasi] ぺちゃ
[ER] >いや、先輩のだ
[Hisasi] むーっとしてるしょうちゃん
[ER] 何故むーなのだっ
[ER] (えへん
[Hisasi] ぎゅーっとくっつく
[ER] …………
[ER] てか、なあ。
[Hisasi] そーいえば先輩のちび狼化も書かないとなあ
[ER] おおう
[Hisasi] 真帆さんばっかり猫になったりメイドになったりは
[ER] うむ
[Hisasi] 先輩もなんもできないチビ狼になってへこめ
[ER] 先輩も狼になったりメイドになったりするべきだっ!
2005/11/20 01:00:00
[ER] <メイド?(汗
[Hisasi] 奥様、とかいうのか
[Hisasi] アレが
[ER] …………
[ER] あ、でも、昔やってたわけじゃん
[ER] (案外すらすら言いそう
[Hisasi] おもいっきりすらすらと
[Hisasi] メイド服&ヘッドセット装備で
[ER] ……………
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] 真帆さんの前で
[Hisasi] めっちゃ丁寧に
[ER] 真剣に真帆が逃げます。
[ER] 止めて下さいっ
[ER] #てか、メイド服はやめれー
[Hisasi] それかメイドの変わりにホスト役やる?とか
[Hisasi] 椅子をひいてあげたり案内してあげたり
[Hisasi] おさけをついであげたり
[Hisasi] (きっと真帆さんが怖がる
[ER] #真帆:「…………まだそのほーが、視覚的に親切だけど」
[ER] #視覚的にて(笑
[ER] うん、実際にやられたら怖がる。
[Hisasi] #相羽:「……不公平だっていうから、やったんだけどねえ」
[ER] でも、ぼきわしっているっ!
[ER] そやって椅子引いたりお酒ついだりするかもだがっ!
[ER] そのグラス洗ってるのは真帆で、お酒買ってきたのも真帆で、
[ER] ご飯作ったのも多分真帆だっ
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:「…………用意したのあたしじゃないか」
[Hisasi] #相羽:「俺にそれ要求する?」
[ER] #真帆:「しないっ(断固)」
[Hisasi] 文句いわないならやるけど、とw
[Hisasi] 期待はまったくできないよ、と
[ER] #真帆:「そんな怖いこと要求なんて絶対しないっ!」
[ER] ……怖いことなんかい
[Hisasi] #相羽:「エライ言われようだねえ」
[Hisasi] 実際、年単位どころじゃない
[Hisasi] やってないの
[ER] #真帆:「……だって、じゃがいもの皮むかせたら、球形が立方体になりそうだしっ」
[ER] #真帆:「味付けさせたら、醤油大量の煮物になりそうだしっ」
[Hisasi] #相羽:「……肉じゃがつくったのは……確か……」
[ER] #真帆:「洗い物させたら、幾つコップが割れるかわかんないしっ」
[Hisasi] #軽く学生時代(アンタいまいくつだよ
[ER] #真帆:「……考えなくていいっ(ふるふる)」
01:06:44 gombe -> gombeAFK
[ER] てゆか、先輩に台所を任せたら、片付けが恐ろしいことになると思った。
[Hisasi] きっと
[Hisasi] えらいありさまに、、
[ER] #真帆:「……相羽さんに、ホストは出来ても、メイドは出来ませんっ」
[ER] #断言
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #言い切って考えてる
[ER] #真帆:「……要するに、無いものねだり?」
[Hisasi] #相羽:「まあ、適正でいったら限りなく低い自覚はあるね」
[ER] #真帆:「てか、メイド服着ようが何しようが、やってるこた同じなのに」
[ER] #真帆:「……服着てるだけで機嫌よくなるなら」
[ER] #真帆:「…………それくらいのことしか、やってないわけかー(下向いてぼそっと)」
[Hisasi] #相羽:「どうしてそういう風に思考がむくかねえ(やれやれと」
[Hisasi] #で、ひょいっと腕をひっぱる
[ER] #真帆:「だって、本当に嬉しそうにしてたしっ」
[Hisasi] #えーと手はだしませんので
[ER] #あい(汗
[ER] #こー
[ER] #…………
[ER] (おかしいなあ、どうして「どっちもどっち」という単語が浮かぶんだろう
[Hisasi] ……
[ER] うーんうーんと悩みつつ
[Hisasi] まあ、ええ、うん、手はだせないし(久志ばりああるし
[ER] …………
[ER] ある意味、先輩の自律を蹴飛ばしているのだろうかと
[ER] (げしげしっ)
[ER] (いや、自律は蹴飛ばさなくていいんだ己)
[ER] とりあえず。
[ER] げしげししつつ
[Hisasi] きっちり挨拶して籍入れるまでは手をださないと
[ER] ほむ
[Hisasi] 奴なりにけじめはつけている
[ER] うん
[ER] …………
[ER] (今色々考えましたが、怖くなったのでぱす)
[ER] …………ので、ねますー
[ER] (逃げよう逃げよう
[ER] (すったかたったか
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] えうう
[ER] (だって籍入れちゃったもんー
[ER] であー
[Hisasi] おつう
01:20:47 ! ER ("真帆:「……そんな、変わったことは無い…………と")
01:23:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
01:31:15 ! Hisasi ("相羽:「変わんないよ」")
01:33:33 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-04
01:50:54 killwist -> killweep
2005/11/20 02:00:00
02:05:32 gombeAFK -> gombe
02:07:19 ! kisi_huro (Connection reset by peer)
02:23:07 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:24:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-04
2005/11/20 03:00:00
03:11:19 ! gombe ("Leaving..")
03:12:08 ! gombeROM ("Leaving..")
03:16:50 ! TOURUI ("賭けの代償")
03:18:23 ! Tihiro ("なぎさめさん、こんちゃんさんおねがいします")
2005/11/20 04:00:00
04:34:11 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/11/20 05:00:00
2005/11/20 06:00:00
2005/11/20 07:00:00
07:00:47 mimineru -> mimioki
2005/11/20 08:00:00
08:32:36 + lute(~lute@p1049-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:53:00 mimioki -> mimiAFK
2005/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:50:27 + lute_(~lute@p1165-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/11/20 10:00:00
2005/11/20 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2005/11/20 11:00:00
11:06:01 LuriSleep -> Lurimu
11:16:26 MorrisZZZ -> Morris
11:21:51 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-04
2005/11/20 12:00:00
12:08:58 lute_ -> PerLute
12:20:48 PerLute -> lute
12:39:16 Morris -> MorrisAFK
12:53:24 killweep -> killwist
2005/11/20 13:00:00
13:01:29 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
13:02:15 mimiAFK -> mimimi
13:11:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:20:23 + kisito(~chocoa@p1092-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:47:09 ! kisito ("おち〜")
13:59:50 mimimi -> mimiafk
2005/11/20 14:00:00
14:29:08 lute -> lute_away
14:44:07 + lute_afk(~lute@p3047-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/11/20 15:00:00
15:28:28 deadkurow -> kurow
2005/11/20 16:00:00
16:42:45 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-04
2005/11/20 17:00:00
17:56:02 lute_afk -> lute
2005/11/20 18:00:00
18:04:43 OTE_Aw -> OTE
18:18:33 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/11/20 19:00:00
19:20:47 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:22:45 lute_afk -> lute
19:22:52 CshopZZZ0 -> Catshop
19:29:55 MorrisAFK -> Morris
19:30:25 mimiafk -> mimigoham
19:40:05 Catshop -> CshopAFK
[meltdown] [HA06N]小説『鬼火の猫』
[meltdown] ねこー
[meltdown] ねこー
[meltdown] なんだ、この町に不思議猫は多いですね
[meltdown] そんな話
2005/11/20 20:00:00
[meltdown] [HA06N]小説『不思議な棒』
[meltdown] 嘘はついてないが説明不足
[meltdown] 説明責任を果たしましょう
[meltdown] そう言うお話でした
[meltdown] まる(おぃ)
[lute] # あう>説明責任
[meltdown] [HA06N]小説『震えるふか』
[meltdown] 不思議生物との出会いと別れ
[meltdown] うん
[meltdown] 間違ってないな
[meltdown] まる
[meltdown] [KM01N]小説『かつてあった本屋』
[meltdown] 日常の一こま
[meltdown] うむ
[meltdown] 表現が難しい(ころころころ)
[meltdown] [HA06N]小説『爺さん対爪楊枝』
[meltdown] こう、人に話しても
[meltdown] 酔っぱらいの戯言としか見られない
[meltdown] そんな酔っぱらいの記憶でした
[meltdown] まる
[meltdown] (w)
[meltdown] [HA06N] 小説『亀の甲達の見立て』
[meltdown] 迷惑かけ続けられた年月は
[meltdown] 伊達や酔狂ではないのです
[meltdown] 流石御両親ですな(うんうん)
[meltdown] まる
[meltdown] [HA06N] 小説『一通の手紙』 (前編)
[meltdown] うみゅー
[meltdown] 青春してますな
[meltdown] ああ、普通の感性を持つ、普通の人です
[meltdown] (うんうん)
[meltdown] [HA06N]小説『子猫の磁力』
[meltdown] そこにいたのは
[meltdown] 本当に猫なのでしょうか?
[meltdown] もしかしたら
[meltdown] ねこに良く似たものなのかも知れません
[meltdown] そんな日常の一こまでした
[meltdown] まる
20:12:49 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #KA-04
[meltdown] [HA06N]小説『消息不明のあいつ』
[meltdown] 消息不明の人
[meltdown] 実はっ
[meltdown] ただのさぼり(おい)
[meltdown] うみゅ、そんな話
[meltdown] まる
[ER] |・)
[meltdown] ああ、難儀コアの人(=ERさん)。
[meltdown] どうかしましたか?
[ER] |・#)>難儀コアって何
[meltdown] 文字通りに
[meltdown] 難儀の中枢ユニット
[ER] (難儀ではないっ
[meltdown] そんな感じ
[ER] (ついでに己は中枢じゃないっ
[ER] (キャラクターも難儀ではなく己も難儀ではないのだー
[meltdown] それは“主観”と“客観”の違いです<難儀か否か
[ER] ……客観でも難儀であないのだー
[ER] (主張)
[ER] (説得力)
[meltdown] なし
[ER] (転倒っ)
[ER] ……そういう否定しますかーっ
[meltdown] #突っ込み成功っ
[meltdown] [HA06N] 小説『一通の手紙』 (中編)
[meltdown] 青春物語第二話
[meltdown] ああ、それを地で行く展開です(うんうん)
[meltdown] やたらストレートな青春ですな(笑)
20:22:01 kurow -> kurowAway
[meltdown] [HA06N]小説『ぞうきんに紛れた石ころ』
[meltdown] 日常の一こま
[meltdown] こう、日常シリーズみたいな感じです
[meltdown] うむ
[meltdown] [HA06N]小説『イソメの愚痴』
[meltdown] 愚痴るほどのことでもないと思うのですが
[meltdown] やはり愚痴は出てくるようで
[meltdown] 愚痴るとすっきりしたようです
[ER] (わははは)
[ER] (てゆか、このお題で書いちゃうふきらんがすごいと思ったっす)
[meltdown] 日常をもろに書くのは難しいですよな
[meltdown] 感想を書く異常に難しいですから
[meltdown] #変換を確認しないで打つから変なことにっ
[ER] うに>日常を書くのは難しい
[ER] (わははは
[meltdown] [HA06N] 小説『家族の絆』
[meltdown] >もうすぐあたしはこの人の家族になる。
[meltdown] そうか、“まだ”家族ではないのですね
[meltdown] 此処まで来ると難儀の極みです
[meltdown] うむ
[ER] …………いあそういう意味じゃなくてー
[ER] (がくっ)
[meltdown] 流石だ、此処まで来て、まだ固有理論が展開されている
[meltdown] うみー
[meltdown] まる
[ER] ……固有の理論が無くなったら、真帆じゃないやいっ!
[ER] (えばりっ)
[OTE] さすがERさん。
[ER] (転倒っ
[meltdown] さすがERさん
[ER] ………だからね、おてさん、唐突に来てそうやって斬るのは如何なものかと
[OTE] え?今のほめ言葉だったはずなんだけど。
[ER] (んでめるとさんは繰り返さんでよろしがねっ
[meltdown] 褒め言葉ですよ? OTEさんのは?
[ER] …………(ーー;;)<疑わしげな目
[OTE] そんな流し目でみちゃイヤン。
[meltdown] [HA06N] 小説『いつのまにやら』
[meltdown] 最後の最後まで
[meltdown] ひねて
[meltdown] 難儀で
[meltdown] 曲がって
[meltdown] やっと
[meltdown] 目的地に着きました
[meltdown] まる
[meltdown] そんな感じ
[ER] …………そこまでゆーかっ(えうえう
[meltdown] いや、ふつーは
[meltdown] 素直に喜ぶところだと思うのですがっ
[ER] ……だって、黙ってひょっと持ってくし>先輩
[meltdown] そこで一曲がりあるのは
[meltdown] 流石ERさんだなぁと
[meltdown] 感心したのですよ?
[ER] ……いや、己というより、真帆だなあと言って頂きたくっ!
[ER] (感心かいっ
[meltdown] 私だと、なんの捻りもなく、ストレートになってしまいますから
[meltdown] うん
[ER] ……ってことは、めるとさんがこれ書くと
[ER] 『届出ありがとう(すとれーと)』になるのだろうか?
[meltdown] 話を聞いて
20:31:50 Morris -> MorrisAFK
20:31:55 MorrisAFK -> MorrisEat
[meltdown] 「……(ほろほろ)」
[meltdown] かなぁ?
[ER] ……おなじよーなもんじゃん。
[meltdown] ああ、私には難儀力が足りないっ(がくり)
[ER] (鉄拳制裁っ)
[OTE] ん?「届出するなんて、何をたくらんでるんだろう。私にわざと見せるということは、契約を誇示するということで。私はこの人に縛られていいのだろうか。彼に迷惑を掛けてしまった場合、もう他人ではないんだし」
[OTE] とかそういう難儀発揮?
[ER] ……ちゃーう
[ER] てか単純に、「一言ゆーてから行けよ」って話
[meltdown] それは 難儀+暗黒 だと思われ
[ER] (なるほろ>+暗黒
[meltdown] ERさんのは、純粋難儀 なのでっ
[OTE] あぁそれはもめそうだ。
[ER] …………>純粋難儀て
[OTE] 普通に20年位しても嫌味言われそうなことだな。
[meltdown] ダブルクロス風<難儀+難儀
[ER] (けっとばしー)>そこなお二方
[OTE] ぎゃーーー
[meltdown] うきゃーーー
[OTE] #純真な青年が殺害される図
[meltdown] #善良な一般市民が難儀に飲み込まれる図
[ER] #純真も、青年も、間違いなので、殺害されてません(太鼓判)
[ER] #善良も一般市民も、ついでに却下
[OTE] まぁまぁ待ちたまえ。
[OTE] 世の中の地域住民による「青年部」を見たまえ。
[OTE] 40代50代、当たり前にいるぞw
[OTE] なので、私は青年だ。
[OTE] ふふ。
[ER] んじゃ、純真だけで大外れなのでだいじょぶ
[ER] (太鼓判っ
[OTE] Σ( ̄▽ ̄;)
[OTE] いやいや。
[ER] ……何ぞ問題がありましたかいなあ(ふしぎそーに)
[OTE] 私、リアルでは「純真」とか「うぶ」とか言われてますよ?
[ER] ………リアルでは大嘘つき(めもめも<おい
[OTE] まってくれー
[OTE] 私の目を見たまえ!
[ER] ………………
[OTE] この催眠導入器具を入れた私の目を!
[ER] うん、まっすぐ人の目を見て嘘をつける人間こそ、嘘の達人らしいね。
[ER] (すっぱり)
[meltdown] 外交の基本ですな<真顔で大嘘
[meltdown] [UB01N] 小説『仕手』
[meltdown] ヘッダーが壊れて
[meltdown] 変なことになってますが
[meltdown] それはさておき
[meltdown] あんまり宇宙時代という印象はないですな(苦笑)
[meltdown] なんかネット取引しているかなぁ?
[meltdown] という印象は受けましたが
[meltdown] ほみ
[meltdown] まる
[ER] (株が出てくるだけですげーと思いました)
[ER] (株ったら、己は、くしゃみ先生と同じくらいの意識しかないです)
[ER] (ので、話にもでてこない(滅
[meltdown] 私の知らない世界ですな<トレード
[ER] 関わったら損するとしか知らない世界です(或る意味正解)
[meltdown] 少なくとも、私にその方面の才能は無さそうです
[meltdown] 試すほどの資金力もないし(こて)
[ER] なかまー(いやそこ
[meltdown] [HA06N] 小説『服装と立場と』
[meltdown] メイドなかまー
[ER] (ぎゃー
[meltdown] 和久&真帆
[ER] (転倒っ
[ER] ……せめて、奈々さんと仲間にして下さい(懇願)
[meltdown] たくらんだ人 相羽
[meltdown] まる
[meltdown] そんな話らしい
[meltdown] うん
[ER] …………
[ER] (そうかそうだったのか<信じるな
[ER] でもこー、こちらもようやっとケリがついたので
[ER] 千尋おばちゃんがかけそうで楽しみです
[ER] (一番この人楽
[ER] つかこー全体に!
[ER] 己が知らない世界を書くのって大変でしたよ!
[ER] (号泣
[ER] でももう大丈夫です。
[ER] 難儀、難儀、と、言われない言葉をかけられることもなくなるでしょう(うんっ
[ER] 感想を、有難うございました>めるとさん
[meltdown] 多分
[meltdown] これからも
[meltdown] 難儀、難儀と、
[ER] ……………
[meltdown] 声をかけると思いますが
[meltdown] いえいえ、どういたしまして
[ER] (来年度の語り部 目標)
[ER] (難儀といわれないよーになるっ(ぐっ)
2005/11/20 21:00:00
[OTE] ………
[ER] ………………
[BallLaway] (がぶ
[OTE] そうかぁ。いい目標を立てましたね(音符)
[meltdown] 「嘘つく子には、なまはげが来るぞー」(どんどんどん)
[meltdown] 頑張って下さい♪
[ER] …………信用してないな、そこ(滅
[lute] ……難儀と難儀でないの差はどのあたりで決まるのだろう(ぼそ
[ER] ……てか、りゅーとさんはどう思うねっ
[killwist] いーさんが書いたかどうか。
[ER] 己の書く話は難儀だろうかっ
[meltdown] 難儀ですね
[lute] きりすとさんに同意d(ざしゅ
[ER] …………きりちゃんいい覚悟だ
[killwist] (逃げ出す
[ER] りゅーとさもいい覚悟だ
[lute] (穴掘って逃げる
[ER] (鉄拳制裁)
[ER] 蹂躙
[ER] (水攻)
[lute] (ぎゃー
[ER] (火攻)
[ER] …………(しくしく
[ER] どーせ己はいぢめられっこ(しくしく
[meltdown] 水と火で相殺ですね
[lute] (ああむしろ火攻と水攻の順番を逆にしてもらえれば……
[meltdown] これを自滅と言います
[ER] いや、穴に水を注ぎ込んでー
[killwist] ぞんな゛、「いーざんががいだのば、な゛んぎじゃないって言おうどおぼったのに゛……」(殴られて鼻血たらしながら
[ER] 出てきたとこに水をつける
[OTE] ひをかける。
[ER] あ、火だ
[OTE] まぁほら。
[ER] ほむ?
[OTE] うちの哲也とナチュラルに絡めるキャラを作ったら、目標達成じゃないかな。
[ER] (・_・)
21:07:12 MorrisEat -> Morris
[ER] …………(・_・;)
[ER] ……………………(・_・;;)
[ER] (顔文字の意味:それむっちゃ困難)
[lute] .char_db 哲也
[lute] # あう、いない(ぱた
21:08:50 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Role] killwist さん、お呼びになりまして?
[lute] ありがとうございます。
[lute] .char_db 哲也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
21:09:53 CshopAFK -> Catshop
2005/11/20 22:00:00
22:16:28 kurowAway -> kurow
22:38:11 + kisito(~chocoa@p1177-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:48:18 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack243.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
2005/11/20 23:00:00
23:04:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:20:39 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-04
23:37:01 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
23:43:56 Catshop -> CshopBath
23:45:17 mimigoham -> mimimi
2005/11/21 00:00:00 end