語り部IRCログ #KA-04 2006-06-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-11をご活用くださいませ。

2006/06/11 00:00:00
00:03:42 kisito -> kisi_huro
[Catshop] Amazon.co.jp - MONTAGE / YEN TOWN BAND http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I5VT/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00000I5VT )
[Catshop] ──あ、いかん、最後のスラッシュいらない(笑)
[Catshop] Amazon.co.jp - MONTAGE / YEN TOWN BAND http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I5VT/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00000I5VT )
[H_Aoi] #さて、結婚式出席なのでねるるー
00:08:45 ! H_Aoi ("おやすー")
[Catshop] くぅ、結局、H_Aoiさんに歌詞を提示することができなかった。
00:12:11 KyrieAFK -> Kyrie
00:13:08 kisi_huro -> kisito
00:17:12 LunaAway -> Luna
00:20:02 ! Ten-Rou ("明日はバイクで遊びに行くのです")
[ER] …………
[ER] うーむ
[ER] また、りある真帆になってしまった(汗)
[Catshop] み?
[ER] (=夜中に電話が来たらしい(おひ
[Catshop] わははは(笑)
[Catshop] つかまらないから、ってヤツですな。
[ER] いあちがう。
[ER] 「こんな時間に掛けられるの、あねきんとこくらいやー」と
[ER] …………(うちは何なんだ(汗))
[ER] こー、真帆のとこにも電話かかってきたりして(笑
[ER] (実家で電話確かめて
[Catshop] わははは
[ER] そして先輩が横で睨む
[Hisasi] ぢっ
[ER] 真帆:「あーわかったわかった(苦笑)」
[ER] #こー、電話の向こうをあしらっている(w
[ER] 真帆:「はいはい……じゃ、切るよ……うん、また」
[ER] #で、ちん、と切って、くすくす笑って
[ER] ……………
[ER] (おかしーなあなんとなく視線が怖い気がするなあ……
[Catshop] あははは。
00:40:56 ! TOURUI ("*****")
[ER] よしゃ、かいたー
[ER] (てぺてぺ
[ER] (千尋と史兄だっ
00:54:00 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] おー
[ER] ……そして千尋の紹介文を現在そうさくちう(えう
[ER] (さがしさがしっ
2006/06/11 01:00:00
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29945.html
[ER] えいっ
[Hisasi] おお
[Hisasi] うひひ
[ER] (だいじょぶ??
[Hisasi] おkkw
[ER] わーい
[ER] しかしこう
[ER] どっかでなんとかせねばなあ
[Hisasi] うむ
01:16:23 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[ER] てか、後は、真帆視点だよなあ……
[ER] あ、バトル大会はかけないから(汗)
[ER] …………
[Hisasi] おし
[ER] お
[Hisasi] ごごごご
[ER] ごごごごごご
[ER] ……ほむ
[ER] 夜中の電話。
[ER] の後に、真帆がにまにましてる図を書いてやろうかなと一瞬
[Hisasi] ほう
[Hisasi] ……なにうれしそーな顔してんのー
[Hisasi] 甘え甘え
[Hisasi] (それが34のいい大人がすることか
[ER] 真帆:「……うん、弟分から電話(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「ふぅん」
[Hisasi] #背後から抱きしめてふーん、と
[ER] #だーら(汗
[ER] 真帆:「…………もしかして、焼餅やいてる?」
[ER] #以前のがあるから、気が付いた
[ER] #ぽんぽん、と、腕を軽く叩きながら
[Hisasi] 相羽:「……まあね」
[Hisasi] 相羽:「妬くなっていってもさ、やっぱりね」
[ER] 真帆:「……(苦笑して)……子供が生まれたって話なの」
[ER] #抱き締めてる手に、手を置いて
[Hisasi] 相羽:「……なるほど」
[Hisasi] #で、もっかいぎゅっと抱きしめてから離す
[ER] 真帆:「可愛いだの天才だの、親莫迦全開だったから、ついつい笑ってました」
[ER] 真帆:「……ちゃんと言わなくて、ごめんなさい(ぺこ)」
[Hisasi] 相羽:「いや、いいよ」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #って、手を離して……なでなでかいっ(苦笑
01:36:34 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[ER] ……豆柴君がこくるのは、風春祭の後だよねえ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 五月ですのう
[ER] うう
[ER] そうすると昨日のログは、それ以降だなあ
[ER] …いや、後から言わせりゃー良かった(居直りっ)な台詞が出てきたのだよ
[Hisasi] あぐw
[ER] ひさしゃを一撃必殺な台詞さ(ふふり
[ER] (しみつー)<おい
[ER] (んなことゆーてる間に忘れるに3票)
[Hisasi] えぐえぐ
[Hisasi] てかつきあいはじめたの、即バレってのがなあ
[Hisasi] 県警だと
[Hisasi] プロばかりだしな
[ER] わはは
01:49:50 Morris -> MorrisZZZ
01:56:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/06/11 02:00:00
[ER] ねまするるう
[NATI] おやすみです。
02:21:03 ! ER ("宗教論争には近づくな〜♪")
02:42:15 ! NATI ("CHOCOA")
2006/06/11 03:00:00
03:01:13 Catshop -> CshopZZZ
03:38:16 ! Hisasi ("誠太郎:「……まだ質問の回答が終わらない」")
2006/06/11 04:00:00
2006/06/11 05:00:00
05:16:52 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/06/11 06:00:00
06:00:28 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/06/11 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:18:30 mimi -> mimimim
07:40:21 + fukaTypeU(~fukanju@p18220-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:49:32 fukaTypeU -> fukaDrive
2006/06/11 08:00:00
08:21:01 mimimim -> mimiaway
2006/06/11 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:14:52 + fukaTypeU(~fukanju@p10070-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:53:21 + lute(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:59:02 + fukaTypeU(~fukanju@p9074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/11 10:00:00
2006/06/11 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:08 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:06:09 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
10:09:36 fukaTypeU -> fukaSA
10:31:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
10:38:19 fukaSA -> fukaDrive
10:38:31 MorrisZZZ -> Morris
10:45:01 + lute_(~lute@p2209-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/11 11:00:00
11:16:58 Morris -> MorisDEAD
11:18:54 + meltdown(~meltdown@wd238.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:26:29 mikeyama -> mikeAway
11:35:43 - mikeAway from #KA-04 (See you...)
11:35:45 + mikeAway(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
11:56:26 + lute(~lute@p2209-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/11 12:00:00
12:00:53 fukaAway -> fukaFuton
12:14:37 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:25:01 + meltdown(~meltdown@wd127.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:35:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:43:14 + meltdown(~meltdown@wd206.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:53:42 mikeAway -> mikeyama
12:59:08 + meltdown_(~meltdown@w4d227.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:59:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/06/11 13:00:00
13:33:00 + meltdown(~meltdown@w4d116.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:39:26 toyonote -> toyoohsu
2006/06/11 14:00:00
14:14:12 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
14:53:19 ! mikeyama ("才気道")
2006/06/11 15:00:00
15:01:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/11 16:00:00
16:02:05 + meltdown_(~meltdown@wd90.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:24:09 + lute_(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:58:22 mikeyama -> mikeZzz
2006/06/11 17:00:00
17:35:18 mimiaway -> mimimi
17:36:08 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/11 18:00:00
18:40:16 lute_ -> lute
18:41:46 meltdown_ -> meltdown
18:43:49 ! lute ("きっと2回は再起動させられそうだ")
18:54:11 Luna -> LunaAway
2006/06/11 19:00:00
19:03:08 mimimi -> mimiaway
19:10:14 + lute(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:32:46 LunaAway -> Luna
19:35:40 toyoohsu -> toyonote
2006/06/11 20:00:00
20:06:35 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
20:21:21 MorisDEAD -> Morris
20:26:13 + kisito(~chocoa@p3156-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:28:02 kisito -> kisi_mesi
20:29:02 + lute(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:34:40 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:34:41 CshopZZZ -> Catshop
20:46:54 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa243.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:49:15 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:53:57 kisi_mesi -> kisito
20:56:14 mimiaway -> mimimi
20:56:15 Kyrie -> KyrSagyou
[lute] |_・) ちひろさんがいる
20:57:37 ! HT-Vampir ("次は理科と世界史。おまけに情報と家庭科ですかね。")
[lute] |_・) いいか、急ぎの用でもないし
[lute] ネコアレルギーというちひろさん向けのねこが
[lute] http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=06/06/10/1519215
[H_Aoi] ああ、アレですか>無毛朱
[lute] > アレルギーフリーの猫が発売される
[lute] 既出だったかもしれませんが。
[H_Aoi] む、違うラシイ
[Morris] http://irc.cat-picture.org/log/2006/06/20060611.html#200000  #猫 もよろしくー
[lute] ぐは
2006/06/11 21:00:00
[lute] ごめんなさい……
[Morris] いや
[Morris] 問題なし。
21:00:37 + sf_(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
[lute] ふむー
[Morris] 誰にも反応もらえなかった腹いせですから(爆
[Morris] #別のチャンネルでは本当に誰にももらえなかった(えぐえぐ
[toyonote] いやー
[toyonote] みてたんだけど>アレルゲンフリー猫
[toyonote] スラドの空気にやられてぐったりしてました
21:02:08 lute -> LuteStudy
21:05:09 OTE_Aw -> Ohuro
21:06:55 ! MOTO-i ("Leaving..")
21:07:33 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
21:22:41 Morris -> MorrisEat
21:28:31 Ohuro -> OTE
21:39:38 ! Role (EOF From client)
21:41:36 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Role] sf_ さん、お呼びになりまして?
21:42:58 MorrisEat -> Morris
21:47:37 MOTOI -> MOTOIaway
2006/06/11 22:00:00
22:19:28 mikeZzz -> mikeyama
22:22:27 + LuteStud_(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:24:40 Luna -> LunaOfuro
22:41:58 + LuteStudy(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:48:46 + ER(~chocoa@softbank219198044131.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (にー)
[H_Aoi] (ぬー)
[ER] (ねー)
[H_Aoi] (のー:しっぽふりふり
[ER] ……なんかすごくちがう……
[H_Aoi] とりあえず
[H_Aoi] 今日は結婚式に出席してきましたよ
[ER] ほむ
[ER] おおー
[meltdown] (ちうー:にらみ
[meltdown] #縄張り争い
[H_Aoi] 突然コメントを求められてアワ喰いましたが
[ER] わはは
[H_Aoi] ぎゃーw>音の字
[ER] (ねづみは故意に無視だっ
[H_Aoi] 詳細はこの辺に>http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/06/20060611.html#200000
[ER] あー読んだー(ぶいっ)
[H_Aoi] とりあえず、ビールサーバーを背負った新郎ってのは笑わせて貰いましたよ
[ER] ……なんかそれすげー(苦笑
[H_Aoi] キャンドルサービスではなくて、風船割りとか
22:53:23 Catshop -> CshopAFK
[ER] ……うむ
[H_Aoi] デザートのアイスクリームを包んだメレンゲが天井まで届く炎を上げてフランベされたり >あとらくしょん
[ER] それはでも、披露宴のほーだよね?
[H_Aoi] ですね
[H_Aoi] 式は人前だったんですが、普通の教会であげる式とそんなに変わりませんでした
[ER] ほむ
[H_Aoi] ただ、女性コーラスが賛美歌の代わりに、歓喜の歌歌ってましたね >オルガンと女声コーラス
[ER] あ、なるほろ
[H_Aoi] ライスシャワーもありましたし
[ER] つか、ある意味、くりすちゃんじゃない人が教会で挙げる式と、人前式と、大して変わらない……のかな
[H_Aoi] ただ、お米が散らばるので、レースで包んでありました>ライスシャワー
[H_Aoi] ですねえ
[ER] (あいてあいて)>ライスのレース包み
[H_Aoi] 近いのくちづけもありましたし(笑
[H_Aoi] 指輪も交換してましたし
[ER] ほむ
[H_Aoi] 無いのは神への誓い位かと
[H_Aoi] 神への誓いの代わりに列席者の承認の拍手が
[ER] なるほろ
[H_Aoi] あと、発見しましたよ
[H_Aoi] ウェディングドレスは
[ER] ほむ?
[H_Aoi] あんまり細い子よりもちょっとふっくらした子の方が可愛いと(おい
[ER] (・_・)
[ER] …………何を観察しているんだ葵しゃ(汗
[H_Aoi] だて、控え中に連続5組で立て続けに他所の花嫁見せられたんだものw
[ER] なるほろ(汗
[H_Aoi] 今日はラッシュだったですよ>結婚式
2006/06/11 23:00:00
[ER] ……もしかして、大吉とかそゆ日?
[ER] (なんだっけ
[H_Aoi] 大安ですか
[ER] それそれ
[ER] <おおぼけ
[H_Aoi] えーと今日は
[H_Aoi] 友引ですね(笑
[ER] ……あり??
[ER] ……………あ、でも、あれか、
[ER] じゅーんぶらいど?
[H_Aoi] ええ、税金がガツンとくるので冠婚葬祭やられると困るジューンブライドですよっw
[ER] (なんだそらー(笑
[H_Aoi] 6月は税金がっ(汗>固定資産税、車の税金
[ER] …………なーる
[H_Aoi] ま、まぁ、良いんですがw
[ER] まあ、おめでとうございます>後輩な方
[H_Aoi] ええ、国際結婚でタイヘンだとは想いますが
[ER] ほむ
[H_Aoi] #義理妹との会話は通訳が必要だったり(笑
[ER] ……それは大変だ(苦笑
23:05:09 ! CshopAFK (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 私としては責任も増えたので
[H_Aoi] よりいっそう仕事に励んでくれれば
[H_Aoi] ……私も楽になるし(そこか
[ER] わはは
23:05:57 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] でね、もう一つ面白かったのが、披露宴会場の入り口ウェルカムテーブルに
[ER] ほむ
[H_Aoi] 新郎新婦の
[H_Aoi] 手作りクマが載ってましたよ(w>くまぬい
[ER] ああ、なるほろ
[ER] ……それは誰かが作ったな(笑)
[ER] #というか、己も何度か言われたことがあるのだ>つくってー
[H_Aoi] 最近眠そうだったのは、帰ってから手縫いしてたらしく(w
23:07:29 LunaOfuro -> Luna
[ER] ほえー
[ER] ああ!何、新郎新婦が作ってたの?!
[ER] (それは大変
[H_Aoi] そのようです
[H_Aoi] 「タイヘンなんですよー」とぼやいてました(笑
[ER] それは後輩さん、手抜かりである(真顔)
[H_Aoi] ほえ
[ER] 大概、友人の知り合いの知り合いくらいにゃー、くまぬい作る奴がいるのに!
[ER] <ほんで頼む
[H_Aoi] わははは
[ER] (ぼかー、結婚後だったが、皮のくまぬい二つを作ったことがあるよー)
[H_Aoi] 割と奥さんがしっかりしてるみたいなんで
[ER] ほむ
[H_Aoi] 作らされたんでは無いかと推測する次第w
[ER] (うわはは
[ER] ……つーか、よく作れたねえ……
[H_Aoi] うむ、かなり苦労したようですね
[H_Aoi] まぁそれにしても中々いい取材にもなりましたよ(おい
[ER] ………
[ER] (なるほろー
[H_Aoi] あればっかりは取材したくてもねぇ呼ばれないと(笑
[ER] うーむ
[ER] ……まああれだ
[ER] そこにいたるまでがとーいと見た(わは
[H_Aoi] わははw
[ER] …………あーでもこう
[ER] ぼかーらヴらヴものはもーかかねえっ(断言
[H_Aoi] ふみゅw
[ER] と、いつも思っているのだが(えう
[H_Aoi] 風向きが(笑
[ER] ……つーか、書かない予定だったんだけどなあ、入籍した時点で
[ER] ……ほに
[H_Aoi] (かたぽんぽん
[ER] や、今日、知り合いに、日系アメリカ人部隊の話と、収容所の話の、びでお見せてもらったの思い出してたさ
[ER] (第442部隊〜)
[H_Aoi] 山河燃ゆ?
[ER] いあ、収容所に入ってた方のいんたびう。
[H_Aoi] ほうほう
[ER] でも、写真見たらなんつかこう……
[ER] …………あのね、ナチの収容所に、塔が立ってるじゃん。
[H_Aoi] ふむ
[ER] (上に兵隊が立って、銃持って、うろうろしてる奴)
23:22:44 mimimi -> mimidead
[ER] あゆのが立ってる、鉄条網に囲まれた収容所なんだよね
[ER] >ほんとに人種差別収容所って感じで
[H_Aoi] 監視塔ね
[ER] うむ
[H_Aoi] ふむ
[ER] なんかこう「逃げたら撃つ」みたいな
[H_Aoi] 隔離ですからのう
[ER] ところが、そのおばあさまが仰るのには、
[ER] 「いえ、そんなに大変じゃなかったですよ」
[ER] …………大変なんです
[ER] 10月に行っても、気温30度以上、日差しは強いは風は強いは
[ER] ところが、当時の移民たちは、殆どが農民だったんで、周囲の荒地を切り開いて畑にして、
[H_Aoi] 昔の方は強かった…
[ER] 一年後には収容所1万人を食べさせて、ついでに売れるくらいの量の農作物を作っちゃった
[ER] うに>強かった
[ER] それにああた、その荒地に、日本庭園を作っちゃう。
[ER] (ほーむびでおがあるのよ。すげーかったのよ)
[ER] それに、その収容所の中に、バラック立ての診療所があったそうなんだけど
[ER] 近隣の中で、一番腕が良かった>日系のそこのお医者さん
[ER] だから、収容所に、周りの人が診療してもらいに行ってた
[H_Aoi] 適応力強いからなぁ(w
[ER] うに
[ER] でも、その、おばあさまが言うのよ
[ER] 「いつも、日本人であれと言われた。日本人の恥となるな、といわれた」
[ER] …………(T^T)
[H_Aoi] (ほろり
[ER] そんで、収容所から、志願して兵隊に行ったのが、さっきの442部隊とかじゃないすか
23:27:07 + CshopZZZ(~zoa73007@d25.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] 最初は、そもそも引き受ける人が居なかったらしい>兵隊として
[ER] たった一人だけが、よしゃ、と、自分の下に置いて
[ER] ……んで、テキサス大隊、211人助けるために、800人死傷。
[ER] ……テキサス大隊ってとこに、己は泣きましたよ。
[ER] 一番、人種差別の酷いとこじゃん
[H_Aoi] うむ
[ER] 流石に、一緒に従軍してた、やっぱり日系の軍医さんが
[ER] 「この風景はあまりに辛い」と、上に手紙を書いたらしい
23:28:51 CshopZZZ -> Catshop
[H_Aoi] なんつか、これが創作では無いノンフィクションであるってのが一番堪えますのう
[ER] ……で、最後に、彼らを受け入れてくれた中将さんが、
[ER] 「君達は誇りをもっていい。立派なアメリカ人だ」
[ER] 「君達を差別し、平和を侵そうとした者たちと、君達は戦って勝利したのだ」
23:29:54 killist -> kill-dead
[ER] …………アメリカの偏見と、何より戦って勝利したのだなーと
[ER] (うに>ノンフィクションってのが辛い)
[ER] そこで無くなった方の、いもーとさんがやっぱりいんたびうに答えててねー
[ER] 「アメリカ人の権利を勝ち取るために、兄は死んだのです」
[H_Aoi] ふむ
[ER] …………(T^T)
[ER] 「万人に平等であり自由であるということを、私達は学んだのですから」
[ER] (ぼろぼろ)
[ER] <結局途中からうるうるしまくり(苦笑
23:36:02 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] ……なんかねえ
[H_Aoi] ほみゅ
[ER] こういう人たちの、エッセンスを、何とかして話にしたいなあとか思うのさ
[H_Aoi] うむー
[ER] 旗印は「Go For Broke」
[ER] ……なんかね。日本にあっては神風特攻隊となり、
[ER] アメリカにあっては442部隊となった……みたいな気がしたのです。
[H_Aoi] 心根は忘れちゃいけないねえ
[ER] うに
23:41:15 mikeyama -> mikeZzz
[ER] …………うう
[H_Aoi] (かたぽんぽん
[ER] (えうえう
[ER] ああ、ひさしゃいないのか……
[ER] …………
[ER] ではいまのうちっ
[ER] (っているやんっ(汗))
[H_Aoi] たぶん、Joinしてて、お疲れダウンではw
[ER] ……う、うに(汗
[H_Aoi] 呼んでみましょう
[H_Aoi] ひさにゃー(絶叫
[ER] …………
[ER] ままー
[ER] <違うそれ違う
[ER] 真帆:(うーむ)
[H_Aoi] あっ、タキシードの襟元と解いた美青年が歩いてるっ(おいおい
[ER] (わははは
[ER] 真帆:「尊さんは……その後、大丈夫ですか?」
[H_Aoi] ……
[ER] #ひょい、と
[H_Aoi] 尊:「あ、真帆さん、その後って……?(小首ことん)」
[ER] 真帆:「…………進展は大してなし、と(はーと溜息)」
[ER] <そういうことで嘘がつけるお人でわないと看破(笑
[H_Aoi] 尊:「いえあの(わたわた) い、いちお、その、正式にその…(ごにょごにょ)」
23:49:08 Catshop -> CshopBath
[H_Aoi] #おつきあいを申し込まれましたと(w
[ER] 真帆:「それは、知ってるんですけどね(はあ)」
23:49:34 sf_ -> sf
[ER] <そらもう先輩からも片帆からも
[H_Aoi] 尊:「○×△っ…何でご存じなんですかっ(ぼむ)」
[ER] 真帆:「……豆柴君が、その手の情報を顔に出さないと思います?
[H_Aoi] 尊:「あ゛ぅ…(撃沈)」
[H_Aoi] 尊:「 えと、その…今度食事にでも行こうかなーとは想ってるんですけど…」
[ER] 真帆:「それなら良かった(にこにこ)」>食事
[H_Aoi] 尊:「これから……なんですけどね(頭かきかき)」
[ER] 真帆:「でも、膝にとんと乗っかったら、豆柴君凝固したって言うしねえ(ほう)」
[ER] <片帆経由で廻りまわって聴いたらしい
[H_Aoi] 尊:「え゛っ(絶句)」
[H_Aoi] #筒抜け加減にびっくりさw
[H_Aoi] 尊:「(ぼぶしゅー)」
[ER] #みこちんとこの二人のおじょーさんのどっちかから片帆が聴いて、そっから真帆に伝わったと見た
[ER] 真帆:「甘えるってことが、尊さんには出来るのにねえ(苦笑)」
[H_Aoi] 尊:「い、いいんです、そーゆーところが良いんです(頭抱えてあうあう)」
[H_Aoi] #言って気がついた、なんかスゲェ事言ってねぇか?w
[ER] 真帆:「晩生で甘える尊さんに固まるとこが?(くすっと笑って)」
[H_Aoi] 尊:「うー(涙目)い、いぢめないで下さいっ(ぢたぢた)」
[ER] 真帆:「苛めてないですよ(くすくす)……ただ、適材適所だなって思っただけ」
[ER] (にこにこと)
[H_Aoi] 尊:「もう(苦笑) 真帆さんにはかないませんけど(くすくす)」
2006/06/12 00:00:00 end