語り部IRCログ #kataribe 2005-11-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-20をご活用くださいませ。

2005/11/20 00:00:00
00:01:28 kisito -> kisi_huro
00:12:02 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
[miburo0] わははは
[hari] てろっぷ:「このサメ肝油は、環境に配慮し、サメの内臓を一切使用しておりません」
[Hisasi] どうやって作ったんだヨ
[PaLiLitH] デザイナーズフード。
[gombe] UBの大豆肉を思い出した
[gombe] そんな感じで合成。
[hari] 豚肝油
[hari] もしくは、植物油から生製
[chita] 成分がなあ
[chita] 一般的なのはタラの肝油だけど、主成分はビタミンA。深海鮫肝油の場合は正体不明の「スクワレン」というのが有効成分らしい
[killwist] まあ、豚に人間の臓器をつくらせる計画もあるんだし
[chita] 鮫も救われん
[killwist] サメの肝臓を他の魚類に作らせることだってできるだろうな。
[killwist] もう少し遺伝子技術が進歩するまで人類には我慢していただきたい。
00:24:13 KUZUMI -> KUZUMIzzz
00:25:50 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg110.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] ホッキョクグマの肝臓には致死量のビタミンAが含まれていると聞いて、幼稚園の頃毎日肝油を食べてて大丈夫だったのかしらと心配になったことがあります。私だけですか
00:30:57 kurowAway -> kurow
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます。
[nagisame] # おやすみです
00:43:28 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ。
[ER] おやすー
[nagisame] お手洗いにたったついでに、髪をまとめ直す。
[nagisame] なんとなく、ポニテにしてみる。
[nagisame] ……まあ、普通。
[Kakeru] そしてブラ
[nagisame] 何となく、二つに分けてみる。
[hari] まずは、前髪作れ(w
[nagisame] ……誰だこのデコの広い女は。
[hari] おでこが大変なことになっちゃうぞ
[nagisame] ただですね、デコをなんとかしてしまうと、自分でも男か女か見分けがつかなくなりそうで(吐血
[hari] 床屋でも美容院でも良いから、鋏をきちんと使えるお店で
[hari] 相談するのが、色々楽であるぞ
[nagisame] ですねえ。
00:53:15 kurow -> deadkurow
[nagisame] というか、私、意外と女顔ですか?(汗
[chita] 眼鏡をかけて写真を撮ってkataribeに送ってください
[hari] ん、細いけど特別女顔と言うわけではないと思うが
[PaLiLitH] ふつう月一くらいで美容院にいくものだと思いますが。
[chita] 題:玉緒
[KyrieNOTE] ギィヤー
[nagisame] 玉緒さんってどんな髪型でしたっけ(w
[chita] おさげ
[nagisame] おさげができるくらい梳いてもらいましょうか、ついでに(w
[deadkurow] 撲チョー女顔デスヨー。
[nagisame] ダウト
[deadkurow] 話の筋を読まずに適当なことを言ってみます。
[hari] ……くろーくん、あす横浜においで
[hari] 写真とって、かたりべにおくっちゃるから
00:55:50 Morris -> MorrisZZZ
[deadkurow] な、なぜですか。
[hari] 京劇のところに行って、お化粧もしてもらおう
[nagisame] いいなー(ぉ
[hari] 世界に広めてやる(ぉ
[deadkurow] 嫌ですよ。嫌じゃないですけど嫌です。
[chita] 題:玉緒ラフ
[hari] ドーランがもったいないので、白線ようのチョークで代用
[nagisame] 眼鏡はデフォなので、あとはおさげか(w
[deadkurow] 戦闘用の化粧。
[chita] Sawさんが惚れ直しますよnagisameさん
[nagisame] Sawさんが惚れてたといのが初耳です(w
[nagisame] オフではあんまり喋れなかったのが残念。次のオフはみんなと話そう。
[miburo0] |・)
[deadkurow] 撲はオフだとチョー無口デスよー。
[chita] 20,November
2005/11/20 01:00:00
[killwist] 私もチョー無口デスよー。
[deadkurow] げらげらげらげらげら
[nagisame] カラオケでそのスペシャルボイスを披露していた姿を私は忘れない<くろうさん
[deadkurow] 聞かれていた。
[deadkurow] ボエ〜♪
[deadkurow] ホゲ〜♪
[nagisame] そっちの方向なら私も負けません(ぉ
[gombe] てか、梳かないとおさげができないくらいボリュームがあるのか(w >なぎー
[nagisame] まず一緒にまとめてる前髪と後ろ髪を選別するところから始めます(ぉ
[gombe] ストレートパーマをあてるだけでだいぶ違うのではないかと言ってみる(ぉ
[miburo0] そこでマルガリータ
[PaLiLitH] 長椅子の上で寝そべってたりしてしゃべってなければ印象はいい人だと言われました。
[nagisame] ストパあてるとどれだけ長くなるか怖いです(w
[deadkurow] 父と並んでいるときお兄様ですかといわれました。
[deadkurow] 年賀状に写った写真を見られて可愛い奥様ですねといわれました。
[nagisame] 謎だーっ(w
[deadkurow] ふっふっふ。
[gombe] ふむw
01:06:44 gombe -> gombeAFK
[PaLiLitH] 喋ったら周囲ドン引きだからしゃべらない方が印象がいいと。
[nagisame] というか名前で判別しているのか、成人式用着物のDMがきまくってます。ちょっと欲しいけど(ぉ
[chita] 成人式用着物のダンジョンマスター
[chita] ……成人の儀式のために着飾って潜るんですか?
01:08:52 ! Kakeru (EOF From client)
[ER] …………(ねるまえによみよみ)
[ER] つ[簪]
[ER] つ[櫛]
[ER] つ[元結]
[ER] <おい
[ER] であであー
[nagisame] 三番目はむりだー(w
[ER] …………どうしてそこで、一番目と二番目は無理じゃないのかと(滅)
[nagisame] ほら、外見的にはともかくできないことはないので(w
[ER] …………
[ER] (そっ:桜の花簪を飾って
[ER] おやすみー<まて
[nagisame] (わ〜い
[nagisame] ――じゃねーッ!(w
01:20:47 ! ER ("真帆:「……そんな、変わったことは無い…………と")
01:20:51 miburo0 -> Neburo
[chita] いいなあERさんは突っ込んでもらえて
01:23:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[deadkurow] じゃあちたさんにはこれから撲がドギツイツッコミをしてあげましょう。
[deadkurow] はよボケろや!
[deadkurow] (ごすっ)
01:25:43 ! hari ("Leaving..")
[chita] えう
[Hisasi] ふに
[Hisasi] 寝よう
[chita] おやすみ
01:31:15 ! Hisasi ("相羽:「変わんないよ」")
[chita] まだぼけがでてこない
01:32:07 ! D__afk ("お疲れSummer")
01:33:18 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] おそくにこんばんは
[nagisame] こんばんわ
[tatsu114n] (がぶ
01:50:54 killwist -> killweep
01:52:16 ! tatsu114n ("CHOCOA")
[nagisame] (にょ〜ん
2005/11/20 02:00:00
02:05:32 gombeAFK -> gombe
02:05:33 Yad_Xana -> Yad_sleep
02:07:19 ! kisi_huro (Connection reset by peer)
02:13:50 ! sharuru ("Leaving..")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/WP01/
[sf] 技能関連以外は百科から拾った……はず
[gombe] [[年末ジャンボの悲哀]]
[gombe] ちゃんと拾われているwww
[gombe] あれは名作だったしなあw
[Tihiro] #おかしくなったためリログします
02:23:07 ! Tihiro ("CHOCOA")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/WP01/?NenmatsuJumboNoHiai
[sf] ですな
[sf] 他のも拾えると良いねーということで見本に。
02:24:28 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] #ただいまです
[sf] http://hiki.kataribe.jp/KM/?KinSokuTi
[sf] これも用語を拾ってみた
2005/11/20 03:00:00
[sf] ぐにん
[sf] 2391+1528+1325+118+44=5406
[sf] ふふー
[sf] がんばれば今日中に5500いくかも
[gombe] のびてるの?
[gombe] ほほー
[Tihiro] すごいw
[sf] のびてる?
[nagisame] 今日中……ああ、もう日曜日なのかorz
[sf] http://hiki.trpg.net/about/?UpdateNotice
[sf] こんなペース
[nagisame] おおお。
[gombe] 4つめって猫wiki?
[gombe] ある意味すごいwikiだw
[gombe] [[こたつ猫]]でも書くか(ぉぃ
[gombe] まあ今日は出かけるので伸びには貢献できないかも知れない
[sf] にゃー
[Tihiro] みゃみゃー
[sf] まあ猫関係を日英で四つ作るで
[sf] どうせドメインがあるしー
[sf] ということで作ったのでした
[sf] http://hiki.cat-picture.org/
[gombe] w
03:11:19 ! gombe ("Leaving..")
03:12:08 ! gombeROM ("Leaving..")
03:16:50 ! TOURUI ("賭けの代償")
[Tihiro] 落ちます
[Tihiro] おやすみなさい
03:18:23 ! Tihiro ("なぎさめさん、こんちゃんさんおねがいします")
03:30:50 nagisame -> nagineru
2005/11/20 04:00:00
04:02:29 ! chita ("CHOCOA")
04:34:11 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/11/20 05:00:00
05:06:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw240056.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。=ω=。)ノ
05:08:55 Embryo -> EmbRyOM
05:08:57 EmbRyOM -> Embryo
05:09:15 Embryo -> Emb_SLP
05:22:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a44.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/11/20 06:00:00
2005/11/20 07:00:00
07:03:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:25:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:40:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:41:15 ! nagisame ("おち〜")
2005/11/20 08:00:00
08:09:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:11:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:22:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:24 + lute(~lute@p1049-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[OTE_Aw] おはもげー
[OTE_Aw] #KA-01のLogを見て、げははははと笑ってしまった私。
[OTE_Aw] 今、TV見てたら、ブライダル情報の特集やってました。
[OTE_Aw] ちょっと気まずい雰囲気。
[OTE_Aw] ふと見やると、母親が涙を拭いています。
[OTE_Aw] いわゆる36計、というやつでしょうか。
[OTE_Aw] 部屋にもどってきました。
08:40:06 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:42:06 Neburo -> miburo
08:43:58 + Cat-Tail(~username@U117092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 36歳の計算。
2005/11/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:32 + Cat-Tail0(~username@N028166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:15:12 + ponzz(~chocoa@fi1007.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
09:46:30 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
09:50:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:50:16 + lute_(~lute@p1165-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:54:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/20 10:00:00
2005/11/20 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:57 + Cat-Tail(~username@U117151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:02:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:21:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:22:47 + Cat-Tail0(~username@U113166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:55:50 + Cat-Tail(~username@U118079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:56:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/20 11:00:00
11:06:01 LuriSleep -> Lurimu
11:06:17 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-734p1-3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:16:26 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 大寝坊。
[sf] サークルに行けなかったのですか
11:21:51 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
11:39:16 Yad_sleep -> Yaduka
11:39:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] JAGAは午後1時からで
11:40:35 + Cat-Tail0(~username@U113141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 途中入場途中退出かまいません。
[Morris] 自作ゲーム持って行きます。
[Morris] ……の前に少々手直しせねばなりませんが。
2005/11/20 12:00:00
12:06:35 + fukaType1(~fukanju@p1252-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:08:58 lute_ -> PerLute
12:11:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:17:44 + Cat-Tail(~username@N028114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:20:48 PerLute -> lute
[lute] こんにちはです。
[sf] おは
[OTE_Aw] もげー
12:29:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:30:07 + Cat-Tail0(~username@U112022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:39:16 Morris -> MorrisAFK
[BallLaway] のふー
12:53:24 killweep -> killwist
2005/11/20 13:00:00
13:01:29 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:05:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:07:21 + Cat-Tail(~username@U112022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:10:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a44.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:11:12 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[lute] こんにちはー
[nagisame] 髪を切ってきました
[meltdown] 本日のメニューは、タンカー一隻ほど噛み切ってきましたか
[meltdown] ごくろうさまです
[TOURUI] こんちゃ
[nagisame] 髪を梳いてもらったんですが、
[nagisame] 落ちた髪を見てスタイリストの人が「カツラ二つ分はありますね」
[tatsu114n] (bりばりばりかん
[lute] くっ(w
[nagisame] そりゃ頭重いはずだ(w
[tatsu114n] (つるぴかなぎさめん
[nagisame] でまあ、適当に梳いて、前髪作って。
[nagisame] 最後に「結びましょうか?」といわれて「はい」と答えたら
[tatsu114n] 髪を緑色にしてきましたか?
[BallLaway] にゅー
[nagisame] http://d.hatena.ne.jp/nagisame/  こうなりました(ぉ<プロフィール
[lute] ……魚みたい(ぇ
13:15:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (ぴちぴち
[meltdown] ひれが伸びた?
13:16:38 + Cat-Tail(~username@U112022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ほむ
13:19:55 + kisito(~chocoa@p1092-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ちょっと髪の量少なくしすぎたかなあ(う〜む
[Yaduka] 剃っちゃいましたか
[nagisame] そしてきっし〜こんにちわ。
13:22:39 + Cat-Tail0(~username@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:23:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おそようございます
[nagisame] 今起きたのかッ(w
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] 一時期のクロウくんやリューちゃん並だな
[BallLaway] それ以上かもしれん。
[nagisame] ふに?
[deadkurow] なにをいいなさる。
[deadkurow] 撲はいつも午前四時には起きてますよ。
[matuya] おはよう。
[deadkurow] おはよぐぞざいます。
13:30:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[matuya] ああ。なぎぃの顔が。
[nagisame] 顔は出してないですが(w
[matuya] 前髪と顎鬚が伸びていてよく見えない。
[nagisame] まてー(w
[matuya] 耳も逆についているところが特徴的。
[nagisame] 後姿ですっ!(w
[matuya] ああなるほど。
13:34:57 + Cat-Tail(~username@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] これでは前方視界の確保が困難そうだと思っていた処だ。
[nagisame] おひー(w
[matuya] ふむ。アクションが苦手。
[nagisame] アクション以外がちょくちょく上達してきた分、アクションのダメダメさが(。。)
13:40:09 + chita(~chita@223239078203user.quolia.com) to #kataribe
[matuya] アクションはアクションだけ書いてもつまんないですからのう。
13:40:41 + Cat-Tail0(~username@U118019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:41:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] だけ、書くのなら、勝った/負けたと言うことを複雑に述べているにすぎない。
[Kakeru] きたみたかった
[nagisame] ふむふむ
[matuya] そこに至るまでに鬱憤を幾ら溜めるかが
[Hisasi] 殴った、倒した、勝った
[matuya] ポイントでないかと。
[Hisasi] じゃあつまらないしねえ
[matuya] プロレスというものがありまして
[matuya] いや。いまもあるんですが、最近見ていないので
[matuya] これが、単に試合だけ見てるとあんまし面白くないんですよ。私は。
[nagisame] ふむふむ。
[matuya] が、先に雑誌とかでコメントを読むと
[matuya] ロッカールームで経営方針に関して罵り合い。その場で乱闘に発展。
13:45:41 + liot(~liots@ntkmmt007026.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[matuya] お互いがお互いを前座時代に至るまでイチャモンつけて
[matuya] それで試合に至ったりすると、
[matuya] ひとつひとつの殴ったり技をかけたりに
[matuya] 鬱憤のオーラが輝くわけです。これがとても楽しい。
[matuya] (なんて趣味の悪い見方だ)
[nagisame] わは(w
13:47:09 ! kisito ("おち〜")
[miburo] 至って王道の楽しみ方じゃないのかと思ったw
[matuya] まあつまり人は多分、キーロックで締めるべき関節のポイントとか一般的でないところで喜ぶよりも
[matuya] そこで展開される心理の動きこそを愛でるのだろうと思う。
[miburo] マイクパフォーマンス:「お前の時代は終わったぁ!」「んだとこらかかってこいや」
[miburo] ファン:「やべーよ師匠怒らせちまったよ」「こりゃセメントだぞ」
[miburo] こんなんで楽しむと聞きました<プロレス
[matuya] WWEなんか演出的には遺恨試合の嵐ですからねえ(w
[nagisame] ふむふむ
[matuya] あと実際にイメージしにくいときは自分の体を動かすべきです。
[killwist] WWEなんてアンデッドもいるしな(ぉぃ
[matuya] 友人を階段からつきおとしたときの様子とか
[matuya] 2階の窓から落ちてきてしばらくピクピクしていた先輩の様子とか
[matuya] そういうのも大変参考に。ってこれは自分でやったんじゃないよ。
[nagisame] (ひー
[matuya] いかん話しが混ざった。
[matuya] ええと。もとい。何か武器をもたせるときは、すくなくともホウキなり握ってみるべきです。
[matuya] 掌の感覚。棒を持っているだけで不自由になる体の取りまわし。日頃は殴れない距離が殴れるという間合感覚の変化。
[nagisame] なるほど。
[chita] matuyaさんは執筆中は500gの万年筆を持ってますものね
[matuya] 狭い部屋で長物を振りまわす困難さとかも判ると思います。若干の器物損壊と引き換えに。
[nagisame] (がーん
[chita] (がーん。オチをつけてる
[matuya] むかし天井の火災報知機を両断してね……。
[matuya] 夜中の2時に鳴り響いてね。
13:55:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 両断……(汗
[miburo] 両断。
[matuya] しかたないからニッパで壁の奥の回線を切断したら鳴らなくなった。
[miburo] すげー
[matuya] そうしたら次の日に警備から電話が掛ってきて
[miburo] ですよね
[chita] アクションかあ。光線銃の構えを解いた男が「手応えはあった」って言うようなシーンだろうか
[matuya] 「断線警報がでてるんですが」「ええそうでしょうとも」
[matuya] 色々説明して納得してもらいました。
[chita] 修理に来てくれましたか
[miburo] ちなみに犯罪です
[matuya] 交換に来てくれました。
[matuya] 寮だったので、可及的速やかに音を止めないと、私のリアルライフが危機だったのです。
[miburo] 社会的生命ではなくリアルですか
[OTE_Aw] *警備=暗部
[matuya] 大変に蛮カラな気風を残した寮でしたので。
[miburo] 先生、ナギーがひいております
2005/11/20 14:00:00
[nagisame] いや、大丈夫です(w
[matuya] そういやあ。私飛び道具には疎いんだが
[chita] 手裏剣いいですよ手裏剣
[chita] 中国にはないもんねっ
[matuya] ときどき銃で撃って「手応えはあった」とか言う人もいるなあ。
[matuya] ヒョウがあるからいいです(w
[Yaduka] 感覚的な物でしょう
[chita] 違う
[chita] 弾丸が当たったときの衝撃波が帰って来る。慣れてる人は生き物にあたったかどうか判断できる
[matuya] 成る程。
[miburo] なにそのローレライシステム。
[chita] ……と説明はうけてるんだけど、本当かなあ(オチ
[OTE_Aw] そういう話は聞いたことがある。
[OTE_Aw] ほんとかどうかは。教えることはできない。
[matuya] 人間、馴れると以上に繊細なことまで認識はできなくても気づくことがあるからな。
[matuya] 以上に→異常に
[miburo] というわけで
[nagisame] 箒の先に重石でも付けて振ればハルバードの気分が味わえるかもしれない、やってみるか。
[miburo] ナギーも人体の限界に挑戦し、伝説をいくつか仕入れてくれい
[matuya] あー。肩をいわさないように(w
[OTE_Aw] 感覚としては
[OTE_Aw] 物干し竿の先に500mlのペットボトル、かな。
[nagisame] ふむふむ。
[OTE_Aw] 中身入り。
[chita] ハルバードを振るう主人公の話ですか
[nagisame] ハルバード持った魔法少女に襲われる主人公の話です。
[OTE_Aw] 鎧の感覚を味わうには、なんだろう。冬服&コートかねぇ?
[Yaduka] アメフトのプロテクター。
[OTE_Aw] あれは動きやすそうだ。
[chita] 潜水用の重り
[matuya] メットかぶるだけで視界の狭まりは感覚できるかな。
[OTE_Aw] 怪しい図柄だ(笑)
[miburo] メットはなかなかいいですね
[matuya] とりあえず鎧の重量分、体に重りを仕込んで歩いてみるとか。
[OTE_Aw] 警察に説明するための友人は確保しといた方がよいな(笑)
[miburo] 木刀・メット・ライダースーツならゴブリンに勝つ自信がある
[Yaduka] んー
[OTE_Aw] 牛革コートだと結構防御力もありますしなぁ。
[chita] とりあえず素肌が出てないと恐怖感薄れるからな
[BallLaway] もふー
[Yaduka] 小銃一丁でいいよ(おい
14:09:14 Yaduka -> Yad_meshi
14:09:36 ! Kakeru (EOF From client)
[matuya] つまりこれからなぎーは、牛皮コートにヘルメット。物干し竿の先にペットボトル。全身に潜水重りを仕込んで外へ。
[chita] もう誰も鮫とは思わないな、それ
[miburo] 伝説キター
[matuya] 鮫皮でコートをつくらないとダメか。
[nagisame] むりだー(w
[OTE_Aw] 柱にくくりつけたタイヤをぶちたたく。
[matuya] いざというときには山葵だっておろせる逸品。
[chita] 鮫皮はねえ。風通し良くてあんまりあったかくないんだよねえ
[chita] そうだよね>nagisame
[nagisame] 知りません(w
[matuya] 背中の部分の皮を利用しているので、コートの背中にちゃんとヒレが。
[OTE_Aw] だめですよchitaさん、そういうのハラスメントだとおもいます。ほら。なぎー恥ずかしがっちゃって。
[chita] nagisameは思った。俺より大きいやつがいた
[chita] そうか。すまん
[OTE_Aw] しかし、物干し竿の先端にペットボトルが一番の難関か。
[matuya] そこで手首をやってしまうと大変なことに。
[matuya] SE:ぐぎ
[chita] ハルバードってどのくらいの長さなのかな
[chita] 六号大槍より長くないと中国と戦えない?
[chita] 六合か
[killwist] 大地に突き刺すと富士山の六合目まで切っ先が届くことから命名されたあの槍ですか。
[chita] そんな由来が。(matuyaさんの真似
[matuya] わたしそんな感じなんだなあ(w
[chita] kurowさんだったかな
[nagisame] (編み編み
[nagisame] 誰か三つ編みのコツとか知りませんか(ぉ
[chita] 自分のは未経験です
[nagisame] 髪の量が少なくなって、ようやく色んな髪型で遊べるように。
[matuya] ドレッド。
[chita] どうしてアフロにしなかったの
[nagisame] ドレッドもアフロもやったらしばらく変えられないじゃないですか(w
[chita] その日のうちに剃るとか
[nagisame] 二年で50cmくらいのばしたんで、まだしばらくきりたくない予感。
[killwist] 三つ編みは
[matuya] ナジル人ですからねえ。
[killwist] 自分でやると根元がゆるくなりますよ。
[killwist] 慣れるまで人にやってもらったほうがいいです。
[killwist] あと、髪質によっては留めるゴムがすべるんで
[killwist] できない可能性もあります。
[killwist] あと、毛足がそろってないとぴんぴん跳ねてダサい。
[Mak_Down] 軽くみつあみにしてシニヨン。
[Mak_Down] 最強。
[miburo] ペリシテ人の私が来ましたよ。とりあえずマルガリータ。話はそれから。
[nagisame] 毛足揃えてもらったんで編み編み。
[nagisame] http://d.hatena.ne.jp/nagisame/about  ちなみにさっきまでこの髪型だった(w
[killwist] まず髪の根元をゴムで縛って
[killwist] それから三つ編みにしないと付け根がずれるので注意。
[nagisame] ほむほむ
[killwist] 三つ編み二つにしましょうよ。
[killwist] あと、もっと高いところに付け根を持っていかないと。
[nagisame] 手持ちのゴムが二つしかないのです(w 買うか。
[killwist] 家族のを借りる。
[nagisame] 母親は髪短いので結んでないのです(ぉ
[OTE_Aw] 三つ編みをちょんまげに。
[killwist] 姉妹から借りる。
14:29:01 + Cat-Tail(~username@U115042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:29:08 lute -> lute_away
[nagisame] 姉妹居ない(w
[lute_away] # いつの間にかこんな時間。出かけてきます。
[killwist] くっ
[killwist] いってらさい
14:29:27 ! Yad_meshi ("さいきどん")
[killwist] まあ、三つ編みの付け根のゴムは仮止めで
[killwist] 編んで留めたら取っちゃっていいとおもいます。(高いところに付け根をもっていく場合
[nagisame] ほむほむ。
[killwist] 問題は分け目ができること、後退することです(w
[matuya] 後退……。
[killwist] 実際これは三つ編みにしてる女の人もよく言うことなんでw
[nagisame] ぎゃー。
[killwist] 三つ編みの髪型が多い女の子はそういう悩みを抱えている、と思ってほぼ間違いないw
[killwist] ところで、まつやさんはドレッド、ちたさんはアフロを推薦してるようですが、私はハードモヒカンを勧めておきますよ。
[nagisame] 逃げ道のない髪型ですね(w
[killwist] 髪が長いのも丁度良いではありませんか。
[killwist] おったてちゃってください。
[nagisame] いーやー(w
[killwist] サメの背びれみたいでかっこいいのに。
[nagisame] まあ、普通に結ばないのもあり。ただ、鏡を見ると「あれ、私?」となりますが(ぇ
14:38:33 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ぽるぽる
[matuya] 「これが、私……?」
[matuya] そのまま背景にソフトフォーカスがかかり、視線斜め上方48度くらいに据えて回転を始める。
[nagisame] なんだそれわー(w
[miburo] 舞い散る点描
[matuya] 点猫。
[OTE_Aw] 猫かよ!
[miburo] 海描
[OTE_Aw] #仕事来たんでいてきます
[matuya] ……長年の品種改良と最新の遺伝子操作の果てに。
[miburo] 点では萌えないなぁ。豆三毛とかなら。
[matuya] 小ぶりのタコヤキくらいの大きさで。
[matuya] にぃ。
[miburo] ピキャー
14:43:57 + lute_afk(~lute@p3047-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:45:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
14:55:56 ! nagisame ("おち〜")
2005/11/20 15:00:00
15:15:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:17:09 + Cat-Tail0(~username@U115042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:28:28 deadkurow -> kurow
15:39:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:43:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:54:17 + Cat-Tail(~username@U119187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:56:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:58:27 + Cat-Tail0(~username@N028075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/20 16:00:00
16:01:37 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:04:53 cherrySLP -> cherry
[matuya] ん。
[matuya] 電力屋から脅迫状が。
[kurow] 払わねば貴様の生体電力を奪うぞ。
[sf] もぐもぐ
[matuya] オール電化のマンションで止められるとすごいだろうなあ。
[sf] 実は太陽電池つき
[matuya] まあ電気だけは止められた事ないが。
[sf] ほうほう
[matuya] 水道はある。
[matuya] ダメな生活を……。
16:39:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:39:25 + Cat-Tail(~username@ZF166218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:42:18 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
16:54:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[BallLaway] おかえり
[nagisame] 気力切れで倒れてます(ぺふー
[tatsu114] (ぷす
2005/11/20 17:00:00
[OTE_Aw] たらま
[OTE_Aw] 修理に行って見た。言った先で、請負のソフトの開発が開発途中で打ち捨てられていた。
[OTE_Aw] 開発者が病気でいなくなり、会社もつぶれてしまったらしい。
[OTE_Aw] そのソフトもどうにかできないか、ということだった。
[OTE_Aw] とりあえず、即答は厳しいよなぁ(^^;
[OTE_Aw] VB6+Access97、帳票が何かだよな。
[OTE_Aw] クリスタルレポートとかだと、開発用のシリアルなんて持ってねぇし、手が出せねぇ。
[OTE_Aw] しかし、帳票作るのに30秒くらいとまるってのは、なんかSQLしくじってるんだろうな。
[OTE_Aw] データの量に比べて遅すぎる。
[OTE_Aw] とか、ここで出す話ではなかった気がする。
[OTE_Aw] まぁなんだ。
[OTE_Aw] メイン開発者が倒れて、会社がつぶれて、ってのは、こう。身につまされる話。
[OTE_Aw] 地方は厳しいねぇ。
[OTE_Aw] 全国では結構あるんだろうなぁ。
[Hisasi] 集中してるからねえ
[Hisasi] 地方いっても仕事ないしなあ
[ko_iti] ねえ
[OTE_Aw] でも、地方でもIT化は進んでるし。中小、零細企業だと、汎用のソフトではどうしても厳しいものがあるのも事実なんだよね。
17:23:55 + hari(shiva@FLH1Aai119.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃむー
[OTE_Aw] とりあえず、自分ひとりで抱え込める可能性は低いと思うので、以前SOHOしてたときの知り合いが続いているか確認。
[nagisame] にゃもー
[OTE_Aw] 続いてた。同じP_Blog使っているのは偶然だろうか。
[OTE_Aw] うーむ。そろそろまた自立の道を探っても良いかもなぁ(ぉぃ
[hari] カメラを買ってきた
[hari] まぁ、扱いは慣れぬが、まぁそれなりに楽
[kurow] いいヨーいいヨーその表情だもっとめくってみようカーとかやってきたわけですね。
[OTE_Aw] ええー?ちょっとはずかしいですよぉ
[kurow] 日めくりカレンダーのなにが恥ずかしいのかね。
[kurow] ほれいうてみい。
[kurow] めくらなかったカレンダーよりなんぼかマシじゃろが。ほれほれ(ぉぃ
[OTE_Aw] だって、もう……3日もめくってないし、今更……
[OTE_Aw] だって、もう……3日も。そのしてないし……
[OTE_Aw] のほうがいいか(ぉぃ
[hari] んー
17:42:23 nagisame -> nagidead
[hari] だって、もう……3日も。その……(俯く)
[hari] くらいに濁した方が
[nagidead] |・)
[nagidead] ああhariさん。
[hari] んー?
[nagidead] 前髪作ってきましたよ。
[hari] おお
[nagidead] ついでに後ろ髪も梳いてもらったり。
[hari] うむうむ
[hari] 軽くなったでせう?
[nagidead] ういうい。
[hari] 面倒だから行かない、のではなく
[hari] 楽になるために行く、と
[nagidead] ふに。
[hari] 美容院が高ければ、気に入った床屋で指名すれば
[hari] 相談もしやすいでの
[nagidead] ういうい。
[nagidead] しかし、前髪が結構ぱっつんなので、
[nagidead] 髪を下ろすと「……誰だこの女は」状態に(ぉ
[hari] うはは
[hari] では、今後はポニーテールにすると言うことで
[hari] 猫屋さんが、送りつけようかと画策していた女物のコートを送りつけてやろ(ぉ
17:56:02 lute_afk -> lute
[nagidead] ひー(w
[lute] こんばんはです。
[nagidead] まあ、さっきまで髪で遊んでたんですが、編んだり二つ結びにしたり(こら
[hari] 黒いコートで、襟元にボリュームのあるファーがついてる
[nagidead] 黒コート、いいですね(ぉ
[hari] 中古なので安かったのだ(ぉ
[nagidead] ん、というか、マジで買ったんですか?(w
[hari] いや、買ってないよ
[hari] わしは(クスクス
[nagidead] 猫丸屋さんはどうなんだーッ(w
2005/11/20 18:00:00
[hari] さぁて……私が見ていたとも限らないし
[nagidead] ひー(w
[hari] 見ていても、覚えているとは限らない
[hari] 人の記憶は、とかく移ろい易いもの
[hari] あぁ、思い出せんなぁ
[nagidead] まあ、猫丸屋さんはネタに走る前に自分の欲望を満たすはずだ、多分(ぉ
[hari] 自分の欲望は満たしてたよ、別系統で
[Cat-Tail] 丸めたり?
[hari] 丸め込まれたり
[nagidead] わは(w
18:04:43 OTE_Aw -> OTE
[hari] 丸め込まれたのは、自身の物欲の手によってであることは、語るまでもない事実である
18:18:33 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:29:13 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
18:43:04 ! nagidead ("おち〜")
[BallLaway] さむいなぁ
[BallLaway] もう冬か。
[BallLaway] 今日は鍋でもつつくか。
18:51:18 + cherry(~mion@220-137-93-4.dynamic.hinet.net) to #kataribe
18:57:14 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p185.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] なべかぁ
[hari] 良いのう
2005/11/20 19:00:00
19:11:44 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-97p234.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:16:45 Yaduka -> Yad_away
[BallLaway] 鍋食べました。
[BallLaway] (がりがり、ばりばり
19:20:37 + lute_afk(~lute@p1161-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:22:45 lute_afk -> lute
19:22:52 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[lute] おかえりなさいませ。
19:26:42 + Embryo(~Embryo@ntkngw240056.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[lute] こんばんはー
19:29:55 MorrisAFK -> Morris
19:33:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:40:05 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] # ちょっとAFK
[Morris] 猫丸屋・開店休業状態。
[Morris] 違うな
[Morris] 店主がいないんだ
[Morris] 襲うなら今田っ(マテ
[sf] ごろん
[sf] 頑張れば本日中に5500WikiPageいけるかのう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[Morris] ……5000っていつでしたっけ
[sf] 久志さんが頑張っていたようだ
[sf] めでたい
[sf] http://hiki.trpg.net/about/?UpdateNotice
[sf] 2005-11-15 4WikiFarm総計 5000ページ突破 http://hiki.trpg.net/about/?Over5000
2005/11/20 20:00:00
20:04:48 Kakeru0 -> Kakeru
20:12:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (ぱたり
[lute] (つつき
[nagisame] 精神点……いや、正気度きれ(ぱたり
[lute] SANちぇーっく……はもう無駄みたいですね(違
[OTE] 正気度切れとは穏やかでない。
[OTE] しかし、私も気力切れ間近。
[OTE] どう延命処理するか。どう回復するかがしばらくの課題だ。
[nagisame] ああ、くそっ、頭が回転しやがらねえ。
[chita] 風呂いけ。
[nagisame] 風呂はもう行ってまして。
[chita] 交感神経を刺激して来い……
[chita] 御見それしました。
[nagisame] 素直に寝た方がいいのかな。
20:22:01 kurow -> kurowAway
[OTE] まぁそうだろうね。
[OTE] 好きな作品を読み直すとか。
[OTE] 脳の仕切りなおしが必要な状態だろう。
[sf] やるべきことをメモっといて早寝早起きとか
20:23:26 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[OTE] んだんだ。
[hari] ゆらゆら
[nagisame] 何か、どっと疲労が(ぱたり
[chita] じゃあキャラチャだ(いそいそ)
20:28:22 Yad_away -> Yaduka
20:31:50 Morris -> MorrisAFK
20:31:55 MorrisAFK -> MorrisEat
[BallLaway] どろどろ
20:54:14 + sharuru(~sharuru@p5020-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 融けてる
2005/11/20 21:00:00
21:03:47 ! nagisame ("ねる〜ん")
21:07:12 MorrisEat -> Morris
21:09:53 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # 戻り
[hari] つくっ
[Catshop] つく?
[hari] 蛇突
[Catshop] 突くなっ
[hari] みゅー
[hari] 穿っ
[Catshop] .char_db 穿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0075/ 鷹野穿
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 鷹野君を投げるなっ
[hari] みゅぅぅ
[hari] じゃあ、抉る?
[Catshop] なにゆえにボクを攻撃するのだ(笑)
[Morris] 愛
[hari] そこにあったから(ぉ
[Catshop] ──くっ
[chita] ぺゎ
[Hisasi] ふにゅ
[hari] ひさにゃもえぐるー?>ねこやんの襟首もって
[Hisasi] がぶり
[Catshop] えぇいっ、ヒトに薦めるなっ──うぎゃっ
[hari] 釣れた釣れた(ぷらんぷらん)
[Catshop] ヒトを釣りのエサにするでねぇ
[Hisasi] あれ
[Hisasi] wikiがみれん
[Hisasi] おちたのかのう
[Hisasi] お、みれた
[Catshop] サーバが忙しいんですかねぇ
21:46:27 + sharuru_(~sharuru@p1149-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/20 22:00:00
[Embryo] ではおち
22:01:15 ! Embryo ("Unkown")
[sf] 設定変えて再起動してミスって起動しなかったという
[sf] その間隙でした
22:06:52 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:16:28 kurowAway -> kurow
22:37:43 + kisito(~chocoa@p1177-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:39:43 Yaduka -> Yad_Furo
22:48:10 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack243.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:55:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/11/20 23:00:00
23:04:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:09:07 ! Kakeru (EOF From client)
23:20:24 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiro] こんばんは
[lute] こんばんはー
23:25:12 Yad_Furo -> Yad_XANA
23:25:48 ! soutou ("Leaving..")
23:29:31 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
[Catshop] おやすみなさいませ
[Tihiro] おつかれさまでした
23:37:01 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[kisito] むぅ……なんとなくちひろさんのキャラとのキャラチャがやりにくいなぁと思ったりする今日この頃。
[Tihiro] なんでですか?
[kisito] 多分、異能をあっさり看破する……まではまぁ、別に良いんだけど。
[kisito] それをすぐ口にしちゃうあたりかなぁ……
[Tihiro] なるほど。
[Tihiro] ん〜、気をつけてみます
[kisito] あとは、行動に対して抵抗したそぶりも無いのに無効化しちゃうところとか。
23:43:56 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] ああ、なるほど。
[kisito] せめて、抵抗するそぶり位はほしいなぁと、思ったりします。
[Tihiro] わかりました。
[kisito] と、偉そうな事良いつつもきっと、私も無意識にまずい事をして居るような気はしますが(汗
[Tihiro] いえいえ、大丈夫だと思います
[Hisasi] 思うにきしとんは時に余計なことをいう時があるようにも思う
[kisito] がふ。
[Hisasi] 気になることがあると口にせずにいられないとこがあるっぽい
[kisito] ……そのとおりです……
[kisito] ちなみに、例とか挙げられます?参考にしたいので。
[Hisasi] 以前のkとか
[Hisasi] 別に口を挟まなくてもいいことのようにおもったかなあ
[kisito] kってなんだっけ
[Hisasi] k=1000だったような
[kisito] あぁ、確かに。
[kisito] あれは、余計な一言でした。
[kisito] あそこまで、過剰な反応が返ってくるとは思いもしませんで……
[kisito] 今度からは、別チャンネルで言うようにしないと……
[killwist] 反応のせいなのかな?
[kisito] いえ、私が悪いと思いますよ。
[killwist] 私はタイミングが悪いとおもっただけで話題そのものは別にただの雑談だと思ったけれども。
[kisito] 後先考えずに発言してしまったのは、まずいと思いますし……
[kisito] タイミングかぁ……
[Hisasi] まあ、違和感とか感じても
[Hisasi] 別に言わんでいい流れだったら言わないほうが
[Hisasi] 場が乱れない
[Hisasi] 言葉しかないからね
[Hisasi] チャットは
[Hisasi] 顔も声も聞こえないから
[kisito] よく「何でこう、間が悪い時に(以下略)」と言われます……
[Tihiro] 成程……
[Hisasi] 笑いながら「それ変」というのと
[Hisasi] 真面目な顔で「それ変」というのは
[Hisasi] 文字は同じだし
[kisito] ですねぇ……
[killwist] ああ、もしかしてふざけて(というか軽く)言ったつもりだったのかしら。
[killwist] 今の今までその可能性は思いつかなかったがw
[miburo] そこで(笑)ですよ
[miburo] 魔法の呪文。
[Hisasi] wでも可
[Tihiro] なるほど。
[kisito] はい、別にそこまで気にしてるわけではなくて「なんとなく」思う程度でした
[killwist] 使いすぎると逆効果もあるらしいすけど、効果的な場合も多いようですね。
[Hisasi] (藁)とかだと、ちょっとヤバイかも
[Tihiro] たしかに。
[Hisasi] まあ(笑)
[Hisasi] あんまり(笑
[Hisasi] ついててもうっとおしいしねえ(笑
[miburo] 「こんなときにふざけた発言しやがって」
[killwist] 私はてっきり、「そういう言い回しは不親切なので使うな」くらいの認識かとおもっていました
[kisito] そこまで言ってません〜(汗)というか、そこまでえらそうに言えるほどきちんとした言葉使いしてませんし……
[killwist] そういうつもりじゃなかったことは分かりました。
[kisito] うーむ、気をつけないとまたやりそうだなぁ……
[killwist] 私も時々(よく?)やります。
[killwist] あわてて自分をフォローしたりすることもしばしば。
[sf] ぐにぐに
[Tihiro] はうぅぅぅ
[sf] wは嘲笑に見えるのでわしは好かん
[miburo] ほー
[KyrieNOTE] 最後の余計な一言を少なくすれば良いだけですぜ。
[sf] (-w-)
[sf] 顔文字の嘲笑のくちんとこに見えるのでなー
[killwist] んーむ。しかし打つのが楽なんだよなぁ。
[kisito] (笑)は?>SFさん
[Hisasi] まあ、多用しすぎはあまりよくないようにおもうので
[Hisasi] 言葉を選ぶなり
[Hisasi] 言い方を選ぶなりしよう
[sf] 古くからあるので慣れてるというのはあるけど、相手を笑っているようにみえるとまずいのよな。
[sf] >(笑)
[kisito] なるほど……
[killwist] 誤解されるのは損ですね。
2005/11/21 00:00:00 end