語り部IRCログ #KA-04 2006-06-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-13をご活用くださいませ。

2006/06/13 00:00:00
[H_Aoi] #そこで鳩尾に一撃デスヨw
[ER] 真帆:「眉間とか……ああそっか(自分でとんとん突付いている)」
[ER] #えっ>鳩尾に一撃て
[Hisasi] 相羽:「あとは頭のてっぺんとかも急所だね」
[ER] 真帆:「……ふむ(とん、と、叩いてみてる)」
[ER] (自分のだー)
[Hisasi] 相羽:「そう、まあ急所だけでなく。頭をゆする攻撃ってのが」
[ER] 真帆:「揺する?」
[Hisasi] #拳をとんと、頬のあたり
[ER] 真帆:「……ふむ」
[Hisasi] 相羽:「どんだけ体鍛えてても脳を揺さぶる攻撃くらったら」
[Hisasi] #まあ、顎のあたりとか
[Hisasi] 相羽:「ぐらりとくるよ」
[ER] 真帆:「……ああ、そっか」
[H_Aoi] #つ|菩薩掌| <脳を揺さぶる攻撃(おい
[ER] #やっぱり頬を自分でとん、と叩いてみて
[H_Aoi] #急所を色々調べてたらこんなものが>http://www7.plala.or.jp/tay/comic/hoku/hokuto.html
[ER] (がふっ
00:04:53 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「…………(すーっと動きをいったん溜めて)」
[ER] #握りこぶし一つ作って
[Hisasi] 相羽:「……?」
[ER] 真帆:(ごんっ:自分の頬骨あたりを殴ってみる)
[ER] <だてー脳を揺さぶるゆーから
[Hisasi] 相羽:「って……」
[Hisasi] #がばっと抱き寄せて
[Hisasi] 相羽:「……何やってるかな」
[Hisasi] #頬なでなでして
[ER] 真帆:「え……いや、脳を揺さぶるって言うから、どんなのかなって」
[Hisasi] 相羽:「やんなくていい、って」
[ER] 真帆:「やっぱり実践してみねば(ものごっつ真顔)」
[ER] #追試できなければ物理ではないーな奴(笑
[ER] (ってか、真帆なら自分を殴るって
00:08:57 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] #さて、眠くなったしシンデレラしますよー
[H_Aoi] #おやすー
[ER] #あいあいー
[ER] #おやー
[toyonote] おやすー
00:12:52 ! H_Aoi ("みこち:「どーして和久君のところに一杯くるのっ(ぱりぱり帯電)」")
[ER] うわはははは>葵しゃのおちめっせーじ
[Hisasi] うひひひひ
[ER] てか、己もねなければーなのだが
[ER] 一つだけ判った。
[Hisasi] 一番面白そうだからじゃあ
[ER] そらもうっ>一番面白そう
[ER] 先輩、真帆に護身術教えるの、外では禁止。
[Hisasi] うむ、
[ER] (びし
[ER] 真帆が「そーかあ」って自分でやってみたら、止めるじゃん
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] 手を伸ばして
[Hisasi] むぎゅーとだきしめーの
[ER] ……
[Hisasi] 手とってちゅーしーの
[ER] …………
[hukira] #|・)
[ER] まま(ぢっと見ている)
[ER] どこら辺が、学習済みなのかな?
[toyonote] #ちゅーと聞いて常駐しました
[Hisasi] orz
[ER] (おそとでそゆことやんないっ(びしっ)
[ER] #しなくてええっ>とよりん
[hukira] #まったくさいきんのわかいもんは
[Hisasi] だって危ないことするですもの
[Hisasi] だめでしょー(よしよし
[Hisasi] と
[ER] あぶないこと教えてるのは先輩だろー
[Hisasi] 危ないこと実践しちゃだめでしょーと
[ER] 真帆:「……実践するために教わってるもんだと……(うー)」
[ER] というか、練習の為に人を殴るくらいなら、自分を殴るってのがでふぉなのだ
[ER] というわけで
[ER] ねまふー
[Hisasi] おやや
[ER] (ぼかーがんばらねばー(へちゃん)
[ER] であであー
00:19:38 ! ER ("真帆:「……うーむ(こんこん、と、拳で頭を叩いてみてる)」")
00:21:21 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:28:55 + CshopZZZ(~zoa73007@d1.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
00:34:29 CshopZZZ -> Catshop
00:41:25 ! Ten-Rou ("そういうものである")
[Catshop] ログを読み読み。
[Catshop] 確かに正中線は急所ですが、それだけに相手も無意識にかばうので、打撃をヒットさせるのは難しいと思います。
[Catshop] 狙い目は、やっぱ膝とかすねでございますよ。
[toyonote] すねですなあ
[Catshop] 顔見ながら、足元でていっ、と膝でも蹴り飛ばしてやればたいがい立てなくなります。
[Hisasi] …………こう
[toyonote] ひるんだところを人中に一本拳(愚地流空手)
[Hisasi] それで脛とかがねらいめだよーとかいいながら
[Catshop] 膝を蹴るときは真正面からねっ! 横から蹴ってもローキックのできそこないになっちゃうから♪
[Hisasi] 真帆さんの足をさすさすしそうな某先輩が
[Catshop] うひゃ(笑)。
[Hisasi] (ヨコシマ野郎め!
[Catshop] 達大なんか及びもつかないヨコシマっぷりではありますまいか。
[Catshop] っつーか、夫婦じゃなかったらセクハラだぞぅ
[toyonote] つきあってたらイチャイチャで済みますよ
[toyonote] ほら、ローキック打ちすぎてこんなにすねが腫れ上がってる(すりすり
[Hisasi] #あいば:「だって、夫婦だもーん」
[Catshop] # たつひろ:「うわ、開き直っちゃいました?」
[Hisasi] #あいば:「そらあ、嫁さんといちゃつくのは夫の権利でしょ?」
00:49:15 gombeAFK -> gombeLOG
00:49:56 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[toyonote] 正論茶です
[Catshop] # たつひろ:「はぁ、ごもっとも」(呆れてる)
00:50:28 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #
00:50:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #あいば:「それに、信頼はちゃんと積んでるからね」
[toyonote] 信頼
[Catshop] # たつひろ:「ストップ。それ以上は、切なくなるので」(遠くを見ている)
[hukira] ##練る寝る
[toyonote] おやおや
00:54:58 ! hukira ("鬼舞的には蹴鞠")
[Hisasi] #おやや
[Catshop] # おやすみなさいませ
00:56:56 Hisasi -> Hisa_furo
2006/06/13 01:00:00
01:01:27 ! NATI ("CHOCOA")
01:08:09 + lute_zzz_(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:10:50 + CshopZZZ(~zoa73007@d1.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:12:01 CshopZZZ -> Catshop
01:22:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:24:32 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH2.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:28:57 CshopZZZ -> Catshop
01:30:36 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:35:29 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
01:45:40 + lute_zzz(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/13 02:00:00
02:02:22 Catshop -> CshopZZZ
02:03:34 toyolina -> toyo3ep
02:04:09 toyonote -> toyonoten
02:10:18 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:13:52 ! Hisa_furo ("これから色々大変だのう")
02:14:44 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
02:43:05 ! mikeyama ("才気道")
02:50:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
02:51:44 + CshopZZZ0(-zoa73007@203.140.42.68) to #KA-04
02:59:09 + lute_zzz_(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/13 03:00:00
03:11:58 + lute_zzz_(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:12:01 mikeyama -> mikeZzz
2006/06/13 04:00:00
2006/06/13 05:00:00
05:00:16 ! MOTOI ("テトリス中毒に気をつけましょう(爆)")
2006/06/13 06:00:00
06:03:58 + lute_zzz(~lute@p1071-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:28:57 mimimi -> mimiaway
2006/06/13 07:00:00
07:17:35 LunaSleep -> Luna
07:20:17 MorrisZZZ -> Morris
07:25:13 Luna -> LunaWorks
07:29:17 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-39.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
07:32:12 kurow -> kurowAway
2006/06/13 08:00:00
08:06:19 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
08:18:15 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『もっさりしごとー』")
08:50:08 hukilaway -> hukilabo
08:59:14 + LunaWork_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/06/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:50:02 mikeZzz -> mikeyama
09:52:01 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/13 10:00:00
2006/06/13 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:58:46 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
2006/06/13 11:00:00
11:59:33 mikeyama -> mikeAway
2006/06/13 12:00:00
2006/06/13 13:00:00
13:42:12 + fukaTypeU(~fukanju@p14200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:44:53 MOTOI -> MOTOImesi
13:51:43 + fukaType0(~fukanju@p14200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/13 14:00:00
14:04:19 + fukaTypeU(~fukanju@p9245-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:07:55 kurowAway -> kiurow
14:17:01 MOTOImesi -> MOTOI
14:21:47 + fukaTypeU(~fukanju@p8090-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:30:55 + fukaType0(~fukanju@p8090-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:31:25 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/06/13 15:00:00
15:11:59 + fukaTypeU(~fukanju@p18202-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:18:32 + fukaType0(~fukanju@p18202-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:46:27 mikeAway -> mikeyama
2006/06/13 16:00:00
16:13:50 ! MOTOI ("今日はフィールドシートデスヨ")
2006/06/13 17:00:00
17:13:47 H_AoiOut -> H_Aoi
17:44:34 mikeyama -> mikeSoji
2006/06/13 18:00:00
2006/06/13 19:00:00
19:22:21 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
19:33:34 + lute_zzz_(~lute@p1071-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:54:46 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/06/13 20:00:00
20:09:30 + meltdown(~meltdown@wd119.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:20:57 kiurow -> kurow
20:30:33 LunaWork_ -> Luna
20:35:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1178-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:44:37 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:47:06 kisito -> kisi_mesi
2006/06/13 21:00:00
21:06:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:07:37 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:09:36 ! lute_zzz_ ("一日中つけっぱなしは電気代がかさむ")
21:12:37 kisi_mesi -> kisito
21:13:40 mikeSoji -> mikeyama
21:37:58 kisito -> kisi_afk
21:41:41 toyo3ep -> toyolina7
21:42:39 mikeyama -> mikeZzz
21:51:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:52:10 fukaWork -> fukaSleep
21:55:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
21:56:13 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
21:56:48 mimiaway -> mimigoham
2006/06/13 22:00:00
22:04:53 + ER(~chocoa@softbank219198044131.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ろぐをみた
[ER] 最大の問題は……それをヨコシマと、真帆が認識していないことだろーなと思った(滅
22:11:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] …………orz
[ER] (ああっ、ままめげないでっ(えう))
[ER] でもでもだてっ
[ER] #真帆:「ヨコシマって……どうして?」
[ER] <ものっそそぼくなぎもん
[Hisasi] #相羽:「別にねえ」
[Hisasi] #相羽:「嫌ならしないよ?」
[Hisasi] いやじゃないでしょ?みたいな
[ER] #真帆:「…………(じーーーっと見てる)」
[Hisasi] #相羽:「嫌?」
[ER] #真帆:「だいじょぶ」
[ER] (にこっと笑って
[ER] #真帆:「……外でやらないなら(釘を刺す)」
[Hisasi] #相羽:「わかってるよ」
22:18:45 mimigoham -> mimimi
[ER] #真帆:「でも、何がヨコシマなんだろうね」
[ER] 絶対の信頼だから。
[ER] 先輩は自分にとって悪いことはしない
[ER] (信頼してるもーん9
[Hisasi] うん
[Hisasi] それは絶対に
[ER] やだ、ゆーたら止めるだろーし
[ER] ので、真帆には、ヨコシマがわかりません
[ER] …………
[ER] (疲れました探さないで下さい:めもめも)
[Hisasi] で、甘やかす
[ER] どっちかゆーとそのほーが真帆は困るだろうなあ>甘やかす
[ER] #真帆:「……増長しそうで、やだもん」
[Hisasi] #相羽:「じゃあ俺も甘やかしてよ」
22:26:13 + lute_zzz(~lute@p1071-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「…………?」
[ER] #うーん、と、考えて
[ER] #真帆:「……膝枕、要る?」
[Hisasi] #相羽:「お願いしていい?」
[Hisasi] #で、ころん、と
[ER] #黙って膝枕してるよ
[ER] ……うん、先輩から習ったから>甘やかし方
[Hisasi] うむ、、
[ER] 素直に真似する
22:31:41 mimimi -> mimiafk
22:33:36 ! toyonoten ("Leaving WoolChat.")
[Hisasi] で、ごろごろ
[ER] 寝て起きるまでそのままにしてる
22:35:38 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……ああ
[ER] ねこやさんが「きー」とかしそうだ(笑
[Hisasi] うむ、、
[hukira] #よる
[ER] #よよる
22:37:44 + lute_zzz_(~lute@p1071-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……よよる、と書いた途端
22:38:26 kisi_afk -> kisito
[ER] 「よよーるよーるうさぎのだんす」とやってしまった自分が(滅
22:46:36 OTE_Aw -> OTE
22:51:02 ! lokai ("ぐあん")
[ER] (^0^)
[ER] <明日天気になれ(中島みゆき)を歌っている
[Hisasi] ……うさぎ
[Hisasi] ごめん、、、、
[ER] ほえ
[Hisasi] 豆柴にうさぎみみを想像した(よせ
[ER] …………
[ER] ………………ひさしゃ。
[ER] つ[うさしっぽ
[ER] だいじょぶ。
[ER] そこでばにーがー(撲殺)
2006/06/13 23:00:00
[ER] …………(似合いそうだなーと思ったのはとてもしみつだ)
23:00:34 + lute_zzz_(~lute@p1071-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:01:37 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] そう、ひさしゃん。
[Hisasi] うい
[ER] あなたはおえかきそふとをひらきたくなるのです。
[ER] そして、ふるふるとまうすをうごかしたくなるのです。
[ER] うさみみにうさしっぽに網タイ(刺殺)
[Hisasi] ぎゃあ
[ER] …………(似合わない?(つぶらなひとみっ))
[ER] ………
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] (そのうち己は、主にみこちに殺されるでしょう(えう)
[ER] ***
[ER] 聡:「……(鼻歌で歌いながら、ケイトちゃんと遊んでいる)」
[ER] #曲は、先程の、「明日天気になれ」
[ER] #場所は多分、学校の校舎から校庭に出る辺り
[ER] #夕刻に、ぽこぽこと
[Hisasi] ケイト:(くねくね)
[ER] 聡:(ふっと途中で歌いやんで)
[ER] 聡:「……僕は、結構晴れも好きなんだけどね(にこにこ)」
[ER] #でもやっぱり期待はしない
[CshopZZZ0] 匠:「お、ヌシやん」
[ER] 聡:「ああ、桃実君(にこにこ)」
[CshopZZZ0] 匠:「元気しとるかっ──って、なんや、そのヘンなイキモノ?」
[ER] 聡:「ああ、これはね、紫先輩作の……ケイトちゃん」
[ER] <説明になってねー(汗
[CshopZZZ0] 匠:「ケイトちゃん? めりけんさんかいな?
[ER] 聡:「毛糸製だから、ケイト」
[ER] 聡:「……うん、なんとなく(汗)」<自分でもちょっとばっかいい加減だったかなと思っている
[CshopZZZ0] 匠:「なんで毛糸が名状しがたきアレやソレみたいに動いてん?」
[ER] 聡:「……それが最大の謎なんだよね……(うーむ)」
[ER] #謎なんだよねで片付けることかと(以下略)
[CshopZZZ0] 匠:「まー、そんなどうでもいいか」(くしゃっと唐突に聡君の頭を撫でる)
[ER] 聡:「……へ?」
[ER] #何だ一体、と
[ER] #……も、もしかして、たくみん、またひかりちゃんに振られてっ?!
[ER] <またってなに
[hukira] ##あらたなこ(以下略
[ER] ##げしげしっ>ふきらん
[hukira] ##ぐふっ……
[CshopZZZ0] 匠:「さっきのリラックスしきった顔ったら、なかったで? センパイとヌシやんを取り合ってる俺としたら、ちっと嫉妬してまうくらいやった」
[CshopZZZ0] 匠:(にっ)
[ER] 聡:「あー……ああ、ケイトちゃんと一緒だったから(にこにこ)」
[Hisasi] #きゃー
[ER] #手の上のケイトちゃんをぽんぽん、と弾ませて
[ER] #なんできゃーなの(苦笑
[Hisasi] #とりあいってw
[ER] #……ああ、そこはすっからこんとするーした(わはは(汗))
[Hisasi] 巧:「ああ、こんにちはお二人とも」
[CshopZZZ0] 匠:「やから、正体なんかなんでもえぇっちゅうこっちゃ」
[Hisasi] 巧:「いかがしました?聡殿」
[ER] #……そして恋敵がっ(おい)
[CshopZZZ0] 匠:「お、恋敵の登場や。こんちゃ、センパイ」
[ER] 聡:「あ、巧先輩(にこにこ)」
[ER] 聡:「紫先輩の下さった、ケイトちゃんと遊んでたんですよ」
[Hisasi] 巧:「恋敵(汗」
[ER] #そこに桃実なたくみんがきてー、と
23:25:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] 巧:「ああ、紫の……(なんともいいがたい」
[ER] 聡:「可愛いんですよ」
[ER] #にこにこしながら、手の中のケイトちゃんをあやしている
[Hisasi] 巧:「……そう、ですか(汗」
[CshopZZZ0] 匠:「しかし、センパイの従妹さん器用ですやんか」
[CshopZZZ0] 匠:「こないなもん、そうカンタンに作れるもんと違いまっせ?」
[ER] 聡:「………………うん、確かに」
[ER] #色々な意味で(笑
[hukira] #不器用が一周して器用に
[Hisasi] 巧:「……あの子も(額押さえて」
[ER] #不器用というか……恐らく前衛芸術あみぐるみのよーなものだろう>ケイトちゃん
[ER] 聡:「でも、この子の感情は単で綺麗だからいいです(にこにこ)」
[CshopZZZ0] 匠:「あー、確かにあのねーさん、心は綺麗そうやもんなぁ」
[ER] 聡:「……へ?」
[CshopZZZ0] 匠:「イマドキ、小学生でもあんなに綺麗な目ぇしとるのおらん」(うんうん)
[ER] #なんでそこでゆかりんがでてくんねーんと>疑問符
[Hisasi] 巧:「……あの子は純粋すぎますから」
[ER] 聡:「綺麗というかもの知らずとい…………(あ、いけね、とすとっぷ)」
[CshopZZZ0] 匠:「怒りながら作ったらイガイガする。泣きながら作ったら水っぽくなる。料理と一緒やろ?」
[CshopZZZ0] < へ?
[Hisasi] 巧:「ああ、いえ、わかっておりますから」>聡くんに
23:31:52 Morris -> MorisDEAD
[ER] #料理と一緒(汗)
[ER] #…………ゆかりんの料理が怖くなったPLです<まて
[ER] 聡:「……純粋は知ってますけど、何だか段々……」
[CshopZZZ0] # うひゃ(笑)
[ER] #珍しく眉間にしわよせっ
[CshopZZZ0] 匠:「段々?」
[ER] 聡:「…………ひよこ化してる気がする、紫先輩」
[ER] (ぼそっと
23:34:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 巧:「…………」
[Hisasi] #かえすことばもない
[ER] #ぴよぴよと正樹君の後を
[Hisasi] 巧:「……ええ、なんといますか」
[ER] #正樹君が居なければつららんの後を
[Hisasi] #その前はたくみんの後をぴよぴよと
[Hisasi] 巧:「ですが、最近はみずからアルバイトを始めたり」
[Hisasi] 巧:「少しづつ、ですが。自立をしようとしている様子です」
[ER] 聡:「…………あるばいと?(ものごっつ疑わしげ)」
23:36:04 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 巧:「はい、ウェイトレスのアルバイトらしいのですが」
[CshopZZZ0] 匠:(げらげら笑っている。ツボに入ったらしい) > ひよこ
[Hisasi] #胃に穴のあく思い出見送ってる様子
[ER] 聡:「ええええっ?!」>ウェイトレス
[CshopZZZ0] 匠:「うわ。珈琲とか頭から掛けられそうやなぁ」
[ER] 聡:「……アルバイト代が、壊したカップ代で消えちゃったらどうするんでしょうか(真顔)」
[ER] #しかし考えてみたら、失礼な後輩やのー>聡
[toyolina7] #失礼なw>バイト代で帳消し
23:38:07 mimiafk -> mimidead
[ER] #でもだってありそげでわないですかっ(かっ……かっ……かっ…………:えこー)
23:38:46 ! TOURUI ("*****")
[CshopZZZ0] # つまり、そんな安い食器は使っていないと? > 失礼内
[toyolina7] #セラミックのにしてるんだよ
23:39:44 LunaOfuro -> Luna
[ER] #だいじょぶ!ゆかりんなら壊せる!(絶対の信頼<失礼な)
[Hisasi] #……こわせそうだからなあ
[ER] #がーそ
[Hisasi] #大丈夫、呉羽がいるし
[kisito] 正樹:「先行部隊の感想を言わせてもらうと。とりあえず何とかなっているぞ。」
[ER] 聡:「わっ(汗)」
[ER] >正樹君にびっくり
[ER] #というか正樹君に聴かれたのでまずーーと
[kisito] 正樹:なぜか迷彩服
[ER] #なんで迷彩服(笑
[kisito] #もちろん、灰色の都市迷彩
[kisito] #何事も形からw
[ER] #なにをするきやねーん(笑
[ER] 聡:「……ああ、でもなら、一度は見てみたいなあ(苦笑)」
[kisito] 正樹:「一度行くと良いぞ、ジェットコースターとは違ったスリルが味わえる。」
[ER] 聡:「………………それ、とりあえず何とかなってるって言うんでしょうか(汗)」
[CshopZZZ0] 匠:「お、創作部の部長っぽい兄ちゃん」
[Hisasi] 巧:「……ああ、いつも紫がお世話になっております」
[kisito] 正樹:「っぽいじゃなくて部長です。」
[kisito] 正樹:「いえいえ、こちらこそ。」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんからしたら、かなりましなほうかと。」
[ER] 聡:「…………怖いねえ(手の上のケイトちゃんにぽんぽんしながら呟いてる)」
23:44:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「コーヒーはかぶらなかったし、蒼雅さんは怪我しなかったし。カップは割ったけど。」
[Hisasi] 巧:「……(ほっ」
[ER] 聡:「……巧先輩、まだそこでほっとしてちゃまずいと思います」>カップ割った
[kisito] 正樹:「とりあえず、全身火傷の覚悟はしていたんだがなあ……」
[Hisasi] 巧:「いえ、怪我人がでなかったことが」
[ER] 聡:(ちょっと正樹君を見てる)
[ER] 聡:(小さく溜息をついて、ケイトちゃんに視線を移している)
[ER] #だて、親鳥なのに全身やけど覚悟とかしどいわーと
[ER] <親鳥??
[kisito] #親鳥?
[CshopZZZ0] 匠:「みんなボロクソやなぁ──あのねーさんだって、やればでけへんコトないんやって。みんなして、心配して先に手ぇ回すからいつまでもでけんだけだったやんか」
[ER] #ひよこゆかりんの親鳥正樹君……ああ、親鶏か<もっと違う
[CshopZZZ0] 匠:「おばぁちゃん子は三文安い、って言うやろ?」
[kisito] 正樹:「なるほどなるほど。その言い分はもっともだ。」
[kisito] 正樹:「……じゃあ、このコーヒーを進呈しよう。」
[ER] #ま、まさか毒っ?!>こーひー
[kisito] #ゆかりん印の激濃コーヒー
[Hisasi] ごふぅ
[kisito] 正樹:「蒼雅さんのいれたコーヒーだ。」
[ER] 聡:「って先輩、わざわざ紫先輩のバイト先まで行って、買ってきたんですか?」>こーひー
[kisito] 正樹:「まさか、部室で入れてくれたんだよ」
[CshopZZZ0] 匠:「遠慮しとく。幾ら頑張っても、あかんもんはあかん」(にっ)
[ER] 聡:「ああ、なんだ(ほ)」
[ER] >部室で
[kisito] 正樹:「……ご理解いただけて何より。」
[hukira] #部室でついうっかり飲んでしまって倒れている夕樹が一人、とか
[ER] 聡:(ちょっと左目を細めて、正樹君見てる)
[ER] #ぎゃー
[kisito] 正樹:「飲むとか言われ無くてよかった……」
[ER] 聡:(そんでもまだまだ親鶏なんだよなあこの人(ほっと溜息))
[Hisasi] 巧:「…………(深い深い溜息」
[CshopZZZ0] 匠:「──おっと、そろそろ裏門いかな。ひかりちゃんが待っとる」
[kisito] #それが何か悪いのカー
[kisito] #>親鳥
[CshopZZZ0] 匠:(ふっと思いついたように腕時計を見て)
[CshopZZZ0] 匠:「ほな、またなっ」(しゅたっ)
[ER] 聡:「んじゃまたー(手を振ってる)」
[kisito] 正樹:「……なんで裏門?(首かしげ)」
[ER] #いや、たくみんの台詞に「それはもっとも」ゆーてるのに、でもやっぱ親鶏だよ甘やかしてるよーと
[ER] <そんで溜息<聡
[kisito] #さ、最近は我慢してるんだよ?
[ER] 聡:「多分、秋風さんが桃実君を避けて裏門から帰るからじゃないですか(にこにこ)」
[CshopZZZ0] # 日々、ひかりちゃんと裏の裏の裏まで読みあって待ち合わせしてるからです。> なんで裏門?
[ER] #聡の左目には映っているのだっ>我慢してても
[ER] #それ待ち合わせ言わないと思います(しみじみ)
[kisito] 正樹:「……秋風さん……秋風さん……あぁ秋風君の妹さん。」
[kisito] 正樹:「……待ち伏せしとるんかい。」
[Hisasi] 巧:「熾烈な争いらしいです」
[Hisasi] #裏のかきあいらしい
[ER] 聡:「一緒に帰ろうって言って、うん帰ろうとは言わないと思います、秋風さんも(なんかしみじみ)」
[kisito] 正樹:「……はぁ……何かやったの?桃実君は。」
[ER] 聡:「…………(うーんと考え込んでいる)」
[ER] #何かやったとゆーかなんというか(笑
[ER] 聡:「まあ……徹頭徹尾強引というかなんというか(汗)」
[ER] 聡:「……いい奴なんですけどね……」
[kisito] 正樹:「……よく分からんが……いい奴なら避けられたりしないんじゃないのか?」
2006/06/14 00:00:00 end