語り部IRCログ #KA-04 2006-06-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-17をご活用くださいませ。

2006/06/17 00:00:00
[CshopZZZ] 元久:「──ふん」(なぜか憮然としている)
[Hisarom] 和久:「……どうしたの?」
[Hisarom] #知らない人
[Hisarom] #元久くんから見ると従兄弟の子
[Hisarom] #年上だがw
[H_Aoi] みこち:「あーもとひさくんー(ぎゅぅ)」 #酔ってます
[Hisarom] 和久:「……(ぴく)」
[Hisarom] #う、と思ってる
[CshopZZZ] 元久:「どうもしない」(ぷいっ)
[H_Aoi] みこち:「どーしたのーふくれっつらしてー(ぎゅーっと抱きついてほっぺたむにむに)」
[H_Aoi] #そういえば猫やん、例のCD買いに行ったら売れてました orz
[Hisarom] 和久:「……(う、うらやましい、でもっ)」
[CshopZZZ] 元久:「──」(ちらっ)
[Hisarom] 和久:「……(ぴく」
[Hisarom] #でも、大人げないし、とか葛藤してる
[H_Aoi] みこち:「どーし……た……(ずっ)……の……(ぱたり)」
[CshopZZZ] 元久:「なんでもない。ちょっと学校でやなことがあってさ」(よっかかる)
[H_Aoi] #臨界点突破して就寝(お
[CshopZZZ] 元久:「って、あーあ。なんだ、酔っ払ってただけか」
[Hisarom] 和久:「……あ」
[CshopZZZ] # やはり、ここはAmazonで買うしかっ!
[CshopZZZ] # > 売り切れてた
[Hisarom] 和久:「みことさん、てば……」
[Hisarom] #よっこらせ
[Hisarom] #膝枕しつつ
[H_Aoi] みこち:「(くぅくぅ)」
[Hisarom] 和久:「……それにしても、元久くんどうしたの?嫌なことがあった、って」
[CshopZZZ] 元久:「まった、世話のやける人だな──いちゃつくなら自分の部屋に行ってくれる? 邪魔だからっ」(きぱっ)
[Hisarom] #悪意とかは欠片もない
[Hisarom] 和久:「え、ええと……」
[Hisarom] #よっこらせとみこちをだきあげつつ
[Hisarom] 和久:「気が向いたらでもいいから、話してみてよ。相談とかならいつでものるから」
[Hisarom] #こー、毒がなさすぎるのだな
[CshopZZZ] 元久:「和久なんかに話して解決するなら、とっくに自分でなんとかしてる」
[CshopZZZ] 元久:(ぷいっ)
[Hisarom] 和久:「……(う」
[Hisarom] #で、仕方ないので部屋をでつつ
[Hisarom] 和久:「……難しい年頃だなあ(汗」
[H_Aoi] #そらーくてんくてんのみこちをお姫様だっこしてたらねぇw
[CshopZZZ] 元久:「まったく、デリカシーすらないのか。本家の末っ子は」
[CshopZZZ] # 本家じゃないけど。
00:13:41 Luna -> LunaOfuro
[Hisarom] #本家は掌握されちまいましたよ
[Hisarom] #黒幕二人に
00:14:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CshopZZZ] # 黒いくろい(笑)
[CshopZZZ] 元久:「(──連中が和久くらいお人好しなら楽なんだけどな)」
[Hisarom] 黒さの年季がw
[Hisarom] #尚久:「いつでも登っておいで――ここまで」>とん、と顎のしたを指先で叩く
[Hisarom] #史久:「僕も、お待ちしていますよ」>その隣でにっこりと
[ER_kaki] (…………そこに登っていいのか、ほんとにいいのか?(汗))
[Hisarom] #イメージはソファに腰掛けて足をくんだ尚久父と傍らに立つ史兄でお願いします
[ER_kaki] (……悪の枢機卿<なんだそら)
[toyonote] あえて登る覇気を見せてほしいところです
[CshopZZZ] # 元久:「侮るなよ、ロートル」
[H_Aoi] #みこち:「……諸葛亮と司馬懿仲達の戦いみたい(ぼそ)」
[CshopZZZ] .chr_db 元久
[Hisarom] #で、がらっと変わって孫をあやす尚久父とべろべろばーしてる史兄に場面チェンジする
[H_Aoi] さしずめ、尚久ぱぱが諸葛亮で、史久兄ぃが姜維か
[toyonote] #( ゜д゜ )ギャップありすぎw
[Hisarom] #尚久:「よしよし、おじいちゃんですよー(抱っこしつつ」
[toyonote] .char_db 元久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0586/ 青梅元久(おうめ・もとひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[Hisarom] #史久:「ええ、すっかり父さんが気に入ってますね」>ちっちゃい手つまんで
[H_Aoi] #尊:「……いいなぁ……可愛いなぁ(脇で見てる)」
[Hisarom] |・)
[Hisarom] #尚久:「尊さんも抱っこしてみますか?」
[Hisarom] #三ヶ月の赤ちゃんですよ
[H_Aoi] #尊:「あ、いいですか?(そぉっと受け取る)……ちっちゃーい」
[Hisarom] #幾久:「ほわぁ(ちいさな手でぺたぺた」
[Hisarom] #にーとか笑ってる
[ER_kaki] #三ヶ月なら笑う………(しみじみ)
[ER_kaki] #六ヶ月を過ぎると危ない(もっとしみじみ)
[H_Aoi] #尊:「ううう(蕩けてる)……かわいい……(頬ずり)」
[H_Aoi] #一歳くらいで可愛さ最強
[CshopZZZ] 元久:「早く、コドモ作ったら?」
[ER_kaki] #……いや、可愛さも最強だろうが
[ER_kaki] #テキは泣くようになるっ(えう)
[Hisarom] #幾久:「あー(にぱ」
[H_Aoi] #尊:「(びきっ:硬直)……あ゛う゛」 >元久君
00:29:34 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER_kaki] ##(ぜーはー)
[ER_kaki] ##煙草話、ここで一端切るかー(えう)
[Hisarom] #尚久:(くす)
00:30:20 ! HT-Vampir ("Tihiro")
[CshopZZZ] 元久:「ほら、回りで見てるともどかしくってさ。余計なお世話かもしれないけど」
[ER_kaki] ##ままーみるー?
[H_Aoi] #尊:「えあ、と、その、ちょっ、ちょっと配達思い出したのでっコレでっ(幾久君をそっと帰してだっしゅ)」
[Hisarom] ##みるるるる
00:32:08 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisarom] 尚久:「やれやれ、まだまだ当分先ですね。ねぇ?(幾久くんに」
[Hisarom] 幾久:「あー(きゃきゃ」
00:33:11 HT-Vampir -> Tihirp
00:33:27 Tihirp -> Tihiro
[CshopZZZ] 元久:「(──ったく。譲ってやったんだから、もうちょっとやる気みせろよな)」(ちらっと、横目に和久君を見て)
[Hisarom] 和久:「…………」>こっちも赤面中
[Hisarom] #だめっぽい
[Tihiro] #久しぶりに見た気がする……黒いお子様ランチ
[ER_kaki] #わはは>黒いお子様ランチ
[CshopZZZ] 元久:「甲斐性ナシ」(ぼそっ、と呟いて自分の部屋に戻っていく)
[Hisarom] ##おっけーーー
[H_Aoi] #
[ER_kaki] ##…………ままが転がらない
[Hisarom] 和久:「……(ぐさっ」
[H_Aoi] #甲斐性なんて単語知ってる子供はスゴイねw
[ER_kaki] ##これはないすっ!<まて
[Hisarom] ##先取りで転がっておいたしね!
[ER_kaki] ##…………(がふ
[H_Aoi] #ナイス判定機まま
[CshopZZZ] # # うひゃ(笑)
[Hisarom] 和久:「…………甲斐性なし(うぅ」
[Hisarom] 尚久:(隠れて笑ってる)
[Hisarom] 史久:「……(元久くんに言われてどうする、和久)」
[CshopZZZ] # しかし久しぶりに聞きました。> 黒いお子様ランチ
[CshopZZZ] # ──いかに元久が放置だったか(ぉ
[Hisarom] #不憫な子(よよ
[H_Aoi] #きっと
[H_Aoi] #怨みで猫やんの枕元に
[ER_kaki] …………ねこやさんて、こう、不用意にきゃらくたーの恨みを買うよね
[CshopZZZ] # それは怖いなぁ。ぐさぐさ刺さる台詞を言われそうだ(笑)
[ER_kaki] (それも自分の)
[Hisarom] うむ
[Hisarom] 達大さんにも怨まれてるよね
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 怨みは
[H_Aoi] みんな買ってるよね?w
[H_Aoi] イロイロとw
[ER_kaki] ……ぼかー買ってないさ(ふふりっ)
[ER_kaki] <言い切る辺りが、きゃらくたーに勝利する道である<え?
[CshopZZZ] ちちち
[CshopZZZ] 片帆ちゃんには確実にうらまれてると思う(笑)
[ER_kaki] だいじょぶ!
[ER_kaki] 片帆には、「怨むなら先輩を怨め」とゆーてある!<またんかいっ!!
[H_Aoi] #みこち:「片帆さん、使う?(漣丸差し出し)」
[ER_kaki] #かたほ:「…………ありがとう、尊さん(漣丸をぐわしっと)」
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29952.html
[ER_kaki] ##かいたぞかいたぞかいたぞっ!
[ER_kaki] ##とよりんさんのごちゅうもんだぞっ
[H_Aoi] よんだ
[toyonote] わあい
[H_Aoi] いいなぁ >髪の毛くしゃ
[ER_kaki] 結構よくやってる>髪の毛
[H_Aoi] いいなぁ
[ER_kaki] (へ
[H_Aoi] 割と好き>髪の毛くしゃ
[toyonote] 目から水がでそうになった
[ER_kaki] ……ほえ
[ER_kaki] あくびでもしたのか、とよりんっ!<まて(汗
[toyonote] いやあ原因不明で出そうになったのでこらえきったところさHAHAHA
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] (とりあえず、とよりんに、ゆーてもろてから書いたさー)
[toyonote] おいらが まほ って言ってから?w
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (ざこざこ
[H_Aoi] さすがだねい
[ER_kaki] ろぐがあったしねー
[Hisarom] 今度先輩煙草吸いにいこうかな
[Hisarom] 大人の隠れ家に
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] …………(ふふふふ
[ER_kaki] まだだ。まだおわらんのだよ>先輩
[Hisarom] 尚久父とかと一緒に
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] #真帆:「……いってらっしゃい」
[Hisarom] でも真帆さんが咳き込まないように煙草の匂いを消して帰ろうとする
[Hisarom] #相羽:「ちょっと出かけてくる」
[ER_kaki] #真帆:「あ、はい」
[Hisarom] #で、シガーカフェでのんびり煙草吸って
[H_Aoi] #で、たまたま居合わせたみこちがにおい消しのスプレーあげたり>先輩
[ER_kaki] ……甘いな。苦手な人は鋭いのだ>匂い
[Hisarom] #煙草族(尚父とか小池社長やゆっきーと)と一緒にふかして
[Hisarom] #におい消しスプレーかけてかえる(ばれる
[ER_kaki] #ほんとに駄目な人は、部屋から相当離れたとこで誰かが煙草を吸いだしても「あ、誰か吸ってる」と判るのだ!
00:53:44 ! Ten-Rou ("順調に起床時刻が早くなってます")
[ER_kaki] <判った人が居る
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 私も吸わないので敏感である
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[ER_kaki] #お仕事終わったわけじゃない(休みだ)のに、煙草の匂いがする
[Hisarom] #相羽:「どした?」
[ER_kaki] #真帆:「…………(凹)」
[Hisarom] #相羽:「真帆?」
[ER_kaki] #うちで吸ったらいいのにーと言いたいが、言えない
[Hisarom] #よしよし
[Hisarom] #おうちで吸ったら真帆さんが咳き込むしー
[ER_kaki] #真帆:(ぺこん)
[Hisarom] #相羽:「どした、真帆」
[ER_kaki] #いや、そう思ってることは判るし、有難いんだほんとに
[Hisarom] #抱き上げ
[ER_kaki] #……だー
[ER_kaki] #真帆:「…………(必死で考えてる)」
[ER_kaki] #こー、深刻にならないように、聞こえないように
[Hisarom] #相羽:「……(頭名でなで」
[ER_kaki] #真帆:「……相羽さん、そんな、高校生じゃないんだから、隠れて吸わなくていいのに」
[Hisarom] #相羽:「…………ああ」
[ER_kaki] #一所懸命笑ったような声で
[Hisarom] #あ、ばれた。みたいな
[ER_kaki] #真帆:「煙草吸ってくる、で……」
[Hisarom] #相羽:「……ちょっと、史の親父に会ってね」
00:56:52 LunaOfuro -> Luna
[ER_kaki] #真帆:「…………」
[Hisarom] #で、どっか寄ろうで
[Hisarom] #相羽:「ちょっと店寄った時に少し吸ってた」
[ER_kaki] #真帆:「…………でも、匂い消そうとしたよね?」
[ER_kaki] #それにしてはにおいが淡い、と
[Hisarom] #相羽:「……うん」
[Hisarom] #相羽:「咳き込むとこ、みたくないから、さ」
[ER_kaki] #真帆:「……そんな、気にしなくても大丈夫だよ」
[ER_kaki] #そらもう一心に明るい声で
[ER_kaki] #ここでうだーとなったら、余計悪い、と
2006/06/17 01:00:00
[Hisarom] #相羽:「……嘘、下手だよね」
[Hisarom] #あいかわらず、と
[ER_kaki] #真帆:「…………嘘じゃなくて、ほんとに平気だからっ」
[ER_kaki] #でーい
[ER_kaki] #泣かすなー
[Hisarom] #相羽:(ぎゅ)
[Hisarom] #よしよし
[ER_kaki] ……ああ、しかし、これ貰った。
[ER_kaki] だから真帆が、たばこに火をつけるんだよ
[H_Aoi] そこは一つ
[H_Aoi] 是非ライターではなくてマッチで
[ER_kaki] そらもう
[Hisarom] で、げほげほ
[CshopZZZ] ふむ。
[Hisarom] で、とりあげて
[Hisarom] めっ
[ER_kaki] そんでまた情けなくて泣く
[ER_kaki] #真帆:「…………煙草の匂い、好きなんだもの
[CshopZZZ] 藍慶:「ちょうど、煙草の匂い消しのお守り仕入れることをしましたね」(にこにこ)
[Hisarom] #相羽:「そこで嘘つかない」
[CshopZZZ] 藍慶:「煙もすぐ消えるのことします。これなら、ご家族も安心ですね」
[ER_kaki] #真帆:「嘘じゃないっ」
[ER_kaki] いや、消されたら困るんです。
[Hisarom] #相羽:「……じゃあ、こうしよう」
[Hisarom] #相羽:「お互い譲歩して」
[ER_kaki] #真帆:「……」
[Hisarom] #相羽:「吸いたい時は俺はベランダで吸う、隠れて吸ったりしない」
01:08:23 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[Hisarom] #相羽:「お前さんも、煙とか駄目ならちゃんとそういって」
[ER_kaki] #真帆:「…………(ぽろぽろ泣きながら頷いてる)」
[ER_kaki] #真帆:「……でも、平気になりたいの、それは本当に」
[ER_kaki] #真帆:「だってね」
[Hisarom] #相羽:「頑張ってどうにかなることと、頑張ってもどうにもならないことってあるでしょ」
[ER_kaki] #手を伸ばして、相羽さん掴むぞ
[ER_kaki] #真帆:「……だってっ」
[Hisarom] #
[Hisarom] #つかまれたらそのまま引っ張って
[ER_kaki] #真帆:「煙草の匂いがしたら、相羽さん、仕事が大丈夫ってことだもの!」
01:09:30 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisarom] #相羽:「そだね」
[ER_kaki] #真帆:「その匂い……消さないで」
[Hisarom] #相羽:「……」
[ER_kaki] #だて、ほかに訊けないしわからんし
[Hisarom] #うむ
[Hisarom] #相羽:「……わかった」
[H_Aoi] #くうっ、泣ける台詞だ
[Hisarom] #ここは譲歩することにした
[ER_kaki] #真帆:(安心して泣いてる)
[Hisarom] #相羽:「わかったから、こういう無茶しない」>吸おうとしてむせ込んだ煙草をつまんで
[ER_kaki] #真帆:「…………はい」
[ER_kaki] だから消したら困るのだよー
01:14:44 killist0 -> killist
[CshopZZZ] なるほど
[CshopZZZ] ──なればこそ消してしまいたく(ぉぃ
[ER_kaki] (げしげし
[CshopZZZ] (きゃいんきゃいん
[toyonote] やっぱり あいば&まほ ええのう…
[Luna] #らヴい
[ER_kaki] (わーい)>ええのう
[H_Aoi] おとなだねえ
[ER_kaki] (それはどうだか
[ER_kaki] >おとな
[toyonote] らぶいくせに悲恋ぽい雰囲気がゆんゆん
[Luna] うひぃ
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] …………いや、一応、はっぴーえんどはえんどなんですけど
[H_Aoi] ハッピーエンドなんだけど、雰囲気が
[Luna] まー
[CshopZZZ] # ってゆーか、終わってないし(笑)。> ハッピーエンド
[Luna] ひさにゃといーしゃだから仕方ない(マテ
[ER_kaki] ……………るなしゃあああ(涙目)
[toyonote] なんかこう夜とか薄暗いとか雨降ってるとかそんなふいんきじゃねえ雰囲気
[Luna] こー
[Luna] おてほんにしたいはっぴーえんどがほしいにょぉ
[H_Aoi] つ|星へ行く船  新井素子著|
[Hisarom] えぐえぐ
[H_Aoi] つ|ディアナ・ディア・ディアス|
[H_Aoi] …アレ?w
[ER_kaki] …………(ーー
[H_Aoi] ええええととえとえと
[H_Aoi] つ|くますけといっしょに|
[ER_kaki] (げしげしげし
[H_Aoi] ……しぃまったぁ
[ER_kaki] 葵しゃはそういう人なのねっ(ほろほろ<どういう人だよ(笑
[H_Aoi] えとえとえと
[H_Aoi] つ|結婚物語|
[H_Aoi] コレだっ
[ER_kaki] (それ読んだことないー<なじぇか
[H_Aoi] ぢゃ、じゃぁ
[H_Aoi] つ|…絶句|
[ER_kaki] (絶句)
[H_Aoi] 先輩はさしずめ一郎さん
[H_Aoi] 真帆さんは……(眼をそらす
[ER_kaki] こすもすさんとかゆーまいな。
[H_Aoi] もとちゃ……(脱兎
[H_Aoi] よく悩むしw>もとちゃん
[ER_kaki] もとちゃんならまあ、はっぴーえんどだけどさー
[H_Aoi] あもーるとか…
[ER_kaki] …………(ーー
[ER_kaki] (はっぴーえんどってなんだっけなあ
[H_Aoi] ええとえええと
[ER_kaki] みこちー
[H_Aoi] つ|いつか猫になる日まで|
[ER_kaki] 多分ここら辺が、みこちがなかなかしあわせになれないげんいんかもー
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] (ぐー
[H_Aoi] がーんw
01:32:01 Luna -> LunaSleep
[H_Aoi] そうだったのくわっ(開眼
[H_Aoi] #意図してるって話も
[ER_kaki] #……しなくても幸せは遠いんだから(ぽんぽん<しでー
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] 幸せ……仕掛人藤枝梅安のおもんさん?(おい
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (すれっじはんまーよーいっ
[H_Aoi] (鉄鍋よーい
[ER_kaki] ……なんで鉄鍋?
[H_Aoi] (頭に被ってる
[ER_kaki] (がふっ
[toyonote] 何年くらい引っ張るのかな(わくわく
[ER_kaki] 引っ張るもんかー
[H_Aoi] 成人(外見が)するまで?(おい
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] もちっとこう……18歳くらいで
[toyonote] それならあと2年程度ですね>18
[H_Aoi] うむ、あと1〜2年程度ですねい
[ER_kaki] すぐだよ!>2年
[toyonote] すぐだね
[ER_kaki] 書いているうちにすぐくるさー(とーいめ
[toyonote] クルヨネー
[H_Aoi] キットクル
[ER_kaki] (うに
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] そろそろ
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] お風呂の自動湯張りのスイッチを入れてこよう
[ER_kaki] わはは
[H_Aoi] 自動湯張りすいっちおんっ
[Tihiro] (ちゅどーん
[ER_kaki] (先を越されたっ
[ER_kaki] ……しかし、読みしてみて
[H_Aoi] をいw
[ER_kaki] ねこやさんしどいわ(笑
[ER_kaki] (なればこそ消してしまいたくとか読みなおしてしみじみと<すなや
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] これで今月、しかし6つ書いたぞー
[ER_kaki] (えへん)
[ER_kaki] ……でも、今年は、書いても100くらいだろうなあ(むぅ
[toyonote] 多いじゃない>3桁
[ER_kaki] 去年は……確か180くらいはいったのよねー
[ER_kaki] (とおひめ
[ER_kaki] やはりあれだな。復帰したばっかだったし、先輩と真帆はかっとばすし
[toyonote] ( ゜д゜ )180・・・
[Tihiro] ……流石に凄いですね
[ER_kaki] 語り部の、『質より量』と呼んでくれたまへ
[toyonote] ご謙遜を(くくく
[ER_kaki] しとらんしとらん(ぶんぶん)>謙遜
[Tihiro] 質も量もトップクラスだと私は思いますよ>ERさん
[ER_kaki] 量は、見ての通りなんで、量なんだけど
[ER_kaki] 質は、書きなれてるってのがあるんじゃないかな
[ER_kaki] それに、ログで台詞は既にあるし
[ER_kaki] (それにひさしゃや読んだ皆が転がるよーにという意欲が<何時から意欲にしてますか(汗
[toyonote] 目から水もな!
2006/06/17 02:00:00
[H_Aoi] ころがされて
[ER_kaki] ……それは嬉しい(ぐっ)>目から水
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] 鉄柱にどたまぶつけて流血
[H_Aoi] (だっくだっく
[ER_kaki] つ[ばんそうこ]
[ER_kaki] つーかほんとなあ
[ER_kaki] 真帆とか、はっぴーえんどになったら、誰ももう読まないと思ってたのよ
[ER_kaki] そしたら案外まだ読んで下さるのはありがたいっすね。
02:02:44 + lute_zzz_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Tihiro] こんならヴいものを皆さんがみのがすはずn(銃殺
[ER_kaki] いやさ
[ER_kaki] いちおーごーるいんしているんだが
[ER_kaki] でもまあ
[ER_kaki] らヴいとしたら、それはひさしゃんのおかげなのだー
[H_Aoi] ゴールは終わりじゃないんだ!始まりなんだっ
[H_Aoi] とだれかが言ってたな(お
[ER_kaki] …………葵しゃ、その言葉が千鈞の重みだわ
[H_Aoi] と言うことは
[H_Aoi] まだゴールにすらたどりついてないので
[H_Aoi] 先は長いですよw
[ER_kaki] (がふごふ
[ER_kaki] ……がんばれー
[ER_kaki] (おーえん)
[toyonote] フフフ
[Tihiro] なんでやねんっ(つっこみっ
[toyonote] ラヴュが増えるのはいいことさ
[Tihiro] うっ、いい言葉だ……
[ER_kaki] ……ほに
[ER_kaki] 話書いて、眠くなったので
[ER_kaki] ねまするるー
[ER_kaki] (しあわせー<単純な奴
[toyonote] おやすみやすー
[ER_kaki] であであー
[H_Aoi] おやー
02:09:06 ! ER_kaki ("煙草の続きも書くぞー(おー)<おだてたら木に登るタイプ")
[H_Aoi] では私もお風呂にお湯が入ったので
[Tihiro] おやすみなさいまし
[H_Aoi] お風呂はいって寝よう
[Tihiro] お疲れ様でした。
[H_Aoi] であ
02:09:37 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:09:53 ! Tihiro ("んー、上手くできたかな?")
02:30:22 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:32:08 + lute_zzz(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 03:00:00
03:09:14 ! Hisarom ("これから色々大変だのう")
03:46:16 ! kurow (EOF From client)
2006/06/17 04:00:00
04:22:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 05:00:00
05:09:50 ! fukaWork (EOF From client)
05:18:13 Morris -> MorisCold
05:24:09 mimidead -> mimiaway
05:33:49 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 06:00:00
2006/06/17 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:18:45 mimiaway -> mimimi
07:21:26 LunaSleep -> Luna_
07:52:05 + lute_zzz_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 08:00:00
08:37:31 + lute_zzz(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:20:37 + CshopZZZ0(-zoa73007@203.140.42.82) to #KA-04
09:30:57 + lute_zzz_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 10:00:00
2006/06/17 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:36 mikeZzz -> mikeyama
10:43:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
10:52:28 + lute_zzz(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:58:03 Luna_ -> LunaAway
10:59:57 + lute_zzz_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 11:00:00
11:07:22 + lute_zzz(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:12:53 + lute_zzz_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:20:23 + lute_zzz(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 12:00:00
2006/06/17 13:00:00
13:11:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 14:00:00
14:31:04 + toyonote(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:43:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
14:44:34 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/06/17 15:00:00
15:11:15 killist -> kill-sova
15:19:34 mikeyama -> mikeAway
15:25:20 kill-sova -> killist
15:27:11 toyonote -> toyonoaw
2006/06/17 16:00:00
16:11:39 kurow -> kurowaway
16:21:55 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
16:22:54 ! gombe (Connection reset by peer)
16:23:11 mimimi -> mimiaway
16:23:37 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
16:50:26 mimiaway -> mimimi
16:58:48 mikeAway -> mikeyama
2006/06/17 17:00:00
17:07:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
17:13:30 lute_zzz -> lute
2006/06/17 18:00:00
18:21:19 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
18:24:46 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:27:27 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:37:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
18:44:26 ! gombe ("Leaving...")
18:49:17 H_Aoi -> H_AoiOuf
18:49:24 H_AoiOuf -> H_AoiOut
18:50:53 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-04
18:58:13 + meltdown(~meltdown@wd17.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 19:00:00
19:52:50 mimimi -> mimiafk
2006/06/17 20:00:00
20:16:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:29:58 lute -> LuteStudy
20:40:08 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/06/17 21:00:00
21:23:43 toyonoaw -> toyonote
21:23:56 H_AoiOut -> H_Aoi
21:24:21 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:26:44 fukaHome -> fukaFuton
21:29:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2028-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:41:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
21:54:59 + ER(~chocoa@softbank219198044078.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/17 22:00:00
[ER] (えくしっ)
[Hisasi] (くしゅっ
[ER] (ぐしぐし
[ER] ……なんかこう、体調があましよくないので
[Hisasi] (なでなで
[ER] #まほちび:(くしゅくしゅ:小さなくしゃみ)
[Hisasi] #しょう:(ぢーーーっとみてる)
[Hisasi] #むーっとした顔だがとてもとても心配している
[ER] わははは
[ER] ……つか、先輩もなあ
[ER] よく、愚痴らないよなあ(しみじみ)
[ER] #続きを書こうと思ってログ読んでてしみじみと
[Hisasi] 愚痴るかわりに手だしてるんだから
[Hisasi] いいのでは
[Hisasi] (よくねへよ
[ER] (転倒っ
[ER] …………そういうことだったのか<なんか妙に納得している<コラ
22:06:04 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 口より先に手がでる
[ER] ……ちっちゃいしょうちゃんのほーが、そゆ意味では穏当かとおもふ(えう
22:08:48 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] ぎゅーっとまほおねえさんの手にぎって
[Hisasi] ちょこんと正座してる
[ER] …………
[ER] 可愛いのになあ(しみじみ)
[ER] <おひ
[Hisasi] でも顔はむーーー
[ER] いやでもこう
[ER] ぎゅーっと手を握ってるだけで止まっているところがかあういっ<まて
22:16:15 + LuteStud_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] で、
[Hisasi] そのうちこっくりこっくりと
[Hisasi] 寝る
[ER] …………
[ER] ちっちゃいときは、かあいかったんだねえ<まて
22:18:18 kisi_huro -> kisito
[ER] (えくしえくしっ)
[ER] #ちびまほ:(ごそごそ:まんまるなふくろうぬいを引っ張り出している)
[ER] #ちびまほ:(ぎゅーっとだっこしてる)
[ER] #ちびまほ:(そのままころんとしてる)
[CshopZZZ0] それを言うと、今の尚吾さんが可愛くないのか? みたいな感じでむーっとしそうな(ぉぃ
[ER] ……いやその
[ER] 今の先輩は「可愛いー」言われて嬉しいのかと(汗
22:28:47 LunaAway -> Luna_
22:28:52 kurowaway -> kurow
[CshopZZZ0] 多分、真帆さんからの肯定的な評価はぜんぶ欲しいに違いない
[ER] …………
[ER] 真帆だと、よほど冗談めかしてじゃないと言わないだろうなあ>可愛い
[Hisasi] 真帆さんにいわれるなら、、、
[CshopZZZ0] でしょうねぇ。っつーか、まさしくERさんと同じように「可愛いー」といわれて嬉しいのかと思ってるでしょうし(笑)
[Hisasi] なんでも喜びそうだよ、、
[ER] ………………>なんでも喜ぶ
[Hisasi] というか、真帆さんいいそうにないぜ
[ER] うーん
[ER] たとえば、膝枕で寝てる時に、頭の上にのこのこと雨竜が来てそのままぐーと寝て
[ER] ほら起きれ、と起こしたら、頭の上の雨竜はまだ寝てる状態でさかさになってたりする
[ER] で、それに全く気が付かないでもそもそ立ち上がったりしたら、
[ER] #真帆:「…………(か、可愛い:くつくつ笑っている)」
[meltdown] #声には出さないですよな
[ER] ……つまり、複合的な要素がないと言わない(手間がかかる
[ER] うみ>声には出さない
[meltdown] 駄目やん
[meltdown] (こて)
[ER] (がーん
[toyonote] 女性からのほめ言葉ならなんでも嬉しいオレがきましたよ
[meltdown] #声真似鼠:(真帆=)「か、可愛い……」
[ER] ……「可愛い」は男性的には、褒め言葉なのでしょうかっ(とよりんにいんたびう)
[meltdown] #でもやらんとなぁ
[ER] #まねるなー(笑
[toyonote] 男性的にはどうかしらんけど
[meltdown] #鼠さんサービス(笑)
[toyonote] オレ的にはほめ言葉です
[ER] ……なるほろ(笑
[ER] あ、いやいやめるとさん
[CshopZZZ0] 20代前半までは、褒め言葉でありませんでしたが──
[ER] 先輩が問い詰めれば言うと思うよ>真帆
[CshopZZZ0] 後半あたりから、まんざらでもなく(ぉ (←いや、まずキミは聞かれてないからっ)
[ER] …………
[meltdown] あのー
[ER] 20代前半までは褒め言葉ちゃうってのは判るんだが
[Hisasi] そお?ありがと(にぃっと笑って真帆さんに手をだす
[Hisasi] とか言いそうだよ、あやつ
[meltdown] 問い詰めるような先輩だと思うと?
[meltdown] そう判断なさっているのですね?
[ER] いや、真帆がくつくつ笑ってたら「何笑ってんの」くらい言うのでわと
[Hisasi] うむ
[ER] #で、まま。その「手をだす」ってのはなんなんだ(えう
[Hisasi] ……でふぉるとだから、、
[meltdown] ふふふ
[ER] …………>でふぉると
[meltdown] 本人の前でそんなわらいをするのは
[meltdown] いつのー、ことだかー、しーらーないけれど
[meltdown] しないだろうなぁ
[meltdown] と思う(おい)
[meltdown] すき、見せないからねぇ(苦笑)
[ER] 前でとゆーか、ふいと笑っちゃうくらいだなあ
[ER] ほえ?>すきを見せない
[ER] (どっちが?
[meltdown] 真帆ちんではない?
[ER] ……隙だらけやーん!
[meltdown] 見せるより先に、暴走しそうな印象があるのですけど?
[ER] えー
[meltdown] ああ、暴走が隙なのか(ぽむ)
[meltdown] 納得しました
[ER] (げしっ)>妙な納得すなー
[ER] ……しかしこう
[ER] #真帆:(押入れの中をさぐってもそもそ)
[ER] #真帆:「あ、あったー(丸々したぬいぐるみ発見)」
[ER] #真帆:(ぎゅーっと)
[meltdown] #鼠:「ちうー?(何か用?)」
[meltdown] #居るだろうなぁ
[ER] こらーーーっ(冴え
[ER] いないいない、先輩んとこだから
[CshopZZZ0] いないだろうなぁ。
[ER] #居た日には、とても惨いことになるし(ぶるぶる)>主にねづみが
[CshopZZZ0] 下手すると、零課のコネまで動員して鼠よけの結界はっていかねない(ぉ
[meltdown] そこまでやるか
[meltdown] 流石だ
[ER] ……やらないとは言い切れない……
[Hisasi] ……
[Hisasi] まあ、ほら、ね?
[Hisasi] コネはあるし、、
[ER] さ、最初のねづみ騒動の時に、そういう話も出たろーしねっ(うんうん
[ER] >ねづみ避け
[fukaFuton] #遠目でねづみ漬けに見えた………(汗)>ねづみ避け
[ER] #ぎゃーーーー
[Luna_] うひぃ
[Hisasi] #相羽:「……ねずみ、ね。俺の家にお前らの居場所あると思ってる?」>ぎらりと笑う
[Hisasi] ★★しばらくおまちください
[Hisasi] (可愛いべたずの映像
[Hisasi] ということで
[ER] (わー(^^;;
[meltdown] わー
22:49:43 mimiafk -> mimidead
[ER] まあ、ということで
[ER] べたずやら雨竜と一緒に、ぬいぐるみを抱えてころころしている>真帆
[CshopZZZ0] それはそれでセンパイが手を出さずにおれなそうな。なんか可愛くて。
[ER] …………己はこう、一瞬
[ER] なんで自分じゃなくてぬいぐるみとか言い出しそうな気がして、思わずすとっぷしました<主に思考を
[CshopZZZ0] うひゃ
[ER] ……いやまさか、先輩だってそんな大人気ないことは思わないさHAHAHA
2006/06/17 23:00:00
[CshopZZZ0] 彼は、真帆さんのことになると、信じられないくらい大人げないと思います(きぱっ
[ER] …………
[ER] ………………
[ER] ……………………ま、ままー(へるぷみー)<なんなんだ
[ER] (ふぉろー不可能になりまいた
[Hisasi] orz
[ER] (ままー(ゆさゆさ)
[meltdown] 大丈夫
[meltdown] 大人げないくらいでないと
[meltdown] つきあえないから(きぱっ)
[ER] (ががーーそっ
[meltdown] #フォロー成功(ぐっ)
[ER] #してねえっ>成功
[meltdown] #(がーん)
[ER] あ、そだ、ひさしゃ
[ER] 先輩の休みって、平均一週間に一回くらいだよね
[Hisasi] ですのう
[Hisasi] そんなにぎっちぎちだと
[Hisasi] 倒れます
[Hisasi] 流石に
[ER] ふむ
[ER] んじゃ、煙草に火をつけるのは、休みの日以外にしておこう(ふふふ
[ER] <こら
23:13:01 + LuteStud_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:54:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2028-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (うぐぅ
[ER] どうもすすまねへ
[Hisasi] みゅ?
[ER] いや、会話に入る前に、えらい手間取って(えうえう
[Hisasi] えうぅ
2006/06/18 00:00:01 end