語り部IRCログ #KA-04 2006-06-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-18をご活用くださいませ。

2006/06/18 00:00:01
00:18:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:53 MOTOI -> MOTOsleep
00:33:14 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
00:34:38 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
00:36:07 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[ER] ……むー
[ER] 煙草吸う人に質問だー
[ER] 煙草って、吸わないと火がつかないの?
[Saway] つかなかないけどつきにくいです
[ER] ほむ
[ER] なるほど、有難うございます
[toyonote] 最初は吸いながら火をつけるでありんす
[ER] うーむ
[H_Aoi] うむ
[toyonote] あとはほっといてもあまり消えないでヤンす
[ER] ほむほむ
[ER] んじゃ、こう、くわえて
[toyonote] ただし葉が詰まってるタイプのだと消えます
[ER] 「すー(いきをすってー)」のうちに火をつける?
[H_Aoi] ただ、例外はパイプ煙草はちと面倒です
[ER] あ、そなんだ>葉が詰まってる+ぱいぷ
[toyonote] YES
[ER] ……いや、単なるふつーの煙草です(笑)>火をつける
[ER] …………となると、慣れてない奴だと
[ER] 「すーーーーーー(マッチを吸ってもたもたもた)」
[toyonote] 大抵は先に火をつけてその後吸い込んで火を煙草の先端に寄せる感じ
[toyonote] 慣れてないと
[ER] 「ぜえぜえっ(火がつく前に息が切れてる)」
[toyonote] 火がつかなくてイライラするかもしれんw
[ER] わはは
[ER] いやこう、真帆が煙草を吸ってみようとするとこを書いてて
[ER] そういえば、どっかで吸わないと火がつかないって聴いたような、でもあれってはっぱだから火はつくような、と
[toyonote] なるほろw
[ER] (なんせ一度も吸ったことねーべさ(笑))
[ER] 情報、ありがとうございます(ぺこ)
[toyonote] どういたしまして
[toyonote] 吸わないまま火をつけようとすると周りが焦げるというのも覚えておくといいかもしれませんw
[ER] ほえ
[ER] (それは有益な知識ですっ)<有益て(笑
[toyonote] お役に立てましたでしょうかw
[ER] もうがっつりと(笑)>お役に
[ER] ええ、多分、明日には、これの続きを流せると思います(ぐっ)
[toyonote] ぐっ
00:55:00 MorisCold -> MorrisZZZ
[ER] htうにー
[ER] 書き終わらなかったー
[ER] でも寝ますー
[ER] (明日には!明日には……お代官様ー)<コラ
[ER] であであー
[H_Aoi] おやー
00:56:03 ! ER ("煙草の火のつけ方一つとっても、奥が深いと思いました……")
2006/06/18 01:00:00
[CshopZZZ0] なんか──
[CshopZZZ0] ERさんが、紫ちゃんみたいなこと言ってる(笑)。> 煙草の火の点け方一つとっても
[toyonote] 電波してますな
[toyonote] 伝播
[mikeyama] 伝播ですか
[mikeyama] #あやめさんの性格がPLに伝播してるなんて言えないっ
[toyonote] #おいらと竜胆さんはもちつもたれつ
[mikeyama] #いままで分からなかったことがあやめさんの「おかげで」顕在化してるという可能性も否めませんけど
[toyonote] #具体例:かのこかわいいよかのこ
01:29:30 H_Aoi -> H_AoiFuro
[CshopZZZ0] 火狐:「むに?」(ツインテールぴょこん、と揺らして振り返る)
[toyonote] キターッ
[CshopZZZ0] 期待されればこたえたくなるのが人情というものでございますよ(にっ
[mikeyama] かわええ・・・
01:43:14 H_AoiFuro -> H_Aoi
[mikeyama] しかし、私にはスレイちゃんという自分の萌えキャラがいるので、負けないようにしなきゃ(妙な対抗心
[toyonote] 共存の道を選びなさいよw
[CshopZZZ0] にししし
[mikeyama] 最近、猫丸屋さんがいそがしそうなんだものっ(はんかちかみ
[CshopZZZ0] 「しっ、仕方ないだろっ。仕事なんだからっ。誰が養ってやってると思ってるんだっ」
[CshopZZZ0] ↑ダメな反応の例
[mikeyama] ダメなんだw
[toyonote] 誰が〜のくだりはダメですなあw
[CshopZZZ0] ダメなのですよ
[toyonote] 子供と彼女に御着せてはいけません
[toyonote] 恩
[mikeyama] なるほど
[toyonote] 養うのは男が選んだ行動なのです
[CshopZZZ0] うむ。その通りですね。
[mikeyama] #「私も働いているんだけど?」というオチを導いた私はダメですかっ(それは天邪鬼
[CshopZZZ0] # それはそれで正解(笑)
[toyonote] #それは正解w
[toyonote] 男:「誰が養ってやってると思ってるんだっ」
[toyonote] 女:「市民税はらっといてあげたのにその言いぐさってないんじゃない?」
2006/06/18 02:00:00
[toyonote] 男は敗北を悟った
[HT-Vampir] 駄目駄目だ(汗
[mikeyama] 男:「誰が養ってやってると思ってるんだっ」女:「あんたが養育しても、私が養育費払ってるんじゃないの?」男は専業主夫であった
[toyonote] 男:「せ、生命保険だってちゃんとおまえにおりるように」
[toyonote] 女:「自分におりてたら意味ないっしょ」
02:30:29 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:51:20 ! HT-Vampir ("劉斗:(書記次長立候補用紙書き中)#気にしないで下さい。")
02:51:31 ! NATI ("CHOCOA")
2006/06/18 03:00:00
03:02:56 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
03:09:16 ! Luna_ ("お勧めゲーム希望。")
03:09:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:23:50 mikeyama -> mikeZzz
03:23:52 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
03:31:00 ! Ten-Rou ("やっぱりハードディスクがやばいらしい(あうぁぅ)")
03:39:57 toyonote -> toyoaway
03:52:22 ! Saway ("Seeya!")
2006/06/18 04:00:00
04:02:38 ! hotaru ("afuro")
04:03:50 ! kurow ("Died.")
04:08:57 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
04:25:37 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
04:26:25 ! hotaru (EOF From client)
2006/06/18 05:00:00
2006/06/18 06:00:00
06:49:11 mimidead -> mimimi
2006/06/18 07:00:00
07:01:07 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:01:19 mikeZzz -> mikeyama
07:01:25 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/06/18 08:00:00
08:05:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:14:11 + BallLaway(~ballmk-2@p3162-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:19:23 mimimi -> mimiaway
08:43:08 + LuteStudy(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/06/18 10:00:00
2006/06/18 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:21:59 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.65) to #KA-04
10:29:51 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
10:33:54 mikeyama -> mikeAway
2006/06/18 11:00:00
11:21:56 Luna -> LunaAway
11:24:57 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:40:06 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:41:42 mikeAway -> mikeyama
2006/06/18 12:00:00
12:01:05 OTE_Aw -> OTE
12:09:29 MorrisZZZ -> Morris
12:34:28 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
12:38:15 H_Aoi -> H_AoiOut
12:44:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:57:18 + meltdown(~meltdown@wd226.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/06/18 13:00:00
13:15:43 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:16:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
13:30:31 + meltdown_(~meltdown@wd1.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:56:38 mimiaway -> mimimi
2006/06/18 14:00:00
14:20:32 Morris -> MorrisAFK
14:20:50 mimimi -> mimitare
14:34:31 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/06/18 15:00:00
15:10:39 fukaFuton -> fukaWork
15:33:22 MorrisAFK -> Morris
15:33:49 H_Aoi -> H_AoiNeru
15:35:18 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
15:36:38 + LuteStud_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:43:57 + fukaTypeU(~fukanju@p10046-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:48:09 + LuteStudy(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:52:17 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/06/18 16:00:00
16:56:32 + ER(~chocoa@softbank219198044140.bbtec.net) to #KA-04
[ER] …………てぽ。
[ER] ぼきの、いつもお世話になっている方の息子さんが、この数日偵察機で飛び回っているらしい。
[ER] …………てぽ。
[ER] ごぶじでありますように。
16:58:42 ! ER ("")
2006/06/18 17:00:01
17:15:35 ! kisito (Connection reset by peer)
17:15:47 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:15:59 + kisito0(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:33:33 + fukaTypeU(~fukanju@p11083-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:33:34 ! kisito0 ("苦労人、御厨 正樹")
17:36:38 H_AoiNeru -> H_Aoi
17:36:54 fukaTypeU -> fukaTchok
2006/06/18 18:00:00
18:22:19 + LuteStud_(~lute@p1033-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/18 19:00:00
19:26:27 mimitare -> mimigute
19:28:37 + ER(~chocoa@softbank219198044140.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ももきゅー
[ER] もきゅきゅー
[H_Aoi] 暑いですねえ
[ER] …あづいです(でろでろ
[ER] いや、温度はさほどでもないのだが、湿度が(でんでろ
[H_Aoi] おや、窓から水田のひんやりした風が入ってきましたよ
[ER] …………(ーー
[ER] (ぼきんとこは、めったにはまどもあけられないのだだだだっ
[H_Aoi] これくらいですねい、田舎の特典は
[ER] (えうー
[H_Aoi] あとは秋の彼岸花
[ER] (まどのそともじめじめだいっ
[ER] ひ、ひがんばなはおのれんとこでもみれるもーっ
[H_Aoi] 窓から土手一杯に
[ER] (うっ
[H_Aoi] うっとりと
[H_Aoi] そのまま彼岸に直行
19:31:28 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLc2.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] …………いやまてまて(汗)
[H_Aoi] はっ
[ER] まず、みこちの花嫁衣裳を見るまでは!<え?
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] 何時になるやら
[ER] …………豆柴君次第(ぼそ
[Hisasi] orz
[ER] (わはは
[H_Aoi] ま、まぁ
[H_Aoi] すでに指輪渡して売約済みだしなっ(おい
[ER] ……抵当が流れなければ(まてっ
[H_Aoi] ひいっ
[ER] ……と
[ER] 八つ当たりしたくなるくらいあづい(ばたばた
[H_Aoi] つ|キンキンに冷たい揖保の糸と冷奴(刻み青紫蘇のせ)|
[ER] うえーん
[ER] (もきゅもきゅ
[H_Aoi] つ|汗をかくくらい冷えた吟醸|
[ER] …………
[ER] (奪)
[ER] (呑)
[ER] (空)
[ER] (抱)
[ER] (ごーろごーろ)
[H_Aoi] つ|酌をしてくれる絽の着物の
[H_Aoi] #後は補完w
[ER] ふにゅるるるるー
19:38:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (でんでろでろでろ
[H_Aoi] にしても暑いものは暑いですのう
[ER] あ、そいえば葵しゃー
[ER] 昨日の、青い薔薇の話
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] ほみゅ
[ER] http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/Rose/010610.html
[H_Aoi] おー
[ER] ここの、小林森治さんて方が、完全に交配だけで、青い薔薇(ここにあるの)をつくったらしーの
[H_Aoi] すごいなぁ
[ER] 凄いのは、この青い薔薇を大学が調べたら
[ER] なんと、薔薇特有の青い遺伝子が発見されたらしいのだ
[H_Aoi] おおー
[H_Aoi] すごいなぁ
[ER] ……でも、今年の5月12日、亡くなったらしいのー(滅
[H_Aoi] うむぅ
[ER] (薔薇の好事家には、相当ショックな話らしい
[H_Aoi] 品種改良の神様みたいな方だもんなぁ
[ER] うに
[ER] 薔薇を育てて44年
[ER] 青龍という薔薇が、最高傑作らしーです
[toyoaway] ぶるーどらごん
[H_Aoi] かっこいいなぁ
[ER] (小林森治 青龍、でぐぐったら色々出てきた
[ER] (感動したのだー
[H_Aoi] 何事も
[H_Aoi] コケの一念岩をも通すでやるとスゴイねえ
[ER] うに
[ER] なんか、青の薔薇って弱いらしくて、
[ER] 雨に打たれても枯れるのもあって、
[ER] その一本一本に、傘差しかけて育てたこともあったそーな
[H_Aoi] ラシイですのう、不安定な遺伝子を持つものは非常に弱いらしいですね
[ER] こー、さんとりーのも凄いんだけど
[ER] http://www.uchiyama.info/oriori/hana/hana/aoi/
[ER] http://www.interq.or.jp/mars/rosier/bluerose.htm
[ER] 先のが青龍、後のがサントリーの薔薇
[ER] ……ある意味、まけてねーと思った
[ER] (色の点でも
[H_Aoi] 甲乙ありませんのう
[ER] うに。
[ER] ちなみに、小林さんて、これだけのものを作りつつ
[ER] 「アマチュア」なんだよね
[ER] (あちこち見たけど
[H_Aoi] 仕事でやらされてるんじゃなくて、好きでやってるからこれだけ情熱を傾けられるってのもあったのかもしれませんねえ
[ER] ……というわけで、青い薔薇の話でした
[ER] ああ、かも>情熱
[sf] 仕事でやっていると金にならないことに専念できない
[ER] あー……かも……
[fukaTchok] 金にならないことに専念するのはアマチュアか大資本バックの長期的投資の上かのどちらかですかのぉ。
[sf] 交配で青い薔薇を作ることには学問的な意味もありませんから研究職のひともやりづらいですしね
[ER] うに
[fukaTchok] うむり
[H_Aoi] しいて言えば
[H_Aoi] ロマンの一言w
19:59:56 toyoaway -> toyonote
2006/06/18 20:00:00
20:02:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1076-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:07:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:16:23 mimigute -> mimimi
[ER] ほにー
[H_Aoi] ぽにー
[ER] ぽぽにー
[ER] …………いやちゃうんだ(汗
[ER] 昨日の続き書いてるのだー
[ER] いや、先輩の反応を書こうとして
[H_Aoi] ほうほう
[ER] 真帆が、「ごほがほっ(ひーひー)……ごほごほがほっ」と咳き込んでたら
[ER] (ちなみに、ごほがほというより、きんきんという咳になりますな、気管支だと)
[ER] どーしたん、どこじゃなくなりそうだなと
[ER] (ろぐをみつつ
[H_Aoi] そしたらアレだね、味噌路だと禁煙席か禁煙日を用意しないといけないですね
[ER] いあいあ
[ER] そでなくて、自分で煙草吸おうとして火をつけたわけだから
[H_Aoi] ああそか
[Hisasi] えぐあぐ
[Hisasi] ……そらもう
[ER] ほえ
[Hisasi] ご想像におまかせします>まほさんがせきこんでたら
[Hisasi] ……
[ER] (しどいー(おうおう
[Hisasi] だって、ある意味
[ER] ほえ
[Hisasi] ものすごくわかりやすいよ
[Hisasi] 、、、あやつ
[ER] …………いや、わかりやすいつかなんつか
[H_Aoi] 音速のゴッドハンド
[ER] とりあえず速攻で、煙草の火は消えるね?
[ER] …………
[ER] (わかりやすいから書けないともいう(えうえうえう))
[ER] <自業自得
[ER] (にゃーにゃー
[ER] <逃避のあまり、可愛い猫動画を見ている
[ER] <ほえーとみとれている<書けよ
[H_Aoi] では
[H_Aoi] 書く気がでるように
[ER] (ほえー(とろけとろけ)
[ER] ほえ?
[H_Aoi] つ|みこちのさーびすしょっと|
[ER] …………
[ER] (だってそれ豆柴君に売却決定ですもー)<またんかい
20:39:42 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] (お花にホースで水をあげてたらうっかり水被っちゃった
[H_Aoi] 売るのカッw
[ER] ……え、買わないの?>豆柴君
20:40:33 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (だてだて、ちっちゃいこぬこがままんに撫でくりまわされてるのですもー
[H_Aoi] (かいぐりかいぐり
[ER] (んで、こぬこがちたぱたしてるのですもー
[ER] (てろーん(溶))
[H_Aoi] 溶けてやがる、早すぎたんだ(クロトワ調
[ER] (でろーん(腐))
[H_Aoi] さえt
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] なんか食べてこよう
20:45:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
[ER] いてらー
[fukaTchok] いてらしらし
20:50:44 OTE -> OTE_Aw
[ER] (ぶわははは
[ER] <今ははむちゃんを見ている
[ER] すげー短いんだけど、すげー笑えるー
[ER] http://youbube.blog68.fc2.com/blog-category-13.html
2006/06/18 21:00:00
[toyonote] 遠心力wwwww
[ER] うに
[ER] そこまで走らなくともと(笑
[toyonote] のうたりん度がたまりませんのう
[ER] うに(w
21:16:29 mimimi -> mimitare
21:18:38 ER -> ER_dead
[fukaTchok] しんでしまつた
21:26:48 Morris -> MorrisNY
[ER_dead] しんでしまつているのです
[ER_dead] ……ほむ
[ER_dead] (ぐう
21:56:41 MorrisNY -> Morris
2006/06/18 22:00:00
22:02:35 OTE_Aw -> Ohuro
22:18:00 LunaAway -> Luna_
22:22:54 lute_zzz -> lute
22:25:30 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ふひぃ
[Hisasi] へふぅ
[H_Aoi] 御飯たべてお風呂入ったらアツアツですよ
[toyonote] おかり
[lute] おかえりなさいませー
[H_Aoi] まったく持ってサッカーガン無視で夜が進行していますよ、己
[H_Aoi] 考える事といえば
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060527.html#200000
[H_Aoi] をどう起こすかって事ばかり(おい
[Hisasi] うへぇ
[ER_dead] おおー
[ER_dead] ……ちからを
[ER_dead] おらにちからををををー
[fukaTchok] っ主税
[ER_dead] …………(がーー
[ER_dead] (吠えている
[fukaTchok] 咆吼
[H_Aoi] 力ですか
[H_Aoi] つ|(もがー:じたじた)| #頭陀袋に梱包されたなにか
[ER_dead] ……そんなああた
[ER_dead] みこちなんて貰ったら、気が散ってしまって(えうえう
[H_Aoi] いえいえ
[ER_dead] (めでるのーめでるのー<まてつーに
[Hisasi] つ|しょうちゃん|
[H_Aoi] お中元はみこちではアリマセンよ
[ER_dead] ……えっ?!>みこちではない
[Hisasi] うしろからぢーっと見てます
[ER_dead] …………で、まま。
[H_Aoi] 正解は、静姉でしたー(ぱぱらー
[ER_dead] そういう怖いことを(汗)>うしろからぢー
[Hisasi] 手ぎゅーっとにぎってちょこんとすわって
[ER_dead] …………葵しゃ、状況は変わらんでわないかーっ(けりとばしっ
[Hisasi] むーっとした顔で
[Hisasi] ぢー
[H_Aoi] きゃー
[Hisasi] (うわめづかい
[ER_dead] …………(ひっぱりっ)>むーとしたお顔
[ER_dead] 貴君が動くからだなああっ(ひぱっ
[Hisasi] しょう:(えぅーーー)>ぢたばた
[ER_dead] ……うう、ちっこいしょうちゃんにゆーても仕方ないが
[Hisasi] でも涙目でぢーーーーーっと見てる
[ER_dead] (現在色々詰まってます
[ER_dead] まほ:(ぎゅ:ひっぱられたとこをなでなでしつつ)
[Hisasi] しょう:(むーっとした顔のまま撫でられてる)
22:47:17 Ohuro -> OTE
[H_Aoi] うーむ、小説形式にしようかEP形式にしようか
[ER_dead] 小説ー(ぶい
[Hisasi] あおいさんの書きやすい方向で
[H_Aoi] ひいw
[ER_dead] <勝手な読み手
[H_Aoi] いっぺん飲み込んで良く噛んで昇華しないと
[ER_dead] (ごっくん)
[Hisasi] (もきゅもきゅ
[H_Aoi] きっと言われて、……があって、次の日の晩くらいに御飯作るのも惚けて失敗して
[H_Aoi] しずねーの処へいってバレるんだ
[ER_dead] ……割とわかりやすいと見た>ばれる
[H_Aoi] そりゃー母親代わりですからねえ、静姉は
[H_Aoi] 手に取るように料理されますよw
[ER_dead] (お手玉)
2006/06/18 23:00:00
[H_Aoi] #しずねー:「あらぁ、そんな人聞きの悪い(ギラリと輝く包丁片手に)」
[Hisasi] つまり
[ER_dead] #きゃー
[Hisasi] 豆柴が味噌路いったらいろんな意味でぴんち?
[H_Aoi] いえいえ
[ER_dead] ……多分県警でもぴんちだと思う(ぼそ
[H_Aoi] たった一言
[H_Aoi] #しずねー:「至らない娘ですが、よろしくね(にっこり)」
[Hisasi] げふく
[H_Aoi] と(お
[Hisasi] がーんw
[ER_dead] きゃー
[H_Aoi] すでに、熨斗つけて差し上げ状態(お
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] #みこち:「しずねーっ!和久君に何言ったのっ(わたくた)」
[H_Aoi] と
23:10:11 + toyonote(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:17:37 kisito -> kisi_huro
23:24:52 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[ER_dead] ままー
[ER_dead] (よばわりー
[ER_dead] (音吐朗々ー<え?
[Hisasi] うに
[ER_dead] らすとのおち以外でけたー
[ER_dead] ちとみてやってー
[ER_dead] (ぐったり
[Hisasi] おーー
23:27:55 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] つ(よしよし
[H_Aoi] おつかれいー
[ER_dead] (えぐっえぐっ
[toyonote] さあなみだをふいて
[H_Aoi] ちなみに
[toyonote] はやくおちを書くんだ
[toyonote] (鬼)
[ER_dead] (がふっ)>オチ
[H_Aoi] 本日のお酒はコレでございます>http://kouge.pos.to/ajimu.html
[ER_dead] …………葵しゃのずるっこーーーっ(脱兎)<なんでずるっこやねん(笑
[H_Aoi] 物凄くライトでキレがあるが、深みがちと足りない
[H_Aoi] うひひ
[Hisasi] あうあうう
[ER_dead] ……えう?(逃避よーい)
[Hisasi] こー
[ER_dead] |・)
[Hisasi] ご飯食べる先輩
[Hisasi] 眺めてる真帆さん
[ER_dead] うに
[ER_dead] ああ、そこらで落とすかー
[Hisasi] んむ
[Hisasi] で、ごちそうさまのときに
[Hisasi] 真帆さんのおでこをつん、とつついて笑う
[ER_dead] ……
[ER_dead] (甘い甘すぎる先輩っ
[Hisasi] 甘いさ!
[H_Aoi] べりべりーすいーつ
[ER_dead] えうー
[H_Aoi] #みこち:「……(いいなぁと指くわえてぢぃっと)」
[ER_dead] (ぜえぜえ
[ER_dead] うっしゃあかけたーーー
[Hisasi] おーー
[ER_dead] 流すぜー(がーっ)
[toyonote] おーーー
[toyonote] よくやったやすんでいいぞ
[ER_dead] いえっさー
23:46:16 mimitare -> mimidead
[ER_dead] (^0^)<歌っている
[ER_dead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29953.html
[ER_dead] (きりええれいそんっ)<歌っている
[ER_dead] ……確かに。
[ER_dead] みこちが聴いたら、「いいなあ」言いそうな話である(滅
[H_Aoi] うむうむ
[H_Aoi] いいなぁ
[ER_dead] (ごほごほ
[H_Aoi] くぅぅっっ
[H_Aoi] いい台詞だなぁ >「その匂い……消さないで」
[Hisasi] くっ
[ER_dead] …………(・_・)
[ER_dead] (そ、そだったのかっ)
[H_Aoi] 泣けるね
[ER_dead] わーいっ<いやそこわーいなのか?
[H_Aoi] うむ、良い台詞です
[ER_dead] いやつか、実はさー
[ER_dead] その前のちゃっとやってて、一体なんでこいつそんなに煙草に固執するだ?と
[ER_dead] ほんで、電車でぼーっとしてたら、不意に
[ER_dead] 「ああそうか!そういうことか!」と
[ER_dead] (あれは多分、真帆からの通信だったのだろう(とおいめ))
[H_Aoi] 真帆さんからの電波が
[ER_dead] うむ
[ER_dead] そこらの台詞は、だから、しびびびとおそらから来たのだ
[ER_dead] (多分)<おい
[H_Aoi] 煙草吸いの男なら一度は言われてみたい台詞ですよ
[ER_dead] ……な、なるほろ(汗
[ER_dead] ……もしかしてぴんぽいんと萌え?>真帆の台詞って
[H_Aoi] 萌え(すぱっ
[ER_dead] …………な、謎だー
23:56:26 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[toyonote] いじらしいですのう…つд`)
[ER_dead] ほむ
[ER_dead] でもこう最近、転がられなくなったのは
[Hisasi] なんかこう、
[Hisasi] 常にああなんで
[ER_dead] らぶいのが少しは軽くなった?<既に麻痺状態でなんかわかんない
[Hisasi] ……
[ER_dead] …………
[ER_dead] (うわーんっ
[H_Aoi] らぶいと言うより
[ER_dead] ほむ
[H_Aoi] 熟成が進んで円熟味が
[ER_dead] …………酒かちーずかそれわっ<ちがいます
[H_Aoi] 年代ワインのような
[ER_dead] (こぽこぽ)>わいん
2006/06/19 00:00:00 end